キーワード「財務・会計」 × 勤務地「滋賀県 草津市」の検索結果
検索結果 (477件)
キーワード: "財務・会計" / 勤務地: "滋賀県 草津市"
会計事務
谷口税理士法人
*会計事務・税理士の補助の仕事です。 ・総勘定元帳の作成 ・決算報告書の作成などを行って頂きます。 *会計ソフト ICS,NMCを使います。 ・会計ソフト未経験の方には丁寧に ・お教えします。 *企業で ・財務 ・会計業務を行ってきた方は是非相談くだ さい。 変更範囲:本人の意欲・能力を勘案し管理職等々へのスキルアップ あり。
会計事務
谷口税理士法人
*会計事務・労務事務・給与計算の補助の仕事です。 総勘定元帳の作成等の補助などを行って頂きます。 *会計ソフトはICS ・NMCを使います。 未経験の方には丁寧にお教えします。 *企業で会計業務を行ってきた方はご相談 変更範囲:変更無し
税理士業務補助
杉本総合会計
●パソコンによる会計データ入力 ●月次入力・資料作成 等 ●書類の整理・作成及び届け出 ●電話・来客応対 など ●税務法等の研修事項 ★週3日から可 会計事務所の勤務経験もしくは簿記3級以上のいずれかあれば尚可 【変更範囲:変更なし】
総務・経理スタッフ(経験者優遇/未経験可)
株式会社 湯元舘
創業95年を超える地域密着の旅館【湯元舘】の 総務部門にて ・以下の業務をご担当いただきます。 【総務・経理業務】 ・勤怠管理 ・労務手続き ・社内文書作成 ・備品管理 ・電話対応 ・伝票処理 ・入出金管理など 【会計業務】 ・仕訳 ・伝票処理 ・売掛・買掛管理 ・月次・年次決算補助 ・会計資料作成など 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
会計年度任用職員(行政)A〔一般事務〕
滋賀県総務部税政課
一般事務【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 ・地方税徴収対策に係る資料作成業務 ・財務会計システムによる支払事務 ・税務システムによる情報確認事務 ・税務情報整理業務 ・その他事務補助(電話応対 ・文書の収受 ・パソコンによるデータ入力等) *応募締切:令和7年12月4日(木)17:00まで *面接日時:令和7年12月8日(月)10:00から *選考場所:滋賀県庁本館4階 税政課別室(受付・控室:滋賀県庁本館3階 税政課)
税理士事務所における事務補助
田中隆文税理士事務所
証票より会計入力を行っていただきます。また ・書類の整理 ・電話応答など関係する業務についてもお願いします。 なお ・外回りなど外出する業務はありません。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
企業の経理・会計入力事務/税理士アシスタント
税理士法人 小澤事務所
顧客対応や来客対応 ・書類作成などの税理士アシスタント業務です 電話やメールでの顧客対応 ・来客対応 ・会計データの入力 ・申告書 などの書類作成 ・書類整理など 外部セミナー受講も豊富に用意 ・イチから成長できます。 資格試験勉強中の方を目指す方も応援中! 未経験者も多数活躍中。 会計事務所の経験がなくても ・長く活躍できるように考慮して適性 をみながらお仕事をお任せしていきます。 変更範囲:変更無し
税理士の補助業務全般・担当者としてお客様を支援
中山恵介税理士事務所
1.お客様を最終的には20件程度担当して頂き ・毎月の訪問による税務会計チェック ・会計ソフトを利用した領収書等の入力作業及び整理をします。 2.システムを利用し事業計画の策定や資金繰りの支援 ・経営権の承継を支援します。 3.その他には ・一般的な税務業務を行います。 ・年末調整 ・償却資産税の申告書作成業務 ・内訳書から確定申告書等の作成補助業務(個人・法人) ・エクセル ・ワードによるお客様への説明資料作成 ・資産税(相続・贈与)業務 *トライアル雇用併用求人 【変更範囲:変更なし】
税理士事務所 ・会計事務所 補助スタッフ
石井重洋税理士事務所
税理士補助業務を担当していただきます。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成補助 はじめは以下のような仕事から ・会計資料の整理(仕事内容を知っていく) ・簿記等資格のない方はその勉強 ・電話対応などの日々の事務 など
一般事務1種(児童生徒支援課)(会計年度任用職員)
大津市教育委員会
