キーワード「英文事務」 × 勤務地「茨城県つくば市」の検索結果
検索結果 (860件)
キーワード: "英文事務" / 勤務地: "茨城県つくば市"
事務補助(確定申告に係る事務)/つくば市吾妻
関東信越国税局
端末機によるデータの入力事務 ・提出書類の受付・整理事務 ・その他職員の補助事務等 変更範囲:変更なし
事務(経理及び人事)
株式会社 青木
事務を担当します 主な担当業務 ・経理資料の入力事務〜専用の会計ソフト等を使用 ・人事資料の入力事務〜専用ソフトを使用 ・電話応対 ・来客対応 エクセルやワード等も使用します 変更範囲:変更なし
事務パート/つくば2
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 変更範囲:変更なし
事務・営業
パンワールド株式会社
PCを使用してのデータ入力 電話・来客対応 海外のお客様対応(英検3級程度) 郵便物発送・事務消耗品調達 銀行業務 会計業務 その他(事務所清掃等) 変更範囲:変更なし
安全性試験に関わるデータや報告書の確認
WDB株式会社 千葉支社
農薬の開発や安全性の確保を図る研究を行う企業で ・試験計画書や 報告書の確認 ・数値データの整合性チェックを担当していただきま す。 ・英文試験計画書の確認 ・英文試験報告書の整合性チェック ・数値データ等の整合性チェック ※WordやExcelを使用した業務が中心です ※英語を翻訳サイトで読み進めることに抵抗がない方歓迎します 【変更範囲:変更なし】
大手研究所でのデータ分析業務/つくばみらい市(9315)
株式会社 インテック
(派遣業務) データ分析業務 ◆顧客への提案書類作成(PPT使用) ◆シミュレーション ・データ分析 ・CSVデータのExcel編集 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
スケジュール調整や書類整理/つくば市(10019)
株式会社 インテック
(派遣業務) 公的研究機関での秘書業務 ◆スケジュール調整 ・書類整理 ◆データ入力(Excel・Word) ・専用システムでの申請業務 ◆電話・メール対応 ・その他付随する業務 ※英文メールの対応ができる方 ・尚可(資格不問) 変更範囲:変更なし
磁性材料関連の論文からのデータ収集業務/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) 物質・材料に関する公的研究機関で ・研究開発を支援するためのサ ポート業務を担当していただきます。 ・英文の論文検索 ・材料や測定法の抽出 ・材料や測定法の整理 変更範囲:変更なし *12月〜2026年4月開始で相談可能です
磁性材料関連の論文からのデータ収集業務/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究機関で ・研究開発を支援するためのサポート業務 を担当していただきます。無機分野を中心にデータベース編集や論文 検索を行います。 ・英文を主とした発表論文の検索 ・使用材料や測定法の抽出 ・材料や測定法の整理 ※2026年1月以降開始で応相談 変更範囲:変更なし
つくば市/シンハラ語 通訳・翻訳
ネッツトヨタつくば 株式会社
・就業規則をシンハラ語へ翻訳 ・外国人スタッフ(主にスリランカ人)の通訳 ・外国人スタッフの就労サポート ・外国人スタッフの採用業務サポート 変更範囲:変更なし
保育士(早番・遅番)/つくばみらい市
株式会社 アイグラン
【WEB面接実施中!】保育大手の株式会社アイグラン運営 ●企業主導型直営保育所 ●定員12名 ●保育業務全般 (主活動 ・オムツ交換 ・食事介助 ・清掃など) ●社員用託児所完備(保育料や給食も無料) ●子育て世代や未経験者・ブランクがある方も歓迎! アイグランでは子供たちだけでなく ・職員にとっても「心の基地」となれるような保育園を目指しています。私たちといっしょに ・子供たちの想いを形にする保育園をつくりませんか? ※変更範囲:会社の定める業務
営業職(鶏卵部)/正社員
株式会社 くらもち
*スーパーマーケットなどの小売店 ・外食産業への営業活動 *既存のお取引先様 ・新規お取引先様へ商品の提案(ノルマなし) *販売戦略・新商品の企画 ・物流管理 *その他 ・付随業務 【変更範囲:変更なし】
一般事務 及び 経理事務
株式会社 横田エネルギーサプライ
・経理業務・請求業務 ・電話対応・来客対応 ・公共機関への書類作成 ・提出 *変更範囲:変更なし
事務員(医療事務ほか)
一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院
・病院の総合受付 ・外来受付での受付・案内や医療事務業務 (初診患者・再来患者・面会者など) ・専用端末への入力 ・請求事務 ・受付票発券機や自動支払機の操作説明 ・診察券の作成 変更範囲:変更なし
