キーワード「財務」 × 勤務地「三重県 桑名市」の検索結果
検索結果 (262件)
キーワード: "財務" / 勤務地: "三重県 桑名市"
経理
株式会社 扇港電機
【経理業務全般】 営業所の月次決算等の経理業務に関わっていただきます。 営業所の経営に携わることができる仕事です。 ・取引先の与信管理業務 ・入出金管理 ・伝票起票 ・領収書整理 ・請求書確認業務 変更範囲:会社の定める業務
葬儀社の正社員【ふじや本店・光倫会舘の葬祭スタッフ】
株式会社ふじや本店 光倫会舘
\創業1848年の信用 ・ここから始まる新たなキャリア/ ■式場の準備や片付けなど3カ月間の基礎研修からスタート ■その後は先輩社員と一緒にお客様対応などの実践研修へ ■職務に必要な知識も技術も ・研修中に身に付けられます ■将来的には葬儀の施行全体を受け持つ式典担当者に ■毎月3〜4回の宿直勤務があります ※複数手当あり ・景気に左右されにくい職種です 安定して働けます ・会員の勧誘やイベント集客などの営業ノルマはありません ・葬祭ディレクター(1・2級)の資格取得を全面支援します ・性別や年齢に関係なく第一線で長く活躍できる仕事です 「おとり広告」を出さないため ・真摯に仕事に向き合えます 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
工務<三重県四日市市>
株式会社 LIXILトータル販売
日本最大建材メーカーである株式会社LIXIL100%出資の 販売子会社です。 LIXILを中心とした建材の加工・販売をしています。 住宅関連商品の組立 ・配達 ・施工をしていただきます。未経験の方も基礎から研修 ・指導します。 適性に応じて ・会社の定める業務への変更を行うことがある。
営業職
株式会社 スズテック
建築資材 ・プラント工事 ・機械設備等 ・鋼材及び鋼材1次加工 ・2次加工の営業です。 提供することや人と話すことに向いている方 ・フットワークが軽い方の応募 ・大歓迎です。 入社後6カ月〜1年間は事務所内で資材の勉強や受注・発注から顧客との電話対応などからはじめていただき ・その後 ・営業担当に同行して仕事を覚えていただきますので ・営業の経験がなくても丁寧に仕事を教えます。 (仕事内容の変更の有無と範囲)会社の定める業務への変更あり
会計・経理事務
税理士法人みえ
税理士業務全般のお仕事です。 ・PCへの仕訳入力から決算 ・申告書作成 ・顧問先巡回までの一連の業務 ・給与計算や年末調整業務 ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理 ・その他雑務等 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
税務コンサルタント/三重県四日市
辻・本郷 税理士法人
企業様の法人税務や個人の相続税務などの各種ご相談を頂いている 事務所での ・税務コンサルタント業務 【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継 ・株式承継コンサルティング ・データ入力 ・資料整理等 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
経理(総合職)中途採用
株式会社 中部コーポレーション
・月次決算 ・年次決算と決算書作成 ・予算実績管理 ・仕訳伝票起票入力 ・経費精算業務 「変更範囲:会社の定める業務」
会計事務
税理士法人決断サポート
今回の募集では ・四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応 ・来客対応 ・領収書等の月次資料回収 ・整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
システムエンジニア/四日市オフィス
株式会社マーブル 名古屋支社
*システム開発の設計〜開発 ・納入 *WEB系 ・オープン系システムの開発 *顧客折衝 ・要件定義 ・設計から実装 ・テスト ・納入まで *大手メーカー企業内にて開発 ・もしくは請負開発 業務内容変更の範囲:会社内の全ての業務
【派】石油製油所での設備検査・管理業務(未経験歓迎)
株式会社 テクノ・プランニング
石油製油所での設備検査・管理業務です。 未経験の方でも ・仕事を通じて設備や機械の知識を自然と身につけられます。 主な業務内容 ・検査計画の立案・調整 ・検査業者に対して作業内容 ・手順を説明 ・検査作業の立会・進捗管理 など 【変更範囲:当社業務内容全般】
一般事務
株式会社 スタッフブリッジ
全国のスタッフに関わる労務管理 ・給与計算 ・契約管理などの業務を担当していただきます。専用システムや給与ソフトを使用して実務を行います。 変更範囲:会社の定める業務
7t移動式クレーン車乗務員
システム物流 株式会社
