キーワード「薬事申請」 × 勤務地「茨城県古河市」の検索結果
検索結果 (256件)
キーワード: "薬事申請" / 勤務地: "茨城県古河市"
薬剤師/中店
株式会社 遠藤薬局
調剤薬局における薬剤師業務全般 *投薬・服薬説明 ・指導 *一般医薬品の販売等 変更範囲:会社内での全ての業務を命ずることがあります。
居宅介護支援(ケアプランセンターこころ)
合同会社こころ
◎居宅介護支援 要介護・要支援認定を受けた利用者様宅への訪問 介護サービスの調整 介護保険に係る申請書類の代行申請 入退院支援 入所時の相談 変更範囲:変更なし
窓口業務/境町
一般財団法人 茨城県交通安全協会
・境警察署内にある交通安全協会窓口で運転免許の免許申請受付事務等を行います。 ・これに伴う ・収入証紙販売等を行います。 *公用車使用あり(AT車) 「変更範囲:変更なし」
薬局事務(とまと薬局)
株式会社 エフアンドエフ
*薬局での事務業務全般に携わっていただきます。 ・患者様の受付 ・処方箋のレセコン入力 ・レセプト請求作業 ・薬局内の庶務作業等 ・その他付随業務 【変更範囲:変更なし】 【副業可(申請要相談)】
薬局事務(いきいき薬局加須店)
株式会社 エフアンドエフ
*薬局での事務業務全般に携わっていただきます。 ・患者様の受付 ・処方箋のレセコン入力 ・レセプト請求作業 ・薬局内の庶務作業等 ・その他付随業務 【変更範囲:変更なし】 【副業可(申請要相談)】
品質保証部での事務[加須市]
WDB株式会社 さいたま支店
品質保証室での事務業務です。 ・変更申請業務の登録および進捗管理 ・入力業務 ・資料の整理などQA業務全般 ※3〜6ヶ月の期間限定予定ですが ・契約更新の可能性もございます 変更範囲:変更なし
ケアマネージャー/パート/そよ風29175
株式会社SOYOKAZE 埼玉第一ブロック
加須グループホームそよ風 ★幅広い世代の方が活躍中 ・正社員登用あり グループホームのケアマネのお仕事です。 ・利用契約の締結 ・サービスの連絡 ・調整 ・ケアプラン・各種書類作成 ・各種書類申請代行 ・各種研修への参加 ・ご家族や関係各所への連絡や調整 など ※定員:18室 *変更の範囲:会社の定める業務
ケアマネージャー(介護支援専門員)/猿島郡五霞町
株式会社 ロングライフ
下記の介護業務を行っていただきます。 ・居宅介護における相談業務 ・ケアプランの作成 ・モニタリング等 ・利用者からの相談の受付 ・面談 ・申請代行 ・訪問調査 ・モニタリング ・ケアプランの作成 ・給付管理票の作成 ・介護報酬の請求 *社用車使用あり(通勤も使用可) *実務経験が無い方には丁寧に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」
医薬品製造工程のバリデーション業務[加須市]
WDB株式会社 さいたま支店
ジェネリック医薬品メーカーです。お子様でも飲みやすいお薬や ・水なしでも飲めるお薬の開発実績があります。 【業務内容】 医薬品の製造技術に関する事務を担当します。 ・新規申請品目の承認のためのバリデーション業務 ・製造支援システム ・無菌性保証に関する製剤工程のプロセスバリデーションの計画書作成 ・製造作業標準の設定と作業員への教育訓練 ・既存設備の定期バリデーションの計画書作成と実行 変更の範囲:変更無し
水道検針・料金サービス及び給排水工事審査業務(古河市)
株式会社 日本ウォーターテックス
◎水道検針・料金サービス及び給排水工事審査業務 〇水道検針・料金サービス業務 ・水道料金の収納 ・再検針業務 ・利用開始・停止のための開閉栓 ・窓口 ・電話応対 ・PC入力 〇給排水工事審査 関連業務 ・給排水工事申請の受付 ・審査 ・台帳入力 ・管理 ・現場完了検査業務 ・量水器の管理等 ほか ・付随する業務 ※外・内勤の割合は半々程度の職種です ※変更の範囲:変更なし
総務経理<バックオフィス業務を幅広くお任せします!>
日本パイプシステム 株式会社
管理部門系のお仕事をお任せします。 人事労務 ・経理 ・総務系など幅広く対応しており ・ご経験を活かしたお仕事をお任せいたします。 ※税理士 ・労務士など相談可能な環境です。 採用:新卒・中途採用 ・入社者受け入れなど 経理:月次決算 ・年次決算 ・原価計算など 総務:各種保険手続き ・役所への申請など 【仕事の変更範囲:会社の定める全ての業務】 『応募にはハローワーク紹介状が必用となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
