キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「埼玉県 加須市」の検索結果

検索結果 (446件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "埼玉県 加須市"

一般事務・総務事務・経理事務

小林建設 株式会社

給与: 月額215,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県久喜市北広島673−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■建設会社の事務のお仕事です。 ・日報 ・請求書の管理・整理 ・来客 ・電話対応等が主な仕事です。 ※事務未経験の方 ・歓迎致します。 弊社グループ会社(同じ就業場所)では ・事務未経験から スタートした30代女性が経理担当として ・大活躍しています。 ※事務経験のある方 ・経理経験のある方 ・有資格者の方 優遇致します。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 英仁会 おのクリニック

給与: 時間額1,200円〜1,350円
勤務地: 埼玉県久喜市青毛1102
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: 木日祝日
業務内容

◎内科クリニックの医療事務 ・受付 ・診療案内 ・請求事務等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

社会福祉法人 松川会

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 埼玉県北本市石戸5−143−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

特別養護老人ホームの業務を支える事務方の仕事です。事務所における書類整備 ・物品発注 ・文書入力 ・経理補助 ・電話応対 ・来客応対のほか ・看護師の事務的仕事の一部も補助していただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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物流業・倉庫業務の事務

グリーンロジスティクス株式会社 関東支店 埼玉物流センター

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県幸手市大字神扇819−18
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎物流会社・倉庫業の事務所職員です。 一般事務ができる方 ・子育て中の方歓迎。 <業務内容> *受付 *電話対応 *出荷ピッキング事務作業 *データパソコン入力 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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事務職

公益社団法人 地域医療振興協会 さいたま看護専門学校

給与: 月額234,800円〜391,800円
勤務地: 埼玉県久喜市下清久500−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
必要な経験: 財務(経理)処理
業務内容

◎看護師資格取得の為の専門学校です。 ※変更範囲:変更なし <業務> ・受験料 入学金収納事務 ・授業料 寮費収納事務 図書室コピー機使用徴収 収入決議書 本部 ・協会関連施設への請求書作成 給与(控除)に関する事 務 ・講師支払いに関する事務 実習施設支払に関する事務 実習施 設でのコピー代の精算 支出証書の作成 ・支出証明に関する事務 小口現金に関する事務 非常勤講師謝 金の計算 学校見学会の準備 開催対応に関すること 入学式 戴帽式 卒業式に関すること 授業料等支払遅延滞納に関する 対応等

掲載日: 14日以上前
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経理事務及びコンピュータ処理

税理士法人紫峰会 阿久津事務所

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 茨城県古河市女沼334−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

・書類仕分け ・ファイリング ・書類コピー ・郵送発送事務 ・電話対応 ・会計ソフト入力業務や各種伝票整理 ・ワード ・エクセルなどの入力業務 ・給与計算・年末調整業務補助 ・外出業務あり(自家用車使用) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務パート/加須

株式会社アンビス

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 埼玉県加須市不動岡一丁目(住所未定) 医心館加須(当施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 まずは簡単なお仕事からスタートしましょう。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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現場技術者(正社員)有資格者

サイレキ建設工業 株式会社

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 埼玉県加須市志多見1361−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 施工管理経験者(2年以上)
業務内容

・主な仕事は ・埼玉県内の公共土木工事現場での施工管理 (工事書類作成・測量・写真管理・出来形計測等)の業務です。 ・発注者職員との工事打ち合わせ等 ・工事予算書の作成と原価管理 ・パソコン入力(エクセル・ワード等使用)による書類作成等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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現場技術者(シニア社員)

サイレキ建設工業 株式会社

給与: 月額240,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県加須市志多見1361−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 施工管理経験者(2年以上)
業務内容

・主な仕事は ・埼玉県内の公共土木工事現場での施工管理 (工事書類作成・測量・写真管理・出来形計測等)の業務です。 ・発注者職員との工事打ち合わせ等 ・工事予算書の作成と原価管理 ・パソコン入力(エクセル・ワード等使用)による書類作成等 ※60代・70代の方が活躍しています。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務 一般事務

