キーワード「財務」 × 勤務地「滋賀県 近江八幡市」の検索結果
検索結果 (186件)
キーワード: "財務" / 勤務地: "滋賀県 近江八幡市"
総務・経理事務
株式会社 KSオークラ
総務経理課に所属し ・将来的には業務全体を把握する責任者候補の募集。 【経理】入出金 ・管理会計 ・月次決算 ・法人・消費税の申告 ・償却資産税の申告 ・内部統制業務 ・調査立会 【人事】採用 ・入社 ・社保手続き ・従業員の健康管理 ・給与・昇給・賞与計算 ・年末調整 ・労働基準監督署の対応 ・退社手続き 【総務】契約書管理 ・法務対応 ・社用車管理 ・社宅管理 ・環境対応 ・IT管理 各種PCを使用しての作業で ・役所手続き等も電子申請で行います *業務の変更範囲:会社の定める業務 *試用期間の2ヵ月で業務の遂行状況を確認します
レンタカー受付及び事務(土日祝休み)
株式会社滋賀レンタ・リース
カウンターや電話での予約受付 ・店頭貸渡業務などレンタカーに関わる業務を主にしていただきます。 慣れてきたら ・経理業務の補助作業(伝票整理等)をお手伝いいただきます。 ★★初心者の方 ・大歓迎★★ 滋賀レンタ・リースで車を借りるなら安心だ!と思っていただけるように ・メンテナンスもしっかりしています。 お客様に誠意を持って対応しています。 【変更範囲】会社の定める業務
総務事務補助
東洋ビルホーム株式会社
■賃貸管理 専用ソフトにてマンション等の入居者管理 ・入金管理など ■財務 基本はソフトによる管理 *勤務日数(土日をどちらか含む3〜5日)・時間 応相談 *お子様の学校行事等優先してシフトを作成します。 [変更範囲:変更無し]
マネージャー候補(滋賀県)レストラン「PISOLA」
株式会社 ファイブスター
レストラン「PISOLA」で ・マネージャー候補として接客や調理をしていただきながら ・顧客・商品・従業員管理や部下育成 ・金銭・組織・資産管理などのマネジメントを行っていただきます。 *業界未経験の方も歓迎!! ◆令和7年12月3日開催しがジョブフェア2025冬対象求人 従事すべき業務について「変更範囲:なし」
顧客担当職員(本部)賞与5ヶ月 安定した仕事
一般財団法人 滋賀保健研究センター
巡回健康診断における顧客担当窓口(営業)として日程・健診項目 ・料金等の折衝 ・売掛金の回収などを行っていただきます。 ▼既存顧客の管理が中心となりますので営業が未経験の方もスムー ズに入職いただけると思います。 ▼先輩職員が基本からしっかり指導いたしますのでご安心ください ※新規顧客獲得や検査項目の大幅な推進などがあった場合は ・手当 が加算されますので ・それぞれの頑張りが評価されるやりがいのあ る仕事です。変更範囲:可能性としては高くありませんが ・健診現 場や事務職への異動の可能性があります。 ★令和7年12月3日開催 しがジョブフェア2025冬対象求人
介護支援専門員(ケアマネジャー)
社会福祉法人 八起会
<仕事内容及> 居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務全般 <具体的な業務内容> ・利用者様のご自宅訪問(アセスメント) ・ケアプラン作成 ・その他資料作成 ・関係各所との調整等 ※オンコールあり 『女性活躍推進企業』最高評価3つ星★★★取得! 『えるぼし認定』最高位3段階取得! 【変更範囲】会社の定める業務
事務員
公益財団法人 豊郷病院
病院にはけがをした人 ・病気にかかった人など様々な方が入院 ・通院しており ・その方々に直接医療サービスを提供することで ・医療の一翼を担う事ができる大変やりがいのある仕事です。 医師や看護師など様々な職種との意見交換や交流ができます。 事務部には以下のような部署がありますが ・「医療事務」「医療クラーク」「給与・勤怠担当」を募集します。 総務課(施設管理 ・資材) ・管理課(給与・勤怠) ・企画財務課(企画・経理) ・医事課 ・地域連携室 ・診療情報管理室 ・医療支援室 *従事すべき業務について「変更範囲:なし」
生活相談員 介護付有料老人ホーム/滋賀県守山市
