キーワード「財務・会計」 × 勤務地「兵庫県」の検索結果
検索結果 (520件)
キーワード: "財務・会計" / 勤務地: "兵庫県"
経理(神戸オフィス)
株式会社 マプリィ
数年後の上場を目指し ・日常的な経理業務や社内の経理財務体制の整備 ・財務戦略の立案 ・計画 ・管理など財務担当としてのキャリア形成も可能です。 ■伝票仕訳 ・データ入力 ■月次年次決算 ■税務申告書の作成 ■決算書作成 ■売掛・買掛金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード ■経営判断に使用する資料の作成など 変更範囲:変更なし
経理
シティネットホールディングス株式会社
グループ会社含む ・会社本体の経理業務全般をお任せします。 【入社後お任せする仕事内】 ・会計システムへの入力(弥生会計 ・JDL) ・経費精算 ・請求書処理など一般的な経理業務全般 ・書類整理 ・管理(ファイリング) 【将来的な仕事内容】 ・売掛金 ・買掛金の管理 ・収支表の作成 ・管理 ・決算業務 ・新店オープンに伴う資金移動 ・財務補助 など 雇入れ後の業務の変更範囲:変更なし
社長秘書(財務担当)
有限会社 建隆マネジメント
貿易・流通業 ・不動産業 ・宿泊施設・温浴運営業 ・外食事業 ・食品製造業 ・M&Aを含む投資業などの分野で 財務管理・財務分析のサポートをお任せします。 変更範囲:職種は限定しません
甲南医療センターの医療事務−外来会計/兵庫県神戸市
株式会社 ソラスト
未経験OK!甲南医療センターでの医療事務(外来会計) スタッフ募集! 具体的には… ■外来患者様の会計ファイルのお預かり ■保険証確認 ■外来診療費の計算入力 ■電話対応など *変更範囲:変更なし
(正)医療事務(受付・会計・医療秘書)(神戸市中央区)
医療法人社団 あんしん会
整形外科クリニックにおける受付・会計・医療秘書業務 ・金銭の授受があります。 ・電子カルテ・レセコンの操作があります。 変更範囲:法人の定める業務
経理事務・一般事務
株式会社 ホロニック
○ホテルを経営・運営する会社の本社勤務。 ・伝票処理 ・売上入力 ・請求書発行 ・入出金管理(ネットバンク) ・出納業務 ・小口現金管理 ・旅費精算 ・決算補助 ・電話応対等 ・総務の業務も一部お願いすることもあります。 *自社に加えて ・関連会社等の経理業務をお願いする場合もあり。 【変更範囲:全職種】
経理事務/1日4時間〜フルタイム可/土日祝日休み
株式会社 アグロワークス
経理業務 ・経費精算 ・売掛・買掛管理 ・仕訳伝票入力 ・月次・年次資料作成補助 ・商品原価管理 など 経験したことのない業務については丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし
財務系システム運用保守
株式会社 Ciel Zero 神戸支社
財務系システム保守業務における顧客折衝 ・設計 ・または運用におけるトラブルシューティングやシステム改善などをご担当いただきます。 ■環境:WindowsServer ・DB2 ・Java ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で 検討いたします。 ・リモートワークも検討可能です。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
生活援助
有限会社舩瀬財務コンサルタント
◇特定施設の生活支援・清掃業務 ・生活支援 ・配膳(清掃) 【変更範囲:なし】 ◇就業日数・時間は可能な範囲で応じます。 ◇未経験者可。 ◇ハローワークから連絡の上 ・応募書類(紹介状・履歴書・職務経 歴書)を郵送して下さい。
(正)税理士補助業務/三宮駅から徒歩5分
税理士法人プラスワイ
・税理士補助業務全般 ・税務・財務コンサルタント 【変更範囲:法人の定める業務】
資産税・相続税コンサルタント/兵庫県神戸市
辻・本郷 税理士法人
資産税や相続税 ・法人税などに関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので ・明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力 ・資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
【紹介予定派遣】ゴルフ場事務
株式会社 協立ジャパン 神戸営業所
名門の会員制ゴルフ場事務局で ・お客様対応や会計業務など運営全般のお仕事です。 4月〜11月の主業務(神戸市灘区六甲山町一ケ谷1−3) ・ゴルフ場と併設ロッヂの受付 ・問合せ等お客様対応 ・支払清算 ・売掛金管理 ・請求書発行 ・帳簿管理 ・会計ソフトの入力 ・入会金・年会費徴収 ・取引先振込手続等の会計業務 ・従業員勤怠管理 ・郵便物受入 ・受渡し ・役員・支配人及び管理職からの特命事項 ・資料作成補助など 12月〜3月の主業務(神戸市中央区京町70) ・決算書作成のサポート業務 ・会員総会準備(案内表作成 ・出欠管理 ・資料準備 ・当日受付等) ・ゴルフ場オープン(4月〜)に向けて案内状 ・資料等作成
税理士業務補助
中谷紀之税理士事務所
・伝票整理 ・PCへのデータ入力 ・会計 ・税務処理 ・決算処理の作業及び補助 ・給与計算 ・法人税申告書の作成 他 変更範囲:変更なし
税理士補助
税理士法人 希水会
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導や書類作成 ・並びに経営助言を行っていただきます。 具体的には以下のとおりです。 ・クライアントへ訪問し ・会計や税務に関する指導 ・決算申告書作成補助 ・記帳代行業務 ・経営相談 ・コンサルティング業務 ・会計システム導入支援 ※1人あたり約15社前後を目安に担当していただきます。経験値等に応じて変動します。 変更範囲:事業所が定める業務
(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分
社会医療法人神鋼記念会 神鋼記念病院
決算業務(年次決算 ・事業報告書の作成等) 予算作成 ・管理会計業務(年次予算作成 ・月次損益管理等) 経営分析業務(各種経営報告書資料作成 ・試算表作成・分析等) 資金繰り管理業務 税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) 各種行政機関の調査対応等業務 税理士 ・監査法人への対応業務 その他(現金/預金管理業務 ・仕訳入力業務 ・経費精算業務等) 【変更範囲:法人の定める業務】
会計パッケージシステム開発
株式会社 Ciel Zero 神戸支社
