キーワード「財務」 × 勤務地「熊本県菊池市」の検索結果
検索結果 (205件)
キーワード: "財務" / 勤務地: "熊本県菊池市"
会計 ・経理 ・職員管理などの事務全般
合同会社 能真
・障がい者(児)の支援事業を行う事業所での毎月の公費請求 (ルールがあり担当職員と一緒に行います) ・職員給与の出納をはじめとした経理全般 (現金管理 ・消耗品等の備品管理が主で ・出納管理は会計事務所に委託しています) ・人事管理等の社会保険 ・福利厚生事務 (こちらも社会保険事務所に委託しておりますので そことのやり取りなどの事務) 等の経理事務及び人事事務全般になります。 ※事務執行上疑念に思われる事務については 役員がすぐそばで判断します。 「変更範囲:変更無し」
一般職 *研修制度あり *お仕事は丁寧に指導します
菊池地域農業協同組合
○本人の希望と適性を考慮し下記のいずれかへ配属されます。 総務部門:本・支所における経理 ・人事 ・庶務等の管理業務。 金融部門:JAバンクとして ・本・支所における貯金 ・融資 ・債権 管理の業務 共済部門:JA共済として本・支所における共済契約保全事務 ・契 約推進等の業務 購買事業:生産資材店舗 ・給油所等における購買品供給業務。 販売事業:農畜産物集出荷 ・代金精算事務 ・加工施設等の業務。 営農指導事業:農産 ・園芸特産 ・果樹 ・畜産等の指導業務。 福祉部門:福祉施設における福祉介護業務 葬祭場 :葬祭業務 ※業務上 ・社用車を運転する場合があります。変更範囲:変更なし
受付【武蔵ヶ丘院】
株式会社TSUNAGU Company
受付 ・ご案内 ・会計 ・お見送り ・月末月初のレセプト作業 むさし鍼灸整骨院は受付さんを大切に考えています!! 入口に在籍していただき ・患者様と一番最初にコミュニケーションを取っていただくからです。 あなたの笑顔とコミュニケーションで一緒に患者様を治療しませんか? 【業務変更:変更なし】
事務長
社会福祉法人 愛誠会 (特別養護老人ホーム コスモス・ファミリー熊本)
・財務管理 ・行政への申請手続き ・労務管理 ・設備管理 等 変更の範囲:法人が定める業務
法人営業(正)/出勤時間相談可能/日・祝休み/未経験可
株式会社 サカイ引越センター 熊本支社
不動産や転勤のある事業会社へ訪問を行い ・引越予定者を紹介いただき ・担当支店へ見積もりをつなぐお仕事になります。 ・エリア:主に熊本市北区・玉名市・荒尾市・福岡県大牟田市 ・営業車 ・営業携帯は貸与します *営業未経験OK ・研修制度有 *3割の女性が子育てをしながらのお勤めです *生活基盤を築きたい方を応援します *計画的な年休取得も可能で ・仕事もプライベートも充実できる職 場です (変更の範囲)会社の定める範囲
資格不問の医療事務/正社員【北区】
医療法人社団 英山会 平山泌尿器科医院
クリニックの医療事務業務全般 ・受付 ・会計 ・カルテ作成 ・レセプト点検 ・関係機関への書類作成 ・提出 その他 付随する業務 「変更範囲:変更なし」 *PC入力作業がスムーズな方 *未経験スタートOK *患者様への目配り ・気配りが出来る方 *−−−書類選考がない求人です−−−*
経理事務員〈年間休日数123日〉
シマノ熊本株式会社
■ロッド製造拠点における経理業務全般 既存メンバーと協力しながら ・日常の会計処理から決算業務 ・予算 管理など段階的にお任せし ・将来的には拠点経理の中核人材として ご活躍いただくことを期待しています。「変更範囲:変更無し」 ・現金・預金管理 ・伝票整理 ・請求書・支払処理 ・経費精算対応 ・仕訳処理 ・財務諸表作成 ・月次・年次決算対応 ・監査資料作成 ・予算策定・予実管理 ・各部門との調整 ・経営層への資料作成 ・棚卸資産の評価・管理 ・固定資産台帳の整備 ・減価償却計算 ・内部監査・J−SOX対応 ・社内ルールや会計基準の運用・改善 ・社内システムを用いた各種データ入力 ・備品管理 ・文書管理など <ツール>SAP ・弥生会計 ※入社後にOJTやマニュアルを通 じて習得いただけますので ・ご安心ください。
経理事務 《急募》
富平株式会社
●入出金管理 ・請求書の整理 ・会計ソフトへの入力 ●経費精算 ・領収書の確認 ・試算表の作成 ●税理 ・労働士や関係者などとのやり取り ●社内環境・設備の管理 ●営業 ・運営チームにサポート ※その他上記に付随する業務 「変更範囲:変更無し」
理学療法士
デイサービスセンターたい志(有限会社ごとう)
機能訓練指導員 ・機能訓練計画書作成 その他 ・上記に付随する業務 「変更範囲:変更無し」
設計・事務/合志市
有限会社 エムエヌコーポレーション
