キーワード「財務」 × 勤務地「千葉県成田市」の検索結果
検索結果 (122件)
キーワード: "財務" / 勤務地: "千葉県成田市"
給食調理のお仕事です(佐倉小学校)正社員
キョウワプロテック 株式会社 千葉事業所
○小学校の給食調理補助のお仕事です。 *土・日・祝休み *春季・夏季・冬季に学校指定のお休みがあります。 *週5日勤務 *ユニフォーム貸与 【変更範囲:変更なし】
経理財務管理職
株式会社 鈴木ラテックス
*当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打合せ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 *経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり免許のある方には 社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
経理財務管理職【契約社員】
株式会社 鈴木ラテックス
当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打ち合わせ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり 免許のある方には ・社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税務会計業務全般 ・税務相談 ・決算申告業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以上お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
さくら斎場セレモニー業務/千葉県佐倉市/未経験可
株式会社 協働管財
公共施設(火葬施設)でのセレモニースタッフの募集です。 ・施設利用者の案内 ・誘導 ・告別等の業務 ・簡単な事務作業 ・清掃作業 変更範囲:変更なし
【週3日】佐倉市役所市民課での窓口・事務
株式会社エイジェック
プライベートとも両立しやすい ・週3日のお仕事です! ◆窓口受付(異動関係 ・各種証明書の申請受付等) ◆フロアでの案内(申請書記載サポート等) ◆出入力業務(証明書の発行 ・各種データ入力等) ◆郵送での証明書発行依頼の対応等 ※窓口対応やフロア案内は ・立ち仕事となります。 ※制服はなく ・オフィスカジュアルでの勤務となります。 ※週4日でのご契約も可能です。お気軽にご相談ください。 ※佐倉市役所から当社への委託(請負)です。 お問合せはエイジェック千葉オフィスまでお願いいたします。 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
一般事務
株式会社 エービン
*一般事務のお仕事です。 ・電話 ・来客応対およびファイリング ・伝票チェック ・パソコンを利用したデータ入力 ・報告書作成 ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】
一般事務・営業事務(パートタイム)
株式会社 世話インターナショナル
中古車輸出事務所での事務のお仕事です。 ・販売業務 ・インターネットでの出品手続き ・輸出業務 ・パソコンでのデータ入力業務 ・社用車での外出用務あり ※自動車の販売業務経験のある方を歓迎します。 *子育て中の方のご応募も歓迎いたします。 *遠方からのご応募も歓迎いたします。 【変更範囲:変更なし】
ホールスタッフ/成田市
株式会社 アイエイチダブリュサービス
国際医療福祉大学成田病院内8階レストランでのホール業務全般 ・注文受付 ・配膳 ・後片付け ・会計 ・伝票入力 ・簡単な食器洗浄 ・レストラン内の清掃業務 その他付帯業務 【変更範囲:法人の定める業務】
事務職員【介護付有料老人ホーム 夢眠ちば】
株式会社 夢眠ホーム
介護付有料老人ホームにおける事務業務全般 【主な業務】 ・受付・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・物品管理 ・小口締め ・医療保険や介護保険の請求 ・勤怠管理 など ※業務変更の範囲:法人の定める業務
地域連携室事務(富里市)
オネスティオフィスサポート株式会社
☆経験が活かせます☆ 大きな総合病院の要!連携室でのお仕事です! 【地域連携室事務】 ・電話対応〜 救急外来患者の受け入れ 他病院やクリニック ・施設などからの紹介患者受け入れ (医師との対応あり) ・紹介状のスキャナー取り込み ・予約業務 ・その他 ・書類郵送などの事務作業 変更範囲:変更なし
総合職正社員
株式会社 成田空港ビジネス
*配属される部署によって細かい業務は異なります。 (配属部署は本人の適性や ・面接時に伺う希望を考慮して決定いた します。) *配属部署 ・総務部:人事・給与事務・経理事務・社会保険事務・庶務等業務 ・カート事業部:カートの企業提案・販売・運営・修理・労務管理 等業務 ・サービス事業部:ラウンジ運営に係る業務等 ・人材事業部:人材派遣及び職業紹介等業務 【変更範囲:会社が定める業務】 #空港
総合職(総務・電算・会社業務全般)
株式会社 エービン
*店舗を含めた会社全体の事務を行っていただきます。 ・総務事務及び電算処理 ・その他会社業務全般を担当していただきます。 ・外出用務(お取引様への訪問等 ・社用車の運転) ・小売チェーンストア勤務経験があれば尚可 ・試用期間中 ・店舗で勤務していただくことがあります。 【変更範囲:変更なし】
