キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「千葉県千葉市緑区」の検索結果

検索結果 (1,584件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "千葉県千葉市緑区"

事務職

社会福祉法人 三和会 特別養護老人ホーム あじさい苑

給与: 月額201,100円〜260,480円
勤務地: 千葉県市原市新堀947−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護報酬請求事務 ・経理事務
学歴: 高校以上
業務内容

介護事務 ・経理事務 ・企画・調査事務等 ・得意分野または挑戦したい分野への仕事をお願いします。 その他 ・電話対応や窓口対応ほか ・事務職員共通業務をおこなっていただきます。 『変更範囲:法人の定める業務』

掲載日: 14日以上前
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介護事務・医療事務職 (PDハウス稲毛)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2丁目18番12号 PDハウス稲毛
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 14日以上前
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総務課事務員

医療法人社団 ますお会 第2北総病院

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富803
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務 ・総務系事務 ・経理系事務のいずれか経験5年以上尚可 経験2年以上応相談 要普通自動車免許
学歴: 高校以上
業務内容

総務事務 ・一般事務のお仕事です。 主な内容 病院内で必要な物品の購入から払い出しの補助 職員の入退職時の諸手続の補助 勤怠報告の事務処理の補助 電話応対 その他の庶務全般の補助 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(中央区)<紹介予定派遣>

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額250,560円〜250,560円
勤務地: 千葉県千葉市中央区都町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

☆人気の一般事務☆ 経験が活かせます! 【一般事務】 ・文書作成 ・清書 ・管理 ・集計作業 ・支払い業務 ・郵便物発送 ・収受 ・電話 ・来客対応 (社員切替後:銀行及び郵便局作業/社用車利用) *紹介予定なので ・安定して働けます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 大幹

給与: 時間額1,140円〜1,300円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区御成台3丁目1168番地23
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン操作(ワード ・エクセル) 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎当社内において ・一般事務業務を担当して頂きます。 《主な業務》 ・パソコン操作によるデータ入力及び各種書類作成及び管理 ・電話 ・来客対応 ・その他 ・雑務など ☆パソコン操作(ワード・エクセル)及び事務の経験者を希望 しています。【変更範囲:変更なし】 ☆週3日〜5日のお仕事です。急な休みにも対応できます。

掲載日: 14日以上前
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一般事務(中央区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額196,000円〜196,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区蘇我町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須
業務内容

☆事務経験が活かせます☆ 【一般事務】 ・データ入力 ・電話 ・来客対応 ・請求書作成(Word・Excel) ・書類等管理 ・銀行郵便局作業(社用車での外出) *少人数でアットホームな職場 ブランクのある方もご相談ください 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税務事務及び給与計算事務/千葉市中央区

税理士法人 スリーエス

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央2−5−1 千葉中央ツインビル2号館10階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験者優遇
業務内容

<主な業務内容> ・経理事務(会計ソフトへの入力あり) ・給与計算(給与ソフトへの入力あり) ・決算業務の税理士補助 ・文書作成(基本的なエクセル ・ワードを使用) ・その他資料作成等も行っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務

医療法人社団 一心会 初富保健病院 初富保健病院介護医療院

給与: 時間額1,140円〜1,450円
勤務地: 千葉県鎌ヶ谷市初富114
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜12時50分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療機関やホテルでの受付業務
業務内容

病院に於ける受付事務全般 月〜土まで外来診療行っておりますので ・受付〜会計までの業務を行っていただきます。 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務(稲毛区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額172,500円〜187,500円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区小仲台
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・医療事務経験 ・接客経験
業務内容

〜地域で人気のクリニックの受付・医療事務のお仕事です! 【クリニック受付事務】 ・受付対応 ・ご案内 ・会計 ・外来や検査 ・人間ドックなどの予約受付(電話など) ・データ入力 ・レセプト業務(将来的に)他 *無理なく働ける環境が魅力♪社員登用実績あり! *長く就業頂ける方希望 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(貿易事務)

CAPTAIN TRADERS 株式会社

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県柏市若葉町1−5 グレートマンビル201
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

*メールのやりとり(ビジネスレベル英語) *電話対応(取り次ぎ) *パソコン入力 等 *輸出経験のある方 *日本語・英語両方出来る方 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
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貿易事務

株式会社 安西製作所

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区小倉町 1305−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語の読み・書き・会話ができる方
学歴: 短大以上
業務内容

・輸出入関連の補助業務 ・通関書類の作成 ・電話,メール対応 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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貿易業務事務/四街道市

SHAMS FEDAIE株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 千葉県四街道市大日1819−7
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貿易事務経験あれば尚可
業務内容

◆エンジンや中古車の輸出事業にかんする事務業務全般 *名義変更 *ナンバーキャンセル *電話対応 *接客業務等 ◆現在パートタイマーのみで 日本人1名 外国人6名で運営中 ※英会話出来なくても片言の英語で業務可能 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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幼稚園教諭補助

学校法人 川上学園 真砂第一幼稚園

給与: 月額240,000円〜268,000円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区真砂2丁目 17−82
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

