キーワード「財務」 × 勤務地「佐賀県杵島郡江北町」の検索結果
検索結果 (227件)
キーワード: "財務" / 勤務地: "佐賀県杵島郡江北町"
【経理財務&受発注業務】LIXIL子会社/年間休日125
株式会社NITTOCERA
売掛金・買掛金管理 ・請求書発行 ・支払処理 ・経費精算 ・経理ソフトへの入力 ・月次・四半期・決算の資料作成。 受発注業務。 ※決算 ・申告等は本社にて行います。 他は ・営業支援(電話対応 ・見積書作成等) ・出荷業務 ・管理業務全般 「変更範囲:会社の定める業務」
経理事務/創業100周年
医療法人 天心堂 志田病院
◎経理事務全般 ・会計ソフト入力・現預金の管理 ・振込等の作業 ・月次 ・年次決算業務 ・その他一般的な経理 ・財務業務 ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後 ・応募書類を一次面接日の3日前迄に郵送(必着) またはご持参下さい。 「働き方改革関連認定企業」
一般事務職/正社員
武雄商工会議所
○パソコンを使用した文書 ・表作成(案内文書・会議資料・会議報告書・出欠確認票・アンケート集計表・会計資料など) ○会員事業所(約800社)及び関係団体等からの電話対応 ・来客対応 ・訪問相談や資料配付 ○会員事務所の担当地区の未納会費の集金業務(原則口座利用) ○各種事業の担当業務(文書作成 ・日程調整 ・講師調整 ・会議等準備/進行 ・会計処理 ・事業報告書作成) ○商工業者からの補助金相談 ・経営相談 ・記帳指導(現金出納帳 ・総勘定元帳など) ○確定申告時期には ・個人事業主の決算申告事務の支援 【業務の変更範囲:会社が定める業務】
(派:佐賀市)金融機関での金融事務
株式会社 マツオヒューマンネットワーク
◎金融機関での窓口業務全般 ・商品説明 ・入出金業務等 ・専用端末による入力等 ・その他付随する作業等 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
システムエンジニア/佐賀オフィス
株式会社プロシップ
〜自社パッケージの導入エンジニア・コンサルタント〜 製品導入チームで要件定義〜開発〜リリースまで一気通貫で担当していただきます。 当社の製品は顧客の要望に応じた柔軟なカスタマイズにも対応しており ・大手企業の経理部や経営層に対して ・システム導入・会計業務フロー改善提案まで行います。 「会計になじみがない」と感じられるかもしれませんが ・会計分野を学ぶことは経営視点を身につけることに繋がり ・技術面においても上流工程から下流工程までシステム開発一連の流れを習得しながら ・プロジェクトリーダーへのキャリアステップを築いていただけます。 変更範囲:会社の定める業務
型枠技能工 ★残業ほぼなし★資格取得支援あり★
株式会社 タシロ
*技能工(型枠)現場での型枠工事業・鉄筋コンクリート造の建設 時 ・鉄筋・鉄骨で作られた建造物の骨組にコンクリートを流し込 むためのべニア板や金物を前もって加工し ・柱・梁等の 型枠材 を建設現場で組み立てます。 *型枠に流し込んだコンクリートが硬化した後 ・その型枠材を取り 外します。 *外した後の型枠材を搬出する作業があります。 ※業務に必要な免許・資格は取得して頂きます(費用は会社負担) ※繁忙期の2〜3ヶ月程度 ・作業員業務(リサイクルゴムと新しい ゴムを混合し ・ゴム製造用の型に流し込む作業)を行っていただ く場合があります。(詳細は面接時に説明) 【変更範囲:変更なし】
社内SE ・総務事務
株式会社UFパートナーズ
会計事務所内のシステム ・WEB関連業務 ◎パソコン ・ネットワーク等の保守や管理 ・利用者支援 ◎クラウド会計ソフトの設定 ◎ホームページの運用 ・管理 ◎スプレッドシートでの表作成 ◎会計入力 等 ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後 ・応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後 ・選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
社内SE ・総務事務
株式会社UFパートナーズ
会計事務所内のシステム ・WEB関連業務 ◎パソコン ・ネットワーク等の保守や管理 ・利用者支援 ◎クラウド会計ソフトの設定 ◎ホームページの運用 ・管理 ◎スプレッドシートでの表作成 ◎会計入力 等 ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後 ・応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後 ・選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
会計データ入力 ・税務アドバイザー補助(正)/佐賀市
アネーラ税理士法人
月次入力(弥生会計 ・ミロク会計等) 決算書作成 ・確定申告 ・年末調整 給与計算 ・書類作成(エクセル ・ワード ・パワーポイント) 書類ファイリング ・その他会計業務等 変更範囲:変更なし
会計・税務の申告業務・コンサルティング業務・経理代行業務
福井税務会計事務所