事務
下妻トーヨー住器 株式会社
・見積 ・発注 ・請求 ・月次処理 ・来客 ・電話対応 ・ホームページ等の運営補助 ◎集金等で社用車使用の可能性あり。 ※変更範囲:変更なし *オンライン自主応募の場合は ・ハローワーク紹介状不要です。
事務
社会福祉法人 常新会 シルトピア
【トライアル雇用併用求人】 特別養護老人ホームシルトピア デイサービスセンターシルトピア 居宅介護支援センターシルトピアの 総務・経理を行います。(エクセル・ワードを使用) 「変更範囲:変更なし」
事務
Medically Physio 株式会社
【トライアル雇用併用求人】 ・0歳から18歳までの障害児・重症心身障害児を対象とした小児 リハビリや成人障害者を対象としたリハビリを行う事業所での事 務。 ・カルテ管理 ・PC操作等 ・保険請求業務など事務業務 ・季節に応じたイベントの企画・運営の補助業務 ・利用者を対象とした送迎ドライバー業務 【2年間の在職で資格取得ができます】 常勤職員として2年間勤務後に「児童指導員 任用資格」を取得できる働き方もあります。 変更範囲:会社の定める業務
事務
株式会社 アキラ
〇パソコンで伝票作成 ・発注作業・営業補助 *慣れるまで先輩が丁寧に指導します。 *社用車・携帯電話貸与。 *変更範囲:なし
事務
株式会社YANKA INTERNATIONAL TRADE
・職業紹介事業所での書類作成等の事務 ・従業員を募集している事業所に対して電話をかけ ・募集内容の確認や営業担当の訪問のアポイントメントをとる ・郵便物の確認 【変更範囲:会社の定める業務】
事務
医療法人 恵歯会 桜ヶ丘歯科センター歯科医院
事務のお仕事です。 毎日の現金入金・カード払い等の記入。 従業員の勤怠・異動による書類の作成 ・提出等 メールのチェック 業者さん対応 未経験の方も丁寧にお教えします。 変更範囲:変更なし
事務
株式会社 トータルステップ
・工程システム入力(専門システムを使用します。) ・安全書類作成 ・電話対応等 ・その他付随する業務 ※パソコンによる入力操作があります。 専用システムの使用方法は ・十分指導いたしますので安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし
事務員(給与・勤怠の事務業務)
一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院
財団各事業にかかる次の業務 ・入退職者の事務手続き(社会保険など) ・各種申請書類の事務処理 ・勤怠業務(勤務表作成や勤務実績)の入力補助と確認 ・給与処理に係る帳票類の整理
事務員 夜間当直事務業務
一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院
病院での夜間当直受付業務 病院当直受付で ・来院者の対応と電話対応等 (変更範囲:変更なし)
受付事務
中岫産婦人科医院
◇婦人科での受付 問診(聞き取り) ・会計業務 ・診療報酬の計算業務 《当院の診療は ・主に婦人科の診察・各種予防接種などです。》 ◎パソコンのスキルは不要です。 ◎仕事は初心者でも丁寧にお教えいたします。 ◎事務もしくは接客経験があればより良いです。 ※変更範囲:変更なし *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください。 *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください。
事務補助
国土交通省 国土地理院
(国家試験に関する事務補助) ・測量士・測量士補試験の実施にともなう受験願書の整理 ・実施資料の作成 業務変更範囲:なし
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日
株式会社大都技研
<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務 ①スケジュール管理 ②申請書類作成 ③申請筐体準備 ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応 ⑤申請書類記載内容の検討 ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務 ①スケジュール管理 ②書類作成 ③全防連の業務対応 ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務 ①手続き・日電協・日工組の業務対応 ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!
