キーワード「臨床心理士」 × 勤務地「神奈川県秦野市」の検索結果
検索結果 (674件)
キーワード: "臨床心理士" / 勤務地: "神奈川県秦野市"
精神保健福祉士(正職員)
医療法人 丹沢病院
・ケースワーカー業務 ご本人 ・ご家族を含めた生活上の相談支援他病院 ・施設からの患者様の受け入れ ・ご家族や他施設への退院に向けての支援など ○地域連携課:入院退院相談 ・生活支援相談 ○デイケア:病状回復支援 ・プログラム運営 〇病棟:心理検査 変更範囲:法人の定める業務
公認心理師【正職員】
医療法人 丹沢病院
・認知症治療病棟における心理検査や心理教育の実施 *実務未経験な方・ブランクのある方も歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務
臨床工学技士
医療法人社団 湘星会 小田原腎内科クリニック
人工透析を主体とした腎臓専門クリニック(透析ベッド40床) ・透析患者に関わる ・手術室での業務 ・機械のチェック ・患者様の対応 ・その他付随する業務 *PC入力作業あり 変更範囲:なし
臨床検査技師
医療法人財団倉田会 倉田会メディカルサポートクリニック
人間ドック・生活習慣病健診を行っている健診センター内での臨床検査技師業務全般となります。 ◎超音波検査(腹部 ・乳腺) ・心電図検査 ・眼底検査 ・眼圧検査 ・肺機能検査 ・聴力検査 ・血圧脈波検査等 *午後は心電図検査及び事前準備・結果チェック・入力等の事務作 業を行っていただきます。 *常時3〜4名で勤務しております。 *看護科 ・放射線科 ・医事課 ・事務課などで連携を取り合って ・業務を行っています。 変更範囲:変更なし
臨床検査技師
医療法人財団倉田会 倉田会メディカルサポートクリニック
人間ドック・生活習慣病健診を行っている健診センター内での臨床検査技師業務全般となります。 ◎超音波検査(腹部 ・乳腺) ・心電図 ・眼底 ・眼圧 ・肺機能検査 ・聴力検査 ・血圧脈波等 *ブランクが心配な方も教育期間を設け指導いたします。 *3階建て建物の3階に女性専用フロアを設けております。 *常時3〜4名で勤務しております。 *看護科 ・放射線科 ・医事課 ・事務課などで連携を取り合って ・業務を行っています。 変更範囲:変更無し
精神保健福祉士
医療法人 研水会 平塚病院
*精神科病院における精神保健福祉士業務全般 変更範囲:適性に応じ同法人内の事業所。適性に応じた業務。
メンテナンススタッフ *土日祝休み
株式会社 ヒラボウ
学校・役所・事務所等に出向き ・消防設備(火災報知器・ スプリンクラー・消火器等)の保守・点検業務を行います。 *神奈川県全域を対象 建物の規模により作業人数が異なります。(1〜7名程) *報告書・修理関係の書類作成もあります。 *初めての方でも丁寧に指導・育成していきます。 入社後に消防設備士の資格を取得して頂きます。会社補助 はありませんが ・取得後資格手当が付きます。 変更の範囲:会社の定める業務
精神保健福祉士〔ポラリス〕
医療法人 研水会 平塚病院
*精神障害者グループホーム「ポラリス」での日常生活の 計画支援・調理。 ※利用者:20名程度 変更範囲:適性に応じ同法人内の事業所。適性に応じた業務。
臨床検査技師【正社員】[あじさい内視鏡クリニック]
医療法人 あじさい会
○クリニック内での臨床検査技師業務全般の業務 ・一般内科外来検査 ・エコー検査など 【変更の範囲】変更なし
看護師(透析室)【正社員】☆未経験者大歓迎☆
医療法人社団 誠知会 秦野南口クリニック
*透析室での看護業務全般 ・透析ベット数:30床 〔AMクール〕看護師3名 ・臨床工学技士2名 ・看護助手2名 〔PMクール〕看護師2名 ・臨床工学技士2名 ・看護助手1名 *未経験者大歓迎 優しいスタッフが丁寧親切に指導しますので安心して働けます。 *【変更の範囲】なし
臨床検査技師 ☆午前中のみのお仕事です
社会医療法人社団三思会 とうめい厚木クリニック
クリニック内での臨床検査業務 外来患者さんを対象とした採血業務。および生理機能検査(心電図・呼吸機能・聴力検査など) 希望があれば超音波検査も行っていただきます。 「変更範囲:変更なし」
作業療法士【正社員】
医療法人 丹沢病院
○病棟もしくはデイケア室での作業療法業務です。 ・運動・心理プログラムなど多岐にわたり運営 ・軽度認知症を対象とした活動の作業療法プログラム運営 ・リワー ク ・就労支援もあり 【変更の範囲】当法人の業務全般
臨床検査技師/週1日〜/駅近!
