キーワード「行政書士」 × 勤務地「岐阜県関市」の検索結果
検索結果 (179件)
キーワード: "行政書士" / 勤務地: "岐阜県関市"
理学療法士
合同会社 天馬
現在 理学療法士2名 ・作業療法士1名 ・柔道整復師1名 ・あんま指圧師1名が在職しています。 デイサービス未経験でも職員が丁寧に説明します。 ご利用されてみえる方の機能訓練をお願いします。 内容は個別でのリハビリ1人あたり15分程度。 リハビリに携わった利用者様をパソコンを使い経過の入力。 計画書の作成。計画書の必要に応じてご利用者様のお宅訪問。 午前は9:00〜12:00 午後は13:00〜16:00 業務の変更範囲:会社の定める業務
居宅介護支援員
生活協同組合 コープぎふ
居宅介護支援 事業所 ・行政などと連携をとりながら勧めていく業務です。 *居宅介護支援専門員資格をお持ちの方 *リモートワークの実績 有り (変更範囲:会社の定める業務) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
居宅介護支援員(経験者)
生活協同組合 コープぎふ
居宅介護支援 事業所 ・行政などと連携をとりながら勧めていく業務です。 *居宅介護支援専門員資格をお持ちの方 *リモートワークの実績 有り (変更範囲:会社の定める業務) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
介護支援専門員(介護老人保健施設 花咲き庵)
医療法人 明萌会
○介護支援専門員(ケアマネージャー) ・小規模老人保健施設利用者のケアプラン作成 ・利用者の生活全般の支援など ・入所および退所に関する契約手続き ・行政や病院 ・関連施設との連絡連携 業務の変更範囲:会社の定める業務
介護支援専門員(介護老人保健施設 花咲き庵)
医療法人 明萌会
○介護支援専門員(ケアマネージャー) ・小規模老人保健施設利用者のケアプラン作成 ・利用者の生活全般の支援など ・入所および退所に関する契約手続き ・行政や病院 ・関連施設との連絡連携 業務の変更範囲:会社の定める業務
看護師
一般財団法人 岐阜健康管理センター
法令に基づく健康診断や健康管理を目的とした各種健康診断(巡回型 ・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人となります。 <主な業務内容> 施設の健康診断およびクリニックでの ・血圧測定 ・採血 ・医師診察補助など 変更範囲:会社の定める業務 ※応募をご希望される方は ・ハローワークから「紹介状」の 交付を受けてください。
巡回 健診アシスタント
一般財団法人 岐阜健康管理センター
法令に基づく健康診断や健康管理を目的とした各種健康診断(巡回型・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に ・行政や各種団体・一般企業・個人となります。 主な業務内容: 巡回(岐阜県内・愛知県内)健診での健診アシスタント ・健診受付 ・計測・尿検査等の健診補助 ※応募をご希望される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
医療事務 受付事務
一般財団法人 岐阜健康管理センター
法令に基づく健康診断や健康管理を目的とした各種健康診断(巡回型・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に ・行政や各種団体・一般企業・個人となります。 主な業務内容 クリニック・施設健診での受付事務 ・受付事務 ・医療事務全般等 変更範囲:会社の定める業務 ※応募ご希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
衆議院議員秘書
国民民主党岐阜県第3区総支部
国民民主党岐阜3区仙田晃宏のもとで 政治選挙活動の秘書として働いていただく方を募集しています。 秘書業務はデスクワークに限らず ・地元の方々との関係性構築や 交流 ・関係各所との連携等が中心業務となります。また選挙や イベントの構想・戦略を練ることや ・地元秘書のタスク管理を お願いします。リーダーシップを発揮し ・政治活動を支えて いくやりがいのある仕事です。【変更範囲:支部の定める業務】 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
事務職(役員秘書業務)【小屋名本社工場】
カイインダストリーズ株式会社(貝印グループ)
役員秘書業務 ・役員のスケジュール管理(スケジュール調整 ・チケットの手配) ・組合や財団等の運営(企画および資料作成) ・郵便物および連絡物仕分け(出欠や会費の確認) ・来客対応(案内・お茶出し・お土産の準備) ・お礼状・案内状(お礼状の作成 ・イベントや懇親会の案内状作成) ・贈り物の管理(発送名簿の作成 ・送付状の発送) 業務の変更範囲:会社の定める業務
園長(正社員)/ニチイキッズ美濃加茂保育園
株式会社ニチイ学館 管理部
