キーワード「英文事務」 × 勤務地「東京都渋谷区」の検索結果

検索結果 (8,792件)

キーワード: "英文事務" / 勤務地: "東京都渋谷区"

株式会社パソナ

給与: 月給30万7,800円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<決済サービス系IT企業での英文事務のお仕事> 海外クライアントとの英文メール問い合わせ対応 海外クライアントに対する通知・英訳 資料などの英訳および日本語訳対応 おすすめポイント テレワークあり:週1日程度(業務習得後) 残業少なめ 眺望の良い休憩室あり おかん食堂、オフィスグリコ、フリードリンクが利用可能 在宅ワーク 在宅 完全在宅 テレワーク 在宅可能 ...

株式会社スタッフサービス

給与: 時給1,950円~2,260円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月25日

【仕事内容】直接雇用の可能性があります 8月スタート! 高級時計の販売会社 人気企業!駅チカで通勤がラクラク!複数名の募集です! <お願いしたいお仕事の内容>外国客のインバウンド対応、店内の案内およびアテンド、電話対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも ...

株式会社パソナ

給与: 月給30万7,800円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<決済サービス系IT企業での英文事務のお仕事> 海外クライアントとの英文メール問い合わせ対応 海外クライアントに対する通知・英訳 資料などの英訳および日本語訳対応 おすすめポイント テレワークあり:週1日程度(業務習得後) 残業少なめ 眺望の良い休憩室あり おかん食堂、オフィスグリコ、フリードリンクが利用可能 在宅ワーク 在宅 完全在宅 テレワーク 在宅可能 ...

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収400万円~550万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】英語を使ったマルチタスク 東京と海外グループ支社の財務書類作成など 管理部門でキャリアップを目指す!#週2出社ほかリモート#未経験から携わる経理 仕事内容: 当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、WEBアプリケーションの総合プラットフォームの開発を取り扱う...

アデコ株式会社

給与: 時給1,650円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】おすすめポイント事務未経験の方、大歓迎です! これから、英語を業務で使用してスキルUPしたい→そんなあなたにピッタリなポジションですカンタンな英会話&海外との英語メールのやりとりが経験できます! ! 「事務未経験+英語使用できる」というレア求人です 是非ご応募お待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に...

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パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,830円~1,980円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<化粧品PR部署でのサポート事務 英語使用 > 化粧品ブランドの見積もり受け取り後の処理(130件/月) 出荷サポート、会計サポート 化粧品ブランドの輸出入関連サポート 物件のデータ管理、IT関連の申請 システムからのデータダウンロード 【経験・資格】TOEICや英検等資格保持者、歓迎 Word・Excelの基本操作が可能な方 外資系企業経験者、歓迎! 部内サポート経...

株式会社リクルートスタッフィング

給与: 時給1,950円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<英語使用あり> 経営企画やIRの担当部署で英語を用いた事務アシスタント 翻訳業務 ・日英の翻訳 ⇒翻訳システムを使って翻訳したり、おかしな点を修正する程度 事務業務 ・レポート、議事録、データ集計等(スプレットシート使用) ・経費精算(専用システムを使用) ・会議、スケジュール調整 ・他部署との連携・調整 全体を通して一から何かを作成する事はなく、修正程度で問題ありま...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<週4在宅>英語の求人を読み込み→Excelで取りまとめ<英語スキル重視> 外国語Webサイト上の求人内容を確認 Excelへのデータ入力(英語内容がメイン) 専用システムへの転記(HTML等を触ります。未経験OK) データ取りまとめ(SUM関数レベル) 社内コミュニケーション(Teams使用) 外国籍の方、帰国子女の方など、英語が得意な方歓迎! 【経験・資格】業界未経験O...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】これから英語にチャレンジしたい方歓迎 海外対応ありの事務のお仕事 海外クライアントとのメール(英語)による問い合わせ対応 海外クライアントに対する通知 資料等の英訳及び日本語訳対応 その他、付随する事務 【経験・資格】業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方英語メール対応のある方歓迎 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり ...

アデコ株式会社

給与: 時給1,900円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】おすすめポイント大手テレビ局のグループ会社で働けるチャンス有名キャラクターの営業・契約サポート業務をメインでご担当! 英文メール対応や四半期に一度営業成績を英語で報告するなども含まれます! 英語に抵抗がなければOKです! 日常、目にする有名アニメに携われるから、やりがい満点気になったら先ずはご応募を 不安や心配事はアデコに相談しながら進めましょう <新しいスキルで、新しいチャンスを...

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マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,200円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】イベント準備にあたり社内外関係者とのやりとり ・サンプル商品の貸出やスケジュール管理 ・各種資料作成、制作物進行サポート(外部メディアや自社メディア掲載記事のチェックや翻訳など) ・パリ本社と進行状況の共有 ・イベント運営時のゲスト対応サポート 【経験・資格】プレス経験あるいはイベントに関連するご経験 ・英語スキル(翻訳メイン) ・Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル) ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】英語スキルを活かす 有名大学で秘書アシスタント @月収30万以上↑ メール応対、来客対応 スケジュール管理 会食手配、出張手配 イベントサポート業務 その他庶務 【経験・資格】英語の読み書き・会話での実務経験がある方 <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」して...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】英語スキル活かせる アパート契約の手配や書類の手続きなど事務サポ アパートの空き確認・契約準備 業務提携先への発注 スクールの空き状況確認 顧客とのやり取り 書類の翻訳サポート その他付随する事務業務 【経験・資格】業界未経験OK <Excel> 文字入力・修正 <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり ...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】英語スキルを活かす 有名大学で秘書アシスタント @月収30万以上↑ メール応対、来客対応 スケジュール管理 会食手配、出張手配 イベントサポート業務 その他庶務 【経験・資格】英語の読み書き・会話での実務経験がある方 <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」して...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,100円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】〈TikTok広告セールス部門での部内アシスタント〉 ・Excelでの売上管理、広告パフォーマンス管理等のデータ抽出、集計、分析など(60%) ・ドキュメントの英訳・和訳(10%) ・営業経費の申請、残額管理業務・調達部門との連携(15%) ・営業メンバーへの連絡事項や通達(5%) ・突発的に発生する庶務的サポート(10%) 備品発注・管理、コピー/FAX/ファイリング等、経費精算、...

