キーワード「財務・会計」 × 勤務地「大阪府 河内長野市」の検索結果
検索結果 (387件)
キーワード: "財務・会計" / 勤務地: "大阪府 河内長野市"
経理・財務
株式会社 かいのホールディングス
・仕訳業務(会計データ入力) ・試算表の作成 ・入出金管理 ・納税 ・振込の確認 ・請求 ・支払い業務 ・税理士の対応 ・決算業務 ・年度予算の作成 ・各種書類作成 ・書類整理 ・電話 ・来客応対 ・その他経理業務に付随する事務業務 業務の変更範囲:変更なし
簿記会計事務 ・給与計算業務等
合同会社 鶴藤会計事務所
会計帳簿の記帳 ・財務諸表の作成等簿記会計関係業務 給与計算 ・年末調整等給与計算業務 変更範囲:変更なし
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
リーガルブレイン社会保険労務士法人
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】 ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力 〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
会計事務員
北井会計事務所
個人事業主様及び法人様の 経理及びパソコン入力 ※※変更範囲:変更無し※※
経理事務
株式会社 ジャパンサポート
太陽光メンテナンス事業の経理 ・現金の出入管理 ・売上 ・仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算 ・年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴 ・問わず) ※簿記資格あれば尚良 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
【急募】経理・総務スタッフ
堺総合サービス株式会社
〇経理業務を幅広くお任せします! ・会計ソフト(弥生会計)へのデータ入力 ・請求書の作成 ・給与の入力 ・決算業務他 〇その他 ・バックオフィス業務をお願いします! ・電話対応 ・来客対応 ・郵便物の受取・発送等 ・事務用品の発注等(在庫チェック) ・他庶務業務 業務の変更範囲:なし
経理課【主任候補】(堺市東区 田仲北野田病院)
医療法人 紀陽会
経理業務全般をお願いします。 (日次 ・月次 ・決算 ・納税 ・グループ会社等) 固定資産管理(リース) ・保険 ・契約書管理等 業界は問いませんが ・実務経験の有る方を希望します。 ※会計ソフト「JDL」経験が有る方 ・大歓迎です。 業務の変更範囲;変更なし
事務員
株式会社 セントマルエス
*電話対応 *データ入力 *全般的な雑務 *会計ソフト(TKC経理ソフト)入力 業務の変更範囲:なし
経理業務全般
株式会社ウイオール (TRIJYA)
【仕事の内容】 オリジナルバイクパーツの通販・海外マフラーの日本総代理店で の経理全般をお任せします。 *デイリー業務:通販受注管理(専用ソフトへの入力 ・メールで の受発注連絡) ・請求書 ・納品書発行・配送伝 票作成等 *経理業務:伝票起票・整理 ・会計ソフトへの入力 ・請求書発行 ・入金管理 ・月次年次決算・予算作成・経営分析等 ※出来ることからお任せします。また ・指導しますので安心して ご応募下さい。 「業務の変更範囲:変更なし」
受付・事務補助
やまぎわ歯科
*窓口業務 *会計業務 *パソコン入力 *書類整理 *カルテ整理 *その他付随業務 *ASさんのサポート(時々) ※レセプト・カルテの入力業務はありません 変更範囲:事業所の定める業務 ≪≪ 急募 ≫≫
社労士・税理士・行政書士【幹部候補】
リーガルブレイン社会保険労務士法人
共に成長できる方!総合士業の事務所経営全般を担って頂きます。 (独立事業経営経験者歓迎)【業務の変更範囲:変更無し】 社労士・税理士・行政書士いずれかの実務経験必須 福祉事業者の経営サポート ●顧客対応全般 ●助成金・補助金申請 ●人事コンサルティング ・福祉経営コンサルティング 事務所運営 ●売上利益の拡大を図る経営企画立案・実行 ●マーケティング・営業戦略実行 ●組織マネジメント 経験を活かし ・志を高く持って業務に取り組んで頂ける方歓迎!!