○未経験の方でも歓迎です。未経験者の方は ・研修を通じて会計・税務申告業務の基礎から学んでいただきます。 ○ある程度 ・知識が身についた方は ・顧問先への訪問や会計・税務に関する指導を行っていただきます。 *研修制度を整えておりますので ・未経験の方も安心してご応募く ださい。 *会計・税務に関する実務経験の有無は問いません。 他の分野で何か得意なことや経験がある方は ・是非 ・その知識と 経験を弊社でも生かしてください。 *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車(規定に従い燃 料代支給)を使用 【変更範囲:変更なし】
社内SE ・総務事務
株式会社UFパートナーズ
会計事務所内のシステム ・WEB関連業務 ◎パソコン ・ネットワーク等の保守や管理 ・利用者支援 ◎クラウド会計ソフトの設定 ◎ホームページの運用 ・管理 ◎スプレッドシートでの表作成 ◎会計入力 等 ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後 ・応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後 ・選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
会計・税務の申告業務・コンサルティング業務・経理代行業務
福井税務会計事務所
○未経験の方でも歓迎です。未経験者の方は ・研修を通じて会計・税務申告業務の基礎から学んでいただきます。 ○ある程度 ・知識が身についた方は ・顧問先への訪問や会計・税務に関する指導を行っていただきます。 *研修制度を整えておりますので ・未経験の方も安心してご応募く ださい。 *会計・税務に関する実務経験の有無は問いません。 他の分野で何か得意なことや経験がある方は ・是非 ・その知識と 経験を弊社でも生かしてください。 *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車(規定に従い燃 料代支給)を使用 【変更範囲:変更なし】
社内SE ・総務事務
株式会社UFパートナーズ
会計事務所内のシステム ・WEB関連業務 ◎パソコン ・ネットワーク等の保守や管理 ・利用者支援 ◎クラウド会計ソフトの設定 ◎ホームページの運用 ・管理 ◎スプレッドシートでの表作成 ◎会計入力 等 ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後 ・応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後 ・選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
会計業務補助 ◆子育て応援求人◆土日祝休み◆
手塚登公認会計士事務所
・会計ソフト入力 ・決算書・申告書作成業務 ・年末調整 ・各種届出書の作成 ・事務所の管理業務(給与計算等) [変更範囲:変更なし] ★子育て応援求人★ 仕事と子育ての両立を応援します。 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
税理士事務所マネージャー候補
福井税務会計事務所
○リーダー ・マネージャー候補として業務を行っていただきます。 ○他の職員が作成した税務署類のチェック ・他の職員への指導 ○相続税申告書の作成 ○顧問先への訪問 ・税務 ・会計指導 ○税務調査の立会い *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車(規定に従い燃 料代支給)を使用 【変更範囲:変更なし】
税務シニアコンサルタント
福井税務会計事務所
○税務署類の作成 ・月次監査 ○クラウド会計の導入指導 ○税務に関するコンサルティング業務 ○相続税申告書の作成 ・コンサルティング *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車(規定に従い燃 料代支給)を使用 【変更範囲:変更なし】
地域正社員/サーティワンモラージュ佐賀
株式会社 イートスタイル
全国に展開している「サーティワンアイスクリーム」の接客及び販売業務です。未経験者でもできる研修プログラム及びスキルアップセミナー等も実施しています。研修の中で接客・販売の基礎を覚えていただきます。 ・将来的に店長を目指していただけるような方を募集しております ・飲食店や物販などの業務経験のある方歓迎(アルバイトでも可) ・接客の腕を磨いていきたい方や ・マネジメントに興味のある方 歓迎 *求人PR情報 事業所からのメッセージも御覧ください。 変更範囲:会社内のすべての業務
介護福祉士(小規模多機能ホーム びゃくしん)
医療法人 森山胃腸科
〇老人介護全般 ・日常生活における食事 ・排泄 ・入浴等のケアも行う。 *就業時間(1)〜(4)の交替制 (1)早出 7:00 〜 16:00 (2)日勤 8:30 〜 17:30 (3)遅出 10:30 〜 19:30 (4)夜勤 17:00 〜 9:00 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
地域正社員/サーティワンイオンモール佐賀大和店
株式会社 イートスタイル
全国に展開している「サーティワンアイスクリーム」の接客及び販売業務です。未経験者でもできる研修プログラム及びスキルアップセミナー等も実施しています。研修の中で接客・販売の基礎を覚えていただきます。 ・将来的に店長を目指していただけるような方を募集しております ・飲食店や物販などの業務経験のある方歓迎(アルバイトでも可) ・接客の腕を磨いていきたい方や ・マネジメントに興味のある方 歓迎 *求人PR情報 事業所からのメッセージも御覧ください。 変更範囲:会社内のすべての業務
