キーワード「美容師」 × 勤務地「埼玉県 戸田市」の検索結果
検索結果 (3,458件)
キーワード: "美容師" / 勤務地: "埼玉県 戸田市"
美容師・美容師アシスタント (新座市)
株式会社 Covers Inc
パーマ・カラー・カット・ブローや縮毛矯正の美容技術及びゲストの接客等 ・美容室業務全般。 ※変更範囲:職務転換なし
美容師・美容師アシスタント (川口市)
株式会社 Covers Inc
パーマ・カラー・カット・ブローや縮毛矯正の美容技術及びゲストの接客等 ・美容室業務全般。 ※変更範囲:職務転換なし
美容師・美容師アシスタント (浦和区仲町)
株式会社 Covers Inc
パーマ・カラー・カット・ブローや縮毛矯正の美容技術及びゲストの接客等 ・美容室業務全般。 ※変更範囲:職務転換なし
美容師(見習可)/練馬区
有限会社 TOHO
シャンプー ・カラー ・パーマ ・ブロー ・アップセット ・カットなどの施術により ・ヘアスタイルを作る仕事。 未経験の方はアシスタントとして働き ・技術の練習を重ね ・全てのメニューを合格すると ・お客様に1対1でヘアスタイルの提案や提供ができる ・スタイリストに昇格します。 スタイリストになっても技術を磨き続け ・ヘア以外の着付けやメイクなど ・トータル的な技術を身につけてスキルアップしていく美容師も居ます。 <変更範囲:変更なし>
カットと白髪染めの美容師(川口店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(北千住店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(浦和パルコ店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(ピーコックストア高島平店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(足立区 カリブ梅島店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(MEGAドン・キホーテ成増)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
美容師(見習可)/練馬区豊玉北
有限会社 TOHO
シャンプー ・カラー ・パーマ ・ブロー ・アップセット ・カットなどの施術により ・ヘアスタイルを作る仕事。 未経験の方はアシスタントとして働き ・技術の練習を重ね ・全てのメニューを合格すると ・お客様に1対1でヘアスタイルの提案や提供ができる ・スタイリストに昇格します。 スタイリストになっても技術を磨き続け ・ヘア以外の着付けやメイクなど ・トータル的な技術を身につけてスキルアップしていく美容師も居ます。 (変更の範囲:変更なし)
EARTH アシスタント(美容師) 北浦和店
株式会社DOORS
・お客様のカウンセリング ・カット ・カラー ・セット ・シャンプー ・ブロー ・パーマなど の施術のサポート ・お客様のお出迎え ・お見送り ・お会計 ・予約管理などフロント業務 ・清掃・後輩スタッフの教育 ・指導・商品管理 【変更の範囲】 スタイリスト ・アシスタント ・レセプション ・ネイリスト ・アイリスト ・エステティシャン ・総合職 ※ただしスタイリスト ・アシスタント ・アイリストについては美容師免許保有者に限る
美容師・ヘアースタジオIWASAKI東京上石神井店
株式会社ハクブン
・美容師スタイリスト業務全般 ◆ブランクや年齢を気にされている方 ・子育て中の方も 大歓迎です。 週1日 ・3h〜の勤務可 研修もあるので無理なく復職も可能です。 ※他店にヘルプの場合も有り 変更範囲:変更なし
理・美容師/アートネイチャー 大宮サロン(パート)
株式会社アートネイチャー