総務事務(パートタイム)
アーケスターインターナショナル 株式会社
*総務・経理・貿易業務 *会計ソフトへのデータ入力 *帳簿整理及び社会保険手続 *その他総務・経理事務等に関する業務 ※パソコン入力(ワード・エクセル)できる方 ※業務拡大に伴う求人募集です。 【変更範囲:会社の定める業務】
事務職(総務課)
社会福祉法人 聖隷福祉事業団 聖隷佐倉市民病院
【主なお仕事】 ・代表電話の対応(担当部署への取り次ぎ) ・総務課内の庶務補助(データ入力 ・書類作成など) *未経験・病院経験が初めての方も大歓迎です。 ※雇用期間:初回は3月31日迄 以後は年度更新 【変更範囲:変更なし】
事務職(健診センター)
社会福祉法人 聖隷福祉事業団 聖隷佐倉市民病院
◆健診センターでのお仕事です。 健診センターにて ・診察の介助 ・計測業務 ・結果処理等の事務処 理を行っていただきます。 ※経験は問いません。未経験の方には丁寧に指導いたします。 雇用期間:初回:3月31日まで 以後:年度更新 【変更範囲:変更なし】
税理士業務補助
税理士法人 吉友会計
*税理士業務補助のお仕事です。 ・会計ソフト(JDL他)への入力業務 ・各種税務申告書等の作成補助 ・事務所内の庶務事務 ・車の免許をお持ちの方には運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:変更なし】
医事課職員
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆医療事務のお仕事です。 1.受付業務およびレセプト業務 2.介護報酬請求業務および電話対応 3.法人車両での外出用務(運転免許のある方) 4.その他医療事務に関わる業務 *見学からも可です。ぜひ一度お問い合わせください♪ 【変更範囲:変更なし】
営業事務職/千葉県成田市
東京レンタル株式会社
*建設機械 ・自動車 ・高所作業車及び関連機器のレンタル受付。 *来客対応。 *電話応対。 *見積書作成。 *運送手配。 *その他一般事務。 ※取扱い商品全般の研修あり。 【変更範囲:会社が定める業務】
事務の仕事(トライアル雇用併用求人)
佳成システム 株式会社
一般の事務の仕事です。 お電話の対応とワードの文字入力できれば誰でも簡単にできる仕事です。 但し最初の三か月間は研修期間で中国で仕事します。研修期間中国語も勉強します。エンジニアと簡単なコミュニケーションとれるぐらい。 【変更範囲:会社の定める業務】
当直事務員(夜間受付業務)
医療法人社団 愛信会 佐倉中央病院
*事務当直業務をしていただきます。 ・夜間救急受付事務 ・電話対応 ・患者情報入力 ・預り金管理(簡単なパソコン操作) ※月4〜5回くらいの当直勤務です。 ※その他 ・付随する業務については面接時に説明します。 ※簡単な事務作業のため ・未経験者でも大丈夫です。 一から丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
【正社員】◎事務スタッフ/成田支社
サンエス警備保障 株式会社
\業績右肩上がりの警備会社での事務スタッフ募集/ ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・かんたんな文書の作成 ・社会保険などの資料整理 ・勤怠に関する労務管理 ◆20〜40代の社員が活躍中♪ 【業務内容変更範囲:変更なし】
事務職(経理業務)
国際医療福祉大学成田病院
*千葉県成田市に開設した国際医療福祉大学成田病院でのお仕事 *経理部門に関わる事務を担当していただきます。 【変更範囲:法人の定める業務】
介護施設での一般事務/ゆかり八街
株式会社 アンテック
介護施設での事務全般 【主な業務】 ・電話対応 ・接客対応 ・郵便物発送 ・備品管理 ・発注 ・・現金管理 ・伝票処理 ・整理 ・売掛金管理 ・請求業務サポート ・ワードでの文書作成 ・エクセルでの資料作成 ・従業員の入退社手続き ・勤怠業務 変更範囲:変更なし
\一般事務経験があればOK/ほぼ残業なし♪データ入力事務
ランスタッド 株式会社 千葉事業所
輸出に関するカンタン事務サポートです♪ ◆出荷データ入力 ◆システムの操作 ◆出荷指示書作成 ◆メール・電話対応 ――――――*―――――― 専門知識・難しいスキルは一切不要^^ まずはカンタンな作業からスタート♪ ゆっくり覚えられます*
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【東京/保険営業】少数精鋭/利益還元率が⾼い/共に会社を⼤きくする/中核社員
ユナイテッドソリューション株式会社
⽣命/損害保険代理店、WEBサイト企画/制作/運営等の多岐にわたる事業を展開する当社にて 中核事業である保険代理店事業の営業を募集。 将来的に当社を牽引いただく⽅を採⽤する期待の⾼いポジションです。 ■業務詳細︓ 個⼈/法⼈向けのお客様のご状況、お悩み、ライフプランに応じた 保険商品をコンサルテーションし、ご提案いただきます。 お客様の⼈⽣に⼤きく関わり、介在価値を感じていただける⾮常に意義深い職務内容です。 また中⻑期的には当社の中核を担っていただき、⾼い視座を持って業務に取り組んでいただく事を期待します。
【営業職】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!