※7t(4tサイズ)車の移動式クレーン車にて 建設資材の運搬および設置をおこなっていただきます。 ※大手リース会社の専属になり ・主に東海3県内の配送です。 ※積荷は敷鉄板や鉄パイプ・足場材・発電機・ユニットハウス等の 運搬。 ※朝6:00ぐらいから18:30ぐらいまでの時間帯が多いです 「変更範囲:変更なし」
7t移動式クレーン車乗務員
システム物流 株式会社
※7t(4tサイズ)車の移動式クレーン車にて 建設資材の運搬および設置をおこなっていただきます。 ※大手リース会社の専属になり ・主に東海3県内の配送です。 ※積荷は敷鉄板や鉄パイプ・足場材・発電機・ユニットハウス等の 運搬。 ※朝6:00ぐらいから18:30ぐらいまでの時間帯が多いです 「変更範囲:変更なし」
タンクローリー乗務員(四日市)/土日祝休みでオンオフ充実
株式会社 ちゅうえき
液体化成品をタンクローリー ・積載車で輸送する仕事ですので ・手積み手卸しはありません。メーカー・商社から依頼された仕事 が中心で ・一年通じて仕事量が安定しています。 液体化成品の運搬が初めての方でも単独乗務ができるまで ・添乗 指導しますので ・ご安心下さい。 *ちゅうえきは ・ワーク・ライフ・バランスを充実させる「働きや すい職場づくり」を進めています。 前年度の有給休暇の取得率:89.4% 平均年収:500万円 本年10月から土日祝が休日になり ・翌年の年間休日は123日 希望者の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社MDC
総務全般及び経理アシスタント 具体的には ・ソフトバンクショップの店舗スタッフのサポート業務 システムからデーターを取込み ・現金管理・在庫管理等 簡単な計算作業・マネーフォアードへ入力等 ・電話対応 ・メール対応 ・支払請求書の内容確認など 事務経験ない方でも ・一つ一つ優しく指導します。 変更範囲:変更なし
医療事務
よしむら耳鼻咽喉科
・医療窓口での受付 ・案内 ・会計業務。 ・診察室での診察補助や器具洗浄業務等の仕事を担当いただきます。 *パソコンはワードの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導いたします。 *パソコン操作。 (ワードを使って定型フォームの入力ができること) (変更範囲:変更なし)
事務
伊藤産業 株式会社
学校・オフィス・ホテルなどで使われる机やテーブルを製作しているメーカーです。 事務所内での営業部・製造部のサポートのお仕事です。 主なお仕事は ・PCを使った受発注の伝票入力。 ・電話対応・来客案内・出荷業務 未経験の方でもゆっくりと丁寧に教えます。 週3日からでOK! 勤務時間は相談してください。 お子様の学校行事 ・急な発熱の対応も可能です。 覚えるまでしっかりと教育をします。職場見学OK。午前・午後のみOK。 【変更範囲:変更なし】
事務・労務管理等
THAI DUONG 株式会社
輸入食材小売り・飲食店運営に関しての ・従業員の労務管理 ・各種免許の申請・更新 ・輸入事務 各省庁・役所への申請・申告手続き など *未経験者も大歓迎 【変更範囲:変更なし】
福祉施設事務員(憩いの里四日市ケアホーム)【急募】
株式会社 ライフ・テクノサ−ビス
★面接確約!施設見学も可能 ★介護業界未経験者も歓迎! 【業務内容】 ・来客対応 ・電話対応 ・請求業務 ・備品管理 ・買い出し ・書類作成 等 変更の範囲:変更なし
三重県立総合医療センターの医療事務−外来受付/四日市市
株式会社 ソラスト
三重県立総合医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ 主なお仕事内容 ・患者さまの受付 ・データ入力 ・診療申込書の確認 ・保険証の確認 ・診察券のお渡し ・自動再来受付機のご案内など *変更範囲:変更なし
(派)一般事務員
株式会社 三光エンジニアリング
*短期事務員募集します。 仕事内容として ・エクセルを使った入力事務 ・ファックス・スキャン・コピー・メール対応 及び付随業務あり。 ※エクセル活用の機会が多いのでパソコン操作が出来る方 「変更範囲:変更なし」
《事務》(四日市)(店舗スタッフ)
株式会社 中京ガーデン
●営業フォロー ・外構図面作成 ・店舗対応 ●CADオペレーター ●電話対応等の一般事務 「変更範囲:変更なし」
営業事務
NTNテクニカルサービス 株式会社 桑名事業所
*専用システムを使用し ・受発注業務をしていただきます。 システムの使い方や仕事のやり方等 ・丁寧に指導致しますので 安心してご応募ください。 ・各種パソコン入力処理 ・来客・納品・電話対応 ・顧客からの問い合わせ対応 等 【変更範囲:変更なし】
地域連携室事務職員
地方独立行政法人 桑名市総合医療センター
【地域連携室での業務内容】 診察・検査の予約調整 ・データ登録 ・逆紹介の予約対応など ★先輩職員が基礎から教えます。 【変更範囲:管理部事務業務全般】
一般事務
有限会社 福森工業