鶴巻からだ・こころクリニック(渡邉 諒子)
○採血 ・採尿を含む医療補助 ○自動精算機でのレジ対応 ○予約対応 ○受付・電話対応 ○問診事前入力・書類作成 ○オンラインにて健康保険資格の確認 ○院内清掃 ○在庫確認 ○医師のスケジュール管理 ・その他 変更範囲:なし
社会保険労務士法人での障害年金業務スタッフ
さがみ社会保険労務士法人
障害年金業務全般 *障害年金に関する相談受付(電話等)*年金関係の書類作成補助 *医療機関へ診断書等依頼書の作成 *その他庶務(コピー ・郵送 ・電話対応 ・社内総務全般)等 ※ゆくゆくは顧客の病歴・成育歴を聞き取り ・申立書を起案できる よう丁寧に指導します。その為 ・ある程度の文章力と傾聴力のあ る方を求めています。 変更範囲:会社の定める業務
戸建分譲住宅の企画営業職/法人営業/厚木支店
アオイ建設 株式会社
【仕事内容】 用地仕入から ・建築する分譲住宅のプランニング ・販売促進 ・売買契約までの全てに携わっていただきます。 ▼売地情報を収集 ・調査 ・事業計画書の作成・用地購入 ▼自社工事部が建築着工後 ・販売開始 ▼不動産仲介会社を訪問・物件ご案内・売買契約締結 ▼新築住宅のお引き渡し ※販売業務は不動産仲介業者様へアウトソーシング ◎1チーム3―5名で構成され ・チームで活動します (雇入れ直後)分譲営業(変更の範囲:会社の定める業務)
【厚木】戸建リフォームの品質管理 ★転居を伴う転勤なし
住友不動産ハウジング株式会社
戸建リフォーム「新築そっくりさん」の品質管理全般 ・棟梁への技術指導をお任せします。 担当物件:10〜15件程度 1日3〜4件巡回していただく働き方のイメージとなります。 【具体的には】 施工中の住宅が図面通りに工事されているか ・マニュアルに沿った 施工を行っているかのチェック及び各種検査などを行います。 また現場の棟梁への技術指導 ・工事費用の査定 ・工程の進捗確認 ・さらに営業担当からの技術的な質問や相談にも応じます。 ※検査業務/第三者的な立場で ・工事全般の検査を行います。 変更範囲:会社の定める業務
臨床検査技師(非常勤/パート)1日3時間勤務 週4日〜
医療法人 勝又 高台病院
*職員検診(年間450件程度 ・160名程度の採血 ・心電図 ・視力検査 ・聴力検査 ・カルテ記入・整理など) *BML検体の処理 *9/24説明会開催 *検査室内整備 *備品発注 *アンチバイオグラム作成(月初に提出できるよう準備) *伝票の作成 *スピッツ準備 ◎電子カルテ導入予定です。 ◎現在在籍している臨床検査技師と2名で従事していただきます。 【変更の範囲】変更なし
税理士・社労士補助業務
北村由利子税理士・社会保険労務士事務所
税理士・社労士の補助業務 *パソコン入力から決算まで *エクセル・ワードでの表計算 *メールでの会計データ取り込み *労働保険・社会保険関係業務 他 『仕事と子育てが両立しやすい求人』 仕事に差し支えなければ ・事前報告の休み・遅刻・早退・中抜けOKです。 〔従事すべき業務の変更範囲:なし〕
栄養士/秦野
株式会社 キッズ湘南 (本厚木さくらんぼ保育園)
保育園での栄養士業務。 発注業務・調理業務等 ・栄養士業務全般をお任せいたします。 その他園内業務 【変更範囲:変更なし】
栄養士/厚木
株式会社 キッズ湘南 (本厚木さくらんぼ保育園)
保育園での栄養士業務。 発注業務・調理業務等 ・栄養士業務全般をお任せいたします。 その他園内業務 【変更範囲:変更なし】
医療機器・試薬の開発サポート/血液サンプルでの検査
パーソルテンプスタッフ株式会社 厚木オフィス
医療現場で使用する検査装置の開発補助 ・生体試料の調整 ・血液サンプルを使用し専用装置での測定 ・基準液での精度の確認 ・得られたデータの入力 ・解析 ・手順書の作成 ・改定 ・実験で発生した廃棄物処理 ・実験室の整理・整頓 〜〜年に10回ほど都内大学への出張が発生します〜〜 〔変更範囲:変更なし〕 ★マニュアルあり ★お休みが取りやすい ★コツコツの仕事
機能訓練指導員(短時間型デイサービス)
社会福祉法人 一燈会
短時間型デイサービスにて機能訓練士(理学療法士・作業療法士)を募集します。 【主な仕事内容】 ・個別計画書作成 ・アセスメント・プログラム構成 ・機能訓練 など (主にマシントレーニング・ストレッチ・上下肢運動など) ■生活期の機能訓練に興味がある方 範囲変更:なし
設計職/平塚施工センター
東建コーポレーション 株式会社
[意匠] アパートや賃貸マンション等の計画における ・現地調査業務 ・役所調査業務 ・実施設計業務 ・諸申請業務 ・外注事務所の技術指導など 必要な資格:一級建築士・二級建築士いずれかの免許で可 [監理] アパートや賃貸マンション等における工事監理全般 ・社内検査業務など 一級建築士・二級建築士※いずれか取得予定のある方(要相談) 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
栄養士
医療法人 仁愛会 近藤病院
栄養課業務全般 (・調理 ・配膳 ・洗浄) *患者さんと職員の分で ・毎食20〜30食位になります。 「変更範囲:変更なし」
