キーワード「財務」 × 勤務地「宮崎県都城市」の検索結果
検索結果 (153件)
キーワード: "財務" / 勤務地: "宮崎県都城市"
経理財務職
創宮株式会社
主な仕事内容 「経営状況の報告」 会議にて ・会社の経営状況を経理財務職の目線から報告 「各種決算業務」 正確かつ迅速な週次決算と月次決算の実施 「書類作成」 報告書や財務関連書類の作成 ・管理業務 上記の他 ・経理の目線から代表と共に業務を進めていただきたいポジションの募集です 【変更範囲:変更なし】
派)金融窓口スタッフ/曽於市
株式会社 MUSASHI
地域に密着した金融窓口で ・事務・接客業務をお任せします。 主な仕事内容 ・共済や貯金に関する受付・相談対応 ・専用システムへのデータ入力 ・電話応対 ・来店者の一次対応 *変更範囲:変更なし
【正職員】事務職 総務 ・経理事務員/高原病院
医療法人 参篤会 高原病院
就業時間7.5時間で月休み9日と充実。 ◎事務業務全般 ○財務総務関係 ○医療材料管理 ○その他 ・付随する業務 ★7時間30分の就業時間です。 ★子の看護休暇 対象1人当たり4日 ★介護休暇 対象1人当たり4日 ★リフレッシュ休暇4日 ★有給休暇前倒し付与 ★定年65歳 【業務の変更範囲:変更無し】
【正職員】事務職 総務 ・経理事務員/高原病院
医療法人 参篤会 高原病院
就業時間7.5時間で月休み9日と充実。 ◎事務業務全般 ○財務総務関係 ○医療材料管理 ○その他 ・付随する業務 ★7時間30分の就業時間です。 ★子の看護休暇 対象1人当たり4日 ★介護休暇 対象1人当たり4日 ★リフレッシュ休暇4日 ★有給休暇前倒し付与 ★定年65歳 【業務の変更範囲:変更無し】
企画営業職
三紘商事 株式会社
◎企画営業職全般 ・損害保険 ・生命保険のコンサルティング営業の仕事です。 ・お客様を取り巻くリスクをあらゆる角度から調査 ・分析 ・検討し ・合理的で無駄のない保険を設計 ・提案します。 【変更範囲:会社の定める業務 ・詳細は面接時に説明します】
総合事務
創宮株式会社
経理業務の補助スタッフとして ・日常の取引記録から年次決算まで幅広くサポートしていただきます。各種会計ソフトを活用しながら ・各部署と連携しながらサポートいただく業務です。 ■主な業務内容 ・仕訳入力 ・請求書発行 ・支払処理などの日常経理業務 ・月次決算での試算表作成・部門別集計 ・給与計算サポート・経費精算確認 ・年次決算書類の作成補助 ・会議資料作成・経営陣向け報告書作成 経理の基礎から応用まで幅広いスキルが身につき ・経営に近い立場で会社の財務を支える役割です。 【変更範囲:変更なし】
新築住宅アドバイザー/ひなた工務店(都城上川東店)
株式会社 ピースホーム
*新ブランドオープニングスタッフを募集します。 *お客様の夢の詰まった新築戸建住宅のアドバイザーとして お客様のご相談 ・ご要望にお応えし ・サポートするお仕事です。 *モデルハウス見学会・住宅相談会にお越しのお客様やホームペー ジからお問い合わせ頂いたお客様に対応して頂きます。 ・土地や間取りの相談 ・現地の確認 ・資金計画や土地購入に必要な書類作成 ・CADでの図面作成 ・地鎮祭などのイベントのサポート ・完成後の引き渡し ・アフターケアなど *社有車あり *エリア:主に宮崎県内 変更範囲:会社の定める業務
就労支援員(契約)/都城市:Blue Ocean
株式会社 ボラシェア
2025年9月新規オープン 一般企業への就職を希望する障害者を ・最大2年間入社するまで企業就労に向けてサポートし ・弊社独自のカリキュラムに沿って指導するお仕事です。 ・就職・生活・コミュニケーションに関する相談対応 ・ビジネスマナーなどに関する訓練 ・就職活動のサポート 変更範囲:変更なし
会計事務
株式会社 山元会計
*税理士補助のお仕事です。 ・会計データー入力業務 ・文章管理 ・資料整理 ・来客対応 ・電話応対 ・試算表の作成から決算まで ・税務申告書の作成 *コンピューター入力(パソコンの基本操作できる方) *丁寧に指導します。未経験の方も安心してご応募ください。 *税務申告書の作成ができる方は賃金面で優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】
請)調理員(常勤パート)/都城医療センター
富士産業株式会社 大分事業部 宮崎営業所
