キーワード「診療情報管理士」 × 勤務地「神奈川県 茅ヶ崎市」の検索結果
検索結果 (3,777件)
キーワード: "診療情報管理士" / 勤務地: "神奈川県 茅ヶ崎市"
医療事務/看護助手/診療アシスタント
医療法人 コスモス
・電子カルテ入力補助 ・外来検査補助 ・診察・手術に伴う患者案内等の診療補助業務 ・事務作業・電話対応など 【変更範囲:変更なし】 *医師 ・看護師 ・視能訓練士と連携しながらお仕事をすすめて いきます。
医療事務 ◆年間休日125日/週休2日制◆
医療法人 篠原湘南クリニック クローバーホスピタル
☆未経験でも応募可能☆ 医療事務を担当していただきます。 *患者様対応 *電話対応 *レセプト請求 など ※配属先(外来・入院・在宅各部門)は適性等を考慮し ・採用後にお知らせします。 経験の浅い方は外来部門からのスタートします♪ 慣れてきたら ・入院・在宅部門への配属等の配慮あり。 *診療情報管理士(医療事務)の求人も同時募集中です! 【変更の範囲】当法人事務関連業務全般
医療事務・簡単な診療補助
すずき小児科クリニック
*小児科クリニックでの医療事務業務(受付 ・会計 ・来院患者様の対応 ・電話対応 ・電子カルテ操作 ・レセプト業務等) *簡単な診療補助 *環境整備 *院内清掃 ・等 変更範囲:変更なし
病院の医療事務/海老名総合病院(外来会計計算)
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【外来会計計算】 診療費計算入力 ・請求書発行 ・診療報酬明細書発行 問い合わせ対応 ・レセプト業務 等 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
歯科衛生士 ◆未経験可/週休2日制・年間休日127日◆
稲川歯科医院
*歯科衛生士業務 *歯石除去 *診療補助 *診察準備 *器具洗浄・片付け 【変更の範囲】変更なし
獣医師 ねこべや湘南
株式会社ペチカ
猫専用の個室ペットホテルで獣医師として健康管理・診療を行います。 <具体的な業務> 宿泊中の猫の健康チェックと日常管理 必要に応じた簡易診療や応急処置(小手術を含むこともあり) 診療記録や治療プランの作成 お預かり中の猫に関する飼い主への報告および相談対応 療養中の猫のケアプログラム策定およびサポート 動物看護師やねこべやスタッフへの指導および連携 (変更範囲:原則なし)
医療事務
医療法人 仁愛会 近藤病院
・医療事務全般・レセプト請求・受付・会計・電話対応 ・カルテ管理・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
医療事務/とうめい厚木クリニック
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【外来算定入力業務】 外来算定入力 診療費計算 ・レセプト修正 ・電話対応 等 算定経験者歓迎! 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) 医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
医療事務
湘南いいだハートクリニック 飯田 吉則
令和4年9月に開院したクリニックでの医療事務です。 クリニックの受付 ・会計 ・レセプトなどをお願い致します。 変更の範囲:会社の定める業務
正看護師
医療法人社団 形成会
クリニックでの看護業務一般 ・診療の補助業務等 【変更範囲:変更なし】
【請】情報システムの運用保守管理(ヘルプデスク)業務
タケダシステムズ株式会社
公立・私立の大学病院内の情報室において ・医師・看護師等へ電子カルテの操作支援やシステム障害対応 ・サーバ・ネットワークの保守管理 ・ハードウェア機器の交換 ・修理対応 ・その他帳票出力 ・文書・テンプレート作成等のお仕事です。 【変更範囲:変更はなし】
医療機関内での診療報酬請求業務
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
