キーワード「財務」 × 勤務地「埼玉県 東松山市」の検索結果

検索結果 (183件)

キーワード: "財務" / 勤務地: "埼玉県 東松山市"

建築営業/鶴ヶ島支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額267,000円〜297,700円
勤務地: 埼玉県鶴ケ島市藤金845−3 当社 鶴ヶ島支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
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医療事務(東松山市)

医療法人社団宏仁会小川病院

給与: 月額165,000円〜195,000円
勤務地: 埼玉県東松山市西本宿1759−1 宏仁会高坂醫院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: レセプト作成
業務内容

*医療事務全般の業務をお願いします。 ・受付 ・会計 ・電話対応 ・レセプト作成 ・医事コンピューター入力 ・外出業務有(社用車有) *2ヶ所(下記)へ移動しての業務の可能性があります。 (東松山宏仁クリニック ・宏仁会小川病院) (詳細は面接時に説明します) *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理財務職管理候補

医療法人財団 聖蹟会

給与: 月額410,000円〜500,000円
勤務地: 埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時50分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理または財務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・日常経理業務(現金出納 ・仕訳入力 ・経費精算など) ・月次決算・年次決算業務 ・官公庁渉外(銀行など) ・資金繰り ・グループ法人管理 など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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退職金有・研修有・資格支援有!髪色自由【藤金】ヘルパー

社会福祉法人 ハッピーネット

給与: 月額192,500円〜330,500円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市大字藤金878−58 「ゆめの園鶴ヶ島ヘルパーステーション」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

障がいをお持ちの方の支援とサービス提供責任者の仕事です。 *お買物や料理 ・掃除等の生活援助 *排泄や入浴 ・食事等の身体介助 ・公園等の外出時の同行 ・利用者さんの申し込みや相談の調整 ・家族との面談 ・サービス担当者会議 ・訪問介護計画書の作成 ・サービス提供手順書の作成 ・同行訪問 ・モニタリング ・ヘルパーさんへの支援研修指導 ≪まずは見学からでも大歓迎です♪≫ 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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研修充実!退職金有!土日休【アクト鶴ヶ島】障がい者支援員

社会福祉法人 ハッピーネット

給与: 月額192,500円〜318,500円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市大字上新田256番地 「ゆめの園アクト鶴ヶ島」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日
必要な経験: 障害者施設での就業経験あれば尚可!未経験でもOK!
業務内容

★★障がいをお持ちの方の支援業務になります!★★ ●利用者支援(生活面・作業面・健康面 ・家族連絡 等) ●送迎業務(運転・添乗:キャラバン等) ●PC業務(各記録 ・各申請・報告書 等) ●行事(クリスマス会 ・新年会 ・外出活動 等) ●係業務(研修担当 ・美化担当 ・行事担当 等) 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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会計処理事務員

ヤマトップ有限会社

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 埼玉県熊谷市上之2127番地3
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日商簿記3級以上の知識 一般的なパソコン操作経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

会計事務所の経理受託として・会計データ入力・決算業務補助など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計事務所職員

小川税理士事務所

給与: 月額200,000円〜210,000円
勤務地: 埼玉県東松山市六軒町12−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計事務所で勤務経験があれば優遇いたします
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務・会計業務 ・担当の顧問先をもっていただき ・月次決算から決算作業まで行っ ていただきます。 ・基本的には関与先自身で会計入力を行って頂くことを推奨してい ますが ・事情により難しい事業者もあります。その場合には帳簿 を預かり事務所で入力を行います。 ・会計や税務以外にもリスクマネジメント業務などがあります。 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理事務

牧訓也税理士事務所

給与: 月額220,000円〜270,000円
勤務地: 埼玉県東松山市松葉町1−21−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所勤務 ・経理事務をお持ちの方。
学歴: 高校以上
業務内容

