キーワード「財務」 × 勤務地「千葉県」の検索結果
検索結果 (535件)
キーワード: "財務" / 勤務地: "千葉県"
経理・財務スタッフ
株式会社 ライフランド
経理・財務業務全般をお任せします。 <具体的には> ・日次・月次・年次決算 ・資金管理 ・税務申告 ・監査対応 ・伝票仕訳 など その他 ・金融機関との折衝や ・グループ内事業所の会計監査 ・業務指導などもお任せします。 【変更範囲:変更なし】
経理/最成病院
医療法人社団 有相会
ケアミックス病院における経理業務全般(各種報告書類作成含む) ・入出金管理(会計ソフト・ネットバンキング入力) 日常会計入力〜月次試算表作成まで ・請求書 ・各種書類の管理 ・小口対応 ・診療費精算 ・決算業務(グループ本部との連携) ・各種官公庁提出書類作成 【変更内容:変更なし】
生活福祉資金等に関する貸付相談・審査事務
社会福祉法人 千葉県社会福祉協議会
生活福祉資金等に関する貸付相談・審査事務 ・低所得者等に対応した生活福祉資金をはじめとする各種貸付事業 の貸付け・返済に関する事務及び相談対応 ・各種システム端末へのデータ入力作業 ・帳票類のファイリング ・各種貸付事業の貸付審査 ・送金事務 など 【変更範囲:変更なし】
経理事務員
株式会社Progress
弥生会計 ・マネーフォワード等による会計データ入力 領収書 ・請求書 ・通帳などの入力 仕事に慣れてきたら ・書類等の受け渡しの為 ・週一は出勤して頂きますが ・その他は在宅勤務可能です。 【変更範囲:変更なし】
経理事務補助
株式会社 ウルマツアーリングサービス
◎経理事務の補助者として下記の業務を分担して行って頂きます。 ・小口現金の管理 ・伝票の作成及び会計ソフトへの入力 ・通帳の記帳 ・給料計算 ・その他日常的な経理事務 等 ・資格よりも実務経験を重視します 【変更範囲】変更なし
会計事務の補助他
本間則子行政書士事務所
会計事務のサポート業務 ・会計ソフトを使用した入力 【変更範囲:変更なし】
医療事務 ・受付
医療法人社団あおぞら 野瀬はなぞのクリニック
内科クリニックでの受付・会計業務です。受付・会計・患者応対(電話/対面)などをお願いいたします。 【変更範囲:変更なし】
経理財務業務及び庶務業務
シーエスジャパン 株式会社
経理業務 日次業務 ・会計起票(勘定奉行):売掛・買掛・業者払(経費)計上 ・現預金管理 月次 ・各種入金受入・消込作業 ・各種支払業務 ・月次決算業務 ・部門別収支作成 庶務業務 ・総務部内の各種業務 ※変更の範囲:会社の定める業務
会計事務/中央区(寄り駅:本千葉)
早川良範税理士事務所
《主な業務》 ・パソコンデータ入力 ・申告書の作成補助 ・帳簿の入力 ・管理簿の入力など *その他付随する業務等を行っていただきます。 (顧問先を巡回していただくことはございません) *出勤曜日は月〜金曜日の間の3日〜5日でご都合と応相談可 【変更範囲:変更なし】 ☆快くお休みがもらえる優しい環境 弊社は ・有給は自由に取得できます。届出だけで ・休むことができます。100%消化を目指しています。お子さんの病気や参観日 ・必ず帰れます。
一般事務・経理事務/千葉市中央区
株式会社 ニッショウ
・基本的な事務業務(請求書作成等) ・伝票作成 ・電話対応 ・来客対応 ・経理業務(小口現金処理・試算表 ・損益計算書等作成) ※パソコン基本操作(ワード・エクセル・メール) ◎未経験の方歓迎 ・仕事はていねいに指導します。 安心して応募下さい。 変更範囲:会社の定める業務
【店長候補】リノベーションの住宅営業/千葉市
株式会社 アールプラスDM
主な業務内容 ・問い合わせがあった際の反響対応 ・要望のヒアリング ・物件調査など ・資金 ・相続などの相談 ・お客様と建築家の橋渡し(設計は建築家がおこないます) ・積算 ・耐震診断など ・引渡し後のフォロー 【変更範囲:会社の定める業務】
銀行系システム開発<千葉市>
株式会社 スカイ