●児童生徒支援課で行う以下の事務 1 通学路安全管理事業に関する業務(点検参加等) 2 生徒指導に関する業務(報告書の確認等) 3 パソコンを使った資料作成 ・データ入力業務 4 電話・窓口対応業務 5 その他 ・募集要項のとおり ●学校教育課で行う以下の事務 1 講師謝礼支払いに係る起案 ・支出命令書作成等 ●教育委員会内の他所属の事務補助 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 応募受付:令和7年12月1日(月)17時まで 選考日時:令和7年12月3日(水)13時30分〜
会計年度給食調理員
京都市教育委員会(教職員人事課)
京都市立小学校・義務教育学校の給食調理業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
記帳代行スタッフ(土日休み ・勤務時間相談可)
有限会社 あんしん会計
弊社は ・社労士事務所を中心とした中嶋事務所グループ内会社として ・企業会計サポート業務(記帳代行が中心)を行っています。 経理業務未経験者も歓迎。先輩社員が丁寧に指導しますので ・ご安心ください。 ■主な業務内容 <記帳代行業務> *会計ソフト(MJS)の入力 *領収書 ・請求書等の整理 *売掛金 ・買掛金等のExcel表入力 *慣れてきたら ・決算などの業務も関わっていただきます。 ※電話などの顧客対応は基本的にありません 【変更範囲:無し】
学校事務 (会計年度任用職員)
滋賀県立野洲養護学校
■一般事務 次のいずれかの業務を行うこととする ・電話連絡 ・来客の対応に関すること ・年末調整の事務に関すること ・教職員の給与事務に関すること ・その他校長が指定する業務 ※面接日時 10月22日(水)10時15分〜 (締切は10月21日火曜17時迄) ※選考場所 本校会議室 変更範囲:変更無し
税理士事務所 ・会計事務所 補助スタッフ
石井重洋税理士事務所
お客様に毎月巡回して税金や経営に関する助言等をします。 会計 ・税務のみならずその周辺業務も幅広くこなしていきます。 事務所全体でゼロから教えていきます。仕事内容が多岐にわたる反面 ・やりがいや成長をすることができると思います。 採用後は ・事務所所長に同行し ・実際の関与先対応や申告業務の実 務を通じて ・スキルを習得していただきます。以下具体例。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回 収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成 ・経営助言業務 ・企業防衛(経営者保険)のコンサルタント ・融資相談 ・経営計画など金融機関に関する業務 ・事務所の総務としての業務
クリニックの受付および医療事務
医療法人社団 岡島内科胃腸科医院
内科・消化器内科クリニックでの受付および医療事務です。 受付・会計・レセプトできる方を募集します。 内科勤務経験者歓迎。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)
株式会社 銀工房
ジュエリーの製造業です。事務作業全般に関わって頂ける方を募集しています。 <仕事内容:経理・会計事務> ・顧客からの注文内容をエクセルで入力する ・必要な部品等の発注をメールや電話で手配する ・仕入先・外注先からの伝票を整理する ・顧客への売上金を伝票入力する(弥生販売) <ポイント> ・作業の大半がパソコンでの座り仕事なので疲れにくいです ・平日の勤務です ・土日祝 ・年末年始 ・お盆は休みです ・長期勤務して頂ける方を希望しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
総務事務補助
東洋ビルホーム株式会社
■賃貸管理 専用ソフトにてマンション等の入居者管理 ・入金管理など ■財務 基本はソフトによる管理 *勤務日数(土日をどちらか含む3〜5日)・時間 応相談 *お子様の学校行事等優先してシフトを作成します。 [変更範囲:変更無し]
会計年度任用職員(行政)A【一般事務】
滋賀県教育委員会事務局 高校教育課
一般事務 ・文書の収受・発送事務 ・物品の購入・保管 ・経費の支出 ・定型的な起案作成 ・文書管理事務 ・各種調査事務 ・各種会議の準備事務(資料作成補助等) ・照会・回答事務(軽易なものに限る) ・その他事務補助(文書コピー ・パソコンによる資料作成・データ入力 ・電話・来客対応等) 【変更範囲:変更なし】 *応募締切:令和7年11月21日(金)15:00まで *面接日時:令和7年11月25日(火)13:15集合 *選考場所:滋賀県庁高校教育課(新館6階)
【急 募】学校事務 (会計年度任用職員)
