キーワード「財務・会計」 × 勤務地「京都府」の検索結果

検索結果 (796件)

キーワード: "財務・会計" / 勤務地: "京都府"

法人事務局 労務・財務

社会福祉法人 バプテストめぐみ会

給与: 月額216,640円〜268,120円
勤務地: 京都府京都市左京区北白川山ノ元町47番地2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 会計業務・経理事務等のご経験ある方優遇します!!
業務内容

*給与計算 *会計仕訳入力 *月次決算 ・決算業務 *小口現金取扱 *その他法人運営関連業務 ※会計ソフトはTKCのFX4を使用しています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし 【きょうと福祉人材育成認証制度〈認証〉事業所】 ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務

税理士法人 三宅事務所

給与: 月額200,000円〜205,000円
勤務地: 京都府京都市北区小山北大野町45
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所勤務経験もしくは企業の経理業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*顧問先を担当していただき ・日々の仕訳伝票の会計専用ソフトへ の入力・月次報告から・決算業務までを行います。 *PCの会計専用ソフトはMJSミロク会計を使用。入力の方法 ・仕事の仕方等は指導いたします。 仕事内容の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理担当

MMCテクニカルサービス 株式会社

給与: 月額247,000円〜300,600円
勤務地: 京都府京都市右京区太秦巽町1番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理部での職務経験
学歴: 高校以上
業務内容

■日次:仕訳起票・出納業務 ■月次:諸勘定残高管理・業績管理資料作成 ■年次:決算整理仕訳起票 ■決算資料作成補助 ■税務申告補助(税金計算・申告書作成・資料作成・手続きなど) ■規則 ・標準の作成補助 ■ファイリング等 ■整理 ・その他 ■経理sys管理・運用 ※いずれの業務も先輩 ・上司からお教えさせていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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事務員(法人本部)

社会福祉法人 フジの会

給与: 月額199,300円〜208,300円
勤務地: 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 実務経験1年以上(病院・施設ではなく一般事務の経験で可)
学歴: 短大以上
業務内容

経理・財務・労務に関する業務。介護保険やその他の請求業務。 事務業務から他の業務への変更はなし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

滋賀県個人タクシー協同組合

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市鏡が浜6番28号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 水金土日祝日その他
必要な経験: 会計事務・確定申告
業務内容

組合事務所内で1〜2名での勤務になります。 ・来客 ・電話対応 ・パソコン(ワード ・エクセル)による文書作成 ・表作成 ・会計 ・税務関係業務(主に専用ソフトへの入力) ・運輸局関係書類の作成(まれに提出業務) ・上部団体との連絡業務 *月曜日 ・木曜日と ・火曜日については月2回(月初と月末)の勤 務です *会計・税務関係については ・税理士による研修を受けることができます 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ

株式会社 ミズタニ

給与: 月額203,000円〜251,000円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院宮ノ西町27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時25分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ◎総務・経理経験 ◎社内ヘルプデスク経験
学歴: 高校以上
業務内容

店舗にて ・経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク

掲載日: 14日以上前
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総務経理人事

株式会社 ダイマルヤアネックス

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市山科区椥辻平田町184
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理・人事含む総務全般 帳簿・財務諸表の集計・管理 給与・支払いの準備 労務管理・人事管理・福利厚生の手配 ※男女ともに活躍中/未経験者歓迎! ※経理・総務・事務などバックオフィス経験者歓迎 [仕事の変更範囲:変更なし]

掲載日: 2日前
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一般事務・経理補助 【急募】

プリンセスライン 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市東山区今熊野日吉町39番地2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 一般事務実務経験 ※経理経験あれば尚可
業務内容

*売上 ・売掛 ・買掛等の管理 *電話対応 ・来客対応 ・各書類ファイリング作業 *請求書作成・発送業務 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 エイコム

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽北円面田町113
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社長の指示に基づき ・会計ソフト(弥生)を使用して各種会計帳簿の作成及び財務関係資料の作成を担当していただきます。 (未経験の方も可能) ※ 経験・実績次第で役職(手当)がついてきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 ラディカルソリューション

給与: 時間額1,150円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市左京区松ケ崎雲路町17−1 AIM北山南3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*Word・Excelによる資料作成・入力 *資料整理 *会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *電話応対・来客応対 *税理士事務所からの業務委託作業 *社内経理補助 *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 ラディカルソリューション

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市左京区松ケ崎雲路町17−1 AIM北山南3F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所等の実務経験
業務内容

*Word・Excelによる資料作成・入力 *資料整理 *会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *税理士事務所からの業務委託作業 *給与計算・年末調整・確定申告業務の補助・サポート *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務