*地銀の勘定系システムの開発業務。詳細設計・開発・テスト・本番リリース(増員) *IBM(PL/1)での開発経験・IMS/SAIL環境での開発経験あれば尚可。 *採用後 ・1ヶ月は現場常駐。それ以降はリモートワーク併用。 *プログラム開発で預金業務もしくは融資業務の知識あれば尚可。 【変更範囲:変更なし】
医療事務 市原市 千葉県循環器病センター/ブロック受付
株式会社ニチイ学館 千葉支店
【ブロック受付】 診療科窓口にて患者様と医師・看護師をつなぐ役割を担っていただきます。 ◎主な業務内容 ・患者の案内 ・受付 ・保険証等の確認 ・診療室との連携 ・文書のスキャン ・会計締め作業 等 変更の範囲:会社内における全ての業務
住宅改修営業サポート
アカラ
■子育て中の方に最適です!! ■入社祝い金あり2万円(会社規定による) ◇県営 ・市営住宅を訪問し ・介護保険と千葉市の助成金を利用して 高齢者(65歳以上)の方と障害者の方に少しの資金でお風呂・ トイレ・手すり等の工事が出来る説明(案内)をして頂く ・誰で も出来る簡単な仕事です。 ※前もって与えられた文章(200文字程度)をインターフォン越 しに話し ・お客様の反応をノートに記入するだけのお仕事です。 誰にでも出来る簡単な作業です。 「変更範囲:変更なし」
調理師・土日祝(パート/千葉市・美浜区・新港・稲毛)
株式会社ニチダン
■「J−オイルミルズ」社員食堂での給食の調理業務全般 ・土日祝のみ ・調理及び調理補助業務(ワンオペ) その他 ・会社の定める業務 (当社業務の範囲内で変更の可能性あり) ・昼7〜10食程度
一般事務(経理業務に関する一般事務)(財務部経理課)
国立研究開発法人 量子科学技術研究開発機構
【雇入れ直後】 (1)旅費・謝金・立替払等の経費精算及びそれらに関する経理業務 (2)ネットバンキング等による入出金の管理業務(入金・支払い処理) (3)その他 ・上記に付随するパソコン操作による一般事務及び庶務業務 【変更の範囲】雇入れ直後の内容に加え ・職名及び職種に応じた業務全般 QST求人番号:25064 ※詳細は当機構の採用HPをご覧ください。
【急募】一般事務/千葉営業所
ナスラック株式会社 千葉営業所
商品の受発注業務(パソコン入力) 配送手配(FAX注文・営業からの注文をデータ入力) 納期回答・工場との調整 商品の問い合わせ(電話・メール) 経理業務(請求書発行・入金処理)・社内の小口精算 営業のサポート など 【変更範囲:事業所の指定する業務】 *詳しくはお問い合わせ ・面接時に説明させていただきます。
事務職員(正規職員)
社会福祉法人 千葉県身体障害者福祉事業団 千葉県千葉リハビリテーションセンター
経営企画等の業務のほか下記の業務 【財務(経理)・給与・庶務・人事労務管理・施設管理・物品管理・IT情報関連・診療報酬ほか】 【変更範囲】:変更なし
企画営業職(正)/市原市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に千葉県内
営業【千葉市】
株式会社 内藤ハウス
◇システム建築 ・一般建築 ・自走式駐車場の建築営業(顧客訪問 ・新規開拓 ・プレゼンテーション等) ◇主に法人営業 ◇変更範囲:施工管理・設計(適性 ・希望により)
一般事務
一般社団法人 千葉県宅地建物取引業協会千葉支部
*窓口受付 *電話受付 *事務所内外の清掃 *その他雑務 【変更範囲:事業所の指定する業務】
個別指導塾講師/スクールIE稲毛小仲台校
株式会社やる気スイッチグループ
*好きな科目で子ども達の役に立つ。個別授業の学習塾で授業をお任せします。教える事に専念できます。 【教えるスタイル】一度に生徒は二人までの個別授業です。 【指導対象】小学生〜高校生対象。できる範囲でOKです。 【指導方法・内容】独自のテキストを使用して学校の予習や復習 などを行います。 未経験でも安心してスタートして頂けるよう ・生徒への接し方 ・授業の進め方など一から丁寧にレクチャーいたします。 〔変更範囲:変更なし〕
サービス提供責任者【習志野市】
株式会社ニチイ学館 船橋ヘルスケア事業支店