◎業務受託先医療機関にて診療報酬請求書を作成・チェック・請求 を行う。 *業務受託先へ直行・直帰 *藤沢・鎌倉方面または横須賀・三浦・葉山・逗子方面のいずれか に ・本人希望・人員状況により担当していただきます。 *5,6名〜10名単位のスタッフと一緒に業務を行います。 *月1回 ・支店に出社あり *1ヶ月毎のシフト表あり(日数は契約の週所定労働日数による) *月1日よりスタートします。その後スキル・習熟度により業務日 数が増えていきます。(就業日数はご相談に応じます。) 【変更の範囲】変更なし
医療機関内での診療報酬請求業務
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
◎業務受託先医療機関にて診療報酬請求書を作成・チェック・請求 を行う。 *業務受託先へ直行・直帰 *藤沢・鎌倉方面または横須賀・三浦・葉山・逗子方面のいずれか に ・本人希望・人員状況により担当していただきます。 *5,6名〜10名単位のスタッフと一緒に業務を行います。 *月1回 ・支店に出社あり *1ヶ月毎のシフト表あり(日数は契約の週所定労働日数による) *月1日よりスタートします。その後スキル・習熟度により業務日 数が増えていきます。(就業日数はご相談に応じます。) 【変更の範囲】変更なし
看護職/すいとぴー東戸塚/JR東戸塚駅近
日総ニフティ 株式会社
入居者様の健康管理が中心ですが ・具体的には以下のような内容になります。 ・医療行為(胃ろう ・インスリン ・褥瘡等の処置) ・定期往診の診療介助 ・服薬管理 ・入居者様の健康相談対応 ・排便コントロール ・定期処置 ・状態観察 ・薬局対応 ・受診が必要な方の医療への連携 日勤帯と夜勤帯の2交代制で24時間看護体制の施設です。 変更範囲:当社の定める業務
訪問診療同行看護師/鎌倉市大船
医療法人社団プラタナス
■訪問診療クリニックにおける看護業務 ・診療補助及び在庫管理 ・地域の関係機関との連携や調整 ・相談支援 ・訪問診療の調整や諸対応 ・書類作成やデスクワーク *訪問先へのお車の運転をお願いします。 *勤務時間外のオンコール対応はありません。 *外来へのヘルプが発生する場合があります。 【変更の範囲:当院の定める業務】
在宅診療アシスタント★土日祝日休み/年間休日125日★
医療法人 篠原湘南クリニック クローバーホスピタル
医師と共に患者様のご自宅や施設を訪問します。 【業務内容】バイタル測定・検温・血圧測定など診療の補助 【訪問エリア】藤沢市主体・鎌倉市・茅ケ崎市 【社用車】軽自動車 【変更の範囲】当法人内業務全般
看護師(日勤)
医療法人財団 倉田会 くらた病院
外来患者の診療介助 *外来診療開始準備・終了後の片付け *医師診療に伴う注射・検査介助・補助等 変更範囲:変更なし
外来診療補助者
医療法人財団 倉田会 くらた病院
看護師の補助業務 ・診療補助 ・PC作業 ・予約処理 等 変更の範囲:なし
医師事務作業補助者(常勤)
医療法人財団 明理会 東戸塚記念病院
・医師が診察の際の診療記録への代行入力業務 ・医師の指示の下に業務を行う。 ・診断書などの文書作成補助 ・診療に関するデータ整理 ・院内がん登録等の統計・調査など *代行入力をする前には32時間の医療用語等の研修があります。 *パソコン操作は電子カルテへの入力があります。 *多くの方が未経験から始めています。 丁寧に指導していきますので安心してご応募下さい。 「変更範囲:変更なし」
看護師(日勤)
医療法人財団 倉田会 くらた病院
外来患者の診療介助 *外来診療開始準備・終了後の片付け *医師診療に伴う注射・検査介助・補助等 変更範囲:変更なし
【急募】看護師 パート 訪問診療 おひさまクリニック湘南
医療法人おひさま会
○クリニックでの看護 ・診療補助 ・検査補助 ・在宅医療における医療診療補助(在宅医療未経験の方のご応募もお待ちしております) ・移動には社用車(AT車)普通自動車 ・軽自動車を使用します 【変更の範囲】当法人の業務全般
賃貸管理/平塚支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー 様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) *従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示 「働き方改革関連認定企業」