滋賀県立野洲養護学校
■一般事務 次のいずれかの業務を行うこととする ・電話連絡 ・来客の対応に関すること ・年末調整の事務に関すること ・教職員の給与事務に関すること ・その他校長が指定する業務 ※面接日時 随時募集 ※選考場所 本校会議室 変更範囲:変更無し
医療事務
かわむら整形外科・内科クリニック(医療法人 共忠会)
・患者さんの受付窓口 ・電話対応や案内等の接客業務 ・電話・FAX対応 ・医療会計の処理や事務作業(既定フォームへのパソコン入力) ・その他補助業務 みなさまのご応募をお待ちしております。 【従事すべき業務の変更範囲:無】
看護師(母子保健課)(会計年度任用職員)
大津市こども未来部こども総合支援局 母子保健課
(1)乳幼児健診等に係る業務 ・乳幼児健診や各種教室(母子保健推進事業)の保健指導 や相談等及びその記録 ・健診や教室等の準備や後片付け ・パソコンを使ったデータ入力業務 業務内容の変更の可能性:なし
助産師(母子保健課)(会計年度任用職員)
大津市こども未来部こども総合支援局 母子保健課
比叡すこやか相談所における新生児訪問 (1)妊産婦 ・新生児の訪問及び育児不安(産後うつ)や母乳管理等のハイリスク訪問を計画・実施(※公用車による訪問業務) (2)新生児の計測・健康観察及び妊産婦の心身の健康観察と育児相談・育児指導 (3)地域の育児情報の提供 ・訪問実施後の記録・報告書を作成 (4)医療機関連携 など 業務内容の変更の可能性:なし
助産師(母子保健課)(会計年度任用職員)
大津市こども未来部こども総合支援局 母子保健課
比叡すこやか相談所における新生児訪問 (1)妊産婦 ・新生児の訪問及び育児不安(産後うつ)や母乳管理等のハイリスク訪問を計画・実施(※公用車による訪問業務) (2)新生児の計測・健康観察及び妊産婦の心身の健康観察と育児相談・育児指導 (3)地域の育児情報の提供 ・訪問実施後の記録・報告書を作成 (4)医療機関連携 など 業務内容の変更の可能性:なし *応募締切:令和7年10月22日(水)17:00 *選考日時:令和7年10月24日(金)10:00〜
看護師(母子保健課)(会計年度任用職員)
大津市こども未来部こども総合支援局 母子保健課
(1)乳幼児健診等に係る業務 ・乳幼児健診や各種教室(母子保健推進事業)の保健指導 や相談等及びその記録 ・健診や教室等の準備や後片付け ・パソコンを使ったデータ入力業務 業務内容の変更の可能性:なし *応募締切:令和7年12月10日(水)17:00 *選考日時:令和7年12月11日(木)11:00〜 *受付場所:明日都浜大津2階 母子保健課
税理士補助業務(会計入力 ・領収書等の整理など)
中山恵介税理士事務所
お客様を5件から10件程度担当して頂きます。 資料預かりから申告書の作成までを行って頂く予定をしております。 その他は一般的な下記の業務となります。 ・会計ソフトを利用した領収書等の入力作業 ・領収等の整理(SCAN読込 ・ノートへの貼付など) ・官公庁への届出書等の作成補助 ・年末調整及び確定申告書等の補助業務 ・エクセル ・ワードによるお客様への説明資料作成 ・資産税業務の補助 ・来客対応 ・電話受付 【変更範囲:変更なし】
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【京都】法人営業@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 年間休日も120日と、安定しており働きやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【法人営業/京都】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ◎ホテルやレストラン・病院・介護施設に対するリネンサプライの提案営業 ・発注作業 ・商品管理 ・各種資料作り ・在庫管理提案 ・より高品質の商品やロゴ入りのオリジナル商品の提案 など お客様先への訪問は1日5~6社程です。 ◎「販売して終わり」ではなく、継続的なお取引から顧客との関係性を深めていきます
【法人営業/大阪】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ◎ホテルやレストラン・病院・介護施設に対するリネンサプライの提案営業 ・発注作業 ・商品管理 ・各種資料作り ・在庫管理提案 ・より高品質の商品やロゴ入りのオリジナル商品の提案 など お客様先への訪問は1日5~6社程です。 ◎「販売して終わり」ではなく、継続的なお取引から顧客との関係性を深めていきます