掲載日: 14日以上前
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京都第一赤十字病院の医療事務−総合受付/京都府京都市

株式会社 ソラスト

給与: 月額182,400円〜182,400円
勤務地: 京都府京都市東山区本町15丁目749
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

未経験からのスタート大歓迎♪ 京都第一赤十字病院での医療事務スタッフ募集! 【仕事内容】 ・初再診患者様の受付 ・保険証確認 ・患者様情報データ入力 ・同意書のスキャン取込み ・診療費計算 ・お会計対応(現金授受) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務 【駅チカ!】 正社員/賞与有り

株式会社 中央計算センター

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 京都府京都市中京区東洞院通竹屋町下ル三本木5丁目470番地 竹屋町法曹ビル203号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験
業務内容

◆仕事内容としては ・財務ソフトへの入力作業が主な仕事です◆ *伝票の整理及び会計帳簿への記帳(コンピューター入力)他 *売掛帳 ・買掛帳 ・各種帳簿の作成 *給与計算 ・経費計算他 *電話対応 ・メール対応等 会計中心の事務全般 ※仕事内容の変更範囲:変更無し ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆

掲載日: 14日以上前
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医療事務(堅田)/午後パート

株式会社 アクシスト

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 滋賀県大津市本堅田6丁目8番37号
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日
業務内容

【主な職務内容】 調剤薬局の受付 ・レセプト業務 ・商品管理 ・会計業務 ・清掃 ・調剤 補助 ・その他随する業務 ・外出用務あり(銀行・郵便局等) *未経験者歓迎します* 「従事する業務の範囲変更:なし」

掲載日: 14日以上前
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税理士事務所での会計入力 ・給与計算 ・年末調整など補助業務

税理士法人 京都財務サポート

給与: 時間額1,200円〜1,600円
勤務地: 京都府京都市上京区千本通下立売下ル小山町889−3 カーネギー丸太町102
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務
学歴: 高校以上
業務内容

*会計ソフト入力及び給与計算 ・年末調整等 ※税金 ・社会保険等の知識が身に付きます ※週1日は在宅ワーク可能。ご家庭を優先した働き方ができます。 *担当者のサポート全般 *来客対応・電話対応 (顧問先に出向くことはありません) *未経験可。やる気のある方を歓迎します ※補助スタッフの大半は子育て中の方々です *出勤日等はスケジュール表にて管理 *仕事の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 ラディカルソリューション

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市左京区松ケ崎雲路町17−1 AIM北山南3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *Word・Excelによる資料作成・入力 *税理士事務所からの業務委託作業 *給与計算 ・年末調整 ・確定申告業務 *会社(顧問先)への訪問・資料回収 *会社(顧問先)に対しての経営・税務に伴うコンサルティング・監査 *事業計画(MAP経営)の作成 *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務

掲載日: 14日以上前
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調剤事務(唐崎)/パート

株式会社 アクシスト

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 滋賀県大津市滋賀里四丁目19番17号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜20時00分
休日: 水土日祝日
業務内容

【主な職務内容】 調剤薬局の受付 ・レセプト業務 ・商品管理 ・会計業務 ・清掃 ・調剤 補助 ・その他随する業務 ・外出用務あり(銀行・郵便局等) *未経験者歓迎(ただし経験者採用優遇)* 「従事する業務の範囲変更:なし」

掲載日: 14日以上前
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事務(総務事務・経理事務)

株式会社コネクティブサポート

給与: 月額201,000円〜260,000円
勤務地: 京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル4F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 月日祝日
必要な経験: システムに強い方 ・歓迎します。
学歴: 大学以上
業務内容

医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は ・創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。 (具体的な仕事内容) ☆資料・文書の作成(Excel ・Word ・PowerPoi ntを使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや ・郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/国民生活事業/大津支店

株式会社 日本政策金融公庫 大津支店

給与: 時間額1,210円〜1,210円
勤務地: 滋賀県大津市梅林1丁目3−10 滋賀ビル4階 「株式会社 日本政策金融公庫 大津支店 国民生活事業」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関の勤務経験 対外交渉経験 事務経験
業務内容

・融資関連文書の作成 ・契約書類の確認事務 ・返済金の受入事務 ・融資申込時の融資相談事務 ・外線電話や来客時の一時対応(電話相談) ・郵便物の受発注 ・その他OA処理(システム入力 ・WordやExcelを使用しての作業) ・庶務事務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 2日前
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病院事務当直