動物看護師 ねこべや湘南
株式会社ペチカ
猫専用のペットホテルで ・獣医師と連携しながら猫の健康管理やサポートを行います。 <具体的な業務> 宿泊中の猫の健康チェックおよびお世話全般 獣医師による診療の補助および処置のサポート 猫の食事管理や薬の投与 療養中の猫に対するケアおよび体調管理 受付・接客業務(チェックイン・アウト時の対応 ・電話・メール対応) 飼い主への猫の様子に関するフィードバック ねこべやスタッフへの健康管理に関する指導および連携
診療アシスタント
社会医療法人社団三思会 とうめい厚木クリニック
診療アシスタント業務(外来クラーク) ・医師の指示による診察室補助業務全般 ・外来受診者の検査日程等の予約・調整・検査案内 ・資料作成(パソコン入力業務)等 〔変更範囲:変更なし〕
看護師/介護付有料老人ホーム/はなまるハウス弥生台
株式会社愛誠会
有料老人ホーム(41室)での看護業務になります。 ・入居者の健康管理 ・ストマ ・バルンの管理 ・インスリン注射の施行 ・排便管理(摘便 ・下剤等) ・内服薬管理(セッティング ・残数把握) ・食事介助 ・往診対応 等 変更範囲:当社業務全般
【品質管理】医薬品原薬のMF申請/GMP運用(管理職候補)◆GQPの取決め/チーム労務管理※伊藤忠G中核企業
伊藤忠ケミカルフロンティア株式会社
■業務概要 薬事課のMF申請、品質保証課のGMP運用管理部署の管理職候補としてご活躍いただき、下記業務をお任せします。 <薬事課> ・MF の申請,照会事項への対応、変更管理、海外製造所へのGMP 適合性調査対応、外国製造所認定及び更新を管理し,課員をリードする ・課員の人事労務管理 <品質保証課> ・医薬品倉庫の医薬品原薬のGMPの運用、管理(QRM 、年次照査、GMP 適合性調査査察対応、各種手順書及び製品標準書の管理、GQP の取決め締結等) ・品質クレームへの対応 ・当局及び顧客からの査察対応 ・課員の人事労務管理
【コンサルティング事業推進マネージャー】美容医療・自費診療向け医療商材の開発・卸事業/医療系スター トアップ/転勤なし/土日祝休み
株式会社エスエス・エフ
本ポジションでは、美容医療・自費診療向け医療商材の開発・卸事業の事業推進マネージャーとして、 最適なオペレーションの構築や営業企画など、幅広く携わっていただきます。 【メインで関わる事業について】 当社の複数ある事業の中でも、美容医療・自費診療向け医療商材の開発・卸事業に携わっていただきます。 クライアントのニーズに応じて様々な美容・医療商材を提供しており、単なるモノ売りではなく、 クライアントの事業課題やマーケティング課題を解決するコンサルティング提案をしている事業となります。 【具体的な仕事内容】 事業推進マネージャー(将来の事業責任者候補)として、以下業務をお任せいたします。 ■最適なオペレーションの構築 現状の営業・発注・納品フローの課題点を見直し、事業がスムーズに推進できるように最適なオペレーションを企画し、 各メンバーに浸透していただくことを期待しています。 また、事業が成長していくのにあたり重要な営業戦略の策定~実行、KPI設計、モニタリングなども、 経営メンバーと相談しながら推進いただきたいです。 ■美容医療・医療機器メーカーとの関係構築 定期的に美容医療・医療機器メーカーと連携を取り、最新の商材情報などを仕入れます。 また、病院やクリニックなどからニーズをヒアリングし、オリジナル商材を開発するためにメーカーと連携を取ることもございます。 ■マネジメント 早いうちから複数名のメンバーのマネジメントをしていただき、KPI設計や予実管理を行っていきます。 また、上記範囲にとどまらず、スタートアップのマネージャーとして優先順位の高い事業課題の解決をリードする役割も期待します。 ※ご経験を鑑み、入社後1年以内に事業責任者の右腕としてご活躍いただくことを期待しております。 早い方では、半年で事業責任者の右腕として活躍されている方のご実績もございます。 現段階ではマネージャーなどを担ったご経験がなくとも、想いと行動量次第で抜擢させていただく用意がございます。
