キーワード「英文事務」 × 勤務地「神奈川県横浜市西区」の検索結果

検索結果 (5,132件)

キーワード: "英文事務" / 勤務地: "神奈川県横浜市西区"

受付事務・一般事務・医療事務

有限会社ケイアンドケイメディカルサービス

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区六浦南2丁目8番12号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜19時25分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務検定
学歴: 高校以上
業務内容

主に受付事務作業をお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職員<常勤嘱託>

日本赤十字社東京都支部 大森赤十字病院

給与: 月額198,700円〜237,100円
勤務地: 東京都大田区中央4丁目30−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 他業種含め事務職経験者歓迎 病院で勤務経験のある方歓迎
学歴: 大学以上
業務内容

〇病院各部署における事務(医師事務作業補助者 ・医療事務 ・クラーク ・総務事務等) 〇将来的に事務部門の他部署に異動する場合があります 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務・総務・経理(不動産業)

株式会社アーク都市開発

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区泉町17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で ・総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも ・一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング ・スキャン ・郵便物の受け 取り ・仕分け ・電話対応 ・来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

事務(介護事務員)

医療法人 横浜千雅

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区高田西3−1−12 当法人 介護老人保健施設 ベルディーナ
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 事務・介護事務業務経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

介護報酬請求業務・その他施設事務業務担当 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 3日前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務(パート)

NPO法人 ぷかぷか

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町66−1 生活介護事業所 でんぱた(当社運営)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

会計ソフトへのデーター入力など経理事務。 金融機関との手続き ・労務 ・給与計算事務 その他 ・法人運営事務など。 変更範囲:当法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

医療事務

まつい内科医院 松井 一雄

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県横浜市中区野毛町1−11−1 1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務経験者(2年以上) ブランク可 医療事務資格あれば尚可
業務内容

・医療事務 ・受付 ・レセプト ・簡単な診察サポート(事務) ・院内清掃 変更範囲:事業所の定める業務

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る

介護事務/サニーライフ瀬谷

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ瀬谷

給与: 月額211,000円〜211,000円
勤務地: 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸1丁目27−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護事務経験者(優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

有料老人ホームにおいて ・介護保険請求事務・介護総務事務一般 ・ご入居者様のご来所等の受付・電話受付・その他事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

経理補助 ・一般事務

一般社団法人 神奈川県中小企業診断協会

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市中区尾上町5−80 神奈川中小企業センタ−ビル12F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 公益経理事務の経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

当協会の経理補助(電話対応含む)業務等をご担当いただきます。 *経理業務(ネットバンク ・PCA公益法人会計 ・NTTデータ達 人) *以下を含む一般事務 ・電話対応 ・来客者受付 ・協会事務作業 など ※経理事務の経験あれば尚可 ※PC入力作業多め 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

総務・一般事務

株式会社 浦山工務店

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区日野1−9−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

総務 及び 一般事務 ・来客対応 ・物品受取り ・電話・メール対応 ・機器・備品・支給品・書類の管理 ・社内行事企画・運営 ・総務事務 ・その他 付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務パート/横浜立場

株式会社アンビス

給与: 時間額1,340円〜1,340円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区中田北1丁目8番30号 医心館横浜立場(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務(関内駅から徒歩3分)

医療法人 回生会 ふれあい横浜ホスピタル

給与: 月額196,000円〜315,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区万代町2丁目3番地3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・一般事務 ・受付業務 ・電話業務 ・PC入力 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

医療事務 クラーク

医療法人社団恒潤会 こすぎ皮ふ科

給与: 月額210,000円〜230,000円
勤務地: 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目432番地 尾村ビル1階・2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 電子カルテ使用経験(機種問わず) *医療事務経験2年以上ある方歓迎
学歴: 専修学校以上
業務内容

医療事務(電子カルテ使用) 受付業務 ・電話応対 ・会計業務 ・請求事務業務 ・クラーク業務など 医療法人社団全体で共有・蓄積したノウハウをもとに ・未経験やブランクのある方も基礎からしっかり学ぶことができます。 また ・実務がスタートしても ・先輩が丁寧にフォローしますのでご安心ください。 ・業務範囲変更の可能性あり:法人本部事務