介護士
医療法人 研水会 介護老人保健施設 あさひの郷
介護老人保健施設における介護業務(夜勤あり) 入浴時の介助 入所定員:100名 通所定員: 30名 ※ブランクのある方 ・指導致します。 「変更範囲:変更無し」
【R&D(研究開発)】即戦力人材採用/化学バイオ系の業界経験がある方募集/年間休日125日/賞与年2回
日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部
<医薬品関連> ①品質管理、品質保証 HPLC、GCなどを使用した分析業務、各種報告、洗浄・メンテナンスなどの付帯業務 ②理化学試験・分析業務 HPLC、UV、IR、溶出試験機などを使用した試験業務、試験方法の設定、その他付随業務 ③研究開発職 創薬に必要な基礎的知見を収集、実験業務、各種報告、検証試験 など ④合成プロセス業務 合成法・プロセス開発検討、スケールアップ検討、分析法検討 など ⑤データ・サイエンティスト 統計解析、数値分析、課題抽出、データの収集・分析、レポート作成 など <再生医療関連> 細胞試験、解析・評価、動物実験関連、臨床検査、治験薬製造、品質検査 など <バイオ関連> 遺伝子関連(DNA/RNA抽出・PCR)、遺伝子関連の配列解析、細胞培養、理化学試験、ワクチン開発 など <化学素材・材料・塗料> 化合物の研究開発、実験、無機材料合成、有機材料合成、材料研究開発 など <環境関連> 環境に関する検査・分析測定(水質検査、大気成分) など <化粧品・食品・健康食品関連> 製品の研究開発、検査・分析、臨床検査、細胞培養、理化学試験 など
神奈川【研究開発職】経験者優遇/医療機器/現職給与考慮/U・Iターン歓迎/賞与年2回
富士システムズ株式会社
■シリコーンおよび熱可塑性樹脂を使用した新規製品の開発や既存製品の改良、及び既存技術・カテーテル素材の改良・改質を担当頂きます。 ■ドクターからの要望に応えた製品の開発をめざし、 要望を聴き取り、素材や製品の開発・改良、実際に試作して物作りまでを行って頂きます。 ■医療用カテーテルを作る際に必要な加工方法、シリコーンの組成、チューブの製造方法については入社後習得頂きます。 【必須】■医療機器の研究開発経験者 ■既存製品の改良も行うので、ものつくりが好きな方
【プロジェクトマネジメントコンサルタント】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
プロジェクトマネジメント全般に関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・プロジェクトにおける構想策定、業務設計、IT戦略立案 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトマネジャーの意志決定の支援、参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【PMOコンサルタント(60代)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・若手社員の育成
【PMOコンサルタント(50代以上)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトの計画立案および推進の支援 ・若手社員の育成
【PMOコンサルタント】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・PMBOKベースでプロジェクトの可視化 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【PMOコンサルタント(マネジャー以上)】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
■業務概要 プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・PMBOKベースでプロジェクトの可視化 ・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役 ・アカウントマネジメント業務
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【飲食業界特化の転職エージェント募集 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