会計パッケージ内追加機能開発に携わっていただきます。 ■スキル:Java ・Delphi ・SQL ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で 検討いたします。 ・リモートワークも検討可能です。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
(正)税理士補助/各線三宮駅から徒歩9分
中岸税理士事務所
●税理士補助業務 ・財務処理 ・顧問先指導 *パソコン操作(ワード・エクセル・メール他)が必要な 業務です。 【変更範囲:変更なし】
事務管理職(人事労務・給与部門 ・財務部門)
社会医療法人 寿栄会 (ありまこうげんホスピタル・介護老人保健施設青い空の郷)
ありまこうげんホスピタルでのお仕事です。 プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方の募集です。 1)人事労務・給与計算等の実務・知見があり ・マネジメントのご経験のある方 2)財務経理の実務とマネジメント経験がある方 【変更の範囲:なし】 年俸制 ※三田駅から送迎バスがあります。 ※面接時に ・仕事の内容や勤務条件等について詳しく 説明いたします。
税理士補助/JR・阪神・阪急三宮駅から徒歩9分
中岸税理士事務所
●財務処理・税理士補助 *パソコン操作(ワード・エクセル程度)が必要な業務です。 *就業日数および就業時間は相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助業務(ジュニアスタッフ)
S&P税理士法人 神戸事務所
スタッフのサポート業務として ・月次業務補助・決算業務補助 変更範囲:キャリアアップにより定められた職(希望による)
経理・総務事務
株式会社 兵庫福祉サービス
通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。
会計年度任用職員(看護助手)
市立芦屋病院
・病棟における看護補助業務(薬剤・検体の搬送 ・ベッドシーツ交換など) ・初心者の方にも研修を実施していますので ・安心して働くことができます。 ・感染対策も適切に行っています。 変更範囲:変更なし
会計年度任用職員(病棟クラーク)
市立芦屋病院
病棟クラーク業務 カルテ管理 ・受付業務(患者・面会者対応 ・電話対応) ・データ入力等 【変更範囲:変更なし】
遺伝カウンセラー(会計年度任用職員)
兵庫県立 こども病院
遺伝カウンセリング業務 変更範囲 なし
電話交換業務(会計年度任用職員)
市立芦屋病院
電話交換業務 来年4月からの就業です。 基本は(月〜金のうち)11:15〜13:00の勤務ですが 週1回(不規則)8:45〜17:00の勤務があります。 変更範囲:変更なし
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【収益不動産 営業職(大阪)】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや、1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れから 売却までを一貫してご担当いただきます。 ■収益不動産営業職の業務 1)仕入れ 仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取 2)バリューアップ 稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ 3)売却 仲介会社等から買主の紹介を受け、売却 ■製品・サービスの特徴 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、 個人富裕層・法人・投資家等に販売し、プロパティ・マネジメントや修繕工事、 さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しています。 ■業務の特徴 ・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。 エリアとしては大阪都市部が中心となっています。 ・大手仲介会社や信託銀行の担当とコネクションを築いていただき、 物件の売却情報の収集などを行っていただきます。 ・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、 不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。 個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。 ■事業・業界の特徴 個人富裕層というメインターゲットから、事業法人や機関投資家へ 顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、 セットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。 他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【エンタープライズセールス│責任者/マネージャー候補】累計資金調達額は300億円|IPOを見据えたスタートアップ企業_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 大手ディベロッパーや不動産管理会社に対し、新築物件や既築物件への弊社プロダクト導入の提案を行っていただきます。 顧客は法人として初めてのスマートロック導入になるケースがほとんどのため、お客様の業務や状況を丁寧にヒアリングし、ビットキーのソリューション活用方法を提案します。 ・顧客との折衝・アポイントメントへの訪問 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・製品説明、製品デモンストレーション ・顧客獲得のための戦略検討・セミナー参加 ・エグゼクティブとの関係構築 ・安定稼働後の後続部署への引き継ぎ ・物件現場での製品設置補助や動作検証 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
259件のデータ
パート・アルバイト
1,294円/時
1,223円 〜 1,366円
177件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 21万円
29件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
