キーワード「財務」 × 勤務地「千葉県 佐倉市」の検索結果
検索結果 (251件)
キーワード: "財務" / 勤務地: "千葉県 佐倉市"
経理財務管理職
株式会社 鈴木ラテックス
*当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打合せ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 *経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり免許のある方には 社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
経理事務
株式会社 両総グランドサービス
請求書作成 ・支払業務 ・現金入出金 ・伝票作成 ・会計ソフト入力 ・月次決算 ・給与計算 ・年末調整 ・社会保険手続き ・各種契約書作成 ・税理士対応 ※社用車での運転があります。 【変更範囲:変更なし】
経理・総務事務
LJTrading 株式会社
◆貿易商社でのお仕事です。 *経理事務 ・見積書 ・請求書の作成 ・管理 ・資金繰り表の作成 ・支店とのやりとり *総務事務 ・各資料作成 ・ファイリング ・データ入力・集計・整理 ・電話 ・メール ・お問い合わせ対応 *その他 ・経理・総務事務に付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】
住宅営業職(新築注文営業職2名)
株式会社 木のすまい工房
創業以来 ・着実に成長し ・木造建築業種の中では ・上位1%に入る業績内容のよい会社です。 会社の理念は ・「世界で一番お客様に近い会社」です。 住宅を検討されるお客様に ・当社のすまいや ・理念(考え方)を説明し ・住宅を建てられるように ・お客様をサポートするお仕事です。 資金計画や見積もりや ・住宅見学会等の運営等 ・集客からお引渡し迄に至る ・お客様の為の業務が主な業務です。(その他 ・社内業務 ・臨時的に他職種の補助的業務もあります。) お客様を喜ばせることに一生懸命になれる方を ・歓迎します。 【変更範囲:なし】
総務事務(管理責任者候補)【60歳以上専用求人】
有限会社 さくらトレーディング
○これまでの職業経験で培ったノウハウをご提供ください!! *車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】
経理財務管理職【契約社員】
株式会社 鈴木ラテックス
当社の経理財務全般 ・本社 ・海外子会社(2社)および海外関連会社(1社)から 上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打ち合わせ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) 等 経理総務部所属のため ・一部総務管理業務あり 免許のある方には ・社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
建設事務
株式会社裕善興業
【仕事内容】 現場監督が現場業務に集中できるよう ・事務員として書類作成 ・電 話対応 ・書類整理などを担当します。書類の受け渡しや社内調整業 務など車を運転して外へいくこともあります。 【具体的には・・・】 ・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ・現場の写真整理・納品書整理・書類整理 ・エクセル ・ワードを使用しての書類作成 ・書類を郵便局や市役所等への受け渡し ・その他建設事務に関する業務 【変更範囲:変更なし】
建設事務
株式会社裕善興業
【仕事内容】 現場監督が現場業務に集中できるよう ・事務員として書類作成 ・電話対応 ・書類整理などを担当します。書類の受け渡しや社内調整業務など車を運転して外へいくこともあります。 【具体的には・・・】 ・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ・現場の写真整理・納品書整理・書類整理 ・エクセル ・ワードを使用しての書類作成 ・書類を郵便局や市役所等への受け渡し ・その他建設事務に関する業務 【変更範囲:変更なし】
一般事務(経理業務に関する一般事務)(財務部経理課)
国立研究開発法人 量子科学技術研究開発機構
【雇入れ直後】 (1)旅費・謝金・立替払等の経費精算及びそれらに関する経理業務 (2)ネットバンキング等による入出金の管理業務(入金・支払い処理) (3)その他 ・上記に付随するパソコン操作による一般事務及び庶務業務 【変更の範囲】雇入れ直後の内容に加え ・職名及び職種に応じた業務全般 QST求人番号:25064 ※詳細は当機構の採用HPをご覧ください。
経理事務
医療法人社団 雅厚生会 千葉新都市ラーバンクリニック