・申請書類の作成・集計 ・申請書類の届け出 ・簡単な事務所の清掃 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【コンサル営業】クライアントが抱える課題の抽出・アカウント営業/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
クライアントの課題をヒアリングし、 課題毎に弊社のコンサルチームへ接続を行っていただきます。 セミナーやテレアポ等で関係性ができたクライアントの経営課題や事業課題をヒアリングし、 課題解決できる弊社の専門チームをアサイン、クライアントの利益最大化に寄与していただきます。
投資業務に早期関与可能!職種未経験からの活躍多数【M&Aアドバイザリー】1200万目指すことも可能!/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
M&Aアドバイザリー(営業)をお願いします。 単に投資して終わりではなく、投資先の中長期的な事業成長と業務改善に関われる点が特徴です。 ■詳細 (1)企業評価・財務調査(対象会社の企業価値の算定、財務内容の実地調査等) (2)スキーム構築・ドキュメンテーション(M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築、書類作成) (3)譲受企業への提案/譲渡企業と譲受企業の交渉の同席、条件調整/契約書草案の作成、各種調整、クロージング (4)投資先の経営に関する期間限定の常駐型支援、 その他支援業務全般(投資先の資本業務提携等の実務、株式公開支援など) ■主な支援対象 製造業、グローバル展開のポテンシャルを有する消費財・小売・流通・サービスなど、 東海エリアのポテンシャルを秘めた売上50億円以下の成長志向企業が中心です。 【当社の投資の特徴】 (1)外部からの資金を集めて投資を行うファンドと異なり、自己資金による投資を行うため下記の点が特徴です。 1)限られた投資期間ではなく中・長期的に高い投資収益を得られる点 2)外部からの圧力・しがらみに囚われず投資先に応じた投資期間や投資額の決定が可能である点 3)成功時に資金の出し手に利益を分割する必要がないため、 投資収益のほぼ100%を自己の収益として高いリターンを得られる点 (2)株式譲受けを中心とした投資で下記の点が特徴です。 1)投資先に対しお客様のニーズに合う経営人材を複数派遣し 既存の経営陣と協業することで事業運営に継続的に深く関与します。 2)投資後、営業も投資先の役員として就任し、イノベーションの推進、技術開発力の向上、 更には新商品開発や顧客ベースの拡大といった成長戦略を共に考え、競争力の構築に関わります。 (3)PMI(M&A後の事業統合)に強みを有します:M&Aの成功は統合後の企業文化や人の融合にかかっていますが、同社は日本オラクル元本部長であるPMI(M&A後の事業統合)に強みを持つ竹内在氏を代表に迎えPMIに強みを持ちます。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!
株式会社メルディア
★配属割合 売買仲介営業7:不動産開発営業1:注文住宅営業1:投資企画営業1 ※適性を見て配属選定。もちろんご希望は考慮いたします。 ■売買仲介営業(BtoC)※メルディアリアルティへ出向となります。 一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。 〈具体的には〉 住宅探しをされているお客様の集客から、ご要望のヒアリング、物件のご紹介、その後のお引渡しに至るまでの全てのシーンにおいて、常にお客様に寄り添い、最適なサービスを提供していきます。 物件のご購入に関するご提案だけでなく、住宅ローンなどの金融面でのサポートや、所有されている不動産の売却相談なども承っており、住宅や不動産に関するあらゆるご相談に対応することができます。 お客様の将来までも考えたライフコンサルが必要だからこそ、住宅や不動産に関する知識だけではなく、学校やお店などの地域情報や、金融知識に至るまで、豊富なスキルや知識が必要となります。 ・集客のための広告マーケティング戦略 ・お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握 ・物件のご提案やご紹介 ・住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー ・お引渡しまでの手続きのサポート ■不動産開発営業(BtoB) 土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。新たな人脈を発掘する突破力・関係各所と継続的な関係性を構築する人間力・億単位の取引にも動じない精神力、住宅開発に必要な不動産・建築に纏わる法令や専門知識など、大きな金額が動くからこそ、求められるスキルも多岐に渡ります。 