カット ・シャンプー ・カラー等といった美容業務に加え ・ウィッグのセット ・育毛 ・増毛といった当社技術の提供 研修は勤務時間内に行います。 ウィッグ未経験の方もご安心ください。 長くご勤務頂ける ・安心安定の職場環境です! 【変更範囲:会社の定める業務】
理・美容師/アートネイチャー 新宿サロン(パート)
株式会社アートネイチャー
カット ・シャンプー ・カラー等といった美容業務に加え ・ウィッグのセット ・育毛 ・増毛といった当社技術の提供 研修は勤務時間内に行います。 ウィッグ未経験の方もご安心ください。 長くご勤務頂ける ・安心安定の職場環境です! 【変更範囲:会社の定める業務】
理容師
hair friends 13 山下 裕太郎
*理容サービス全般のお仕事。 カット専門店が多い中 ・多くの技術を提供したい・学びたい方 ・新しいことに挑戦したい・楽しく仕事がしたい方を募集します。 見学だけでも大歓迎です。 □カット:メンズ・レディース・キッズのカット □カラー:白髪染め ・ファッションカラー ・ブリーチ ・メッシュ □パーマ:デザインパーマ ・アイロンパーマ ・縮毛矯正 □ヘッドスパ □シェービング:メンズ・レディースあり □フェイシャル技術:メンズ・レディースあり 【変更範囲:なし】
【店長候補】美容師/ウィッグスタイリスト/新宿スタジオ
株式会社スヴェンソン
◆ウィッグスタイリスト募集◆ 髪や頭皮の悩みを持つ男性のお客様へ ・当社の編み込み式増毛法(特殊技術)を用いたウィッグの施術を行っていただきます。 自毛のカット・シャンプー等の美容メニューもあり。 また ・入社6ヶ月は技術研修を行い ・以降はお客様対応をしながら 店長候補への研修もスタートします! ■長期休暇や昇給等も充実◎ ■ウィッグ業界未経験の方も ・しっかりとした研修があるのでご安 心してご応募ください。(※研修は業務時間内に行います。) *変更範囲:会社の定める業務
■急募■ 美容師/ウィッグスタイリスト/大宮スタジオ
株式会社スヴェンソン
◆ウィッグスタイリスト募集◆ 髪や頭皮にお悩みを持つ男性のお客様に ・当社の編み込み式増毛 法(特許技術)を用いたウィッグの施術を行っていただきます。 自毛のカット ・シャンプー等の理美容メニューもあり。 【平日遅番の勤務スケジュール例】 10:45 勤務開始/朝礼で情報や目標の共有。 11:00 入客/平日前半は2名様程入客。 14:00 昼休憩/なんと平日の休憩時間は90分◎ 15:30 空いている時間は練習 ・製品の発注作業など。 17:00 入客/平日後半は2名〜3名様程入客。 20:15 営業は20時まで。お掃除を済ませて退勤。 *変更範囲:会社の定める業務
EARTH 受付・レセプション 北浦和店
株式会社DOORS
・お客様のお出迎え ・お見送り ・お会計 ・予約管理などフロント業務 ・清掃 ・後輩スタッフの教育 ・指導 ・商品管理 【変更の範囲】 スタイリスト ・アシスタント ・レセプション ・ネイリスト ・アイリスト ・エステティシャン ・総合職 ※ただしスタイリスト ・アシスタント ・アイリストについては美容師免許保有者に限る
美容師
美容室 MS.斉谷 光徳
*美容業務全般 ・美容施術(カット・パーマ・カラー・シャンプーなど) ・接客 ・清掃 ・受付 ・カルテ伝票入力 等 【変更範囲:なし】
美容師
美容室 MS.斉谷 光徳
*美容業務全般 ・美容施術(カット・パーマ・カラー・シャンプーなど) ・接客 ・清掃 ・受付 ・カルテ伝票入力 等 【変更範囲:なし】
美容師
スマイルカラー
・カラーリング ・カウンセリング ・洗髪(自動洗髪機がメイン) *未経験の方はできるまで店長がついて指導をいたします。 *子育て中の方も活躍中です。 子どもの行事などに応じて勤務時間等の労働条件を柔軟に設定す ることができます。 *扶養内勤務可 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