居宅介護支援/主任ケアマネージャー 古河市
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
介護を必要とする方が ・可能な限り自宅で自立した日常生活を送る ことができるよう ・適切なサービスを受けるためのサポートをしま す。 ≪仕事例≫ ■ケアプラン(居宅サービス計画)の作成 ■定期的な訪問(モニタリング)・サービス担当者会議の開催 ■サービス事業者等 ・関係機関との連絡調整 ■介護保険の各種申請に係る援助 ■給付管理業務 等 【活動エリア】古河市市内及び近郊 【社用車】軽自動車あり ※自家用車の利用可(社内規定あり) 「業務内容の変更は原則ありません。」
居宅介護支援/ケアマネージャー 古河市
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
介護を必要とする方が ・可能な限り自宅で自立した日常生活を送る ことができるよう ・適切なサービスを受けるためのサポートをしま す。 ≪仕事例≫ ■ケアプラン(居宅サービス計画)の作成 ■定期的な訪問(モニタリング)・サービス担当者会議の開催 ■サービス事業者等 ・関係機関との連絡調整 ■介護保険の各種申請に係る援助 ■給付管理業務 等 【活動エリア】古河市市内及び近郊 【社用車】軽自動車あり ※自家用車の利用可(社内規定あり) 「業務内容の変更は原則ありません。」
主任介護支援専門員(主任ケアマネージャー)
NPO法人 ひばりの里ネットワーク
埼玉県加須市の居宅介護支援事業所です。 管理者を引き受けてくださる方を募集しております。(主任介護支援専門員もしくは1年以内に主任介護支援専門員取得見込みの方) 職務内容 ・居宅介護支援事業所の管理(職員の勤怠管理 ・職員へのアドバイス ・給付管理業務 ・市役所への届出等) ・ケアマネジャー業務(介護保険の各種申請に係る援助 ・ケアプランの作成 ・モニタリング ・各事業所関係機関との連絡調整等) 当事業所の特色 フレックス制の勤務形態を取り入れており ・業務の内容に応じて勤務時間の調整ができるなどライフワークバランスを考えて無理なく働いていただくことができます。変更範囲:変更なし
看護師 【急募】
梅田内科クリニック
診療補助 ・処置 ・採血 ・点滴療法など 変更範囲:変更なし
注射剤の品質検査[加須市]
WDB株式会社 さいたま支店
・注射剤の各種試験・検査 ・製造用水・注射用水の試験 変更範囲:変更なし
研究開発
第一石鹸 株式会社
・洗剤の開発 ・洗剤原料の評価 ・調査 ・化学分析 ・微生物試験 ・データ解析 ・これら付帯業務 変更範囲:会社が指定する業務への異動を命じることがあります。 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
接着剤の研究開発サポート/猿島郡五霞町(9868)
株式会社 インテック
(派遣業務) 接着剤の開発に係る業務 ◆2種類以上の市販の接着剤を混ぜ ・製品を試作 ◆完成したサンプルの評価・試験 ◆器具洗浄(薬品使用あり) ◆その他付随する業務 【使用機器】 FT−IR ・DAC ・DSC ・粘度計 ・透過率測定機器 等 ※使用経験は不問です。 変更範囲:変更なし
アスファルト合材の品質管理
古河アスコン 株式会社
・アスファルト合材の品質管理(試験 ・配合確認など) ・試験結果のデータ管理・報告書作成 ・顧客対応(品質に関する問い合わせ対応) ・業務上 ・社用車使用あり 当社は道路舗装に欠かせないアスファルト合材の製造・販売を通じて地域の安全と快適な暮らしを支える企業です。 入社後は ・先輩社員と一緒に働きながら知識・スキル等を身に付けていただき ・慣れてきたら徐々に担当を引き継ぎます。 変更範囲:変更なし
【五霞町】薬品メーカーで水処理薬品の機器分析
WDB株式会社 千葉支社
・製品サンプルの前処理 ・物性測定(pH測定 ・比重 ・濁度等) ・水質の成分分析(HPLC ・GC等を使用) ・分析データの整理 ・その他付随業務(器具洗浄 ・清掃 ・報告書作成等) ※有機溶剤の使用が発生します(抵抗ある方は事前にご相談ください) 重量物(20キロ前後)の取り扱いが発生します 変更範囲:変更なし
医薬品工場の環境モニタリング[加須市]
WDB株式会社 さいたま支店
