キーワード「財務」 × 勤務地「山梨県上野原市」の検索結果

検索結果 (17件)

キーワード: "財務" / 勤務地: "山梨県上野原市"

総務

株式会社 トリケミカル研究所

給与: 月額255,000円〜343,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原8154−217
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 化学の知識をお持ちの方
業務内容

稟議書の回覧 ・保管 ・台帳作成 ・決算短信 ・半期報告書 ・有価証券報告書 ・招集通知等の開示書類原稿作成 ・統合報告書の発行 ・電子回覧システムの運用 ・社内規程の管理 ・社内申立書の運営・管理 ・契約書の管理 ・顧問弁護士への照会 ・サステナビリティ ・光熱費の管理 ・株主総会の準備 ・運営 ・コンプライアンス研修の開催など ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

医療法人社団 恵風会 みのりの里 介護老人保健施設 旭ケ丘

給与: 月額190,000円〜330,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原7806
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理・総務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

○経理業務/給与 ・賞与 ・処遇改善等(データ作成 ・支給準備) 年末調整 ・算定基礎届等 ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等 各種関係機関の届出 ・その他雑用等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フロント受付・予約係

株式会社 山田クラブ21(レイク相模カントリークラブ)

給与: 時間額1,052円〜1,152円
勤務地: 山梨県上野原市棡原5000
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時00分〜14時00分
休日: その他
必要な経験: 接客業務
業務内容

○レイク相模カントリークラブのチェックイン ・チェックアウト業務及び電話対応予約受付業務。 *簡単なパソコン操作あり(お客様情報の入力) *AM/PMの半日勤務も可 *ゴルフ場1日の最大入場者は200名程度 *学生アルバイトの応募も歓迎いたします。ご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社 角屋ハウジング

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原26
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

○伝票PC入力 ○電話対応 ○来客者の対応 ○一般事務全般 ※社用車(普通/AT)の運転があります。 (書類の提出や金融関係手続きなど) ※急募 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ゴルフ場フロント・事務【正社員】

株式会社 サンメンバーズカントリークラブ

給与: 月額187,000円〜247,000円
勤務地: 山梨県上野原市犬目525
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時45分〜15時45分
休日: その他
業務内容

ゴルフ場未経験者大歓迎!大人気の職種です! ○当ゴルフ場のフロントにおいて ・接客業務 ・利用料金等の精算業務 ・電話応対 ・予約受付及び管理 ・書類のファイリング等の事務 業務をしていただきます。 *パソコン(ワード・エクセル)の基本的な操作ができる方 未経験者大歓迎 ・親切丁寧に教えます。ご安心下さい ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フロント受付・予約係

株式会社 山田クラブ21(レイク相模カントリークラブ)

給与: 時間額1,040円〜1,140円
勤務地: 山梨県上野原市棡原5000
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時00分〜14時00分
休日: その他
必要な経験: 接客業務
業務内容

○レイク相模カントリークラブのチェックイン ・チェックアウト業務及び電話対応予約受付業務。 *簡単なパソコン操作あり(お客様情報の入力) *AM/PMの半日勤務も可 *ゴルフ場1日の最大入場者は200名程度 *学生アルバイトの応募も歓迎いたします。ご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務・管理業務

有限会社 アップルフード

給与: 時間額1,000円〜1,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原1709−1 アップルKYビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇データ入力 表計算等エクセル使用できる方 ◇メニュー作成 メニューのデザイン等 ◇経理全般及び総務全般 請求書作成・銀行等の外出業務・給料計算等 ◇外出業務には社用車使用(軽・AT車) ◇電話応対及び来客応対 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務・販売業務

リゾートトラストゴルフ事業株式会社 メイプルポイントゴルフクラブ

給与: 月額200,000円〜270,000円
勤務地: 山梨県上野原市鶴島3600
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時30分〜15時30分
休日: その他
業務内容

(1)一般事務 ・経理システムへの入力 ・発注業務(専用システムへの入力) ・勤怠管理 ・電話応対 ・コース管理棟の清掃(整理・整頓等) (2)クラブハウス内プロショップでの業務 ・販売(ゴルフ用品・お土産等) ・商品管理 ・発注(専用システムへの入力) ・宅急便受付 *日によって(1)と(2)のどちらかまたは両方の場所での業務をお願いします。往復には距離があるため ・自動車運転免許が必要です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