SOUシニアケア株式会社
<仕事内容> − 入居者様の日常生活における相談援助業務 − ケアプランの作成と実施 ・モニタリング − ご家族との連絡調整 ・面談の実施 − 介護スタッフとの連携 ・情報共有 − 入退所に関する手続き業務 − 施設内イベントの企画・運営 − 関係機関との連絡調整 変更範囲:会社の定める業務
税理士業務補助
杉本総合会計
●パソコンによる会計データ入力 ●月次入力・資料作成 等 ●書類の整理・作成及び届け出 ●電話・来客応対 など ●税務法等の研修事項 ★週3日から可 会計事務所の勤務経験もしくは簿記3級以上のいずれかあれば尚可 【変更範囲:変更なし】
歯科助手・受付
医療法人 せの歯科医院
■アシスタント業務 ■受付業務 ・医療事務業務 パソコン入力(文字・数字入力程度) ※まずは上記業務を覚えて頂き ・様子を見ながら患者さんと先生の 懸け橋となるコーディネート業務について頂きたいと考えていま す。 *未経験者でも丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください。 *ほとんどスタッフが未経験からのスタートですが ・入職後に資格 取得して活躍中です。 〔変更範囲:変更無し〕
一般事務員(月18日勤務)(商工振興課)
近江八幡市役所
所属において業務を遂行する際に必要となる各種事務(窓口・電話対応 ・データ入力(ワード ・エクセル) ・メール受信 業務の変更範囲:変更なし 応募締切:令和7年12月11日(木)12:00 選考日時:令和7年12月15日(月) 10:00(受付9:45〜) 選考場所:近江八幡市役所安土町総合支所 2階 防災会議室2 (滋賀県近江八幡市安土町小中1番地8)
一般事務
株式会社 アオイ
書類作成・管理文書や資料の作成 ・整理 ・ファイリング ・データ入力等の他 ・電話・来客応対 ・売上・仕入れなどの伝票処理 ・備品管理を行います。 【変更範囲】会社の定める範囲 ★パソコン操作ができる方 歓迎!! ★未経験者歓迎!!
国立病院の医療事務−入院会計/経験者募集/滋賀県東近江市
株式会社 ソラスト
東近江総合医療センターでの入院会計スタッフ募集! ー主なお仕事内容ー ・オーダー取り込み ・入院会計伝票に基づくデータ入力 ・診療行為に関する実施内容とオーダー入力情報の確認 ・DPC管理業務 ・診療請求書(レセプト)の作成 ・その他付随する業務 *変更範囲:変更なし
未経験OK◎東近江総合医療センターの医療事務|外来受付
株式会社 ソラスト
研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ―主なお仕事内容― ・患者様の受付 ・診療科のご案内 ・患者様基本情報のデータ入力 ・登録情報確認 ・スキャン業務 ・問い合せ対応 など ◎説明会開催決定◎ 詳細は裏面の求人に関する特記事項をご覧ください!! *変更範囲:変更なし
ドローン業務スタッフ(操縦・企画・受付・事務等)パート
株式会社 ライズ
ドローンオペレーター ・オペレーター補助 スクールのインストラクター ・インストラクター補助 *当初は補助業務から始めていただきます。 イベントの企画 ・運営 ・運営補助業務 店舗業務(店舗の受付 ・接客 ・販売 ・電話応対など) 事務業務(パソコンでの入力業務 ・書類作成など) (業務の変更範囲:変更なし) 当社は ・ドローンの講習・運営を手がける会社です。 業務内容は講習からオペレーター ・接客業務まで多岐にわたりますが ・人とのコミュニケーションが好きな方には面白い仕事です。 *6ヶ月ごとの契約(原則更新)
水道事業の事務スタッフ/近江八幡事務室
株式会社 アウトソーシングトータルサポート
上下水道料金に関する一般事務のお仕事になります。 主に下記の業務をお任せします。 【水道料金関連の事務業務】 ・水道窓口対応 ・水道料金に関するお問い合わせの電話対応 ・水道料金に関する各種事務作業等 ・水道メーター検針員の補助事務業務 ・パソコン入力 ・その他事務作業 入社後の研修やマニュアルもございますので ・未経験の方でも安心 して始めることが出来ます。 業務の変更:なし
