キーワード「診療情報管理士」 × 勤務地「福岡県 糸島市」の検索結果
検索結果 (1,231件)
キーワード: "診療情報管理士" / 勤務地: "福岡県 糸島市"
医師事務作業補助(正)
医療法人 吉村病院
病院内での医師事務作業補助 ・外来または病棟での代行入力業務 ・診断書 ・診療録 ・処方箋 ・主治医意見書等の書類作成の補助 ・診療データ等の入力 ・管理業務 入職祝い金15万円を支給します(院内規定あり) 変更範囲:変更なし
歯科衛生士
いとしま歯科診療所
◆育休に入るスタッフがいるため1〜2名追加募集◆ 2022年2月に新規開院した歯科診療所です。 オープニングスタッフの受付さん ・助手さん ・衛生士さんは皆さん残っており ・働きやすい環境かと思います。皆で楽しく仕事しましょう♪ 歯周初期治療 ・メンテナンス ・SPTなど歯科衛生士業務全般 訪問診療 ・器具の準備 ・片付け ・滅菌 ・消毒や診療補助 ・院内の清掃 ・その他診療に関わる雑務 *週1日の勤務から可能です *変更範囲:変更なし
放射線技師(正社員)
ももち浜 いけだクリニック
令和7年2月リニューアルオープンの ・新しい綺麗な消化器内科クリニックです。 主な仕事内容: ・一般撮影 ・診療における患者介助 ・内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ) ・医師診療の補助 ・医療器具のメンテナンスや準備等 ※変更範囲:変更なし
管理事務/福岡市西区
株式会社Step y’s
・スタッフ管理(シフト ・勤怠) ・備品管理 ・発注 ・書類作成・整理 ・情報管理 ・電話 ・メール ・来客応対 ・データ入力 ・取引先対応 事務アシスタントからの業務となります。 変更範囲:会社の定める業務
歯科衛生士(正)
金藤歯科医院
●歯周基本治療やメインテナンスなど ●予防処置や患者指導など ●歯科診療のアシスタントその他 ●担当した患者様の会計・予約など窓口業務 ●変更範囲:変更なし 基本的に ・患者様の来院から診療・会計・次回予約まで ・同じスタッフが一貫して担当していただきます。患者様と寄り添い二人三脚でサポートしたいとお考えくださる方 ・コミュニケーションを大事にお考えの方 ・力を発揮していただけます! 変更範囲:変更なし
医療事務(パート)【週2〜4日】
のぞみ皮フ科
受付 ・事務(皮膚科クリニック) *医療事務 *レセプト *小口管理業務 ・事務処理業務 *院内処方 ・院内業務 「変更範囲:変更なし」 ※医療事務経験(要経験) 週2日〜4日くらいで始められる方で ・電子カルテ業務のできる方 ・院内処方業務にチャレンジしてみたい方 ※スキル ・能力によりフルタイム相談も可 こじんまりとした皮膚科クリニックで ・保険診療のみを行っています。一緒に働いてくれる意欲のある方を求めています。
訪問看護スタッフ/ステーション福岡西/パート
麻生介護サービス 株式会社
【訪問看護の看護業務】 主治医の指示や連携のもと自宅で生活する患者さんの “療養生活”をサポートするお仕事です。 〇病状の観察 ・服薬指導管理 〇点滴・輸液管理 ・バルン管理 ・呼吸器管理ほか ・投薬や注射 ・バイタルチェックなど 訪問看護未経験の方へは ・同行研修があります。 注射やカテーテルの取扱など手技に不安がある方へは ・シュミレータを使っての実技演習が出来ます。 実績管理はクラウドシステムで対応 ・タブレットを貸与 しています。 変更範囲:変更なし
作業療法士(正)
かなざわ整形外科・婦人科
外来のリハビリテーション業務 院内外清掃等雑務 その他付随する業務(電子カルテ入力有) 変更範囲:変更なし
歯科衛生士
医療法人 尚志会 松岡歯科医院
歯科衛生士業務全般 変更範囲:変更なし
作業療法士/西区
株式会社Liberty
