キーワード「財務・会計」 × 勤務地「茨城県土浦市」の検索結果
検索結果 (419件)
キーワード: "財務・会計" / 勤務地: "茨城県土浦市"
会計事務所 税務会計/外勤
税理士法人日本会計グループ久保ノ谷会計事務所
既存顧問先を社用車にて訪問し ・法人顧問先の決算書類の 作成 ・個人顧問先の確定申告書類作成 ・また年末調整業務など税務 全般に携わる業務です。 会計ソフトを使用し ・パソコン入力業務があります。 顧問先エリアは主に茨城県南から県西になります。 変更範囲:変更なし
税理士業務・会計・経理業務
林税理士社労士事務所
○会計 ・税務 ・労務全般です。 記帳指導 ・各種書類作成 ・ ・会計ソフトの入力 ・申告 給与計算事務 ・各種届出作成事務 雑用全般 ・助成金の申請 ・郵便 ・電子化により書類整理業務は少ないです。電話応対 ・資料集め。 ○顧客への訪問 ・来客の応対 ※未経験も応募可(能力・人物重視)。 変更範囲:変更なし
税理士業務・会計・経理業務
林税理士社労士事務所
○会計 ・税務 ・労務全般 記帳指導 ・各種書類作成 ・ ・会計ソフトの入力 ・申告 給与計算事務 ・各種届出作成事務 雑用全般 ・助成金の申請 ・郵便 ・電子化により書類整理業務は少ないです。電話応対 ・資料集め。 ○顧客への訪問 ・来客の応対 最初は正社員の補助業務で丁寧に教えます ※未経験も応募可(能力・人物重視) 変更範囲:変更なし
事務(経理及び人事)
株式会社 青木
事務を担当します 主な担当業務 ・経理資料の入力事務〜専用の会計ソフト等を使用 ・人事資料の入力事務〜専用ソフトを使用 ・電話応対 ・来客対応 エクセルやワード等も使用します 変更範囲:変更なし
基本年俸職員/財務部財務管理課
国立大学法人筑波大学 財務部
財務部全財務管理課出納担当の事務職員として ・以下の業務に 従事する。 1)学納金等の窓口収納業務 2)学納金等の入金管理業務 3)学納金に関する問い合わせ対応(メール ・電話等) 4)その他出納担当で行う会計業務全般の補助 変更範囲:変更なし
建築営業/研究学園支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
特定基本年俸職員(育児休業代替)/財務部財務管理課
国立大学法人筑波大学 財務部
財務部財務管理課出納担当の事務職員として ・以下の業務に 従事する。 1)学納金等の窓口収納業務 2)学納金等の債権管理・入金管理業務 3)学納金等に関する請求書等の発行業務 4)学納金に関する問い合わせ対応(メール ・電話等) 5)その他出納担当で行う会計業務全般の補助 変更範囲:変更なし
会計事務
学校法人聖母学園 土浦聖母幼稚園
会計事務全般及び書類作成 ・環境整備など ・会計伝票の処理 ・小口現金管理 ・入金処理(銀行に出かけての入金 ・出金) ・請求書 ・領収書処理 ・メール対応 ・職員室に待機園児がいる場合などは園児の対応もお願いします *子育て世代の方ダブルワークの方歓迎(副業可・兼業可) 変更範囲:変更なし
研究所での調達事務/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) 公的研究機関での事務のお仕事です。 落ち着いた環境です。 弊社スタッフも活躍中。急なお休みや遅刻・早退も柔軟に対応できます。 【業務内容】 ・調達部における一般事務 ・財務会計システムによる物件への買入 ・契約手続き業務の支援業務 ・契約内容の進捗およびデータ管理の支援業務 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
会計スタッフ補佐
株式会社柴山会計センター
<入社後の流れ> ・会計スタッフの補佐 ・領収書や伝票の整理・月次・年次の会計入力 *変更範囲:変更なし
税務会計コンサルタント
税理士法人 和敬会
★第二新卒歓迎★未経験OK★ 税理士事務所のスタッフ募集です。 お客様窓口担当となり ・会計監査 ・決算申告書の作成 ・経営アドバイスなどの経営サポート業務を行うお仕事です。 ★1次面接の際に ・会社見学会(希望者)があります。 電子化への取り組みや ・テレワークと出社勤務のハイブリッドな 仕事の仕方など ・スタッフが働く所内を案内しながらご説明いた します。いつも通りの事務所内の雰囲気を感じてくださいね。 業務変更範囲:変更なし
税務会計コンサルタント
税理士法人 和敬会
★第二新卒歓迎★未経験OK★ 税理士事務所のスタッフ募集です。 お客様窓口担当となり ・会計監査 ・決算申告書の作成 ・経営アドバイスなどの経営サポート業務を行うお仕事です。 ★1次面接の際に ・会社見学会(希望者)があります。 電子化への取り組みや ・テレワークと出社勤務のハイブリッドな仕事の仕方など ・スタッフが働く所内を案内しながらご説明いたします。いつも通りの事務所内の雰囲気を感じてください。 業務変更範囲:変更なし