医療法人社団誠馨会 新東京病院
事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。
☆未経験者歓迎!☆【Webライター】WEB✕金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー
Cross Group株式会社
弊社は、「投資教育の普及」という理念を掲げ、 個人向けに、FXや株といった投資のスキル向上やノウハウに関する教材(映像・書籍・セミナーなど)の企画および販売を行っています。 もちろん最初は投資知識は不要。 弊社は実務メインのOJT研修制度を取り入れており、 先輩社員のサポートをしながら弊社プロモーションの一連の流れや投資知識を学び、徐々に独り立ちを目指していきます。 (個々の適性によりますが、入社半年~1年程度で独り立ちできる社員が多いです) 最初は慣れない作業や、覚えなければいけない知識量で壁にぶつかることもあるかもしれませんが、 実務研修を通してスキルや知識を身に付け、第一線で活躍している社員が多数いますので、 自分自身の頑張り次第でキャリアアップできる環境です。 <主な仕事内容> 【メディア媒体のライティング】 当社が運営するメディア媒体のライティング全般と、効果測定と改善提案などをお任せします。 ◆メディア記事作成 └正しい投資知識を発信するための記事を作成し、弊社が運営するサイトに掲載。 どこにでもある表面的な情報ではなく、時にはプロトレーダーへのヒアリングなども行いながら生きた情報を提供していくため、 ライティングスキルだけでなく投資知識も向上していきます。 また、より多くの方に情報を届けるためにSEOスキルも身に付きます。 ◆動画シナリオ作成 └投資を楽しく、本格的に学んでもらうためのシナリオ構成を固めてもらいます。 単調な解説ではなく飽きさせない演出が重要となり、 映像の完成形を具体的に思い浮かべながら執筆するのは、文章だけで完結するライティングとは違ったスキルも求められますが、 狙い通りの動画が完成し、成果に結びついた時は、この上ないやりがいを感じられます。 運営する主なメディアサイト ・「エフテン」(https://fx-ten.jp/) ・「アセッジ」(https://assedge.jp/) ・「FXビギナーズチャンネルDX」(https://www.youtube.com/channel/UCsgXnIjotU6blMG-jsFq1jA) 【プロモーション導線の構築やLP作成】 商品の魅力や価値、必要性を最大限ユーザーに伝え、 購入に導くためのプロモーション導線やシナリオの構築、メルマガやLPのコピー作成などを行っていただきます。 ◆プロモーション導線&シナリオの構築 └まずは提供する投資コンテンツを理解し、誰に何を伝えるかターゲットの選定を行います。 そこからプロモーションの大枠を構築し『ユーザーの心を動かす』プロモーション用の動画台本を考えます。 商品の色に合った期待感、ワクワク感を演出することが購入ページでの成約を高めるために最も重要です。 ◆メルマガのコピー作成&改善 └提供する投資コンテンツに興味を持ってもらえるようなコピーを考え、 プロモーション動画と合わせて購入ページに導きます。 また開封率やクリック率を元にメルマガの件名や文面など、効果に影響を及ぼしている部分を リアルタイムで把握し、改善にも繋げてもらいます。 ◆LP(購入ページ)のコピー作成 └提供する投資コンテンツの詳細を掲載し、お客様に「自分にとって必要なものだ!」と 感じてもらえる『ユーザーの記憶に残る』コピーやページ構成を考えます。 コピー1つの選び方次第でユーザーの印象は大きく変わるのでライターの腕が試されますが、 自分の考えや想いを正確にコピーとして表現し、その訴求にユーザーが影響を受け、 大きな売上に結びついた時に達成感や喜びは何ものにも変えがたいものがあります。 社歴・年齢に関係なく、意見を言い合える社風なので、 自分の意見やアイデアをすぐにコンテンツに生かせるのも魅力のひとつです。 