〇保育園運営業務 ・保育士への技術指導や育成等 ・スタッフ管理 ・毎月のシフト作成管理 ・予算収支管理・書類の作成と確認 (行政や運営団体の書類・指導計画書や企画書のチェック等) ・安全管理業務など 【対象年齢:0〜2歳児】定員60名 子どもの年齢や成長に応じた保育業務全般を行っていただきます。 ・着替え ・食事の補助 ・保育環境の整備(主活動の準備 ・清掃等) ・保護者対応(連絡帳の作成等)・帳票作成(日誌 ・行事計画等) *変更範囲:変更なし
有料老人ホームで施設管理者/蘇原 2026年4月OPEN
株式会社 ナイスマン
【2026年4月新規オープン施設】 住宅型有料老人ホームにおける施設管理業務全般 《主な業務内容》 ・入居者・ご家族との面談対応 ・契約・入退去手続き ・行政・医療・介護関係機関との連携 ・売上・稼働率管理 ・予算管理 ・請求書の確認 ・マネジメント業務(勤怠・シフト管理 ・人材育成 ・面談など) ・事故・感染症・緊急時対応など ・リスク管理 ・スタッフミーティングの主催 ・施設内の業務改善提案と実行 ・各資格に応じた専門業務 変更範囲:会社の定める業務
看護師(巡回健診)
一般財団法人 岐阜健康管理センター
法令に基づく健康診断や健康管理を目的とした各種健康診断(巡回型 ・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人となります。 <主な業務内容> ・巡回健診バスで岐阜・愛知県の企業へ訪問し健康診断に伴う血圧 測定 ・採血 ・心電図 ・医師診察補助などを行って頂きます。 ・巡回健診での実績経験がなくても安心して従事していただけるよ うOJTを積んでいただきます。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募をご希望される方は ・ハローワークから「紹介状」の 交付を受けてください。
有料老人ホームで施設管理者/蘇原 2026年4月OPEN
株式会社 ナイスマン
【2026年4月新規オープン施設】 住宅型有料老人ホームにおける施設管理業務全般 《主な業務内容》 ・入居者・ご家族との面談対応 ・契約・入退去手続き ・行政・医療・介護関係機関との連携 ・売上・稼働率管理 ・予算管理 ・請求書の確認 ・マネジメント業務(勤怠・シフト管理 ・人材育成 ・面談など) ・事故・感染症・緊急時対応など ・リスク管理 ・スタッフミーティングの主催 ・施設内の業務改善提案と実行 ・各資格に応じた専門業務 変更範囲:会社の定める業務
事務補助(税務課 会計年度任用職員)
美濃加茂市役所
給与支払報告書の整理及び市県民税賦課業務補助 ・事業所等から提出される給与支払報告書を整理し ・スキャンする ・給与支払報告書の情報をシステムに入力する。 ・システム反映後のエラー解消処理。 ・その他市民税賦課にかかる補助業務 確定申告関連業務補助 ・確定申告会場の運営補助 ※当業務を経験することで ・住民税に関する基礎知識が得られるため ・労務関連業務や行政職 ・会計事務所等への就職を希望されている方にお勧めします。 ※応募希望される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。変更範囲:事業所の定める業務
一般事務(企画)
一般財団法人 岐阜健康管理センター
各種健康診断(巡回型・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人です。 (主な業務内容) 1.お客様が健康診断を受ける為に予約登録 ・書類のセット ・発送2.巡回健診を行う為の立案や医師手配 ・保健所届 ・巡回健診売掛集計。 3.健康診断の申し込みやお問い合わせなどの電話対応。 内勤となりますが ・月に数回 ・巡回健診に従事して頂くことがあります。内勤業務では健康管理システムやOfficeなどパソコンを使用します。23は内外のコミュニケーションの機会が多い職種です。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事できるようOJTを積んでいきます。(変更範囲:会社の定める業務)
営業
一般財団法人 岐阜健康管理センター
法令に基づく健康診断や健康管理を目的とした各種健康診断(巡回型 ・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人となります。 主な活動の範囲・岐阜県(事務所:美濃加茂市/大垣市)・愛知県(事務所:小牧市) 主な業務内容・既存のお客様への管理・案内・新規のお客様への企画・提案・巡回健診の視力検査 ・聴力検査等の健診補助 「明るい家庭は健康から」をキャッチフレーズに地域社会に貢献できる実感が持てる ・とてもやりがいのある職種です。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事していただけるようOJTを積んでいただきます。 (変更範囲:会社の定める業務)
一般事務(企画)
一般財団法人 岐阜健康管理センター
