キーワード「診療情報管理士」 × 勤務地「大阪府 大阪市西区」の検索結果
検索結果 (9,653件)
キーワード: "診療情報管理士" / 勤務地: "大阪府 大阪市西区"
診療情報管理士
社会医療法人 行岡医学研究会 行岡病院
・診療情報の点検 ・管理活用 ・DPCコーディング支援業務 ・医療情報の統計業務 など 【変更範囲:変更なし】
診療情報管理士
地方独立行政法人 大阪府立病院機構 大阪急性期・総合医療センター
診療情報管理室という診療情報の管理・活用の専門部署でのお仕事です。 ・ICDコーディング ・電子カルテシステムでの記録点検 ・DPCコーディング点検 ・退院患者統計 ・各種データベースからの情報の抽出・分析 ・院内がん登録等やNCDのデータ登録 ・病院運営の品質管理に関すること など *変更範囲:変更なし
医療マネジメント課 事務員(嘱託職員)【産休・育休代替】
学校法人 兵庫医科大学
兵庫医科大学病院事務部 医療マネジメント課における 診療情報管理業務全般 ・カルテ ・診療記録の管理業務 ・クリニカルパス運用 ・各種データ作成 ・分析業務 他 (変更の範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある。 採用日:2025年10月1日以降(応相談)
医事課職員
医療法人 尼崎厚生会
*医事課業務(電話応対 ・レセプト請求業務 ・入力業務など) ◎各種資格取得・研修の機会が多くあります。 ・医師事務作業補助者資格 ・診療情報管理士資格資格 ・診療報酬請求事務セミナー参加 その他幅広くチャレンジを応援します。 ◎24時間利用可能な保育所完備。一時利用も可能。 変更範囲:変更なし
受付及び診療補助
むらかわ整骨院・鍼灸院
私たちの鍼灸整骨院では ・受付スタッフを積極的に募集しています。受付スタッフは患者との初対面であり ・彼らとの円滑な対話や業務遂行が治療の第一歩です。主な業務には予約管理 ・患者の案内 ・情報提供 ・会計業務 ・クリニック内でのスケジュール管理。診療補助などが含まれます。また ・清潔で快適な待合室の維持や患者のプライバシー保護も大切な任務です。 変更範囲:会社の定める業務
事務長
医療法人 白楊会 小尾クリニック
・大阪2拠点のクリニック運営における統括管理と 業務効率化推進 ・クリニックの経営計画策定支援と目標達成に向けた 実行管理 ・総務 ・経理 ・人事労務に関する業務全般の統括と改善 ・診療報酬請求やレセプト業務など医事関連業務の 管理・指導 ・スタッフの採用 ・育成 ・評価 ・チームビルディングの推進 ・医療サービスの質向上と地域医療貢献に向けた連携推進 ・医療法規遵守とリスク管理体制の構築および運用 【変更範囲:変更なし】
医事課管理職(候補)※咲洲病院
医療法人 慈心会
■外来 ・入院のレセプト請求事務及び管理/患者さま相談窓口対応 /診療報酬および病院収益の集計/患者さま送迎業務など ★病院の強み弱みを共有し計画的に業務運営に取り組んでいただきます ★2024年9月電子カルテを導入済 ★大阪市内南部エリアの急性期治療を終えられた患者さまをその方 に応じ療養していただく貴重な医療療養病院で貴方の能力を発揮 していただけませんか! 変更範囲:なし
医師事務作業補助者
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
☆診療体制充実のため ・増員募集 ・電子カルテの操作 ・医師の指示による資料・診断書等の書類作成 ・診察・検査予約管理 ・電話対応 ・患者対応 ・その他付随業務 【変更範囲:法人の定める業務】
医事課 課長候補
医療法人 清和会 ながはら病院