・患者様のお食事を作るお仕事です。 栄養士が立てる献立に沿って調理を行います。 喫食者に合わせて一口大やきざみへ食事形態を加工してもらいま す。 ・調理 ・盛り付け ・配膳の他に ・食器洗浄 ・清掃業務をしていただきます。 *提供する食数:180〜220食分 *制服貸与あり *変更範囲:変更なし
体育指導員[都城市]
株式会社 太陽スポーツクラブ
○年間の勤務表に基づき幼少年への体育・スポーツ指導を行う。 ・原則として ・午前中は幼稚園 ・保育園の幼児に体育指導を行う。 午後からは幼児・小学生の希望者を対象に課外クラブを開設。 ・主にサッカー ・体操 ・陸上の指導を行う。 また ・課外クラブでは会員の送迎業務も行う。 送迎業務では ・社用車(10名乗り 普通免許可) *勤務表に基づき ・指導を行う。 *社用車使用(AT車) *業務の変更範囲:法人の定める業務
遊具施設及びレストランの受付
深山霧島株式会社
*「深山霧島キッチン」において ・主として遊具施設及びレストランの受付業務に従事します。 ・レストランカフェの受付・清掃 ・ボールプール ・ボルダリング施設の受付・清掃 ・その他付随する業務 【変更範囲:調理スタッフ・配膳・レジ業務】
医療事務
医療法人社団 朔泉会 姉川医院
*医院の医療事務全般の仕事を担当して頂きます。 ・医療事務 ・レセプト請求業務 ・受付の業務 *パソコンができる方を希望します。 *その他 ・仕事内容及び雇用条件等は面接時に詳しく説明いたしま す。 変更範囲:変更なし
受付
有限会社 アリス犬猫病院
*窓口受付対応 *診療の手伝い ・血液検査 他 *就業時間について ・月・火・木・金曜日は(1) ・水・土曜日は(2)の勤務になります。 (週30時間未満の勤務になるよう調整します。) 【変更範囲:変更なし】
一般事務
有限会社 ダイナミック 南九州
*電話応対 ・来客対応 *パソコンを使用しての作業 顧客管理 ・請求書・見積書作成 ・メール・メッセージアプリ対応 *銀行用務 *その他 ・雑務 ※パソコン(エクセル・ワード)・スマートフォン操作可能な方 ※長くお仕事をして下さる方歓迎いたします。 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ
日正運輸株式会社 都城営業所
倉庫の入出庫管理(データ入力) エクセルを使用した管理業務 電話対応・書類作成などの一般事務 *増員求人です。現在3名での業務です。 【変更範囲:変更なし】
総合事務職員(未経験も歓迎)/週休二日制
西日本総合福祉株式会社 デイサービスセンター元気の里 元気アップ館
※事務所内で事務の仕事をしていただきます。 主な内容は ・一般事務 ・労務管理 ・パソコン入力作業 ・介護報酬請求業務 ・行政への手続き等 ★短時間型デイサービスとしては九州最大級でアイテム60種類以上を備えたリハビリテーマパーク(リハビリエリア・リラクゼーションエリア・アミューズメントエリア・エンターテインメントエリアの4ブロック)で構成された今までにない新しいタイプのデイサービスに併設している事務所です。 *施設詳細はユーチューブ【元気の里】でご覧いただけます。 変更範囲:変更なし
派)調味料製造会社での一般事務/曽於市
株式会社 Let’s Work
調味料製造会社で一般事務を行ってもらいます。正社員登用も見越した募集の為 ・将来的なキャリアアップが可能です。 ≪仕事内容≫ ・電話対応や来客対応 ・資料整理 ・給与管理 ・仕訳データ入力など。 先輩社員がいますので分からないことはどんどん聞いてください。 ◇弊社担当者との事前面接や職場見学もあるので ・ブランクのある方やスキルに不安のある方もぜひ一度ご相談ください。 変更範囲:変更なし
あるむ鍼灸整骨院の受付(9:00〜18:00/週2日)
株式会社 On Your Marks
*電話対応 *患者対応 *治療の補助 *パソコン業務 *清掃 【変更範囲:変更なし】
事務
つやげん九州 株式会社
*事務職の仕事です(一般事務) *他部署のデジタルカメラの作業写真編集・報告書作成 *マニュフェスト用紙の管理 (入力作業・印刷・仕分け) ☆ワード・エクセル等のパソコン操作のできる方を希望します。 【変更範囲:変更なし】
一般事務/都城市横市町
株式会社 栗山ノーサン
◆食品加工会社での主にパソコンを使った事務作業になります。 ・納品書等のデータ入力 ・受発注業務 ・電話応対 ・接遇応接業務 ・店頭販売業務 「変更範囲:変更なし」 ※おしごと内容の詳しいご説明は ・採用面接の時にわかりやすく ご説明いたしますので ・ご安心ください。
事務職員
株式会社 グリーンヒルズ