各種健康診断(巡回型・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人です。 (主な業務内容) 1.お客様が健康診断を受ける為に予約登録 ・書類のセット ・発送2.巡回健診を行う為の立案や医師手配 ・保健所届 ・巡回健診売掛集計。 3.健康診断の申し込みやお問い合わせなどの電話対応。 内勤となりますが ・月に数回 ・巡回健診に従事して頂くことがあります。内勤業務では健康管理システムやOfficeなどパソコンを使用します。23は内外のコミュニケーションの機会が多い職種です。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事できるようOJTを積んでいきます。(変更範囲:会社の定める業務)
営業
一般財団法人 岐阜健康管理センター
法令に基づく健康診断や健康管理を目的とした各種健康診断(巡回型 ・施設型)を実施させていただく為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人となります。 主な活動の範囲・岐阜県(事務所:美濃加茂市/大垣市)・愛知県(事務所:小牧市) 主な業務内容・既存のお客様への管理・案内・新規のお客様への企画・提案・巡回健診の視力検査 ・聴力検査等の健診補助 「明るい家庭は健康から」をキャッチフレーズに地域社会に貢献できる実感が持てる ・とてもやりがいのある職種です。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事していただけるようOJTを積んでいただきます。 (変更範囲:会社の定める業務)
一般事務(渉外事務 ・契約入力 ・渉外係のサポート 等)
一般財団法人 岐阜健康管理センター
各種健康診断(巡回型・施設型)を実施する為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人です。主な業務の内容: 1お客様から頂いた企業情報などを健康管理システムに入力し ・一元管理を行う準備。Officeなどパソコンを使用します。2お問い合わせなどの電話対応。3見積書作成 ・渉外ツール準備 ・メールやFAXなどの情報伝達。内外のコミュニケーションの機会が多い職種です。主に内勤ですが ・月に数回 ・巡回健診業務に対応して頂くことがあります。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事できるようOJTを積んで頂きます。4保健指導に係る入力処理 ・書類準備。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(渉外事務 ・契約入力 ・渉外係のサポート 等)
一般財団法人 岐阜健康管理センター
各種健康診断(巡回型・施設型)を実施する為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人です。主な業務の内容: 1お客様から頂いた企業情報などを健康管理システムに入力し ・一元管理を行う準備。Officeなどパソコンを使用します。2お問い合わせなどの電話対応。3見積書作成 ・渉外ツール準備 ・メールやFAXなどの情報伝達。内外のコミュニケーションの機会が多い職種です。主に内勤ですが ・月に数回 ・巡回健診業務に対応して頂くことがあります。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事できるようOJTを積んで頂きます。4保健指導に係る入力処理 ・書類準備。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(健診計画の立案・受診票準備・発送・電話対応)
一般財団法人 岐阜健康管理センター
各種健康診断(巡回型・施設型)を実施する為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人です。主な業務の内容:1お客様が健康診断を受ける為に予約登録 ・書類のセット・発送。 2巡回健診を行う為の立案や医師手配 ・保健所届 ・巡回健診売掛集計。3健康診断の申し込みやお問い合わせなどの電話対応。 123は内勤となりますが ・月に数回 ・巡回健診に従事して頂くことがあります。内勤業務では健康管理システムやOfficeなどパソコンを使用します。23は内外のコミュニケーションの機会が多い職種です。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事できるようOJTを積んでいきます。(変更範囲:会社の定める業務) ※応募ご希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
一般事務(健診計画の立案・受診票準備・発送・電話対応)
一般財団法人 岐阜健康管理センター