株式会社メルディア
★配属割合 売買仲介営業7:不動産開発営業1:注文住宅営業1:投資企画営業1 ※適性を見て配属選定。もちろんご希望は考慮いたします。 ■売買仲介営業(BtoC)※メルディアリアルティへ出向となります。 一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。 〈具体的には〉 住宅探しをされているお客様の集客から、ご要望のヒアリング、物件のご紹介、その後のお引渡しに至るまでの全てのシーンにおいて、常にお客様に寄り添い、最適なサービスを提供していきます。 物件のご購入に関するご提案だけでなく、住宅ローンなどの金融面でのサポートや、所有されている不動産の売却相談なども承っており、住宅や不動産に関するあらゆるご相談に対応することができます。 お客様の将来までも考えたライフコンサルが必要だからこそ、住宅や不動産に関する知識だけではなく、学校やお店などの地域情報や、金融知識に至るまで、豊富なスキルや知識が必要となります。 ・集客のための広告マーケティング戦略 ・お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握 ・物件のご提案やご紹介 ・住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー ・お引渡しまでの手続きのサポート ■不動産開発営業(BtoB) 土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。新たな人脈を発掘する突破力・関係各所と継続的な関係性を構築する人間力・億単位の取引にも動じない精神力、住宅開発に必要な不動産・建築に纏わる法令や専門知識など、大きな金額が動くからこそ、求められるスキルも多岐に渡ります。 〈具体的には〉 地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。 ・売主様との関係構築・ヒアリング ・周辺の地域環境の調査・確認 ・価格相場から試算した仕入価格の設定 ・地域将来性(開発計画)の確認 ・用地造成・行政との交渉 ■注文住宅営業(BtoC) 展示場に来店されたお客様をお迎えし、ご案内と接客を行います。ヒアリングした希望を元に、 見積りと平面図・パースをご提案いただきます。 提案の際には上司や設計の方がプランニングのサポートをしますので、未経験の方でも安心です。 ★完全反響営業&高い商品力で営業を後押し。 契約後も設計・インテリアデザイナーとチームを組み、家づくりに携わります。 年齢・社歴関係なくフラットにアイデアを出せるので、色濃い経験を積むことができます。 〈具体的には〉 住宅展示場や不動産業者、SUUMOなどから紹介を頂き家づくりを検討されているお客様とお打合わせを行います。その後プラン、見積を作成しプレゼンテーションを行い商談して契約を頂く仕事です。 お客様のご要望を具体的にするために、土地の条件やコスト、住宅性能、デザインなどトータルにコーディネート致します。 ・展示場やショールームのご案内/ご要望のヒアリング ・現地、地域環境の調査/役所調査 ・設計士と打合せを行いプランニングの作成 ・ご要望の住宅性能や、デザインのプレゼンテーションを作成し合わせて見積を作成する ・お客様と商談を行い契約を結ぶ ・契約後は設計、インテリアコーディネーター、工事担当者と連携して家づくりをサポートしていきます。 ■投資企画営業(BtoB)※MAIへ出向となります。 アパートの販売契約関連の業務、ファンド組成のための関連業務、商品企画、商品管理、仕入物件の管理から商品化までの業務、販売決済関連の業務を担当して頂きます。 〈具体的には〉 仕入契約が完了した物件にプロジェクトチームで実際に現地で商品企画の打ち合わせを行います。 その後販売準備で設計、工事、賃貸管理の部門と連携し、購入いただく投資家の皆様の目線に立って最初から最後まで関わる仕事です。 投資用のアパートのすべてを理解でき、成長できるポジションです。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【法人営業職(【BtoBインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 「もっとお店(商品)を利用してほしい」企業様の悩みを解決する商材の提案営業 有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します ・代理店企業様(リクルート様、楽天様、SmartHR様などの多数プロジェクトあり)のご支援で マーケットシェアTOP3の営業活動 ・架電→アポ取得→商談のクロージングまで実施(※プロジェクトによりアポ取得のみの部署もあります。) ┗0から1を生み出す業務がメインです。 ・100件架電して1アポ取得が平均、商談の成約率は30%(※一部フィールド営業もあり) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、営業職なので、一人一人のKPI設定があります