医療法人 佳和会 わきあいあい

給与: 時間額1,080円〜1,120円
勤務地: 茨城県猿島郡五霞町山王368 芝田クリニック
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜13時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験者
業務内容

医療事務全般を行っていただきます。 ・患者様のの受付及び電話対応 ・新規患者様のカルテ作成 ・レセプト入力及び診療料の計算と会計 ・健診結果の及び管理 ・請求書の作成 ・入金管理 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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保険事務及び一般事務

KAZUAUTO株式会社

給与: 月額195,000円〜285,000円
勤務地: 埼玉県幸手市大字幸手2503−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 月その他
必要な経験: 商業簿記・自動車保険保険募集等
学歴: 高校以上
業務内容

◎自動車任意保険に関する業務 *お客様への保険のご案内(新規・継続) *自動車保険の申込書作成 *自動車保険の手続き業務 *保険会社との連絡業務 など ◎一般事務 *陸運局への登録業務 *接客 *パソコンでの事務処理(入出金伝票の入力など) *その他 ・事務所内の清掃 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 知世田(ちよだ介護ステーション)

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 群馬県館林市富士見町8−21
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 介護保険に関する知識
業務内容

介護サービス事業の国保連請求など ・介護関係のトータル的な事務をお願いします。具体的には ・介護保険請求事務 ・現場事務 (デイサービスの予定を立てる ・利用料の請求・集金業務等) ・利用者の毎日のチェック事務 (一日のサービスの実施記録をまとめて作成する) 等になります。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』

掲載日: 14日以上前
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事務

野口会計法務事務所 税理士・行政書士 野口 邦雄

給与: 月額180,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県北本市本宿1−59
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 実務経験有り 税務署のOBなおOK
学歴: 高校以上
業務内容

税理士補助業務 行政書士補助業務 入力作業(ワード・エクセル等) 巡回監査業務 ※税理士・公認会計士等有資格者は ・実績により別途優遇 致します。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

なないろ訪問看護ステーション 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県北足立郡伊奈町本町2−23 ウエストガーデン2 100号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験者(1年以上)
業務内容

電子カルテの入力(パソコン) 電話対応 請求書の管理 ・チェック 雑務(清掃や備品管理) *変更範囲:会社の定める業務 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ・学校行事等の際に ・休暇を取得できます。 ・子育て中の従業員が在職しています。

掲載日: 14日以上前
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事務

埼玉鉄筋コンクリート 株式会社

給与: 時間額1,141円〜1,200円
勤務地: 埼玉県加須市大室589
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: 金土日祝日その他
必要な経験: 簡単なパソコン操作ができること
業務内容

窓口業務 ・電話応対 ・パソコン操作による伝票作成等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

荒木医院

給与: 時間額1,500円〜1,600円
勤務地: 埼玉県行田市真名板2065番地
雇用形態: パート労働者
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務・レセコン
業務内容

医療事務・受付・会計業務・備品管理・調剤・PC入力・レセプト 作成・オンライン申請業務・その他医院に関わる業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 ファイブイズホーム

給与: 月額187,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県行田市持田3−2−17
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務全般を担当して頂きます。 ・電話応対 ・パソコンでの資料作成等 (Word ・Excelを主に使用します。) ・適性に応じた事務作業 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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薬局事務

株式会社 Yケミカル

給与: 月額175,000円〜190,000円
勤務地: 群馬県館林市西高根町47−9 たかね調剤薬局
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時15分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

薬局事務として ・処方せんのPC入力 ・レセプト入力 ・薬局利用者様(患者様)の対応 ・OTCの販売レジ対応 ・薬局事務 ・薬局内外の清掃など ・その他付随業務 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 【トライアル雇用併用求人】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