*経理事務業務全般 ・経理代行業者への書類準備 ・月次 ・年次決算補助 ・現預金の管理 ・銀行手続き ・経費精算 ・財務管理 ・法人車の運転での外出業務あり ・その他 ・総務経理に係る庶務(書類整理など) 【変更範囲:変更なし】
リラクゼーションスタッフ/八千代緑が丘店
plus body 株式会社
○手技によるリラクゼーションの提供 ・電話対応 ・掃除 ・洗濯 ・SNS運用 ・チラシ配り 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務
株式会社 錦樹園
造園業の営業事務のサポートとして以下の業務を行っていただきます。 ・入札情報データ管理 ・報告書 ・請求書作成 ・その他一般的な事務作業全般 変更範囲:変更なし
工事スタッフ(機械オペレーター ・溶接工その他)
露崎工業株式会社
電力関係土木工事 ・小口径推進工事 機械を使って地中にパイプを横に押し込む工事です。 ・配管工事 電線を敷設するためのパイプを配管する工事です。 上記作業に伴い溶接作業も行います。 工事に必要な資格は入社後に取得することができます。 *その他現場で附帯する作業 変更範囲:変更なし
施工管理(建設)
株式会社裕善興業
幅広い案件に携わっていただきます。責任者をサポートする施工管理をお任せ。 【具体的には】 ■施工管理 ・工程・安全・品質の管理・施工計画書や施工図の作成 ・スムーズに仕事を進めるための・関係業者との調整等現場監督業務に付随する業務 ▼関係業者について 付き合いの長い業者さんにお願いすることが多くスムーズに仕事を進められます。 【変更範囲:変更なし】
排水管高圧洗浄スタッフ
CLAFIQ
マンションや戸建て住宅の排水管を専用の高圧洗浄機で清掃する作業をお願いします。 屋内や屋外の水回りを対象に ・2名1組で作業を行います。 業務はチームで協力しながら進めるため ・未経験の方や女性スタッフも活躍しています。 朝は決まった場所に集合し ・社用車で現場へ向かいます。 社会貢献性の高い仕事です。 【変更範囲:変更なし】
場内作業員兼商品管理
株式会社 五常
物流機器の販売・レンタルに関する入出荷・保管・メンテナンス業務を担当します。 主な仕事内容は ・商品の入荷・検品・仕分け ・在庫管理・棚卸し ・注文に基づくピッキングや製品組立 ・出荷準備・梱包・配送です。 破損確認や数量チェックなど丁寧な作業が求められます。 経験に応じて機械加工やフォークリフト操作を担当することもあります。 物流の流れを支える重要なポジションです。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
店長・料理長候補(稲毛店)
株式会社 洋伸
◆経験者はもちろん ・未経験でもやる気さえあれば1年以内に店長・料理長就任可能! 1.研修制度が充実していて長く働いている方が多い会社です。 (平均就業年数10年) 2.職場環境改善宣言企業として認証を受けており ・働きやすい 職場環境作りに取り組んでいます。 店長就任後は下記の業務等をお任せします! ・従業員の採用 ・スタッフ教育 ・シフト作成・売上 ・商品管理等々 料理長候補はこちら 調理場内全般の業務管理・商材管理・調理人育成・調理場アルバイトスタッフ教育・商品開発等々 【変更範囲:変更なし】
税務会計スタッフ
福田税理士事務所
*税務会計業務全般 ・税務相談 ・決算申告業務 ・外出用務(マイカーを使用していただきます:ガソリン代負担 あり) *簿記3級以上お持ちの方 *経理事務経験2年以上または会計事務所または税理士事務所での 業務経験が2年以上ある方は優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
税務・会計(税理士等補助業務)
坂本信行税理士事務所
税理士補助業務 *法人税 ・相続税等の税務申告書の作成の補助 *会計データの入力 ・表計算 *給与計算等手続きの補助 *クライアント先訪問等で社有車(普通自動車AT)を運転する場合があります。 【変更範囲:変更なし】
ヤオコー作草部店 精肉部門(地域限定正社員)
株式会社 ヤオコー
精肉部門でのお仕事です。肉のスライスやパック詰めなど 包丁やスライサー ・チョッパー等を使用したお肉の加工の お仕事をお任せします。 また ・仕入れから ・地域特性やお客様の層などを考慮した 商品づくり ・接客販売 ・品出しなど ・店舗を運営していくための 幅広い業務もお任せします。 ご応募お待ちしています! 「変更範囲:会社の定める業務」
ヤオコー牧の原モア店 青果部門(正社員)
株式会社 ヤオコー
青果部門でのお仕事です。旬の野菜や果物の陳列 ・カット 簡単な包装などです。陳列ひとつでお店の印象も大きく変わるので やりがいのあるお仕事です。 また ・仕入れから地域特性やお客様の層などを考慮した商品づくり 接客販売 ・品出しなど ・店舗を運営していくための幅広い業務も お任せします。 ご応募お待ちしています! 「変更範囲:会社の定める業務」