MSP株式会社 上野原工場

給与: 月額204,410円〜234,410円
勤務地: 山梨県上野原市上野原8154−234
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務実務経験
業務内容

◇納品書 ・売り上げ処理 ◇その他 ・工場内諸業務・管理業務 ◇総務職(文書作成・管理 ・備品管理等) ◇取引先対応 ※その方の能力及び適性を考慮しながら仕事をしていただきます。 ※来客対応あり ※パソコンを使用しての作業が主となります。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フロント・事務業務【正社員】

株式会社 上野原カントリークラブ

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原6887
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時30分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: SNS運用経験があれば尚可
業務内容

ゴルフ場フロント受付事務及び一般事務 ○チェックインの受付及び伝票入力 ・精算業務 ○予約受付 ・電話応対 ○パソコン操作 ワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトについては ・研修があります。 ○その他付随する事務業務 ○ハウス売店 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職【パート】

MSP株式会社 上野原工場

給与: 時間額1,150円〜1,500円
勤務地: 山梨県上野原市上野原8154−234
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

○製品出荷業務 ・原材料の受入 送り状作成貼付 ・運送業者等の対応等含む ○その他 ・諸業務 庶務的な内容の業務(ファイル管理・書類整理等)や ・来客対応 等もあります ○各種ラベル発行 パソコンを使用し完成した製品に貼るラベルを印刷する業務 *パソコン操作は ・定型的なフォーマットへの入力ですので 基本操作が出来れば十分です ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

窓口事務

日本郵便株式会社 上野原郵便局

給与: 月額181,440円〜181,440円
勤務地: 山梨県上野原市上野原1070
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: その他
業務内容

〇郵便局窓口において ・お客さま対応 ・各種商品の販売 ・端末機操作を行います。 *制服貸与いたします。 *マイカー通勤可能ですが駐車場はご自身で確保していただきます *採用後 ・証券外務員資格 ・生命保険資格を取得していただきます。 *正社員登用制度があります。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

遅番フロントスタッフ

ホテル ルートインコート 上野原

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 山梨県上野原市上野原3245
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜22時00分
休日: その他
業務内容

〇チェックイン業務 →お客様とサービス等のやり取り後 ・お部屋へご案内いたします。 〇予約受付業務 →お電話 ・FAXなどで頂いた予約をPCに打ち込みます。 〇レストランの会計 →夕食営業日にレストランの会計業務を行います。 *主に2名体制で行います。 *学生さんから60歳以上の方の応募歓迎いたします。副業を検討している方も是非気軽にご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

医療法人社団 恵風会 みのりの里 介護老人保健施設 旭ケ丘

給与: 月額190,000円〜330,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原7806
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理・総務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

○経理業務/給与 ・賞与 ・処遇改善等(データ作成 ・支給準備) 年末調整 ・算定基礎届等 ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等 各種関係機関の届出 ・その他雑用等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務 (受注事務 ・納入事務)/急募

山梨大瀬工業 株式会社

給与: 月額215,000円〜220,000円
勤務地: 山梨県上野原市秋山5840
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時50分
休日: 日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◇受注事務・納入事務 ・生産部門より報告された製品の数量をPCにデータ入力(集計) する。集計したデータを紙に印刷し ・生産部門の担当者に渡す。 ・取引先から受けた注文をPCにデータ入力 ・伝票作成を行う(デ ータ入力するソフトは専用のものですので ・PC操作は数値の入 力程度の処理です) ・(ソフトに取り込んだデータが製品ごとにシールで印刷されるの で)製品のシールを生産部門に渡す。 ・FAX等で注文された内容・情報を購買担当に伝達する。 *重量物等の取扱はありません。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

林業及び付随業務

北都留森林組合

給与: 月額186,400円〜402,100円
勤務地: 山梨県上野原市上野原5273−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日
業務内容

○森林整備 ○測量 ○経営マネージメント業務 *本人の適性を見ながら ・上記業務を行っていただきます。 *業務で社用車(普通/MT)を運転する場合があります。 ※変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

看護師/上野原市

社会福祉法人 にんじんの会

給与: 月額260,000円〜430,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原522 にんじんホーム・上野原
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

*「大切なのは ・どこで働くかよりも誰と働くか」 気持ちの良いスタッフが皆様をお待ちしております。 *通所介護事業所での看護業務 ※未経験の方でも丁寧にご指導致します。 ※長く勤務して頂ける方のご応募をお待ちしております。 *雇用後 ・6ヶ月は有期契約として採用します。 ただし ・年度末まで6ヶ月未満の場合は契約を再締結します。 当該6ヶ月後の更新の際 ・正職員として雇用します。 *駐車場は本人手配 ・駐車代は本人負担 変更の範囲:法人の全ての業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【財務スタッフ/総合職】☆離職率9.82%☆ 男女共に活躍中!