美容師・美容師アシスタント(越谷市)
株式会社 Covers Inc
パーマ・カラー・カット・ブローや縮毛矯正の美容技術及びゲストの接客等 ・美容室業務全般。 ※変更範囲:職務転換なし
美容師・美容師アシスタント (戸田市)
株式会社 Covers Inc
パーマ・カラー・カット・ブローや縮毛矯正の美容技術及びゲストの接客等 ・美容室業務全般。 ※変更範囲:職務転換なし
美容室パートスタイリスト(大宮店)/パート
有限会社マツモト(松本平太郎美容室)
美容室でのパートスタイリスト *美容技術全般(美容師免許ある方) *美容師として活躍する事を望んでいる方 *結婚 ・子育て等で美容界を一時的に離れていた方の復帰歓迎 ※就業時間や休日等は相談に応じます。 ※60歳以上の方もご相談下さい 【業務範囲の変更なし】
【高級エステサロン店長(永田町・渋谷・二子玉川・神戸)】<ノルマなし>美容業界でのマネジメント経験が活かせる★店長経験者歓迎★40・50代活躍中★美容業界屈指の福利厚生★
ピアス株式会社
【仕事内容】 ◆カウンセラー(店長候補) お客様の立場に立って、サロンのメニューやアドバイス、お客様に美しくなっていただけるお手伝いをするお仕事です。 初めてのお客様にカージュラジャの魅力をお伝えし、リピートのお客様には、継続して通っていただけるように多彩なメニューをご提案すること、・・・・それがカウンセラーの役割です。 ※お客様の満足度を追求しているため、ノルマはございません。 《主な業務内容》 ・接客(カウンセリング、電話フォロー、DM作成) ・チケット販売販売、化粧品販売 ・フロント業務全般(清掃、お茶出し、受付) ◆店長 上記のカウンセラー業務に加えて、以下の業務が加わります ・売上・店舗管理(日々の売上の管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画立案 ・スタッフ育成 【研修制度】 ◆ピアスグループ共通研修 専任講師による4日間の接客・マナー研修を受講します。 ◆カージュラジャ本社研修 7~10日間にわたってカウンセリングやメニュー・製品、端末操作などを学びます。 ◆OJT研修 仮配属の店舗にて店長から1か月~1か月半にわたってカウンセリング方法や店舗運営を学びます。 (この間、7回ほど本社での研修がございます) 必要な知識や技術は、入社時の研修・店舗OJT研修で習得でき、カウンセラーとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を身につけることができます。
【エステティシャン(店長候補)】◇面接確約◇経験者大歓迎◇月収30万円以上でキャリア形成を図りませんか?♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 店長候補として入社した方は、一般スタッフとして仕事を覚えた後、店長として、個人での実績を上げながら、 ・店舗の売上計画 ・キャンペーン計画 ・店舗スタッフの育成 等も担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【店長の役割】 ・自身の担当のお客様はもちろん、サロン全体のお客様を把握し、その結果に責任を持つこと、満足頂ける状態を創る ・個人実績はもちろん、サロンの売上に責任を持って、年間・月間計画を立てる ・計画の実行が予定通りにいかない場合、上司や他の店長の援助を頂き、達成への訂正を速やかに実行する ・キャンペーンの年間計画や軌道修正等を実行する ・担当店のスタッフはもちろん、後進の育成を行う 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
<30~50代活躍中>トータルビューティサロンの店長候補☆資格不問!完全週休二日制★ボーナス73.6万~!店舗異動なし!