税務申告 ・税務代理業務 ・仕訳入力 ・法人税等の申告書作成業務 ・個人確定申告書作成業務 ・税務申告業務に係る庶務全般のサポート ・給与計算 ・年末調整等 ・顧問先巡回監査 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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髪色自由働きやすさ◎土日休【アクト鶴ヶ島】障がい者支援員

社会福祉法人 ハッピーネット

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市大字上新田256番地 「ゆめの園アクト鶴ヶ島」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
業務内容

★★障がいをお持ちの方の支援業務になります!★★ ●利用者支援(生活面・作業面・健康面 ・家族連絡 等) ●送迎業務(運転・添乗:キャラバン等) ●PC業務(各記録 ・各申請・報告書 等) ●行事(クリスマス会 ・新年会 ・外出活動 等) ●係業務(研修担当 ・美化担当 ・行事担当 等) 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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自動車学校のフロント事務員

埼玉相和株式会社 かごはら自動車学校

給与: 月額197,164円〜207,360円
勤務地: 埼玉県熊谷市拾六間726
雇用形態: 正社員以外
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*教習所受付カウンターでの以下の業務を行っていただきます。 ◎フロント事務 ・教習申し込みの受付 ・手続き ・事務処理業務 ・電話対応 ・窓口問い合わせ対応 ・事務所内の清掃ほか雑務 ・その他 ・一般事務業務 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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薬剤師(医薬品卸売業:毛呂山町) ※土日祝休み

株式会社 ウエルフェア

給与: 時間額2,100円〜2,100円
勤務地: 埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷671−2 株式会社ウエルフェア メディカル事業部
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験者 優遇
学歴: 大学以上
業務内容

埼玉医科大学グループ会社での薬剤師のお仕事です 【主な仕事内容】 *医薬品や試薬等の管理 *荷受け・倉庫品出し対応 *営業支援業務(データ入力・電話応対・郵便物対応 等) *その他一般事務 ※業務の8割程度が事務作業です※ ☆調剤やOTC販売といった業務はありません 未経験者の方には先輩スタッフがサポートします 丁寧に指導しますので ・徐々に業務の幅を広げましょう (変更の範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社 三和商研

給与: 月額216,310円〜301,010円
勤務地: 埼玉県熊谷市上之2919−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
業務内容

・積算用ソフト使用によるパソコンでの登録作業 ・発注業務 ・検収業務など事務作業全般 ・電話応対・来客応対 ・その他付帯する業務 ※未経験の方も先輩社員が一から丁寧に指導いたします。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 JA MOTORS

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県東松山市六反町16−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 月火日
業務内容

中古自動車販売等会社の事務全般をお任せします ・来客 ・電話対応 ・伝票作成 ・整理 ・車の移動(免許お持ちの方) *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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オフィスワーク/電話対応・入力/鶴ヶ島市

株式会社Step y’s

給与: 月額240,000円〜340,000円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市富士見2丁目5−6 鶴ヶ島コンタクトセンター(当社運営)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・カスタマー受電対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・受電に伴うデータ入力 ・簡単なアルコール数値チェック ・その他上記に付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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新着

事務作業

株式会社 横田農園

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県比企郡吉見町大字下銀谷424
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務 ・経理経験者
学歴: 高校以上
業務内容

出勤簿管理 ・給与計算 ・労務管理 ・通帳記帳 ・小口現金管理 ※役所 ・銀行 ・郵便局へ外出業務あり(社有車使用) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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新着

事務員 (本社)

三合グループ株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 埼玉県熊谷市弥藤吾160−6三合ビル2F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

パソコン使用による事務 電話対応 郵便物の発送等 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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事務(熊谷市)

有限会社 ヴィベル

給与: 月額197,803円〜199,364円
勤務地: 埼玉県熊谷市原島1110−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 介護請求事務
業務内容

主に下記の業務を行っていただきます。 ・来客応対 ・介護・医療保険請求事務 ・電話応対 ・行政庁への対応 ・高齢者施設の自費請求事務 ・入居調整業務 ・グループ施設の請求事務 ・労務管理 ・その他上記に関連する業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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自動車電装会社での一般事務