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パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】これから英語にチャレンジしたい方歓迎 海外対応ありの事務のお仕事 海外クライアントとのメール(英語)による問い合わせ対応 海外クライアントに対する通知 資料等の英訳及び日本語訳対応 その他、付随する事務 【経験・資格】業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方英語メール対応のある方歓迎 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり ...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,950円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】メール対応(英訳・和訳含む) メイン業務 ・輸出入手続き(未経験でも出来る簡単なもの) ・電話応対 【経験・資格】英語:TOEIC700のレベル感(メール対応尚可) <担当者より> 週4・週5 / 9:00~17:00、9:30~17:30 選べます 【給与】時給 1,950円~ 【求人番号】145525979 【市区町村】渋谷区 【都道府県】東京都 【最寄り駅】東京メトロ銀座線表...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ 社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など 支払依頼の申請(月10件程度) 関係会社への請求処理 関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【経験・資格】業界経験は不要! <必須> Outlookを使用した事務経験をお持...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,100円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】売上管理、広告パフォーマンス管理等のデータ抽出、集計、分析 ・書類の英訳・和訳 ・営業経費の申請、残額管理業務および調達部門との連携 ・営業メンバーへの連絡事項や通達 ・備品発注・管理、コピー・FAX・ファイリング ・経費精算、会議セッティング・準備など 英語:システム、社内資料、MTGなどで使用 <職場環境> 部署人数:20名(派遣社員1名) 男女比6:4 年齢層:30~40才...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,950円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】経験活かそう/英語つかったいろいろ事務のお仕事 依頼の振り分け、進行管理 資料の翻訳(英→日) チームの業務推進サポート 【経験・資格】業界未経験OK! <必須> 英語を使った事務経験・もしくは留学経験 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給...

アデコ株式会社

給与: 時給2,000円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】外資医薬品メーカーにて、薬監申請等に関わるサンプル輸入業務や、社内外(グローバル含む)関係者との会議設定・情報取りまとめをご担当いただきます。 CMOとの日程調整や資料作成のサポートもお任せします。 突発的にデータ入力や海外メンバーとの英語でのやり取りが発生することもあります。 医薬品メーカーでのご就業経験があればご応募可能です。 基本は出社となりますが、業務状況に応じて在宅勤務も相談...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,850円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】契約管理 ・新規契約:フォーマットで作成・処理、承認者への割り当て、システム登録 ・契約延長:既存契約の更新スケジュールを管理し、更新手続きを実施・処理 請求書処理:社内システムを通じて適切に処理。 その他のアドミン業務:ベンダーリサーチのサポート、会議議事録作成、その他関係者との連絡調整等 【経験・資格】部内サポート:請求書処理・契約書作成などのご経験のある方歓迎 EXCEL:基...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<ビジネス英語使用>在宅週4!求人読み込み&Excelで取りまとめ 外国語Webサイト上の求人内容を確認 Excelへのデータ入力(英語内容がメイン) 専用システムへの転記(HTML等を触ります。未経験OK) データ取りまとめ(SUM関数レベル) 社内コミュニケーション(Teams使用)英語が得意な方歓迎! 【経験・資格】業界未経験OK! Excelを使用した事務経験 英...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】英語翻訳なども初めてチャレンジしたい方歓迎 海外対応ありの事務のお仕事 海外クライアントとのメール(英語)対応 海外クライアントに対する通知 資料等の翻訳業務 その他、付随する事務 資料翻訳なども初めてからチャレンジできます 【経験・資格】業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方英語メール対応のある方歓迎 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経...

株式会社メイテックキャスト

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月20日

【仕事内容】<音楽機器メーカーでのお仕事> 事務・サポート業務 <具体的には> ・プロジェクトに関する各種資料の作成・翻訳(日本語×英語):ツール使用可能 ・社内外関係者との日程調整、ミーティング設定 ・海外パートナーとのメール、海外出張手配(航空券・ホテル・会食等の調整) ・請求書処理や支払依頼などの部内事務手続き ・チーム内の業務フロー整備 ・部門運営に関わる庶務・サポート業務全般 ...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,100円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】プロジェクトに関する各種資料の作成・翻訳(日本語・英語) ・社内外関係者との日程調整・ミーティング設定 ・海外パートナーとのメール・ビデオ会議の簡易通訳/議事録作成 ・海外出張手配(航空券・ホテル・会食等の調整 ・請求書処理や支払依頼などの部内事務手続き ・チーム内の業務フロー整備・タスク管理の補助 ・その他、部門運営に関わる庶務・サポート業務全般 【経験・資格】事務経験 ・Excel...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給1,900円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<アシスタント事務/英語使用> イベント運営サポート (資料作成、日程調整、会場手配、イベント設営、受付対応など) 契約関連業務 (社内法務部と取引先担当者との契約書等内容調整など) スタートアップ/取引先とのメール対応 (プログラム参加者との日程調整など/まれに取引先への訪問同行の可能性あり) 社内事務手続き (経費精算、社内システムを使用した事務処理など) 使用ツール:...

マンパワーグループ株式会社

給与: 時給2,200円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】ショールームの維持管理、イベント実施時の準備、 ・サンプル貸出手配、スケジュール管理 ・本国へのレポート送付 ・プレスプレゼンテーションの取りまとめ ・掲載誌リストの管理やオフィスとストア間のコミュニケーション など 【経験・資格】ファッション業界におけるプレスのご経験 ・英語ビジネスレベル(プレスリリースの翻訳ができる程度) ・Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル) ...

株式会社スタッフサービス

給与: 月給20万6,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月11日

【仕事内容】< 収入安定の『賞与あり』求人 > 月給+賞与で収入面の心配一切なく 若手の方でも安定した事務職キャリアを 築く事が出来ます。 また、仕事の頑張りを賞与でそのまま 還元するので仕事のモチベーション にも繋がります。 「今より収入を増やしたい」 「収入を安定させたい」 そんな収入面重視の方に事務求人です! 株式会社スタッフサービス/東京都渋谷区/ミラエール お任せする業務...

株式会社パソナ

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<現代アートギャラリーでの受付のお仕事!> 週に2~3日のお仕事です 英語力活かせます << お仕事内容 >> ・お客様対応、ご案内 ・展示のご案内(商談なし) (外国人のお客様も多いギャラリーです) << おすすめPOINT >> 英語力を活かせるお仕事です 時短勤務で朝はゆっくりスタート! 長期でご就業したい方は必見です! 現代アートにご興味のある方へ 夏休み1週間程度あ...