事務員
株式会社ISHIZAKI
事務全般 ・書類作成 ・経理入力 ・その他付随する業務 〔業務変更範囲:変更なし〕
一般・経理事務
コバックス 株式会社
・データ入力(Excel ・Word)等 ・勤怠管理 ・電話取りつぎ ・来客対応 ・小口現金管理 ・会計ソフト(弥生財務)での納品書 ・請求書作成 *前任者より1ヶ月程度の引き継ぎ後の業務となります。 業務の変更範囲:変更なし
会計事務所スタッフ
おかだ税理士事務所
電話 ・来客の応対 コンピュター入力業務 書類作成(エクセル) 税理士補助業務(巡回監査業務他) 業務の変更範囲:変更なし
会計事務所スタッフ
おかだ税理士事務所
顧問先を担当していただき ・記帳指導を中心に法人決算・個人確定申告書作成をサポートしていただきます(一般法人 ・個人事業 ・医療法人 ・社会福祉法人まで幅広く事業を展開しています) また ・経理業務合理化支援 ・融資のご相談 ・生命保険のご提案 ・相続・事業承継などの多岐にわたるコンサルティングが経験できます 業務上覚えて頂く事も少ないとは言えませんが ・時間をかけてサポートさせて頂きます。 業務の変更範囲;変更なし
会計業務(税理士補助 ・会計事務所勤務経験者)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 今までの経験を活かした主に福祉事業の入力業務をお願いいたします。 ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
会計業務 正職員(税理士補助 ・会計事務所勤務経験者)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 ●経営コンサルティング業務 ●お客様のお困りごと解消業務 等 障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に 安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍して頂きます。 ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
施設事務員(ライフパートナー堺/堺市)
株式会社 エメラルドの郷
有料老人ホームでの事務員のお仕事です。 簡単なパソコンでのデータ入力・電話・来客応対等をして頂きます。 ▼業務内容 経験不問の事務スタッフ ●来客対応・電話対応 ●簡単なデータ入力などのパソコン操作 ●お茶出し・清掃などのフロアー業務 ●収支業務(現金管理)・・・等 ※介護業務はございません 【変更範囲:変更なし】
調理補助(くみのき苑堺北)
社会福祉法人 ラポール会
*給食調理補助業務 *入居者・利用者と職員の給食調理補助業務です ★イメージ画像(パンフレット・作業内容等)登録があります。 「事業所画像情報」ボタンでご覧ください。★ ※※変更範囲:事業所が指示するすべての業務※※
会計年度任用職員(保育士)
泉大津市役所
週休代替業務(保育所) ・土曜保育業務(認定こども園) ・保育補助業務(認定こども園) ・一時預かり業務(認定こども園) ・おやこ広場担当(認定こども園) ・夕方保育業務(認定こども園) ※年収280万円程度 (4月から翌年3月までの1年間勤務した場合の見込額) ※変更範囲:変更なし
会計業務 正職員(税理士補助)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 ●お客様のお困りごと解消業務 等 障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に 安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして 活躍して頂きます。 ※月次のお客様訪問業務はありません。事務所内勤務となります。 ※業務の変更範囲:変更なし
一般事務員
株式会社 合同経営会計事務所
・会計データの入力(JDL) ・電話対応 ・来客応対 ・簡単な資料作成 ・顧問先訪問 ・その他 ・付随業務 業務の変更範囲:変更なし
管理栄養士(くみのき苑しらさぎ/正社員)
社会福祉法人 ラポール会
*入所者様の食事に関する栄養管理・給食管理 堺エリア くみのき苑(600人分) 変更範囲:事業所が指示するすべての業務 ★イメージ画像(パンフレット・作業内容等)登録があります。 「事業所画像情報」ボタンでご覧ください。★
会計業務指導員/就労継続支援A型/泉ヶ丘徒歩3分
一般社団法人 ヒューマンブレイン
【お仕事内容】 就労継続支援A型事業所にて ・会計業務指導員業務をお願いいたします。 【業務の変更範囲:変更無し】 ・利用者さんに対する会計業務指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性 ・作業能力を把握し ・適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また ・利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所 ・出来ないことより出来ること ・可能性を信じてのサポートをお願いします。夜勤なし ・送迎業務なし。
阪和第二泉北病院の医療事務−外来受付/大阪府堺市
株式会社 ソラスト
医療法人錦秀会 阪和第二泉北病院での医療事務(外来受付)スタッフ ・患者様の受付 ・ご案内 ・保険証の確認 ・電話対応 ・会計入力 ・お会計対応など *変更範囲:変更なし
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【収益不動産 営業職(大阪)】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや、1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れから 売却までを一貫してご担当いただきます。 ■収益不動産営業職の業務 1)仕入れ 仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取 2)バリューアップ 稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ 3)売却 仲介会社等から買主の紹介を受け、売却 ■製品・サービスの特徴 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、 個人富裕層・法人・投資家等に販売し、プロパティ・マネジメントや修繕工事、 さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しています。 ■業務の特徴 ・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。 エリアとしては大阪都市部が中心となっています。 ・大手仲介会社や信託銀行の担当とコネクションを築いていただき、 物件の売却情報の収集などを行っていただきます。 ・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、 不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。 個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。 ■事業・業界の特徴 個人富裕層というメインターゲットから、事業法人や機関投資家へ 顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、 セットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。 他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【エンタープライズセールス│責任者/マネージャー候補】累計資金調達額は300億円|IPOを見据えたスタートアップ企業_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 大手ディベロッパーや不動産管理会社に対し、新築物件や既築物件への弊社プロダクト導入の提案を行っていただきます。 顧客は法人として初めてのスマートロック導入になるケースがほとんどのため、お客様の業務や状況を丁寧にヒアリングし、ビットキーのソリューション活用方法を提案します。 ・顧客との折衝・アポイントメントへの訪問 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・製品説明、製品デモンストレーション ・顧客獲得のための戦略検討・セミナー参加 ・エグゼクティブとの関係構築 ・安定稼働後の後続部署への引き継ぎ ・物件現場での製品設置補助や動作検証 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
191件のデータ
パート・アルバイト
1,262円/時
1,217円 〜 1,306円
168件のデータ
派遣
28万円
25万円 〜 32万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。