【新宿】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【専門職】歯科用医療機器の品質保証職/国産インプラントメーカー/年休127日/残業少
株式会社プラトンジャパン
【医療機器製造販売業の主要なポジションをお任せします!】 当社の取得している第1種医療機器製造販売業の品責業務をお任せします。ご経験、ご年齢を考慮し、ステップbyステップで進めさせていただきます。 ■具体的には 第1種医療機器製造販売業の品責業務として、品質マニュアルの維持、改訂、管理をはじめとし、社内各種品責関連の業務をお任せいたします。 また、受入検査、クレーム対応などの商品に関する品質保証業務もご担当いただきます。 ■入社後の流れ 入社時研修として、関連法規制や社内の仕組み等を2週間程度行っていただき、その後現担当者とのOJT研修に移行していきます。 商品知識の習得や各種外部研修受講も並行して行い、担当業務を一人でできるよう成長していただく計画です。
【ISO13485審査員】医療機器業界(開発、製造、販売)経験者歓迎
ビューローベリタスジャパン株式会社
ISO13485(医療機器品質マネジメントシステム規格)の審査業務
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【運転管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の運転管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転、モニター監視業務なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 ・モニター監視業務 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【社内SE】課長候補募集!/社内ツール開発やライセンス管理、システム運用管理業務/フレックスタイム制/年間休日122日
ロゼット株式会社
・販売、生産管理システムの運用管理 ・通信販売システムの運用管理 ・販売支援システムの導入、運用管理 ・社内ネットワークの保守(外部業者使用可) ・IT関連機器(PC、モバイル端末等)の手配と管理 ・ソフトウエアのライセンス管理 ・社内ツール(主にローコード開発・ETLツール、BIツール使用)の開発業務 ・社内のIT関連サポート業務 【就業場所変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
職種未経験歓迎!【情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント】◎専門知識習得可能!
株式会社バルク
◎専門知識習得可能! 情報セキュリティ認証の取得・運用のコンサルティング/自社製品を使った顧客支援を行っていただきます。 【具体的には】 情報セキュリティ認証の取得・運用支援・コンサルティング ・情報セキュリティ(主にプライバシーマークとISO27001)の認証取得支援及び運用更新支援業務をお任せします。 ・個人情報や情報セキュリティのマネジメントシステムを導入される法人企業が 審査を通過するためのアドバイスや作業支援を実施します。 ・クライアントはソフトウエア会社、WEB制作会社、旅行会社、広告代理店、人材派遣会社、印刷会社など 多岐にわたり、取得済み企業の運用や更新も支援します。 その他、社内体制強化~サイバーセキュリティまで企業の情報セキュリティを幅広くサポートしていきます。 自社開発のシステムを活用することで、診断、教育、認証など総合的なコンサルティングが可能です。 お客様のさまざまな課題に合わせ、一貫した支援を行なっています。
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【物流設備のメンテナンススタッフ】未経験歓迎/将来的には事業所の所長となることも期待されるポジションです!
