キーワード「財務・会計」 × 勤務地「北海道札幌市西区」の検索結果
検索結果 (965件)
キーワード: "財務・会計" / 勤務地: "北海道札幌市西区"
会計監査・巡回監査・決算担当者(札幌)
税理士法人 中野会計事務所
◎税理士補助業務全般。 ・会計監査 ・巡回監査業務。 ・税務申告書類作成業務。 ・財務コンサルタント。 ・貸借対照表や損益計算書などの財務諸表を作成する。 ・その他 付帯する業務。 *会計ソフトは弥生 ・MJS ・マネーフォワード ・freeeを用います。 ■業務の変更範囲:変更なし
経理財務(主任候補)
株式会社 ぬくもりの宿 ふる川
経理 ・財務 ・会計業務全般をお任せします。 今までの経験を活かして ・2年後には中核として担ってください。 ・売掛金管理・仕訳 ・伝票処理・経費精算 ・入出金管理 ・送金・債権債務管理・勘定残高管理 ・月次 ・年次決算・固定資産管理・税務申告 ・金融機関・監査対応 等 *毎日のルーティン作業から決算まで マネージャーの下で指導を受けながら学んでください。 *業務の変更範囲:変更なし
総合職(財務税務札幌事業部)
税理士法人 むらずみ総合事務所
◆具体的な業務内容◆ ・会計税務 ・中小企業の経営課題解決のための支援 ・月次監査(会計状況のチェック ・税務財務相談) ・決算業務や税務申告書の作成 希望や能力に応じて ・相続や事業承継等の資産税業務や経営改善業務などに携わることも可能。 少人数ごとに上長を1名つけているので相談もしやすい環境です。 *業務の変更範囲:当社業務全般
税理士補助業務
丸山昭一税理士事務所
税理士補助業務。 毎月関与先に訪問し ・帳簿書類の確認やパソコンや帳票を使って経営者・経理担当者への報告 ・説明をします。決算書類作成 ・経営診断資料などの作成をします。 当初は社内で新入社員研修 ・その後現担当者と同行し ・関与先での帳簿の確認や数値説明の仕方を学んでいただきます。少しずつ関与先の担当が決まって担当関与先を毎月訪問し ・決算書類の作成などを行います。 *業務の変更範囲:変更なし
正/事務スタッフ(札幌事務所)
税理士法人 マイタックス・パートナーズ
●税理士事務所における経理事務全般 〇主に委託を受けた企業の帳簿記帳等の事務処理 〇各種データ入力及び経理事務 (エクセル・ワード・専用ソフトを使用) 〇関与先企業の訪問対応 〇その他 ・上記に付帯する業務 ※業務については入社後に丁寧に指導いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
税理士法人での一般事務(税務補助)/北海道札幌市
辻・本郷 税理士法人
札幌事務所では ・お客さま担当している税務コンサルタントサポートする事務のメンバーを募集しております。 税務アシスタントとしてご経験を考慮し事務分野をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ・会計ソフトへの入力作業 ・社内システムへの入力作業 ・仕訳作業 ・記帳代行作業 ・申告書作成の補助 ・資料整理(PDF化など) ・所内の総務業務 など 変更の範囲:当法人が指定する業務
税理士補助
税理士法人 春野会計事務所
・会計伝票の入力 ・記帳代行 ・財務会計の指導及び補助 ・巡回監査 ・決算書・税務申告書類の作成 ・ファイリング *業務の変更範囲:会社の定める業務
財務(管理職)
医療法人社団 恵和会 宮の森病院
財務業務の管理内容。 ・予算 ・決算 ・経理に関する事務 ・給与 ・支払に関する事務 ・資産管理に関する事務 ・月次処理 *業務の変更範囲:当法人の定める業務
医療事務
医療法人社団 オメガニック
医療事務全般 受付・会計・電話応対・カルテ入力(PC操作) *業務の変更範囲:変更なし
正社員(店舗開発業務)
株式会社 サンドラッグプラス
北海道エリアの新しい店舗の開発業務を担当して頂きます。 事業拡大による増員です。自ら出店戦略を立て ・土地を開拓。立地条件を様々な観点から調査・分析し ・新規開店候補の土地オーナーにアプローチを行う。当社経営ビジョンが理解され出店をいただけるよう交渉 ・成約に結びつけます。 店舗開発部は物件開発業務を行います。施設担当が別におり ・店舗開発は物件開発に専念できる環境にあります。責任と結果は伴いますが ・店舗開発部は出店業務・立地選定に対して独立性・主体性を有しております。業界でもトップクラスの売上・経常利益・財務内容の企業であり ・地主・オーナー様への企業の信用力を有しておりますので安心して物件開発活動ができます。 *業務の変更範囲:変更なし
総合職(本社 財務)
札樽自動車運輸 株式会社
伝票起票・専用システム入力・書類整理等 「働き方改革関連認定企業」(働きやすい職場認証事業者) *業務の変更範囲:会社の指示する業務
監査担当者
宮腰雄太税理士事務所
監査担当者 ・顧問先企業を定期的に訪問し ・月次巡回監査を実施 ・会計帳簿や証憑類の確認 ・仕訳入力のチェック ・試算表の作成 ・月次報告資料の作成 ・経営者への月次報告・財務内容の説明 ・税務申告書作成の補助 ・会計ソフト(クラウド)の導入支援 会計ソフトはTKC *業務の変更範囲:変更なし
総務事務員
株式会社 クラス
総務業務がメインとなりますが ・慣れてきたら経理事務等のお手伝いもしていただきます。 ご希望があればキャリアアップも可能です。 ・会議などのスケジュール管理 ・会議室や出張 ・配送物などの各種手配業務 ・郵便物の管理 ・備品の調達 ・管理などの環境整備 ・会計入力などの簡単な事務作業 ・その他付随業務 ◎車の運転が可能な方(頻繁な外出はありません) ・3級程度の 簿記の知識がある方 ・優遇いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