株式会社パソナ

給与: 時給1,750円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<グローバル企業でのメールルーム業務> 週1~2日のシフト勤務 国内外の郵便・宅配便等の管理、 各オフィスへの仕分け転送、 社内ユーザーからの問い合わせ及びリクエスト対応 発送サポート、郵便物PDFスキャン対応、 在庫管理及び発注、請求書処理業務、 担当業務関連のレポート作成及び報告 その他不随する業務 おすすめポイント 扶養内勤務やWワークOK 働きやすい会社ランキング1位!...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】大手医療機器メーカー/残業なし 英文メールあり コツコツ事務 初台 製品・物流関連のデータの収集 データ入力・フォーマット作成 海外拠点へのメール配信・受信 収集データの確認、集計 物流システムのマスタ登録 会議への参加 【経験・資格】英文メール対応が可能な方 何かしらの事務経験のある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 <英語> 会話:電話取次、読...

株式会社パソナ

給与: 月給29万1,600円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<グローバル企業でのメールルーム業務> 国内外の郵便・宅配便等の管理、 各オフィスへの仕分け転送、 社内ユーザーからの問い合わせ及びリクエスト対応 発送サポート、郵便物PDFスキャン対応、 在庫管理及び発注、請求書処理業務、 担当業務関連のレポート作成及び報告 その他不随する業務 おすすめポイント オシャレなカフェテリアフロアありランチ無料 働きやすい会社ランキング1位!!!...

株式会社パソナ

給与: 月給29万1,600円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】外資系企業での受付庶務業務のお仕事です <4名体制総合受付+1名体制代表電話受付> 受付/来訪者対応、 セキュリティバッジ管理、社員対応 代表電話受付業務(英語対応有) 1時間交代制、マニュアル有 その他/社員問合せ対応、受付エリア巡回点検 イベントサポート、拾得物対応、 各種データ入力、緊急時対応、 利用者の受付対応、メール・チャット受発信業務(英文含む)、 備品の管理、施...

株式会社パソナ

給与: 月給29万1,600円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 契約社員
更新日: 2025年06月25日

【仕事内容】<コワーキングスペースの1名体制受付事務> 利用者の受付対応、入居企業の対応 メール・チャット受発信業務(英文含む) 備品の管理、イベントのサポートなど 施設内美化・環境整備 その他事務、各チームとの連携など おすすめポイント 新しいことにチャレンジしたい方大歓迎です キレイなオフィスで英語力を活かして働ける環境です! ランチ・カフェ充実しています(全て無料です!) 【経験...

株式会社サイバーエージェント

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】具体的な業務について 契約・請求・ライツ事務全般をサポートするポジションです。 特に、海外の動画プラットフォーム企業とのアニメ作品に関する契約締結業務をサポートしていただきます。 <詳細> アニメ作品の概要や契約条件を日本語で整理・把握 英文契約書の内容確認(抜け漏れや記載ミスのチェック) └内容確認は日本語で対応いただきます 契約書に必要な情報を社内の法務担当者へ伝達(英...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<在宅週3日×2000円>少し英語環境 部内アシ&資料作成&原稿チェック 1.資料作成・資料更新2.会議スケジュール調整、外部ベンダーとのやり取り3.Excelデータ更新(実績データ)4.デジタル広告の審査(原稿チェック、審査提出など)5.契約書処理、広告の発注 英文の資料・ガイドラインなど翻訳ツール使用しチェックしたりします 【経験・資格】業界未経験OK 英語の読解などに抵抗がない...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】大手医療機器メーカー/テンプ仲間活躍中 コツコツ事務 製品・物流関連のデータの収集 データ入力・フォーマット作成 海外拠点へのメール配信・受信 収集データの確認、集計 物流システムのマスタ登録 会議への参加 【経験・資格】英文メール対応が可能な方 何かしらの事務経験のある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 <英語> 会話:電話取次、読書き:メモ・手...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,000円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<服装自由>人気アパレル業界!洋服の管理などの事務サポ 英語活かせる サンプル商品の貸出手配 貸し出しスケジュール調整 ショールームの管理 雑誌掲載情報の発信 社内外の活動のサポート 【経験・資格】業界未経験OK!英文メール対応経験をお持ちの方 <Excel> 文字入力・修正 <英語> 会話:不要、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研...

アデコ株式会社

給与: 時給1,780円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】英文メールスキルからトライ! 未経験からでも一気に秘書と経理の経験値をGETできるお得なチャンス 医療関連会社での役員秘書(40%)、経理(60%)のお仕事です! 役員秘書として、社内外の方との調整業務や、海外関連会社との英文メール対応、経理として、支払依頼申請や請求処理などをお任せします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ...

株式会社アヴァンティスタッフ

給与: 時給1,800円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】貿易事務 部内サポート/ 貿易書類の作成 受発注、納期管理(英文メール対応含む) →国内メーカーなど関係各所とやり取り 仕入売上計上、入金確認、請求書作成 サンプル手配、電話対応など 【経験・資格】何かしらの事務経験+英語スキル ⇒英語スキル目安:TOEIC600点~、英文メール対応経験など ~貿易実務のご経験お持ちの方カンゲイ~ 少しでも興味をお持ちいただいた方、 応...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,900円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ 社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など 支払依頼の申請(月10件程度) 関係会社への請求処理 関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【経験・資格】Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 <Word> 文書入...

株式会社シーイーシー

給与: 年収702万円~1,158万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月25日

【仕事内容】<仕事内容> 職種: <恵比寿>総務部・法務マネジャー候補 業務概要: 担当業務例(ビジネス法務グループ) 契約書審査(ほぼ和文、月に数件英文あり) 取引先との交渉の場に同席することがあります 訴訟対応、サービス障害などにより生じる顧客クレーム対応 事業部門担当者と顧客先へ訪問することがあります M&A(法務デューデリジェンス、M&Aにかかる契約書作成 など) 事業戦...

株式会社パソナ

給与: 月給28万3,500円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<新宿エリア/大手生命保険会社での人事部のお仕事> ・日程の調整・管理・アテンド ・求人の修正・掲載業務 ・採用プロセス全体のコーディネート ・契約書の事務的手続き ・内定書の作成・修正業務 ・社内各部門との連携・調整 オススメポイント ・英語スキル活かして働けます! ・在宅勤務も週2日可能です! ・駅直結のきれいなオフィスです! 在宅ワーク 在宅 完全在宅 テレワーク 在宅...