*事業所にて事務業務全般に従事します。 ・給与計算 ・介護保険請求 ・社会保険手続き ・入出金伝票 ・振替伝票作成 ・書類作成 ・データ入力 ・来客 ・電話対応 ・銀行 ・官公庁用務(社用車使用) ・事務所清掃 ・その他付随する業務 ・未経験の方でも丁寧に指導いたします。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務補助員
株式会社 旭総合コンサルタント
*職員の補助業務 ・パソコンでの文書作成および簡単な図面作成 (簡単なパソコン操作のできる方を希望します。) ・文書の整理 ・コピー ・書類の誤字・脱字等チェック等 ※業務は ・いずれも職員の指示による基本的な業務です。 ※就業時間は ・ご相談に応じます。 ・土 ・日休み以外の休日については相談可。 ※正社員への登用の可能性あり。 変更範囲:変更なし
郵便局窓口業務(未経験者応募可)
日本郵便株式会社 末吉郵便局
あなたの町の郵便局ネットワークで一緒に働いてみませんか ◎郵便局の窓口業務 ○切手等の販売 ○ゆうパック ・郵便物等の引受 ○貯金入出金業務 ○各種払込みの受付 ○保険料の受入 ○保険金支払いの手続き等 ※6ヶ月毎に更新 【業務の変更範囲:変更なし】
薬局の受付事務(いわよし薬局)
合同会社 由和(いわよし薬局)
*調剤薬局における受付事務 *調剤の補助 *窓口における接客対応 *パソコン入力 【変更範囲:変更なし】
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【鹿児島】法人営業@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 年間休日も120日と多く、安定しており働きやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【人材紹介 (両面コンサルタント)】長崎・宮崎・熊本/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【宮崎オフィス 配属/ビジネスアシストチーム】広告効果を最大化を狙う広告運用サポート
株式会社フォースリー
インターネット広告運用のサポート業務を行う宮崎オフィスにて、 WEB広告の運用サポート業務をお任せします!! <具体的な業務内容> ▼Web広告の数値管理 広告の閲覧数やクリック数、どんな方がクリックしたのかなど、 様々な数値データを収集・管理し、広告の効果を分析します。 ▼レポート作成 収集した情報をもとに広告効果を分析、報告(レポート)作成まで実施。 収集したデータをもとに、広告効果のレポートを作成し、運用メンバーやクライアントに報告。 広告のパフォーマンスを可視化し、時には改善点を提案。 ▼LINE運用 クライアントのLINEアカウントの運用を代行し、 集客数の増加に向けた施策の立案からプロモーション活動を行い、クライアントの課題解決を一気通貫で支援します。 ▼その他サポート業務 リクルーティング業務や東京オフィスの新規事業にも携わり、会社全体の成長に貢献します。 ▼メンバーマネジメント いずれはチームに所属するアルバイトメンバーの業務管理もお任せします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <魅力&やりがい> ▼広告運用の最前線で成長できる! ▼自分の工夫次第で成果を最大化! ▼チーム連携と自己成長の両立 【宮崎オフィスチーム編成について】 宮崎オフィスは現在17名(アルバイト含む)が在籍しており、東京本社と連携しながら業務をおこなっています。 会社として”疑問を放置しない”ということをバリューに掲げているため 未経験でも質問や相談がしやすく、しっかりと答えてくれるメンバーばかりです! 業務中のオフィスは静かで 自分の作業に集中できる環境を整えてます! 【社員インタビュー】 ★Aさん(20代女性/前職:アパレル販売員) 【転職理由】元々WEB業界に興味があり、コロナをきっかけに前職でもWEB集客効果に触れる機会が多くなったことで、 せっかくなら20代のうちにチャレンジしようと思い転職。 【仕事のやりがい】チームの皆と一緒に試行錯誤して結果に結びついた時が一番やりがいを感じます。 また細かい性格の為、元ある情報からさらに分析して課題の原因を掴めたときにもやりがいを感じます。 細かい作業やレポート等のまとめ作業が得意・コツコツ努力型・人をサポートするのが好き・誰かの為に頑張ることが好き・ 状況に応じて柔軟な対応が取れるなど、 1つでも当てはまる人はぜひご応募ください!