ヤオコー佐倉染井野店 青果部門(正社員)
株式会社 ヤオコー
青果部門でのお仕事です。旬の野菜や果物の陳列 ・カット 簡単な包装などです。陳列ひとつでお店の印象も大きく変わるので やりがいのあるお仕事です。 また ・仕入れから地域特性やお客様の層などを考慮した商品づくり 接客販売 ・品出しなど ・店舗を運営していくための幅広い業務も お任せします。 ご応募お待ちしています! 「変更範囲:会社の定める業務」
会計年度任用職員(事務補助員)一般職非常勤(確定申告)
栄町役場 総務課
確定申告書の収受及び整理 雇用期間:令和8年2月12日〜令和8年3月16日 【変更範囲:なし】
一般事務職・企画事務職・葬儀ディレクター(鶴ヶ島市)
株式会社 三愛メモリアル
一般事務職・企画事務職・葬儀ディレクター 郵便番号検索【〒3502207】 変更範囲:変更なし
会計年度任用職員(事務補助員)一般職非常勤
栄町役場 総務課
給与支払報告書の点検及び整理 雇用期間:令和8年1月8日〜令和8年2月10日 【変更範囲:変更なし】
【財務責任者】急成長ベンチャー企業で、拡大する事業の根本を支える「財務のキーマン」を募集!
オーガニックグループ株式会社
急成長ベンチャーの次期CFO候補として経営者視点で財務状況や戦略について学び、ビジネスの本質を理解することができる裁量権の大きな環境です。 【仕事内容】 ・資本政策(各グループ会社の財務状況と経営戦略の把握/財務周りの提案及び実行) ・グループ全体のBS管理 ・銀行対応 ・グループ会社の連結決算 ・各グループ会社の月次決算 ・その他自身の判断で必要と感じる業務全てをお任せします (業務内容の変更の範囲) 会社の定める業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【財務経理責任者候補】IPO準備フェーズ/TBSと業務提携/累計50億円以上以上調達済み※在宅勤務可能
株式会社オッドナンバー
【仕事内容】 当社の財務経理部門における責任者として組織をけん引しつつ、当社のミッションの達成のために 業務の効率化からIPO準備、公開後の体制・業務構築まで多岐に渡るご活躍を期待するポジションです。 上場、また上場後の当社を成功へ導くことを目標に、CFOとチャレンジをしてくださる方にぜひ ご参画いただきたいと考えています。 【業務内容】 ・経理業務 月次決算/四半期/年次決算業務対応 監査・税務対応 監査法人や顧問税理士対応及び各種税務申告確認) 会社法計算書類・事業報告書 決算短信、有価証券報告書などの開示資料作成 ・財務業務 資金繰り ・経営管理業務 予算策定、予実分析、会議体対応(経営会議、取締役会、株主総会等) 1)決算業務(月次、四半期、年次) ・担当者の伝票等のチェック ・事業部からの問い合わせ対応 ・決算整理仕訳の検討や対応(棚卸資産、減損、事業所税、税金計算) ・計算書類や事業報告書の作成 ・決算短信、有価証券報告書、四半期報告書など開示資料の作成(上場時) 2)財務業務 ・担当者の支払い申請のチェック ・資金繰り検討 3)管理会計 ・事業部と連携して予算策定 ・予実分析、報告 ・プロジェクトや工数の管理 4)監査・税務対応 ・監査法人や税理士とのスケジュールや論点の調整 ・提出資料や質問の対応 5)会議体対応 ・経営会議、取締役会、株主総会の準備および運営 ・ファシリテートなど ■ 基本ツール:Google drive, googleスプレッドシート,Excel, Word, PowerPoint ■ コミュニケーション:Slack ■会計ソフト:freee、バクラク、PCA固定資産
【経営企画/東京都】2021年度すごいスタートアップ100社に選出/上場準備に向けた部門強化中/財務モデルを作成できる方歓迎
サロウィン株式会社
■業務内容 経営企画部長と二人三脚で、以下の業務を行っていただきます。 ・予算の策定 ・予実管理の実施 ・銀行とのやりとり ・取締役会の補助 ・資金管理 / 採算管理 ・開示資料の作成
【財務 スペシャリスト】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
会社が急成長する中、経営陣のビジネスパートナーとして予算計画の策定や予実分析、リソースの最適配分を担い、企業価値最大化のための課題解決を行うことがミッションです。 予算策定:年度の事業計画や予算の策定・KPIの策定 予測作成:ローリングフォーキャスト作成・リスクの明確化 モニタリング:予実の管理・分析および報告、それに必要なデータ基盤の整理 経営・事業上重要な課題の可視化と意思決定の支援による企業価値の最大化:リソースの最適配分・価格戦略・市場や競合分析 ※業務内容変更範囲:会社の定める業務 【ポジションの魅力】 ・事業の方向性を決めるための戦略的な意思決定が頻繁に行われるため、経営陣と緊密に連携することで、戦略的思考をより深化することができる。 ・予算作成、財務予測、キャッシュフロー管理、投資分析、コスト削減策の提案など、複数の財務業務に深く関与しながら、多方面の財務知識とスキルを得ることができる。 ・既存の運用プロセスにとらわれない、FP&Aのプラクティス設計に携わることができる。