オープンワーク株式会社

給与: 年収660万円~870万円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 正社員
更新日: 2025年06月17日

【仕事内容】「法務担当」コーポレートガバナンス領域/グロース上場・財務基盤の安定性あり/法務面から事業成長をサポート 仕事内容: ・主な業務内容 OpenWorkの法務は会社を守るリスク管理だけでなく、事業成長を加速させる提案や制度構築などをチームで担うポジションです。 より一層の事業拡大を進めるべく既存事業に加えて新規事業開発をサポートする契約法務や戦略法務だけでなく、コーポレートガバナンス体...

株式会社パソナ

給与: 月給28万3,500円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<新宿エリア/大手生命保険会社での人事部のお仕事> ・日程の調整・管理・アテンド ・求人の修正・掲載業務 ・採用プロセス全体のコーディネート ・契約書の事務的手続き ・内定書の作成・修正業務 ・社内各部門との連携・調整 オススメポイント ・英語スキル活かして働けます! ・在宅勤務も週2日可能です! ・駅直結のきれいなオフィスです! 在宅ワーク 在宅 完全在宅 テレワーク 在宅...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給1,850円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ 社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など 支払依頼の申請(月10件程度) 関係会社への請求処理 関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【経験・資格】業界経験は不要! <必須> Outlookを使用した事務経験をお持...

株式会社スタッフサービス

給与: 時給1,700円~1,750円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月23日

【仕事内容】〔テレビ局〕人気企業での就業!朝はラクラク10時半始業!当社スタッフ就業中です! <OA事務>受信環境整備関連の資料作成業務、実施表の作成、海外事業者向け提出資料の作成、総務省への届け出資料の作成、モニターデータの分析資料作成、海外事業者への支払い手続き、国内事業者への支払い手続きなど。 引継ぎがあるので安心です こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う...

パーソルテンプスタッフ株式会社

給与: 時給2,100円
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】<服装自由>人気アパレル業界!洋服の管理などの事務サポ 英語活かせる サンプル商品の貸出手配 貸し出しスケジュール調整 ショールームの管理 雑誌掲載情報の発信 社内外の活動のサポート 【経験・資格】業界未経験OK!英文メール対応経験をお持ちの方 <Excel> 文字入力・修正 <英語> 会話:不要、読書き:メモ・手紙 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研...

アデコ株式会社

給与: 時給1,630円~
勤務地:東京都 渋谷区
雇用形態: 派遣社員
更新日: 2025年06月26日

【仕事内容】就業日数・土日祝休みの相談も承ります 恵比寿駅直結! 5つ星ホテル内のレストランのお客様からの予約受付窓口のお仕事です! お客様は8割日本人、2割が外国人のため、業務では簡単な英会話・英文メール対応が発生します英語スキルからのトライ&業務未経験でOK <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサ...

貿易事務

新東実業株式会社

給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋横山町2−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

高麗人参の貿易事務の仕事です。 ・商標特許申請 ・貿易実務(英文メール作成コレスポンデンス・フォワーティング 等) ・通関書類作成・取引先とのやり取り・国内営業事務等 ・英語できる方 ・経理 ・一般事務できる方 (変更範囲:会社の定める業務)

受付番号: 13010-48111351
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給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿3丁目1番22号 NSOビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ビジネス文書の作成能力 ・基本的な英語力
学歴: 短大以上
業務内容

海外クライアントとの書面 ・メールのやりとり 英文書類の処理。英語のスキルが活かせます。 書面の読み書き中心ですが ・時折電話等あります。 変更の範囲:変更なし

受付番号: 13080-31882351
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一般事務

株式会社 シュベール

給与: 月額192,000円〜208,000円
勤務地: 東京都練馬区石神井台3−2−30
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

【仕事内容】 事務全般。一般事務・人事・総務・経理関連・不動産関連事務 【変更範囲】変更なし

受付番号: 13090-17789351
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給与: 時間額1,500円〜1,600円
勤務地: 東京都文京区本郷7−3−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◆事務経験(大学での事務経験をお持ちの方 ・尚可) ◆英文メールでのやり取りが可能な方 ・尚可
業務内容

(派遣業務) 大学研究室での事務補佐業務 ◆会計事務処理 ・予算管理 ・書類作成 ・出張関連業務 ◆海外学生の受入れ業務補助(英文メールでのやり取り) ◆英語ホームページから学会等の情報(会費や場所など)のリサーチ ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

受付番号: 08040-08864751
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総務・人事及び庶務【外資系企業】英文事務

Japan Gold 株式会社

給与: 月額400,000円〜460,000円
勤務地: 東京都港区赤坂1丁目14−5 アークヒルズエグゼクティブタワーS801
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 1.総務 ・経理 ・人事のいずれかの経験必須 2.英語での実務経験
業務内容

◆カナダ資本の鉱山会社にて総務・人事の担当者を募集します。 ・人事関連契約書の更新 ・データ管理・各種手当の計算 ・経費精算 ・給与 ・報酬計算 ・各種社保手続き(社労士と協業)・経理補助 ・出張手当(各種アレンジメント)・翻訳 ・IT及びソフトウェア導入時のサポート ・事務用品の購入 ・名刺 ・社員証の注文 ・銀行 ・郵便局 ・法務局への事務手続き・書類のファイリング ・来客 ・電話対応・その他事務業務 *入社後はOJT ・業務引継(マニュアルあり)にてご指導します 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

受付番号: 13040-30739551
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給与: 時間額1,800円〜2,200円
勤務地: 東京都港区赤坂1丁目14−5 アークヒルズエグゼクティブタワーS801
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 1.総務 ・経理 ・人事のいずれかの経験 2.英語での実務経験あれば尚可
業務内容

◆カナダ資本の鉱山会社にて総務・人事の担当者を募集します。 ・人事関連契約書の更新 ・データ管理・各種手当の計算 ・経費精算 ・給与 ・報酬計算 ・各種社保手続き(社労士と協業)・経理補助 ・出張手当(各種アレンジメント)・翻訳 ・IT及びソフトウェア導入時のサポート ・事務用品の購入 ・名刺 ・社員証の注文 ・銀行 ・郵便局 ・法務局への事務手続き・書類のファイリング ・来客 ・電話対応・その他事務業務 *入社後はOJT ・業務引継(マニュアルあり)にてご指導します 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