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

医事事務(医事課)

医療法人社団武蔵野会 牧野記念病院

給与: 月額189,700円〜210,500円
勤務地: 神奈川県横浜市緑区鴨居2丁目21−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ※経験者尚可
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務全般 外来:診療受付 ・会計 ・診療報酬請求 入院:会計 ・診療報酬請求 など 変更の範囲:事務業務全般

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

海外購買 貿易事務

株式会社 スマートプラクティスジャパン

給与: 時間額1,300円〜1,700円
勤務地: 神奈川県大和市大和東2−2−13 アサヒヤマトビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)11時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貿易事務 ・英文ビジネスメールの経験尚可 ※英文についてはテンプレート活用あり(能力不問)但し業務で使用するため英語に抵抗がない方 ※作業全般において主体的に行動いただける方
業務内容

●海外購買を担当していただきます (現在マーケティング事務と兼務している1名と一緒に) ●発注・通関・入荷処理等とサプライヤー・フォワーダー・税関の 対応等を行っていただきます ※マーケティング・営業部門に付随する事務の一部をサポートして いただく可能性がございます 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

行政事務(神奈川労働局等の常勤職員)

神奈川労働局(総務部 総務課)

給与: 月額265,300円〜354,700円
勤務地: 神奈川県横浜市中区北仲通5−57 横浜第2合同庁舎8F 神奈川労働局 及び 神奈川県内各公共職業安定所(ハローワーク)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 行政機関における一般行政事務等に関する経験や ・民間企業において人事労務管理等に関する業務の経験を有する方。 ※詳細はHPに掲載している「募集要項」を必ずご確認ください。
学歴: 高校以上
業務内容

神奈川労働局 ・神奈川県内の公共職業安定所における労働行政に関する事務等を行う係長相当職員の業務(社会人選考採用) 庶務関係事務 ・雇用保険の適用・給付に関する事務 ・職業紹介・職業相談に関する事務等及び神奈川労働局総務部 ・雇用環境・均等部 ・職業安定部内にて行う行政事務全般 ※採用日は令和8年4月1日を予定しています。 ※窓口における対人業務を含みます。 ※詳細はHPに掲載している「募集要項」を必ずご確認ください。 ※変更の範囲:配属先の定める業務

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

事務(経理・総務)/年間休日130日/実働6時間

株式会社ORSA

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区花咲町6丁目145番地 横浜花咲ビル9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

投資会社の経理・総務全般の事務作業 税理士 ・社労士さんとのやり取り・領収書の整理・交通費の精算 備品の発注・請求書の発行・その他付随する業務 ※あれば尚可 ・経理経験 ・事務経験 ・投資会社の経理・総務全般の事務作業 募集人数2人 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

運行管理事務(鶴見区)

株式会社 丸運トランスポート東日本

給与: 月額221,500円〜236,500円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区大黒町13−1 当社京浜支店 京浜営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: その他
業務内容

◎大型タンクローリーの運行管理を含む事務作業を担当していただきます。 <主な業務> ・ドライバーの出庫・帰庫点呼 ・ドライバーの労務時間管理 ・シフト・配車関連事務 ・データ入力や資料作成 【変更範囲:他部門の事務職他 ・当社の定める業務】

掲載日: 3日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務職

公益社団法人 川崎市歯科医師会

給与: 月額195,100円〜255,600円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区砂子2−10−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・本会が推進している各種事業が円滑に遂行できるよう ・社員で ある歯科医の先生に対する事務的なサポートを行います。 例えば ・本会の公益事業の中心的な事業であるスぺシャルニーズ 歯科診療(心身に障害がある方や全身疾患などにより一般の歯科 医院では対応が困難な患者さんを対象に市内3箇所で実施)に係 る事務的業務や診療スタッフに対する労務管理等 ・また ・各事業 の企画立案を行う各種委員会開催に伴う準備等の事務にも携わり ます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