有限会社 西田電装サービス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県鶴ヶ島市脚折町4−22−18
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆下記の仕事をお任せします。 ・データー入力 ・電話応対 ・接客対応 ・各種書類作成 ・その他 地元で50年続いていいる会社です。 特に難しいスキルなどは必要ありません。 初心者の方にも丁寧に指導させていただきます。 就業時間や休日など柔軟に対応致します。 子育て世代の方や資格不問で未経験の方も歓迎致します。 「変更範囲:変更なし」 郵便番号検索【〒3502211】 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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応募受付スタッフ

株式会社ロフティー 熊谷支店

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県熊谷市宮町2丁目42番地 熊谷ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・求人応募者の電話受付対応 ・営業担当への面接設定 ・求人作成 ・専用フォーマットへのデータ入力 1日に30〜50件ほど受付対応(電話・メール)を行って頂きます。ほとんどの方が未経験からスタートしているので安心して就業頂けます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【契】医療事務(花みず木薬局):坂戸市にっさい花みず木

株式会社ヴェルペンファルマ

給与: 月額185,000円〜255,000円
勤務地: 埼玉県坂戸市にっさい花みず木3−12−14 ヴェルペン花みず木薬局
雇用形態: 正社員以外
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*調剤薬局での医療事務・受付業務 ・レセプトの作成 調剤報酬の請求業務 ・パソコン入力あり ※地域密着型「かかりつけ薬局」として相談できる店舗作りを 目指しています (変更範囲:会社内での全ての業務)

掲載日: 14日以上前
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一般総務事務

株式会社 清澄ゴルフ倶楽部

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 埼玉県東松山市神戸1875
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: その他
必要な経験: ・総務経理経験者歓迎
業務内容

◎総務全般 ・経理補助の業務を行っていただきます。 ・労務関係(人事関連 ・社会保険手続き ・勤怠管理) ・備品発注等 ・経理補助(日報確認 ・税金納付 ・支払関連 ・仕訳入力等) ・その他 ・事務処理等 仕事の内容は ・丁寧に指導いたします。 ※変更範囲:変更なし ◎求めるスキル ・社員間で円滑なコミュニケーションがとれる方 ・PCの基本的な操作を理解している方

掲載日: 14日以上前
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営業事務(北本店)

AGエキスパート株式会社

給与: 月額211,000円〜245,000円
勤務地: 埼玉県北本市中丸4−60
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: その他
業務内容

自動車ガラスの販売・施工店でパソコン入力等の事務ワークを担当していただきます。 <具体的には> ・ご来店のお客様や電話の対応(ガラス交換や修理の受付) ・パソコン入力作業(見積書や売上伝票の作成) ・仕入や経費等の報告書作成 パソコンはワード・エクセルの他 ・専用システムを使用します。 使用方法は丁寧に指導します。 業務内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務パート/鴻巣

株式会社アンビス

給与: 時間額1,260円〜1,260円
勤務地: 埼玉県鴻巣市ひばり野二丁目283番1(住所未定) 医心館鴻巣(当施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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調剤薬局での事務/城西大学薬局毛呂本郷店

株式会社三燿

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷972 城西大学薬局 毛呂本郷店(当社店舗)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 調剤事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

・接客 ・調剤内容のレセコンへの入力 ・確認 ・各種伝票起票 ・調剤報酬請求業務 ・その他事務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務・外国人実習生支援スタッフ

ASAHI協同組合

給与: 月額190,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県熊谷市本町1−147−301
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・パソコン使って資料作成と入力業務 ・外国人実習生と日本企業間の管理業務 ・外国人実習生に対して日本生活上の指導と支援 ※企業訪問 ・行政機関への書類の届出なども行います (自動車運転あり) 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【財務責任者】急成長ベンチャー企業で、拡大する事業の根本を支える「財務のキーマン」を募集!