飲食業界特化の転職エージェントとして、企業と求職者双方のニーズに応じて最適なマッチングを提供します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・クライアントの課題、要望のヒアリング ・求める人物像の設計 ・求職者の転職活動全般のサポート ・採用に関する提案や戦略の企画 ・人材紹介事業の企画・立案 具体的な業務スケジュール 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、広告運用確認 13:00 求職者面談 17:00 求職者データや求人票の整理・管理 <仕事の魅力・やりがい> 飲食業界に特化したキャリアコンサルタントとして、企業経営者や採用担当者と直接対話し、企業の課題解決と成長を支援します。また、求職者にとっては、理想的なキャリアプランを一緒に考え、転職活動全般をサポートすることで、彼らの人生にポジティブな影響を与えることができるのも大きなやりがいです。 さらに、経営視点を持った提案力を身に付けることで、自分自身の成長にもつながります。ベンチャーならではの裁量の大きい環境で、自分のアイデアを活かして新しいシステムを導入したり、業務改善の提案を行うことができる点も大きな魅力です。日々の業務を通じて、企業と求職者の双方に価値を提供しながら、自分のキャリアも同時に成長させることができるポジションです。
【コンサルティング営業/東京】キャリアチェンジ/残業約15h/第二新卒・未経験可
株式会社リカレント
【仕事詳細】 キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラー資格に興味を持ち、資料請求頂いた個人のお客様に養成講座の提案をする業務をお任せします。 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応 ・スクールの運営サポート 【業務の流れ・体制】 マーケティングに注力している為、セールスをするお客様は既に興味があり問合わせ頂いた方のみ。 未経験でも決断の後押しをしやすく、押し売り不要で相手に合った提案が可能です。 ●他部門が顧客層へアプローチ(販促部がお客様を集客) ↓ ○お客様が弊社へ資料請求・問い合わせ ↓ ●本ポジションでお客様対応 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼連絡 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への問い合わせ対応・授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【未経験OK・高卒以上】研修を経てプロを目指せる設計士
株式会社アビリティーニッケン
【業務内容】 あなたにお任せするのは、設計を行なう設計士(者)の仕事です。 当社とお取引のある派遣先である建築や発電所、空港など様々な分野の会社で活躍していただきます。 ※配属後、まずは設計士のアシスタント業務として図面の修正などから携わり、スキルアップをして設計士として活躍していただきます。 【プロジェクト】 ・戸建て、マンション、ビル、空港、商業看板、店舗、発電所、倉庫、橋、窓のサッシ、電気設備や給排水などの設計に関われます。 ・従業員数2名の設計事務所から、数千名単位のハウスメーカーまで様々な配属先の用意があります。 〇プロジェクト案件例 ・施設、戸建て、マンションなどの建物の設計 ・ビルの内装設計などに関する設計 ・電気設備、機械設備、空調設備などの電気・建築設計 など
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応 ・ ・ ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。
※募集人数増員中※【WEBエンジニア】士業・専門家マッチングシステムを運営/多方面に事業展開中
アスクプロ株式会社
①お客様先プロジェクトに参画 ※リモートあり 『参画プロジェクト例』 ・倉庫連携のWMSシステム:要件定義~テスト ・アパレルECサイト向けパッケージ開発:要件定義~テスト ・航空会社の搭乗システム開発:基本設計~テスト ・厚生労働省の求人検索システム開発:基本設計~テスト など ②自社開発 『自社運営サービス』 年間12万件の相談実績、登録事務所数1,500突破 《相談サポート》 電話とLINEコンシェルジュで最適な塾をご提案《塾探し安心サポート》 実質無料で養育費を保証《養育費安心サポート》 離婚相談実績年間3万件以上!《離婚ナビサポート》 『自社パッケージ』 ・法人向け年末調整ソフト ・AI対話式法律相談チャットツール など 『受託開発』 ・弁護士事務所向け案件管理管理システム ・学習塾マッチングサイト ■経験の浅い方でも安心して業務に参画いただけます。 ■エンジニアの意向を第一に考えているため、参画プロジェクトは選んでいただけます。キャリアアップを望まれる方はPG、SEの方はPL、PMへのステップアップしやすい環境を準備します。 ■インセンティブ制度、半期ごとの給与改定、資格保有手当などを取り入れており、やる気が成果に直結します。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
365件のデータ
パート・アルバイト
1,428円/時
1,364円 〜 1,492円
239件のデータ
派遣
26万円
24万円 〜 28万円
16件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