病院窓口業務(受付・算定・会計) 保険請求業務(レセプト点検・集計・総括補助) 医事課スタッフの教育・管理 診療報酬改定への対応 施設基準の届出・管理 未収金管理 各種行政の調査対応 ・監査対応等 各種会議の出席 その他医事課内業務全般の管理 *変更範囲:変更なし
歯科衛生士(訪問歯科診療)
医療法人若葉会 吉村歯科医院
・訪問歯科診療(歯科医師の診療補助) ・口腔ケア ・出発前の準備等 ・診療後の片付け ・清掃業務 ・器具の洗浄 ・滅菌等 ・患者様(関係者)への説明 ・訪問診療車の運転 など 変更範囲:変更なし
診療補助事務スタッフ(咲洲病院)
医療法人 慈心会
◇診療材料在庫管理 ・SPD業務 ◇診療部門 ・主に薬局における薬剤師の補助業務 ◇総務課庶務業務全般 等 ※適正に応じ人材配置をいたします ●大阪市内南部エリアの急性期治療を終えられた患者さまをその方 に応じ療養していただく貴重な医療療養病院で貴方の能力を発揮し ていただけませんか! 変更範囲:法人の定める業務
診療補助事務スタッフ(咲洲病院)
医療法人 慈心会
◇診療材料在庫管理 ・SPD業務 ◇診療部門 ・主に薬局における薬剤師の補助業務 ◇総務課庶務業務全般 等 ※適正に応じ人材配置をいたします 〜大阪市内南部エリアの急性期治療を終えられた患者さまをその方に応じ療養していただく貴重な医療療養病院で貴方の能力を発揮していただけませんか〜 変更範囲:法人の定める業務
医療事務 兼 管理栄養士
二ノ切やまもとクリニック
診療補助・栄養指導・受付・検査の説明・清掃・その他付随業務 2024年5月にオープンして1年あまりの新しいクリニックです。医療事務や栄養指導の経験は不要 ・管理栄養士資格必須。 平日の午後診と土曜の午前診を募集しています 【業務の変更範囲:変更なし】
【正社員】医師事務作業補助者
医療法人康生会 淀川平成病院
病棟にて ・医師の事務作業をサポート頂きます ・診断書や紹介状などの文書作成補助 ・電子カルテへの代行入力(診療内容や検査結果など) ・検査・処方のオーダー代行入力(医師の指示のもと) ・診療に必要な書類・データの準備 ・医師と他職種(看護師・事務職員など)の連絡調整 変更範囲:変更なし
JCHO大阪病院の医療事務−診療科受付/大阪府大阪市
株式会社 ソラスト
JCHO大阪病院での医療事務(診療科受付)スタッフ 【具体的なお仕事内容】 ・採血等の検査受付 ・患者様の対応(ご案内・誘導) ・薬品伝票の管理・発注 など *変更範囲:変更なし
歯科助手 【急募】
奥村歯科クリニック
・診療補助 ・受付業務(アポイント管理・お会計) ・書類整理 など ・診療器具の消毒 ・減菌 ・管理 ・準備 ・変更範囲 ・変更なし
システムエンジニア
社会医療法人 盛和会 本田病院
病院内システムエンジニア ・病院内のシステム管理全般 (電子カルテの運用・管理) ・ヘルプデスク対応 (各種端末 ・プリンター等の保守管理) ・法人内ネットワーク管理業務 など 【変更範囲:変更なし】
大学病院の医療事務−診療科受付/大阪府大阪市
株式会社 ソラスト
大阪公立大学医学部附属病院での医療事務(診療科受付)スタッフ 【★主なお仕事内容】 ・患者様の受付 ・案内 ・簡単なデータ入力 ・診察予約日や内容の確認 ・書類作成 ・ファイリング ・電話・FAX対応 など *変更範囲:変更なし
精神保健福祉士(ケースワーカー)
医療法人 皆秀会 皆川クリニック
・心療内科の外来患者様への対応全般 (カルテ作成 ・保険証・障害手帳等確認 ・予約の確認変更 ・問診) ・心療内科の患者様の相談補助 ・関係機関との連携・調整 ・心療内科の診察室・待合の準備 ・片付け ・掃除 *心療内科の診察がない日は受付補助や書類作成 ※変更範囲:変更なし
医療事務/医事課スタッフ(咲洲病院)
医療法人 慈心会