モリヨシ 株式会社

給与: 月額204,000円〜252,000円
勤務地: 群馬県邑楽郡板倉町大字除川936−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

お任せする業務は 受発注業務・データ入力・社内資料作成・庶務業務・電話応対等々 和惣菜の製造・販売 ・業務用食品の卸売りに関し ・取引先(主に大手スーパー)および社内への対応を行っていただきます。 また ・電話対応や来客対応なども行います。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員

ひかりソフトエクスプレス株式会社

給与: 月額210,000円〜230,000円
勤務地: 群馬県邑楽郡板倉町大字板倉2601−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

正社員:事務員を募集することになりました! 【主な業務】 ・電話対応 ・パソコン入力作業 ・伝票作成 ・ドライバー対応 ・請求業務 ・配車業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

FAIR TRADING 株式会社

給与: 時間額1,074円〜1,300円
勤務地: 茨城県古河市高野562−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・車輌の登録業務 ・輸出の手続き ・お客様対応 ・パソコン入力 ・その他付随する業務 変更範囲:上記業務に付随する範囲

掲載日: 14日以上前
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医療事務

腎臓・透析クリニック こが

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 茨城県古河市西牛谷187
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜14時30分
休日: 日その他
必要な経験: クリニックでの医療事務業務経験
業務内容

当院内において医療事務業務に従事していただきます。 ・患者様の対応(受付) ・電話対応 ・透析室での事務業務 ・会計業務 ・電子カルテ入力 ・レセプト業務(保険請求書類の作成) ・その他上記に付帯する医療事務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

有限会社 栗原商事

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県行田市須加963−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: パソコン操作(簡単な入力ができること)
業務内容

事務作業 ・電話応対 ・接客(お客様との) ・清掃等の雑用 ・データ入力および伝票処理 ・パソコン操作 ・検査業務に係る作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 アクティブ・ロジスティクス 三和営業所

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 茨城県古河市上和田305
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 簡単なパソコン操作
業務内容

・簡単なパソコンでの入出力 ・電話対応や入荷の受付など ※接客等の業務はありません。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 田中医院

給与: 月額220,000円〜240,000円
勤務地: 茨城県古河市錦町5−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 診療報酬請求業務に従事された経験者が望ましい。
学歴: 専修学校以上
業務内容

外来診療を行うクリニックで ・日勤のみのお仕事です。医療事務経験者で患者様に寄り添える方を求めています。 窓口業務や電話対応 ・検査予約 ・ワクチン接種予約 ・電子カルテ入力 ・医療保険報酬請求が主な業務です。 即戦力を求めております。 医療事務経験者を優遇致します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

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【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕

株式会社ONE‐TECH

給与: 年収 240〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-12Le Quartier 桜丘201
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます

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【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%

株式会社ウォーターウィッシュ

給与: 年収 265〜300万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか?  データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!)   ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに!   ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに!   ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り!   ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc.   ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日

株式会社石田経営計理

給与: 年収 315〜400万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員, アルバイト
休日: 土日休み

【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【住宅ローン管理事務】お客様に最適なプラン提案!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜700万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 住宅ローンの契約に関するサポート全般をお任せします。 【具体的には】 当社で住宅をご購入いただいたお客様へ、 住宅ローンの契約に関するサポート全般(手続き・各種交渉など)を担当いただきます。

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【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務  ①スケジュール管理  ②申請書類作成  ③申請筐体準備  ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応  ⑤申請書類記載内容の検討  ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務  ①スケジュール管理  ②書類作成  ③全防連の業務対応  ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務  ①手続き・日電協・日工組の業務対応  ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応

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【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社

株式会社東京

給与: 年収 360〜549万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案

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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 256.1〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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埼玉県 加須市の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

277件のデータ

パート・アルバイト

1,218円/時

1,166円 〜 1,271円

110件のデータ

派遣

26万円

24万円 〜 28万円

17件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。