・幅広い年齢層 ・疾患の方へ訪問しリハビリを提供 心疾患・脳血管・神経難病・精神科など 様々な疾患の方に支援をしています。 ・未経験者でも安心して働ける体制です。 入社後研修あり ・慣れるまでは2人1組で訪問。 在籍するスタッフの約9割が訪問看護未経験で入社し活躍中。 ・記録などの書類作成業務は業務改善をすすめており 訪問中に効率よく終わらせるような工夫をしています 訪問中も何かあればいつでも管理者へ相談できる体制を確保。 ・自家用車または社用車使用可。電動自転車の貸与も可。 ・訪問件数は1日6件程度 ・訪問エリア:福岡市 ・糸島市 *変更範囲:変更なし
医療外来補助
本多耳鼻咽喉科医院
医療診療補助・器具洗浄・清掃・検査手伝い 変更範囲:変更なし
在宅医療診療アシスタントドライバー(正)
医療法人おうちにかえろう会 まつおクリニック
訪問診療時の運転 訪問診療の準備 カルテ入力補助 書類作成 医療物品の管理 ・受注 ・準備 エリア:福岡市内(城南区・早良区・西区・南区・中央区) ・糸島市(社用車あり) 「変更範囲:変更なし」
透析看護師【開業1年透析ベッド増床のため】
医療法人 藤沢内科クリニック 藤沢内科・腎クリニック
血液透析の看護業務全般をお任せします。3年以上の経験者には経験手当が付きます。 〈具体的に〉・透析準備 ・予診 ・シャント観察 ・穿刺 ・止血 ・透析中の見守り ・看護 ・健康管理 ・生活指導 ・電子カルテ入力 ・薬品 ・衛生材料 ・診察台の整備 ・透析患者送迎 ・その他 ・透析に不随する業務 *令和6年12月2日開業 *変更範囲:変更なし
正・准看護師(パート)
医療法人ベル会 ベルいやしの呼吸器内科・内科
◎呼吸器内科・内科における外来看護業務全般 *診療介助など一般外来看護業務 *問診・採血・注射等 *各種検査 ・医療機器の準備 ・薬剤の管理等 *書類作成 ・院内外清掃雑務 ・その他関連業務(電子カルテ使用) *受付 ・会計 ・事務作業 【将来的な業務内容の変更可能性】 変更なし
看護スタッフ(パート)/早良区百道
株式会社シニアライフカンパニー フェリオ百道
◎介護付有料老人ホームでの看護業務◎ 健康管理 服薬管理 医師との連携業務・往診対応 医師の指示のもと可能な医療行為(点滴管理 ・IVH ・インシュリン等) ケアマネ ・介護スタッフとの連携 安心のバックアップ体制(24時間協力医療機関がオンコールで対応) 変更範囲:会社の定める業務
医療外来補助
本多耳鼻咽喉科医院
医療診療補助・器具洗浄・清掃・検査手伝い 変更範囲:変更なし
歯科衛生士
ちさか歯科クリニック
歯科衛生士業務 ・診療補助 ・器具の片づけや在庫管理 ・受付事務の補助 「変更範囲:変更なし」
歯科衛生士
ちさか歯科クリニック
診療の補助 歯科衛生士業務 器具の片付けや在庫管理 受付業務の補助 *変更範囲:変更なし
看護小規模多機能の看護師(正)/西区
社会福祉法人 白熊会
看護小規模多機能での看護業務 (しろくま野方) *通い・宿泊・訪問を組み合わせ ・「住み慣れた地域で最期まで」を 支える看護ケアです *胃ろう・在宅酸素・点滴など ・医療ニーズの高い方もいます。 *医療も介護も一人ひとりに向き合える ・登録29名の小規模施設 *オンコールあり(月8〜10回想定) ※訪問エリア:福岡市西区中心 ※業務の変更範囲:法人の定める業務
あん摩マッサージ指圧師(正)
フレアス在宅マッサージ福岡早良区施術所
医療保険を適用した訪問マッサージ業務です。歩行が困難な高齢者や障がいをお持ちの方のご自宅・施設を訪問し ・国家資格(あん摩マッサージ指圧師)を活かして施術を行っていただきます。施術内容は筋緊張の緩和 ・関節可動域の改善 ・血行促進などです。 *エリア:主として早良区(社用車あり) *1日10件程度 ・1回20分ほどの施術です。 *スマホやタブレットでの簡単な記録入力があります。 *ユニフォーム ・携帯電話 ・タブレットは無料で貸与します。 「変更範囲:変更なし」