オーガニックグループ株式会社

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 渋谷区神南1-19-4日本生命渋谷アネックスビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

急成長ベンチャーの次期CFO候補として経営者視点で財務状況や戦略について学び、ビジネスの本質を理解することができる裁量権の大きな環境です。 【仕事内容】 ・資本政策(各グループ会社の財務状況と経営戦略の把握/財務周りの提案及び実行) ・グループ全体のBS管理 ・銀行対応 ・グループ会社の連結決算 ・各グループ会社の月次決算 ・その他自身の判断で必要と感じる業務全てをお任せします (業務内容の変更の範囲) 会社の定める業務

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【財務スタッフ】10の事業を展開するグループ会社/残業10h/将来を見据えたポテンシャル採用

株式会社サリックス

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

《入社後の流れ》 ご入社後は、まず当社グループ全体の事業内容および財務業務についての深い理解を深めていただきます。 その後、具体的な業務として 入出金の管理 に着手し、基礎を固めていただきます。 次第に 資金調達 や 事業投資 のプロジェクトに携わり、財務担当としてのスキルを着実に習得していきます。 初歩から高度な業務まで、体系的に学べる環境が整っています。 《主な業務》 ■ 資金管理 各グループ企業の入出金状況を詳細に把握・管理し、常に最適な資金繰りを行います。財務状況のモニタリングを通じて、健全な財務体制を維持します。 ■ 資金計画 経営層と緊密に連携し、事業計画に基づく精緻な資金計画を立案します。 必要資金の予測や運用方針を策定し、企業の成長戦略をサポートします。 ■ 資金調達 市場環境を踏まえた最適な資金調達戦略を策定します。 事業計画書の作成や、金融機関等との折衝を通じて、必要資金を効果的に調達します。 ■ 事業投資・M&Aの企画・実行 事業投資やM&Aに関する企画を立案し、予算計画を策定します。 関係各所との調整を行い、実行プロセスを主導します。 また、プロジェクト終了後には計画との乖離を分析し、改善策を提案します。 《ポジションの魅力》 このポジションでは、企業の成長をダイレクトに支えることで、財務のプロフェッショナルとしてのスキルを高めることができます。 資金管理や調達の第一線 で活躍しながら、事業投資やM&Aの推進にも携わることで、 経営の戦略的な醍醐味 を実感できるでしょう。 企業の 舵取り役 として、財務戦略の最前線に立ち、 経営層との連携を通じて企業の未来を共に創り上げる ことができます。 《当社の財務ポジションで学べること》 ・財務の 戦略策定 から 実行 まで、幅広い業務経験を積むことができる ・企業の 成長戦略 に直接貢献し、 ダイナミックなビジネス展開 を支援する ・経営層 と緊密に連携し、 戦略的な視点 での財務マネジメントを体験する 《キャリアパス》 入社後は、まず基礎業務を習得し、将来的には 財務マネージャー や CFO としてのキャリアも視野に入れることが可能です。また、事業投資や M&Aに関するプロジェクトへの関与も期待されています。

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【財務経理責任者候補】IPO準備フェーズ/TBSと業務提携/累計50億円以上以上調達済み※在宅勤務可能