幼稚園教諭として ・以下の業務をお任せします。 ・副担任業務 ・補佐業務 ・預かり保育業務 ・バス添乗業務 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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営業/中央区/OA機器

京葉事務器 株式会社

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区旭町 17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆OA機器の販売(提案) *事務用品及び什器備品の販売 営業 *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ★営業範囲は千葉県内となります(主に官公庁中心)

掲載日: 14日以上前
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コピー機エンジニア/中央区

京葉事務器 株式会社

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区旭町 17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆コピー機の修理 ・点検を行います *設置作業もあります *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ◆入社後キャノンマーケティングジャパンへ修理 ・点検に 必要な資格取得をしていただきます 費用は会社負担です

掲載日: 14日以上前
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千葉市/【事務職】オペレーター【未経験歓迎】

株式会社ジャパンTSS

給与: 月額200,000円〜260,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区新町18−14 千葉新町ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

\未経験歓迎!技術職を支える事務スタッフ!/ 通信商材の設置及びメンテナンス工事をするエンジニア職を ・事務の立場でサポートする業務をお任せいたします。 <業務例> *見積作成 *お客様との日程調整 *工事の進捗管理 *関係各所への申請や調整 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業/中央区/OA機器

京葉事務器 株式会社

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区旭町 17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆OA機器の販売(提案) *事務用品及び什器備品の販売 営業 *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ★営業範囲は千葉県内となります(主に官公庁中心)

掲載日: 14日以上前
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コピー機エンジニア/中央区

京葉事務器 株式会社

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区旭町 17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆コピー機の修理 ・点検を行います *設置作業もあります *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ◆入社後キャノンマーケティングジャパンへ修理 ・点検に 必要な資格取得をしていただきます 費用は会社負担です

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助(顧問先への訪問あり)千葉市中央区

税理士法人 田中総合会計事務所

給与: 月額240,000円〜290,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区赤井町740番地8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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国際交流(英語)

公益財団法人 千葉市国際交流協会

給与: 時間額1,610円〜1,610円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央3−3−1 フジモト第一生命ビルディング2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 英語の通訳・翻訳ができること 日本語を母語としない場合は日本語能力試験1級程度の日本語能力を有すること
業務内容

外国人生活相談 ・通訳・翻訳 ・文化紹介 ・語学サロン ・事務作業など多文化共生の推進に関する業務。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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税理士業務補助(顧問先への訪問あり)

税理士法人 田中総合会計事務所

給与: 月額240,000円〜290,000円
勤務地: 千葉県四街道市大日59−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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【保育士/遅番パート】稲毛区/小規模保育園(稲毛駅前園)

SOUキッズケア株式会社

給与: 時間額1,140円〜1,380円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3−16−13 二葉ビル1階 当社「スクルドエンジェル稲毛駅前園」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時30分〜19時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

●小規模保育園での保育業務全般をお任せします! 保育園でお預かりする子どもの安心安全を守るお仕事です。 ★預かり年齢★0〜2歳児 ★定員★19名 ★業務内容★ ・子どもたちの体調管理・着替え/排せつの援助 ・お散歩の同行など活動への参加・食事援助 ・SIDSチェック・書類業務 ・感染症対策(消毒など) 他 ・詳細は選考時に問い合わせください! (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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企画営業職(正)/市原市

株式会社ジェイウェイブ

給与: 月額266,620円〜266,620円
勤務地: 千葉県市原市五井中央西1−14−20マルエイ第9ビル5F 「市原営業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に千葉県内

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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カフェ(グローバルティー)の運営(正社員ーペリエ千葉)

株式会社 SAパートナーズ

給与: 月額222,000円〜235,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区新千葉1丁目1−1 ペリエ千葉ストリート2 「ゴンチャ ペリエ千葉店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

中央区新千葉にある「ゴンチャペリエ千葉店」にて ・正社員の募集です 【仕事内容】 ・注文受付 ・レジ ・ドリンク作成 ・商品お渡し ・店内清掃 など 基本の挨拶等から丁寧に教えますので ・接客業未経験の方でもスム ーズに始められます。慣れてきたら少しずつ重要なお仕事をお任せ します。 *変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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労務管理職(正)/市原市

株式会社ジェイウェイブ

給与: 月額266,620円〜266,620円
勤務地: 千葉県市原市五井中央西1−14−20マルエイ第9ビル5F 「株式会社ジェイウェイブ 市原営業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

派遣会社での派遣スタッフ管理のお仕事です。 ・クライアントへの人事課題のヒアリングからご提案やフォロー ・派遣社員のサポート ・状況の確認 ・求職者との面談や入社前教育 ・派遣社員の就業状況把握 ※飛び込み営業やテレアポなど ・新規営業は発生しません。 *変更の範囲:会社内での全ての業務 *自家用車の持ち込みができる方(エリア:主に千葉県内)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!

株式会社ヴィックスエイジ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

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千葉県千葉市緑区の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

31万円

25万円 〜 37万円

1,014件のデータ

パート・アルバイト

1,325円/時

1,250円 〜 1,400円

356件のデータ

派遣

23万円

21万円 〜 25万円

110件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。