キーワード「英文事務」 × 勤務地「埼玉県 桶川市」の検索結果
検索結果 (1,993件)
キーワード: "英文事務" / 勤務地: "埼玉県 桶川市"
一般事務 ・経理事務 ≪急募≫
RVi株式会社
簡単な事務を担当していただきます。 ・経理事務 ・受発注業務 ・その他 庶務業務 ※業務の変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 光カンパニー
◇簡単な事務作業 専用ソフトを利用して ・商品の発送等に必要な情報を入力して頂きます。その他にお客様からの電話・メール対応 ・PCを使用した 簡単なデータ入力 ・書類作成や伝票作成等を行って頂きます。 また一般事務 ・営業事務 ・経理事務 ・物流事務など ・今までの事務経験が活かせるお仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 ウィズリサイクル
■事務 ・経理事務 ■変更範囲 ・なし
一般事務 <急 募>
株式会社 エコグリーン開発
*一般事務全般 ・エクセル ・ワードを使用した事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・外出業務(郵便局等) ・事務所内の清掃 等 ※簡単なPC操作があります。 ※農地転用 ・補助金申請 ・電力申請事務をサポートできる方尚可 ※変更範囲:変更無し
経理事務 週2日程度 (急募)
大和防災システム 株式会社
◇防災用品及び消防設備等の生産 ・販売会社で事務業務を行って 頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・清掃業務 ・その他事務全般 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3501175】
医療事務
医療法人直心会 帯津三敬病院
◇医療事務(外来・入院) ・受付 ・会計 ・会計入力 ・レセプト請求業務 など ★事前の職場見学も大歓迎です ★入職日相談に応じます! 変更範囲;変更なし
一般事務/メディカルグループ事務職/さいたま市大宮区
メディカルホットライン株式会社
メディカルグループ(クリニックおよび周辺事業)の事務職のお仕事です。 ・文書作成 ・書類整理 ・封入などの送付作業 ・電話対応 ・会計業務 ・保険請求業務(クリニック) ・保険請求業務(訪問看護・訪問介護) ・クリニック周辺事業支援 事務業務全般をお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
東昇株式会社
・データ作成 ・受注処理 ・商品情報をシステムに入力する ・お客様対応(電話・メール等) ・外勤 ・物流倉庫管理 など 変更範囲:会社の定める業務
工場事務スタッフ(埼玉県蓮田)
株式会社 旭製作所
受発注業務や文書作成をはじめとした各種営業事務業務全般 ・製品受発注業務(受発注処理 ・検品) ・在庫管理 ・電話応対 ・文書作成(見積書 ・納品書 ・請求書 ・メール等) ・製品梱包 ・発送 ・資材リスト管理 ・経費処理など経理事務 ◎幅広い業務に関わっていただきますが ・できるところから徐々に業務領域を広げていただけるよう会社全体でサポートいたします。 「変更範囲:変更なし」 ◎応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。 (自主応募の場合は紹介状は不要)
海外営業
株式会社 OSGウォーターテック
スタートは ・営業サポートになります。 具体的には ・英文/和文の翻訳 ・商談時(リモート含む)の通訳 ・貿易関係の書類作成 ・工場展示ルームに来客の際に営業をサポートして頂きます。 将来的に営業として一本立ちして頂く事になります。 具体的には ・問い合わせ対応/メールでの見積り対応/オンライン商談/受注/通関業務/アフターフォローになります。 「変更範囲:会社の定める業務」
企業向け集配ドライバー(3t/4t)免許支援/未経験歓迎
西濃運輸株式会社 久喜支店
★福利厚生&休暇も充実◎ ★未経験者歓迎★ 単独乗務できるまで ・指導員が添乗し丁寧に指導します。 ★免許取得支援制度★ 免許をお持ちでない方は制度を使い免許取得をサポートします。 【使用する車両 】3〜4tトラック 【配達集荷エリア】久喜市・白岡市・加須市・羽生市及び周辺 【積み卸し作業 】手積み手卸しが主で ・フォークリフトも使用 【取 引 先】企業がメインのため ・不在は殆どありません ※業務の変更範囲:変更無し
(契約)販売(埼玉県川越市)川越クレアモール店
株式会社 パリミキ
○メガネの店内販売・事務・その他○ 店舗で楽しくお仕事しませんか♪ 未経験者でも大丈夫。 スタッフが販売の知識 ・技術をしっかりサポートさせていただきます。 一緒におしゃれを楽しみましょう! お客様からの“ありがとう!”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし
3t4tルート配送ドライバー(岩槻区)
株式会社 栗原運輸
1.スーパーマーケットへ毎日1〜3往復のルートを配送。 商品の乗った台車をトラックに積み ・配送したら物流センターへ 戻ります。 2.物流拠点へ毎日2〜3往復の配送を行います。 ※1・2共に手積み手降しがなく ・体力に不安がある方 ・男性・女性 ・シニアの方でも安心です。 変更範囲:会社の定める業務
企画営業職(正)/川越市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内
【税理士資格取得応援】税務会計スタッフ・駅徒歩4分
友野会計事務所 友野 行晴
●設立50年以上の実績をもち ・新しい時代に合わせた IT化・DX化で業務の効率を高めています。 ●税理士を目指す20代〜40代のメンバーが活躍中! ●税務から給与計算・社会保険・補助金など企業の運営上に 関わるすべてを学べます。 【主な仕事内容】 *変更範囲:変更なし ・経理業務/月次監査訪問 ・決算書/申告書作成(法人税 ・所得税 ・消費税 ・相続税) ・クラウド会計を活用した経理代行 ●スムーズに業務が出来るよう ・各種業務やシステム等 ・マニュアルを用意しているので ・安心して働ける環境です。