〈具体的には〉 地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。 ・売主様との関係構築・ヒアリング ・周辺の地域環境の調査・確認 ・価格相場から試算した仕入価格の設定 ・地域将来性(開発計画)の確認 ・用地造成・行政との交渉 ■注文住宅営業(BtoC) 展示場に来店されたお客様をお迎えし、ご案内と接客を行います。ヒアリングした希望を元に、 見積りと平面図・パースをご提案いただきます。 提案の際には上司や設計の方がプランニングのサポートをしますので、未経験の方でも安心です。 ★完全反響営業&高い商品力で営業を後押し。 契約後も設計・インテリアデザイナーとチームを組み、家づくりに携わります。 年齢・社歴関係なくフラットにアイデアを出せるので、色濃い経験を積むことができます。 〈具体的には〉 住宅展示場や不動産業者、SUUMOなどから紹介を頂き家づくりを検討されているお客様とお打合わせを行います。その後プラン、見積を作成しプレゼンテーションを行い商談して契約を頂く仕事です。 お客様のご要望を具体的にするために、土地の条件やコスト、住宅性能、デザインなどトータルにコーディネート致します。 ・展示場やショールームのご案内/ご要望のヒアリング ・現地、地域環境の調査/役所調査 ・設計士と打合せを行いプランニングの作成 ・ご要望の住宅性能や、デザインのプレゼンテーションを作成し合わせて見積を作成する ・お客様と商談を行い契約を結ぶ ・契約後は設計、インテリアコーディネーター、工事担当者と連携して家づくりをサポートしていきます。 ■投資企画営業(BtoB)※MAIへ出向となります。 アパートの販売契約関連の業務、ファンド組成のための関連業務、商品企画、商品管理、仕入物件の管理から商品化までの業務、販売決済関連の業務を担当して頂きます。 〈具体的には〉 仕入契約が完了した物件にプロジェクトチームで実際に現地で商品企画の打ち合わせを行います。 その後販売準備で設計、工事、賃貸管理の部門と連携し、購入いただく投資家の皆様の目線に立って最初から最後まで関わる仕事です。 投資用のアパートのすべてを理解でき、成長できるポジションです。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【提案営業(法人)/大垣市】~東証プライム上場・岐阜県下で売上No.1「セイノーホールディングス」グループ/有給休暇取得率80%/月残業5時間程度/フレックス勤務可能~
セイノーエンジニアリング株式会社
本社の営業担当として、主に建設設計企画、リノベーション、修繕、メンテナンス等の営業を担当していただきます。 ■入社後すぐにお任せする業務 東海圏の建築市場の調査(マーケティング)や、訪問営業などを行い、 徐々に相談をもらえるような関係を構築していただきます。 開拓の手法は個人に任せておりますので、前職の経験を活かしていただけます。技術面は技術担当社員へ相談可能です。 ※飛び込み営業はなく電話でアポイントを取ってからの訪問となります。 《提案の流れ》 【DM送付】 ↓ 【電話でアプローチ】 ↓ 【挨拶訪問でニーズをヒアリング】 ↓ 【課題や要望に沿い企画·提案】 ■ゆくゆくお任せする業務 営業活動を通し関係を構築したセイノーグループ以外のお客様に対し、 お客様のニーズに応じて企画コンサルティング/建築設計/施設の修繕/メンテナンスについて企画・提案していただきます。 セイノーグループ内で培った経験や技術を活かし、 新たな顧客獲得に向けた独自の施策を行う事できるチャレンジングな環境です。 顧客基盤の拡大に向けての新規開拓業務がメインミッションです。 ※営業エリアは東海三県です。個人のノルマはありませんが、チームとしての目標がありますので、 全員で協力し業務を行います。営業部の方針として、自身のスタイルで様々なことに挑戦してほしいという意向のため、 のびのびと働いていただける環境です。 ※変更の範囲:会社の定める業務
ソリューションセールス/名古屋
株式会社FIXER
株式会社FIXERでは、クラウド×AIソリューションを中心に、 お客様のビジネス課題を解決するための革新的なソリューションを提供しています。 ソリューションセールスとして、企業の課題を深く理解し、 最適な提案を行うことでお客様のビジネス成長に貢献していただきます。 最初は少人数向けのものからスタートしていただき、 将来的には、大型業務システムの受注を念頭に置いたプロジェクトとしての受注拡大を目指して、 共に奮闘していただける方を募集しています。 