受付・診療補助
あやなす皮ふのクリニック
*今回は増員のための追加募集です* ◎美容施術・スキンケア用品のスタッフ割引制度あり ◎残業ほぼありません ○診療補助業務 ・患者さんの呼び込み ・問診の聞き取り ・入力 ・簡単な診療補助 ・検査等の説明 ・医療器具の洗浄 ・準備 ○受付医療事務業務 ・窓口業務(受付・会計・電話対応 ・書類作成など) ・化粧品の販売 ・カウンセリング ・SNS等で広報 ・清掃業務等雑務 ・その他付随業務(電子カルテおよびPC入力・操作あり)
通信・情報システム営業員
株式会社 MenuMenu
レストラン向けAI対応多言語QRメニューシステムの 営業・導入サポート業務です。訪日観光客5000万人 時代に対応する次世代レストランDXソリューションの 提案営業および導入支援を行います。福岡市内のレスト ランを訪問し ・製品デモ・導入支援・顧客フィードバッ クの収集 ・展示会(RAMEN TECH等)参加を通 じてサービスの普及を推進します。AI分析・決済統合 機能を備え ・教育不要のシンプル設計が特長です。技術 基盤スタートアップとして ・AI時代の外食産業インフ ラ構築に取り組んでいます。※変更範囲:法人の定める 業務。
地図情報アプリ開発【福岡】
株式会社ジンアース
地図情報アプリの改修・機能追加案件を行います。 作業工程としては詳細設計 ・開発 ・テストを担当して頂きます。 基本設計にチャレンジしたい方も歓迎。 開発はアジャイルを採用しています。 変更範囲:変更なし
医療情報のSRE業務【福岡】
株式会社ジンアース
クラウド環境(AWS・GCP等)の見地を活かし ・FW・言語によってWEBサービスを0から実装していただきます。 クラウド環境にアプリケーションをデプロイし ・基本的な監視・ 障害対応も行います。 変更範囲:変更なし
医療情報のSRE業務【福岡】
株式会社ジンアース
クラウド環境(AWS・GCP等)の見地を活かし ・FW・言語によってWEBサービスを0から実装していただきます。 クラウド環境にアプリケーションをデプロイし ・基本的な監視・障害対応も行います。 変更範囲:変更なし
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【設備管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
通常のビル設備管理の仕事とは異なり パルコやテナントの方々と打合せをしたり 提案ができることは当社ならでは。 PARCOというお客様に選ばれ続けている商業施設であり、 その施設を守る設備管理は必要不可欠で今後も無くなることはありません。 これまでの経験を生かしつつ、当社でステップアップも期待できます。 経験・スキルに応じて 以下のような業務をお任せ。 ◆館内巡回 ◆各設備の点検・メンテナンス ◆不具合個所の確認および修理 ◆パルコや各テナント様からの要請対応 ◆長期修繕計画の立案 …etc ちなみに… 各店舗5~15名でローテーションを組み 一人当たりの負荷を 少なくできるようにしています。 【ある1日の流れ/例】 ▼9:45 出勤 前日担当者の引継ぎ内容を確認。 ▼10:30 館内巡回 渋谷パルコ内の設備に不具合がないか確認。 ▼14:00 担当振り分け・指示 点検・作業をする担当の振り分けとルートを説明。 ▼16:00 本館の是正作業の確認 ひび割れ等があれば報告。 ▼18:10 退社 【教育研修制度】 社員1人ひとりを手厚く育成し ワークライフバランスにも配慮する温かみのある社風。 そんな当社で、学べることや 経験できることは、"桁違い"です! また、社員の資格取得やスキルアップをサポート。 資格取得者への手当だけでなく 取得までの支援も行いますので ぜひ挑戦してください!
