キーワード「英文事務」 × 勤務地「奈良県 生駒郡斑鳩町」の検索結果
検索結果 (2,181件)
キーワード: "英文事務" / 勤務地: "奈良県 生駒郡斑鳩町"
事務
社会福祉法人 奈良福祉会 認定こども園 橿原こども園
事務 労務管理 経理事務処理 事務全般 変更範囲:変更なし
一般事務及び総務事務
株式会社 CoNo
一般事務及び一部総務事務作業 パソコンの基本操作 来客時対応 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
NPO法人 エース
経理事務 ・一般事務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
建設業事務員
株式会社 吉岡建設
簡単なパソコンへの入力事務 ・役所への提出事務 ・一般経理事務 売上帳・仕入帳の記帳等 ・現場との連絡事務 社内において ・エクセル ・ワードによるパソコンへの入力事務 ・現場からの電話連絡の受付事務 ・当該電話相談に対応して社外 に関係書類等を届ける事務(運転免許要) ・社外において関係書類の役所への提出事務 入社後 ・当社事務内容等を詳しく説明いたします。 初めての方でも懇切丁寧に指導いたします。 変更の範囲:変更なし
事務
株式会社 小倉開発
◇廃棄物処理に必要な書類の作成・処理 廃棄物業をするのに必要な許可に関する書類の作成 その他雑事務 (見積書・行政提出書類作成・ FAX送信・電話応対・備品発注 等) *できれば給与計算事務もしていただきたいです。 *パソコン操作(Word・Excel)出来る方 ※事務経験がない方も丁寧に指導致します。 安心してご応募ください。 変更範囲無し
老人ホームの事務職員
社会福祉法人 大和会
★豊かな都祁の自然と針インター最寄という交通の便の良さが両立する老人ホームで事務スタッフを募集します。 ・当施設における一般事務 ・入出金管理 ・請求書管理 ・その他経理事務全般 ・職員の勤怠管理 ・庶務業務 ・来客応対・電話対応 ※経理未経験の方でも ・事務経験のある方なら仕事は丁寧に指導しますので十分覚えられます。 【変更範囲:変更なし】
大学臨時事務職員
学校法人 奈良大学
大学事務局にかかる事務全般 電話対応 ・来客 ・学生等の対応 その他パソコンを使った一般事務 等 【変更範囲:変更なし】
一般事務 八尾事業所
大阪技能サポート協同組合
外国人材受入のサポート(ビザ等書類の作成 ・事務全般) 電話対応 変更範囲:変更なし
一般事務《急募》
谷口運輸株式会社
◇総合事務業務をしていただきます。 ・電話応対 ・伝票処理・整理 ・パソコン入力(専用ソフト使用) ・請求書作成 ・給与計算・来客時の接客 ・応対 ・その他一般事務全般 ※ワード(文書作成)・エクセル(簡単な表計算・関数) の操作が出来る人 ※60才以上の方の応募もできます。(1年更新) 職業訓練修了生歓迎! 変更範囲:変更なし
一般事務/正社員登用あり
社会福祉法人 青葉仁会
法人本部での一般事務全般 法人が運営する事業所毎の事務業務を取りまとめる仕事です。 ・伝票入力 ・預金の管理 ・未収・未払表作成 ・出納業務 ・月次・年次の決算業務 ・電話などなど 変更範囲:法人の定める業務 ◆「働き方改革関連認定企業」
医療事務および調剤補助【未経験可】
プリベイル株式会社(保険調剤スギ薬局)
◇店舗にて ・処方せんの受付 ・入力業務 ・会計業務をおこなって いただきます。 ・患者様への対応や電話の対応 ・レセプトの集計や保険者へ の診療報酬請求等の後処理を行います。 ・医療事務の他 ・事務全般業務をしていただきます。 ◇調剤補助業務(薬剤師による指示) ※パソコン入力(エクセル ・ワード)を正確に素早くできる方 が希望 ●業務拡大の為 ・増員募集!! 変更範囲:変更なし
医療事務および調剤補助【未経験可】
プリベイル株式会社(保険調剤スギ薬局)
◇店舗にて ・処方せんの受付 ・入力業務 ・会計業務をおこなって いただきます。 ・患者様への対応や電話の対応 ・レセプトの集計や保険者へ の診療報酬請求等の後処理を行います。 ・医療事務の他 ・事務全般業務をしていただきます。 ◇調剤補助業務(薬剤師による指示) ※パソコン入力(エクセル ・ワード)を正確に素早くできる方 が希望 ※19時30分最終まで週に1〜2日勤務できる方が希望です。 ●業務拡大の為 ・増員募集!! 変更範囲:変更なし
一般事務 ・介護事務(ソワン)※土日祝時給アップ
株式会社 クカメディカル
**時給と別途うれしい手当支給あり** ソワン訪問介護センターでの介護事務をお願いします ・エクセルや専用ソフトへの入力業務 ・処遇改善の計算(未経験OK) ・勤怠チェック ・電話対応 ・変更の範囲:その他 ・会社の指定する業務 *買い出しや近隣の施設へ行って頂く事もあります。 (社用車を使用)
事務職兼作業補助
近畿産業株式会社
工場内での事務作業と製造補助をお任せします。 事務作業では ・計量システム全般業務(入荷・出荷全般) ・パソコンでのデータ集計や資料作成 ・事務所内の整理や清掃 ・メールや電話 ・来客対応が主な仕事です。 製造補助では ・工場内清掃や選別 ・荷卸作業 ・各担当者の業務補助(引取補助も含む)など 【変更範囲】変更なし