株式会社 ブライトトゥモロー

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市下京区西七条南衣田町11 京都武田病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時00分〜8時30分
休日: その他
業務内容

病院における事務当直業務です。 来院受付・案内 救急受付 簡単なPC操作あり 電話対応など 会計業務あり(件数は少ないです) 患者様・他のスタッフとのコミュニケーション力が求められます。 事務当直経験者優遇 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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税務・会計事務

株式会社河原町会計オフィス

給与: 時間額1,122円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市上京区上生洲町245番地
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

☆財務データPC入力 ☆決算資料作成補助 ☆書類整理 ・コピー ・製本 ☆税理士補助 ※正職員への登用あり ※変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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経理(会計事務)

医療法人 医仁会武田総合病院

給与: 月額168,500円〜181,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区石田森南町28−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 会計事務経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

小口現金・窓口売上入金処理・会計帳簿入力・管理資料作成など 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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税理士補助

税理士法人 吉本事務所

給与: 月額330,000円〜450,000円
勤務地: 京都府京都市右京区太秦奥殿町29番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*顧問先への巡回訪問 ・関与先への記帳代行 *決算書 ・税務申告書の作成 *資料の整理 ・ファイリング *その他エクセル・ワードを利用した書類作成等 *新しい税務知識を習得するための社内における勉強会への出席 など (変更範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 ニッセン

給与: 時間額1,500円〜2,100円
勤務地: 京都府京都市南区西九条院町26
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般企業での経理実務経験(5年程度) ・もしくは会計事務所や税理士法人における申告実務経験(5年程度)などがあり ・基本的な経理決算業務とその流れが理解できている方
業務内容

ニッセンホールディングス及びグループ会社の経理・決算・計数管 理に関する業務 (基本的な経理業務全般) ・経理業務全般(経費処理及び内容精査 ・残高精査の月次決算) ・経理業務の業務標準化や業務効率化などの検討及び推進 ・四半期及び期末決算業務(各種決算整理仕訳 ・引当金等の計上) ・経理処理内容に関する監査対応全般 ・科目残高の増減分析や ・分析に基づく課題解決に関する業務 ・税務申告業務(法人税・消費税など) ・計算書類作成業務 ・業務プロセスや決算プロセスに関する内部統制管理 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし

株式会社古田土経営

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 江戸川区西葛西5-4-6アールズコート3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数

税理士法人FIA

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区宮原3-4-30ニッセイ新大阪ビル14F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎

税理士法人F&Partners

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務

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【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 1,000〜1,500万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応

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【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上

株式会社ボルテックス

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります

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【収益不動産 営業職(大阪)】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!

株式会社エー・ディー・ワークス

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

1棟レジデンスや、1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れから 売却までを一貫してご担当いただきます。 ■収益不動産営業職の業務 1)仕入れ  仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取 2)バリューアップ  稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ 3)売却  仲介会社等から買主の紹介を受け、売却 ■製品・サービスの特徴 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、 個人富裕層・法人・投資家等に販売し、プロパティ・マネジメントや修繕工事、 さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しています。 ■業務の特徴 ・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。  エリアとしては大阪都市部が中心となっています。 ・大手仲介会社や信託銀行の担当とコネクションを築いていただき、  物件の売却情報の収集などを行っていただきます。 ・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、  不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。  個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。 ■事業・業界の特徴 個人富裕層というメインターゲットから、事業法人や機関投資家へ 顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、 セットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。 他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。

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【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス

税理士法人アクセス

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 大阪市中央区平野町1丁目7番1号堺筋髙橋ビル6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。

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【エンタープライズセールス│責任者/マネージャー候補】累計資金調達額は300億円|IPOを見据えたスタートアップ企業_homehub事業本部

株式会社ビットキー

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 大手ディベロッパーや不動産管理会社に対し、新築物件や既築物件への弊社プロダクト導入の提案を行っていただきます。 顧客は法人として初めてのスマートロック導入になるケースがほとんどのため、お客様の業務や状況を丁寧にヒアリングし、ビットキーのソリューション活用方法を提案します。 ・顧客との折衝・アポイントメントへの訪問 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・製品説明、製品デモンストレーション ・顧客獲得のための戦略検討・セミナー参加 ・エグゼクティブとの関係構築 ・安定稼働後の後続部署への引き継ぎ ・物件現場での製品設置補助や動作検証 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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京都府の財務・会計の給与相場

正社員

26万円

22万円 〜 30万円

374件のデータ

パート・アルバイト

1,245円/時

1,178円 〜 1,312円

315件のデータ

派遣

28万円

25万円 〜 31万円

7件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。