ファンド組織運営の立場から起業家・ファンドの未来を共につくるミドルバック担当◢◤プレシード期特化VC◢◤
株式会社mint
会社の初期メンバーとして参画いただき、またミドルバックオフィスの立ち上げ期に携わりながら幅広い業務に取り組んでいただきます。 管理業務は大きく分けてファンド管理業務とコーポレート業務の2つがあります。 前者はファンドの業績を初めとした各種情報をステークホルダーへ適切な形で提供することが主な業務であり、後者はファンドを運営する会社そのものの管理業務を意味し、メンバーがより高いパフォーマンスを発揮できる環境を構築するために必要な事は何でも行います。 このように、定型業務のみならずご自身で新たな業務を企画・実行して頂けるため、ご志向をもとに幅広い業務をお任せしたいと考えています。 ◆具体的には ・ファンド管理業務 組合員集会・ファンド監査・四半期報告などの報告業務全般 上記報告に伴う投資先企業の経営状況を踏まえた株式評価業務 より高度なファンド管理(公正価値評価等)の実現に向けた手法の企画および実装 ファンド出資者(LP)との継続的なリレーション構築 ・コーポレート業務 ベンチャーエコシステムの発展に貢献する各種プロジェクトの企画・実行・推進 ファンドの成長に寄与する組織施策の企画・実行・推進 ・その他 より上位等級に求められる社内マネジメントやファンドレイズなど、関心を持たれている業務領域の機会もあります
【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
【 [経験者]経理・財務ポジション】
株式会社日立プラントサービス
【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。
【未経験歓迎】上場グループ企業の「連続的な成長」を実現する経営企画メンバーを募集
株式会社モニタス
<会社の事業背景> 2023年上場企業マクロミルにグループ入り。中期経営計画の推進に向けて新たな一歩を踏み出したばかり。そこで今回、経営陣を支え、持続的に成長する体制や仕組み作りの担い手として経営企画メンバーを募集します。 企業が新商品等の市場調査を行うときに大切になるのが消費者の声、つまりモニターです。 モニタスは、「マーケティング資源をつくり、とどける」というコンセプトのもと、2,800万人もの一般生活者をモニターとして調査会社、事業会社に提供しています。 2023年度版の日経業界地図の「マーケットリサーチ業界 > サンプルパネル提供」に掲載されるなどマーケット認知も着実に上昇。さらなる成長を目指すべく2024年には業界リーディングカンパニーのマクロミル(3978)へグループ入り。 小さな組織でも成長し続けることができる仕組み=ビジネスモデルを確立し、今後は(1)継続的な市場シェアの獲得、(2)マーケティングリサーチ内製化をSaaS「スパコロ」にて確立、(3)グローバルへ商圏拡大を目指していきます。 <主な業務内容> 【役員直下】経営企画のポジションは、ご経験のキャリアを活かし、得意分野を軸に経営全般の幅広い領域にチャレンジいただきます。 <主な業務内容> ★財務領域 予算策定、予実管理、分析・レポート ★法務領域 契約書の作成やリーガルチェックなど、契約・取引法務に関する業務 社内規程の作成やコンプライアンスに関する研修など、組織法務に関する業務 ★事業領域 事業部の課題解決支援(オペレーション改善や仕組み化など) ★IR領域 グループ経営のオペレーション企画・推進 M&A戦略の企画立案~交渉~実行 ★組織領域 エンジニア・バックオフィス部門等を中心に組織体制・仕組み作り ★その他 会議の運営や議事録作成、社内外向け広報や調整業務など
【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【財務・会計コンサルタント/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/アソシエイト 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 また、少数精鋭の組織のため、部門や人ごとに業務内容に縛りがあるわけではありません。 そのため、若手でも手を挙げれば上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域のプロジェクトなど 様々なプロジェクトを経験することができる環境にあります。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 今回募集するアソシエイトポジションの方には、経験豊富な経営陣やコンサルタントの指示のもと、 各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補