◇病院医療事務のお仕事です 外来・入院時受付 ・会計入力 ・レセプト(診療報酬請求) ・カルテ管理 ・電話対応 ・患者さま・ご家族相談対応 ・※適正に応じ業務分掌します ★大阪市内南部エリアの患者さまのその方に応じ療養 していただく貴重な医療療養病院で貴方の能力を発揮 していただけませんか! 〜入職お祝い金(10万円)支給しています(規定あり)〜 変更範囲:なし
精神保健福祉士(ケースワーカー)
医療法人 皆秀会 皆川クリニック
・心療内科の外来患者様への対応全般 (カルテ作成 ・保険証・障害手帳等の確認 ・予約の確認・変更 ・問診) ・心療内科の患者様の相談補助 ・心療内科における関係機関との連携・調整 ・心療内科の診察室・待合の準備 ・片付け ・掃除 *心療内科の診察がない日は受付補助や書類作成 変更範囲:変更なし
認定看護師
二ノ切やまもとクリニック
2024年5月10日にオープンした内科クリニックです。 一般的な内科疾患 ・フットケア ・健康診断 ・自費診療 ・訪問診療などをおこなっています。 クリニックにおける看護業務・その他付随業務をお願いしたいです。 ブランクがあっても大歓迎です。 変更範囲:変更なし
医療事務業務(大阪市北区芝田)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【済生会中津病院での診療科受付業務】 外来診療科受付での事務業務をお任せいたします。 <具体的なお仕事内容> ◆外来診療科 ・ブロック等での受付業務 ◆窓口・電話対応 ◆各種書類授受 ◆患者案内・説明 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
歯科訪問診療の助手(ほうなん歯科)
医療法人 芳章会
◇訪問歯科助手の主な業務は ・歯科医師の診療サポートです。 ・治療器具の準備・片付け ・消毒滅菌 ・診療補助(バキューム操作など) ・患者様や施設スタッフの方々とのコミュニケーション ・運転業務(社用車で歯科医師と共に施設や個人宅を訪問します) ・事務作業(書類の整理や準備など) 訪問先での限られたスペースを有効活用し ・スムーズな診療を支える ・やりがいのある仕事です。 ※職務の変更範囲:変更なし
看護師 または 准看護師
こまくさ在宅クリニック
・訪問診療に同行する看護師(非常勤;週2回または3回勤務)の募集です。 ・医師と一緒に診察に同行し ・バイタル測定や採血 ・点滴等の医療処置を行います。 ・オフィス業務として ・病院地域連携室や訪問看護・ケアマネジャーといった医療機関や介護事業所との情報共有(書類作成)と連絡 ・患者の受け入れ準備などがあります。 ・クリニック内の医療物品の管理 変更範囲:クリニックの定める業務
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【薬剤師】実務未経験OK/薬剤師免許必須/基本土日休み/賞与年2回/南巽駅から徒歩1分
RISE株式会社
【主な仕事内容】 ◎調剤 ◎服薬指導 ◎患者様の相談対応 ◎在庫管理 ◎医薬品販売 ◎施設への在宅訪問 ┗担当施設を訪問、医師と往診同行し処方箋の調剤を行います。 【レベルアップを応援】 *レベルアップのためのサポートは惜しみません *認定薬剤師を目指す方に対しては必要な費用を全額負担 *メーカーの方をお招きして勉強会なども開催 積極的に新しい知識を取り入れられる環境づくりに勤しんでいます。 【引っ越し補助あり】 ┗「遠いから応募に踏み切れない」 そんな方でも安心です! ※面接時に要相談 【管理薬剤師も夢じゃありません】 ┗店舗のマネジメントなどを指導 キャリアアップをしっかりサポートします!
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【石油精製プラントの施工管理・未経験OK/急募/増員】年間休日 120日/教育体制充実!研修あり!!