看護師(小規模多機能ホーム びゃくしん)
医療法人 森山胃腸科
○看護・介護業務 ・入居者の健康管理 ・病状変化の際の対応 ・投薬管理 ・日常生活介助全般(食事介助 ・トイレ誘導) ※病院受診時に運転する場合あり。 運転時は社用車(AT車)使用。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です>
税理士補助
税理士法人MIGHTY−THRUST佐賀オフィス
◎税理士補助業務 ・資料作成 ・データ入力 ・備品管理 ・電話対応 ・来客対応 ・郵便業務 など ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後 ・応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後 ・選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
税理士補助
税理士法人MIGHTY−THRUST佐賀オフィス
◎税理士補助業務 ・資料作成 ・データ入力 ・備品管理 ・電話対応 ・来客対応 ・郵便業務 など ※変更範囲:変更なし ※事前連絡後 ・応募書類を担当者宛に郵送してください。 書類選考後 ・選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
【正社員】正看護師 ◆子育て応援求人◆
医療法人 森永整形外科医院
○外来患者及び入院患者の看護業務 ・当直は ・月1〜2回あり(就業時間特記事項欄参照) (当直回数 ・日勤のみ等 ・相談に応じます) 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
事務スタッフ/☆未経験者歓迎☆
株式会社 ワイズ企画
・データ入力 ・請求書等の作成 ・来客 ・電話対応 ・銀行 ・役所等への外出用務(社用車使用) *詳細の内容につきましては ・面接時にご説明させていただきます。 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
事務・顧客対応スペシャリスト(白石町)
株式会社 スチームシップ
【地域密着型ふるさと納税支援業務】 受発注業務及びカスタマーサポート業務を担当していただきます。 ◎主な仕事内容 ・寄附者様や事業者様との円滑な電話 ・メール対応 ・受発注業務 ・書類作成業務 ・報告書作成など *変更範囲:変更なし 一つひとつ丁寧に ・寄附者の方の思いに寄り添って対応して いただき ・地域のファンをどんどん増やしていきましょう! 難しい問い合せもみんなで解決法を考えて対応するので安心です。 未経験でジョイン(入社)したクルーもたくさんいますよ。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【福岡】法人営業@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 年間休日も120日と多く、安定しており働きやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【東京本社・大阪支社・福岡支社/フィールドセールス(リーダー候補)】自社の建設業向け統合型ビジネスツールの事業促進/商材開発
BRANU株式会社
自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進致します。 その中で本ポジションは各プレイヤーが最大限の力を発揮するためにプレイングマネージャーとして事業推進をして頂きます。 どのように新規顧客獲得をしていくかの営業戦略フェーズから入っていただき、 顧客ニーズを吸い上げ、市場調査などを含めた商材開発にも携わっていただく予定です。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【【福岡】住宅・不動産関連の広告・プロモーション営業~独立系総合広告会社/創業51年目の安定経営~】独立系総合代理店最大手/D2C領域に強み/大手顧客への提案が可能!
株式会社新東通信
~「やりたい!」を叶える会社/大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/ 創業51年目で安定経営/事業さらに拡大中!/土日祝休み・フレックス~ ■採用背景 1972年に設立し、独立資本の総合広告代理店として最大手となる当社では、 「なにかおもろいことないか」を原点に、様々なコンテンツや広告を生み出してまいりました。 今後さらなる事業成長に向けて、共に「おもろいこと」を形にしていただける仲間を募集いたします。 ■業務概要 マンションデベロッパーやハウスメーカーなど、不動産関連を中心とした クライアントへの広告・プロモーションの企画・提案営業をご担当いただきます。 (WEB広告、WEBサイト、TVCM、イベント等ニーズに合うものを提案していただきます。) ■詳細: (1)クライアントの課題を考慮した提案や潜在課題・ニーズの発見、提案業務 (2)社内外のスタッフをまとめ、打ち合わせを行い、課題解決の戦略を練り、実行まで担当
【積極採用!【福岡】ボートレースの広告プロモーション企画営業 ※設立52年目の独立資本・総合広告会社】独立系総合代理店最大手/D2C領域に強み/大手顧客への提案が可能!