注射用の液体医薬品を製造している工場でのお仕事です。 医薬品原料のサンプリングや試験室の環境モニタリングを担当することで品質を管理する環境を整備します。 ・原料サンプリング ・医薬品のサンプリング ・医薬品製造区域の環境モニタリング・培地判定 ・製薬用水の水質試験 ・PC業務(成績書・報告書等のGMP文書作成 ・データ入力 ・簡単な解析など) 変更範囲:変更なし
管理薬剤師
グリーンロジスティクス株式会社 関東支店 埼玉物流センター
◎専門的な数々の保管サービス・倉庫業 <業務内容> 弊社が保管している医薬品及び医薬品・毒物劇物の管理責任者と して従事頂きます。 その他 ・事務・電話対応等 *勤務時間や勤務日数はご相談に応じます。 *Wワーク応相談 ※変更範囲:変更無し
医薬品製造のための充填等仕込み業務[加須市]
WDB株式会社 さいたま支店
医薬品(注射剤)を作るための製造サポート業務です。 特に「仕込み工程」での作業を担当していただきます。 ■原料や資材の準備 →製造に使う薬品や器具などをそろえます ■原料の調合 →決められた手順・分量にしたがって薬品を混ぜ合わせます ■充填作業 →調合した液体を容器に詰める作業です 【変更範囲:変更なし】
化学薬品の分析[加須市]
WDB株式会社 さいたま支店
・成分分析に関する試薬を使用したサンプルの調整 ・前処理 ・滴定による成分分析 ・測定機器による成分分析(原子吸光 ・AT測定) ・物性測定(pH ・比重〜密度 ・粘度) ・めっき試験(メッキ液の調整 ・テスト) ・使用器具の洗浄作業 ・検査データ入力 ・検査機器の点検(天秤 ・pH計 ・マイクロピペット等) 変更範囲:変更なし
プラスチック成形オペレーター
栃木日信株式会社
鉄道関連のプラスチック部品を中心とした ・熱硬化性樹脂及び 熱可塑性樹脂の成形機オペレーター *変更範囲:会社の規定する業務
【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日
株式会社大都技研
<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務 ①スケジュール管理 ②申請書類作成 ③申請筐体準備 ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応 ⑤申請書類記載内容の検討 ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務 ①スケジュール管理 ②書類作成 ③全防連の業務対応 ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務 ①手続き・日電協・日工組の業務対応 ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【経験者限定】設計/完全週休2日制/ワークライフバランス◎/東証プライム上場企業
ケイアイスター不動産株式会社
木造戸建て新築分譲住宅の設計業務を担当します。 【具体的な業務】 分譲住宅の新築工事を中心とした設計業務。 1棟1棟設計するのがKEIAIスタイル。 建築基準法や法規、各種制限を厳守し、土地の形状や対象地隣地との兼ね合いを考慮しながら間取りを検討。 間取りやデザインの他、駐車スペースや窓の位置も快適な暮らしを実現するポイントになります。 建築確認申請に必要な各種図面、書類の作成をします。 書類が揃ったら審査機関へ申請手続を行い、建築確認認可を取得。 行政機関への届出やその後のやり取りも行います。 建築確認を申請後、販売時に販売営業担当からの問い合わせ対応なども行います。 建築工事に必要な構造図、基礎図、意匠図、外構図の作成や修正を行うなど、工事図面書類を用意し、施工部への引継ぎを行います。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【デジタルマーケティング】◇年休123日/フルフレックス
株式会社泉宣宏社
当社の業務提携先であるDDG Glass Pte Ltd.は、2010 年にシンガポールを拠点に設定されたガラス加工会社です。業務提携から5年が経ち着々と案件数も増えてきている中で、今回はその DDG JAPAN のデジタルマーケティングの領域を担当頂く方の募集です。【詳細】 ・デジタルマーケティング:HPからの問い合わせがメイン(WEBで完結) ・SNS運用:基本情報を元にしたコンテンツ制作と投稿 ・顧客対応:問い合わせに対するメール対応、対面による打合せ対応 ・コンテンツ―マーケティング:ブログ記事、ホワイトペーパー、インフォグラフィックスの作成 ・SEO 対策、キーワード分析、等