【商社営業/奈良市】◆ニーズ安定の老舗◆9連続決算賞与支給◎土日祝休
カネマル株式会社
窓、壁、キッチン、バスルームなど「家づくり」に欠かせない商品を建築会社に販売している当社にて、 法人営業をお任せします。 「お客様に"ありがとう"と感謝される仕事がしたい」という方は大歓迎! ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【法人営業(2025新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日
株式会社エリッツ
近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。
【ソフトウェアの営業(大阪営業所)】34年間黒字・無借金経営の優良企業/帆客の業務効率化に貢献!/転勤なし/完全週休2日制
コダマコーポレーション株式会社
モノづくり企業に向け、設計・加工用ソフト「TopSolid」を提案する営業として活躍いただきます。 ★「TopSolid」とは? フランスの企業『TopSolid社』が開発した、 製品の設計・加工・評価まで一気通貫で行なえるソフトウェアです。 CADとCAMが一体化していることから、設計期間や人件費が削減できると、 多くの企業で導入が進んでいます。 <お仕事の流れ> 入社後は新規開拓からお任せ。1年後には、既存顧客も担当いただきます。 ▼新規開拓 飛び込み、テレアポ、HP・展示会などの反響から、 あなたの得意な分野でお客様にアプローチいただきます。 ▼ヒアリング お客様先を訪問し、現在使用しているCADやCAMのメーカー、人員構成、事業内容など、 企業が抱える課題を特定するための情報を集めます。 帰社後には集めた情報をもとに、生産効率を上げるためのご提案を考えます。 ▼ご提案 技術スタッフと再度お客様先を訪問し、一緒にプレゼンを行ないます。 細かな仕様などは技術スタッフが提案するので、ソフトの概要やコンセプトの把握、 ヒアリングができればOKです。 ご提案時に伺った要望も反映した見積もりを作成し、導入を検討いただきます。 ▼導入・アフターフォロー 導入後は、生産効率が上がっているか、サポート体制に問題がないかなどの進捗管理を進めます。 また、少数の導入からスタートした企業の場合、導入数を増やしていくためのご提案や、 さらなる生産効率アップが見込める場合は、別の種類のソフトのご提案も進めていきましょう。 ◎担当社数は、1人あたり100社程度。まずは新規の獲得を進めていきましょう。 ◎営業エリアは、横浜を中心とした東関東全域、名古屋を中心とした中部エリア、 大阪を中心とした西日本全域です。時には出張をお任せすることもあります。 <入社後の流れ> ▼入社後の3~4ヶ月は、製造業の業務工程などの知識を身に付ける研修を実施。 並行して、製品知識の習得や同行営業なども行なっていきます。 ※名古屋・大阪営業所の配属の場合……横浜本社で実施する研修(1~2ヶ月間)に参加いただきます。 交通費や滞在費は全額会社負担で、週末に自宅に帰る際の交通費も支給します。 ▼独り立ちは、入社4ヶ月目くらいを想定しています。 また、年間100時間の研修があり、必要なスキルを最速で習得できることに加え、 週に1度勉強会も開催されるので、継続的に営業スキルも磨ける環境です。 ★入社約3年でキャリアアップも可能。 後輩指導を担うなど、中途採用者が活躍できる環境もご用意しています。
【建築営業】2つの中枢事業で安定経営/残業20h程度/土日休み/転勤無
大栄テクノ株式会社
~地元志向・安定志向の方必見/飛び込みナシ、ルートがメイン~ 【ミッション】 営業圏は滋賀県湖北地区を中心に県内及び近隣県一円で、社長の地縁や人脈で受注活動を行っていますが、今後はさらに地域特性を活かし、 建築オンリーから脱却し不動産取引、土地開発請負、造成請負、建築請負とワンストップな一連のサービス提供を目指します。 その為、社長と連携し顧客への提案の強化をお任せいたします。 【業務の特徴】 社長の地縁・人脈のある主要取引先や、新規取引先の案件受注のための営業活動を中心に、 関係各部署と連携し品質・納期を確保しお客様の信頼をいただきます。 <民間> お客様は既にお付き合いのある民間のお客様が中心で、 新しく倉庫をつくる、又は工場をつくる、となった際にご相談を頂く事が多いです。 <公共工事> 地元、長浜市や米原市を中心に県下の公共事業(建築工事)への入札にも積極的に参加しており、官公庁からの受注もございます。 【業務の流れ】 まずは顧客深耕を深め、事業計画・建築計画等の情報収集を行います。 その為、飛込営業やテレアポ等は基本的にありません。 その上で社内関係者と共有・相談→他部門にて見積書・仮設計図面・工程表の作成→受注という流れになります。 契約後は社内工事部と発注者との調整、書類作成・提出の役割を担っていただきます。