各種健康診断(巡回型・施設型)を実施する為の業務です。お客様は主に行政や各種団体・一般企業・個人です。主な業務の内容:1お客様が健康診断を受ける為に予約登録 ・書類のセット・発送。 2巡回健診を行う為の立案や医師手配 ・保健所届 ・巡回健診売掛集計。3健康診断の申し込みやお問い合わせなどの電話対応。 123は内勤となりますが ・月に数回 ・巡回健診に従事して頂くことがあります。内勤業務では健康管理システムやOfficeなどパソコンを使用します。23は内外のコミュニケーションの機会が多い職種です。医療に係る職務経歴がなくても安心して従事できるようOJTを積んでいきます。(変更範囲:会社の定める業務) ※応募ご希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
フロント【夜勤帯】
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン美濃加茂
・フロントの接客 ・応対 ・チェックイン・チェックアウトの手続き ・電話応対 ・予約入力 ・領収書 ・請求書の作成 ・パソコン操作必須 変更範囲:会社の定める業務 ※ 応募希望される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
ビジネスホテルの朝食スタッフ(ABホテル関)
ABホテル株式会社
朝食はバイキングスタイルで提供しております。料理の補充や盛付け ・食器洗い等を行っていただきます。 未経験の方もフォローしますのでご安心ください。 変更範囲:原則変更なし
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【建設コンサルタント】県内トップの実績を有する建設総合コンサルタント会社/インフラ整備に関する調査・計画・設計業務/年間休日123日
株式会社フジヤマ
創業55年、静岡でTOPクラスの業績を誇る当社で、 お持ちの技術・スキルに合わせてインフラ整備に関する調査/計画/設計業務をご担当頂きます。 裁量を持って業務頂く事を期待しています。 ■あくまで総合コンサルとして 橋梁/道路/河川/砂防/港湾/海岸の設計、 区画整理の計画/設計、地質調査等まで幅広い提案が行えるよう 複数の技術士資格取得を奨励しており、顧客からも高い評価されています。 ■企業としても中途社員/現有社員が馴染みやすい環境になるよう、 社員の意見も取り入れながら制度改革を進めており(評価制度の改定/組織改編等) 社員からも積極的な意見が出やすい風土が醸成されています。 ■入社後はOJTを中心に業務を学んで頂きます。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【設備技術】工場の施設や設備の管理・保全業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場の施設や設備の管理・保全業務をお任せします。 ご経験、得意分野に応じて、下記業務のいずれかをご担当いただきます。 ・電気設備の保守管理業務 ・設備保全、安全業務 ・自動機設計、外観検査装置設計業務 ・超精密加工業務
【知的財産関連業務(本社)】知的財産関連業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 知的財産関連業務をお任せします。 ・発明発掘、出願、権利化、年金管理 ・他社特許対応 ・知的財産システム運用(データ入力や更新作業) ・社内規定運用及び更新 ・社内向け啓蒙活動
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【薄膜製品の製造管理(交替勤務)】製造現場の管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 製造現場の管理業務をお任せします。 ・薄膜製品製造に必要な装置の稼働指示 (スパッタ装置・蒸着装置・イオンミリング装置・露光機など) ・蒸着装置への金属補充作業 ・現場作業状況の監督 ・現場派遣社員の勤怠管理・指導 【担当製品】 セラミック薄膜製品
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【大垣/電気保守業務】★第二種電気主任技術者資格をお持ちの方歓迎
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 電気エンジニアとして「石灰製造設備の電気に関する点検・メンテナンス」や 「電気設備の点検、部品交換、整備」などをお任せいたします。電気主任技術者の資格をお持ちの方歓迎です。 配属先のメンバーと二人一組になって各工場の電気メンテナンス業務を担っていきます。 工場の休転時にしか出来ない作業があり、土日に振替出勤することもありますが、 その場合は平日に代休を取得しています。 また事前に申し出れば有給休暇も取得しやすい環境です。 その他、弊社で対応できない場合は外部業者へ委託し、その工事施工管理、工事進捗の管理なども行うことがございます。 【将来的な期待】 係長や課長等、管理職に昇格していただき、ご活躍いただくことを期待しております。
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
