キーワード「診療情報管理士」 × 勤務地「兵庫県 神戸市北区」の検索結果
検索結果 (2,552件)
キーワード: "診療情報管理士" / 勤務地: "兵庫県 神戸市北区"
診療情報管理士業務
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【関西エリアでの診療情報管理士業務】 <具体的なお仕事内容> ◎入退院情報のサマリーチェック ◎診療報酬請求 ・DPC等のチェック・分析 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
診療情報管理士
医療法人社団 六心会 恒生病院
DPCデータ提出業務 ・病歴入力 ・JND症例登録 ・カルテ開示対応 ・同意書等スキャン業務 ・委員会資料作成 その他付随する業務 【変更の範囲:なし】 資格は必要ありません。カルテ情報の整理 ・データの集計が主になります。専用ソフトを使用しますが ・PC作業なのでExcelの表計算などわかっていると取りかかりやすいです。
医療事務(課長候補)
医療法人社団 菫会 北須磨病院
【課長補佐業務】 ・医事課勤怠管理 ・シフト管理 ・施設基準管理 ・未収金管理 経営データ提供 ・各委員会活動 ・各部署との連携 ・行政と の対応他運用業務などの業務補佐 【医療事務全般業務】 ・午前診 ・午後診 ・夜間診 (患者様の受付 ・治療費受領 ・カルテ管理) レセプト入力 ・レセプト点検 ・電話対応など ※課長候補として入職いただき ・技量・能力を確認した上で ・課長 職へ昇格します。 業務の変更範囲:変更なし
神戸医療センターの医療事務−外来会計/兵庫県神戸市
株式会社 ソラスト
◎未経験からのスタートOK◎ 独立行政法人国立病院機構 神戸医療センターの医療事務スタッフ 具体的には… ■保険証の確認 ・患者様情報のデータ入力 ■外来会計入力 ・請求書発行 ■還付金の計算 ・レセプト修正 ■診療部門へ診療内容確認 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
神戸低侵襲がん医療センターの医療事務−外来会計/神戸市
株式会社 ソラスト
神戸低侵襲がん医療センターでの医療事務(外来会計)スタッフ 具体的には・・・ ◆外来計算・・・伝票の受け取りや料金計算の受付 診療データの入力 ・証明書受付 ・レセプト点検など ◆料金等収納・・・診療費収納 領収書や院外処方箋の交付 ・診療費の入金処理など *変更範囲:変更なし
受付 ・診療補助
まさい乳腺クリニック
※クリニック受付 *電子カルテを使っての保険証・住所等登録 *レジ・予約他事務 ・電話対応 ・清掃業務 ※診療補助 *患者様呼び出し ・看護師の手伝い業務 ※受付業務と診療補助はローテーションで行っていただきます。 *診療補助時の時給は ・受付時の時給に50円加算します。 変更範囲:変更なし
医療事務【正職員】
医療法人財団 春日野会 春日野会病院
春日野会病院 内科と整形外科に特化した病院での医療事務。 レセプト業務 ・受付 ・電話応対など。 男性職員も活躍中です。 1)医療事務全般(電子カルテシステム) 2)受付会計 ・電話応対等 3)保険請求業務 ・入院業務(一般 ・地域包括) ・外来業務(内科・整形外科・リハビリテーション科) ・在宅診療 4)その他病院運営に関する一般事務 【変更範囲:法人の定める業務】
受付・助手
はたにクリニック
一般的な医療事務業務をお願いします。 ・患者様を笑顔でお迎えし ・電話対応や予約受付などの窓口業務 ・スムーズな診療をサポートするための事務処理やご案内 ・レセプト業務や電子カルテ入力などの医療事務作業 当院には ・電子カルテ会社の元インストラクターが在籍しており ・操作方法や業務の流れを丁寧に指導いたします。 未経験の方やブランクのある方も安心してスタートできる環境です。 医師や看護師と連携しながら ・患者様にとって居心地の良いクリニックを一緒につくっていきましょう。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 菫会 北須磨病院
受付窓口 ・会計業務 ・カルテ管理 ・コンピューター入力 ・電話対応 ・レセプト業務など 業務の変更範囲:変更なし
医療事務
かどわき診療所
当クリニック(精神科)における医療事務業務全般 ・および訪問診療時の運転業務をお任せします。 受付・会計業務:患者様対応 ・保険証確認 ・会計処理 レセプト業務:診療報酬請求事務(経験者を優遇します) 電話・来客応対:予約管理 ・お問い合わせ対応 外部対応:行政や関連施設との書類業務 その他業務:カルテ管理 ・データ入力 ・院内の環境整備 ・備品管理 運転業務:医師・看護師を乗せて ・患者様宅や施設までの運転 スケジュール管理:ルート確認 ・スケジュールの調整サポート 記録・情報共有:訪問時の情報を院内へ正確に申し送り 変更範囲:変更なし
