キーワード「総務」 × 勤務地「神奈川県伊勢原市」の検索結果

検索結果 (384件)

キーワード: "総務" / 勤務地: "神奈川県伊勢原市"

総務全般

株式会社 カルノタイトリケン

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 神奈川県伊勢原市歌川1−3−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 水木土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

総務業務を担当し ・主に給料関係の打ち込み ・月末の支払関係振込処理が主な仕事です。たまに退職関係の仕事があり ・社労士との打ち合わせ等があります。月・火・金曜日の勤務です。 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総務管理職候補 【年間休日124日】

株式会社エスアール

給与: 月額245,600円〜250,600円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知1260−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務の仕事全般 ISOの運営 ・管理 安全衛生や他の運用管理 車輌管理 ・備品管理 ・社内に関する業務全般 来客・電話対応など総務業務全般 組織活性化のための行事企画実施 産業廃棄物処理業に関する許認可の管理 まずは総務部で行っている業務に従事していただきます その後ISO立案運営や新しい業務の主担当として ・業務を担当していただきます 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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総務・経理・一般事務 ◇週2日または3日勤務で応相談◇

有限会社 水嶋企画

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市今宿731−7 湘南ビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職経験
業務内容

・給与計算 ・運航日報の作成集計 ・各種事務書類の作成 ・電話 ・来客対応等 ・総務 ・経理等の業務 ・受発注業務 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理・一般事務 ◇一日5時間労働 ・週5日勤務◇

有限会社 水嶋企画

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市今宿731−7 湘南ビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職経験
業務内容

・給与計算 ・運航日報の作成集計 ・各種事務書類の作成 ・電話 ・来客対応等 ・総務 ・経理等の業務 ・受発注業務 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務

社会医療法人社団三思会 とうめい厚木クリニック

給与: 月額200,000円〜204,000円
勤務地: 神奈川県厚木市船子237番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

書類作成・処理 ・ファイリング ・備品整理 ・発注 ・労務管理 ・環境の整備 ・社員情報管理等 〔変更範囲:法人の定める範囲〕

掲載日: 14日以上前
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ゴルフ場 総務

厚木国際観光 株式会社

給与: 月額210,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1920
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 簿記3級程度の知識
学歴: 高校以上
業務内容

ゴルフ場での総務のお仕事です。 総務は主に人事・労務・庶務となります。その他に ・ゴルフ会員権の入退会や会員権の管理事務などゴルフ場ならではの仕事もあります。車の運転免許をお持ちの方には社用車にて郵便局への外出業務等をお願いすることがあります。エリア:厚木市内/普通自動車) また ・経理の仕事も週1〜2日程度で補助業務があります。別室で出納業務・経理伝票入力・釣銭管理・支払業務・その他経理に付随する庶務となります。経理専門の担当がいますので ・教えてもらいながら徐々に習得していくことができます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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総合職(総務人事部門)

冨士電線 株式会社

給与: 月額236,300円〜300,000円
勤務地: 神奈川県伊勢原市鈴川10番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日
必要な経験: 企業での ・総務・人事・法務の経験
学歴: 大学以上
業務内容

○労務管理(給与 ・勤怠) ○人材採用 ・入社時の対応 ○安全衛生・環境管理 ○社内イベントや備品管理 などの中から ・適正に合わせ業務経験を積んでいただきます。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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人事総務管理者 【正社員】

株式会社 クボテック

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県伊勢原市鈴川61−5 株式会社クボテック伊勢原工場 団地西バス停から徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理事務実務経験及びパソコン実務経験(Excel・Word) PCA ・SmartHR ・カオナビ実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・給与(社会保険 ・年末調整 ・退職金含む) ・人事評価管理 ・庶務業務 ・電話応対 ・接客対応 ・マネジメント ・上記に付帯する業務 ・運転免許取得者の場合 ・社用普通自動車(AT)での外出あり (郵便局 ・行政機関など) 【変更の範囲】当社業務全般