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【施工管理_九州支店[福岡]※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【社会インフラ維持管理/福岡】橋梁・河川・港湾・漁港・海岸施設などのインフラメンテナンス/年間休日120日
日本ミクニヤ株式会社
防災リスクコンサルティングサービスにおける、インフラメンテナンス関連業務を担当いただきます。 【業務詳細】 コンクリートや鋼構造で施工された土木・建築構造物の点検、調査、診断、補修設計の実施、長寿命化計画の作成。 これらに関する顧客との打合せ、現地調査計画・提案、結果整理、報告書作成。 【プロジェクト例】 橋梁点検、トンネル点検、河川構造物点検、港湾・漁港施設点検等
エリア希望なしの方【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【施工管理_九州支店[福岡]※経験業種問わず※】給排水衛生・空調設備の施工管理職!給排水・空調・防災設備/丸ビル,都庁等実績多数
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
【社内SE(インフラ)】福岡/転勤無し◆自社住宅ブランド展開/業績好調◎/年休115日/残業20h
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 福岡県内を中心に分譲住宅を展開している当社にて、社内インフラシステムの企画・保守運用業務を中心に お任せいたします。 将来的に希望すればジョブローテーションで他職種も挑戦することが可能です。 ■業務詳細: ・社内ネットワークの管理・整備 ・PCセットアップ、PCトラブルのフォロー ・社内情報設備関連の保守管理 ・社内環境整備、オペレーション業務の効率化 ・一部総務業務(SNS管理・運用、広告掲載管理) ※変更の範囲:会社の定める業務
【戸建 施工管理職 未経験OK】★福岡★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
【社内SE】福岡/システムの導入・開発~保守まで担当/賞与年2回福利厚生◎/教育制度◎
株式会社リツビ
社内SEとして、社内システムに関する幅広い業務をお任せします。 将来は、情報システムの責任者となっていただくことを期待します。 ■業務内容 業務用エステ機器や化粧品の販売を行う当社の福岡本社にて、 コスト削減に最適なシステム導入検討や、開発~保守といった業務や、 サーバーやネットワーク等の社内インフラの構築運用をお任せします。 また、社内のPC・スマートフォンなどに関するサポートにも携わっていただきます。 【具体的には】 ・コスト削減に最適なシステム導入検討、開発~保守 ∟会社が導入している各種システム(オンプレミス、クラウド両方)の管理 ・サーバやネットワークなど社内インフラの構築運用 ∟ネット回線、セキュリティ機器、社内LAN(有線・無線)等ネットワーク環境を管理し、 社内の人間が円滑に業務を行える環境を維持する。 ・社内のPC/スマートフォンなどに関するサポート業務 ∟PCやスマホ、複合機等、業務に必要な機器が円滑に使用できるよう管理を行う。 ※開発環境:PHPやVBA等を使用しています。
九州エリア勤務【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
品質管理スタッフ・福岡工場/福岡県古賀市
大宝工業株式会社