株式会社ブイリンク
物流倉庫向けの機械(コンベア等)の設備メンテナンスを請け負う当社 にて、メンテナンス業務をご担当いただきます。 機械設備メーカーと同行の上、メンテナンスに従事いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・物流工場などの設備機器メンテナンス →物流設備機器(コンベヤ、クレーン等)の定期点検作業やメンテナンス、機器の故障やトラブル時の緊急対応など 【1日の流れ】 本社で資材や道具を車に載せ現場に向かいます。 お客様の各施設の到着後、作業を行います。 作業が終わり次第本社に戻ります。※直行直帰の場合も多くあります。 メンテナンスをするという点では手を動かしますが、 社内外問わずコミュニケーションが頻繁に必要な業務です。 お客様との人間関係の構築が重要で技術営業的な要素もあります。 メーカー担当の方から「また○○さんでお願いします」 と名指しで頼まれるようになる状態を目指していただきます。 ■業務の特徴: 同ポジションは、全社員未経験からスタートしています。先輩社員からのきめ細やかな指導を受けられるため、 安心して業務をスタートすることが可能です。 また、専門的な知識は製造メーカーの社員とも協力して知識をつけることができます。 一連の業務(電気、機械、メンテナンス、システム開発、プログラミング等)のスペシャリストがいるため、 疑問点や不安点などを気兼ねなく質問することができます。 先輩からの指導や普段の業務を通じて、技術や資格を吸収し、将来的には事業所の所長となることも期待されるポジションです。 ■入社後の流れ: 入社後は機械などについて座学で知識をつけ、先輩に教わりながら現場で技術・知識を身に付けます。 大体半年から1年ほどで独り立ちをすることができます。 ■同社の特徴: 現在の同社の事業は設備保守・運用・管理業務が中心です。同社の場合は組織の力を活かし、24時間体制での保守サービスを提供しています が、このようなサービスを展開している企業は極めて少ないため、安定して受注をしています。 また、同社の場合は継続的にサービスを利用頂いており、そのサービス品質にも定評があります。
【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり
株式会社fundbook
【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【セールスマネージャー】★不動産コンサルティング事業★コンサルタント経験者歓迎/アセットマネジメント業務もお任せ
EZO CONSULTING GROUP株式会社
お客様の目的に合わせ、最適な不動産投資をコンサルティングしていくポジションです。 一人ひとり異なるニーズを正確に捉え、最適解を提供することを最重要視しています。 入社1〜2年後を目安に数名のチームマネジメントをお任せし、ご希望などもお伺いしつつ、 現在COOが担当しているアセットマネジメント業務もお任せしていきたいと考えております。 【ご提案例】 ・「本業のライフサイクルを補完するキャッシュフロー」 →金融機関から長期の融資を受けやすい物件を考えご提案 ・「普段忙しく不動産管理に時間を割きにくい」 →意思決定の機会を設定することや、トラブルの少ない物件をご提案 ・「運用利益を確定したい」 →市場動向や物件の状況から最適な売却時期をご提案 ※ご紹介する不動産は札幌市内と東京都内の物件が中心となります ※勤務地は東京オフィスですが、札幌在住のオーナーとの商談や物件調査が発生することもあるため、 札幌オフィスへの出張を月1回程度お願いする可能性がございます
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書
株式会社ジュポンインターナショナル
◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。 ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理
【設備管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
通常のビル設備管理の仕事とは異なり パルコやテナントの方々と打合せをしたり 提案ができることは当社ならでは。 PARCOというお客様に選ばれ続けている商業施設であり、 その施設を守る設備管理は必要不可欠で今後も無くなることはありません。 これまでの経験を生かしつつ、当社でステップアップも期待できます。 経験・スキルに応じて 以下のような業務をお任せ。 ◆館内巡回 ◆各設備の点検・メンテナンス ◆不具合個所の確認および修理 ◆パルコや各テナント様からの要請対応 ◆長期修繕計画の立案 …etc ちなみに… 各店舗5~15名でローテーションを組み 一人当たりの負荷を 少なくできるようにしています。 【ある1日の流れ/例】 ▼9:45 出勤 前日担当者の引継ぎ内容を確認。 ▼10:30 館内巡回 渋谷パルコ内の設備に不具合がないか確認。 ▼14:00 担当振り分け・指示 点検・作業をする担当の振り分けとルートを説明。 ▼16:00 本館の是正作業の確認 ひび割れ等があれば報告。 ▼18:10 退社 【教育研修制度】 社員1人ひとりを手厚く育成し ワークライフバランスにも配慮する温かみのある社風。 そんな当社で、学べることや 経験できることは、"桁違い"です! また、社員の資格取得やスキルアップをサポート。 資格取得者への手当だけでなく 取得までの支援も行いますので ぜひ挑戦してください!