〔契約〕ファッションアドバイザー(販売)札幌市西区
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
イオン札幌発寒店 店内 当社販売店舗にて ・当社製品の接客販売 ・フィッティングから販売までの一連の業務を担当 (フィッティングルーム有) ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング・採寸 ・ラッピング ・レジ ・会計補助 ・商品陳列 ・ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など *変更範囲:変更なし
財務経理職(運送業)/転勤無/市内勤務
丸喜運輸 株式会社
入力業務や請求書作成などの請求関連業務を ・先輩社員とともに担当していただきます。 ・社内社外の関係性や現状を把握のため ・その後の展望としては ・経営管理業務へシフトしていただきます。 こちらも上司とともに担当していただきます。 ・資金繰り ・財務人事管理 ・銀行や会計事務所対応など *業務の変更範囲:変更なし
会計事務スタッフ
Aim パートナーズ総合会計事務所
委託企業先の記帳・決算報告書作成業務 電話・来客対応等の雑務 その他上記に付随する一切の業務 *福利厚生向上のため ・パートの退職金制度を導入しました。 *教育研修制度充実 *資格取得補助制度あり(受講料等事務所負担) *正社員登用の途あり ・正社員登用実績多数 *業務の変更範囲:変更なし
事務職(会計入力スタッフ)
むらずみビジネスソリューションズ 株式会社
契約先企業の会計データをもとに ・月次の仕訳入力やデータ整理を行っていただきます。 事務や経理経験があれば活かせますが ・未経験の方も研修や先輩のサポートを受けながら基礎から学べる環境です。 【主な業務】 ・契約企業の月次会計データ入力(会計ソフト使用) ・資料整理 ・ファイリング ・スキャン ・コピー等 ・その他庶務(一部) 【キャリアアップ】 当社の能力基準を満たした方は ・決算業務等をお願いすることもあります。 *業務の変更範囲:当社業務全般
マンションの管理組合事務及び会計スタッフ
株式会社 クリーンコーポレーション
〜会計関連〜 ・管理費や修繕積立金の入出金のデータ入力 ・支出の処理 ・会計帳簿の作成 ・管理 ・月次収支 ・決算報告資料の作成等 〜事務関連〜 ・契約書等の文書管理 ・ファイリング ・データ保存 ・各種台帳の更新 ・見積書の作成補助等 *業務の変更範囲:変更なし
税理士補助事務
税理士法人 高橋会計事務所
税務会計 ・パソコン入力 ・記帳代行 ・巡回監査 ・決算書・ 申告書等の作成。 *巡回監査を基本とし ・自計化に向けた指導を行う。 *業務の変更範囲:変更なし
経理事務
北海道ビルサービス 株式会社
・伝票起票・伝票仕訳・伝票入力・伝票消込 ・日計表作成・小口現金管理 ・月次決算・連結決算・ネットバンキング ・会計ソフト入力 ・試算表作成・売掛金管理・原価計算・減価償却 ・電話 ・来客対応 ・その他庶務 *業務の変更範囲:変更なし
会計処理ならびに税理士補助
西村進税理士事務所
経理伝票の入力 ・試算表作成 ・決算書の作成。税務申告書の作成・提出。各種税務関係書類の作成・提出。入力処理は専用ソフトを使用しますが ・入門からの指導を行います。 お客様の訪問などで相談業務 ・指導業務を行います。 経験者を優遇します。 *業務の変更範囲:変更なし
税理士業務補助/正社員
税理士法人 竹川会計事務所
○毎月顧問先に出向き ・会計 ・税務の相談指導 ○経営助言 ・相談対応のサポート ○税務相談 ・申告業務のサポート ※会計 ・税務 ・経営助言 ・経営コンサル業務等経験があり ・向上心のある方優遇(キャリアパスあり) 変更範囲:変更なし
税務会計補助スタッフ
税理士法人 むらずみ総合事務所
・取引先の会計入力 ・各種データ入力業務 ・決算処理 ・税務申告書の作成 ・年末調整 ・各種届出書の作成等 ・書類整理 ・資料コピー ・書類提出 ・税務担当者の支援業務 ※上記のほか ・一部庶務をお願いします 業務の効率化のため税務会計スタッフが担当する取引先の 補助担当業務を担当して頂きます。 補助スタッフとして経験を積んだ後 ・税務会計スタッフとして 取引先の主担当になることも可能です。 補助担当なので ・事前にご相談いただければ1年を通して残業が増えないように調整可能です。
フロント(湯元 小金湯)
株式会社 第一寶亭留
お客様へのご案内業務 ・チェックイン ・チェックアウト レジ精算業務 顧客・予約管理業務など *業務の変更範囲:会社の定める業務
【正社員前提】大手ハウスメーカーの経理事務(東区)
ランスタッド株式会社 札幌支店
<年間休日125日/残業10〜20時間> 安定企業で経理事務・将来の管理者を目指したい方を募集。 大手ハウスメーカーのグループ会社で経理業務全般をお任せします ・売掛金/買掛金管理 ・伝票処理 ・経費精算/入出金管理 ・送金 ・債権債務管理/勘定残高管理 ・月次 ・四半期 ・年次決算 ・固定資産管理/税務申告 ・金融機関・監査法人対応 ・連結決算資料作成・予算作成・管理 ・親会社やグループ会社との連携 *業務の変更範囲:変更なし
※札幌支社設立【財務・会計コンサルタントマネージャー/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/マネージャー 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら 案件に対応していただきます。