▼業務内容 品質管理スタッフとして下記業務をご担当いただきます。 個々の習熟ペースを考慮しながら、約3か月~1年かけて じっくりと先輩社員のフォローのもと独り立ちを目指します。 基本業務から覚えていき、作業員への指導・管理などマネジメント力も磨いていただけます! ※未経験の方は、製品検査などの基礎業務から無理なく覚えていき、 プラスチック成形の基本知識を習得することろから始めていただきます! 【具体的には】 1)成形品・塗装品・組立品の検査 2)製品の寸法測定 3)書類の作成(検査基準書・QC工程表など) 4)工程異常に対する原因追究 ▼働く上での魅力 【選べるキャリア!転勤無しもOK、海外挑戦もOK】 従業員の多様なニーズやライフスタイルに合わせて、様々なキャリア形成が可能です。 地元での勤務を希望する方には、転勤のストレス無しに家族や地域コミュニティとの深いつながりを持ちながら、 安定したキャリアを築くことができますし、一方で海外での挑戦を求める方には、 立候補頂ければ海外拠点への赴任のチャンスがあります。 【チャレンジを推奨する社風】 定期的に面談を実施し従業員からの意見を積極的に取り入れることで、現場環境や生産効率の改善に繋げています。 上司・同僚ともオープンなコミュニケーションが取れる為、風通しが良く働きやすい職場です。 また失敗を成功の基とする文化も根付いており、むしろその経験から学び、成長しようとする姿勢が評価される社風です。 チーム全体で失敗や成功を分かち合い、互いに支え合いながら成長していくことが最も大切だと考えています。 【安定した会社基盤】 当社製品はその品質の高さと安定した供給力から、数多くの大手メーカー様より長期的・継続的に発注いただいています。 また、国内のみならず海外展開にも注力しており、海外においても多種多様なプラスチック製品を供給している為、 安定した経営基盤を築けております。
【施工管理】⽕災報知設備等の施⼯管理〜防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離 職率1%未満〜
能美防災株式会社
⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場などへの防災設備・システムの納⼊、設置など、施⼯に関わる管理業務を担当します。 ・社内の営業部⾨や顧客との打ち合わせ ・現場調査を⾏い予定している設置⼯事ができるか確認、施⼯図の作成 ・機器、材料、協⼒会社を⼿配 ・現場管理を⾏い、客先、協⼒会社、他⼯事会社との調整 ・⽇々、⼯程管理、施⼯状況の確認 ・設置した設備が正確に作動するかの試験調整、消防の検査、施主検査後、引渡し ・完成図書、書類作成
生産管理スタッフ・福岡工場/福岡県古賀市
大宝工業株式会社
▼業務内容 生産管理スタッフとして下記業務をご担当いただきます。 個々の習熟ペースを考慮しながら、約3か月~1年かけてじっくりと先輩社員のフォローのもと独り立ちを目指します。 ※未経験の方は、0JTにて当業務に関する基本的な知識や作業内容を覚えて頂きます。 【具体的には】 1)生産計画の立案 2)積算業務 3)材料発注 4)在庫管理/棚卸 5)出荷作業(フォークリフト使用) 6)在庫削減、リードタイム削減、工数削減等の企画改善業務 ▼働く上での魅力 【選べるキャリア!転勤無しもOK、海外挑戦もOK】 従業員の多様なニーズやライフスタイルに合わせて、様々なキャリア形成が可能です。 地元での勤務を希望する方には、転勤のストレス無しに家族や地域コミュニティとの深いつながりを持ちながら、 安定したキャリアを築くことができますし、一方で海外での挑戦を求める方には、 立候補頂ければ海外拠点への赴任のチャンスがあります。 【チャレンジを推奨する社風】 定期的に面談を実施し従業員からの意見を積極的に取り入れることで、現場環境や生産効率の改善に繋げています。 上司・同僚ともオープンなコミュニケーションが取れる為、風通しが良く働きやすい職場です。 また失敗を成功の基とする文化も根付いており、むしろその経験から学び、成長しようとする姿勢が評価される社風です。 チーム全体で失敗や成功を分かち合い、互いに支え合いながら成長していくことが最も大切だと考えています。 【安定した会社基盤】 当社製品はその品質の高さと安定した供給力から、数多くの大手メーカー様より長期的・継続的に発注いただいています。 また、国内のみならず海外展開にも注力しており、海外においても多種多様なプラスチック製品を供給している為、 安定した経営基盤を築けております。