医師事務作業補助(神戸市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【中央市民病院での医師事務作業補助】 医師が診察に専念し ・効率よく医療サービスを提供できるよう サポートするポジションです。 <具体的なお仕事内容> ◆検査オーダー・予約取得など ◆電子カルテの代行入力(検査処理など) ◆電話対応 ◆患者様のご案内 ◆検査診療の予約取得 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
医師事務作業補助(神戸市長田区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸市立医療センター西市民病院での医師事務作業補助】 診察室や待合室を整えたり ・患者様の誘導や医師のサポートを中心 にお任せします。 ◆問診票の案内 ・回収 ・検査等のご案内 ◆患者様の受診確認 ・診察室への呼び込み ◆医師のサポート事務 ◆電話応対 ◆次回診察の予約取得のご案内 ◆診察室や待合室の環境整備 ・消毒 ◆診察後の片付け ・翌日の準備 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
医療事務業務(神鋼記念病院)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神鋼記念病院での外来診察室内業務】 スムーズな診療ができるように ・患者様の誘導や書類処理など医師のサポートをお任せします。 医療行為を伴わない ・未経験の方も始めやすいお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◎外来診察室での診療補助(医療行為は行いません) ◎外来患者様へ検査・会計のご案内 ◎各種問い合わせ対応 ◎カルテ内容確認や書類の処理業務(入力作業はありません)など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
医療事務業務(神鋼記念病院)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神鋼記念病院での外来診察室内業務】 スムーズな診療ができるように ・患者様の誘導や書類処理など 医師のサポートをお任せします。 <具体的なお仕事内容> ◎外来診察室での診療補助(医療行為は行いません) ◎外来患者様へ検査・会計のご案内 ◎各種問い合わせ対応 ◎カルテ内容確認や書類の処理業務(入力作業はありません)など ※未経験でもしっかりサポートいたします! 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
診療助手
株式会社LLT
接骨院 ・整骨院にて受付 ・事務作業 業務全般 変更範囲:変更無し
看護師(六甲)
社会福祉法人 徳和会
*2021年開設の特別養護老人ホームにおける看護業務全般。 ※施設を利用されている方々が健康で安心した生活を送れるよう 介護スタッフ等と連携して看護業務を行っていただきます。 ・利用者の健康管理。 ・職員の健康管理。 ・医療機関との連絡 ・調整 ・受診時の同行。 ・利用者の服薬管理。 ・その他医療的ケア全般。 * 60歳以上の方の応募も歓迎します! * 【変更範囲:変更なし】
(正)歯科衛生士 *摂津本山駅徒歩10分
井村歯科クリニック
歯科衛生士業務 診療補助 備品管理 簡単な患者対応など 新卒歓迎! 経験者もっと歓迎!! ブランクあってもOK! 【変更範囲:変更無し】
歯科衛生士
堀坂歯科医院
歯科衛生士業務 ・診療補助業務および付帯する業務一般 (衛生管理等) ・当院は ・患者さんの定期的経過観察と歯科衛生士さんの患 者担当制をおこなっており ・患者さんとしっかり向き合っ た仕事ができます。1日の勤務中には衛生士業務と診療補 助とのバランスをとっております。 ・患者さん1人あたりのケアに1時間のアポイント。 ・勤務歴4年以上の歯科衛生士が支援いたします。 ・院外研修に参加可。 費用の補助・振替休日あり 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
歯科衛生士
堀坂歯科医院