パソコンを使って ・半導体製造装置の設計 指示書作成 ・その他事務作業を行っていただきます。研修等も充実しておりますので ・設計未経験者の方でも大丈夫です。 ◎3ヶ月更新。有期雇用後 ・「無期雇用派遣」を希望の方は相談可 (変更範囲)変更なし
看護助手
社会医療法人 令和会 熊本リハビリテーション病院
看護補助業務 ・生活全般に係る介護業務 ・事務的補助 ・病棟における看護補助業務 (変更の範囲:変更なし)
受付兼医療事務
医療法人 MARUTA DENTAL OFFICE (にじの森歯科クリニック)
・診察券受付とカルテ準備 ・患者様からの電話対応 ・診察後の会計業務(自動釣銭機あり) ・診療予約管理 ・レセプト業務 ・歯科医師に対する秘書業務全般 ◎予約システム ・自動会計機を導入しており ・難しい操作や 釣銭間違いもありません。 ○年間休日125日 ○産休育休を取得して復帰する方が多数います ○通勤手当上限なし 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
調剤事務員
ほおじろ薬局(合同会社ゆうあいファーマ)
○調剤事務業務 ・処方箋の受け取り ・保険証の確認 ・案内 ・説明 ・会計事務 ・レセコン入力 ・薬剤師のサポート ・その他 ・上記に付随する業務 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 九州オークラ
〇営業のサポートを中心とした事務を担当して頂きます 【主な仕事内容】 ・注文の依頼入力 ・納期管理 ・電話対応 ・来客対応 ・見積書の作成等 ・パソコンはワード ・エクセル他専用ソフトを使用 (使用方法は指導致します) ・その他 ・上記に付随する業務
受付(フロント)
有限会社 恵荘
○受付(フロント)業務 ・受付 ・案内 ・電話対応 ・接客 ・配膳 ・清掃 ・会計 ・その他 ・上記に付随する業務 変更範囲:変更なし *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
一般事務《急募》
アイ・エヌ・ジー株式会社
防草工事「草なしくん」本社の一般事務を担当していただきます。 ・発注書 ・請求書等の作成 ・電話連絡 ・対応等 ・来客対応 ・パソコンによる書類作成 ・経理補助業務 ・エクセルや社内システムでの顧客管理 *車での外出(消耗品等の買い物など)の機会もあります。 (変更範囲)会社の定める業務
一般事務(ワーカーズホテル熊本大津)
株式会社 ABタウン
◇令和8年2月1日に新規開業の「ワーカーズホテル熊本大津」において ○一般事務(1人) ・総務 ・経理事務 ・電話 ・来客対応 ・請求書類等の作成 ・その他庶務業務 等に携わっていただきます。 雇用開始予定月:令和7年12月 *変更範囲:変更なし
☆半導体メーカーでの一般事務☆未経験OK/合志市(請
株式会社 ヒューマンアイズ 熊本統括事業所
☆彡大手半導体メーカーにて3年ぶりの事務スタッフを大募集☆彡 〜主な業務内容〜 ■勤怠入力/給与計算/労務管理 ■飛行機チケット/パスポート取得更新の手配 ■電話対応/郵便手配 など ◎会社からPCや携帯電話 ・その他必要なものは支給いたします。 ◎工場は熊本県合志市のアンビー熊本近く! ◎仕事帰りに寄って買い物して帰ることも可能♪ 変更範囲:会社の定める業務
受付・医療事務
医療法人社団 静澄会 岩上眼科
・受付 ・医療事務 ・各種伝票整理 ・レセプトコンピューター入力 ・その他 ・上記に付随する業務 「変更範囲:変更無し」 ○応募にはハローワークの紹介状が必要です
事務補助【産休代替】(農政課)
菊陽町役場
・農業関係業務(農業団体会計) ・公文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・・その他これに付随する業務 [変更範囲:変更なし]
看護助手
社会医療法人 令和会 熊本リハビリテーション病院
看護補助業務 ・生活全般に係る介護業務 ・事務的補助 ・病棟における看護補助業務 (変更の範囲:変更なし)
経理事務員〈年間休日数123日〉
シマノ熊本株式会社
○経理事務業務 ・経理に係る業務全般 (現金預金管理 ・帳票整理 ・請求書管理 等) ・社内システム(アクセス)を使用した各種データ入力 「変更範囲:変更なし」 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
auショップ(KDDI)スタッフ
エスティシステム株式会社