一般事務
株式会社 国原技術
事務全般を担当して頂きます。 申請関係の業務もお願いします。 ※未経験の方も丁寧に教えますので ・基本的なパソコンのスキルが あれば大丈夫です! ※建築事務所 ・建設関係でお仕事した経験がある方は 歓迎します! 【変更範囲:変更なし】
文化会館での受付事務スタッフ/近江八幡事務室
株式会社 アウトソーシングトータルサポート
近江八幡市文化会館にて ・施設管理や事務業務全般をご担当いただきます。難しい作業はございませんので ・未経験の方でも安心して始めることが出来ます! 【主な業務】 ・会館内の事務業務(申請受付や予約管理など) ・お問い合わせの電話対応 ・受付業務(チケット販売・チラシ配布など) ・来館者の案内や設備管理における軽作業 ・その他 ・施設内管理業務 ※令和8年3月31日までの業務となります。 変更範囲:変更なし
事務職(工場総務) 滋賀県守山市
一正蒲鉾 株式会社
関西工場の総務関係の仕事です。 事務所は工場内のため白衣・帽子着用する場合があります。 ■給与計算 ■社会保険関係手続 ■年末調整対応 ■新規採用や退職者への説明と手続き ■電話対応 ■その他付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務
経理・総務/パート
株式会社 光製作所 滋賀工場
各種支払い ・経理ソフト入力 ・月次決算 ・資金繰り作成 固定資産管理 給料計算・支払い ・社会保険等手続き ・人事関係管理 その他総務事務 社用車にて近隣金融機関窓口手続き ・消耗品購入などありますが ・基本的にデスク業務となります。 システムは奉行シリーズを使用しています。 【業務の変更範囲】会社の定める業務
一般事務
三保産業株式会社 滋賀営業所
・伝票入力 ・電話・来客対応 ・報告書作成・送付等 一般的な事務作業となります 変更範囲:変更無し
管理課 事務全般
琵琶湖マリオットホテル(森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社)
管理課事務全般 社宅・寮の管理 エクセル ・ワード等による事務処理 勤務時間 9:00〜18:00の間 週5日・シフト制 変更範囲:変更無し
医療事務職員
医療法人社団 真下胃腸科医院
■診療受付 ■パソコン入力 ■診療会計 ■レセプト請求等 [変更範囲:変更無し]
事務職(パソコン入力)
一般財団法人 滋賀保健研究センター
■個人情報(氏名・性別・生年月日等)のコンピューター入力 及びチェック作業。 *仕事内容は主にパソコンを使った事務作業になりますが 難しい操作等はありません。 [変更範囲:変更無し]
本社事務スタッフ
ネッツトヨタびわこ株式会社
本社にて ・新車に関する以下の事務業務を担当していただきます。 ◆事務処理 ◆専用システムを使ったデータ入力 ◆Excelデータ集計 ◆電話対応 ◆販売促進の補助業務 ◆その他 【変更範囲:会社の定める業務】 簡単なPC操作が出来ればクルマの知識がなくてもOK! 先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してください。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【京都】法人営業@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