XMile株式会社
IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化
【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他
【財務・会計コンサルタントマネージャー/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/マネージャー 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら 案件に対応していただきます。
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます
株式会社ストランザ
■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます
【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては 常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)
【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】
株式会社メディアハウスホールディングス
設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般
【財務会計(CFO候補)】東証プライム上場グループ/代表直下でIPOプロセスに0から携われる/リモートワーク可能/年間休日120日
株式会社Brightech
【職務概要】 ◇東証プライム上場企業が設立した急成長スタートアップ Brightechは、東証プライム上場企業によって設立されたスタートアップです。 大手企業の安定性と、スタートアップならではのスピード感、革新性と自由度を兼ね備えた環境です。 今回の募集背景は、管理部門体制強化による新規募集になります! 上場に向けた社内体制の構築ももちろんですが、何より急伸する事業をさらに成長加速させるためのコーポレート全般を担当出来る方(管理部長候補)を募集します。 管理部長候補として、代表直下で管理業務を推進し、より強固な管理体制を作り上げていただける方との出逢いを期待しております! 【具体的な業務内容】 ・決算業務(月次/年次) ・各種開示書類の作成・チェック ・監査法人との折衝 ・日常経理(仕訳、売掛、買掛、経費精算)の管理業務 ・上場準備(4〜5年) 《ファイナンス領域》 ・資本政策の策定、見直し ・投資契約、株主間契約および優先株の設計 ・資金調達のロードマップ策定 ・ストックオプションの設計と発行 ・事業計画の策定、見直し 【当ポジションのやりがい・魅力】 ・管理部門の構築(業務フロー構築/人員計画策定にも携わっていだけます) ・使用する税理士の選定 ・システム導入提案機会有り(現状はスプレッドシートで管理) ・監査法人、IPOプロセス0から携われます ・M&Aの経験も行うことが可能です 《やりがい》 「自ら組織を創り上げていく」という0to1に関われるのは、自らのスキルを一段階新しいステージへ引き上げるにあたって、きっとかけがいのない経験になり、そして大きなやりがいを感じられるはずです! 【募集背景】 IPOを見据えたファイナンス業務推進のため 【組織体制】 管理部:部長1名、人事採用1名、総務労務経理1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務部門長【東京】(経理部門の立ち上げ)】/賃貸マンション建築完工数ランキング全国1位
生和コーポレーション株式会社
■募集背景 「建築完工数ランキング全国1位」の当社がグループ3,000億を目指すにあたり、経理部門強化を行います。 これまで経理部門は西日本本社が一任しておりましたが、東日本本社でも立ち上げることになりました。 経理部門の立ち上げ業務やマネジメントをお任せします。 ■業務の詳細: 経理財務の部門長として、経理全般の業務統括をお任せ致します。 ・経理(決算)フローの構築 ・税務申告業務 ・税効果会計 ・管理会計 ・税理士法人、監査法人対応 ・各種経営資料作成 ・月次、年次決算
【経験者枠】上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【連結決算経験】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。 ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
109件のデータ
パート・アルバイト
1,302円/時
1,248円 〜 1,357円
97件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