税務会計アシスタント
税理士法人 和敬会
税理士補助業務を担当していただく〈税務会計アシスタント〉を募集しています。 スキルや経験に合わせて業務をお任せしていきます。 丁寧にお教えしますので ・久しぶりのお仕事の方もご安心ください ◎少しずつ仕事の幅を広げていきましょう! ☆具体的にお願いするお仕事は・・・ ・税務会計の入力アシスタント ・資料整理 ・ファイリング ・決算申告書の作成 *変更範囲:変更なし
研究所での契約事務補助業務/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) 【業務内容】 調達部門における一般事務業務 ・財務会計システムを使用した物品・サービス等の購入および契約手続きに関する事務支援 契約内容に関する進捗管理およびデータ管理の支援業務 ・契約状況の確認 ・関連資料の作成・整理 ・データ入力・更新等 その他 ・上記に付随する庶務業務全般 ・ファイリング ・電話・メール対応 ・部内サポート業務など 変更範囲:変更なし
経理◆転勤なし◆有給取得しやすい◆ブランクOK
株式会社 つくば電気通信
・現金 ・預金管理 ・売掛金 ・買掛金管理 ・経費精算 ・小口現金管理 ・仕訳 ・財務ソフト入力および月次決算処理 ・決算資料作成及び年次年度末決算処理 ・電話対応 ・来客対応 ・他 経理業務全般 ※その方にあわせて ・業務をお渡しします。 ※ブランクOK。 変更範囲:会社の定める全ての業務
経理アシスタント
学校法人 TSUKUBA GLOBAL ACADEMY Tsukuba International school
経理アシスタントとして ・銀行口座入金管理および記帳 ・現金引き出し ・現金預け入れ ・物品購入等請求書の振込設定 ・給与・税金等の振込設定 ・立替金・旅費等の精算 ・会計ソフトへの入力 ・各帳簿への記録 ・月次報告等 ・他 変更の範囲:なし
経理
沼尻産業株式会社
・会計ソフトを使用した仕訳 ・伝票処理全般 ・現金出納管理 ・預金口座管理 ・請求書等作成 ・関連書類の整理 ・ファイリング ・月次 ・年次決算対応 ・予算 ・業績管理業務 ・監査対応 ・買掛金 ・売掛金の管理 ・固定資産管理 ・事業計画のモニタリング ・経営会議資料作成 ・その他附随する業務 (変更範囲:会社の定める業務の範囲内)
大学での会計事務/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) 国立大学法人での事務のお仕事です。 ・データの入力業務 ・伝票等の整理作業 ・電話対応 ・メール対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
一般事務(会計年度任用職員)
阿見町役場 税務課
税務課内での職員のサポートを中心とした事務。 (主な担当業務) 個人住民税・軽自動車税・法人住民税業務の補助。 確定申告事務の補助。 パソコンは,ワード・エクセルのほか,専用システムを使用。 (専用システムの入力方法は税務課職員が指導。) ※来客対応及び電話対応あり。 変更範囲:変更なし
大学法人での会計事務/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) つくば市内大学法人で開発されたツールを広く知って頂くことを進めている部署での会計事務のお仕事です。 ・会計システム入力 ・関係者との連絡調整(電話対応・メール対応) ・資料作成 ・その他付随する業務 同部署内の方と連携を取りながら進めていくお仕事です。 変更範囲:変更なし
事務所職員/経験3年以上の方
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・数件の顧客の担当となり ・月次決算・年次決算作業を行っていただきます。併せて ・顧客訪問等を通じてコンサルタントとして顧客の課題解決に対応していただきます。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
事務所職員/経験3年以上の方
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・数件の顧客の担当となり ・月次決算・年次決算作業を行っていただきます。併せて ・顧客訪問等を通じてコンサルタントとして顧客の課題解決に対応していただきます。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
事務所職員
株式会社柴山会計センター
