キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「兵庫県」の検索結果

検索結果 (821件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "兵庫県"

営業事務及び総務事務職/各線三宮駅から徒歩5分

株式会社 エルクコンサルタント

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2−9 アベニュー御幸ビル701
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン中級程度
学歴: 大学以上
業務内容

*営業事務全般と総務事務の補助をお願いいたします。 ・官公庁中心の事務です。 ・パソコン操作必須(ワード・エクセル) *経験者優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

有限会社 建隆マネジメント

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理業務の実務経験
業務内容

不動産事業(主に商業・オフィスビル) ・輸出入貿易業 ・サービス業(宿泊施設・飲食店)等 ・幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて ・経理事務をご担当いただきます。 具体的には ・以下の通りです。 ・日次経理業務 (仕訳業務 ・支払準備 ・書類や帳票の整理など) ・その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。 変更範囲:職種は限定しません

掲載日: 14日以上前
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一般事務

社会福祉法人山の子会 高浜町ライフサポートステーション

給与: 月額179,200円〜179,200円
勤務地: 兵庫県芦屋市高浜町1−7
雇用形態: 正社員以外
休日: 土日祝日
必要な経験: ・一般事務経験者・運転可能な方優遇
業務内容

◆急募◆ 社会福祉施設の事務業務 ・電話・来客対応 ・書類整理 ・データ入力(エクセル・ワード) ・給与計算(勤怠処理) ・社会保険事務業務 ・備品管理 ・郵便物の処理(仕分け・発送) 等 一般事務作業の補助的な業務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(神戸事務所)

株式会社 三光エンジニア

給与: 月額182,131円〜182,131円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区苅藻島町3丁目3ー25 神戸事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務全般の業務をお任せします。 【業務詳細】 ・データ処理 ・書類作成 ・書類整理 ・オフィスワーク全般 ・電話対応 ・データ入力 などの事務業務等をしていただきます。 <急募> 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務・受付・学校事務/各線 三宮駅 徒歩10分

スターブレインズ株式会社

給与: 時間額1,350円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通2−2−14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・一般事務経験
業務内容

スクールの事務 ・書類の作成・来客対応・電話対応 *Windows ・エクセル ・ワードの他 ・パソコン専用 ソフトを使用し ・業務を行ないます。 *正社員への登用の途あり 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社吉田工業

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区里山町652−13
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: PCスキル
学歴: 高校以上
業務内容

一般的な事務作業等 ・書類のファイリング ・PC入力(ワード・エクセル) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(派)医師事務作業補助者

株式会社 メディカル・ワン・アップ 静岡オフィス

給与: 月額218,400円〜252,000円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区御崎町1−9−1
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医師事務作業補助経験1年以上
業務内容

・電子カルテ代行入力 ・オーダリング代行入力 ・各種保険書類作成 ・診断書代行作成 ・その他医師の事務補助 ・庶雑務 変更範囲:医療事務 ・外来受付 ・病院内事務

掲載日: 14日以上前
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(派遣)一般事務(神戸市北区)

株式会社 ベストテック

給与: 月額186,718円〜201,656円
勤務地: 兵庫県神戸市北区赤松台2−3−1 JR・神戸電鉄「三田駅」より送迎バス10分。車通勤可能。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

設計部署での一般事務 ・資料作成 ・データ入力 ・庶務事務全般 ・電話応対 ※記載の就業期間中は業務内容及び就業場所の変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務 /土日休 /書類選考なし /マイカー通勤可

株式会社ミツワ

給与: 月額211,000円〜253,000円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区多井畑字池ノ奥上16−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日
必要な経験: 経理実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般 ・入金処理 ・振替伝票作成 ・給与計算補助 ・総務事務補助 ・官庁等への申請事務手続補助 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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学校事務/7時間勤務

スターブレインズ株式会社

給与: 月額220,500円〜220,500円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通2−2−14
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須 英語での実務経験要(英会話経験) 英語での電話応対
学歴: 短大以上
業務内容

●スクールオフィスでの事務業務全般 日勤7時間 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。 (ワード・エクセル) *正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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(正)事務/年120日・土日祝休み/三宮駅から10分

株式会社 MK技研

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区二宮町1−4−7 リーガル三宮東ビル901
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・鉄鋼部品あるいは国際貿易事務経験 ・ワード ・エクセル操作経験
業務内容