株式会社ホーク・ワン

給与: 年収 360〜500万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■財務スタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。  入社直後から下記すべてをお任せするわけではなく、経験等を考慮して検討いたします。 【業務詳細】 ・財務会計全般、銀行口座管理 ・資金繰り、銀行融資取引の補助業務 ・営業拠点別現金管理 ・経費支払いの内容精査・振込 ・支店事務員との情報連携・指導  【その他】 ・将来的には部内の中核人材として、経理などスキルアップが図れる環境をご用意しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【甲府市】経理財務◆東証スタンダード上場のジュエリーメーカー◆残業月20h程/子育て支援充実

株式会社クロスフォー

給与: 年収 336〜420万円
勤務地: 山梨
雇用形態: 正社員
休日: その他

■業務内容: ◎日次業務:現金出納/預金管理・仕分/伝票処理チェック・資金繰り管理 ◎月次業務:月次決算(単体、連結)・取締役会提出資料の作成 ◎年次業務:開示資料の作成(四半期/年次年次/連結決算・関係会社間取引の取りまとめ・整合性チェック・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書・監査法人対応・税務関連業務など) 【変更の範囲:経理・財務に関する業務】 ■業務詳細: 入社後、まずは日次業務を担っていただきます。先輩社員が分からないことは側で教えてくれる環境が整っていますので、月次業務・年次業務も徐々に覚えていっていただき、ゆくゆくはチームで業務を分担しながら進められるよう経理・財務課の一員として業務全般を担っていただきたいと考えています。今後の経理・財務課を引っ張っていく中核としてご活躍いただくことも可能です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【財務コンサルタント/横浜支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし

株式会社古田土経営

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 江戸川区西葛西5-4-6アールズコート3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 440〜635万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など  ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など  ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 256.1〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理係長候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★

マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務内容】 弊社の経理部の係長候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理責任者候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★

マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

給与: 年収 700〜1,100万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務内容】 同社の経理部の責任者候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 1,000〜1,500万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!

デザミス株式会社

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 東京都江東区青海2-7-4the SOHO 417
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、  ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業職】未経験OK/2年目最高年収1000万円/完全週休2日制/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中の東証プライム上場グループ企業です!