<具体的にお任せするお仕事> ・グループ会社の税理士法人からの業務委託(PCによる専用ソフ トを主に使用) ・顧客へ訪問しての資料回収及び月次決算・年次 決算ならびにコンサルティング業務。 <入社後の流れ> ・まずは ・月次入力業務からお任せします。一定の知識やスキルを 身につけたら ・先輩と一緒にコンサルタントとしてお客様の課題 解決に対応します。 ※社用車使用あり *変更範囲:変更なし
会計ソフトを使用した事務業務/つくば市(9891)
株式会社 インテック
(派遣業務) 事務業務 ◆月次・年次資料の作成 ◆振込対応 ・給与計算 ◆電話対応※1日に10件程度 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
自然関連研究所での会計事務補助/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) 公的研究機関での会計事務のお仕事です。 完全週休二日制。残業基本なしでのお仕事環境です。 フロア内落ち着いた雰囲気でお仕事可能です。 研究プロジェクト運営事務局として ・資料の取りまとめや関係者への連絡調整などが主なお仕事です。 ・会計システム入力 ・書類作成 ・発注業務 ・電話及び来客(業者等)対応 ・その他付随業務 変更範囲:変更なし
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【営業(賃貸マンション経営)|東日本本社】土地資産活用を提案/オーナー様と未来を創造する「生活総合企業」/平均年収889万4000円
生和コーポレーション株式会社
<安定成長企業で、未経験から資産活用のスペシャリストへ> 土地オーナー様に、賃貸マンション経営による「土地資産活用」を提案します。まずは5日間かけて営業に必要な不動産、建築の知識をレクチャーします。また、営業活動をスタートした後も各分野のプロが集結したプロジェクトチームで業務を進めるため、未経験の方も活躍しやすい環境です。 <各分野のプロが営業活動をサポート> 営業経験が豊富な上司はもちろん、一級建築士、金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、さまざまなメンバーとプロジェクトを組み、成約を目指します。だから、知識も経験もない未経験者が高収入を実現できているのです。 まずはお客様と関係性を築き、土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングすることを心がけましょう。その解決策は、上司や各分野のプロが一緒に考えていきます。 <全社員の80%以上が業界未経験スタート!> 販売スタッフ、工場スタッフ、スーパー店員、自動車ディーラーの営業、生命保険営業、金融営業など、さまざまな業界・職種のメンバーが活躍中。入社時は不動産の専門知識がなかった20代~40代が高収入を手にしています。 【業務内容】 ▼オーナー様との交流 ⇒「古くなったアパートを建て替えたい」「現事業からの転換を考えている」「相続が不安」「もっと収益を得たい」などご要望はさまざまです。ご要望や状況を細かくヒアリングするため、信頼関係を築いていきましょう。 ▼具体的な提案プランを決定 ⇒建築・金融・不動産のプロとプロジェクトチームを組みます。提案内容を決められるうえ、仕事を進める中で知識やスキルが磨かれます。 ▼成約! 【魅力について】 業務を通して、幅広い専門知識を身につけられます ・不動産関連/土地建物の価格評価や登記、測量、建築法規、賃貸市場や宅建資格に関する知識 ・税金関連/マンションなど不動産に関する固定資産税、収支損益、決算書の見方、節税知識 ・金融関連/資金の調達方法、FP資格につながる知識、各種ファイナンス関連の知識 【研修について】 ・未経験から一流のコンサルタントへ 入社直後に担当者がマンツーマンで教育をする「SEIWA塾」を開講。経験豊富な担当者が不動産、建築の知識を基本から指導します。その後、支店長や営業の先輩に同行しながら仕事の流れを学んでいきましょう。1人でお客様先を訪問するようになっても、具体的な提案や商談は各分野の専門家たちとプロジェクトチームを組んで進めていくので安心です。 ・その他の研修制度も充実 税金や賃貸管理といった座学、物件のモデル見学などを行なうなど、入社後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のタイミングで本部研修を実施。他にも社内資格試験を行なうなど、知識習得のバックアップをしています。
【営業職】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!