株式会社エンジニアパートナー
施工管理職とは、建設物の工程管理/品質管理/予算管理/安全管理をしていただくお仕事です。 協力会社の皆さん、職人さん、様々な方とのコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます。 大規模な工場・発電プラント・石油精製プラントといった全国のプラント建設に伴う施工管理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は下記の通りです。 ■現場スタッフへの作業指示業務 ■施工に伴うスケジュール管理業務 ■現場内の安全パトロールや安全・品質管理業務 ■プロジェクトに関する書類作成や管理業務 ■他、上記付帯業務 現在、以下の現場が急募となります。 ■石油精製プラント/神奈川県を中心に、全国の石油精製プラント現場 上記以外にも、発電・化学・食品・医療・半導体プラント工事 ジェット機燃料、天然ガスを通すパイプライン施設工事もあり(全国) 遠方プロジェクト参加の場合、ホテルや旅館、アパートなど当社負担でサポートいたします (出張規定に準ずる) 【入社後の流れ】 まず本社にて1~2か月間、専任講師による研修を受けていただきます。 施工管理を行うための基本的な知識・ノウハウをわかりやすく丁寧に教えますので、ご安心ください。 また研修時に、配属に必要な資格取得も行っていただきます。(未経験者資格取得率95%超) 職長安全衛生責任者教育・フルハーネス型安全帯使用作業に係る業務・酸欠硫化水素危険作業主任者、他 その後は適性に応じて最適なプロジェクト先に配属。現場での経験を通じて、少しずつ慣れてください。
【施工管理_関西支社[大阪]※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【【VMT】セキュリティ診断部門(部門長)】東京・大阪/Japan Qualityを世界に発信する品質向上のトータルサポート企業
バルテス・ホールディングス株式会社
【仕事内容】 ■品質を軸にしたバルテスグループの開発会社です! 当社は2012年10月、Web・モバイルアプリ開発をメインに立ち上がりました。 ソフトウェアの品質向上をトータルでサポートしていく専門家集団として 幅広いソリューションを提供しております。 その中でも当社のセキュリティサービスは急激な成長を遂げており、 お客様からの依頼も着実に増加している状況です! ◆業務内容 サイバーセキュリティ対策部の部門長として下記業務をお任せします。 ・ 部長職として部門全体のマネジメント(進捗管理、要員管理、予算策定/管理など) ・ 事業拡大に伴う新規/既存サービスの推進 ・ 取引先企業との顧客折衝 ・ 既存サービスにおけるビジネスモデルの再構築、およびオペレーションモデルの構築 ・ 新規サービスの企画/構築/運営情報収集/調査/分析など部門全体の推進、取り纏め 等 ・ サービスマネジメント(技術およびインシデント管理等サービス維持全般に関する管理) ・ セキュリティエンジニアの採用における面接
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
エリア希望なしの方【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【施工管理_関西支社(大阪)※経験業種問わず※】給排水衛生・空調設備の施工管理職!給排水・空調・防災設備/丸ビル,都庁等実績多数
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【クリーニング工場の機械保全・メンテナンス】原則転勤なし!自社工場内での機械保全の仕事。正社員で安定して働けます。
清和ウエックス株式会社
【仕事内容】 リネンサプライ工場での設備保全の仕事です。 大きな連続洗濯機や乾燥機、コンベアの保全から、工場内のその他の設備の稼働管理、 修理など様々な機械のメンテナンスを中心に担当していただきます。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【空調・給排水衛生設備の施工管理(経験者)】施設の設備施工管理業務を担当していただきます。
株式会社三晃空調
【仕事内容】 同社にて施設の設備施工管理業務を担当していただきます。 ~具体的な仕事内容~ ・空調設備、衛生設備の施工管理を担当していただきます。 ・工事規模としては1億~10億円が中心です。 ・施工管理業務(安全・予算・品質・行程)、施工図面作成を担当していただきます。
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
5,677件のデータ
パート・アルバイト
1,456円/時
1,373円 〜 1,538円
3,182件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 15万円
65件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