受付番号: 13040-30747551
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事務職員(大学・学校法人事務)【池袋・王子キャンパス】

学校法人 茶屋四郎次郎記念学園 (東京福祉大学)

給与: 月額208,290円〜318,000円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2丁目14−7 池袋キャンパス 又は ・東京都北区堀船2−1−11 王子キャンパス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

大学・学校法人事務総合職 ・大学事務(学内システム管理 ・庶務事務 ・窓口・電話対応等 大学事務仕事全般) 【職種の変更範囲:変更なし】

受付番号: 10040-03160451
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給与: 月額220,000円〜450,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3丁目11−12 大基ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

業務概要:弊社取引先業務として英文を使用した ヘルプデスク業務を担当していただきます。 業務内容: ・ユーザ問合せ対応 ・ドキュメントの更新 ・問題&課題管理 ・各種エスカレーション対応 ・障害時対応 英文を使用した実務経験のある方や ・ヘルプデスク業務の経験の ある方 ・歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

受付番号: 13010-35126451
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経理担当

Japan Gold 株式会社

給与: 月額400,000円〜460,000円
勤務地: 東京都港区赤坂1丁目14−5 アークヒルズエグゼクティブタワーS801
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 1.人事 ・経理 ・総務等のいずれか3年以上の経験必須 2.英語での実務経験あれば尚可 3.日常英会話が可能な方
業務内容

経理業務全般(英文による) ・日次経理(仕訳・入力 ・伝票管理 ・ファイリング) ・月次決算 ・支払業務 ・メール対応(英語) ・電話対応 ・その他社内サポート業務 (顧問税理士事務所のサポートあり) ・その他庶務業務など 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

受付番号: 13040-57032151
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営業

スウェーデンスティール 株式会社

給与: 月額500,000円〜600,000円
勤務地: 東京都港区芝五丁目26番20 建築会館5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語(ビジネスレベル)必須 鉄鋼・溶接の知識あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

・主に東日本地域の直販営業 ・本社のマーケティング政策に連動したマーケティングの立案実行 ・リピートオーダーの高い製品の為 ・既存顧客フォローと 新規開拓の仕事の比率は ・30:70前後 ・週単位での英文レポート作成・電話会議と月単位での営業会議へ の参加とプレゼン 変更の範囲:会社が定める業務

受付番号: 13040-42289651
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給与: 時間額2,000円〜2,500円
勤務地: 東京都港区芝3−4−12アパ三田芝公園ビル6階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

総務及び人事労務に関する事務 郵便物管理や入社手続きの進捗管理 ・データ入力等の事務全般に 関する仕事です。 変更範囲:会社の定める業務(事務全般)

受付番号: 13080-27980151
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給与: 月額225,000円〜245,000円
勤務地: 東京都港区芝5丁目30−1 藤和芝コープビル9階 グローバル協同組合 関東事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 語学(ミャンマー語)の知識必須 ・英語の知識(TOEIC600点以上等)あれば尚可。日本語検定(N1,N2)
業務内容

・組合員事業所巡回 ・監査業務 ・外国人の在留許可申請書類等の作成補助等 ・SNS対応 ※語学(ミャンマー語)の知識必須 ・および英語の知識(TOEIC600点以上等)あれば尚可 ※日本語検定(N1 ・N2)のいずれか *業務に必要な研修受講があるので安心して応募ください。 「変更範囲:変更なし」

受付番号: 33020-02729151
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給与: 月額225,000円〜245,000円
勤務地: 東京都港区芝5丁目30−1 藤和芝コープビル9階 グローバル協同組合 関東事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 語学(ベトナム語)の知識必須 ・英語の知識(TOEIC600点以上等)あれば尚可。日本語検定(N1,N2)
業務内容

・組合員事業所巡回 ・監査業務 ・外国人の在留許可申請書類等の作成補助等 ・SNS対応 ※語学(ベトナム語)の知識必須 ・および英語の知識(TOEIC600点以上等)あれば尚可 ※日本語検定(N1 ・N2) *業務に必要な研修受講があるので安心して応募ください。 「変更範囲:変更なし」

受付番号: 33020-02723551
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給与: 月額230,000円〜265,000円
勤務地: 東京都港区芝5丁目30−1 藤和芝コープビル9階 グローバル協同組合 関東事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 語学(インドネシア語)の知識必須 ・英語の知識あれば尚可 日本語検定(N1,N2)
業務内容

・組合員事業所巡回 ・監査業務 ・外国人の在留許可申請書類等の作成補助等 ・SNS対応 ※語学(インドネシア語)の知識必須 ・英語の知識あれば尚可 ※日本語検定(N1 ・N2) *業務に必要な研修受講があるので安心して応募ください。 「変更範囲:変更なし」

受付番号: 33020-02722251
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(ミャンマー語)通訳業務

グローバル協同組合 事務センター

給与: 時間額1,350円〜1,800円
勤務地: 東京都港区芝5丁目30−1 藤和芝コープビル9階
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 語学(ミャンマー語)の知識 ・英語あれば尚可 日本語検定N1 ・N2のどちらか必須
業務内容

・組合員事業所巡回 ・通訳業務 ・SNS対応 ※語学(ミャンマー語)の知識必須 ・英語あればなお可 *業務に必要な研修受講があるので安心して応募ください。 「変更範囲:変更なし」

受付番号: 33020-02726851
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カスタマーサービス(輸入海上貨物部)

エクスぺダイターズ・ジャパン 株式会社

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園一丁目7番6号 KDX浜松町プレイス5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

フォワーダー(NVOCC業務含む)における ・海上輸入貨物取り扱いに関わるカスタマーサービス業務。 ・顧客対応(貨物到着案内・輸入通関手配:メール・電話) ・協力会社対応(輸入通関手配・配送手配:メール・電話) ・自社システムへのデータ入力業務 ・書類作成 ・海外支店との連絡(英文メール) ・その他 ・会社の定める業務

受付番号: 13040-64505851
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(ベトナム語)通訳業務