株式会社メルディア
★配属割合 売買仲介営業7:不動産開発営業1:注文住宅営業1:投資企画営業1 ※適性を見て配属選定。もちろんご希望は考慮いたします。 ■売買仲介営業(BtoC)※メルディアリアルティへ出向となります。 一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。 〈具体的には〉 住宅探しをされているお客様の集客から、ご要望のヒアリング、物件のご紹介、その後のお引渡しに至るまでの全てのシーンにおいて、常にお客様に寄り添い、最適なサービスを提供していきます。 物件のご購入に関するご提案だけでなく、住宅ローンなどの金融面でのサポートや、所有されている不動産の売却相談なども承っており、住宅や不動産に関するあらゆるご相談に対応することができます。 お客様の将来までも考えたライフコンサルが必要だからこそ、住宅や不動産に関する知識だけではなく、学校やお店などの地域情報や、金融知識に至るまで、豊富なスキルや知識が必要となります。 ・集客のための広告マーケティング戦略 ・お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握 ・物件のご提案やご紹介 ・住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー ・お引渡しまでの手続きのサポート ■不動産開発営業(BtoB) 土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。新たな人脈を発掘する突破力・関係各所と継続的な関係性を構築する人間力・億単位の取引にも動じない精神力、住宅開発に必要な不動産・建築に纏わる法令や専門知識など、大きな金額が動くからこそ、求められるスキルも多岐に渡ります。 〈具体的には〉 地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。 ・売主様との関係構築・ヒアリング ・周辺の地域環境の調査・確認 ・価格相場から試算した仕入価格の設定 ・地域将来性(開発計画)の確認 ・用地造成・行政との交渉 ■注文住宅営業(BtoC) 展示場に来店されたお客様をお迎えし、ご案内と接客を行います。ヒアリングした希望を元に、 見積りと平面図・パースをご提案いただきます。 提案の際には上司や設計の方がプランニングのサポートをしますので、未経験の方でも安心です。 ★完全反響営業&高い商品力で営業を後押し。 契約後も設計・インテリアデザイナーとチームを組み、家づくりに携わります。 年齢・社歴関係なくフラットにアイデアを出せるので、色濃い経験を積むことができます。 〈具体的には〉 住宅展示場や不動産業者、SUUMOなどから紹介を頂き家づくりを検討されているお客様とお打合わせを行います。その後プラン、見積を作成しプレゼンテーションを行い商談して契約を頂く仕事です。 お客様のご要望を具体的にするために、土地の条件やコスト、住宅性能、デザインなどトータルにコーディネート致します。 ・展示場やショールームのご案内/ご要望のヒアリング ・現地、地域環境の調査/役所調査 ・設計士と打合せを行いプランニングの作成 ・ご要望の住宅性能や、デザインのプレゼンテーションを作成し合わせて見積を作成する ・お客様と商談を行い契約を結ぶ ・契約後は設計、インテリアコーディネーター、工事担当者と連携して家づくりをサポートしていきます。 ■投資企画営業(BtoB)※MAIへ出向となります。 アパートの販売契約関連の業務、ファンド組成のための関連業務、商品企画、商品管理、仕入物件の管理から商品化までの業務、販売決済関連の業務を担当して頂きます。 〈具体的には〉 仕入契約が完了した物件にプロジェクトチームで実際に現地で商品企画の打ち合わせを行います。 その後販売準備で設計、工事、賃貸管理の部門と連携し、購入いただく投資家の皆様の目線に立って最初から最後まで関わる仕事です。 投資用のアパートのすべてを理解でき、成長できるポジションです。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。