掲載日: 13日前
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人事総務事務員 【正社員】

株式会社 クボテック

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県伊勢原市鈴川61−5 株式会社クボテック伊勢原工場 団地西バス停から徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理事務及びパソコン実務経験(Excel・Word) PCA ・SmartHR ・カオナビ実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・給与(社会保険 ・年末調整 ・退職金含む) ・人事評価管理 ・庶務業務 ・電話応対 ・接客対応 ・上記に付帯する業務 ・運転免許取得者の場合 ・社用普通自動車(AT)での外出あり (郵便局 ・行政機関など) 【変更の範囲】当社業務全般

掲載日: 13日前
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★未経験歓迎★ 選考1回!総務事務スタッフ

平安レイサービス 株式会社

給与: 月額203,407円〜208,289円
勤務地: 神奈川県平塚市桜ヶ丘1−35 JR平塚駅よりバス 古花水バス停下車5分
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: その他
業務内容

安定した上場企業で ・総務スタッフとしてメンバーをサポートするお仕事です。事前に必要な知識や経験はありません。 ・書類整理 ・社内 ・社外の電話対応 ・パソコン入力(ワードやエクセル)などの一般事務 など 現在 ・総務グループでは ・男性5名 ・女性2名が活躍中です。 ※勤務日数の相談可。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務 【年間休日数121日】

医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院

給与: 月額210,000円〜304,200円
勤務地: 神奈川県綾瀬市深谷中1丁目4−16 海老名・長後駅からバス 綾瀬市役所バス停から徒歩7分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ※未経験の方でも歓迎致します。 ※総務 ・事務経験あれば尚可 ※営業経験ある方も歓迎
学歴: 大学以上
業務内容

●病院総務事務(運営 ・人事労務 ・物品 ・設備) ●各部署との連携 ・調整 ●地域連携業務(医療機関との調整・広報活動) ●事務当直業務(月1〜2回程度) ※地域連携業務等で他の医療機関等への訪問の際運転業務が発生 運転エリア:綾瀬市及び周辺市 運転車種:軽自動車及び普通乗用車(1BOXもあり) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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★未経験歓迎★ 選考1回!総務事務スタッフ

平安レイサービス 株式会社

給与: 月額203,407円〜208,289円
勤務地: 神奈川県平塚市桜ヶ丘1−35 JR平塚駅よりバス 古花水バス停下車5分
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: その他
業務内容

安定した上場企業で ・総務スタッフとしてメンバーをサポートするお仕事です。事前に必要な知識や経験はありません。 ・書類整理 ・社内 ・社外の電話対応 ・パソコン入力(ワードやエクセル)などの一般事務 など 現在 ・総務グループでは ・男性5名 ・女性2名が活躍中です。 ※勤務日数の相談可。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/ガーデンコート平塚

株式会社 ヘルシーサービス

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県平塚市万田1−11−30 ガーデンコート平塚
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 総務や事務作業経験
業務内容

有料老人ホーム事務所内での総務事務を行っていただきます 経理 ・出納補助業務 請求事務 ・勤怠管理 ・書類作成など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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バックオフィス・総務(デザイン会社) ★時間・日数相談可

カズミア株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,350円
勤務地: 神奈川県海老名市上郷1−26−1 ウスイビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務 ・人事 ・労務の全般的なご経験
業務内容

社内の円滑な業務運営をサポートし ・働きやすい環境をつくる重要なポジションです。デザイン会社の組織の成長を支えながら ・幅広い業務にチャレンジしたい方を歓迎します。 ・総務業務 ITツールも使用 ・事務庶務 電話応対 来客対応 マニュアル化サポート ・業務改善サポート 社内イベントの運営サポート ・経営者・スタッフのサポート ・仕組みづくり 業務効率化 ・広報 ・マーケティング補佐 ・その他 ・バックオフィス業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般土木職【臨時的任用職員】

神奈川県 平塚土木事務所

給与: 月額211,218円〜289,975円
勤務地: 神奈川県平塚市西八幡1−3−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

臨時的任用職員とは ・正規職員の産前産後休暇・育児休業等により代替が必要な場合などに ・任期を定めて採用する職員です。 ○ 砂防事業 ・急傾斜地崩壊対策事業及び海岸事業に関する事務 ・発注工事(工事 ・委託業務)の積算及び監督業務 ・施設の維持管理 ・災害復旧 ・関係機関(地元自治体 ・住民 ・警察等)との連絡調整 ○ 土砂災害防止法の基礎調査に関する事務 ・土砂災害警戒区域等の指定及び解除に必要な調査 ・土砂災害警戒区域等に係る行政文書の写し等の交付 ○ パトロールに関する事務 ・河川 ・海岸等のパトロール 「変更範囲:県の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務【正社員】ブランク有りの方も応募歓迎