■ニチイケアセンター習志野中央での訪問介護のサービス提供 責任者業務です。 お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を 通じて ・サービス全般に関するコーディネートを行います。 《仕事例》 ■指定訪問介護の利用申込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握 ・業務管理 ・指導 ■訪問介護業務等 【変更範囲】なし
一般事務/千葉市稲毛区
株式会社 事業開発社
≪千葉営業所内の業務 幅広い内容です≫ 主な業務は ・電話対応 ・来客対応 ・見積書 ・請求書等 ・各種書類の作成 ・お客様へ書類のお届け ・その他 ・千葉営業所内の庶務的なお仕事 *同じ業務を行う先輩社員が親切・丁寧にお教えいたします。 *少しずつ ・徐々に覚えていただければ結構です。 *ほとんどの仕事は ・パソコン入力などのディスクワークです。 【変更範囲:変更なし】
事務系総合職
一般財団法人 千葉県まちづくり公社
○管理部門における総務 ・財務等の事務全般 ○事業部門における事務及び業務全般 ・商業施設等の賃貸及び管理運営 ・駐車場施設の管理運営 ・都市公園 ・運動施設などの管理運営(指定管理者制度に基づく) ・富津地区産業廃棄物最終処分場の管理運営 ・まちづくり情報センターに関する業務 *応募締切 :令和7年11月10日(消印有効) *採用予定日:令和8年 4月 1日(応相談)
【財務責任者】急成長ベンチャー企業で、拡大する事業の根本を支える「財務のキーマン」を募集!
オーガニックグループ株式会社
急成長ベンチャーの次期CFO候補として経営者視点で財務状況や戦略について学び、ビジネスの本質を理解することができる裁量権の大きな環境です。 【仕事内容】 ・資本政策(各グループ会社の財務状況と経営戦略の把握/財務周りの提案及び実行) ・グループ全体のBS管理 ・銀行対応 ・グループ会社の連結決算 ・各グループ会社の月次決算 ・その他自身の判断で必要と感じる業務全てをお任せします (業務内容の変更の範囲) 会社の定める業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【財務経理責任者候補】IPO準備フェーズ/TBSと業務提携/累計50億円以上以上調達済み※在宅勤務可能
株式会社オッドナンバー
【仕事内容】 当社の財務経理部門における責任者として組織をけん引しつつ、当社のミッションの達成のために 業務の効率化からIPO準備、公開後の体制・業務構築まで多岐に渡るご活躍を期待するポジションです。 上場、また上場後の当社を成功へ導くことを目標に、CFOとチャレンジをしてくださる方にぜひ ご参画いただきたいと考えています。 【業務内容】 ・経理業務 月次決算/四半期/年次決算業務対応 監査・税務対応 監査法人や顧問税理士対応及び各種税務申告確認) 会社法計算書類・事業報告書 決算短信、有価証券報告書などの開示資料作成 ・財務業務 資金繰り ・経営管理業務 予算策定、予実分析、会議体対応(経営会議、取締役会、株主総会等) 1)決算業務(月次、四半期、年次) ・担当者の伝票等のチェック ・事業部からの問い合わせ対応 ・決算整理仕訳の検討や対応(棚卸資産、減損、事業所税、税金計算) ・計算書類や事業報告書の作成 ・決算短信、有価証券報告書、四半期報告書など開示資料の作成(上場時) 2)財務業務 ・担当者の支払い申請のチェック ・資金繰り検討 3)管理会計 ・事業部と連携して予算策定 ・予実分析、報告 ・プロジェクトや工数の管理 4)監査・税務対応 ・監査法人や税理士とのスケジュールや論点の調整 ・提出資料や質問の対応 5)会議体対応 ・経営会議、取締役会、株主総会の準備および運営 ・ファシリテートなど ■ 基本ツール:Google drive, googleスプレッドシート,Excel, Word, PowerPoint ■ コミュニケーション:Slack ■会計ソフト:freee、バクラク、PCA固定資産
【財務スタッフ/総合職】☆離職率9.82%☆ 男女共に活躍中!