【建設・不動産法人営業】八街市|住宅・建築資材の法人営業◇創業50年の老舗安定企業/土日祝休み・年休120日◇
株式会社千葉地曳
【仕事内容】 住宅建設に必要な資材を一括して販売する建材・資材商社である当社にて、法人営業をお任せいたします。 ■職務詳細: ・工務店や不動産会社などのお客様先に、住宅設備機器や建材、住宅資材の提案・販売をお任せします。 ・入社後まずは、受発注システムの使い方や受発注業務の流れ、在庫把握など基礎業務を覚えていただき、 慣れてきた頃から先輩との同行訪問がスタートします。 ・ルート営業が8割、新規営業は2割となります。担当数は約30件ほどです。 <1日の流れ例> ・9時:社用車で会社を出発 ・日中は外回り。エリアは、八街市を中心とした千葉県内のみです。 ・1日に5件程度への訪問、エリアを固めて効率よく訪問していきます。 ・17時 帰社 ・パソコンで日報を提出。お疲れ様でした。
【法人住宅会社 ルート営業】 上場企業 各種手当完備
株式会社アベルコ
■概要 弊社は建築会社(ハウスメーカー、工務店、リフォーム店、ゼネコン等)を得意先に持つ、住宅設備機器の総合商社です。いわゆる問屋業と工事業を行っております。 ■営業職 業務詳細 ・外勤・・・定期得意先訪問により新規物件情報の取得・受注済み物件の打合せ・債権回収・現場にて工事打合せ ・内勤・・・メール・FAXによる受発注業務・見積作成・電話応対 ■扱う商材 住宅設備機器・住宅外壁・太陽光システム・タイル・サッシ・その他
未経験歓迎!【大宮/モータースポーツ営業】ご意欲重視!自動車部品の専門商社
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 1913年(大正2年)創業の自動車部品専門商社である当社のモータースポーツ営業部にて、主にレーシング用品を 中心に、販売店、レーシングチームなどに向けて営業活動をお任せします。第二新卒歓迎! 【具体的には】■新商品情報の提案■商品情報の提供■マーケットデータの提供■顧客ニーズに合わせた効果的 なセールスプロモーションの企画■モータースポーツイベントにおけるマーケティング/ブランディング/販売活 動、カスタマーサポート業務 【社風】お取引先様との信頼関係こそ全ての基盤である、という理念のもと、110年以上の歴史を刻んでいます。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【栃木】完成車メーカー向け新規営業/外装樹脂部品/創業360年
森六ホールディングス株式会社
◇◆大手自動車メーカーの案件・新機種開発に携われる/東証プライム上場/13カ国 61拠点にグローバル展開◆◇ ■職務詳細 自動車用の内外装樹脂部品の営業として、以下をお任せします。 ・得意先への受注活動 ・機種プロジェクト担当対応 ・部品コスト見積作成及び顧客との折衝 ・社内関連部署との調整業務・コーディネート ※変更の範囲:会社の定める業務 当社の営業職は、コスト管理・数値管理・社内関連部署との調整等の内勤も多いため、幅広い知識と柔軟なコミュニケーション能力を活かし、業務遂行いただく環境です。 ~1日の流れ~※イメージ ・8:45 出社 前日の業務の進捗確認や、メールチェックをします。 ・9:30 課内ミーティング 上司に営業状況を報告。的確な助言をもらうため正確さがポイント。 ・10:00 資料作成 シンプルでわかりやすい資料となるように心がけています。 ・12:00 ランチ 社内食堂は日替わりメニューで飽きません。カレーがお薦め。 ・13:00 取引先との打ち合わせ 自動車担当は車種の予習がとりわけ重要です。 ・16:00 見積もり作成 ToDoリストを活用して提出期限を守ります。 ・20:00 帰宅 お客様からの依頼が重なると帰りが遅くなることも。 <ミッション> 当ポジションでは主にトヨタ、日産社向けの自動車用外装樹脂部品の新規開拓営業をお任せします。 【具体的に】 ■得意先(トヨタ、日産様)からの受注量を増やすための営業活動 ■部品コスト見積作成及び顧客との折衝 ■機種プロジェクト担当対応 ■社内関連部署との調整・コーディネート業務 【働き方】商談はWEB商談と顧客訪問を併用して行っています。 ※入社後は工場での取扱製品に関する研修もあるためご安心ください <取扱製品> 四輪外装部品:エンジンカバー/ラジエターグリル/ルーフスポイラー 等 四輪内装部品:インストルメントパネル/センターコンソール/インテリア加飾パネル 等 二輪部品:フォグカバー/リアーセンターカバー/スピーカーカバー 等 <キャリアステップ> ご担当いただく業務に習熟し、上位方針に即して主体的に判断しながら、 実務を独力で遂行頂いた後、上位等級へ昇格いただくことを想定しております。 ※雇用元は森六テクノロジー株式会社となります