ピアス株式会社
★美のトータルショップ「ビューティギャラリー」で、店長候補の募集★ 4つの美容サービスブランドが一つのフロアに集結した「ビューティギャラリー」にて店長候補・美容コンシェルジュ業務を担っていただける方を募集します。 ≪店長候補≫ 店長業務に加えて、美容コンシェルジュ業務も行います。 ◆◆ 店長のお仕事 ◆◆ ・予算達成に向けた売上管理(日々の進捗状況を把握し、予算達成に向けた修正行動を検討いただきます) ・売上・店舗管理(売上管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画の立案 ・スタッフ育成(商品販売の促進、各ブランドのスタッフ含めた教育、技術指導以外のマネジメント業務) ・店頭施策(お客様のニーズに合わせたキャンペーンやプレゼント等の企画立案) ・お客様からのお問合せ対応 ◆◆ 美容コンシェルジュのお仕事 ◆◆ 1. お出迎え・お見送りを中心としたお客さま対応 2. 美容カウンセリング(サービス・メニューのご提案) 3. 物販業務(施術に合わせた関連製品のご提案や季節に合わせた美容製品のご提案)※ノルマはありません 4. 予約管理・会計・製品発注業務 5. 百貨店や本社との連絡業務 ☆主にご来店されるお客様を目的のブランドへご案内するお仕事です。 ☆ご案内だけでなく、カウンセリングを行い、お客様のご要望に一番合うサービス(ブランド)のご提案も行います。 ☆製品のご提案なども行い、お客様をキレイへ導くお手伝いをさせていただきます。 ◆◆ 1日の仕事の流れ ◆◆ ・開店前:掃除、当日の予約確認(必要であれば予約調整) ・営業中:お客さま対応、物販業務、予約管理 ・閉店後:レジ金合わせ、翌日の業務の申し送り ◆◆ 身につくスキル・やりがい ◆◆ ・お客さまのニーズやお悩みを踏まえて製品を提案するカウンセリング力 ・健康食品やインナービューティの知識の習得 ・お客さまの状況に応じてスタッフへ指示をだす、状況判断スキル ◆◆ 仕事のやりがい(スタッフの声)◆◆ リピートのお客さまが多いため、美容を通してお客さまのライフスタイルをサポートできる仕事です。 毎月の来店から、お仕事やご趣味などをお伺いできるので、お一人おひとりに合わせたサービスを提供することで 喜んでいただけることがやりがいです♪ 実際に、眉の施術で来店されたお客さまとの会話の中で、娘さまのご結婚式があるとお伺いし、 シェービングサービスを提案したところ、とても喜んでいただけたことがありました。 後日、結婚式の様子をお話に来店してくださり、この仕事のやりがいを感じられました♪ ◆◆ ビューティギャラリーに出店する4ブランド ◆ ◆ ○ケサランパサラン まつげエクステンションを中心としたフェイスデザイン ○アナスタシア ミアレ 「眉」に特化したアイブロウ専門サロン ○フィニ 美しい肌が取り戻せる「スキンケア発想」のシェービングサロン ○オングレース 爪の健康をはぐくみ、彩りを楽しむネイルサロン
【美容部員】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!美と健康のセレクトショップ/未経験から美容のプロに♪
ピアス株式会社
◆パウダーパレットについて◆ ファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」、 皮膚科医と共同開発をされた敏感肌の方からも支持されている「アクセーヌ」 ポイントメイクアップ製品を多数展開している「ケサランパサラン」 マヌカハニー、ジンジャーシロップなど内側からケアできる製品展開の「ヴェーダヴィ」など、 ピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、健康食品など、 お客様の「美容と健康」をサポートするアイテムを幅広く展開。 そのため、お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様にピッタリのご提案ができます。 また、POPづくりやイベント企画・実施など、お店を盛り上げるための工夫も スタッフ全員で協力して行って頂きますので、チームワーク抜群の環境ですよ! 【お仕事内容】 百貨店または直営店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ■カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ■ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ※感染症対策により、実施状況は異なります ☆製品の知識やカウンセリング・ビューティサービスの方法は入社後の研修でしっかりとサポートします。 店頭でも先輩スタッフがついてくれるので安心です♪ スキンケア品からメイクアップ製品、健康食品まで取り扱うため、美容のプロとしての知識・技術が身に付きます!