【具体的な業務】 ■新規顧客の開拓 ・名古屋地域での新規アカウント(主に大手民間企業、特に製造、流通など)を開拓 ・市場分析およびターゲット企業の選定 ・リードジェネレーションおよび初期接触 ・見込み顧客との関係構築 ■顧客ニーズのヒアリングおよび分析 ・お客様のビジネス課題や目標を詳細にヒアリング ・課題解決のための最適なソリューションの提案 ■ソリューション提案およびプレゼンテーション ・お客様のニーズに基づいたソリューションの設計 ・提案資料の作成およびプレゼンテーションの実施 ・提案内容に関する質疑応答およびフィードバックの反映 ■契約交渉およびクロージング ・提案後のフォローアップおよび契約条件の交渉 ・契約締結に向けたクロージング活動 ■プロジェクトマネジメント ・契約後のプロジェクト進行管理 ・お客様と社内技術チームとの調整およびコミュニケーション ■アフターサポートおよび関係維持 ・導入後のサポートおよびフォローアップ ・お客様との長期的な関係構築とリピートビジネスの促進 ■市場動向および競合分析 ・最新の市場動向および競合他社の動向を常に把握し、営業戦略に反映 【クライアント業界】 ・政府官公庁 ・市区町村 ・自治体 ・金融 ・医療
【法人営業・コーディネーター(四日市市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み!/グループ全体で取引先1700社を超える成長企業!
株式会社ユース.IB
営業(セールス)・コーディネーターとして、企業様とスタッフさんのマッチングを図るお仕事です。 人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。 また、スタッフさんの希望条件にマッチした仕事を紹介していくこともお任せします。 ■法人営業業務 新規営業と、既存のお客様へのルート営業をお任せします。 新規の場合は電話でアポイントを頂き、お客様のところへ訪問します。 お客様からどのような人材を求めていらっしゃるかお話をうかがい、ニーズを把握していきます。 その後、お客様の人材に関するお困りごとを解決できるように、 自社のサービスの詳細についてご案内します。 1社1社、各企業様との繋がりを大切にして、長いお付き合いのできる関係を築くお仕事です。 企業様のパートナーとなり、頼りにしていただけることも多くやりがいを感じられる仕事です。 ■人材コーディネート業務 派遣登録にご来社いただいたスタッフさんのご希望の勤務条件などをヒアリングしていきます。 事務的に情報を聞き出すのではなく、仕事に何を求めているかや将来の目標、 悩み事などを聞くことで、信頼関係を築いていきます。 その後、登録スタッフさんの希望される条件と企業様からの派遣依頼をマッチングしてください。 ※拠点長候補は、リーダーとしての活躍を期待しています。 【募集背景】 あなたにとって最後の転職となるはずです。 着実に派遣実績を積み上げ、全国に17拠点を展開する当社。更なる成長を目指すため、 新しい仲間を募集することとなりました。 ユースには、社歴や経験に関わらず、意欲がある方にはチャンスが与えられる社風がありますので 「勢いのある会社で働きたい」「拠点長として活躍したい」といった方には、最適な環境であることは 間違いありません!ぜひあなたの夢を実現させてください。
【法人営業・コーディネーター(岐阜市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み! /グループ全体で取引先1700社を超える成長企業!
株式会社ユース.GF
営業(セールス)・コーディネーターとして、企業様とスタッフさんのマッチングを図るお仕事です。 人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。 また、スタッフさんの希望条件にマッチした仕事を紹介していくこともお任せします。 ■法人営業業務 新規営業と、既存のお客様へのルート営業をお任せします。 新規の場合は電話でアポイントを頂き、お客様のところへ訪問します。 お客様からどのような人材を求めていらっしゃるかお話をうかがい、ニ-ズを把握していきます。 その後、お客様の人材に関するお困りごとを解決できるように、自社のサービスの詳細についてご案内します。 1社1社、各企業様との繋がりを大切にして、長いお付き合いのできる関係を築くお仕事です。 企業様のパートナーとなり、頼りにしていただけることも多くやりがいを感じられる仕事です。 ■人材コーディネート業務 派遣登録にご来社いただいたスタッフさんのご希望の勤務条件などをヒアリングしていきます。 事務的に情報を聞き出すのではなく、仕事に何を求めているかや将来の目標、 悩み事などを聞くことで、信頼関係を築いていきます。 その後、登録スタッフさんの希望される条件と企業様からの派遣依頼をマッチングしてください。
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
143件のデータ
パート・アルバイト
1,191円/時
1,133円 〜 1,249円
92件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 15万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