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【法人営業】企業のDX化を支援する自社サービスのインバウンド営業/受賞実績多数/転勤なし
株式会社BloomAct
オンライン商談システム「ROOMS」、資料動画化サービス「SPOKES」などの自社サービスに対する、 お問い合わせや弊社顧問からの紹介に対して商談をおこなうインバウンド営業のポジションです。 1.企業の課題ヒアリングを行い、サービス説明・導入事例紹介をします。 2.無料トライアルを通じて使い方の説明やご質問に回答しながら、導入後の用途を整理・提案をします。 3.サポートと連携をし、希望される企業に対してアカウント発行、使い方の説明やレクチャー等を行います。 4.サービス導入決定後、ご利用状況のフォローをします。
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
ITコンサルティング営業(ビジネス開発候補)
クリエーションライン株式会社
【クリエーションラインについて】 クリエーションラインは、システム開発の支援を通じ、クライアント企業様の「文化」「環境」「技術」「人」の変革を支援する事業を行っています。 クライアント企業様の要望が具体化した段階で開発の受託を請ける一般的な受託開発企業と異なり、事業を担うプロダクトオーナーに寄り添い、達成したい目標に伴走・リードすべく、開発手法(VSM・アジャイル・リーン他)、技術(AI駆動開発、プラットフォームエンジニアリング、DevOps、マイクロサービス他)、海外ソリューション(GitLab、MongoDB、Kubernetes)を活用した他社にないアプローチを行っています。 グローバル環境で戦う製造業・小売業・流通業企業様他、業界を代表するクライアント企業様への直接ご支援実績があることが特徴です。 【業務内容について】 本ポジションでは、「ITコンサルティング営業」として、既存顧客との関係深耕・ヒアリングによる課題の可視化・エンジニアチームと連携しての提案を担っていただきます。顧客の課題を解決するシステム開発のご提案はもちろん、例えばアジャイル開発やVSM(注:ValueStreamMap)の浸透による業務改善を行うワークショップの提案を行う等、さまざまな提案余地があります。 <このような方におすすめです> ・顧客課題を深堀り自らの仮説をもって解決策の提案を推進していける方 ・対話を通じて最善策を模索し柔軟に対応する方 (エンジニア/デザイナーとの連携) ・顧客やステークホルダーの視点に立ってコミュニケーションをとる方(信頼関係の構築) ・ビジネス側として、新しい技術や手法に対する関心・学習意欲がある方(アジャイル開発、AI/LLMなど) また、クライアントの「事業共創」によるビジネス開発に携わることも可能です。実際に、F-IoT等一部の領域で共創事業が動きはじめています。 <具体的な仕事内容> ■ITコンサルティング営業 ・定期的な顧客訪問と関係の深耕 ・新規クライアントの業界/企業分析 ・顧客のニーズ/課題ヒアリング ・エンジニアチームと連携した提案の推進 ■ビジネス開発 (チャレンジ領域) ・AI/データ活用分野他での事業開発 ・顧客との共創案件の創出 ・情報発信 【働き方】 ・基本リモートワーク ・クライアントとの打合せで現地訪問あり(週1-3程度, 出張のケース有り) ・社内イベントなどで本社出社あり(四半期毎) 【組織について】 ・30前半のリーダーが率いる8名の組織です。うち、アカウント営業職のメンバーは3名です。 ・メンバーの大半が20代後半‐30代前半です。 ・フルリモートワーク・(フルフレックス) ですが、業務上の相談・雑談機会が多い環境です。