工場内事務職(総務・経理・一般事務)/川崎区

コアレックス三栄 株式会社 東京工場

給与: 月額234,400円〜234,400円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区水江町6−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: 簿記3級程度の知識(売掛・買掛がわかるレベル)
業務内容

東京工場における事務職の募集です! 売上管理・仕入管理・勤怠管理・請求書の発行 備品の管理・安全管理の書類作成 等 幅広い範囲の業務になりますが ・同じ仕事を複数人で行っているため ・わからないことは聞きやすい環境です! ご応募お待ちしています。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務/横浜市西区

株式会社 エレケア

給与: 月額206,500円〜208,500円
勤務地: 神奈川県横浜市西区平沼1−39−3 三石ヨコハマビル3階 株式会社エレケア 横浜統括営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・昇降機保全業務に関連する事務業務 ・報告書郵送業務 ・電話対応(問い合わせ対応等) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

山手冷蔵 株式会社

給与: 月額201,000円〜305,000円
勤務地: 東京都大田区京浜島1−2−3 山手冷蔵 京浜ロジスティックセンター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時50分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

お客様よりお預かりした商品を倉庫で適切に保管するための ・事務処理全般に携わっていただきます。 ・書類 ・伝票の作成 ・整理 ・確認作業 ・電話の応対 ・受付 ・来客対応 ・PCデータ入力業務 等 ☆業務は先輩社員が丁寧に教えます。 【変更の範囲:会社の定める業務】

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

整形外科クリニック/医療事務・受付/横浜市都筑区

医療法人社団 昭和育英会

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1−31−1モザイクモ一ル港北5F メディカルモ一ル内 横浜つづき整形外科
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

整形外科クリニックにて医療事務・受付のお仕事です。 ・患者様の診療受付・お会計 ・ご予約などの電話対応 ・レセプト請求 ・カルテ管理 他 ◇横浜市営地下鉄 センター北駅より徒歩1分と駅チカです。 【業務の範囲:変更なし】

掲載日: 13日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

事務スタッフ/介護付きホーム/大田区中央/契約社員

株式会社アズパートナーズ

給与: 月額205,000円〜210,000円
勤務地: 東京都大田区中央5丁目 「アズハイム大田中央」(当社施設) 都営浅草線「西馬込」駅から徒歩12分
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 一般事務経験 ・接客業経験を生かして活躍しているスタッフもおり ます
業務内容

〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他雑務 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃など。 ・幅広い年代のスタッフが活躍している職場です。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る

未経験◎横浜市立みなと赤十字病院の医療事務|診療科受付

株式会社 ソラスト

給与: 月額210,000円〜223,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区新山下3−12−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ―主なお仕事内容― ・診察や検査内容の確認 ・受付対応 ・患者様のご案内 ・スキャン(データ取り込み) など ★未経験から始めた先輩多数活躍中! ★異業種での接客経験が活かせます *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

総務事務<羽田空港>

株式会社 アイ・シー・エス

給与: 月額253,260円〜253,260円
勤務地: 東京都大田区羽田国際空港内
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: TOEIC600点程度の英語力(会話 ・読み書き) 事務経験(総務 ・営業事務等)
学歴: 高校以上
業務内容

*外資系大手ビジネスジェット・プライベートジェットの運航支援 会社で総務事務・庶務のお仕事です。 【主な業務内容】 ・入社の際のPC設定/会社携帯の手配と設定 ・備品管理 ・複合機の管理 ・レンタカーのピックアップや返却/駐車場カードの管理 ・空港IDカードのデータ作成や申請作業/郵便物の発送 ・英文メールの受発信 ・その他一般的な庶務業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

CareerMine求人
詳細を見る
神奈川県横浜市西区の英文事務の給与相場

正社員

32万円

25万円 〜 38万円

3,179件のデータ

パート・アルバイト

1,412円/時

1,308円 〜 1,516円

1,240件のデータ

派遣

18万円

16万円 〜 19万円

192件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。