グローバル協同組合 事務センター

給与: 時間額1,350円〜1,800円
勤務地: 東京都港区芝5丁目30−1 藤和芝コープビル9階 グローバル協同組合 関東事務所
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 語学(ベトナム語)の知識 日本語検定N1 ・N2のいずれか必須
業務内容

※語学(ベトナム語の知識)必須 ※月に3〜4回程度 ・外国人の方への日本語指導(テキストあり)や ・生活サポートのお手伝いをしてもらいます。 *業務に必要な研修受講があるので安心して応募ください。 「変更範囲:変更なし」

受付番号: 33020-02724451
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生殖医療クラーク・国際ロジ手配

グリーンエイト株式会社

給与: 時間額1,630円〜1,760円
勤務地: 東京都中央区日本橋浜町2丁目6番1号 浜町パルクビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

※国内の生殖医療患者 ・卵子凍結保管希望患者に向けた マーケティング資料 ・サービス説明資料の作成と送付 ※生殖医療(不妊治療や遺伝子検査 ・卵子凍結保管)などを 検討している患者さんへのカウンセリングとヒアリング応対 ※医薬品原材料 ・創薬サンプル ・バイオ検体などを東ヨーロッパ ・CIS諸国 ・アメリカ向けに輸出する際の法規制調査・ 輸出入許可申請・内容説明資料作成(英文) ※発送人と荷受人との国際輸送の調整事務(英語メール ・英語オンラインミーティング) ※国際輸送貨物のスケジュールコーディネート ・エアライン ・船社との調整 ・貨物のパッキング ・ソーティング ・ラベリング (変更範囲:会社の定める業務)

受付番号: 13010-45706451
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事業所巡回及び業務スタッフ

グローバル協同組合 事務センター

給与: 月額240,000円〜265,000円
勤務地: 東京都港区芝5丁目30−1 藤和芝コープビル9階 グローバル協同組合 関東事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 土日その他
業務内容

・外国人受け入れ組合員事業所巡回業務 ・SNS対応 ・在留手続に関する事務 ・関連する事務の全般管理業務 *業務に必要な研修受講があるので安心して応募ください。 「変更範囲:変更なし」

受付番号: 33020-02725751
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一般事務・建築事務

株式会社 伸栄工芸

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 東京都江東区亀戸7−42−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

*お客様対応・電話対応・請求書等の作成や雑務など。 *建築事務は見積書等の作成業務になります。 *簡単な経理事務を含みます。 ・資格の有無 ・経験の有無は問いませんが ・建築関係の事務経験者 歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13130-09726051
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MESシステム導入【在宅勤務可】

キャル株式会社(東京本社)

給与: 月額320,000円〜450,000円
勤務地: 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT実務経験
業務内容

製造業向けにMES(製造実行システム)の導入支援をお願いいたします。 【業務内容】 ・顧客との要件調整 ・仕様の確認 ・英文仕様書の読解(翻訳ツール ・他メンバーのフォロー有) ※40〜60代活躍中 ※5年以上のブランク ・転職回数の多い方も歓迎 ※在宅勤務可(周辺機器の貸与あり) ※キャリアカウンセラーが常駐しており ・サポート体制も充実 ・変更範囲:ITエンジニアとしての業務内で変更の可能性有

受付番号: 13010-28787051
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給与: 月額270,000円〜320,000円
勤務地: 東京都港区新橋4丁目9番1号 新橋プラザビル1402
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

ドイツ機械メーカー代理店での機械・部品の輸入販売。固定顧客。 ・メール(日本語 ・英語)PC作業がメインの仕事です。 ・出荷連絡 ・検品 ・見積もり ・発注 ・問合せへの対応 将来 ・活躍できるよう指導致します。 仕事を通した知識習得でOK!ノルマは一切ありません。 ー>1年後 ・ドイツでの研修機会あり。 ー>3年で ・一通りの仕事を学べます。 英文メールの読書きでは ・翻訳ツールの使用も可能。 必要に応じて客先工場を訪問して ・現場を学びます。 弊社社員がフォローしますので安心して働いてください!!

受付番号: 13040-29708751
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国際部門マネジメント業務

株式会社 技研製作所

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 東京都江東区有明3丁目7番18号 有明セントラルタワー16階 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ※詳細については仕事の内容欄を参照
学歴: 大学以上
業務内容

・英語での電話・メール対応 ・海外拠点担当者や顧客との連携および調整業務 ・マニュアル ・規程などの会社資料の英訳 ・英文資料の日本語訳 ・英語を使った文書・資料作成 ・広報資料作成 ・データ入力など <必要な経験・資格について> ・英語力(TOEIC800点以上または同等の資格)をお持ちで 日本語・英語でのビジネス文書スキルおよび コミュニケーションスキルがある方 ・北米や欧州などの西洋文化においてビジネス経験 (顧客との商取引)が5年以上ある方 ・売買契約 ・法務 ・建機分野で現地規制等に明るい方 ・建築業界又は建機等の取引経験がある方

受付番号: 39010-09046351
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翻訳・PC基本操作

株式会社 アップル

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都荒川区南千住7丁目1番1ブランズタタワー南千住1708号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 特定技能
業務内容

カンボジアに別会社があります。 カンボジア・プノンペンにあるウエスタン大学と提携し日本語学校を設立。その人達が日本に働きに来ます。 その人達の書類が英文ですので日本語に訳してもらいます。 外国人留学生が日本語学校へ入学の為の書類のチェック及び翻訳。 ・バングラディッシュに関係会社の日本語学校13校有 ・現在 ・アジア各国 ・南米 ・アフリカ等全世界からの留学生を集め ています。英語を使用してのパソコンのやり取りをします。 ・英語能力TOEIC850点以上で自然な日本語力必須(可能ならば実用英語検定準1級以上) ※パソコン操作5年以上経験必須 *変更範囲:変更なし

受付番号: 13110-05213851
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一般事務

株式会社 本橋事務所

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 東京都練馬区石神井台3−2−30
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

人事事務を中心に総務・経理など一般事務全般をお願いします。 *出退勤管理 ・給与関連事務 ・各種保険の得喪 等 *備品 ・消耗品購入 等 *小口現金出納 ・銀行関連事務 等 *その他付随業務 *変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-14163551
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給与: 時間額1,170円〜1,170円
勤務地: 東京都江東区亀戸7−42−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

