事務【年間休日122日・昨年賞与実績7ヶ月分】
太陽建機レンタル株式会社 佐世保支店
*店頭接客(レンタル品貸出・返却時の来店接客対応) *電話対応業務(商品や在庫に関する問い合わせ等) *伝票処理(貸出 ・返却時の際の伝票作成等) *出納処理(入金 ・送金 ・請求 ・出納処理等) *その他 ・レンタル代や販売商品代の入金確認や レンタル品在庫調査 など *上記に付随する業務(PC入力作業や銀行等で軽乗用AT運転) ※カリキュラムに沿って簡単な事から仕事に慣れていただき ・徐々 に幅を広げていきます。マルチタスクで業務をこなす事が得意な 方が向いている職場です。 ※変更範囲:会社の定める業務 ◎ハローワークの紹介状が必要です。「自主応募の場合は不要」