有限会社 和田技研

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県秦野市西田原120 田原入口バス停から 徒歩3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理業務の経験
業務内容

○PCによる会計データ入力 会計ソフト「TKCソフト」利用 ○経費精算・各種支払 ○売掛金・買掛金の管理 ○給与計算・社会保険手続き ○社用車(AT限定)にて銀行等の外出業務有り ※会計ソフトの入力方法は教えますので安心ください。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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社会福祉法人二宮町社会福祉協議会 経理・総務職

社会福祉法人 二宮町社会福祉協議会

給与: 月額228,140円〜305,140円
勤務地: 神奈川県中郡二宮町山西5−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

本協議会では ・地域福祉の推進を支える事務職正社員【経理・総務職】を募集します。主な業務内容は以下のとおりです。 ・経理業務(会計処理 ・決算対応など) ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険事務 ・総務・庶務業務 適性を見て下記の業務にも携わっていただきます。 ・法人運営に関わる事務業務 ・企画・広報に関する補助業務 ・その他 ・事務所内で必要となる業務全般 地域福祉を支える基盤づくりとして ・組織運営に欠かせない重要な役割を担っていただきます。 〔従事すべき業務の変更範囲:法人の指定する業務〕

掲載日: 14日以上前
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総務補助(デイサービス送迎運転 ・植栽管理 ・営繕作業)

医療法人社団 康心会 介護老人保健施設 ふれあいの渚

給与: 時間額1,225円〜1,275円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市中島1220
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 送迎運転手経験
業務内容

介護老人保健施設の送迎運転 ・植栽管理 ・営繕作業等をお願いします。 *送迎運転 :デイサービス ・病院受診 ・シャトルバス *植栽の管理 :施設内の芝刈り ・生垣 *営繕作業 :車イス修理 ・電球交換等の軽作業 【送迎範囲】茅ヶ崎市内 【社用車】 キャラバン・ハイエース等の福祉車両 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 11日前
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工場内総務(施設管理業務及び事務作業)/海老名市

グローバルソリューションサービス 株式会社

給与: 時間額1,225円〜1,500円
勤務地: 神奈川県海老名市本郷4156−11 NCR海老名(建物内当社グローバルソリューションサービス株式会社MBS事業部オフィスにて勤務)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 電話対応
学歴: 高校以上
業務内容

事業所の運営及び管理 ・事務作業 ・来館業者の対応 ・電話対応 ・お弁当注文対応 ・お見積り作成及び請求書発行業務 ・工事業者の日程調整及びアテンド ・軽作業 脚立使用可能・フォークリフト作業が可能な方 大歓迎!!使用場面としては・・・ ・産業廃棄物の管理 ※重量物の移動及びフォークリフト作業あり ・エアコンフィルター清掃 ※脚立使用あり 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務等 総務部 企画課 業務センター 平塚分室

東京国税局

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: A 神奈川県平塚市浅間町9番1号 東京国税局 業務センター 平塚分室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

端末機によるデータの入力事務 ・提出書類の整理事務など(窓口業務などの納税者と接する業務はありません。) 【業務変更の範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務◆土日祝休み/年休126日/書類選考なし◆

森村ケミカル株式会社

給与: 月額192,200円〜265,000円
勤務地: 神奈川県高座郡寒川町一之宮4一21−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

≪ 経理・総務事務員 正社員の募集です ≫ *会計ソフトへの入力(使用ソフト:大塚商会/SMILE) *月末支払業務 *従業員の健康診断予約など *電話応対 ・来客対応 ・庶務業務など ※運転免許をお持ちの方には寒川駅近くの銀行への移動の際に 社用車(軽自動車)の運転をお願いする場合があります *月1回程度 ◆最初は簡単な入力作業からお願いします。丁寧に指導をするので 安心してご応募下さい。残業はほぼありません。 *適性や業務への適応等を見て ・生産管理事務など他の業務を 担当していただく場合もあります。 【変更の範囲】会社が指示する業務全般