※札幌支社設立【財務・会計コンサルタント/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/アソシエイト 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 また、少数精鋭の組織のため、部門や人ごとに業務内容に縛りがあるわけではありません。 そのため、若手でも手を挙げれば上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域のプロジェクトなど 様々なプロジェクトを経験することができる環境にあります。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 今回募集するアソシエイトポジションの方には、経験豊富な経営陣やコンサルタントの指示のもと、 各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【札幌】財務×リスクマネジメント領域マネージャー候補◆予算管理・経理・リスクマネジメント業務を担います。
株式会社エスエムエスサポートサービス
■仕事内容 <主な業務内容 ※一例です> ◯経理業務 SMS財務企画部と連携しながら、経理業務(特に上場企業の子会社としてのQCD担保や制度対応など)の推進 ◯予算管理業務 SMS経営企画部/SMS各事業部/当社内の各部署と連携しながら、予算策定・運用の企画・推進 ◯リスクマネジメント業務 SMSリスクマネジメント部との連携しながら、法務業務やBCP対策の推進 ◯その他に、社内全体とのリレーション構築しながら、全社的な横断的なプロジェクトの企画・推進 ◯メンバーマネジメント全般 ■配属先情報 経営管理部経営管理グループの責任者(候補)を想定しており、現在は3名で運営しております。 ■配属部署/配属部署の組織体制 経営管理部への配属となり、その中には採用グループ、経営管理グループ(人事・労務・総務・経理)、経営インフラグループがあります。 また、今回のポジションに関しては、候補者様の能力に応じて、新たに組織体制や役割の変更を想定しております。 ■役割 当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 SMSは変化の激しい事業環境にあるため、一体運営している当社も様々な変化を受け止めながら、会社・組織・個人が変化・成長することが求められます。 当社おける人事領域の役割は、人事に関する制度設計・施策等の企画・実行を推進し、当社で働く従業員にとって適切な業務環境を整えることで、事業成長に貢献することを目指しています。 SMSから受託している業務の特性や働いている従業員を深く理解し、SMS人材開発部をはじめ本社と連携しながら、適切に従業員に寄り添うことが必要となります。 ※個々のニーズを全て満たすような寄り添いではなく、全社最適な部分と個別最適な部分を組み合わせることを目指しています。 ■仕事のやりがい・キャリアパス 当社は、SMSグループの各事業を成長することを目指すパートナーであり、経営する上で重要な部分は、 SMSと連携しながら、当社独自の企画立案から運営までを推進することが求められる非常に裁量の大きいポジションです。 ※本社が決めてくれるなどではなく、主体性を持って、業務を推進することを楽しめる方を求めています。 ◯自ら考えて行動する力が身につき、経営することを体感・体現することにチャレンジできます。 自ら業務の目的(ゴール)を考え、それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。 ◯財務領域やリスクマネジメント領域に限らず、管理業務全般までキャリアを拡張することができます! 自らの強みである財務領域やリスクマネジメント領域から、SMSや社内のあらゆる部署と連携することで、様々な部署とのハブ役となり、組織を円滑に運営できるようなことを担えるポジションです。 また、会社全体の経営に興味が出てくれば、人事領域まで拡張し、管理業務全般まで役割を広げていくことも可能です。 ◯社内でのキャリアパスを自身で考えることができます! 財務×リスクマネジメント領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。
【札幌/転勤無】経理事務スタッフ/手当充実/年2回7連休の取得可!
株式会社アーバンヤマイチ
マンション・ビル・店舗などを中心に、リニューアル・メンテナンス工事の企画から施工管理まで行っている会社で経理の募集をいたします。面接時にオフィスの見学も行っていますので、是非ご応募ください! ■経費精算業務、申請書類確認管理業務 ■請求書、支払い管理業務 ■月次処理業務(試算表及び付随資料業務) ■給与処理、勤怠管理 ■社会保険全般業務 ■年末調整業務 ■各種資料作成
【札幌】法人営業@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 年間休日も120日と多く、安定しており働きやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。
【監査担当者】フレックス制度/完全週休2日制(土日祝)/年間休日126日/転勤なし
ベンチャーパートナーズ株式会社
・財務アドバイス ・会計チェック・会計指導 ・税務事務(決算書・申告書の作成) など ・会社設立、銀行の借入対策 など ・中小企業の総合支援業務 経験や業務レベルに合わせた仕事をお任せします。 さまざまな経歴を持ったメンバーが在籍しているので業務を通して幅広い知識の習得によるスキルアップも実現可能です。 《起業支援業務》 事業計画立案、法人設立、補助金・助成金、融資サポート、許認可申請、税務対策など 《中小企業の経営支援業務》 税務会計の監査、商業登記、事業承継対策など