・30〜50代の従業員が中心に活躍している職場です! ・営業アシスタント事務 ・営業フォロー ・貿易関係事務 ・生産 ・品質管理業務 ・営業職への変更希望も可能 ・パート ・アルバイト勤務希望時も応相談 ※急募 ※日常会話程度の中国語を話せる方尚良し 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 サカイ引越センター 神戸支社

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区芦原通1−2−23 「兵庫推進課」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜14時00分
休日: その他
業務内容

簡単な電話対応とPC入力です。 *WワークOK(副業可) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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貿易事務

有限会社 建隆マネジメント

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・貿易事務経験および英語スキル(ビジネス実務レベル) ※中国語(北京語)スキル(ビジネス実務レベル)あれば尚可
業務内容

青果物(りんご等)輸出における貿易事務をメインに ・その他事務作業(営業・経理等)をお任せします。事務全般のサポートが出来る方を歓迎します。 ■業務内容詳細 ・輸出入通関用書類 ・船積書類の作成(Kintoneシステム使用) ・海外顧客への電送 ・ブッキング業務 ・仕入れやフレイト等の支払い業務 ・入金確認 ・営業サポート業務(受注メール確認 ・発注書作成 ・書類作成他) 変更範囲:職種は限定しません

掲載日: 14日以上前
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【看護師・准看護師】要介護認定事務業務(神戸市中央区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額238,300円〜238,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区磯上通3−1−32 ※就業場所の詳細は窓口でお問い合わせ下さい。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC使用経験があること
学歴: 高校以上
業務内容

【神戸市中央区での介護保険の認定事務業務】 要介護認定に係る調査票や主治医意見書等の内容確認のお仕事です <具体的な業務内容> ◆電話による問い合わせ対応 ◆書類の内容確認 ◆書類郵送 ◆データ入力等 ◆要介護認定に関わる調査票や主治医意見書等の確認作業など 看護師の知識を活かして介護保険要介護認定のために必要な書類の 内容確認を行い ・適切な審査判定が行なわれるよう事前準備する事 務業務が中心です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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新着

貿易事務・一般事務

ディブィディ 有限会社

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目1−8 ITCビル6F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上
業務内容

貿易事務 ・簡単な経理事務 ・電話対応(日本語) ・サプライヤーサーチング ・簡単な英語のメールのフォロー ・エクセル ・ワード ・アウトルック等のパソコン操作。 *貿易事務経験優遇 ・英語初級 ・電話営業 ・デジタルマーケティング ・経理 ・秘書業務の知識・経験等あれば尚可 ※副業可能です。 ※お休みが取りやすいです。 *週2からの勤務。曜日時間相談応 ※勤務先は系列企業のレナール株式会社です。 HP:renar.jp 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 8日前
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店長・店長候補【新長田店】

大西事務 株式会社

給与: 月額350,000円〜398,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区松野通2丁目2‐34 大西事務 株式会社 新長田店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
学歴: 短大以上
業務内容

OA機器販売店での販売 ・店舗運営 ・スタッフ教育 ・今活躍されている社員も異業種からのマネージメント経験者で皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝される お仕事です。最初はできることから取り組んでいただきます。ノ ルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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販売スタッフ【新長田店】

大西事務 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区松野通2−2−34
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 水土日
学歴: 高校以上
業務内容

OA機器の販売 ・修理受付 ・レジ ・電話応対 ・品出し ・入荷入力 ・POP作成等。専門知識がなくても大丈夫です。今活躍中の社員も皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 *最初はできることから取り組んでいただきます。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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販売スタッフ【新長田店】

大西事務 株式会社

給与: 月額250,000円〜320,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区松野通2−2−34
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

OA機器の販売 ・修理受付 ・電話 ・レジ等 ・専門知識がなくても 大丈夫です。今活躍されている社員も異業種からの転職で皆さん 入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきます。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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貿易事務 輸出(神戸市中央区)

日章トランス株式会社

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番4号 ハーバーランドダイヤニッセイビル 8階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 同業種での経験
学歴: 高校以上
業務内容

・当社は顧客(貿易会社など)から ・輸出入貨物の通関 ・船積業務の手続き ・倉庫保管及び運送手配までを受託する 港湾運送事業者です。 (乙仲業 ・通関業者 ・海貨業者ともいいます) ・担当していただく業務 輸出業務に関する事務全般 具体的には ・〇輸出通関書類のチェック 〇D/R(ドックレシート)の作成 〇ACL業務 〇入庫確認 〇ECR業務(輸出貨物情報登録) 変更範囲;変更無し