*お客様対応・電話対応・請求書等の作成や雑務など。 *建築事務は見積書等の作成業務になります。 *簡単な経理事務を含みます。 ・資格の有無 ・経験の有無は問いませんが ・建築関係の事務経験者 歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

受付番号: 13130-09727351
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(期間業務職員)事務補助

内閣府 公益認定等委員会事務局

給与: 月額211,898円〜269,266円
勤務地: 東京都港区虎ノ門3−5−1 虎ノ門37森ビル12階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・システム業務(システムヘルプデスク対応) 公益認定等委員会事務局で運用する ・主に公益法人等への情報提供 及び電子申請・届出を受け付けるためのシステムへ寄せられる利用 方法の問い合わせへの電話対応及びその他常勤職員等の事務補助業務。(※) ※注 配属先はシステム担当を予定しているため ・パソコン関係の 業務比率が高くなります。 ・秘書業務 幹部職員の秘書業務全般(スケジュール管理 ・パソコンによる資料 作成 ・資料等の配布 ・電話・メール ・来客対応 ・出張関係 ・簡単な 清掃等) ・その他常勤職員等の事務補助業務。

受付番号: 13040-58138451
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給与: 月額240,000円〜400,000円
勤務地: 東京都文京区小石川2ー25ー16 小石川パーソナルハウス2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語や中国語の読み書き<尚可> 英語や中国語の会話 外国籍:可
業務内容

英語/中国語をベースに ・Word/Excel/Access/ PowerPoint/OutlookとPC操作 ・議事録等資料作成/進捗/タスク管理等のアシスタント業務。 英文(中国語文)のメール対応 ・英語/中国語での会話も伴う業務 Excel基本的な関数や機能を使った業務 PCキッティング ・ソフトのセットアップ/障害対応 ・ユーザーやテクニカルサポート ・社内や一般的なヘルプデスク 受入れテスト ・海外向け品質管理(検査や試験) ・ユーザー立場でベンダーのSEへバグ報告 HP更新 ・SEO対策 ・HTML/CSS修正 *従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

受付番号: 13010-33996651
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給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県川崎市多摩区枡形1−23−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業経験
学歴: 大学以上
業務内容

◆職務内容:海外事業部欧米課の担当者として ・北中米もしくは欧州の子会社からの引合い情報を社内関連部署に展開し ・見積書の提出 ・受注・出荷手配までの一連の業務を行って頂きます。海外とは主にメールでのやり取り ・社内関連部署とはメール・電話での折衝業務を日々行って頂きます。扱う商材は ・抵抗溶接機および付帯装置 ・計測器類と多岐に渡ります。 日々の業務では ・英文メールのやり取りは必要ですが英会話までは必要ありません。業務の習熟状況により ・将来的には担当地域への年に1〜2回程度の海外出張がある可能性がありますが ・一人で海外客先を訪問営業することはなく ・海外事業会社の現地社員との同行営業となります。 変更範囲:会社の定めるすべての業務

受付番号: 14140-03731251
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事務(不動産事務)

株式会社ビリーフコーポレーション

給与: 時間額1,300円〜2,500円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−22−13 渋谷東口マイアミビル8F
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

●不動産賃貸業務の営業事務サポートになります。 ・お客様からの電話対応 ・顧客管理に関する事務 ・書類整理 ・物件情報等の入力業務 *パソコン作業がありますので ・ワード・エクセルの基本 操作ができる方希望 *主に事業所内の業務ですが ・物件の案内で外出していた だく場合があります。 ※変更範囲:変更なし。

受付番号: 13070-20263351
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コーラスサークルの結成・運営

特定非営利活動法人童謡コーラス支援事務局

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 東京都新宿区新小川町8ー32宝ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 童謡などの簡単なピアノ伴奏
学歴: 大学以上
業務内容

音楽指導及び音楽指導運営・設置スタッフと共に アマチュア童謡コーラスの音楽指導を担当していただきます。 高齢者に対して「思いやり」をもって ・明るく仕事にとりくめる方 ・私たちと一緒に働きませんか。 主に中高年の童謡コーラスの指導のためバリトン・テノールの方 ・歓迎です。 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-28186151
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物流事務・貿易事務

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 月額260,000円〜260,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る業者の手配・アレンジ ・輸出入に関する業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・輸送に係る業者への見積りを依頼 ・内容確認 ・複数業者からの見積もりをまとめ ・アレンジ ・業者への発注業務 ・海外案件が多いので ・輸出入業者の手配 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-34023751
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総務事務・一般事務

株式会社 STARBASE

給与: 月額245,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区西麻布3ー16ー25
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

来客 ・電話 ・納品の応対 備品の購入 ・管理 業務環境の整備 ・社内美化活動 回線管理 ・PCの購入 ・管理 ・キッティング 社内システム ・ツールの設定 ・運用 ・保守 社用車管理 健康診断 ・供花等 ・各種手配 社内行事の企画 ・運営 入社時レクチャー など 〈変更範囲:会社の定める業務〉

受付番号: 13040-55924651
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一般事務・総務事務

コムシスシェアードサービス 株式会社

給与: 月額247,500円〜247,500円
勤務地: 東京都品川区東五反田1−25−13 神野商事ビル
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・大手通信グループ会社の業務部での一般事務のお仕事です。 ・社内研修に関する業務 ・情報セキュリティに関する業務 ・採用に関する業務 ・来客対応 ・電話対応 ・メール対応 ・専用システム等を使用した各種データ入力 ・データ作成 ・業務部内での庶務業務 *業務に慣れてきたら ・週1回程度のリモートワークあり。 *変更範囲:変更なし

受付番号: 13040-37573651
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総務事務および営業事務

アシストライズ 株式会社

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋3丁目25−15 IB第一ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*営業事務 ・請求書・見積書・契約書作成 ・その他営業担当のサポート業務 *総務事務 ・入退社手続き ・その他総務事務に関する業務 *変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-11969351
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事務

株式会社 トリテック

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区新橋1−1−1 日比谷ビルディング4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 国外代理店とのやり取り ・外国人船員とのコンタクトが必要となりますので英語スキルが必須となります(日常会話 ・コミュニケーションがとれるレベルが必要)
業務内容

船員課へ配属予定 船員の乗下船に関する手配が主な仕事です 必要書類の作成 ・スケジュール管理など その他必要な業務 請求書処理 ・伝票作成 ・Eメール対応 ・来客対応を含みます 【変更の範囲:会社の定める業務】