株式会社ホーク・ワン
■財務スタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。 入社直後から下記すべてをお任せするわけではなく、経験等を考慮して検討いたします。 【業務詳細】 ・財務会計全般、銀行口座管理 ・資金繰り、銀行融資取引の補助業務 ・営業拠点別現金管理 ・経費支払いの内容精査・振込 ・支店事務員との情報連携・指導 【その他】 ・将来的には部内の中核人材として、経理などスキルアップが図れる環境をご用意しています。
【経営企画/東京都】2021年度すごいスタートアップ100社に選出/上場準備に向けた部門強化中/財務モデルを作成できる方歓迎
サロウィン株式会社
■業務内容 経営企画部長と二人三脚で、以下の業務を行っていただきます。 ・予算の策定 ・予実管理の実施 ・銀行とのやりとり ・取締役会の補助 ・資金管理 / 採算管理 ・開示資料の作成
【財務 スペシャリスト】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
会社が急成長する中、経営陣のビジネスパートナーとして予算計画の策定や予実分析、リソースの最適配分を担い、企業価値最大化のための課題解決を行うことがミッションです。 予算策定:年度の事業計画や予算の策定・KPIの策定 予測作成:ローリングフォーキャスト作成・リスクの明確化 モニタリング:予実の管理・分析および報告、それに必要なデータ基盤の整理 経営・事業上重要な課題の可視化と意思決定の支援による企業価値の最大化:リソースの最適配分・価格戦略・市場や競合分析 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・事業の方向性を決めるための戦略的な意思決定が頻繁に行われるため、経営陣と緊密に連携することで、戦略的思考をより深化することができる。 ・予算作成、財務予測、キャッシュフロー管理、投資分析、コスト削減策の提案など、複数の財務業務に深く関与しながら、多方面の財務知識とスキルを得ることができる。 ・既存の運用プロセスにとらわれない、FP&Aのプラクティス設計に携わることができる。
ファンド組織運営の立場から起業家・ファンドの未来を共につくるミドルバック担当◢◤プレシード期特化VC◢◤
株式会社mint
会社の初期メンバーとして参画いただき、またミドルバックオフィスの立ち上げ期に携わりながら幅広い業務に取り組んでいただきます。 管理業務は大きく分けてファンド管理業務とコーポレート業務の2つがあります。 前者はファンドの業績を初めとした各種情報をステークホルダーへ適切な形で提供することが主な業務であり、後者はファンドを運営する会社そのものの管理業務を意味し、メンバーがより高いパフォーマンスを発揮できる環境を構築するために必要な事は何でも行います。 このように、定型業務のみならずご自身で新たな業務を企画・実行して頂けるため、ご志向をもとに幅広い業務をお任せしたいと考えています。 ◆具体的には ・ファンド管理業務 組合員集会・ファンド監査・四半期報告などの報告業務全般 上記報告に伴う投資先企業の経営状況を踏まえた株式評価業務 より高度なファンド管理(公正価値評価等)の実現に向けた手法の企画および実装 ファンド出資者(LP)との継続的なリレーション構築 ・コーポレート業務 ベンチャーエコシステムの発展に貢献する各種プロジェクトの企画・実行・推進 ファンドの成長に寄与する組織施策の企画・実行・推進 ・その他 より上位等級に求められる社内マネジメントやファンドレイズなど、関心を持たれている業務領域の機会もあります
【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
【 [経験者]経理・財務ポジション】
株式会社日立プラントサービス
【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。
【未経験歓迎】上場グループ企業の「連続的な成長」を実現する経営企画メンバーを募集
株式会社モニタス
<会社の事業背景> 2023年上場企業マクロミルにグループ入り。中期経営計画の推進に向けて新たな一歩を踏み出したばかり。そこで今回、経営陣を支え、持続的に成長する体制や仕組み作りの担い手として経営企画メンバーを募集します。 企業が新商品等の市場調査を行うときに大切になるのが消費者の声、つまりモニターです。 モニタスは、「マーケティング資源をつくり、とどける」というコンセプトのもと、2,800万人もの一般生活者をモニターとして調査会社、事業会社に提供しています。 2023年度版の日経業界地図の「マーケットリサーチ業界 > サンプルパネル提供」に掲載されるなどマーケット認知も着実に上昇。さらなる成長を目指すべく2024年には業界リーディングカンパニーのマクロミル(3978)へグループ入り。 小さな組織でも成長し続けることができる仕組み=ビジネスモデルを確立し、今後は(1)継続的な市場シェアの獲得、(2)マーケティングリサーチ内製化をSaaS「スパコロ」にて確立、(3)グローバルへ商圏拡大を目指していきます。 <主な業務内容> 【役員直下】経営企画のポジションは、ご経験のキャリアを活かし、得意分野を軸に経営全般の幅広い領域にチャレンジいただきます。 <主な業務内容> ★財務領域 予算策定、予実管理、分析・レポート ★法務領域 契約書の作成やリーガルチェックなど、契約・取引法務に関する業務 社内規程の作成やコンプライアンスに関する研修など、組織法務に関する業務 ★事業領域 事業部の課題解決支援(オペレーション改善や仕組み化など) ★IR領域 グループ経営のオペレーション企画・推進 M&A戦略の企画立案~交渉~実行 ★組織領域 エンジニア・バックオフィス部門等を中心に組織体制・仕組み作り ★その他 会議の運営や議事録作成、社内外向け広報や調整業務など