掲載日: 14日以上前
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急募 事務員【中井富士白苑】

社会福祉法人 富士白苑

給与: 月額207,800円〜302,600円
勤務地: 神奈川県足柄上郡中井町井ノ口2305−4 介護老人福祉施設 中井富士白苑 秦野駅/二宮駅からバス 境入口または上井ノ口バス停下車3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理経験・請求業務経験必須
業務内容

勤怠管理・来客対応・電話対応・消耗品備品発注管理・介護保険請求補助業務・小口現金管理・総務業務全般他 *社用車を利用して ・役所 ・郵便局等へ書類提出 ・外出をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総合事務職(平塚市・平塚営業所)

扶桑産業 株式会社

給与: 月額208,880円〜253,480円
勤務地: 神奈川県平塚市四之宮6丁目11−43 扶桑産業株式会社 平塚営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*溶接材料 ・高圧ガス ・産業機械等の卸売商社です。 ・営業事務 ・経理事務が主な仕事です。 ・専門知識や経験は問いません ・営業3名 ・配送1名 ・事務2名が在職中で今回事務1名 の退職による求人となります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ *土日祝休み

株式会社 ヒラボウ

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県平塚市東中原1−7−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務 *振替伝票の作成 *入金処理 *仕入伝票の入力 他 総務事務 *電話対応 ・来客対応 *書類作成 *営業支援業務 他 保守事務 *電話対応 ・来客対応 *点検票作成 ・契約書作成 他 ・軽自動車で郵便局などに行ってもらうことがあります ☆事務未経験者歓迎します 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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営業職(人材コーディネーター)/厚木営業所

シーデーピージャパン株式会社

給与: 月額263,310円〜320,360円
勤務地: 神奈川県厚木市旭町1丁目22番地20号 ハラダ旭町ビル7FーB シーデーピージャパン(株) 厚木営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

人材コーディネーターとは ・営業・面接・広告・労務管理など人事総務・営業を一括で行うコンサルタントのようなお仕事です。 ※全国転勤可能な方※ 【スタッフの皆さんには…】 ◆新規登録者へのお仕事の説明会 ◆面接の対応 ◆派遣後のアフターフォロー 【クライアント企業様には…】 ◆当社の様々なサービスをご提案 ◆人材ニーズのヒアリング・交渉 【仕事内容の変更がある場合】すべての業務における配置転換あり

掲載日: 14日以上前
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【総務・広報】幅広い業務をお任せします!総務・広報担当を募集

BRANU株式会社

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 【総務業務】 ・備品発注、管理 ・オフィス内整備 ・郵便物の発送、仕分け ・社内外の電話、メール対応 ・社内イベントの企画、運営 ・その他、付随業務 【広報業務】 ・プレスリリース作成、配信 ・イベント運営、企画 ・コーポレートサイト運営、SNS管理 ・取材対応、社外からの問い合わせ対応 ・社内報の作成 ・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・会食、出張手配

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【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

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【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。

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【総務担当】社内規程SaaS「KiteRa」を運営/導入実績3,000社超

株式会社KiteRa

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 港区北青山一丁目2番3号青山ビル 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■概要 総務人事グループのメンバーとして、会社全体を支えるバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ■具体的な業務内容 ※希望キャリアや、スキル・特性に合わせて以下の業務をお任せいたします。 ・オフィス環境の維持改善(備品購入、設備管理、清掃など) ・社内規程や契約書の管理のサポート ・社員の入退社手続きサポート ・各種社内イベントの運営補助(懇親会など) ・請求書処理 ・総務及び人事関連書類の作成・データ入力 ・その他、社内サポート業務 ■利用ツール例 Google Workspace Microsoft 365 Zoom Slack Notion (変更の範囲)会社が定める業務

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【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 301〜392万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 378〜490万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

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【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください

株式会社カラフルライフ

給与: 年収 264〜350万円
勤務地: 港区南青山7-1-5&CALM minamiaoyama
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!