株式会社新東通信
~「やりたい!」を叶える会社/大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/ 創業52年目で安定経営/事業さらに拡大中!/フレックス~ ■業務内容 ボートレースの広告プロモーション企画営業を担当いただきます。 全国24箇所にあるボートレース場を運営する地方自治体が顧客となります。 ■業務詳細 ・マスメディアを使った提案 (開催期間の告知や、特別競走のイベント運営<開会式やセレモニー>) ・イベントの企画運営 ・集客向上に向けた幅広い提案・実現が可能なポジションです。 ※当社は、全国すべてのボートレース場と取引のある、唯一の広告会社です。 ※東京・関西・関西にもボートレース専門部署があり、社内で連携して全国をカバーしています。運営サポートとして全国24場への応援出張もあります。
【福岡支社/インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、 2021年6月に福岡支社を開設いたしました。 これまで北海道拠点を中心にインサイドセールスの運用を行って参りましたが、 第2拠点の福岡支社、2022年夏より開設した大阪支社・東京支社とあわせて 4拠点体制で全国へインサイドセールスを行っていきます。 コロナという時代背景もあり、インサイドセールスの需要が高まっています。 インサイドセールスは、SaaS業界で今後もますます注目を集める職種です。 時代に先駆けたインサイドセールス代行事業は、IT企業をはじめとしたスタートアップから 大手企業まで200社以上の導入実績があります! 一般的に想起されるコールセンターのオペレーター職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、 拠点の立ち上げと仕組みづくりから関わっていただけるポジションです! 《仕事概要》 福岡支社のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながら クライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 ご経験によってインサイドセールスBPO案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(マネージャーのサポート)、オペレーターのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・メンバーのマネジメント ・メンバーの採用/育成計画の立案
インサイドセールスマネージャー(本社勤務)
株式会社丸信
弊社は、自社で運営するインスタグラム30万フォロワーを誇るグルメお取り寄せサイト「DELISH MALL(デリッシュモール)」の出展企業拡大を目指し、インサイドセールス部門を立ち上げました。当該部門にて、チームリーダーとしての"マネージャー業務"と新規企業様への一次商談を担当する"セールス業務"を行っていただきます。 ■マネージャー業務 ・商談獲得に向けたオペレーション構築・効率化、戦略の策定 ・セールストークの作成 ・数値管理(CACなど) ・チームのマネジメント(パートスタッフ、在宅ワーカーなど) ■セールス業務 ・オンラインでの一次商談(アポ獲得はチームメンバーが対応) ・営業部隊へ二次商談への引継ぎ 一次商談はインサイドセールス担当メンバーがフォーム営業で獲得。オンラインで、DELISH MALL掲載のご案内を中心に、メイン事業であるシール・パッケージ等の資材やその他、人材採用やWEB制作などのソリューションについて課題感・温度感をヒアリングします。資材分野・ソリューション分野でもニーズのあるクライアントの場合、営業部隊へと情報を引き継ぎ二次商談へとつなげます。 取り扱い商材については、1から10まで覚えていただく必要はありません。 丸信の取り扱う商材・サービスに対して浅く広く知って頂き、クライアントのニーズに対してどの商材がマッチしているのかをご説明できるレベルで大丈夫です。
【福岡】実需不動産の売買仲介営業◢◤福岡でのパートナー企業(税理士・弁護士・司法書士・金融機関・保険会社等)からの紹介ルート情報が中心!◢◤幅広い知識や経験を身につけたい20代・30代活躍中!