事務職兼作業補助【ミドルシニア面接会専用求人】
近畿産業株式会社
工場内での事務作業と製造補助をお任せします。 事務作業では ・計量システム全般業務(入荷・出荷全般) ・パソコンでのデータ集計や資料作成 ・事務所内の整理や清掃 ・メールや電話 ・来客対応が主な仕事です。 製造補助では ・工場内清掃や選別 ・荷卸作業 ・各担当者の業務補助(引取補助も含む)など 【変更範囲】変更なし
事務員(一般事務)
社会福祉法人 当麻園
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき ます。 *受付:面会のための来園者の受付 ・利用者様の受付 ・利用 申し込みの受付など *接客応対:関係機関の方々への接客 ・訪問者への接客など *電話対応 *園内行事へ参加や利用者様とのふれあい *帳簿管理:いろいろな帳簿類にかかる管理業務など ★職業訓練修了生歓迎!★ 【変更の範囲】変更なし
事務・総務
株式会社 くれはプランニング
総務 【職務詳細】 ・一般事務 ・請求業務 ・放課後デイサービスの送迎 ・電話対応 ・その他総務業務 未経験の方は先輩社員がOJTで丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください 変更範囲:変更なし
医師事務作業補助
医療法人 はぁとふる 八尾はぁとふる病院
診断書などの書類の代行記載 業務変更範囲 会社の定める業務
製造会社にて一般事務経験者を募集 本社
株式会社 エステック
金属加工を行っている当社にて一般事務作業全般をお任せします。 電話対応・メール対応・来客対応・伝票の処理照合・各種書類作成・発注発送処理・システムへの入力・他事業所との連携業務・営業のサポート業務 ・その他雑務 など。 エクセル ・ワードの基本操作ができれば大丈夫です。 事務経験のある方 ・是非ご応募下さい ブランクのある方も歓迎します!! 整理・整頓・清潔・清掃を心掛け環境を整えております。 業務変更の範囲:会社指示がある場合 ・定める業務への配置転換あり
社長秘書兼総務
株式会社 くれはプランニング
社長秘書兼総務 〇代表者のスケジュール管理とリマインド 〇会議資料作成(パワーポイント ・エクセル ・スプレッドシート) 〇SNS(動画編集等) 〇書類整理 ・書庫整理 〇送迎業務 〇総務事務(管理職員の事務的なサポート) 〇備品の在庫管理 〇消耗品の発注 〇放課後デイサービス等の送迎 〇提携サロン業務 変更範囲:変更なし
総合事務職
奈良中央三菱自動車販売 株式会社
・保険書類の管理 ・損保システムへの入力(計上作業) ・保険実績の管理(Excel) ・自動車保険精算業務 ・Excel ・Wordでの資料作成 先輩社員からの研修がありますので安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務 《 急 募 》
≪駅チカ!≫一般事務
TIスタッフ 株式会社
簡単な入力や書類作成 ・電話対応といった一般事務のお仕事です! パソコンは簡単な入力ができればOK♪ 若い方多数活躍中で活気のある職場です! ・私服勤務 ・ネイル ・髪色自由! ・残業なし&土日祝休みでプライベートも充実! ・駅チカ◎ ・交通費規定内支給 ・空調完備の職場 ・20〜40代の女性活躍中! ※面接は応募者の方のご都合の良い場所で行います 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 ワーキング・ビー
【資格・経験不問】【未経験者歓迎】イチから丁寧に指導します。仕事内容 ・店舗での受付業務 ・来客の接客業務 ・電話応対 ・各種データの入力処理 ・入荷物(郵便物・資材等)の荷受け業務等をお願いします。 変更範囲:変更なし
大和高田市立病院の外来クラーク/奈良県大和高田市
株式会社 ソラスト
未経験・無資格から始めやすい医療事務!! ソラスト社員が多数活躍する医療機関です◎ 【主なお仕事内容】 ■患者様の受付・ご案内 ・データ入力 ・■検査・検査前後の説明 ・患者様の移動補助 ■事務用品や患者様用資料の補充 など *変更範囲:変更なし
一般事務(橿原市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【橿原市役所での一般事務】 住所異動や戸籍届出の受付 ・入力業務などのお仕事になります。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 ◎一部マイナンバー業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,359件のデータ
パート・アルバイト
1,249円/時
1,181円 〜 1,316円
669件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 13万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