【医薬プラント設備におけるバリデーション】医薬品製造工場、再生医療施設におけるバリデーション
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 医薬品製造工場、再生医療施設における構造設備・製造設備・検査装置に対するバリデーション業務になります。 バリデーション業務範囲は、計画・設計・施工・試運転になります。 ▼業務詳細 ・バリデーション図書作成・検証およびクライアント業務支援 ・自社設計部門・施工部門業務の設計・施工検証および依頼 ・自社サービス部門への指導・教育
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
033【急成長中!販売代理店マネジメント】格安スマホ事業「誰でもスマホ」販売代理店管理部門立ち上げ|販売代理店との業務経験者大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・販売代理店の本部と定例でMTGし、弊社商品が利益貢献していることをアピールする ・販売代理店のニーズをくみ取り、インセンティブ体系を改善する ・販売代理店の店舗に行き、現場の改善をする、販売に協力するなど現場との関係性の構築を行う <任せたいKPI> ・代理店経由の顧客獲得件数 <主な販売代理店> ・家電量販店、数十店舗を保有する携帯電話の併売店 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店管理部門の構築に携われること ■弊社よりも規模が大きい会社に対して、メーカーと販売代理店の位置で関係性を構築するため、マンパワーが求められます。 ■経営者や経営幹部と一緒に仕事をするため、視座視界を高く持てます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・LTV改善(アップセルや解約防止) ・統括部長(CMO) --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【営業経験者限定】協力会社様を増やす営業(BtoB)/反響多め★/20代30代活躍中
ケイアイスター不動産株式会社
プライム市場上場、働きがいのある会社ランキングのベストカンパニーに選出され勢いのある当社のパートナーシップ推進課にて、 住宅施工に関するの協力業者(施工業者)様を募集、登録いただく業務をご担当いただきます。 【具体的には】 当社の住宅を施工いただく協力業者(施工業者)様を増やすことがミッション。 ・大工 ・基礎 ・屋根 ・外壁 ・上下水道 ・設備 などなど 施工業者様と面談いただき、当社の魅力をお伝えいただきます。 施工方法から条件のすり合わせを行い、業務提携頂けるよう商談します。 最終的には、登録頂いた施工業者様が当社の新築工事に携わって頂くことがゴールになります。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【建築施工管理(所長候補)】BIM・建設ディレクター導入による働き方改革推進/土日祝休み/年間休日120日/賞与6ヶ月分実績/資格取得支援制度あり(最大30万円)
平岩建設株式会社
■業務内容 数億~数十億のRC造・S造の多様な新築建築物の施工管理を所長・次席候補として担当していただきます。 当社の事務作業に慣れるまでの間は作業所支援室と工務部がフォローしますので これまでのご経験を最大限生かせる環境をご用意しております。 ※工期は10カ月~15カ月程度になります。 ※基本的には現場に常駐。現場へは直行直帰です。 ※同一期間に担当いただくのは原則1現場のみです。 ※これまでの経験を配慮して勤務地を決定いたします。 ■就業環境・働き方改革 休日出勤は月1~2日程度。役職者は基本振替休日を取得していただきます(連休や、有給を繋げて取得いただくことも可能です)。 全社で働き方改革を進めております。具体的には、建設ディレクターの導入。 書類作成業務やデータ整理を建設ディレクターが担うことで現場技術者の負担軽減を進めております。 また、BIMを積極的に活用しており、定期的に専門家を招いた研修を実施することで技術力を向上し、 業務の効率化を図っております。 ■職場の雰囲気 社員が安心して働ける環境を作るため、全体会議・設立記念式典など交流の場を用意。 LINEを活用した情報共有など中途入社の方も参加しやすいコミュニケーションツールをご用意しております。 また、資格手当、家族手当、住居手当等福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境です。