歯科衛生士業務 ・診療補助業務および付帯する業務一般 (衛生管理等) ・当院は ・患者さんの定期的経過観察と歯科衛生士さんの患 者担当制をおこなっており ・患者さんとしっかり向き合っ た仕事ができます。1日の勤務中には衛生士業務と診療補 助とのバランスをとっております。 ・患者さん1人あたりのケアに1時間のアポイント。 ・勤務歴4年以上の歯科衛生士が支援いたします。 ・院外研修に参加可。 費用の補助・振替休日あり 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
栄養士/老健トレーユ うおざき
シダックスフードサービス 株式会社
献立作成 ・調理補助 ・衛生指導 ・食材発注管理 ・店舗管理 ・食事イベント企画など ・栄養士の知識を活かした業務に携わっていただきます。「栄養士会」にて自己研鑽に励みながら ・先輩・後輩との絆を深めることが可能です。〈 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:345450
歯科衛生士(パート アルバイト)
藤井ファミリー歯科
衛生士業務 診療補助 総務常務 受付業務 【変更範囲:変更なし】
歯科衛生士
医療法人社団菫会 名谷病院
病院における歯科衛生士業務 [主な担当業務] ・歯科診療補助 ・歯科保健指導 ・訪問施設における歯科診療補助 ・訪問診療(社用車での移動) ⇒法人内の介護施設での訪問診療。 片道30分圏内をメインに回っています。 記録:電子カルテ 変更範囲:変更なし
事務・医療事務・クラーク(10月開院)週1日/土曜のみ
神戸板宿クリニック 整形外科・皮膚科・美容皮膚科
当院の医療事務スタッフとして ・以下の業務をお任せします 受付・会計業務:来院された患者様の受付対応 ・診察券・保険証の確認 ・会計処理 電話・予約対応:診療予約の受付 ・問い合わせ対応 ・検査スケジュールの調整 レセプト業務:診療報酬請求に関するデータ入力・点検(未経験の方も丁寧に指導します) カルテ管理:電子カルテの入力補助 ・診療情報の整理 院内事務全般:書類作成 ・備品管理 ・簡単な清掃など リハビリテーションの補助 ※業務は経験やスキルに応じて段階的にお任せします。未経験の方も安心してスタートできる環境です。 変更範囲:変更なし
事務・医療事務・クラーク(10月開院)
神戸板宿クリニック 整形外科・皮膚科・美容皮膚科
当院の医療事務スタッフとして ・以下の業務をお任せします 受付・会計業務:来院された患者様の受付対応 ・診察券・保険証の確認 ・会計処理 電話・予約対応:診療予約の受付 ・問い合わせ対応 ・検査スケジュールの調整 レセプト業務:診療報酬請求に関するデータ入力・点検(未経験の方も丁寧に指導します) カルテ管理:電子カルテの入力補助 ・診療情報の整理 院内事務全般:書類作成 ・備品管理 ・簡単な清掃など リハビリテーションの補助 ※業務は経験やスキルに応じて段階的にお任せします。未経験の方も安心してスタートできる環境です。 変更範囲:変更なし
受付事務および診療補助
いわくら脳神経外科 頭痛クリニック
脳神経外科クリニックの受付業務 領収書の発行 ・カルテのパソコン入力など 患者様の誘導 変更範囲:変更なし
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【企画職(施工管理業務)】加古川市/現場作業なし!/書類作成・進捗管理・工事提案などの施工管理業務
日笠工業株式会社
各種プラント工事の施工管理業務(書類作成〜現場管理等) ・書類作成 ・届出業務 ・人員や部材の手配 ・作業工程や進捗状況の管理 ・安全管理 ・新規工事の提案 等 ※現場作業(現業職の業務)は含みません
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【薬剤師】実務未経験OK/薬剤師免許必須/基本土日休み/賞与年2回/南巽駅から徒歩1分
RISE株式会社
【主な仕事内容】 ◎調剤 ◎服薬指導 ◎患者様の相談対応 ◎在庫管理 ◎医薬品販売 ◎施設への在宅訪問 ┗担当施設を訪問、医師と往診同行し処方箋の調剤を行います。 【レベルアップを応援】 *レベルアップのためのサポートは惜しみません *認定薬剤師を目指す方に対しては必要な費用を全額負担 *メーカーの方をお招きして勉強会なども開催 積極的に新しい知識を取り入れられる環境づくりに勤しんでいます。 【引っ越し補助あり】 ┗「遠いから応募に踏み切れない」 そんな方でも安心です! ※面接時に要相談 【管理薬剤師も夢じゃありません】 ┗店舗のマネジメントなどを指導 キャリアアップをしっかりサポートします!