株式会社メルディア

給与: 年収 400〜1,500万円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

★配属割合 売買仲介営業7:不動産開発営業1:注文住宅営業1:投資企画営業1 ※適性を見て配属選定。もちろんご希望は考慮いたします。 ■売買仲介営業(BtoC)※メルディアリアルティへ出向となります。 一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。 〈具体的には〉 住宅探しをされているお客様の集客から、ご要望のヒアリング、物件のご紹介、その後のお引渡しに至るまでの全てのシーンにおいて、常にお客様に寄り添い、最適なサービスを提供していきます。 物件のご購入に関するご提案だけでなく、住宅ローンなどの金融面でのサポートや、所有されている不動産の売却相談なども承っており、住宅や不動産に関するあらゆるご相談に対応することができます。 お客様の将来までも考えたライフコンサルが必要だからこそ、住宅や不動産に関する知識だけではなく、学校やお店などの地域情報や、金融知識に至るまで、豊富なスキルや知識が必要となります。 ・集客のための広告マーケティング戦略 ・お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握 ・物件のご提案やご紹介 ・住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー ・お引渡しまでの手続きのサポート ■不動産開発営業(BtoB) 土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。新たな人脈を発掘する突破力・関係各所と継続的な関係性を構築する人間力・億単位の取引にも動じない精神力、住宅開発に必要な不動産・建築に纏わる法令や専門知識など、大きな金額が動くからこそ、求められるスキルも多岐に渡ります。 〈具体的には〉 地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。 ・売主様との関係構築・ヒアリング ・周辺の地域環境の調査・確認 ・価格相場から試算した仕入価格の設定 ・地域将来性(開発計画)の確認 ・用地造成・行政との交渉 ■注文住宅営業(BtoC) 展示場に来店されたお客様をお迎えし、ご案内と接客を行います。ヒアリングした希望を元に、 見積りと平面図・パースをご提案いただきます。 提案の際には上司や設計の方がプランニングのサポートをしますので、未経験の方でも安心です。 ★完全反響営業&高い商品力で営業を後押し。 契約後も設計・インテリアデザイナーとチームを組み、家づくりに携わります。 年齢・社歴関係なくフラットにアイデアを出せるので、色濃い経験を積むことができます。 〈具体的には〉 住宅展示場や不動産業者、SUUMOなどから紹介を頂き家づくりを検討されているお客様とお打合わせを行います。その後プラン、見積を作成しプレゼンテーションを行い商談して契約を頂く仕事です。 お客様のご要望を具体的にするために、土地の条件やコスト、住宅性能、デザインなどトータルにコーディネート致します。 ・展示場やショールームのご案内/ご要望のヒアリング ・現地、地域環境の調査/役所調査 ・設計士と打合せを行いプランニングの作成 ・ご要望の住宅性能や、デザインのプレゼンテーションを作成し合わせて見積を作成する ・お客様と商談を行い契約を結ぶ ・契約後は設計、インテリアコーディネーター、工事担当者と連携して家づくりをサポートしていきます。 ■投資企画営業(BtoB)※MAIへ出向となります。 アパートの販売契約関連の業務、ファンド組成のための関連業務、商品企画、商品管理、仕入物件の管理から商品化までの業務、販売決済関連の業務を担当して頂きます。 〈具体的には〉  仕入契約が完了した物件にプロジェクトチームで実際に現地で商品企画の打ち合わせを行います。 その後販売準備で設計、工事、賃貸管理の部門と連携し、購入いただく投資家の皆様の目線に立って最初から最後まで関わる仕事です。 投資用のアパートのすべてを理解でき、成長できるポジションです。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り

Whoever株式会社

給与: 年収 240〜360万円
勤務地: 横浜市西区浅間町3丁目171番地37
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 1,000〜1,500万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【法人営業職(【BtoBインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します

株式会社ディーワークス

給与: 年収 260〜300万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 「もっとお店(商品)を利用してほしい」企業様の悩みを解決する商材の提案営業 有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します ・代理店企業様(リクルート様、楽天様、SmartHR様などの多数プロジェクトあり)のご支援で マーケットシェアTOP3の営業活動 ・架電→アポ取得→商談のクロージングまで実施(※プロジェクトによりアポ取得のみの部署もあります。) ┗0から1を生み出す業務がメインです。 ・100件架電して1アポ取得が平均、商談の成約率は30%(※一部フィールド営業もあり) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、営業職なので、一人一人のKPI設定があります

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【採用コンサルティング コアメンバー募集! 】外食産業のHR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

株式会社トリプルスリー

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 川崎市中原区新丸子町755-44F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【トリプルスリーの採用コンサルティングとは】 飲食業界の1番の課題である採用領域のご支援をしていきます。 弊社内での役職名はリクルーティングアドバイザー(RA)と定義しております。 採用における課題をヒアリング/想定し、具体的なソリューションの提案・実行まで行います。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応  ・  ・  ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 直接企業の社長と面談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 とりわけ人の領域は経営と密接に関わってくるので経営者の思考を理解することは必須です。 普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との面談となりますので、信頼を得てくると採用だけでなく経営全体の課題についても聞かれることもあります。その課題について自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの新規事業の立ち上げも経験できます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

北陸・甲信越【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。

大東建託株式会社

給与: 年収 327〜4,500万円
勤務地: 港区港南二丁目16番1号品川イーストワンタワー(総合受付24階)
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【自動車用懸架ばねの営業】神奈川/みなとみらい◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 当社にて、自動車用懸架ばねの営業をお任せいたします。 客先への営業活動、価格交渉、客先・工場との納期調整折衝、技術打合せ、見積作成、 各種資料作成と営業活動をスルーで経験いただきます。 国内外への出張や転勤の可能性がございます。 ■業務の特徴 当社がトップシェアを誇る代表製品の営業になります。 それだけ多くのユーザーから信頼を勝ち取っている製品の営業になりますので、 自身の活躍がグローバル・大規模に感じることができる製品になります。 同製品は、自動車の振動や衝撃などをやわらげ、安全で快適な運転を助ける製品です。 自動車変革の中でも、なくならないといわれている製品ですので安定して腰を据えて就業できることも特徴の一つです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業(賃貸マンション経営)|東日本本社】土地資産活用を提案/オーナー様と未来を創造する「生活総合企業」/平均年収889万4000円