掲載日: 14日以上前
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(正)貿易事務/各線三宮駅から徒歩5分

株式会社マイド

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区磯上通8−3−10 井門三宮ビル10F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 大学以上
業務内容

我々は ・化学品を中心に世界と取引をする少数精鋭の輸出商社です。 スキルアップをしていきたい・裁量をもって仕事に臨まれたい方は 未経験でも大歓迎です。 貿易事務をはじめ営業・総務・庶務等会社に関わる様々な 業務全般をお任せします。 主に国内外の取引先(仕入メーカー・バイヤー・船会社・乙仲等)とのメール・電話での打ち合わせ ・来客対応。 海外顧客とのコミュニケーションは ・主にメールがメインですが ・時にチャットや通話での英語でのコミュニケーションも伴います。 外出は少なめ。社内での調整業務が中心です。 変更範囲:変更無

掲載日: 14日以上前
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一般・貿易事務/英語不要 /土日祝休み・年間休日125日

JAPAN OVERSEAS CORPORATION有限会社

給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区北野町3丁目2番5号 BKプラザ1−DE号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貿易事務経験
業務内容

・輸出車両の書類作成・データ入力 ・在庫車両の管理 ・車両検査会社へ依頼・輸送手配 ・陸運局提出書類の作成 ・電話応対 ・仕入れ先への振込み手続き ※英語力は必須ではありません ※貿易事務の経験者優遇(ブランク可) 変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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正)外国人技能実習制度及び特定技能外国人における監理業務

東亜経済協同組合

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1−15 成樹ビル603号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・外国人技能実習生の監理経験がある方尚良し
業務内容

・外国人技能実習制度管理に関する業務全般 (受入れ企業への説明から採用まで及びアフターフォロー) ・社内総務事務 ・外国人技能実習生受入れ企業巡回訪問 ・実習及び生活指導 ・技能実習生のビザに関する書類作成 (Excel ・Word必須) ・メール ・電話対応 *技能実習生受入れ企業に定期巡回訪問する際は社用車(普通車) を使用します。 【変更範囲:会社の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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事務・雑務/各線 三宮駅徒歩8分

ウェストイエロー 株式会社

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区日暮通6丁目1−29 オオギビル1階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

神戸市を中心とした介護付有料老人ホームでの移動販売のお仕事です。 それに関する事務や雑務をお願いします。 *配達業務あり 時間・日数 ・ご相談に応じます。 *詳しくは ・神戸ウエストイエローで検索の上 ・事業内容をご確認の上 ・ご連絡下さい。 *未経験の方も歓迎します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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ダイビングショップ事務

株式会社 ノリス

給与: 時間額1,116円〜1,177円
勤務地: 大阪店(大阪市中央区松屋町)神戸三宮店(神戸市中央区加納町) 神戸舞子店(神戸市垂水区海岸通)姫路店(姫路市紺屋町) 岡山店(岡山市北区下伊福上町)
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: スキューバダイビング経験(体験ダイビングを除く)
業務内容

○当社が経営するダイビングショップで ・下記の業務を担当していただきます。 *ダイビングショップに関係する事務業務全般(電話対応含む) *イベント開催時の運営補助 *そのほかダイビングショップに関係する雑務全般 ※現状 ・ダイビングのプロランクをお持ちではないが ・就労と並行して ・業務外で ・自費でも ・ダイビングランクのステップアップを行うことに意欲があり ・将来的にプロランクを取得し ・正社員転換を見据えた人材を探しています。 *変更範囲:社内の全部署・全業務へ変更する可能性有

掲載日: 14日以上前
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社長秘書(事業担当)

有限会社 建隆マネジメント

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【いずれか必須】 ・社長秘書のご経験 ・商社勤務もしくはM&A業務のご経験
業務内容

貿易・流通業 ・不動産業 ・宿泊施設・温浴運営業 ・外食事業 ・食品製造業 ・M&A含む投資業などの分野で ・営業企画や事務サポートを通じて事業全般の補助をお任せします。 変更範囲:職種は限定しません。

掲載日: 14日以上前
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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!

株式会社エコリング

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY

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【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!

株式会社アドミック

給与: 年収 320〜360万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む)  質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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兵庫県の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

472件のデータ

パート・アルバイト

1,295円/時

1,227円 〜 1,362円

220件のデータ

派遣

18万円

16万円 〜 21万円

31件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。