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【未経験OK◎法人向け広告企画営業@京都】WEBマーケ知識習得!20代でマネジメント経験!多彩な福利厚生!Indeedプラチナムパートナーとして企業が抱える経営課題を解決!
トラコム株式会社
『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などを活用した採用課題解決に向けた企画・提案営業 【具体的には】 ■新規開拓営業 電話でアポイントを取ったり、店先で求人募集の張り紙を見かけたら直接訪問することも。 商品の説明も大切ですが、まずは自分という人間を信頼してもらうための関係作りから始めます。 ■既存顧客対応 定期的に訪問して、今後の採用予定や潜在的に埋もれている求人ニーズをヒアリングします。 受注が決まれば、お申込書を頂き、原稿作成に取り掛かります。 やることは色々ありますが、受注から納品まで全てに関われるのでやりがいはとても大きいですよ! <仕事の流れ> ◎電話・FAX・メール等による顧客接触 ◎お客様を訪問し、採用課題を確認 ◎人事担当や配属部署の方に取材を行い、仕事を深く理解 ◎ヒアリングした情報を基に、原稿作成 ◎原稿提案、修正のやり取り、入稿 ◎広告掲載後、振返りとご報告 <取引先は幅広い業界です> 製造メーカー・アパレル商社・コンビニエンスストア・病院・飲食店など、 あらゆる企業・店舗が私達のお客様になります。 今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、 自己成長に繋がりますよ。 あなたをサポートしてくれる先輩がたくさんいます。 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として、思いっきり成長してください。
【営業職】大阪支店・東京支店/東証スタンダード上場企業/建設業界の営業経験者歓迎
麻生フオームクリート株式会社
【募集背景】 組織強化のため 【仕事内容】 東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での営業部門 ■職務概要 支店の営業 ■職務詳細 北海道・東北・関東・中部エリアの法人営業をご担当頂きます。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【データ分析コンサルタント】東京・大阪・京都 SEからコンサルタントへキャリアアップ!高成長事業で成長しませんか? 1部上場企業・プライム案件が9割以上
株式会社デジタルフォルン
<データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います> 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ■この仕事で得られるもの・やりがい ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます ■コンサルタント職のやりがい 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、 業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 RPA ・Apache・Tomcat・MySQL・AWS・backlog・Slack・zoom データ分析 ・SAS・SPSS・anaplan・boomi・detadiver ■登壇履歴 ・「Planning DX 2021」 木村 「ヒューマンリソースマネジメント業務におけるアジャイル型デジタル改革」 「Anaplanを活用した費用対効果の高いアジャイル型デジタル改革」 概要:Anapanを活用した費用対効果の高い改革の進め方や業務毎の事例、 他システムからの連携の事例をご説明。 業務例:営業、PSI領域(製・販・在の管理)、人事関連、研究開発でのポートフォリオマネジメント
【法人営業・コーディネーター(近江八幡市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み!/グループ全体で取引先1700社を超える成長企業!