鹿児島【提案営業】環境問題や生活の安心・安全に貢献/官公庁・民間企業向けの提案営業/基本土日祝休み/賞与年2回/家族手当など福利厚生充実
株式会社静環検査センター
九州エリア(主に鹿児島、宮崎、熊本)の官公庁や民間企業へ、 ニーズに応じた環境分析、環境調査等の提案をお任せします。 <具体的には…> ・顧客訪問・情報収集 ・検査・分析に関するヒアリング(⽬的・スケジュール等) ・提案(調査・分析の⽅法、⾒積り等) ・社内調整・段取り ・スケジュール管理 ・調査・分析結果の報告 など ※商品知識は入社後にレクチャーしますので、現状専門知識をお持ちでなくても問題ありません。 【業務詳細】 ■提案サービス 主に水質、大気、土壌等、環境に関わる分析や調査 ■顧客・営業スタイル ・顧客:官公庁が7割、民間企業が3割程度。 ・担当エリア:鹿児島、宮崎、熊本が中心です。 ・営業スタイル:官公庁に対する入札が主となりますが、今後は民間顧客も増やしていきたいと考えています。 ・ノルマ:個人ノルマではなく、支店全体としての売上目標に向けて全員で達成を目指すスタイルです。 【入社後の流れ】 まずは検査アイテムについての座学研修を実施します。業務内容を理解していただくため、 技術部門にて研修を行う可能性もあります。その後先輩社員の商談に同席しながら、 半年程度で徐々に顧客を引き継いでいくイメージです。
【宮崎市:提案営業】県内企業・官公庁へのTV・CMなど※WEB面・直行直帰可/年休125日/完休2日
株式会社AVC放送開発
<業務内容> 営業担当として下記の業務をお任せします。 具体的には、宮崎県内の企業・官公庁へのテレビ・ラジオのCMをご提案することがメインの仕事となります。 また、VPの制作、放送のご提案、各種イベント企画・運営業務もお任せしていきます。 <営業の流れ> お問い合わせをくださった企業や官公庁に対して、訪問をし、お困りごとをお聞きし、 ニーズをお聞きすることからスタートします。 お客様の課題に合わせて、CMやVP、イベントをご提案し、詳細な内容や流れを打ち合わせをしていきます。 その後、映像作成ディレクターに協力を仰ぎ、見積の手続きうを進めていき、料金提示をする流れとなります。 今回募集の営業担当のミッションとしては、多くのお客様のお困りごとに耳を傾け、課題に合わせて、 CMやVP、イベントをご提案していくこととなります。 受注売上とそのプロセスの両方を評価します。 1名の営業あたり約30社の企業を担当していただきます。(スパンや企業規模によって、企業数は変わります) ≪VPとは...≫ 企業説明会、会社説明会、創立記念の映像 ≪イベントとは...≫ 官公庁のコンペやプレゼン等。イベントの受注から、パートナーの発注、スタッフ割や初めから終わりまでの進行管理をお任せします。 また、イベント場所設定、ステージ設営、司会、ゲスト人選は外部の会社に発注していることが多く、 その場合それら外部企業の発注、進捗状況の確認なども一貫して行って頂きます。 <成長スピードに合わせてお任せします> イベント規模が小さいものからサブ担当として就いていただき、先輩のお手伝いからスタートして頂き、 現場で場数を踏んで頂きますので、業界未経験の方でも大歓迎いたします。 リピートと新規のお客様の割合は、5:5ですが、ご入社頂いて、1年間は先輩社員からの引き続き企業をメインとし、 成長スピードに合わせて新規企業をお任せします。
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【提案営業】複合機や携帯電話などのオフィス関連機器営業/残業ほぼなし◎月1h程度
株式会社サンライズネットワークス
法人向けの複合機や携帯電話などの提案です。 業務効率やコストダウンなどの課題を持つ企業に対して、電話でアポイントを取り、 興味があるお客様先に訪問して商品の提案を行ないます。 また納品後は定期的に更新のお知らせをしていきます。 ※業務内容の変更範囲:なし <詳細> ・提案サービス::OA機器や携帯電話の商品提案・HP導入提案 ・サービスの優位性:コスト削減を前提としたオフィス課題をトータルで支援できますし、 OA機器等のアフターフォローも提携している協力会社と連携して行うので顧客からも選ばれやすいです。 ・営業エリア:宮崎市を中心としながらも、県内全域になります。 ・新規既存の割合:日々の業務では新規開拓活動がメインですが、売上は7~8割が既存顧客からになります。 【入社後の研修】 入社後はサービス内容や話し方のロールプレイング研修を行い、 その後先輩スタッフと同行し業務内容を理解していきます。 研修では仕事の面白さを、早い段階から色々学べるよう、小さな成功体験を積んでもらいます。 初めはお客様との会話に慣れることを目標とし、段階的に難易度を上げ、実践に近い形にしていきます。
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
【営業職(鹿児島営業所)】食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
【フロントエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ポジションについて ・弊社はソフトウェアの力で、すべての人のお金にまつわる意思決定をサポートするべく、自社金融プラットフォームや保険比較メディアの開発/運営を行っています。 ・少数精鋭のエンジニアチームにおいて、Reactを用いて自社で独自UIライブラリをアトミックデザインチックに作成し、フロント開発をお願いいたします。 ・新規機能の開発だけでなく、高品質なコーディングをチームに浸透させていただけるようなエンジニアの皆さまをお待ちしております。 ◼︎担当プロダクトについて ・新規でサービスローンチをした「MCマーケットクラウド」 ■業務内容 ・フロントエンドやバックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・技術選定、実装標準化立案と実施、およびそのコードレビュー等 ■開発環境: ・使用端末…Mac, Windows, Linux ・言語…TypeScript, JavaScript ・ライブラリ…React, Vue3, Nuxt3, 自社UIライブラリ, Vite, etc. ・仮想環境…Docker ・インフラ…Vercel, AWS (ELB, CloudFront, S3, ECS, EC2, etc.) ・IDaaS…Auth0 ・CI…GitHub Actions ・スキーマ管理…Swagger (OpenAPI3.0) ・バージョン管理…GitHub
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【法人営業】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業担当として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」のリモートでのコンサルティング営業をお任せいたします。 ■業務詳細 ご要望があったお客様に対してヒアリングを行い提案書を作成。 「POSレジ」や「セミセルフレジ」などのハードウェアとソフトウェアの提案を行います。 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ システムに関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書作りも覚えていくことができます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■営業先について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行います。 一人当たり40~50社ほどを担当して頂く形になります。納品に関しては出張で対応しております。 (シフトで出張担当を決めており、2か月に1回程度/1週間~2週間程度を想定しています) 新規お客様は、インターネットをみて問い合わせいただく場合や既存顧客から紹介いただく場合が多いです。
【バックエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ポジションについて ・少数精鋭のエンジニアチームにおいて、自社で独自UIライブラリのアトミックデザインチックな作成、および金融SaaSのバックエンド開発をお願いいたします。 ・今年ローンチしたばかりの金融バーティカルSaaS「MCマーケットクラウド」を中心としたプロダクト開発の中核メンバーとして、企画立案から実装・展開まで一気通貫に携わっていただけます。 ・新規機能の開発だけでなく、高品質なコーディングをチームに浸透させていただけるようなエンジニアの皆さまをお待ちしております。 ■業務内容 ・バックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・技術選定、実装標準化立案と実施、およびそのコードレビュー等 ■開発環境 ・使用端末…Mac, Windows, Linux ・言語…Go ・ライブラリ…echo ・仮想環境…Docker ・インフラ…AWS (ELB, EC2, ECS, RDS, S3, etc.) ・IDaaS…Auth0 ・CI…GitHub Actions ・スキーマ管理…Swagger (OpenAPI3.0) ・バージョン管理…GitHub
【バックエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ポジションについて ・少数精鋭のエンジニアチームにおいて、自社で独自UIライブラリのアトミックデザインチックな作成、および金融SaaSのバックエンド開発をお願いいたします。 ・新しくスタートしたばかりのプロダクトですので、事業部立ち上げの初期メンバーかつ開発の中核メンバーとして、企画立案から実装・展開まで一気通貫に携わっていただけます。 ・新規機能の開発だけでなく、高品質なコーディングをチームに浸透させていただけるようなエンジニアの皆さまをお待ちしております。 ■業務内容 ・バックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・技術選定、実装標準化立案と実施、およびそのコードレビュー等 ■開発環境 ・使用端末…Mac, Windows, Linux ・言語…PHP ・ライブラリ…Laravel ・仮想環境…Docker ・インフラ…AWS (ELB, EC2, ECS, RDS, S3, etc.) ・IDaaS…Auth0 ・CI…GitHub Actions ・スキーマ管理…Swagger (OpenAPI3.0) ・バージョン管理…GitHub
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
正社員
21万円
19万円 〜 24万円
68件のデータ
パート・アルバイト
1,147円/時
1,093円 〜 1,201円
59件のデータ
派遣
9万円
9万円 〜 9万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