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【石油精製プラントの施工管理・未経験OK/急募/増員】年間休日 120日/教育体制充実!研修あり!!
株式会社エンジニアパートナー
施工管理職とは、建設物の工程管理/品質管理/予算管理/安全管理をしていただくお仕事です。 協力会社の皆さん、職人さん、様々な方とのコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます。 大規模な工場・発電プラント・石油精製プラントといった全国のプラント建設に伴う施工管理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は下記の通りです。 ■現場スタッフへの作業指示業務 ■施工に伴うスケジュール管理業務 ■現場内の安全パトロールや安全・品質管理業務 ■プロジェクトに関する書類作成や管理業務 ■他、上記付帯業務 現在、以下の現場が急募となります。 ■石油精製プラント/神奈川県を中心に、全国の石油精製プラント現場 上記以外にも、発電・化学・食品・医療・半導体プラント工事 ジェット機燃料、天然ガスを通すパイプライン施設工事もあり(全国) 遠方プロジェクト参加の場合、ホテルや旅館、アパートなど当社負担でサポートいたします (出張規定に準ずる) 【入社後の流れ】 まず本社にて1~2か月間、専任講師による研修を受けていただきます。 施工管理を行うための基本的な知識・ノウハウをわかりやすく丁寧に教えますので、ご安心ください。 また研修時に、配属に必要な資格取得も行っていただきます。(未経験者資格取得率95%超) 職長安全衛生責任者教育・フルハーネス型安全帯使用作業に係る業務・酸欠硫化水素危険作業主任者、他 その後は適性に応じて最適なプロジェクト先に配属。現場での経験を通じて、少しずつ慣れてください。
【施工管理_関西支社[大阪]※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【【VMT】セキュリティ診断部門(部門長)】東京・大阪/Japan Qualityを世界に発信する品質向上のトータルサポート企業
バルテス・ホールディングス株式会社
【仕事内容】 ■品質を軸にしたバルテスグループの開発会社です! 当社は2012年10月、Web・モバイルアプリ開発をメインに立ち上がりました。 ソフトウェアの品質向上をトータルでサポートしていく専門家集団として 幅広いソリューションを提供しております。 その中でも当社のセキュリティサービスは急激な成長を遂げており、 お客様からの依頼も着実に増加している状況です! ◆業務内容 サイバーセキュリティ対策部の部門長として下記業務をお任せします。 ・ 部長職として部門全体のマネジメント(進捗管理、要員管理、予算策定/管理など) ・ 事業拡大に伴う新規/既存サービスの推進 ・ 取引先企業との顧客折衝 ・ 既存サービスにおけるビジネスモデルの再構築、およびオペレーションモデルの構築 ・ 新規サービスの企画/構築/運営情報収集/調査/分析など部門全体の推進、取り纏め 等 ・ サービスマネジメント(技術およびインシデント管理等サービス維持全般に関する管理) ・ セキュリティエンジニアの採用における面接
エリア希望なしの方【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【施工管理_関西支社(大阪)※経験業種問わず※】給排水衛生・空調設備の施工管理職!給排水・空調・防災設備/丸ビル,都庁等実績多数
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【クリーニング工場の機械保全・メンテナンス】原則転勤なし!自社工場内での機械保全の仕事。正社員で安定して働けます。
清和ウエックス株式会社
【仕事内容】 リネンサプライ工場での設備保全の仕事です。 大きな連続洗濯機や乾燥機、コンベアの保全から、工場内のその他の設備の稼働管理、 修理など様々な機械のメンテナンスを中心に担当していただきます。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【空調・給排水衛生設備の施工管理(経験者)】施設の設備施工管理業務を担当していただきます。
株式会社三晃空調
【仕事内容】 同社にて施設の設備施工管理業務を担当していただきます。 ~具体的な仕事内容~ ・空調設備、衛生設備の施工管理を担当していただきます。 ・工事規模としては1億~10億円が中心です。 ・施工管理業務(安全・予算・品質・行程)、施工図面作成を担当していただきます。
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
1,358件のデータ
パート・アルバイト
1,387円/時
1,316円 〜 1,458円
861件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 17万円
70件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