株式会社Good不動産コンサルティング
これまでに築いた幅広いルートからの反響をもとに、 不動産売買の仲介業務をお任せいたします。 ゆくゆくは収益不動産の売買や相続コンサルティングなど、 お客様のパートナーとしてより幅広い業務に携わることが可能です。 【具体的には】 ご入社直後はまずは下記のような基本的な業務を習得いただき、 検討度合いがさまざまなお客様を約10〜20名ほど同時並行でご担当いただきます。 ■お預かりした物件の調査(物件の状態確認や法的な制限、瑕疵などの調査、写真撮影等) ■広告作成、委託先と連携しチラシ配布 ■物件のご提案や現地物件のご案内 ■ご契約からローンの申し込み、引き渡しのサポート ※未経験の方はOJT研修としてまずは先輩の同行のもとでサポートを受けつつ、 徐々にお客様対応に慣れていただき、2~3か月目での独り立ちを目指していただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【福岡支社開設!立ち上げメンバー募集】【SNS動画マーケティング等の提案営業】未経験OK★インセンティブあり★早期昇格が可能★独自ノウハウを基に急成長するベンチャー企業!
匠Lauren株式会社
◎SNSや動画を活用したプロモーションの支援で、集客を通して企業の発展を支援しています! ☆まずは営業として新規開拓の全てに携わることで、自分1人で売り上げを作れる力を身に付けていきます! プレーヤーとしてだけではなく、成果があがれば、入社から最短3ヶ月での昇格、半年でマネージャーになるチャンスも。立ち上げたばかりの福岡支社は、よりチャンスの多い環境です! 【営業手法:オンライン商談】 当社では2021年4月から急速に進むオンライン需要をいち早くキャッチし 全国に向けてオンライン商談のノウハウを蓄積してきました。 対面の商談とノウハウが異なる「オンライン商談」なので、 オンライン商談もできる営業として需要も高まること間違いありません。 【販売している商品】 ☆全て自社商材を提供しています! 【匠BUZZ】 ■SNS動画マーケティング SNSや動画を活用して、集客などのプロモーションを行っていきます。 幅広い業界の知識や成長企業のノウハウを学ぶことも可能です。 【具体的な業務】 ・テレアポ ・商談 ・ロープレ =以下マネージャーになると行う業務= ・チームの数字管理 ・部下のマネジメント ・予算管理等 ☆役職に合わせて、業務のステージもあがっていくので 常に新しいことへチャレンジできる環境です! 【入社後は…】 入社後は、電話の掛け方から名刺交換の仕方、 オンライン商談のやり方など丁寧に研修をしています。 支店長をはじめマネージャー陣が積極的に成長を支援します。 ・安心の当社独自の営業ノウハウ ! 当社独自の徹底したトークスクリプトがあるため、 スクリプトを基にロープレを実施します。毎回フィードバックをもらうことで、 自信をもって受け答えができるようになると受注への道はもうすぐ。 ※社員の初受注までの平均期間は1ヶ月前後です。 【チーム組織構成】 2024年6月に立ち上げたばかりの福岡支店は、 現在は営業6名体制。 平均年齢26歳と若手が中心の活気のある組織です! また、成長期にあるベンチャーですが 営業200名の中で最年少部長まで登りつめた代表の金井をはじめ、 上場企業を創業した取締役の武吉など強固な組織体制です。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【人材紹介 (両面コンサルタント)】福岡/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【コンサルティングエンジニア】先端システム・新しい技術を駆使し、お客様の課題を解決!金融機関向けシステムに強みを持つ成長企業/東証スタンダード
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
【最上流から関わる・自社内開発/金融フロントエンドシステムのパイオニア企業】 長年培ってきた経験と実績をもとに、金融機関向けのシステムコンサルティング~運用までを 一貫して提供し、お客様の業務課題を解決します。 ■業務概要: 生保を中心とした大規模な金融機関向けフロントエンドシステム (投資信託販売支援システム・保険設計システムなど)開発において、 コンサルティング・要件定義から運用まで幅広くお任せします。 現在約30社以上の金融機関との取引があり、年間約300プロジェクト受注しています。 また、自社プロダクト開発及びクライアント向けサービスにおいてはAI技術を活用したシステム開発を行っております。 将来的にはビジネスモデルの提案から業務ロジックや コンテンツストーリーに関するご提案など最上流工程からのご参画も予定しております。 【開発環境】 言語:JavaやC#、HTML/CSS/JavaScriptなど DB:IBM DB2、Oracle Database、Microsoft SQL Serverなど その他:Spring FrameworkやAngularなどのOSSも積極的に活用しています。 ■主力開発のアプリケーションについて(一部): ~生命保険会社向けシステムを中心に、ペーパレス化や営業活動を促進するシステム開発を実現しています~ ◇ライフプランニングシステム…個人のライフプランをシミュレーションし、 金融商品、保険商品を分かりやすく比較できるシステム。