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【東京勤務・リモート有|法務総務(マネージャー候補)】社内体制強化を担うコアメンバー募集|IPO目指すSaaSベンチャー企業

LRM株式会社

給与: 年収 550〜650万円
勤務地: 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

❚ 当社について LRMは情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業として設立された会社です。これまで数多くの実績を残しながら業界をリードしてきました。このコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業が情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』です。 ❚ 募集ポジションについて IPOの実現という目標に向けて、法務総務として事業部と共にビジネスを推進していただける方を募集しています。 【具体的には…】 ■購買管理 ■オフィス管理 ■社内行事の運営 ■契約管理 ■稟議及び各種規定の整備 ■稟議書、その他決裁書類の確認 ■決算書類、会計帳簿の閲覧、チェック業務 ■安全衛生管理 ■取引先管理 ■登記申請 ■コンプライアンス・CSR ■チームマネジメント ■リーガル相談対応など ゆくゆくは監査の実施や、内部統制体制の構築・運用等もお任せする予定です! 【社内の雰囲気】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 【仕事の魅力・やりがい】 IPOに向けて法務総務領域で様々な経験が積めます。より上流での仕事をしたい方や自分の法務総務の領域で自身の価値を高めたい方、それを実現できる環境がここにはあります。

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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【総務リーダー候補】インバウンド産業の採用DXを加速させる成長ベンチャーで経験を試してみませんか?

株式会社クオレガ

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!労務・総務経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 当社の総務部門のリーダー候補を募集致します。労務・総務業務を幅広くお任せし、メンバーのマネジメントにも携わっていただきます。 〔具体的な業務内容〕 まずは労務領域を中心として業務に当たっていただき、その後、総務・法務など幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。 ・労務業務全般 ・社内システム管理 ・契約書管理 ・コンプライアンス管理 ・メンバーマネジメント ・その他付帯業務 当社の業務理解を深めていただいてからは、社内規定の制定/改定や情報システム関連の業務もお任せしていきたいと考えております。 〔採用の背景〕 当社の総務部門は部長1名、スタッフ1名の2名で構成されております。今回のポジションはスタッフの上長となります。今回のポジションはリーダーに昇進いただくことを前提としており、総務部門全体の取りまとめをお願いしたいと考えております。 〔上長メッセージ〕 「管理部門のスペシャリストとして育てていきます!」 当社は社員教育に力を入れている会社ですが、本ポジションは特に育成に力を入れるポジションです。「労務業務だけで成長実感がない」という方は積極的にエントリーしていただければと思います。 〔キャリアパス〕 総務・労務・法務・システム部門を統括する立場として幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。

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【ただの事務では満足できない方へ】  デジタル技術を駆使してプライマルグループの成長を促進!攻めるDX総務

プライマルホールディングス株式会社

給与: 年収 348〜590万円
勤務地: 港区芝一丁目6番10号芝SIAビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■担当業務:  プライマルグループ内のバックオフィスを担当しており、すべての業務においてDX化を推し進めています。  具体的な業務としては、採用・広報・人事労務・法務・経理・総務・情シスなど、バックオフィスのすべての業務で、  業務担当の私たち自身が、プライマルグループ全体や世の中の動きに合わせて、常に見直しや改善をし  新しい施策・ものを取り入れて、日々挑戦をしています。  なので最新のサービスや新しい技術・様々なツールに触れることができ、幅広い経験を積むことができます。  更にバックオフィスでありながら自分たちでもDXツールを使いこなし自動化なども行っています。  現在、デジタルスキルがないという方も先輩社員の指導のもと、スキルの習得が可能です。  (総務業務の中途採用で入社し、現在RPAエンジニアとして活躍している社員もいます)  常に新しいことへ挑戦をしているからこそ失敗には寛容な文化があり、先輩や同僚とも提案し合ったり、  助け教え合いながら進めていける環境があります。  また社内は、意思決定が早くスピーディに施策を進めていけます。  こういったDX化の取組みの中で、ゆくゆくはチームリーダを目指して頂きたいと考えています。  なので、色々なことに挑戦したい/デジタルに興味がある/ゆくゆくはマネジメントに挑戦したい方を歓迎します。 ■社員ブログ  スキルも知識もゼロの新人が「RPA使い」になれたワケ (1)  https://www.primalhd.co.jp/post/case15  攻める総務続編 ーDX化への道ー  https://www.primalhd.co.jp/post/case16  DX総務としての初めての大仕事  https://www.primalhd.co.jp/post/case42