【薬剤師】薬剤師のスキルアップと働きやすい環境の両立を目指しています!★経験者募集★第二新卒歓迎★残業時間月15時間程度
株式会社田無薬品
【仕事内容】 薬剤師として田無駅周辺の調剤薬局の店舗にて調剤業務全般をお任せします! 【具体的には】 ■外来業務 ■在宅訪問 ■高齢者施設の薬の管理・お届け ■発注業務や機器のトラブル対応など
【サプライチェーンマネジメント】 ストレージ・サーバ製品に関するサプライチェーン管理・改革推進
日立ヴァンタラ株式会社
<業務内容> ストレージ・サーバ製品に関するサプライチェーン管理をグローバルメンバーと連携して実行するとともに、 オペレーションを通してデジタルトランスフォーメーションをはじめとした業務改革を提案し、 関係部署と連携して改革を推進する。
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
【サプライチェーンマネジメント】日立ヴァンタラ事業におけるSCMに関するシステム検討・構築・運用管理
日立ヴァンタラ株式会社
<業務内容> サプライチェーンやモノづくりで保持しているあらゆるデータを連携させ・分析を行い、 国内外の事業の貢献に繋がるシステムの検討・構築・運用管理業務を推進する。 【具体的には】 既存のサプライチェーンシステムのブラッシュアップの検討、改善、及び構築を行う。 拡販系から生産系、品証系が有しているデータの収集・分析、効果的な一元化・可視化等の検討を行い、 事業貢献に繋がるシステムの改善・構築を推進する。
接客経験のある方歓迎!金融会社での経理や総務に未経験でもチャレンジしたい方!大募集!【株式会社アクセルファクター】
ネクステージグループホールディングス株式会社
【本ポジションに関して】 未経験の方もできることから実際の業務に取り組んでいただき、 自分次第ではありますが、やる気がある人の成長スピードは格段に早いです。 また、先輩社員からのサポートも丁寧にさせていただきますので安心してチャレンジいただければと思います! ■キャリアビジョンについて このポジションでは、経理と総務の実務を通じて専門知識を深めながら、マルチタスクをこなす力を養えます。 初めはサポート業務からスタートし、徐々に月次決算や経費管理、IT機器の管理などに携わることで、ビジネスを支える幅広いスキルを習得できます。 スキルアップに伴い、将来的には管理部門(経理・総務)のリーダーとして、チームを牽引するポジションにステップアップできるチャンスも豊富です。 キャリアの可能性を最大限に広げたい方には理想的な環境です。 ■具体的な業務内容 ・経理業務 ①支払い申請対応業務 ②各種書類作成、対応業務 (請求書、納品書作成から提出等) ・総務業務 ①備品の受発注管理 【パーパス(理念)に関して】 弊社は、パーパス(理念)経営を実践しており、このパーパスに共感をいただいた方を集めてエンゲージメントの高いグループ経営を行っております。 パーパス(フィロソフィー、理念)を軸に1本化し、事業が独立をしながら連携を行い、1つの事業に偏らない資本分散型のビジネスモデルです。 <フィロソフィー:経営理念> あきらめずに挑戦し続けることで、 「チャンスなら、まだある」と思える社会をつくる、 【なぜやるのか】 ◎ネクステージGroupが多くのチャンスをつくることで… ・失敗を許容する社会になり、あきらめずに挑戦する人が増える ・過去何をしてきたかよりも、未来どうありたいかを重視する社会になる ・学歴・職歴に左右されることなく、挑戦できる環境が増える 会社HP:https://c-nextage.com/about/vision/ これまでのご経験、お持ちのスキルをふまえて、お任せする領域の幅や深さは調整します。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
1,861件のデータ
パート・アルバイト
1,446円/時
1,359円 〜 1,533円
1,420件のデータ
派遣
21万円
18万円 〜 23万円
95件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
医療事務
医療法人 仁愛会 近藤病院
正看護師
医療法人社団 形成会
医療機関内での診療報酬請求業務
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
医療機関内での診療報酬請求業務
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【請】情報システムの運用保守管理(ヘルプデスク)業務
タケダシステムズ株式会社
医療事務/看護助手/診療アシスタント
医療法人 コスモス
看護職/すいとぴー東戸塚/JR東戸塚駅近
日総ニフティ 株式会社
在宅診療アシスタント★土日祝日休み/年間休日125日★
医療法人 篠原湘南クリニック クローバーホスピタル