・スマートフォンの販売や事務手続き ・使い方の説明やプランの見直し ・サービスの提案 ・修理受付業務 ・書類関係などの簡単な事務処理や管理作業 ■経験や知識不問です!90%以上は未経験スタートです。 簡単な業務からスタート。業務に慣れるまでしっかりサポートし ます。安心して働ける環境を整えています。 ■一般スタッフから店長やエリアマネージャー等のキャリアアップ もできます。 「変更範囲:変更なし」
パートナー職員(15日勤務)
独立行政法人 高齢・障害・求職者雇用支援機構 熊本支部
【訓練課業務に付帯する以下の事務処理全般】 ・離職者訓練及び在職者訓練に関する作業 ・パソコンを使った各種事務作業(資料作成・Word/Exce l操作能力必須) ・書類印刷・整理 ・発送作業 ・来客と電話対応 ・外部講師に係る契約関係事務 ・訓練受講者に係る申請書類作成補助 ・離職者訓練に関する広報業務(公用車使用:AT車) ・その他上記に付帯する事務補助 【変更範囲:会社の定める業務範囲】
フロント事務→エステティシャン(未経験可/光の森店)
株式会社 ビ・メーク
受付事務スタッフ(アシスタント) お客さまのお出迎えや予約の管理 ・事務作業など受付対応をお願い致します。 受付事務(アシスタント)からスタートし ・ゆくゆくはエステティシャンの業務もお願いしたいと思っております! サロンの顔として ・笑顔でお客さまを迎えてあげてくださいね。 *業務内容の変更範囲:変更なし ※応募の際は ・ハローワークの紹介状が必要となります。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
インサイドセールスマネージャー(本社勤務)
株式会社丸信
弊社は、自社で運営するインスタグラム30万フォロワーを誇るグルメお取り寄せサイト「DELISH MALL(デリッシュモール)」の出展企業拡大を目指し、インサイドセールス部門を立ち上げました。当該部門にて、チームリーダーとしての"マネージャー業務"と新規企業様への一次商談を担当する"セールス業務"を行っていただきます。 ■マネージャー業務 ・商談獲得に向けたオペレーション構築・効率化、戦略の策定 ・セールストークの作成 ・数値管理(CACなど) ・チームのマネジメント(パートスタッフ、在宅ワーカーなど) ■セールス業務 ・オンラインでの一次商談(アポ獲得はチームメンバーが対応) ・営業部隊へ二次商談への引継ぎ 一次商談はインサイドセールス担当メンバーがフォーム営業で獲得。オンラインで、DELISH MALL掲載のご案内を中心に、メイン事業であるシール・パッケージ等の資材やその他、人材採用やWEB制作などのソリューションについて課題感・温度感をヒアリングします。資材分野・ソリューション分野でもニーズのあるクライアントの場合、営業部隊へと情報を引き継ぎ二次商談へとつなげます。 取り扱い商材については、1から10まで覚えていただく必要はありません。 丸信の取り扱う商材・サービスに対して浅く広く知って頂き、クライアントのニーズに対してどの商材がマッチしているのかをご説明できるレベルで大丈夫です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【人材紹介 (両面コンサルタント)】長崎・宮崎・熊本/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【営業事務】熊本|英語が活かせる営業事務※正社員/残業20H/転勤無/年休124日/船隊規模世界トップクラス
株式会社PARA‐SOL
■職務内容 海外をめぐる貨物船の「コンテナ荷物の積み方」を計画していただきます。どのように多くのコンテナを積めるのか、 港で積み下ろしの時間を短くできるのを危険品の置き場所に注意して積み方を考えていただきます。 ※海外の港の担当者とメールと電話を使ってやり取りします ※業務割合はシステム使ってプランニング8割、英語でのメール・やり取りは2割程度です <入社後の研修> 1か月目:基本操作を覚える 2か月目:シュミレーションを始める 2~3か月目:船の用語覚える その後半年まではOJTにて勉強いただき、個人のペースに合わせて一人で船を担当いただくよう制度を整えています。
【データ分析事務】<未経験歓迎>熊本/菊池郡◆英語メールができればOK/基本定時退社/年休124日
株式会社PARA‐SOL
■職務内容: コンテナ船定期航路部門のデーター分析業務をお任せします。レポートや資料より データ分析資料を作成していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・コンテナ船配置プランナーが作成したレポートや資料確認 ・各拠点(海外)へ資料修正・提出依頼 ・データ作成 ・シンガポールの本部にデータ分析資料を提出 ※データ分析…ツール化されており、データを貼り付けて実行するといった週次や月次の定例作業