また、成果を出した分、昇給賞与などの還元や、キャリアアップなどに繋がっていきますので、 ・裁量権を持ち、プロモーションの最前線で成果を出したい ・すべての分野で通用するライティングスキルを磨きたい ・自分のアイデアを提案、実施して結果を出したい という方を求めています。 評価制度としては「個⼈⽬標の達成レベル」のほか「⾃⼰評価」「チーム評価」「上司評価」「社⻑評価」など、 360度評価を採用しているので、偏った評価になりにくく、自身の頑張りが認められやすい環境があります。 <やりがい> ライティングだけではなく、メルマガの開封数やメディア記事の閲覧数など、 具体的な数値を見ながら、ひとつひとつの制作物がユーザーにどのような影響を与え、ファンになってもらえるかという、 マーケティングの視点も磨けるため、ただ書くだけで終わらない、 「コンテンツマーケティングに強いWebライター」として、大きなやりがいを得られます。 また、自身の価値提供がどのようなプロセス、影響力を持って「投資の認知拡大」や「経済的自由人の輩出」に繋がっていくのか。 日本人のお金の常識や人生すらも変えていくこの活動を身近で実感できるのは、普通のライターには味わえない醍醐味となるでしょう。 <厳しさ> 投資関連サイトを扱っていることもあり、現場では専門用語がたくさん飛び交います。 また表面的な知識のままライティングしてしまうと中身のない文章になってしまうため、常に探究心を持って業務と向き合う必要があります。 独特な言い回しも存在するので、FXや投資といったジャンルに詳しくない方は、自主的に学習を進めていくことで、業務に活かせることが増えていきます。 <向いている人> コンテンツマーケティングのスキルも身についたWebライターを目指すことになるため、情報収集や新しいスキル吸収が好きな方にも適しています。 向上心と探究心を持った、成長意欲の強い方であれば、すぐに独り立ちして活躍できるでしょう。 <向いていない人> 投資情報を扱う会社のため、投資に関する知識の習得は必要不可欠です。 「自発的に勉強するのが苦手」「知らない分野への好奇心が薄い」といった方は不向きといえます。 また、ただ文章を書くのでなくコンテンツマーケティングを取り入れた執筆が求められるため、流行り物や時代の流れに敏感に対応していくことが大切です。 <労働環境> 喫煙所や、休憩スペースを設けているため、業務の合間に小休憩を取ることができます。 また、ウォーターサーバーやコーヒーメーカー、お菓子コーナーなども設置しているため、 メリハリをつけて業務に取り組むことができると、社員からも好評です。 <ワークライフバランス> 生理休暇や出産育児休暇、時短勤務などさまざまな制度があり、長期就業を目指すことができます。 育児休暇は男女問わず取得実績があり、ライフイベントに合わせた働き方が実現できます。
【倉庫スタッフ】経験者歓迎★お菓子の総合商社で活躍!菓子問屋として全国の菓子メーカー8,000社と取引あり/年休120日
株式会社丸高商会
菓子問屋物流センターにて、 商品の入出庫管理業務(入荷した商品の補充作業、受注した商品の出荷作業など)を行っていただきます。 ≪具体的には...≫ ・入荷した商品の補充作業 ・受注した商品の出荷作業 ・出荷した商品をパレットに積む作業 ・その他、上記に関する付随作業 【当社の開発商品実績】★全国でもトップクラスの売上を誇ります! 発売以来25年を超えるヒット商品「茨城名物なっとう味スナック」をはじめ、オリジナル100円均一シリーズ、 せんべい、あられ、スナック、チョコレート、どらやき、ゼリー、カステラ、バームクーヘン、ワッフル、珍味、豆菓子、ギフトなど数多くの商品を開発しています。 ※変更範囲:当社業務全般
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
427件のデータ
パート・アルバイト
1,246円/時
1,182円 〜 1,310円
186件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 16万円
171件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
