キーワード「美容師」 × 勤務地「千葉県成田市」の検索結果
検索結果 (252件)
キーワード: "美容師" / 勤務地: "千葉県成田市"
工場内軽作業(千葉県成田市)
株式会社 西電デンソー
新築の住宅に使う屋内用プレハブケーブルの加工・検査・梱包作業です。 ※作業現場配属後は教育制度がありますので ・未経験者でも安心して働けます。 ※男女が活躍できる現場で ・スタッフの半数は女性です。 ※作業服 ・安全靴は無償で貸与します。 ※工場内はエアコン完備 ・スポットクーラーも適時使用しています。 「変更範囲:会社内全ての業務」
美容師(成田)
株式会社 Mirashy
美容室ミラシイ成田での お客様の対応・美容業務全般・技術提供 *ハイトーンカラーとエクステが特長の店舗です。 技術は丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
美容師/佐倉市
株式会社イルドゥクー
美容業務全般及び店舗の締め作業 ・店舗運営管理。 *変更範囲:変更なし
美容師(成田)/<トライアル併用求人>
株式会社 Mirashy
美容室ミラシイ成田での お客様の対応・美容業務全般・技術提供 *ハイトーンカラーとエクステが特長の店舗です。 技術は丁寧に指導いたします。 *美容師としての実務経験がある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
美容師/スタイリスト(成田)
株式会社 Mirashy
美容室ミラシイ成田での お客様の対応・美容業務全般・技術提供 *ハイトーンカラーとエクステが特長の店舗です。 【変更範囲:変更なし】
理・美容師/アートネイチャー 成田店
株式会社アートネイチャー
◇20代〜60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中 ◇週休2日制 ・残業は月10〜15時間程度 ◇完全予約制で月70〜80名程度の接客 ◇ブランクがある方も安心の研修制度(勤務時間内) ◇カット・カラー ・ウィッグの調整を行います 変更範囲:会社の定める業務
美容師・ヘアースタジオIWASAKI千葉上志津店
株式会社ハクブン
・美容師スタイリスト業務全般 ◆ブランクや年齢を気にされている方 ・子育て中の方も 大歓迎です。 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り 変更範囲:変更なし
理・美容師/レディースアートネイチャー 成田サロン
株式会社アートネイチャー
◇20代〜60代まで幅広い年齢層のスタックが活躍中 ◇週休2日制 ・残業は月10〜15時間程度 ◇完全予約制で月70〜80名程度の接客 ◇ブランクがある方も安心の研修制度(勤務時間内) ◇カット・カラー ・ウィッグの調整を行います 変更範囲:会社の定める業務
美容師(美容室 ・まつ毛エクステ)公津・Wiz−R・富里店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
美容師(美容室 ・まつ毛エクステ)佐倉店・志津店・八千代店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
美容師(美容室・まつ毛エクステ)佐倉店・志津店・八千代店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
美容師(美容室・まつ毛エクステ)公津・Wiz−R・富里店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
理・美容師/(アシスタント)アートネイチャー 成田店
株式会社アートネイチャー
理・美容師としての技術提供と ・ウィッグ ・育毛 ・増毛の技術を 行います 入社後に ・当社独自技術の研修と ・2ヵ月間のカット研修を経て スタイリストデビューしていただきます 研修はすべて営業時間内で行います 充実の研修制度がありますので ・ブランクのある方もご安心くだ さい 完全週休2日制 ・残業も少なめですので ・自分の時間もしっかり 取れます お客様は担当制で月70〜80名程度の接客 新規顧客獲得は専門担当が行います 【変更範囲:会社の定める業務】
理・美容師/アートネイチャー 成田サロン(パート)
株式会社アートネイチャー
カット ・シャンプー ・カラー等といった美容業務に加え ・ウィッグのセット ・育毛 ・増毛といった当社技術の提供 研修は勤務時間内に行います。 ウィッグ未経験の方もご安心ください。 長くご勤務頂ける ・安心安定の職場環境です! 【変更範囲:会社の定める業務】
美容師(美容室 ・まつ毛エクステ)八街店・東金店・旭店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
美容師(美容室・まつ毛エクステ)八街店・東金店・旭店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
カットと白髪染めの(スカイプラザ・モールユーカリが丘店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って 簡単な入力やメール送信など)※業務の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの(スカイプラザ・モールユーカリが丘店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【営業時間が短い】【60代活躍中】 【無料技術講習】【残業ほぼなし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【ミドルシニア管理職活躍中】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って簡単な入力やメール送信など)※仕事の変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師(正)/四街道市 ・袖ヶ浦市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師(正)/久慈郡大子町等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師/四街道市 ・袖ヶ浦市 ・八街市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師/印旛郡酒々井町 ・栄町等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師(正)/印旛郡酒々井町 ・栄町等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師/成田市 ・佐倉市 ・東金市 ・旭市
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
福祉理容師 福祉美容師(正)/成田市 ・佐倉市 ・東金市等
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
【エステティシャン(店長候補)】◇面接確約◇経験者大歓迎◇月収30万円以上でキャリア形成を図りませんか?♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 店長候補として入社した方は、一般スタッフとして仕事を覚えた後、店長として、個人での実績を上げながら、 ・店舗の売上計画 ・キャンペーン計画 ・店舗スタッフの育成 等も担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【店長の役割】 ・自身の担当のお客様はもちろん、サロン全体のお客様を把握し、その結果に責任を持つこと、満足頂ける状態を創る ・個人実績はもちろん、サロンの売上に責任を持って、年間・月間計画を立てる ・計画の実行が予定通りにいかない場合、上司や他の店長の援助を頂き、達成への訂正を速やかに実行する ・キャンペーンの年間計画や軌道修正等を実行する ・担当店のスタッフはもちろん、後進の育成を行う 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【エステティシャン】◇面接確約◇未経験大歓迎◇研修充実で安心◇月収30万円以上も可能♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【アロマセラピスト(東京)】★奨学金返済支援★<ノルマなし!>安定した月給と頑張りに応じた昇給/充実の賞与・福利厚生♪/充実の研修!未経験者歓迎
ピアス株式会社
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○ 開店・閉店作業 ○ お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○ フレッシュバーブ収納処理 ○ シーツ類の交換・コットンカット ○ 事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○ オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○ お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○ 年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○ 勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店長候補(東京)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店長候補(千葉)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店長候補(埼玉)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(千葉)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
店舗スタッフ・店長補佐
株式会社安楽亭
■ミッション 店舗スタッフ職の最大のミッションは、お客様に喜んでいただくため 他スタッフと協力し、店長のサポートをしながら、より良いお店にしていくことです。 良いお店とは「お客様に満足していただけるお店」です。 お客様が満足いただくためには、決まったことだけを 実行するのではなく、その方にあったサービスを考え実行すること。 また、アルバイトさんやパートさんがイキイキと働ける環境づくりが重要だと考えています。 そのため、あなたの「人のために何かをしてあげたい・人の成長に寄与したい」 という気持ちがとても重要であり、私たちが目指す、お客様に満足していただけるお店に繋がってきます。 【業務内容】 ・接客などのホール業務及び仕込みなどのキッチン業務 ・アルバイトさん、パートさんのリーダー的存在として店長との懸け橋の役割を担う
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
115件のデータ
パート・アルバイト
1,727円/時
1,619円 〜 1,835円
107件のデータ
派遣
14万円
13万円 〜 14万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