■電解水素水整水器メーカーである当社にて法人営業をお任せ致します。商材知識・営業ノウハウは入社後お教えしますので、安心してご入社頂けます。 年間休日も120日と、安定しており働きやすい環境です。 【具体的な業務内容】 ■代理店様から紹介を受けた法人や問い合わせいただいた法人に対し、当社の電解水素水整水器を用いた説明会形式のデモンストレーション営業を行います。興味を持たれた顧客に対して、個別の説明、商品販売、という流れになります。 ※TELアポや飛び込み営業ではございませんので、ご安心ください。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【法人営業/京都】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ◎ホテルやレストラン・病院・介護施設に対するリネンサプライの提案営業 ・発注作業 ・商品管理 ・各種資料作り ・在庫管理提案 ・より高品質の商品やロゴ入りのオリジナル商品の提案 など お客様先への訪問は1日5~6社程です。 ◎「販売して終わり」ではなく、継続的なお取引から顧客との関係性を深めていきます
【データ分析コンサルタント】東京・大阪・京都 SEからコンサルタントへキャリアアップ!高成長事業で成長しませんか? 1部上場企業・プライム案件が9割以上
株式会社デジタルフォルン
<データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います> 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ■この仕事で得られるもの・やりがい ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます ■コンサルタント職のやりがい 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、 業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 RPA ・Apache・Tomcat・MySQL・AWS・backlog・Slack・zoom データ分析 ・SAS・SPSS・anaplan・boomi・detadiver ■登壇履歴 ・「Planning DX 2021」 木村 「ヒューマンリソースマネジメント業務におけるアジャイル型デジタル改革」 「Anaplanを活用した費用対効果の高いアジャイル型デジタル改革」 概要:Anapanを活用した費用対効果の高い改革の進め方や業務毎の事例、 他システムからの連携の事例をご説明。 業務例:営業、PSI領域(製・販・在の管理)、人事関連、研究開発でのポートフォリオマネジメント
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【建築営業】2つの中枢事業で安定経営/残業20h程度/土日休み/転勤無
大栄テクノ株式会社
~地元志向・安定志向の方必見/飛び込みナシ、ルートがメイン~ 【ミッション】 営業圏は滋賀県湖北地区を中心に県内及び近隣県一円で、社長の地縁や人脈で受注活動を行っていますが、今後はさらに地域特性を活かし、 建築オンリーから脱却し不動産取引、土地開発請負、造成請負、建築請負とワンストップな一連のサービス提供を目指します。 その為、社長と連携し顧客への提案の強化をお任せいたします。 【業務の特徴】 社長の地縁・人脈のある主要取引先や、新規取引先の案件受注のための営業活動を中心に、 関係各部署と連携し品質・納期を確保しお客様の信頼をいただきます。 <民間> お客様は既にお付き合いのある民間のお客様が中心で、 新しく倉庫をつくる、又は工場をつくる、となった際にご相談を頂く事が多いです。 <公共工事> 地元、長浜市や米原市を中心に県下の公共事業(建築工事)への入札にも積極的に参加しており、官公庁からの受注もございます。 【業務の流れ】 まずは顧客深耕を深め、事業計画・建築計画等の情報収集を行います。 その為、飛込営業やテレアポ等は基本的にありません。 その上で社内関係者と共有・相談→他部門にて見積書・仮設計図面・工程表の作成→受注という流れになります。 契約後は社内工事部と発注者との調整、書類作成・提出の役割を担っていただきます。
【法人営業・コーディネーター(近江八幡市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み!/グループ全体で取引先1700社を超える成長企業!