株式会社ユース.GF
営業(セールス)・コーディネーターとして、企業様とスタッフさんのマッチングを図るお仕事です。 人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。 また、スタッフさんの希望条件にマッチした仕事を紹介していくこともお任せします。 ■法人営業業務 新規営業と、既存のお客様へのルート営業をお任せします。 新規の場合は電話でアポイントを頂き、お客様のところへ訪問します。 お客様からどのような人材を求めていらっしゃるかお話をうかがい、ニ-ズを把握していきます。 その後、お客様の人材に関するお困りごとを解決できるように、自社のサービスの詳細についてご案内します。 1社1社、各企業様との繋がりを大切にして、長いお付き合いのできる関係を築くお仕事です。 企業様のパートナーとなり、頼りにしていただけることも多くやりがいを感じられる仕事です。 ■人材コーディネート業務 派遣登録にご来社いただいたスタッフさんのご希望の勤務条件などをヒアリングしていきます。 事務的に情報を聞き出すのではなく、仕事に何を求めているかや将来の目標、 悩み事などを聞くことで、信頼関係を築いていきます。 その後、登録スタッフさんの希望される条件と企業様からの派遣依頼をマッチングしてください。 ※拠点長候補は、リーダーとしての活躍を期待しています。 【募集背景】 あなたにとって最後の転職となるはずです。 着実に派遣実績を積み上げ、全国に17拠点を展開する当社。更なる成長を目指すため、 新しい仲間を募集することとなりました。 ユースには、社歴や経験に関わらず、意欲がある方にはチャンスが与えられる社風がありますので 「勢いのある会社で働きたい」「拠点長として活躍したい」といった方には、最適な環境であることは 間違いありません!ぜひあなたの夢を実現させてください。
近畿【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【法人営業】店頭ディスプレイの企画提案/年休 127日/U.Iターン歓迎*大阪オフィス
日研I&S株式会社
創業73年⽬で安定感抜群! ⾼い業界認知度で⾃信をもって提案できます。 あなたが毎⽇通うスーパーやコンビニエンスストアで ⽬にするディスプレイやPOPは⽇研I&Sの商品かもしれません。 当社は、スーパーマーケットやコンビニエンスストアといった⾷料品店、 ドラッグストアなどの⽇⽤品店、家電量販店、書店、⾐料品店など 幅広い店舗で売り場づくりのトータルコーディネートを⾏なっている会社です。 お取引先も北は北海道、南は沖縄まで全国津々浦々。 ⽇本全国のスーパーでは業界トップクラスのシェア率。 たえない需要で安定的に成⻑しています。 今回募集するのは売り場づくりの提案をする営業担当。 あなたのアイデアを活かして買い物が楽しくなる魅⼒的な空間づくりを実現しませんか? 【具体的な仕事内容】 お客様の様々なニーズ(売上UP、業務改善など)をヒアリングし、 商品を使って課題を解決する企画提案をお任せします。 商品の企画・開発から販売までをワンストップで⾏っている 当社だからこそできるアイデアで、 新しい売り場づくりの価値を創造できるお仕事です。 ⼊社後は、先輩社員に同⾏しながら業務を覚えていただきます。 未経験から⼊社した社員がほとんどなので 不安があってもしっかり理解してくれる環境です。 また、明確な評価制度もあるため、キャリアアップも可能です。 プレーヤーとして提案⼒を極めていく、 または管理職として会社の中⼼ポジションになっていただくなど、 ⼀⼈ひとりに合わせキャリアプランを応援する体制が整っています。 お客様と信頼関係を築いていくことで、 担当したお客様からの感謝の⾔葉をもらえることもあり、やりがいある仕事です。 お客様の課題に向き合いながら、 ワクワクする売り場づくりを提案するおもしろさを是⾮⼀緒に味わいましょう!
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
パート・アルバイト
1,252円/時
1,190円 〜 1,314円
242件のデータ
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
184件のデータ
派遣
23万円
19万円 〜 26万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