【管理者】PCデータ消去/東京/東証プライム上場企業/職種未経験OK!管理者として、PCに関わるデータ消去業務で安定したキャリアを築く
株式会社マーケットエンタープライズ
主な業務内容 お客様に安心してご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する役割を担います。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCをお届けするため、重要なポジションです。また、同じ業務を行なうアルバイトスタッフのマネジメントもお任せいたします。さまざまな種類のPCを扱うため、PC好きな方にとっては新しい発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組める点が魅力です。リユース業界や職種が未経験でも、業務は丁寧にサポートしますので安心してご応募ください。 【具体的には】 ・お買い取りしたPCの立ち上げ ・マニュアルに沿って簡単な動作確認 (キーボードが正常に反応するか、音は正常に出るか、など) ・データ消去用のUSBを挿入して1台のデータ消去が終了 ・アルバイトスタッフのマネジメント
【営業(賃貸マンション経営)|東日本本社】土地資産活用を提案/オーナー様と未来を創造する「生活総合企業」/平均年収889万4000円
生和コーポレーション株式会社
<安定成長企業で、未経験から資産活用のスペシャリストへ> 土地オーナー様に、賃貸マンション経営による「土地資産活用」を提案します。まずは5日間かけて営業に必要な不動産、建築の知識をレクチャーします。また、営業活動をスタートした後も各分野のプロが集結したプロジェクトチームで業務を進めるため、未経験の方も活躍しやすい環境です。 <各分野のプロが営業活動をサポート> 営業経験が豊富な上司はもちろん、一級建築士、金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、さまざまなメンバーとプロジェクトを組み、成約を目指します。だから、知識も経験もない未経験者が高収入を実現できているのです。 まずはお客様と関係性を築き、土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングすることを心がけましょう。その解決策は、上司や各分野のプロが一緒に考えていきます。 <全社員の80%以上が業界未経験スタート!> 販売スタッフ、工場スタッフ、スーパー店員、自動車ディーラーの営業、生命保険営業、金融営業など、さまざまな業界・職種のメンバーが活躍中。入社時は不動産の専門知識がなかった20代~40代が高収入を手にしています。 【業務内容】 ▼オーナー様との交流 ⇒「古くなったアパートを建て替えたい」「現事業からの転換を考えている」「相続が不安」「もっと収益を得たい」などご要望はさまざまです。ご要望や状況を細かくヒアリングするため、信頼関係を築いていきましょう。 ▼具体的な提案プランを決定 ⇒建築・金融・不動産のプロとプロジェクトチームを組みます。提案内容を決められるうえ、仕事を進める中で知識やスキルが磨かれます。 ▼成約! 【魅力について】 業務を通して、幅広い専門知識を身につけられます ・不動産関連/土地建物の価格評価や登記、測量、建築法規、賃貸市場や宅建資格に関する知識 ・税金関連/マンションなど不動産に関する固定資産税、収支損益、決算書の見方、節税知識 ・金融関連/資金の調達方法、FP資格につながる知識、各種ファイナンス関連の知識 【研修について】 ・未経験から一流のコンサルタントへ 入社直後に担当者がマンツーマンで教育をする「SEIWA塾」を開講。経験豊富な担当者が不動産、建築の知識を基本から指導します。その後、支店長や営業の先輩に同行しながら仕事の流れを学んでいきましょう。1人でお客様先を訪問するようになっても、具体的な提案や商談は各分野の専門家たちとプロジェクトチームを組んで進めていくので安心です。 ・その他の研修制度も充実 税金や賃貸管理といった座学、物件のモデル見学などを行なうなど、入社後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のタイミングで本部研修を実施。他にも社内資格試験を行なうなど、知識習得のバックアップをしています。
【法人住宅会社 ルート営業】 上場企業 各種手当完備
