キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「大阪府」の検索結果

検索結果 (4,771件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "大阪府"

貿易事務

株式会社 信明商事

給与: 月額220,000円〜230,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区浪花町13番10号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 中国語(読み書き・会話)の出来る方 海外からの仕入れなど ・貿易業務経験があれば尚可
学歴: 短大以上
業務内容

海外商社 ・メーカーとの業務連絡 ・翻訳 ・通訳 ・電話応対など その他付随業務全般 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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貿易事務・営業事務

映機ジャパン株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 兵庫県尼崎市東園田町4丁目162−1 コスモフラット東園田202
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貿易事務の実務経験がある方 英語読解・記述ができる方 TOEIC600点程度が目安です
業務内容

営業サポート業務(見積書・請求書の作成 ・注文管理) 貿易業務サポート(輸出入書類の作成・確認) データ入力および管理 顧客対応(電話・メール対応) その他 ・一般的な事務業務 『変更範囲:変更なし』

掲載日: 14日以上前
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貿易事務および営業事務 *年間休日127日*

ノーテープ工業 株式会社

給与: 月額196,000円〜226,000円
勤務地: 大阪府八尾市跡部本町3−1−19
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

工業用接着剤の受注・納品にかかる貿易事務・営業事務に従事頂きます。 ○見積・受注時の在庫確認・納期調整(専用システムを使用) ○ユーザーの購買担当様との取引メール ・及び貿易関連書類作成 (中国語・英語) ○国内営業事務 ○電話応対・来客者応対 *中国語・英語が得意な方 ・優遇します。 *貿易事務・営業事務の業務ローテーションあり。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので ・ご安心下さい。 業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業事務 *年間休日127日*

ノーテープ工業 株式会社

給与: 月額196,000円〜226,000円
勤務地: 大阪府八尾市跡部本町3−1−19
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

工業用接着剤の受注・納品にかかる営業事務・貿易事務に従事頂きます。 ○見積・受注時の在庫確認・納期調整(専用システムを使用) ○ユーザーの購買担当様との取引メール ・及び貿易関連書類作成 *中国語・英語を使用しますが ・翻訳ソフトで対応可能なレベル です。海外・現地との電話応対はありません。 ○国内営業事務 ○電話応対・来客者応対 *中国語・英語が得意な方 ・優遇します。 *貿易事務・営業事務の業務ローテーションあり。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので ・ご安心下さい。 業務変更範囲 会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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文具メーカーの総合職

株式会社Lindo

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 大阪府大阪市天王寺区国分町13ー6ー703号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: ・PCスキル(Excel ・Wordなど) ・日本語と中国語の両方に堪能な方(読み書き・会話)
業務内容

在庫管理 ・輸出入関係の貿易事務 ・オンラインサイトの運営補助 ・カスタマーサービス対応 ・商品の検品・発送作業 ・その他一般的な事務業務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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外資系銀行員(貿易実務・外為経験者)

パキスタン・ナショナル銀行 大阪支店

給与: 月額227,000円〜231,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13−15 三栄心斎橋ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貿易実務・外為業務(1年以上) ビジネスレベルの英語
学歴: 大学以上
業務内容

主として ・国際業務を担当していただきます。 貿易実務や外為に関する知識・経験が生かせます。 英語による日常会話レベルでの電話対応が必要です。 なお ・支店長は外国人です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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貿易実務

株式会社 ケイアンドオー

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府大阪市天王寺区下味原町3−9 BWI下味原ビル7F (自社ビル)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貿易業務経験者(3年以上)
学歴: 高校以上
業務内容

海外窓口として貿易業務全般をお任せします。 海外サプライヤーやフォワーダーとのやり取り ・内容確認 ・事務処理など入荷までの一連の業務に携わり ・海外から日本国内への輸入業務と韓国得意先への輸出業務をご担当いただきます。 具体的には ●商品の問い合わせから発注 ●納期確認及び調整 ・送金手配 ・出荷手配等 ●インボイス ・パッキングリスト ・AWB等輸入関連書類確認 ●日本国内通関業者への輸入通関依頼等 ●日本とヨーロッパからの海外顧客向けの輸出手配 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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財団法人の事務処理補助業務/大阪市中央区/業界未経験歓迎