【オープンハウス/首都圏】営業系総合職 (戸建・MS・国内収益・海外収益)業界・職種未経験者歓迎
株式会社オープンハウス
■個人向け営業 個人のお客様に戸建やマンションをご紹介し、ご購入いただく仕事です。 ・戸建営業(火水休み) 各営業センター勤務(土日祝9:30ー18:30/木9:00ー18:00/月金12:00ー21:00) ・マンション営業(火水休み) 渋谷・勤務(木土日祝9:00ー18:00/月金10:30ー19:30) ・オープンハウスの物件は「都心部」「駅近」「割安」が特徴的。 30代の共働き夫婦が主なお客様。テレワークの普及によりおウチ時間が増え、お問い合わせも急増中。 集客活動から業務スタートし、予算・エリア他ご希望条件をすり合わせながら実際に物件をご案内します。 ★取引額は数千万円~数億円にも上り、お客様に喜んでいただける大きなやりがいがある仕事 ★マンションは都心部を中心に展開し、高額所得者層がメインターゲット。 富裕層にも対応できるビジネススキルが身につきます。 ■法人向け営業 ・戸建用地仕入営業(火水休み)丸の内JPタワー勤務(土日祝月金9:10ー18:10/木9:00ー18:00) 不動産流通大手、信託銀行、地場不動産会社等へ訪問し、不動産情報を取得します。 東京23区・神奈川・埼玉・千葉エリアの戸建用地仕入業務を行います。 不動産仲介業者や地主の方等から土地の情報を収集。 その後、得た情報を選別して、 地域の特性やお客様のニーズをもとに現地で土地の調査や収支を見積もり、購入判断をします。 ★戸建事業の最上流工程を担い、業界屈指のスピード感で土地購入判断をできるところが魅力 ・マンション用地仕入営業(土日休み)本社勤務 (平日9:00ー18:00) 東京23区マンション供給棟数No.1を誇る弊社のマンションシリーズ 【オープンレジデンシア】建設用地の買収に係る業務を行っていただきます。 プレサンスコーポレーションもグループ入りし、マンション供給戸数ランキング1位。 更なる事業拡大でエリアもドンドン拡大中です。 ・国内収益不動産営業(ソリューション事業)(土日休み)丸の内JPタワー勤務 (平日9:00ー18:00) 事業用不動産(一棟物のマンションやアパート、商業ビルなど)の不動産を購入し、リノベーションを施すなどで 不動産価値をさらに高め、再び市場に流通させています。 物件は、共同住宅、オフィス、店舗等多岐に渡り、金額も数億円から数百億円まで様々。 ★担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件の購入、商品化・販売することへの醍醐味があります。 ・アメリカ不動産営業(ウェルス・マネジメント事業)(土日休み)銀座SIX勤務 富裕層向け米国不動産コンサルティング営業 ※英語力不要 (平日9:15ー18:15/木9:00ー18:00) 日本国内の経営者・富裕層のお客様に商談をし、米国不動産の魅力を説明。 資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングを行います。 ★2017年に始動した事業 ★販売後も毎月レポートをお届けして、情報提供や将来的な売却のアドバイスも行うことで、 オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【アポインター営業】未経験歓迎/無料床下調査のアポインター【国内売上No.1創業53年目・東証プライム上場】
株式会社アサンテ
JA(農協)の指定企業/研修制度充実/未経験OK 東証プライム上場企業/創業53年/売上NO1 ◆JA(農協)の指定企業として戸建て住宅を1軒1軒訪問し、無料の床下調査のアポイントを取っていただきます。 床下調査や契約書類の手続きなどの業務はありませんのでご安心ください。 ◆営業未経験の方も活躍しています。 ◆成果に応じて正当に評価される会社です。 ◆ゼロから学べる研修制度があります。 ◆景気や社会情勢に左右されない、ニーズが安定した仕事です。
【急募】人材サービスの営業職/インセンティブ充実!20代中心の部署です!