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【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎

株式会社univis GROUP

給与: 年収 400〜449万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

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【駐在/バングラデシュ勤務】現地管理責任者 ◇東証プライム上場ベクトルG/英語力活かせる

株式会社ブランドクラウド

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【未経験歓迎!/英語力活かせる◎/プライム上場ベクトルグループ】 ■業務概要 当社は東証プライム上場の(株)ベクトルグループにて、企業の風評被害リスク対策や、コーポレートブランディングについてのコンサルティングサービスを提供しております。この度はバングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています ■職務内容 バングラデシュに新設されたエンジニア子会社の運営責任者を募集しています。約30名の現地エンジニアを率いて、会社の成長をサポートするポジションです。 主な業務には、プロジェクトの進捗管理や現地エンジニアとの 連携、その他付随する庶務などが含まれます。国際的な環境でキャリアを築き、親会社や関連企業との連携を通じて、更なる成長の機会を得られます。 ◇職務内容 ● 総務/庶務、子会社管理業務、その他事務管理全般 ○ 社内連絡の作成及び発信 ○ 官公庁に対する諸届出 ○ 諸団体・組合への加入及び退会に関する申請(例:IT連盟) ○ 事務所の維持管理(特にセキュリティー面) ○ 郵便物の受発信に関する業務 ○ 軽微な支出に関する管理(備品、事務消耗品、図書など) ○ 支払及び入金の諸手続き ● 人事労務管理 ○ 勤怠管理 ○ 人事考課 ○ 採用および退職の管理 ● プロジェクト進捗管理 ○ 情報システムの保守・管理 ○ 関連部署や関係者との調整業務 ■海外勤務先: グループ会社への出向ポジションとなります。 社名:NINJA DIGITAL INNOVATIONS LTD. 住所:Abedin Tower, At 35 Kamal Ataturk Avenue, Banani C/A, PS-Gulshan, Shaka-1213 事業:ウェブ・モバイルアプリケーションや基幹システムの開発、テスト、保守運用等

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【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/

株式会社リアソルマネージメント

給与: 年収 300〜450万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿3-7-30フロンティアグラン西新宿302号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。 〇社会保険手続き(入社、退職、離職票) 〇勤怠管理(出退勤、有給休暇) 〇仕分作成入力 〇月次、年次 決算書作成 〇ファイリング作業 等

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【総務・人事労務・経理】幅広い経験が積める/リモートワーク可/年間休日125日

株式会社サイバーセキュリティバンク

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【経理業務】 ・請求業務 ・経費精算 ・年末調整等の書類をまとめて税理士に提出 ・給与管理、財務業務、振込など 【人事労務】 ・勤怠管理 ・中途採用活動(エージェント・媒体社対応) ・入社、退社手続きなど 【総務業務】 ・社内の備品 ・システムアカウント管理、運用 ・会社の申請など(全省庁統一規格、自治体の入札参加資格の申請・更新) バックオフィスを支える組織の屋台骨としての活躍に期待します!

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【採用広報・経理・総務全般】未経験でも月給27万円~の高待遇!年間休日140日以上

Dreamcloud株式会社

給与: 年収 350〜1,000万円
勤務地: 港区北青山2丁目14-4 the ARGYLE aoyama 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