【熊本】プロジェクトマネージャー
アルサーガパートナーズ株式会社
幅広い業界のアプリやWebサービスを作成する当社にて、クライアント事業のDXプロジェクトやデジタルビジネスを推進するプロジェクトマネージャー(PM)としてディレクションを担当していただきます。 新規案件や既存の追加案件について、要件定義から設計、リリースに至るまでのプロジェクトマネジメントの業務のほか、各メンバーのコントロール等も担っていただきます。 【 具体的な仕事内容 】 顧客の新規開拓を中心に、切り出した開発プロジェクトのディレクション業務も担っていただきます。 1案件あたりの期間は3~5ヶ月くらいです。 具体的には下記を想定しております。 - 新規案件の引き合い時の提案書作成 - 顧客への提案 - 要件定義 - アサインメンバーの進捗管理 - 仕様設計の確認 ※営業(全て反響)から納品、保守や運用まで網羅的にご担当いただくような業務になります。
【営業職(福岡県久留米市本社)】食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
福岡・本社【技術開発職】創業100年超の安定企業/住宅・家族手当あり/年間休日125日・土日祝休み
室町ケミカル株式会社
創業100年超の化学技術を活かし、医薬品・化学品・健康食品の3つの事業を推進する当社にて、水処理関連の技術開発職をお任せします。 ■仕事内容: ・液体処理に関するプロセス開発 ・イオン交換樹脂や分離膜を用いた試験・水質分析業務 ・営業と同行し取引先への訪問及び技術提案 ・学会等での技術発表 ・海外企業との商品開発(海外出張あり)
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【熊本】ディレクター
アルサーガパートナーズ株式会社
ホームページの制作をご希望されるお客様から、ご要望や現在の問題点をヒアリングし、課題を解決していくお仕事です。 具体的には下記を想定しております。 - 新規案件の引き合い時の提案書作成 - 顧客への提案 - 要件定義 - アサインメンバーの進捗管理 - 仕様設計の確認 など デザイナーやエンジニアと共にお客様の要望を汲み取った上で、ホームページを制作していきます。 ※基本的には電話やメールでお問合せ頂いたお客様へアプローチをするため、飛び込みやノルマはございません!
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
【営業職(福岡営業所)】食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【フロントエンドエンジニア】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ポジションについて ・弊社はソフトウェアの力で、すべての人のお金にまつわる意思決定をサポートするべく、自社金融プラットフォームや保険比較メディアの開発/運営を行っています。 ・少数精鋭のエンジニアチームにおいて、Reactを用いて自社で独自UIライブラリをアトミックデザインチックに作成し、フロント開発をお願いいたします。 ・新規機能の開発だけでなく、高品質なコーディングをチームに浸透させていただけるようなエンジニアの皆さまをお待ちしております。 ◼︎担当プロダクトについて ・新規でサービスローンチをした「MCマーケットクラウド」 ■業務内容 ・フロントエンドやバックエンドにおける要件定義/設計/実装 ・KPI改善施策企画 ・データ分析、ユーザー調査 ・技術選定、実装標準化立案と実施、およびそのコードレビュー等 ■開発環境: ・使用端末…Mac, Windows, Linux ・言語…TypeScript, JavaScript ・ライブラリ…React, Vue3, Nuxt3, 自社UIライブラリ, Vite, etc. ・仮想環境…Docker ・インフラ…Vercel, AWS (ELB, CloudFront, S3, ECS, EC2, etc.) ・IDaaS…Auth0 ・CI…GitHub Actions ・スキーマ管理…Swagger (OpenAPI3.0) ・バージョン管理…GitHub
正社員
22万円
20万円 〜 24万円
115件のデータ
パート・アルバイト
1,139円/時
1,083円 〜 1,195円
52件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 13万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