生和コーポレーション株式会社

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: その他

<安定成長企業で、未経験から資産活用のスペシャリストへ> 土地オーナー様に、賃貸マンション経営による「土地資産活用」を提案します。まずは5日間かけて営業に必要な不動産、建築の知識をレクチャーします。また、営業活動をスタートした後も各分野のプロが集結したプロジェクトチームで業務を進めるため、未経験の方も活躍しやすい環境です。 <各分野のプロが営業活動をサポート> 営業経験が豊富な上司はもちろん、一級建築士、金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、さまざまなメンバーとプロジェクトを組み、成約を目指します。だから、知識も経験もない未経験者が高収入を実現できているのです。 まずはお客様と関係性を築き、土地活用の問題点や不安などを丁寧にヒアリングすることを心がけましょう。その解決策は、上司や各分野のプロが一緒に考えていきます。 <全社員の80%以上が業界未経験スタート!> 販売スタッフ、工場スタッフ、スーパー店員、自動車ディーラーの営業、生命保険営業、金融営業など、さまざまな業界・職種のメンバーが活躍中。入社時は不動産の専門知識がなかった20代~40代が高収入を手にしています。 【業務内容】 ▼オーナー様との交流 ⇒「古くなったアパートを建て替えたい」「現事業からの転換を考えている」「相続が不安」「もっと収益を得たい」などご要望はさまざまです。ご要望や状況を細かくヒアリングするため、信頼関係を築いていきましょう。 ▼具体的な提案プランを決定 ⇒建築・金融・不動産のプロとプロジェクトチームを組みます。提案内容を決められるうえ、仕事を進める中で知識やスキルが磨かれます。 ▼成約! 【魅力について】 業務を通して、幅広い専門知識を身につけられます ・不動産関連/土地建物の価格評価や登記、測量、建築法規、賃貸市場や宅建資格に関する知識 ・税金関連/マンションなど不動産に関する固定資産税、収支損益、決算書の見方、節税知識 ・金融関連/資金の調達方法、FP資格につながる知識、各種ファイナンス関連の知識 【研修について】 ・未経験から一流のコンサルタントへ 入社直後に担当者がマンツーマンで教育をする「SEIWA塾」を開講。経験豊富な担当者が不動産、建築の知識を基本から指導します。その後、支店長や営業の先輩に同行しながら仕事の流れを学んでいきましょう。1人でお客様先を訪問するようになっても、具体的な提案や商談は各分野の専門家たちとプロジェクトチームを組んで進めていくので安心です。 ・その他の研修制度も充実 税金や賃貸管理といった座学、物件のモデル見学などを行なうなど、入社後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月のタイミングで本部研修を実施。他にも社内資格試験を行なうなど、知識習得のバックアップをしています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業 コアメンバー募集! 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

株式会社トリプルスリー

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 川崎市中原区新丸子町755-44F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【トリプルスリーの営業とは】 主に飲食オーナーとの関わりの中で人材系の提案やお困りごとをヒアリングし、 (デジタル)ソリューション提案を行なっていきます。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 企業訪問アポイント対応  ・  ・  ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 大手ビールメーカーや酒屋などの営業マンと連携し、 顧客の紹介をいただきながら接点を増やしていきます。 直接企業の社長と商談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 BtoB営業の基礎や、経営視点での営業スタイルとなり、経営者視点での提案が必要となります。 そのため、普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、 自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との商談となりますので経営全体の課題解決が必要で、 自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの仕事も経験できます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【みなとみらい・大阪/営業職/未経験◎】26歳年収1040万円◆12時始業◆不動産・金融資産◆早期MGR登用◎

株式会社湘建

給与: 年収 375〜2,000万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい3丁目6-1みなとみらいセンタービル 19階
雇用形態: 正社員
休日: その他