(募集背景) 創業から25年、経営が厳しい時期もあり、危機を何度も乗り越えて、現在まで事業を継続し、今では独自の経営成功ノウハウを確立。多くの中小企業経営者が憧れる会社へと成長しました。木曜・金曜は超絶フレックス勤務やランチ代支給やドリームリフレッシュ(金曜で半休がとれる)など13の魅力など独自の魅力的な人事制度を確立、1000人以上の経営者ネットワークを保有し、売上・利益が昨対比で120%以上成長、事業は順調に拡大中です。 (具体的仕事内容) ・自社採用管理(メインは中途) ・社内総務・労務 ・助成金書類作成業務 ・会長の秘書業務 ・請求書作成・発行・管理 ・支払い表の作成 ・給与計算(未経験でも問題ありません!) ・電話、メール文面制作、配信 ・採用進捗のデータ入力 ・採用進捗が悪いフェーズの分析改善 ・求職者(応募者)からの問い合わせ対応 ・クライアントへ提出する書類作成 ・企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 ・クライアント様の説明会や選考会の代行 ・弊社クライアントの広報業務 ・クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 (評価制度) 評価は基本、会長が行います。年に1回じっくり面談をし、仕事の振り返りや成果について話します。営業ではないため、数値化しにくい部分が多々ありますが、会長や当社のことが好きで会社を良くしたい、会長の役に立ちたいという想いと業務スピード・正確性・気配りなどが評価の土台となります。がんばっている人は確実に評価される環境です。 ※今まで昇給した人がほぼ全員で、減給した人はいません。

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【労務総務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 <労務> ・入退者契約手続き ・健康診断スケジュール調整 ・社労士事務所対応 ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 <総務業務> ・社内から寄せられる様々な要望への対応 その他コーポレート業務に関わるサポート ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度

BXゆとりフォーム株式会社

給与: 年収 450〜560万円
勤務地: 豊島区西巣鴨4丁目14番5号BX113ビル 4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【経理・総務】東証グロース上場企業/賞与年4回/年間休日120日/土日祝休み

株式会社バリューゴルフ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 東京都港区芝4-3-5ファースト岡田ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理を中心に、管理部の幅広い業務をご経験に応じてお任せします。 (経理:総務などその他業務=7:3程度) ・日次経理業務(伝票起票/入力、債権債務管理等) ・月次/四半期/年次決算業務 ・子会社の決算業務 ・連結決算業務 ・開示資料作成 ・給与計算 ・株主総会対応 ・備品/オフィス管理 ・その他総務業務

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【労務】未経験可/渋谷勤務◆人事労務関連業務に携わる◆正社員・残業10h程/年休126日

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜360万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務詳細: ・給与計算、社会保険、労働保険業務 ・中途採用者の手続き ・ファシリティマネージメント(オフィス環境の整備、備品管理等) ・その他庶務業務:社内イベントの企画・運営等 ■従事すべき業務の変更の範囲: バックオフィス全般(労務、総務、経理等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 440〜635万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など  ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。

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【東京】労務(給与社保)担当/福利厚生◎/東証スタンダード上場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職務内容: 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については 全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。 活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ①契約と連携管理  外部の給与計算委託業者、社会保険事務所との窓口としての機能 ②データ提供と管理  従業員データや契約情報を外部委託先に提供し、提供された結果を管理 ③品質管理  提供された給与計算結果を品質管理し、精度を担保する ④問い合わせ対応  従業員からの給与に関する問い合わせに対応する ⑤雇用契約管理  従業員の各種申請書、情報の管理 ⑥採用プロセスサポート  新規採用時入社手続き、退職手続きの運用管理を行う ⑦勤怠管理  従業員の勤怠情報を管理しそれに伴う給与計算を行う ⑧法令順守  労働法令の遵守、トラブルが発生時には対応し解決に向けた措置を講じる ■やりがい: 当社は「社員満足度の高い優良企業」として、就活アワードで評価いただいた実績があります。その背景には充実した福利厚生があり、産休育休制度(取得実績有)や子供手当など制度面でのサポートが手厚いです。その制度活用時に重要となってくるポジションこそが労務であり、社員が働きがいを持って活躍していただくためにバックオフィスから会社を支えることができます。 ■組織構成とキャリアパス: 40代男性1名、40代女性2名の計3名です。 ご入社後は個人のスキルと経験に合わせて業務をお任せします。 ゆくゆくはマネジメントまで携われる社員への成長を期待しています。 ■働き方: 月平均残業20Hです。19:00には退社するように全社的な意識づけがあり、 年間休日は120日で社員各々が効率的な働き方を自発的に工夫していることが背景にあります。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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神奈川県伊勢原市の総務の給与相場

正社員

25万円

22万円 〜 28万円

169件のデータ

パート・アルバイト

1,327円/時

1,283円 〜 1,370円

155件のデータ

派遣

17万円

16万円 〜 19万円

18件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。