【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【財務・会計コンサルタント/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/アソシエイト 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 また、少数精鋭の組織のため、部門や人ごとに業務内容に縛りがあるわけではありません。 そのため、若手でも手を挙げれば上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域のプロジェクトなど 様々なプロジェクトを経験することができる環境にあります。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 今回募集するアソシエイトポジションの方には、経験豊富な経営陣やコンサルタントの指示のもと、 各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補
XMile株式会社
IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化
【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他
【財務・会計コンサルタントマネージャー/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/マネージャー 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら 案件に対応していただきます。
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます
株式会社ストランザ
■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます
【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては 常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)
【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】
株式会社メディアハウスホールディングス
設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般
【財務会計(CFO候補)】東証プライム上場グループ/代表直下でIPOプロセスに0から携われる/リモートワーク可能/年間休日120日
株式会社Brightech
【職務概要】 ◇東証プライム上場企業が設立した急成長スタートアップ Brightechは、東証プライム上場企業によって設立されたスタートアップです。 大手企業の安定性と、スタートアップならではのスピード感、革新性と自由度を兼ね備えた環境です。 今回の募集背景は、管理部門体制強化による新規募集になります! 上場に向けた社内体制の構築ももちろんですが、何より急伸する事業をさらに成長加速させるためのコーポレート全般を担当出来る方(管理部長候補)を募集します。 管理部長候補として、代表直下で管理業務を推進し、より強固な管理体制を作り上げていただける方との出逢いを期待しております! 【具体的な業務内容】 ・決算業務(月次/年次) ・各種開示書類の作成・チェック ・監査法人との折衝 ・日常経理(仕訳、売掛、買掛、経費精算)の管理業務 ・上場準備(4〜5年) 《ファイナンス領域》 ・資本政策の策定、見直し ・投資契約、株主間契約および優先株の設計 ・資金調達のロードマップ策定 ・ストックオプションの設計と発行 ・事業計画の策定、見直し 【当ポジションのやりがい・魅力】 ・管理部門の構築(業務フロー構築/人員計画策定にも携わっていだけます) ・使用する税理士の選定 ・システム導入提案機会有り(現状はスプレッドシートで管理) ・監査法人、IPOプロセス0から携われます ・M&Aの経験も行うことが可能です 《やりがい》 「自ら組織を創り上げていく」という0to1に関われるのは、自らのスキルを一段階新しいステージへ引き上げるにあたって、きっとかけがいのない経験になり、そして大きなやりがいを感じられるはずです! 【募集背景】 IPOを見据えたファイナンス業務推進のため 【組織体制】 管理部:部長1名、人事採用1名、総務労務経理1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位
生和コーポレーション株式会社
■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算
正社員
28万円
23万円 〜 34万円
311件のデータ
パート・アルバイト
1,297円/時
1,235円 〜 1,360円
157件のデータ
派遣
20万円
20万円 〜 20万円
31件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