【機械の整備士/設備管理・消防設備】愛知・未経験可/働き方 土・日・祝日休/豊富なキャリアパス
株式会社福留エンジニアリング
■整備士 発電機の保守・メンテナンス・工事事業を行っている当社にて「整備士」としてご活躍いただける方を募集します! 誰もが知るような大型商業ビルから、 高層マンション、学校、病院、高速道路などに設置されている発電機に未経験から携わることができます! <具体的な仕事内容> 発電機のエンジンの分解、部品交換、クリーニング、点検、組立等をご担当いただきます。 発電機のエンジンは自動車のエンジンと基本構造は同じですが大きさが10倍以上あるものも。 10倍以上と言っても重い物は持ちませんので重量の心配はありません。 【入社後の流れ】 入社後は専属上司が未経験者向けの研修(OJT)を実施します。 研修内容はPC操作の基礎から、発電機の仕組み、プロジェクトの安全衛生などがあります。 仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。 また、社内だけではなく発電機のメーカー研修もあり教育体制はしっかり整っています。 【配属後】 プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、 まずは工事現場の写真撮影や作業の流れ、部品用語など一つずつ現場のことを覚えていきます。 会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、 プロジェクトリーダーとして大事な仕事へと変化していきます。 【将来のキャリアパス】 ・発電機のスペシャリストはもちろん全体管理や見積り作成など幅広いキャリアにチャレンジできます。 ・社内資格制度があり検定に合格すると手当の支給があります。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり ====================================================================================== ■設備管理・消防設備 【仕事内容】 発電機の保守・メンテナンス・工事事業を行っている当社にて「保守・メンテナンス」として ご活躍いただける方を募集します! 誰もが知るような大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路などに 設置されている発電機に未経験から携わることができます! <具体的な仕事内容> 発電機の電気系統の点検や発電機の消耗品の交換等をご担当いただきます。 発電機を扱ったことがない方が大多数ですので、手作業が好きな方や自動車の電装部品を扱っていた方は活躍できますよ! 【入社後の流れ】 入社後は専属上司が未経験者向けの研修(OJT)を実施します。 研修内容はPC操作の基礎から、発電機の仕組み、プロジェクトの安全衛生などがあります。 仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。 また、社内だけではなく発電機のメーカー研修もあり教育体制はしっかり整っています。 【配属後】 プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、まずは工事現場の写真撮影や作業の流れ、 部品用語など一つずつ現場のことを覚えていきます。 会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、 プロジェクトリーダーとして大事な仕事へと変化していきます。 【将来のキャリアパス】 ・発電機のスペシャリストはもちろん全体管理や見積り作成など幅広いキャリアにチャレンジできます。 ・社内資格制度があり検定に合格すると手当の支給があります。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
ITコンサルタント
株式会社FIXER
【業務内容】 ・エンタープライズ向けシステムの導入コンサルティング ・業務改革、業務システム最適化、デジタルトランスフォーメーションコンサルティング ・中央省庁、自治体及び民間企業に対する、 デジタル基盤改革・地方創生・スマートシティ・市民サービス・バックオフィスにおけるDX推進などのコンサルティング ・金融・製造・医療分野のデジタルトランスフォーメーションコンサルティング
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
デザイナーズ不動産会社の経営企画
栗ビル株式会社
経営者のサポート役として、管理部門としての幅広い業務をお任せします。 ・経営への助言 ・中途採用、新卒採用 ・契約書チェックなどの法務 ・取引金融機関との折衝・対応窓口 ・不動産登記や建物保険の管理 ・各種許認可の更新・管理 ・パソコン・社内スマホ等の簡単な管理 ・備品購買管理、印章管理 ・社内会議の準備・管理 ・社長特命業務(各種調査、M&A関係など) ・その他、経理と労務を除く、管理部門・庶務業務 ■会社について 少数精鋭・管理職の少ないフラットな組織体制のため、社長と身近に仕事ができ、任される仕事の範囲が広く、裁量を持って働けます。 20代前半から30代後半までの社員が活躍しています。