【福岡・天神/テクニカルサポート】データ/IT/マーケティングなど今後社会で必要となる知識やスキルを獲得できるポジションです
株式会社データX
【仕事概要】 当社のテクニカルサポート部門をまとめるリーダー候補としての業務をお任せします。 ■テクニカルサポート部門について テクニカルサポート部署は現在3つのチームに分かれており、 そのチームをまとめるリーダー業務を担っていただくポジションでございます。 ◇フロントチーム 当社のデータマーケティングSaaS「b→dash」のクライアント企業様からの、お問い合わせについて回答を行い、運用をサポートするチーム ◇バックチーム 当社のデータマーケティングSaaS「b→dash」クライアント企業様の利用開始に向け、データの構築を行うチーム ◇ベンチマークチーム 当社の新規プロダクトである、経営データ管理DX SaaS 「kpiee」上で提供する、クライアント企業様のベンチマーク企業のデータを作成するチーム 【仕事内容】 フロントチームとしてお問い合わせ対応を実施いただきつつ、 部門全体のリーダー候補としての、メンバーのマネジメント業務などを担っていただきます。
システム運用スタッフ・福岡工場/福岡県古賀市
大宝工業株式会社
▼業務内容 生産管理システムの導入・運用業務をお任せします。 現在弊社では、上場に向けて基幹システムの導入準備を進めており、その体制強化を背景とした採用活動です。 プロジェクト本格稼働が2025年10月からを予定しておりますので、それまでの間はじっくり学びながらスキルアップ可能です。 ※未経験の方は、0JTにて当業務に関する基本的な知識や作業内容を覚えて頂きます。 【具体的には】 1)生産管理システムの導入・運用・改善業務 2)システム管理業務 ※その他、現場理解の観点から一部の生産管理業務をお願いする可能性があります ▼働く上での魅力 【選べるキャリア!転勤無しもOK、海外挑戦もOK】 従業員の多様なニーズやライフスタイルに合わせて、様々なキャリア形成が可能です。 地元での勤務を希望する方には、転勤のストレス無しに家族や地域コミュニティとの深いつながりを持ちながら、 安定したキャリアを築くことができますし、一方で海外での挑戦を求める方には、 立候補頂ければ海外拠点への赴任のチャンスがあります。 【チャレンジを推奨する社風】 定期的に面談を実施し従業員からの意見を積極的に取り入れることで、現場環境や生産効率の改善に繋げています。 上司・同僚ともオープンなコミュニケーションが取れる為、風通しが良く働きやすい職場です。 また失敗を成功の基とする文化も根付いており、むしろその経験から学び、成長しようとする姿勢が評価される社風です。 チーム全体で失敗や成功を分かち合い、互いに支え合いながら成長していくことが最も大切だと考えています。 【安定した会社基盤】 当社製品はその品質の高さと安定した供給力から、数多くの大手メーカー様より長期的・継続的に発注いただいています。 また、国内のみならず海外展開にも注力しており、海外においても多種多様なプラスチック製品を供給している為、 安定した経営基盤を築けております。
【設備施工管理】新築工事や改修工事における設備工事(給排水衛生・空気調和)の進行管理、ディレクション業務をお任せいたします。
株式会社福菱冷機
【業務概要】 新築工事や改修工事における設備工事(給排水衛生・空気調和)の進行管理、ディレクション業務をお任せいたします。 【具体的な業務】 施工図を作成し、現場で職人へ指示をしたり、他業者との打ち合わせを行います。 また、工程や品質、コストの管理を行います。 ※工事エリア:福岡県内各所(社用車あり→軽トラック)
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
650件のデータ
パート・アルバイト
1,262円/時
1,197円 〜 1,327円
476件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 15万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