受付番号: 13040-48927651
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事務

医療法人社団壽仙會 仙石クリニック

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都豊島区西巣鴨1−21−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜17時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験のある方歓迎。
業務内容

クリニックの受付業務 書類・カルテ管理 清掃 その他付帯する業務 (変更の範囲 無し)

受付番号: 13090-10741551
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事務

株式会社 ノキノブレイン

給与: 時間額1,200円〜1,250円
勤務地: 東京都調布市国領町4−22−6 サンモール調布101
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業事務経験者 ・CAD
業務内容

工事の見積書作成 ・CAD製図(VectorWorks) ・発注 PCでの資料作成(Excel ・Word等) 雑務あり ※子育て中の方も ・働きやすい環境です #マザーズ 変更範囲:変更なし

受付番号: 13200-05926451
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事務

社会福祉法人 桐花会 太陽の子保育園

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 東京都板橋区仲宿46−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職の経験
業務内容

保育園内の事務全般。電話対応 ・来客対応 ・園内連絡 ・会計 ・保育書類やお知らせ等の作成・掲示・配信 ・備品管理 ・災害時の園児の誘導・保護など 変更範囲:変更なし

受付番号: 13090-18012951
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事務

株式会社パールイデア

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都江東区木場1−4−12名古路木場ビル3階 株式会社パールイデア 東京スクエア
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

■営業サポート事務 ・請求書 ・納品書入力及び発送 ・振込又は入金管理及び領収書管理 ・仕入伝票管理及び入力作業 ■庶務 ・部内の小口現金管理(経費出金) ・部内の出勤簿とりまとめ ・部内備品及び施設管理 ・電話及び来客対応 ※上記仕事内容より ・一部担当又は同僚と協力して 業務を行って頂きます。 変更範囲:変更なし

受付番号: 21010-10274651
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一般事務・経理事務

一般社団法人 全日本電気通信サービス取引協会

給与: 月額233,000円〜233,000円
勤務地: 東京都台東区上野5丁目7−7 公徳堂ビル402号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

<一般事務> *代理店業務における各種データ管理 *申請業務 *総務事務 *代理店業務サポート *メール送受信 *PC作業 <経理業務> *給与計算 *月次決算〜年次決算(税理士に出す前までの処理) ※PCA会計ソフト使用 ・給与ソフトは別ソフト使用 ※変更範囲:法人の定める業務

受付番号: 13030-05188251
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営業事務及び一般事務

株式会社インタフェース 東京オフィス

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都中央区日本橋大伝馬町2−7 HF日本橋大伝馬町ビルディング8F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・営業サポート業務とそれに伴うパソコン操作 ・営業アポ取り(得意先) ・スケジュール管理 ・電子メール対応 ・電話対応 ・その他事務処理 ・雑務 変更範囲:会社の定める業務

受付番号: 13010-54823151
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一般事務・経理事務

株式会社アレックス

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 東京都北区西ケ原1−46−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 庶務労務 ・経理業務の経験
業務内容

・電話対応 ・来客対応 ・庶務全般 ・経理業務(出納帳 ・弥生入力等) ・請求書発行業務 ・労務管理 ・書類作成等 ※変更範囲:変更なし

受付番号: 13100-01817551
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総務事務/一般事務

株式会社村山商店

給与: 月額215,000円〜230,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区東扇島38−1 川崎マリエン5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【配属部署】総務部 ◎次のお仕事をお任せいたします。 ・電話応対やメール対応 ・書類作成(請求書・伝票・資料作成など) ・給与処理業務 ・社会保険手続き ・社内行事の企画・運営 「変更範囲:あり(会社が定める業務)」

受付番号: 14040-07151451
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営業事務(一般事務)

中央鋼材株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都中央区八丁堀4−11−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

1.ミルシート(鋼材の検査証明書)の入力 パソコンを使った簡単な入力業務です 2.営業事務のサポート データ入力のサポートや請求書のチェックなど 3.電話対応 お客様からの電話への対応 変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-46155651
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経理事務及び一般事務

合同会社戸田事務所

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 東京都千代田区神田錦町1−14−11 コデン大手町北ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務及び経理事務の経験者
業務内容

*経理事務 ・会計ソフトデータ入力 勘定奉行 ・弥生会計など ・自社の他 ・クライアント企業のデータも扱います *一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・資料の整理 ・メール対応等 〔変更範囲:会社の定める業務〕

受付番号: 13010-50505651
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事務員/事務スタッフ

ケイアイ不動産株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都中央区日本橋一丁目21番4号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

資料作成 電話対応 データ入力 管理物件の現地対応(鍵 ・書類等の受け渡し) ※業務は丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ

受付番号: 13010-57063551
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事務(総務・営業事務)

株式会社東京フードワークス

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋小舟町1−3
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

飲食店本部での事務作業です。具体的内容は以下のとおりです。特に専門的知識は不要です。 (1)一般事務業務(電話対応・来客対応 ・書類整理) (2)総務人事業務(社員情報入力 ・勤怠管理等) (3)営業支援事務(シフト管理 ・仕入入力管理等) (4)その他付帯業務 ※業務内容は ・先輩が指導し ・公認会計士 ・社労士が法律指導を行 いますので ・未経験でも安心して業務が行えます。 *変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-42756651
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総務事務・一般事務

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 時間額1,687円〜1,787円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

社内の経営戦略室への配属になります。 ・入退社管理手続き(入社前オリエンテーション ・社員名簿登録) ・社会保険関係(算定基礎届作成補助 ・離職票発行手続き) ・求人に関わる業務 ★未経験で始める方も多いですが ・丁寧に指導しますので ・無理 なく始める事ができます! 変更範囲:変更なし

受付番号: 13080-45857151
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経理事務及び一般事務

株式会社片付け堂

給与: 時間額1,165円〜1,500円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル9階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験歓迎 労務経験
業務内容

・会計データ ・受注売上データ入力業務 ・経費精算 ・請求書作成 ・送付送信業務 ・集計業務 ・入金管理 ・処理業務 ・電話対応など ※変更範囲:変更なし

受付番号: 13010-49926751
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東京都渋谷区の英文事務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 39万円

5,608件のデータ

パート・アルバイト

1,430円/時

1,332円 〜 1,529円

1,523件のデータ

派遣

17万円

14万円 〜 19万円

349件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。