一般財団法人日本建築センター

給与: 時間額1,230円〜1,350円
勤務地: 大阪府大阪市中央区本町一丁目4番8号 エスリードビル本町4階 当法人 大阪事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建築に関する知識がある方は ・なお可
業務内容

事務補助 ・パソコンのデータ入力作業 ・書類のコピー ・書類の発送・受取等の処理(郵便 ・宅配便) ・電話の応対・取次 ・資料整理 ・その他簡単な事務作業 #マザーズ *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(経理・総務等)

SH債権回収 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 大阪府大阪市中央区久太郎町三丁目6番8号 JRE御堂筋ダイワビル 9階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC使用の実務経験 ◎仕事全般でパソコン操作が必須です。 ワード・エクセルは主に定型様式への入力です。
学歴: 高校以上
業務内容

ワード ・エクセルを使用する経理 ・入金処理 ・総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが ・増員します。 ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力 ・入金処理 ・月末集計 ・資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理 ・書類のコピー ・電話取次 ・通帳記帳 ・振込等外出 ・システム入力 ・回収担当の事務サポート ・その他経理 ・総務事務全般 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

津田産業 株式会社

給与: 月額189,000円〜253,000円
勤務地: 大阪府大阪市住之江区平林南1丁目8−19 住宅資材部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

パソコンを使ってデータを入力していただく事務職の募集になります。 具体的な仕事としては ・フォーマットに従ってのデータの入力業務 メインの業務です ・書類作成 ・入金管理 ・請求書管理など ・電話対応 事務職未経験でも一から教えます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医事課職員(当直あり)

社会医療法人 弘道会 守口生野記念病院

給与: 月額187,585円〜187,585円
勤務地: 大阪府守口市佐太中町6丁目17−33 大阪メトロ谷町線 大日駅より京阪バス 金田バス停 徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: その他
業務内容

診療情報請求事務 レセプト請求事務業務 (レセプト期間中 ・残業あり) 事務当直業務 電話対応等 *「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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営業事務・一般事務

セイワリファレンス 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府守口市大久保町5丁目55−5 アバニコ1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎営業事務・一般事務職 ・歯科医院からの受注入力 ・納品書 ・請求書等の発行 ・書類の管理 ・電話対応 ・その他 ・雑務など ※未経験の方も歓迎します!親切に指導します。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務・簡単な営業事務

株式会社 MeV

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 兵庫県尼崎市神田北通6丁目175
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験者・経理ソフトPC操作 ・電話対応 簡単なエクセル・ワード操作
業務内容

*経理事務と簡単な営業事務のお仕事です。 <変更範囲:関連業務全般>

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社華豊ホーム

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区島之内1−21−24ファーストKビル7F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
必要な経験: 【必須】事務経験 【あれば尚可】不動産事務経験
業務内容

・不動産取引の契約書作成 ・重要事項説明書の説明 ・管理物件の事務処理 ・電話応対 ・家財保険の手続きなど 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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オフィスワーク・一般事務(東成区)

株式会社 日本衛生公社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 大阪府大阪市東成区大今里南2−1−12
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務・経理・営業事務いずれかの経験2年以上
学歴: 高校以上
業務内容

オフィスワーク・一般事務 ★電話応対・来客応対 ★請求書や報告書などの作成・発行 ★簡単な経理処理 ★小口現金処理 ・通帳記帳 ★雇用関係書類の手続き 事務経験2年以上の方 PC操作ができれば大丈夫です 丁寧に指導いたします 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

株式会社 スペース

給与: 月額185,000円〜185,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区中瓦町2丁1−15 エスト瓦町ビル 3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

消費者金融に関わる事務業務全般を行っていただきます。 カウンター内での受付 ・電話応対 ・伝票整理等の事務。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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受付事務員