株式会社ユース.GF
営業(セールス)・コーディネーターとして、企業様とスタッフさんのマッチングを図るお仕事です。 人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。 また、スタッフさんの希望条件にマッチした仕事を紹介していくこともお任せします。 ■法人営業業務 新規営業と、既存のお客様へのルート営業をお任せします。 新規の場合は電話でアポイントを頂き、お客様のところへ訪問します。 お客様からどのような人材を求めていらっしゃるかお話をうかがい、ニ-ズを把握していきます。 その後、お客様の人材に関するお困りごとを解決できるように、自社のサービスの詳細についてご案内します。 1社1社、各企業様との繋がりを大切にして、長いお付き合いのできる関係を築くお仕事です。 企業様のパートナーとなり、頼りにしていただけることも多くやりがいを感じられる仕事です。 ■人材コーディネート業務 派遣登録にご来社いただいたスタッフさんのご希望の勤務条件などをヒアリングしていきます。 事務的に情報を聞き出すのではなく、仕事に何を求めているかや将来の目標、 悩み事などを聞くことで、信頼関係を築いていきます。 その後、登録スタッフさんの希望される条件と企業様からの派遣依頼をマッチングしてください。 ※拠点長候補は、リーダーとしての活躍を期待しています。 【募集背景】 あなたにとって最後の転職となるはずです。 着実に派遣実績を積み上げ、全国に17拠点を展開する当社。更なる成長を目指すため、 新しい仲間を募集することとなりました。 ユースには、社歴や経験に関わらず、意欲がある方にはチャンスが与えられる社風がありますので 「勢いのある会社で働きたい」「拠点長として活躍したい」といった方には、最適な環境であることは 間違いありません!ぜひあなたの夢を実現させてください。
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【売買仲介営業】未経験OK/お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
不動産の売却・購入を考えるお客様の間に立ち、 双方の不動産売買が満足に繋がるように導く役割です。 【具体的な業務内容】 売却希望のお客様へは売却のご相談を頂き、信頼関係の構築からスタート。 物件や土地、周辺環境を調査し、適正な不動産価格を算出します。 売却方法の策定を行う販売活動となります。 購入希望のお客様へは購入を希望している理由や条件(居住場所や間取り、価格帯等)をヒアリングし、 お客様と一緒にライフスタイルをイメージしながら、希望にマッチした物件の提案・案内。 その他、住宅ローンの相談対応や売買契約書の締結も行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【未経験OK◎法人向け広告企画営業@京都】WEBマーケ知識習得!20代でマネジメント経験!多彩な福利厚生!Indeedプラチナムパートナーとして企業が抱える経営課題を解決!
トラコム株式会社
『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などを活用した採用課題解決に向けた企画・提案営業 【具体的には】 ■新規開拓営業 電話でアポイントを取ったり、店先で求人募集の張り紙を見かけたら直接訪問することも。 商品の説明も大切ですが、まずは自分という人間を信頼してもらうための関係作りから始めます。 ■既存顧客対応 定期的に訪問して、今後の採用予定や潜在的に埋もれている求人ニーズをヒアリングします。 受注が決まれば、お申込書を頂き、原稿作成に取り掛かります。 やることは色々ありますが、受注から納品まで全てに関われるのでやりがいはとても大きいですよ! <仕事の流れ> ◎電話・FAX・メール等による顧客接触 ◎お客様を訪問し、採用課題を確認 ◎人事担当や配属部署の方に取材を行い、仕事を深く理解 ◎ヒアリングした情報を基に、原稿作成 ◎原稿提案、修正のやり取り、入稿 ◎広告掲載後、振返りとご報告 <取引先は幅広い業界です> 製造メーカー・アパレル商社・コンビニエンスストア・病院・飲食店など、 あらゆる企業・店舗が私達のお客様になります。 今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、 自己成長に繋がりますよ。 あなたをサポートしてくれる先輩がたくさんいます。 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として、思いっきり成長してください。
近畿【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【法人営業(2025新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日
株式会社エリッツ
近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。
【売買仲介営業(2025新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【売買仲介営業(2026新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【事業開発】京都発の成長企業で、未来の大企業を創りませんか?