株式会社ライズ
エンジニアのたまごである当社のスタッフを、人材を求める企業様 (建設現場、開発現場、コールセンターなど)に派遣するお仕事です。 まずは先輩営業に同行しながら実務を覚えて頂きますので『未経験』でも安心! 就業先企業の開拓や、スタッフの悩みに向き合い、 就業に関するアドバイスも実施していただきます。 また増員の提案やアウトソーシングの提案などを通じて お客様のビジネスに貢献します。 タイミングが大切なビジネスです。スピーディに動くことが求められます。 ◇ 主な仕事内容 ◇ ・スタッフへの求職支援活動 ・スタッフのカウンセリング、フォロー、教育指導 ・取引先(人材を求める企業様)の開拓、コンサルティング・提案営業、フォロー対応 ・お仕事お探しの方と人材が必要な企業様のマッチング ■勤務地について■ 松戸本社に出勤後、各地の企業に訪問いただきます。
【25卒採用】不動産企画開発職(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
〈良い土地を適正価格で仕入れ、多くの人に選ばれる住宅を企画し、お客様に感動を運ぶ仕事です〉 買うことから始まるお仕事。土地の仕入れから仲介会社と連携して販売まで、ワンストップでプロデュースしています。 その土地に、その建物にどんな方が住まれるのか「家族の人生をイメージ」して多くの方に支持される住宅を作り上げてください。 ◆仕入業務:住宅の土地を買い、どんな家を建てるのか企画するお仕事です! まずは「不動産仲介業者」を訪問し、売地(家を建てることができる場所)の情報をもらいます。 そして、売地の中から『どんな間取りの家が建てられそうか』『家を建てるためにどれほどのコストがかかりそうか』など、様々な要素から仕入れる土地を判断します。 仕入れる土地を決めたら、どんな家を建てるのか「事業計画書」を作成します。 ◆販売促進業務:建てた住宅を売るための販売促進のお仕事です! 「事業計画書」に沿って建築された住宅をお客様に購入して頂くための販売促進を行います。 住宅販売は、実際に購入するお客様に直接販売を行う(BtoCの)イメージが強いかもしれませんが、当社は「不動産仲介業者」に依頼して物件の売り込みをしてもらいます。 <入社後の流れ> 1年間は教育担当の先輩の指導のもと、販売から仕入までの業務を段階的に覚えていただきます。 最初の1年間は販売促進を中心に新規募集物件の取引会社への案内と販促、プロモーション方法の企画と見直し、契約・決済の手続き、担当エリアのマーケティングと相場観の認識、などを覚えていただきます。 不動産手続きの一連の流れと周辺の相場観を覚えてから、取引会社からの土地の情報収集、現地の確認、どんな住宅を建てるかの企画、設計課との相談と法令チェック、事業計画作成と稟議起案、そして土地を購入し建設部門へ施工のバトンを渡しつつ販売準備といった業務を対応頂きます。
正社員
25万円
22万円 〜 29万円
150件のデータ
パート・アルバイト
1,210円/時
1,174円 〜 1,246円
101件のデータ
派遣
18万円
15万円 〜 20万円
131件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