【エステティシャン】◇面接確約◇未経験大歓迎◇研修充実で安心◇月収30万円以上も可能♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【ネイリスト】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!高品質なサービスでお客様 の悩みを解決!長期的な研修制度あり!★
ピアス株式会社
◆手のトータルエイジングケアサロン オングレース◆ オングレースはネイリストの資格を活かして “手・足のトータルエイジングケア”を行うサロンです。ネイルサロンのようにただ指先を美しく彩るだけでなく、手肌や足肌、そしてそのシルエットの美しさをも追及した幅広いメニューをラインアップしています。 プライベートが保たれる上質かつ落ち着いたサロン空間で、丁寧な接客・カウンセリングと本格的な手足のエイジングケアが大人の女性に高く評価されています。 ◆おしごと内容◆ 手足のエイジングケアとネイルケア・カラーの施術を行い、製品のご提案やご自宅でのホームケア方法まで責任を持ってお伝えします。 ※お客様満足を追求しているため、販売ノルマは一切ありません! お客様のホームケアとあなたの施術を組み合わせて、お客様の目指される手足の美しさを一緒に作り上げていけるやりがいのあるお仕事です。 《仕事内容》 ◆手足のエイジングケア ◆爪の健康を育むネイルケア、爪を削らないジェルネイル、ポリッシュ ◆ホームケアサポート(製品のご提案・アドバイス) ◆施術準備と片付け、チップ作成、サロン清掃、その他店舗運営業務 《提供メニューのご紹介(一部)》 ・手のエイジングケア+ネイルケア(60分7,150円) ・手・腕・ひじのエイジングケア+ネイルケア+ジェントルジェル(90分 14,300円) ・足先のエイジングケア+ネイルケア+速乾性マニキュア(105分 14,630円) ・足先とひざのエイジングケア+ネイルケア+ジェントルジェル(135分 20,680円) 《デビュー後の一日の流れ(早番の場合)》 9:00 出勤・掃除、施術準備(ホットタオルを作る等)、レジ開設、百貨店朝礼 10:00 開店、施術 12:30 休憩(60分) 13:30 施術、書類作成、チップ作成 16:00 休憩(30分) 16:30 施術、売上確認、片付け 18:00 退勤 ※1日3~5名前後の施術を担当します
【アロマセラピスト(東京)】★奨学金返済支援★<ノルマなし!>安定した月給と頑張りに応じた昇給/充実の賞与・福利厚生♪/充実の研修!未経験者歓迎
ピアス株式会社
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○ 開店・閉店作業 ○ お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○ フレッシュバーブ収納処理 ○ シーツ類の交換・コットンカット ○ 事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○ オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○ お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○ 年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○ 勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
【店舗スタッフ】コメダ珈琲店の姉妹店となる和喫茶ブランドのFC店舗運営
株式会社カゴハラゴルフ
コメダ珈琲系列のFC加盟店である、和喫茶『おかげ庵』の店舗スタッフのお仕事です。 \和喫茶『おかげ庵』大和駅前店/ 自分好みに焼けるおだんご、モーニングのおにぎり、うどんなどのメニューを取り揃えた和テイストの店舗で「くつろぎと安らぎ」をお客様へご提供。大和駅前の好立地で、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。日本ならではの和のブランドで魅力を発信しており、SNS映えするメニューも豊富!20代~30代の女性のお客様も増えている注目のお店です。 <具体的な仕事内容> ■接客業務 └ホール:席のご案内やオーダー取り、配膳など。※オーダーは専用のハンディ端末を使用 ■調理業務 └キッチン:ドリンクや麺類、デザートなどを調理。難しい技術は必要なく、調理未経験の方もご安心ください。 ■運営管理(在庫管理、清掃、売上管理) ■スタッフ管理(教育、サービスレベルの維持) <入社後の流れ> 入社後は、数日間の座学研修からスタート。その後は、本部の社員スタッフからのOJT研修(1ヶ月程度)で、基礎から身につけていきましょう。3ヶ月間の研修カリキュラムがあり、4ヶ月以降に独り立ちできるよう成長いただけます。未経験の方もご安心ください♪ <一緒に働くスタッフ> 店舗には社員3名と、アルバイトスタッフ45名前後が在籍。既存の社員スタッフは20代~40代、アルバイトスタッフは学生~50代を中心に活躍中です!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店長候補(東京)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