【未経験歓迎】協力会社様を増やす(採用)のお仕事★20代活躍中
ケイアイスター不動産株式会社
プライム市場上場、働きがいのある会社ランキングのベストカンパニーに選出され勢いのある当社のパートナーシップ推進課にて、 住宅施工に関するの協力業者(施工業者)様を募集、登録いただく業務をご担当いただきます。 【具体的には】 当社の住宅を施工いただく協力業者(施工業者)様を増やすことがミッション。 ・大工 ・基礎 ・屋根 ・外壁 ・上下水道 ・設備 などなど 施工業者様と面談いただき、当社の魅力をお伝えいただきます。 施工方法から条件のすり合わせを行い、業務提携頂けるよう商談します。 最終的には、登録頂いた施工業者様が当社の新築工事に携わって頂くことがゴールになります。
【SEOコンサルティング営業】新規事業立ち上げ/昨年比200%成長のマーケベンチャー
株式会社Starlight
・SEOコンサルティングの拡販、及びコンサルティング
【急募/医薬プラントエンジニアリング】医薬品製造工場、再生医療施設におけるプラントエンジニアリング
株式会社日立プラントサービス
主に医薬品製造プラントのプロセス(生産設備)設計・設備設計・積算業務を行います。 医薬系プラントを中心に「どのような設備を、どこに、どう配置するか」といった、 工場の生産プロセスやレイアウトをデザインする〈プロセスエンジニアリング〉要素が強い部門です。 【具体的には】 医薬品工場建設に関わる下記の各業務をお任せします。 ●顧客のニーズやコンセプトのヒアリングをもとに提案資料(設備の仕様やレイアウト、計画図、見積書)の作成 ●受注後、顧客との打合せをもとに詳細設計、装置メーカへの設計図書作成依頼、レビュー ●施工担当部門と連携してスムーズな工事をサポート ●工事完了後、現地試運転実施
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★新卒採用★【SEOコンサルティング営業】26卒募集/新規事業立ち上げ/昨年比200%成長のマーケベンチャー
株式会社Starlight
・SEOコンサルティングの拡販、及びコンサルティング
★新卒採用★【SEOコンサルティング営業】25卒募集/新規事業立ち上げ/昨年比200%成長のマーケベンチャー
株式会社Starlight
・SEOコンサルティングの拡販、及びコンサルティング
【埼玉】グローバル企業のカメラ開発 組み込みエンジニア/プロジェクトリーダー候補
株式会社ゼネテック
◆募集背景 2020年の上場以降、経営・事業戦略を大きく転換しながら、順調に成長しています。組み込み開発領域でも、より上流工程からのニーズに応えられる体制を構築し、現在順調にお問い合わせも増加しています。今回は、その体制強化のために【プロジェクトリーダー】ポジションを募集することにいたしました。 これまでの経験を活かしていただきながら、上流工程から携わることができますので、スキル・キャリアアップに繋がるポジションだと考えています。 ◆業務概要 グローバル企業のカメラ開発プロジェクトの主にファームウェア開発のマネジメントをお任せする予定です。以下のような仕事内容を想定していますが、面談/面接内で詳しくはお伝えさせてください。 ・カメラのファームウェア開発業務 ・要件定義/設計/実装/テストと上流〜下流までの開発全体 ・人材マネジメント ・エスカレーションの対応 ・育成・指導・パートナ企業の管理 ・プロジェクトマネジメント ・スケジュール管理 ・顧客との交渉業務など ◆配属先 今回は埼玉拠点の配属になります。 ・埼玉拠点:正社員2名・協力会社(パートナー)1名 ・福岡拠点:正社員10名
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
140件のデータ
パート・アルバイト
1,260円/時
1,194円 〜 1,325円
72件のデータ
派遣
26万円
24万円 〜 28万円
27件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