(利用実績:シェア 39%/41社中) ◇設計書・申込書作成システム…生命保険の書類をデジタル作成できるシステム。(利用実績:シェア 27%/41社中) ◇申込ペーパーレス…生命保険の申込、告知、口座振替登録手続きをペーパーレスで実現できるシステム。 ■特徴: [1]金融のフロントエンドシステムに強みを持つSI企業です:フィンテックという言葉が 現在よりも主流になる前である1994年から戦略として取り組んでいます。 現在保険・金融の提案営業の際に多く扱われているシステムを独自開発しています。 [2]9割自社内開発:設立当初、大手生命保険会社と取引があり高い信頼を得ていた事から 金融・保険という機密性の高いシステムを自社内開発で任されています。 ■キャリアプラン: [1]多彩なキャリアプラン:PM・ITコンサルタント・テクニカルリードエンジニア等、 社員の志向性に応じてキャリアを設定します。 [2]上流工程に関われます:大手金融機関との直接取引が中心です。 金融SIの多くは、金融機関の要求に対してシステムを作るケースが一般的ですが、 同社ではビジネスモデルの提案、業務ロジックやコンテンツストーリーに関するご提案まで行う ケースも多く、金融に関する専門性を身につけることが出来ます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ソフトウェア開発ならびに、これに付随・関連する一切の業務 (変更の範囲)会社の定める一切の業務
【営業職(福岡)】20代・30代積極採用中/住宅に関する様々なサービスを展開中/BtoBの提案営業
株式会社住宅あんしん保証
主に、新築住宅向けの瑕疵(かし)担保責任保険を提案していただきます。 新築以外にも中古住宅の売買やリフォーム工事に関する保険などがあります。 その他、住宅事業者を守るための建設工事保険などの取り扱いを行っています。 各地域の工務店とのつながりを持つ取次店(代理店)経由での営業や、 マンションデベロッパーや不動産会社、建設会社や工務店などの 住宅を供給している事業者への直接営業で当社の商品提案を行っていきます。 また、営業活動とは別に定期的に取引先や取次店(代理店)向けの研修等で講師の担当などを行います。 【住宅瑕疵担保責任保険とは】 住宅の基本構造部分に何らかの欠陥や損傷(瑕疵)があった場合、それらの修復費用等を補償するもの。 2009年10月1日以降の引渡物件から、保証金の供託か瑕疵保険への加入のいずれかにより資力確保することが義務化されている保険です。
【東京本社・大阪支社・福岡支社/フィールドセールス(メンバー)】第二新卒歓迎!建設DXを進めるIT企業のフィールドセールスを募集!
BRANU株式会社
自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進いたします。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【主なクライアント】 建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。 私たちは、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム
【未経験OK◎法人向け広告企画営業@福岡】WEBマーケ知識習得!20代でマネジメント経験!多彩な福利厚生!Indeedプラチナムパートナーとして企業が抱える経営課題を解決!
トラコム株式会社
『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などを活用した採用課題解決に向けた企画・提案営業 【具体的には】 ■新規開拓営業 電話でアポイントを取ったり、店先で求人募集の張り紙を見かけたら直接訪問することも。 商品の説明も大切ですが、まずは自分という人間を信頼してもらうための関係作りから始めます。 ■既存顧客対応 定期的に訪問して、今後の採用予定や潜在的に埋もれている求人ニーズをヒアリングします。 受注が決まれば、お申込書を頂き、原稿作成に取り掛かります。 やることは色々ありますが、受注から納品まで全てに関われるのでやりがいはとても大きいですよ! <仕事の流れ> ◎電話・FAX・メール等による顧客接触 ◎お客様を訪問し、採用課題を確認 ◎人事担当や配属部署の方に取材を行い、仕事を深く理解 ◎ヒアリングした情報を基に、原稿作成 ◎原稿提案、修正のやり取り、入稿 ◎広告掲載後、振返りとご報告 <取引先は幅広い業界です> 製造メーカー・アパレル商社・コンビニエンスストア・病院・飲食店など、 あらゆる企業・店舗が私達のお客様になります。 今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、 自己成長に繋がりますよ。 あなたをサポートしてくれる先輩がたくさんいます。 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として、思いっきり成長してください。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
正社員
24万円
21万円 〜 27万円
152件のデータ
パート・アルバイト
1,138円/時
1,096円 〜 1,181円
60件のデータ
派遣
25万円
21万円 〜 29万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