【土木設計技術者】100%官公庁案件/年間休日125日/完全週休2日制(土日祝休み)/賞与年2回
太栄コンサルタンツ株式会社
道路、河川、橋梁等の土木設計や、農業農村整備などの農業土木設計をお任せします。 【業務詳細】 ■設計業務 ■現場の下見 ■官公庁・自治体担当者との打合せ(技術相談)等 <エリア>愛知県内のみ <体制>チームで進行が中心 <案件>調査、計画立案、詳細設計 等 【入社後の流れ】 あなたの経験に応じて、「農業土木設計」「道路、河川、橋梁などの土木設計」のいずれかのチームに所属。 まずは社内ルールや基本的な業務など当社での仕事に慣れていただきます。 将来的にはこれまでの知識や知見を活かし、自らのアイデアや考えを発信することができコンサルティングなど まで携わることができます。
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【ゲームプランナー(中堅採用)】ブロックチェーンゲーム(NFTゲーム)を中心としたコンテンツの企画業務/新規タイトル開発中/全国から勤務OK
株式会社サムライブロックチェーンゲームズ
ブロックチェーンゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ブロックチェーンゲーム開発プランナー ・ブロックチェーンゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・ブロックチェーンゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ブロックチェーンゲームの新企画立案 ・運用中のブロックチェーンゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【経営コンサルタント】モノづくり業界に特化したコンサルタント/職種未経験歓迎/充実の教育制度あり
株式会社テクノ経営総合研究所
製造業向けの経営コンサルタントとして、経営改善プラン立案、現場指導等、コンサルティング業務全般に携わっていただきます。従業員50名以上のメーカーであればすべての企業が対象。製造品目は問いません。あなたには3社~5社の企業をご担当いただき、製造現場をカイゼンしていただきます。 ◆コンサルティングに専念できます 当社とクライアントの接点は経営者向けセミナーです。あなたにはセミナーの企画や講師をお任せ。その後、営業が興味をお持ちくださった企業とあなたをつなぎます。あなたが集客する必要はありません。 ◆経営者の方々へ診断と提案を実施 経営者の方々に対し、製造現場の診断を実施。工場の概要や業務フローを拝見し、課題や対応策を洗い出し。課題と改善プランを立案し、得られる成果を定量・定性の両面から検証。企画提案書を作成します。 ◆企画にご納得いただき、受注へ 現場の診断結果、改善プラン、成果予測などをより詳細な計画へと起こします。これを当社では提案報告と呼んでいます。クライアントに、最大限の効果が出ると認めていただけたら晴れて受注にいたります。 ◆現場へ訪問しての指導スタート 優れた計画も実践していただかなくては意味が無い。顧客の自立と自律を促すため、訪問を通じた指導を行ないます。頻度は月2~4回、期間は1年以上。現場スタッフとも意見交換し、協力関係を築きます。 <経験を活かし、市場価値を高める> 「現場が変わらないと経営は変わらない。経営を変えるために現場を変える」が当社のスタンス。何よりも現場を重視し、課題把握、チーム形成、改善指導を通じ生産性向上、コスト適正化をはじめとした経営課題の解決へ導きます。継続的な受注などがあなたの評価に。年収1000万円を得ることも可能です。 <教育制度> 教育制度 入社後、最初に当社の事業理解等、仕事の進め方の基礎を学んでいただきます。 その後、先輩コンサルタントに同行し指導現場へ。実務経験を通じて業務理解をして頂きます。 その後担当をお持ち頂き、徐々に独り立ちし、現場改善の個別指導、改善計画の実行等基本的な指導業務を担当。 その後さらに経験を積むべく、改善額見積もり、プランニング、改善計画の企画等、担当業務のレベルアップをして頂きます。 入社半年後の入社時研修を始め全体研修も随時開催される他、部門内研修は毎月開催。年2回の全社員交流会、同職種交流会等も開催。社内に蓄積されたノウハウ集や改善メソッド等も活用しトップコンサルタントを目指してください。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
107件のデータ
パート・アルバイト
1,398円/時
1,291円 〜 1,506円
66件のデータ
派遣
0万円
0万円 〜 0万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
