コールセンター【宜野湾市】No.1377_10時〜19時
株式会社 アソシエ
【平日のみ!経理フロントサポート業務】専用の契約管理システムについて契約書の作成方法 ・各種申請 ・システムの操作方法の問合せに対応していただく窓口です。 予め用意されているマニュアルを基に操作方法のご案内をします。その他 ・各種契約書関連の承認業務などマルチで対応していただきます。 (電話業務)お問い合わせが入る→詳細内容をヒアリング→マニュアルを参照し ・回答。※回答が難しい場合が管理者へ手上げを行う→ご案内した内容をPCのシステムに記録を残す。 (承認業務)営業が申請した契約書の内容について ・書類の内容と申請画面の内容を照らし合わせ不備がないか確認し承認を行う。 変更範囲:無し