株式会社オッドナンバー

給与: 年収 800〜1,200万円
勤務地: 渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の財務経理部門における責任者として組織をけん引しつつ、当社のミッションの達成のために 業務の効率化からIPO準備、公開後の体制・業務構築まで多岐に渡るご活躍を期待するポジションです。 上場、また上場後の当社を成功へ導くことを目標に、CFOとチャレンジをしてくださる方にぜひ ご参画いただきたいと考えています。 【業務内容】 ・経理業務   月次決算/四半期/年次決算業務対応   監査・税務対応   監査法人や顧問税理士対応及び各種税務申告確認)   会社法計算書類・事業報告書   決算短信、有価証券報告書などの開示資料作成 ・財務業務   資金繰り ・経営管理業務   予算策定、予実分析、会議体対応(経営会議、取締役会、株主総会等) 1)決算業務(月次、四半期、年次)  ・担当者の伝票等のチェック  ・事業部からの問い合わせ対応  ・決算整理仕訳の検討や対応(棚卸資産、減損、事業所税、税金計算)  ・計算書類や事業報告書の作成  ・決算短信、有価証券報告書、四半期報告書など開示資料の作成(上場時) 2)財務業務  ・担当者の支払い申請のチェック  ・資金繰り検討 3)管理会計  ・事業部と連携して予算策定  ・予実分析、報告  ・プロジェクトや工数の管理 4)監査・税務対応  ・監査法人や税理士とのスケジュールや論点の調整  ・提出資料や質問の対応 5)会議体対応  ・経営会議、取締役会、株主総会の準備および運営 ・ファシリテートなど ■ 基本ツール:Google drive, googleスプレッドシート,Excel, Word, PowerPoint ■ コミュニケーション:Slack ■会計ソフト:freee、バクラク、PCA固定資産

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【財務スタッフ/総合職】☆離職率9.82%☆ 男女共に活躍中!

株式会社ホーク・ワン

給与: 年収 360〜500万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■財務スタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。  入社直後から下記すべてをお任せするわけではなく、経験等を考慮して検討いたします。 【業務詳細】 ・財務会計全般、銀行口座管理 ・資金繰り、銀行融資取引の補助業務 ・営業拠点別現金管理 ・経費支払いの内容精査・振込 ・支店事務員との情報連携・指導  【その他】 ・将来的には部内の中核人材として、経理などスキルアップが図れる環境をご用意しています。

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【経営企画/東京都】2021年度すごいスタートアップ100社に選出/上場準備に向けた部門強化中/財務モデルを作成できる方歓迎

サロウィン株式会社

給与: 年収 480〜720万円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1-20-28 宮川ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

■業務内容 経営企画部長と二人三脚で、以下の業務を行っていただきます。 ・予算の策定 ・予実管理の実施 ・銀行とのやりとり ・取締役会の補助 ・資金管理 / 採算管理 ・開示資料の作成

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ファンド組織運営の立場から起業家・ファンドの未来を共につくるミドルバック担当◢◤プレシード期特化VC◢◤

株式会社mint

給与: 年収 504〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区南平台町2番17号A-PLACE渋谷南平台2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

会社の初期メンバーとして参画いただき、またミドルバックオフィスの立ち上げ期に携わりながら幅広い業務に取り組んでいただきます。 管理業務は大きく分けてファンド管理業務とコーポレート業務の2つがあります。 前者はファンドの業績を初めとした各種情報をステークホルダーへ適切な形で提供することが主な業務であり、後者はファンドを運営する会社そのものの管理業務を意味し、メンバーがより高いパフォーマンスを発揮できる環境を構築するために必要な事は何でも行います。 このように、定型業務のみならずご自身で新たな業務を企画・実行して頂けるため、ご志向をもとに幅広い業務をお任せしたいと考えています。 ◆具体的には ・ファンド管理業務 組合員集会・ファンド監査・四半期報告などの報告業務全般 上記報告に伴う投資先企業の経営状況を踏まえた株式評価業務 より高度なファンド管理(公正価値評価等)の実現に向けた手法の企画および実装 ファンド出資者(LP)との継続的なリレーション構築 ・コーポレート業務 ベンチャーエコシステムの発展に貢献する各種プロジェクトの企画・実行・推進 ファンドの成長に寄与する組織施策の企画・実行・推進 ・その他 より上位等級に求められる社内マネジメントやファンドレイズなど、関心を持たれている業務領域の機会もあります

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【東京】経理財務リーダー候補

アルサーガパートナーズ株式会社

給与: 年収 550〜800万円
勤務地: 東京都渋谷区桜丘町1番1号渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み

株式会社ネオマーケティング

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区南平台町16-25養命酒ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等

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【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます

株式会社ピアラ

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます

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【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】

株式会社ディーバ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては  常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)

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【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】

株式会社メディアハウスホールディングス

給与: 年収 345〜525万円
勤務地: 新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般

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【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)

株式会社日本一

給与: 年収 388〜627万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経験者枠】上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【連結決算経験】

株式会社ディーバ

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。  ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。

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【経理リーダー候補】“若者の夢を応援する会社”/年収450万~650万/土日祝休み/年間休日120日以上/連結決算の経験積めます!