※札幌支社設立【経営コンサルタント/少数精鋭】ファンドと共に投資先のバリューアップの実行支援/経営コンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 経営コンサルタント/アソシエイト PEファンドや投資会社から投資を受けた企業等にCFO、 COOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・経営企画、経営アクションの立案/実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計の導入/原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・投資後の上場に向けたIPO支援 ・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析 ・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行 ・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行 ・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務 ・コーポレートファイナンス ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業/インサイドセールス
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。
【札幌】SaaS_フィールドセールス
XMile株式会社
<仕事内容> “札幌支社の立ち上げをお任せします!!!” 25兆円の巨大産業、コンビニよりも多い6万社の運送法人が存在している物流業界で、 デジタル化を推進していただける人材を募集しています。 X Mileが開発提供するサービスを通じて、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム(CXO、エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナー)、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ・拠点でのセールス組織の設計/構築と採用/育成業務 【ポジションの魅力】 運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。 コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。 また、PdM(プロダクトマネージャ)と連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 SaaSのビジネスモデル に興味がある方、チームで達成することが好きな方、製品改善が好きな方、プロダクトに興味がある方にとって魅力的な環境をご提供します。
※札幌支社設立【経営コンサルタントマネージャー/少数精鋭】ファンドと共に投資先のバリューアップの実行支援/経営コンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 経営コンサルタント/マネージャー PEファンドや投資会社から投資を受けた企業等にCFO、 COOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・経営企画、経営アクションの立案/実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計の導入/原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・投資後の上場に向けたIPO支援 ・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析 ・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行 ・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行 ・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務 ・コーポレートファイナンス ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【北海道支社/インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESの事業拡大に伴いインサイドセールス職を募集します! BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 コロナという時代背景もあり、インサイドセールスの需要が高まっています。 インサイドセールスは、SaaS業界で今後もますます注目を集める職種です。 時代に先駆けたインサイドセールス代行事業は、IT企業をはじめとしたスタートアップから 大手企業まで200社以上の導入実績があります! 一般的に想起されるコールセンターのオペレーター職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、 拠点の立ち上げと仕組みづくりから関わっていただけるポジションです! 《仕事概要》 北海道支社を支える事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 ご経験によってインサイドセールスBPO案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(マネージャーのサポート)、オペレーターのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【ご経験や希望・成長スピードに応じてお任せ出来る仕事】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【法人営業】北海道の食品専門商社/北海道産の食品全般の仕入れ・卸販売/農閑期は土日祝休み