施設運営スタッフ(講座・イベントの企画広報含む)
株式会社小学館集英社プロダクション
大宮図書館での施設運営業務全般に加え ・講座・イベントを企画立案し ・当日の運営をしていただきます。 ◆企画立案(講座イベント実施 ・展示 ・当日の運営など) ◆広報業務(チラシ・ポスター作成 ・HP・SNS ・市報などへの 掲載) ◆調整業務(行政担当 ・市民ボランティア ・講師などとの調整) ◆貸室業務(展示スペース・研修室等の利用者対応や施設管理など ) ◆その他(お金や各種資料管理など) また ・受付業務を含む貸室業務も担当していただきます。 ※図書館の司書業務はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
訪問介護のマネージャー候補/無資格・未経験歓迎/埼玉 F
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【無資格・未経験からキャリアアップが可能!】 ※ベッドや車椅子を使用した研修や ・無料で資格取得が可能! 「統合課程」の資格を取得後ケアに入っていただきます。 ◎障害などで体を動かすことが困難なご利用者様のお宅に伺い 生活のサポート ・マネージャー業務をお願いします。 ・見守り ・医療的ケア(たんの吸引 ・経管栄養など) ・介護記録の記入 ・マネージャー業務(シフトの作成など) 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※詳細は面接時にお伝えします。
訪問介護スタッフ(日勤)/無資格・未経験歓迎/埼玉 B
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【無資格・未経験OK!介護デビューを応援】 ベッドや車椅子を使用した研修や ・無料で資格取得が可能! 「統合課程」の資格を取得後ケアに入っていただきます。 ◎障害などで体を動かすことが難しい利用者様のお宅に伺い 日常生活のお手伝いをお願いします。 ・見守り ・日常生活のお手伝い(食事・入浴など) ・介護記録の記入 等 変更範囲:会社の定める業務 ※詳細は面接時にお伝えします。
訪問介護のサービス提供責任者候補/埼玉 E
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【実務者研修や介護福祉士をお持ちの方へ!】 ※介護の経験や資格を活かし ・キャリアアップが目指せます。 ◎障害などで体を動かすことが困難なご利用者様のお宅に伺い 日常生活のお手伝いをするケア業務とサービス提供責任者業務 ・見守り ・医療的ケア(たんの吸引 ・経管栄養) ・介護スタッフのフォロー ・指導 ・育成 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※詳細は面接時にお伝えします。 ※無資格・未経験の方もご相談は可能です!
企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/川越市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内
組立 ・検査 ・生産管理補助等工場内作業全般(正社員)
ピーコック濾器工業 株式会社 岩槻工場
・エレメントフィルター組立に関する工場作業 多くは完成された部品を組み付ける作業です 1人作業 ・ライン作業両方あります ・生産管理補助業務 在庫確認等 ・機械操作等 *要望・適性を見て配置します *指導は丁寧に行います *変更範囲:会社の定める業務
看護師/デイサービス/パート(正・准可)[上尾市原市]
ケアサポート 株式会社
■業務内容■ ご利用者様に対する健康管理 ・自立機能訓練(指導・リハビリ補助) ・ご入居者様の記録(iPad・パソコン使用あり) ・バイタルチェック ・入浴時の処置(創部・褥瘡の処置・爪切りなど) ・インシュリン注射・カテーテル管理 ・服薬 ・ご家族様への報告/報告書の作成 ・介護業務補助/送迎添乗業務 *(雇い入れ直後)看護職業務 ・(変更の範囲)会社の定める業務
組立 ・検査 ・生産管理等工場内作業全般(正社員/経験者)
ピーコック濾器工業 株式会社 岩槻工場
・エレメントフィルター組立に関する工場作業 多くは完成された部品を組み付ける作業です 1人作業 ・ライン作業両方あります ・生産管理補助業務 在庫確認等 ・機械操作等 *要望・適性を見て配置します *指導は丁寧に行います *変更範囲:会社の定める業務
製麺補助・駐車場誘導・雑務(60歳以上限定)
株式会社 藤店うどん
自家製のうどん専門店で ・以下の作業を担当していただきます。 ・製麺作業及び仕込み作業 ・駐車場整理 ・洗い物 等 変更範囲 変更なし
給食調理補助 午後3時30分〜の勤務(川越市)
株式会社SHI 川越事業所
調理前の下準備 ・盛り付け・洗浄・食堂内の清掃等 未経験者大歓迎! 未経験の方でも先輩スタッフが丁寧にお教えします。 ※変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3501175】 【請負業務】
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中
株式会社Jent
■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
1,393件のデータ
パート・アルバイト
1,297円/時
1,222円 〜 1,371円
425件のデータ
派遣
23万円
20万円 〜 26万円
28件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