★フラワーショップスタッフ(店長候補)小田急沿線勤務!※業界未経験歓迎 ※店長経験がある方歓迎
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 150年の長い歴史がありながらも生花業界でいち早くサブスクサービスを導入したり カフェ併設の花屋を運営したり生花のネットショップを出店したり。 常に新しい挑戦を続けフラワービジネスを生み出してきた当社。 実は、結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを日本で先駆けて取り入れたのも私達です。 現在、生花業界で売上高トップクラス。おかげさまでお客様からのご要望が非常に高まっています。 そこで今回の募集。各地のフラワーショップの店長候補となる方を多数採用します。 小売業界などで販売や接客の経験があれば生花の知識は不問です。 季節を感じながらお客様の笑顔が溢れるお店で活躍して下さい。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- 接客、フラワーギフトの制作、配送の手配、商品・花材の発注、売場ディスプレイなどの店舗運営業務全般 【具体的には】 ●百貨店や駅ビルなどの商業施設にあるフラワーショップの運営です。 お客様のご要望に合わせてフラワーギフトを制作したり、配送の手配などをお願いします。 ●また、アルバイトスタッフの勤怠管理や教育も大切なお仕事です。 多くの仲間とともに、お店を盛り上げてください。 ●売場のディスプレイも大切なお仕事です。また、キレイな店舗を維持するために スタッフとともに掃除や整理整頓もお願いします。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店長候補(神奈川)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【ゴルフ用品店の販売スタッフ】接客・販売経験者歓迎!ゴルフ練習場やジムが無料で利用可能
株式会社カゴハラゴルフ
ゴルフ専門店「ゴルフパートナー」の販売スタッフをお任せ。 ゴルフショップ内での接客・販売業務を中心に幅広く担当します。 <仕事について> 店舗に来られるお客様は、朝~昼は60台以上の方、夜は仕事終わりの20~40代の方が多めです。 そうしたお客様との会話を楽しみながらニーズを探り、商品を提案していきます。 慣れてきたら以下のような業務にも挑戦しましょう。 ◎ゴルフ用品の買い取り業務 ◎商品POPの作成 ◎店舗スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠・シフト管理 ◎売上管理 ◎商品の仕入れなど <大まかな仕事の流れ> ▼朝 前日からの引継ぎ事項の確認を行い、お客様が買い物しやすい売り場づくりを行います。 ▼日中 先輩スタッフとのコミュニケーション、商品やゴルフ知識を習得する時間も接客の合間を見て積極的に行います。 ▼夜 閉店が近くなったら締め作業としてレジの点検や清算などを行います。 また、練習場と併設の店舗であれば練習場の機械点検、ボールの回収などを練習場スタッフとともに行うことも。 ※1店舗につき1日3~4名の人員でシフトを回します。 <仕事のポイント> ◎商品を進めやすい環境が整っています 最大250ヤードの広大なゴルフ練習場と併設されている店舗が多いのが特徴。 実際のコースと近い環境で商品の試打ができるため、「人気のクラブ、試打してみませんか?」 のセールストークが言えれば、早くから活躍できる環境です。 練習帰りのお客様が立ち寄った際「お手持ちのクラブを買い取れば、安く新品が買えますよ!」 といったお得な提案をすることもできます。 ◎みんなで売り上げを追うスタイル 月の個人ノルマはナシ。 それよりも、お店全体で売り上げを追っていく方針。 チームで連携する形だからこそ、経験が浅い方も安心です! <入社後の流れ> 入社後は2~3日間の座学研修で会社のこと、ゴルフのこと、商品のことについての基礎を学びます。 その後は接客の練習としてロープレを実施。 基本は先輩社員と行ないますが、時には、近所に住む常連のお客様が協力してくれることも。 「新人さん?接客の練習付き合おうか?」といった気さくな方ばかりなので、 温かい雰囲気の中で仕事を覚えていけます。 早い人なら1ヶ月ほどで独り立ち。 完全未経験の人でも3ヶ月ほどで独り立ちしています。 その後もいつでも確認できるマニュアルやeラーニング制度、本部研修など、フォロー体制は充実。 困った時は先輩の力も借りつつ、少しずつ慣れていってくださいね!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店長候補(千葉)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【店長候補(埼玉)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
正社員
29万円
26万円 〜 32万円
1,766件のデータ
パート・アルバイト
1,651円/時
1,533円 〜 1,770円
1,393件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 17万円
25件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