株式会社山本忠信商店
当社は北海道産の農産物(主に小豆、大豆、小麦等)を自社で加工し、販売まで一貫して行う会社です。 その他、北海道産の食品全般を仕入れて卸販売しております。 農産物の集荷の増加、北海道産の食品の取り扱い品目及び取扱量の増加、加工食品点数の増加もあり、 全国での販売も増加しております。 【仕事内容】 日本の農業は地域経済、国内の食料供給を安定させる上で非常に重要な役割を担っています。 当社は北海道の農業の活性化と持続可能な発展を支援するのが使命です。 ・北海道産の小豆・大豆・小麦などの原料を生産者さんから買付けをして頂きます 基本的には既存の取引先のお客様に対する営業がメインとなります。 ※業界未経験でも大丈夫です。一緒に学び、成長していきましょう! <既存のお客様> ・基本は取引のある生産者さんに訪問して畑の様子を見ながら、生産者さんと栽培について話をするのが仕事です ・どのくらいの規模の畑に、何の原料の種を蒔いていただくかの栽培計画の調整から、生育状況をみて肥料や農薬の使用や収穫タイミングのアドバイスなど品質の良い原料をたくさん作っていただくために生産者さんと協力する仕事です <新規開拓> ・小豆やその他の豆の収穫時期(9月・10月)には豆の買い付けを行います
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業◆経験者歓迎
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。
【未経験歓迎:2025/01/01または2025/04/01入社のIT営業職】研修充実/土日祝休み/年間休日120日以上/ポテンシャル採用
スパイラル株式会社
「単純なモノ売り」や「決まったルーチンワーク」ではなく、顧客目線で裁量権を発揮できる当社の環境で、貴方の市場価値を高めるキャリア形成をしませんか? 【仕事概要】 当社では、何を提案するかは決まっておりません。 何故ならお客様ごとに抱えていらっしゃる問題点や課題は様々であり、またその多くは顕在化しておりません。 私たちは、まずはその問題点や課題をヒアリング(抽出および整理)するところから始めるべきと考えます。 自社プロダクト(SPIRAL)を武器として裁量権を持って深く柔軟に提案や開発して、お客様の問題点や課題を真の意味で解決していきますが、それは非常に難しいと同時に、大きな醍醐味を感じることになります。 当社には多岐に渡る業界のお客様がいらっしゃいますので、一例とはなりますが、直近の社会的貢献性の高いプロジェクト例を挙げると「ワクチンの予約システム」や「給付金の支給システム」などにも携わっております。 【仕事詳細】 1)アポイント 2)ヒアリング(課題の背景理解と課題整理) 3)ソリューション提案(最適な解決策提示) 4)契約 5)要件定義・基本設計(エンジニアと二人三脚で対応) 6)開発(エンジニアが対応) 7)納品 8)納品後の継続フォロー(カスタマーサクセスの推進) 【当社の特徴】 ・未経験歓迎 ・3ヶ月の充実した研修 ・自社開発 ・客先常駐なし ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・残業少なめ ・離職率低め ・インバウンド多め ・既存顧客多め ・顧客との長期関係性 【入社後の流れ】 1)入社後3ヶ月間は教育推進部にて研修受講 インプット ⇒ITの基礎知識や自社プロダクトの製品知識 アウトプット ⇒提案書など実践ドキュメント作成 2)研修後は現場部門へ配属
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【札幌/求人広告企画営業】経験者優遇◎リクルートトップパートナーの総合広告代理店!全国の企業の採用支援
株式会社メディアハウスホールディングス
■【業務内容】 採用にお困りの法人企業に対し、採用課題や課題をヒアリング。ご要望を踏まえた上で、多数扱っている採用メディアから最適なものをご提案し、クライアントに原稿内容をプレゼンテーションします。OKが出たら入稿。自ら企画した広告が紙面やWebに掲載されるため、やりがいがあります。 また、広告の掲載だけではなく効果測定も大事なお仕事。ビジネスの成長に不可欠な「人材」の採用のご支援をするのがメインのお仕事です。 ■【働き方】 入社当初は新規開拓営業が中心ですが、徐々に先輩の顧客を引き継いでいき、新規・既存顧客問わず、担当してもらいます。電話でアポイントをとり、課題解決のための提案を準備して商談に臨みます。 ■【入社後の流れ】 約2週間の座学研修で商品知識や営業のノウハウをお教えします。 その後もOJTによるサポートが充実! 商談では同席した先輩や上司が随時チャットでフォローしますのでご安心ください。 ※全国の企業や店舗の店⻑・人事部⻑・社⻑等との商談を続けることで多くの見聞を広げることができ、自身の大きな成⻑に繋がります ■【募集背景】 同社の主要事業の一つである【人材採用支援事業】の中でも、クライアントのパート・アルバイト領域における採用課題に対して、Indeedやタウンワーク、リクナビNEXTなどの求人広告媒体や、採用HPや動画などのツールを活用した採用企画のご提案をする当事業部。 今回、組織拡大のフェーズにある現在、人員増加のために募集を行っています。 年間7000社のお客様とお取引をさせていただき、40年間培ってきた人材ノウハウを保有している弊社で、全国の人材不足の解消に一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています! ※業務内容変更の範囲:当社広告業務全般