株式会社さくら
【早期から活躍できる職場!】 既存事業で培ったノウハウにあなたのアイデアを掛け合わせ、 チームの一員として事業戦略を進めていただきます。 【具体的には】 ・グループ従業員の勤怠管理・給与計算 ・採用関連(媒体選定、求人原稿作成、面接対応) ・規程/ルール策定の補助 ・各プロジェクトにおける企画推進および実行 ・ステークホルダーとの関係構築 ・企画会議、プロジェクト推進会議などの運営 ・不動産事業の現地調査や飲食事業の現場視察 【入社後の流れ】 入社後まずは総務人事の経験を積んでいただきます。 庶務、雑務を含めた様々な業務を経験いただき、グループ全体の理解を深めてもらった後、 各事業の推進および各プロジェクトに関わっていただきます。 適材適所の考えに基づき、総務人事の領域でより多くの経験を積んで頂く可能性もあります。 【将来のキャリアパス】 事業戦略立案や新規事業立ち上げなど、会社のビジョンを実現させるための経営企画業務に取り組んでいただきます。 さくらでは適材適所の考え方から、グループ内にある様々な業務に携わることができます。 また、早期から裁量の大きい事業やプロジェクトを担えることも、さくらで働く魅力の一つです。 【さくらが大切にしている5つのバリュー】 1.失敗を恐れることなく、「挑戦」し続ける気持ち 2.最後まで諦めることなく、絶対にやりきるという「執念」 3.根本的な理解に拘り、「本質」と向き合うこと 4.世の潮流に合わせ、自分自身も「革新」を起こすこと 5.周囲の人間や環境に「感謝」し、それを伝えること 【進化する京都発の事業創造投資グループ】 「社員一人ひとりの挑戦」×「これまで築いてきたビジネスノウハウ」×「友好的M&A・グローバル」の 掛け合わせが、唯一無二の事業創造投資グループをつくると考えています。 自社で新規事業を創造することに加え、M&Aの活用で事業拡大にさらなる加速度をつけ、グローバルに商いを展開している企業です。
【不動産営業】2022年度立ち上げ新規事業/不動産の売買仲介/中古物件からリフォームまでワンストップで対応!
株式会社井尻ハウビング
不動産の売買仲介をお任せいたします。 中古物件の案内からリフォームまで、住宅ワンストップのスタイルに特化しています。 【具体的な業務内容】 ・売主様や買主様とのお打ち合わせ ・不動産会社とのやり取りや物件のクリーニング ・当社リフォーム部門との連携 ・中古物件のご案内と仲介
【法人営業】お客様はリピートがほとんど/昨年賞与実績4.7ヶ月分/年商214億円の安定企業/未経験歓迎
松阪興産株式会社
法人営業として担当エリアのお客様先を訪問し、当社の商品を提案いただきます。提案するのは、道路、端、大型商業施設、学校、病院などで使われているインフラ関連商材なので、需要やニーズも高いです! 【提案するお客様は…】 長くお付き合いしているお客様がほとんど。 建設会社やゼネコンなどの社長、経営層、資材調達部の方、現場監督など。ほとんどのお客様が設立当時からお付き合いしているため、紹介いただく場合も多くあります。 【提案する商材は…】 当社は資材メーカーと商社、双方の機能を持っているため、取り扱える商材が非常に多彩。 だからこそお客様のご要望にお応えができ、信頼関係を築けています。 【具体的な仕事の流れ】 ▼ネットなどで公共・民間工事の発注、入札した会社の情報を収集。 ▼図面をもらいお客様先へ訪問し、ニーズに応じた商品を提案。 ▼作成した見積もりを提出し、問題なければ受注。 ▼システムから在庫を確認し、必要に応じて仕入れ。 ▼現場で図面を見ながら打ち合わせ。高さや数などを確認していきます。 ▼納品! ※1日の訪問は平均5件程度。11月~3月の繁忙期は6~7件程度の案件を担当します。 【仕事のポイント】 ◎ニーズに応えられる体制がリピートにつながる! 数千種類もの商材を扱っている当社の強みは、必要なモノを1度で受注・用意できること。豊富な種類のコンクリートやブロックをお客様に提案できるので、ニーズに対応しやすく、リピート案件がほとんどです。 ◎お客様との関係性を築くカギは会話力! 「最近ゴルフが趣味でね」「新しい車を買ったんだけど」「あのテレビ見た?」など、何気ない雑談がお客様との距離を縮めることにつながります。仕事の話も大事ですが、ときには他愛のない話で盛り上がることも重要です。
正社員
23万円
21万円 〜 26万円
93件のデータ
パート・アルバイト
1,213円/時
1,143円 〜 1,283円
79件のデータ
派遣
28万円
25万円 〜 31万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