株式会社エイチジェイ

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1-22-1CHビル2F.3F.4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社及びグループ会社の経理・財務業務に携わっていただきます。 ・経営資料の作成、分析 ・帳簿の作成、チェック、整理、整備 ・決算業務 ・給与計算 ・資金繰り表作成 ・キャシュフロー管理 ・予実管理 ★仕事のやりがい グループ内の様々な業種の企業の経理・財務業務を経験できる環境です。 また、グループ全体の連結決算にも携わっていただきます。 グループ全体の経営を財務面からリーダーシップをとって進めていただきたいです。

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【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎

コロンビア・ワークス株式会社

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【会計士枠】会計アドバイザリー(コンサルタント) ~大企業CFO組織向け・顧客との長期的な信頼関係を構築できる業務です~

株式会社ディーバ

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 アウトソーシングサービスの提供の中で、お客様からコンサルティングサービスの引き合いが 急増している背景のための増員。 ■業務要約 連結決算・開示アウトソーシング事業の顧客基盤(約300名体制)を最大限活かした体制の中で、 コンサルティングサービス部門に所属いただき、 マネージャー・シニアマネージャークラスと連携し実務デリバリー業務をご担当いただきます。 ※ご年収・スキルによっては上長と連携しながら、顧客提案~デリバリーの責任をお任せする可能性もございます。 ■業務詳細 ・複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談への対応 ・単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化対応 ・業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり対応 ・内部統制体制の強化・改善 ・財務調査サービス など

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上場を支える経理メンバー募集◇残業ほぼなし/正社員

株式会社エージェント

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12道玄坂ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。 「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。 時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。 財務経理事業部にて経理メンバーとして下記業務をお任せしたいと思います。 ■具体的な業務内容 ・日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・開示資料作成補助 ・連結子会社の経理サポート ※日常経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)は一人で行って欲しいと考えています。 それ以外は基本的には、財務経理の責任者と連携しながら行うことになることを想定しています。

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ファイナンス事業部_コンサルタント【未経験/第二新卒/ポテンシャル可】

株式会社SEVENRICH Accounting

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆事業内容 メイン:スタートアップ企業の資金調達支援 ・顧問先や出資先企業のスタートアップ企業の成長を"お金で止めない"ために、デットファイナンスや補助金を活用し支援します サブ: ・プロジェクト責任者についても、手を挙げたメンバーに任せており、いわゆる裁量権は大きいです ◆メイン事業の背景: ・そもそもスタートアップのファイナンス支援に特化している企業は少ない ・昨今、資金調達の仕組みが整備されエクイティやデットファイナンス、補助金を活用し、スタートアップへ資金が集まりやすくなっている ・ただ、資金調達完了までには時間・工数が非常にかかり且つ調達ロジックも固める必要性があるため、企業は調達したくても本業をやりつつでは初動が遅れてしまう ・融資を行う側もスタートアップの事業理解は難易度が高くチャレンジしにくい領域にある ・両者の論理をそれぞれの共通言語に翻訳して意思疎通できる環境を用意するのがファイナンス事業部の役割

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【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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【経理部長】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理部長を募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 900〜1,200万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・中長期的な経理組織の構想策定・推進 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員・アシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) ・経理社員の採用 ・予算策定・予実管理業務 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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埼玉県 東松山市の財務の給与相場

正社員

25万円

21万円 〜 29万円

89件のデータ

パート・アルバイト

1,253円/時

1,191円 〜 1,316円

68件のデータ

派遣

11万円

11万円 〜 12万円

8件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。