株式会社アベルコ
■概要 弊社は建築会社(ハウスメーカー、工務店、リフォーム店、ゼネコン等)を得意先に持つ、住宅設備機器の総合商社です。いわゆる問屋業と工事業を行っております。 ■営業職 業務詳細 ・外勤・・・定期得意先訪問により新規物件情報の取得・受注済み物件の打合せ・債権回収・現場にて工事打合せ ・内勤・・・メール・FAXによる受発注業務・見積作成・電話応対 ■扱う商材 住宅設備機器・住宅外壁・太陽光システム・タイル・サッシ・その他
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【IPOコンサルタント(アソシエイト)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
求人広告コンサルティング営業
株式会社ピーエイ
▼東証スタンダード市場上場の安定企業 創業37年を迎え、求人メディア事業で高シェアを誇る優良企業。 自社媒体や、多くの求人媒体の中からクライアント志向で求人を提案。 リピート率80%の長期的支援の人気の求人コンサルティング営業職です。 【課題解決を目指す提案営業】弊社の取り扱いサービス、媒体をお客様の採用ニーズに合わせて提案・フォロー 【具体的には】 ■アプローチ 電話やメール使って企業様の採用に関するお悩みをヒアリング。 資料送付やアポイントの獲得を目指して電話掛けを行います。 ■商談 企業の経営者や人事責任者の方にzoomなどを使って商談を行い、 ヒアリングした内容をもとに採用に関する最適なプランをご提案します。 ■原稿作成 受注した後の原稿作成も営業の大事な仕事の1つ。 『採用』に繋がる様、効果的なメッセージの打ち出し方等広告の内容についてを 担当者の方と打ち合わせし、確認を行いながら原稿を仕上げていきます。 ■掲載フォロー ご掲載が無事スタートしたら広告の反響を踏まえてお客様の目指す採用が達成できるよう 原稿修正や応募者対応の確認などを行います。 継続してご掲載頂けるように次回以降の採用方法も提案。 お客様と長期にわたる信頼関係を築いていきます。
【Webコンサル営業(営業経験4年以上)】創業5年で28億円の売上★人物重視/土日祝休み/東京
ソルー株式会社
【仕事内容】 「そんな商品、誰も買いませんよ」 Webマーケティングはそこから始まる。 これは、私たちが案件に取り組む前に心がけているマインドセットです。 顧客の事業やサービスがどれだけ魅力的だったとしても、あえて否定的な立場に立ってみる。 なぜなら、お客様の多くは広告にそこまで興味関心がないからです。 こんな商品、誰も買わない。 それくらい振り切ってターゲットと同じ立場で思考をしないと、欲しいと思ってもらえる施策は生み出せません。 ソルーには膨大なトライ&エラー通じて築いてきた実績と信頼があります。 他社が真似できない、真似したくないことを圧倒的な量とスピードで進めていく。それが私たちの強みです。 勝利を掴むための"非合理な道"を、私たちと共に突き進みましょう。 《具体的な仕事内容》 ■新規営業 新たなビジネスチャンスを開拓し、潜在的なクライアントへのアプローチを行います。 クライアントの課題やニーズをヒアリングし、当社の広告サービスがどのように価値を提供できるかを 的確に提案します。 ■戦略設計 運用メンバーと連携し、クライアントのビジネス目標に基づいた広告戦略を設計。 広告予算の配分、KPIの設定、最適なチャネル選定を含め、全体的な広告戦略を構築し、クライアントに提案します。 ■コンサルティング 広告戦略の見直しや調整に加え、クライアントのマーケティング課題に対して戦略的なアドバイスを提供。 広告領域に留まらず、売上向上のための営業フローやマーケティングフローの改善提案も行います。 ■既存顧客とのMTG 既存クライアントとの定期的なミーティングを実施し、 広告キャンペーンの成果や次のステップについてディスカッション。 クライアントの売上最大化を目指し、新しい施策の提案や、新たなチャネル導入の提案を行います。 ■顧客対応 クライアントからの問い合わせや要望に対し、迅速かつ丁寧な対応を行います。 ビジネスパートナーとして参謀役を務め、クライアントと二人三脚で目標達成に向けた信頼関係を築いていきます。