■概要 (1)マーケティング調査(ブースアンケート) (2)アポイントメント獲得(投資用不動産・生命保険) (3)交渉 (4)契約 (5)アフターフォロー ■入社後半年~1年程度は、アンケートからのアポイント獲得を中心に行いますが、 商談や契約が増えると、アンケートに出向く時間が減ります。 顧客が増えてくると、「紹介」によって商談機会を獲得するため、入社時とは動き方が変わってまいります。 ■1日の流れ 12:00 始業、朝礼 12:15 保険勉強会…外部講師の方に新しい保険の商品説明や、 販売する時の注意点(コンプライアンス等)について教えて頂きます。 13:00 ロープレ…顧客と接触する際のポイントを先輩社員と一緒に練習します。 14:00 マーケティング調査 …駅の構内やショッピングモールの一角で販促品をお配りしながらアンケートを実施、1時間毎に30分休憩を設定しているので、しっかり休憩を取りながら、メリハリをつけて仕事ができます。 18:00 帰社・お礼の電話 …アンケートに回答して頂いたお客様に、お礼の電話をかけます。 その際にアンケート結果に基づき、関心を示されるであろう商品をご案内するお時間の約束をいただきます。 その他にも、アンケート情報をデータベースに記録したり 上司に電話連絡時のアドバイスをもらったりと各自で動く時間です。 20:00 終業 ■入社直後のまず取り掛かって行って頂く仕事 まずは投資用不動産と生命保険商品の商品研修を受けていただきます。 次にアンケートに出る時の練習として、先輩社員と一緒にロープレを行います。 実際にやってみないと分からない部分が大きいので、先輩社員と一緒に進めていくOJT研修です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業 マネージャー募集! 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社

株式会社トリプルスリー

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 川崎市中原区新丸子町755-44F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【トリプルスリーの営業とは】 主に飲食オーナーとの関わりの中で人材系の提案やお困りごとをヒアリングし、 (デジタル)ソリューション提案を行ない、企業の課題解決をコンサルティングしていきます。 【具体的な業務例】 09:00 出社・朝礼、打ち合わせ 10:00 資料作成、アポ連絡etc 11:00 営業アポイント対応  ・  ・  ・ 17:00 帰社翌日準備 【仕事の面白さ・やりがい】 大手ビールメーカーや酒屋などの営業マンと連携し、 顧客の紹介をいただきながら接点を増やしていきます。 直接企業の社長と商談機会が多く、経営視点を持っての仕事が必須となります。 BtoB営業の基礎や、経営視点での営業スタイルとなり、経営者視点での提案が必要となります。 そのため、普通の企業では経験できない仕事を経験できるので経営層と仕事をしてみたい人や、 自分のスキルを上げていきたい方は大歓迎です。 また、基本的には決裁権を持った方との商談となりますので経営全体の課題解決が必要で、 自社のソリューションを活用して新たなシステムを作っていくなどの仕事も経験できます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【調布/営業】残業少なめ/転勤無/事業用賃貸のスキルが身につく◎創業から黒字の安定企業

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜520万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

法人・個人事業主のお客様が事業を行う目的で借りる物件(事業用賃貸物件)の仲介業務と管理業務を中心に担当します。物件は所有物件・管理を委託いただいている物件の両方があり、店舗、オフィス、倉庫、工場などお客様のニーズに合わせて提案します。 調布地域で事業用物件を扱っている不動産は貴重なため、認知度が高く、インバウンドの比率が高いのが特徴です。自分のお店を持ちたい、店舗を拡大したいなど、お客様のニーズに応えながら、地元の事業発展・地域発展に貢献できます。 【具体的には】 ■営業:問い合わせ対応・物件の募集・物件案内(内見)・申し込み対応・契約 ■物件管理:物件巡回・オーナー様への報告・点検業務・不具合対応(修繕工事の手配)・共用部管理 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、弊社の営業職に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます 【ミッション】お客様の事業をサポート

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【25卒向け・オフィス移転のコンサルティング営業】内定まで最短2週間!

株式会社アットオフィス

給与: 年収 351〜420万円
勤務地: 港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼集客 └発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。 ▼ヒアリング(課題把握) └お客様から移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。例えば「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。 ▼物件の紹介・内覧 └「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。 ▼申込・契約調整 └申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。 ▼契約~移転 └契約締結・ご入金です。部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。

CareerMine求人
詳細を見る
山梨県上野原市の財務の給与相場

正社員

25万円

20万円 〜 29万円

10件のデータ

パート・アルバイト

1,123円/時

1,068円 〜 1,178円

5件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。