医療法人 今井はーとクリニック

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 大阪府堺市東区北野田1077 アミナス北野田204−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: クリニックでの受付業務 ・診療報酬体系に関する知識 ・レセプト業務など
学歴: 高校以上
業務内容

○病院での受付事務全般のお仕事です。 ・窓口対応 ・電話応対 ・カルテの整理 ・パソコン入力 ・医療事務全般 ○医療事務経験者の方が望ましいです。 ☆南海高野線 北野田駅より直結で ・通勤には大変便利です。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務・一般事務員

デンヨー 株式会社

給与: 月額205,000円〜270,000円
勤務地: 大阪府守口市南寺方東通4丁目12−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎経理事務 「弥生会計ソフト」 データ入力作業 ・経理補助 等 ◎一般事務 来客・電話対応 簡単な事務作業(パソコン操作 エクセル・ワード) 簡単な受注・発注業務(丁寧にご説明します) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務/土日祝休/年間125日休/マイカ−通勤可

八尾物流ターミナル 株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 大阪府大阪市大正区北恩加島2丁目3−23 大阪港埠頭ターミナル株式会社内 (大阪シティバス 新千歳バス停 から徒歩3分)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

大阪港埠頭ターミナル株式会社を親会社に持ち ・安定した業績の当社において総務・経理事務をしていただきます。 小口現金管理/現預金管理/売掛金・買掛金の管理等の経理事務をシステムを使い行いますが特別な資格や経験は必要なく ・事務員と一緒に事務を進めれますので安心して応募ください。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医事課職員(当直なし)

社会医療法人 弘道会 守口生野記念病院

給与: 月額187,585円〜187,585円
勤務地: 大阪府守口市佐太中町6丁目17−33 大阪メトロ谷町線 大日駅より京阪バス 金田バス停 徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: その他
業務内容

診療情報請求事務 レセプト請求事務業務 (レセプト期間中 ・残業あり) 電話対応等 *「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社ネクストワン

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西宮原1−8−33 日宝新大阪第2ビル802
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務業務経験者優遇
学歴: 大学以上
業務内容

有料職業紹介の会社で事務業務をしていただきます。 主に電話対応や ・書類の作成・管理 ・データ入力などを行って頂きます。 【業務の変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般・経理事務員

山英工業 株式会社

給与: 月額210,000円〜240,000円
勤務地: 大阪府堺市美原区太井176−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時25分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○事務全般を行っていただきます。 ・パソコン(エクセル ・ワード)入力 ・伝票整理等 ・電話・来客応対 ・庶務 ・業務指示書の処理等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務・登録業務

スズキ寝屋川販売 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府寝屋川市高柳2丁目19−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

●一般事務 ●電話 ・来客対応 ●陸運局で書類登録申請 ・車検コース ●書類作成 未経験の方も丁寧に指導いたします。 事務7割 ・登録業務3割程度です。 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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福祉用具貸与・販売の一般事務

幸和ライフゼーション 堺

給与: 月額225,000円〜260,000円
勤務地: 大阪府東大阪市高井田中2丁目6番11号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

介護用品のレンタル ・販売等の事務業務全般をお任せします。 ・PCで受注・発注の入力 ・介護保険請求に係る事務処理 ・電話対応・・・取引先の方(ケアマネジャー等)や ご利用者(家族)からのお問い合わせ対応等 ・書類整理・・・契約書や伝票の準備 ・ファイリング等 【業務の変更範囲】会社の定める範囲であり

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 山本興業

給与: 月額225,000円〜260,000円
勤務地: 大阪府八尾市竹渕西3−46
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務職経験
学歴: 高校以上
業務内容

事務所内での庶務全般をお願いします。 業務では ・パソコン(エクセル・ワード)を使用します。 事務職の経験者を希望します。 主な業務 ・電話 ・来客応対 ・パソコンでの業務(書類作成など) ・その他 ・付随する業務 業務変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY

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大阪府の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

30万円

24万円 〜 35万円

3,148件のデータ

パート・アルバイト

1,352円/時

1,278円 〜 1,426円

1,103件のデータ

派遣

14万円

13万円 〜 16万円

35件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。