【(顧客開拓不要)フィールドセールス】☆賞与年2回/スピーディーなキャリアップも可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 コールセンターよりアポイントを組まれた顧客へ訪問をして、主に生命保険商品のコンサルティングを行います。 <具体的な仕事内容> ・アポイントが取れているお客様宅への訪問 ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【コンサルティング営業】☆賞与年2回/☆未経験入社から半年で主任昇進も!スピーディーなキャリアップ可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・コールセンターからのお電話によるコンサルティング ・訪問のアポイント取得 ・家族構成や将来設計などをヒアリング ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【1日の流れ(内勤営業)】 09:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓 ▼ 16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など) ▼ 19:00 退社 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@札幌】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@全国13拠点】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【パッケージ営業(札幌)】創業92年の老舗食品パッケージ商社/年間休日120日/住宅手当など福利厚生◎
株式会社シンギ
当社取り扱い製品である食品パッケージの営業職、既存顧客へのルート営業スタイルです。 ニーズ発掘~商品提案~見積作成~受注迄が主業務となります。 近年取り扱いを始めた食品関連機械、冷凍食品も提案商材です。 ■担当エリア:北海道全域を担当いただきます。 ■顧客:包材商社、食品メーカー、飲食店など ■既存:新規/9:1 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告提案アドバイザー】広告コンテンツを利用し集客力を最大化させる提案営業職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告提案のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、Web広告営業で将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★日本最大級のメディアで、広告コンテンツを利用した集客効果最大化の「提案営業職」★ 取扱うのは月間23億PV、1日約450万人が訪問する 『シティヘブンネット』などのナイトレジャー情報サイト。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果を最大化させる広告・サービスなどを提案します。 抜群の知名度で成約率が高く、継続率95%以上と多くのお客様がリピーターに。 お客様の売上・集客効果にしっかり貢献し、感謝される仕事です! ~~仕事の流れ~~ ▼ヒアリング 1日3~4件お客様先を訪問し、「店舗売上をアップさせたい」「新規のお客様がなかなか増えなくて…」といった悩みを伺います。こまめに足を運んで人間関係を深め、課題のヒアリングを行います。 ▼提案 お客様の課題に合わせて、広告の画像や、レイアウトの変更、バナーの掲載などを案内します。有名なサイトなので仕様を理解いただけているケースも多く、提案はスムーズに行なえます。 ▼制作 受注後は、ディレクターやデザイナー、フォトグラファーなどの専門スタッフとチームを組んで進めます。細かなサイト制作面は、プロ集団にお任せできるのでご安心を。チーム一丸となって、訴求効果の高い広告を仕上げていきましょう。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 入社後は、研修や先輩の同行を通してコミュニケーション能力、 提案力や課題解決能力、Web広告の知識・ノウハウ等色々な力が身につき ゆくゆくはマネジメントに挑戦することも! 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキャリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
正社員
27万円
22万円 〜 31万円
556件のデータ
パート・アルバイト
1,201円/時
1,147円 〜 1,254円
270件のデータ
派遣
14万円
13万円 〜 15万円
28件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