南関東【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【カスタマーサクセス】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメント理論「識学」を用いてコンサルティングを実施します。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後はインサイドセールスを経験し、識学理論や現場について学ぶことからスタート。 各部署での経験を経て、最終的には組織マネジメントコンサルタントとしてご活躍いただきます。 <各部署の内容> ▼インサイドセールス:企業の組織における課題とニーズをキャッチし、営業にアポイントを設定。 ▼マーケティング:各種媒体への広告出稿、WEBセミナー開催、YouTube運用等を実施。 ▼カスタマーサクセス:会議チェックや社員向けの研修等、コンサルタントのサポートを実施。 ▼コンサルタント:経営者に対して提案とマネジメントコンサルティングを実施。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【IPOコンサルタント(管理職相当)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
【法人営業】企業のDX化を支援する自社サービスのインバウンド営業/受賞実績多数/転勤なし
株式会社BloomAct
オンライン商談システム「ROOMS」、資料動画化サービス「SPOKES」などの自社サービスに対する、 お問い合わせや弊社顧問からの紹介に対して商談をおこなうインバウンド営業のポジションです。 1.企業の課題ヒアリングを行い、サービス説明・導入事例紹介をします。 2.無料トライアルを通じて使い方の説明やご質問に回答しながら、導入後の用途を整理・提案をします。 3.サポートと連携をし、希望される企業に対してアカウント発行、使い方の説明やレクチャー等を行います。 4.サービス導入決定後、ご利用状況のフォローをします。
ITコンサルティング営業(ビジネス開発候補)
クリエーションライン株式会社
【クリエーションラインについて】 クリエーションラインは、システム開発の支援を通じ、クライアント企業様の「文化」「環境」「技術」「人」の変革を支援する事業を行っています。 クライアント企業様の要望が具体化した段階で開発の受託を請ける一般的な受託開発企業と異なり、事業を担うプロダクトオーナーに寄り添い、達成したい目標に伴走・リードすべく、開発手法(VSM・アジャイル・リーン他)、技術(AI駆動開発、プラットフォームエンジニアリング、DevOps、マイクロサービス他)、海外ソリューション(GitLab、MongoDB、Kubernetes)を活用した他社にないアプローチを行っています。 グローバル環境で戦う製造業・小売業・流通業企業様他、業界を代表するクライアント企業様への直接ご支援実績があることが特徴です。 【業務内容について】 本ポジションでは、「ITコンサルティング営業」として、既存顧客との関係深耕・ヒアリングによる課題の可視化・エンジニアチームと連携しての提案を担っていただきます。顧客の課題を解決するシステム開発のご提案はもちろん、例えばアジャイル開発やVSM(注:ValueStreamMap)の浸透による業務改善を行うワークショップの提案を行う等、さまざまな提案余地があります。 <このような方におすすめです> ・顧客課題を深堀り自らの仮説をもって解決策の提案を推進していける方 ・対話を通じて最善策を模索し柔軟に対応する方 (エンジニア/デザイナーとの連携) ・顧客やステークホルダーの視点に立ってコミュニケーションをとる方(信頼関係の構築) ・ビジネス側として、新しい技術や手法に対する関心・学習意欲がある方(アジャイル開発、AI/LLMなど) また、クライアントの「事業共創」によるビジネス開発に携わることも可能です。実際に、F-IoT等一部の領域で共創事業が動きはじめています。 <具体的な仕事内容> ■ITコンサルティング営業 ・定期的な顧客訪問と関係の深耕 ・新規クライアントの業界/企業分析 ・顧客のニーズ/課題ヒアリング ・エンジニアチームと連携した提案の推進 ■ビジネス開発 (チャレンジ領域) ・AI/データ活用分野他での事業開発 ・顧客との共創案件の創出 ・情報発信 【働き方】 ・基本リモートワーク ・クライアントとの打合せで現地訪問あり(週1-3程度, 出張のケース有り) ・社内イベントなどで本社出社あり(四半期毎) 【組織について】 ・30前半のリーダーが率いる8名の組織です。うち、アカウント営業職のメンバーは3名です。 ・メンバーの大半が20代後半‐30代前半です。 ・フルリモートワーク・(フルフレックス) ですが、業務上の相談・雑談機会が多い環境です。
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
53件のデータ
パート・アルバイト
1,250円/時
1,203円 〜 1,297円
43件のデータ
派遣
22万円
22万円 〜 22万円
13件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
