キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「大阪府大阪市西区」の検索結果

検索結果 (5,093件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "大阪府大阪市西区"

文具メーカーの総合職

株式会社Lindo

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 大阪府大阪市天王寺区国分町13ー6ー703号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: ・PCスキル(Excel ・Wordなど) ・日本語と中国語の両方に堪能な方(読み書き・会話)
業務内容

在庫管理 ・輸出入関係の貿易事務 ・オンラインサイトの運営補助 ・カスタマーサービス対応 ・商品の検品・発送作業 ・その他一般的な事務業務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び総務事務

株式会社 CoNo

給与: 時間額1,180円〜1,300円
勤務地: 大阪府東大阪市友井5丁目4番5号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: SNS対応の経験 イラストレーター ・フォトショップの使用経験
業務内容

一般事務及び一部総務事務作業 パソコンの基本操作 来客時対応 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員(一般事務)

社会福祉法人 三養福祉会 四宮三養苑

給与: 月額204,200円〜204,200円
勤務地: 大阪府門真市四宮5丁目4−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 介護事務経験者が望ましい
業務内容

特別養護老人ホームでの一般事務および介護事務全般 会計 ・出納 ・受付・接客・電話対応等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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「急募!」事務(経理及び一般)

林田 株式会社

給与: 時間額1,177円〜1,300円
勤務地: 大阪府大阪市東成区深江北2丁目8番28号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

経理事務及び一般事務 〇経理事務(仕訳伝票の入力その他) 〇一般事務(販売管理ソフトの入力他) 〇電話応対 〇来客の取次ぎ 〇その他 附随する雑務 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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石油製品等の営業事務及び経理事務

株式会社 弥生石油店

給与: 時間額1,200円〜1,285円
勤務地: 大阪府大阪市北区西天満2丁目8−1 大江ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 電話の応対
学歴: 高校以上
業務内容

・営業事務 ・経理事務 ・電話応対 ・お問い合せの回答等 ・受発注 ・請求書作成 ・販促資料 ・広報資料の作成 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(西宮市)

株式会社ティーエルエス 大阪オフィス

給与: 月額192,780円〜192,780円
勤務地: 兵庫県西宮市鳴尾浜2丁目29ー1 加藤産業株式会社 阪和支店
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務職のご経験
業務内容

一般事務 ・電話応対 ・書類整理など。 ※PCの基本的な入力作業などができれば ・事務仕事未経験でもかまいません。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員アルバイト

福山通運 株式会社 八尾支店

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府八尾市福栄町2−30
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業事務(発送事務 ・到着事務など) 配車に関わる物流配送管理 電話対応や伝票・帳票処理 応募前見学随時可 ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・労務事務員

キョウワプロテック 株式会社 関西支社

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区島之内1丁目21−19 オリエンタル堺筋ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ワード・エクセル入力作業 ・PC操作全般
業務内容

総務・労務事務全般(事務給与計算ソフト入力 ・各種保険の加入・喪失等の処理 ・健康診断の手配 ・書類・資料の整理・保管 ・資材梱包・発送 ・電話対応 ・求人掲載など)仕事内容については徐々にお教え致しますので事務未経験者の方も安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員(パート)

株式会社ランクル

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県西宮市中須佐町2ー25
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 介護事務の経験があれば尚良いですが事務員の経験があれば難しい作業ではなく未経験でも大丈夫です。
業務内容

*主に介護の事務業務となります。 ・居宅介護支援事業所と福祉用具貸与事業所があり ・まずは福祉用具の事務をお願いしたいです。 請求業務 ・書類作成業務など事務全般。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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「急募!」事務職(経理及び一般)

林田 株式会社

給与: 月額215,000円〜245,000円
勤務地: 大阪府大阪市東成区深江北2丁目8番28号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験(経理・総務事務の経験があれば尚よし)
業務内容

事務の仕事 〇経理事務全般 〇現預金の管理 〇電話応対 〇来客の取次ぎ 〇その他 附随する雑務等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社 ハートフルサンク

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府大阪市中央区東平1−4−17
雇用形態: パート労働者
休日: 月火木金土その他
業務内容

○事務全般 ・入力業務等 ・他付随する業務 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【急募】一般事務

株式会社 三幸技建

給与: 月額180,000円〜200,000円
勤務地: 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4丁292−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎一般事務の業務全般 *見積書 ・工程表などパソコンによる書類作成 *電話対応・メール対応 *清掃・雑務(日用品 ・事務用品の補充) 業務の変更範囲:変更なし 30代〜40代が活躍しています

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社 協栄工業

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府堺市北区大豆塚町2−136 協栄ビル201号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あり
業務内容

一般事務 電話・来客対応 パソコンの基本操作必須です。 現場の書類など 業務の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理 ・一般事務

医療法人 渡辺会 渡辺病院

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府東大阪市四条町5−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 一般事務経験1年以上 経理経験あれば尚可
業務内容

療養型病院での経理 ・一般事務(管理職候補者募集) 給料計算 ・社会保険手続き ・現預金の入出金管理 ・請求書チェック ・支払処理 ・会計入力等の総務経理事務を対応していただきます。銀行や郵便局への外出もあります。 変更範囲:変更有り 総務・一般事務

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び簡易入力業務等

株式会社 インクルード

給与: 時間額1,400円〜1,800円
勤務地: 大阪府大阪市西区立売堀1−1−5 本町ギボービル7F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

■一般事務及び営業事務等をお願いしたいです。 ・電話対応(メール対応も含む) ・来客者のご案内及び対応 ・簡単なデータ入力など ・郵便局対応 ・その他 ・雑務及び清掃など 【変更の範囲:無し】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

合同会社 HOT

給与: 月額195,840円〜244,800円
勤務地: 大阪府大阪市西成区千本北1−11−11−101 「訪問看護ステーション ほっと」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: レセプト業務の経験 ・事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

訪問看護ステーションにて カルテ作成 ・レセプト業務 ・事務全般の作業をお願いいたします。 *仕事内容変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務(広報)

大学共同利用機関法人 人間文化研究機構 国立民族学博物館

給与: 時間額1,380円〜1,530円
勤務地: 大阪府吹田市千里万博公園10−1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ウェブサイトのページやコンテンツの修正などのメンテナンス作業の経験があること。
業務内容

ウェブサイト編集業務 (ウェブサイトの更新・作成・保守業務等) 変更範囲:国立民族学博物館の事務補助業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務(パート) *急募*

医療法人医誠会 摂津医誠会病院

給与: 時間額1,190円〜1,190円
勤務地: 大阪府摂津市南千里丘1−32
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・受付 ・会計業務 ・レセプト請求事務 ・資料作成 ・書類管理 ・その他付随する業務 女性が長く働ける環境です♪ コツコツ働ける方 ・未経験の方も大歓迎 ※従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

有限会社 ケイアイコーポレーション

給与: 時間額1,177円〜1,250円
勤務地: 大阪府門真市月出町6−35
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

・介護事業に関する事務作業 (パソコン入力 ・申請書作成報告業務) ・スタッフとの連絡作業 ・電話対応 ・相談業務 ・接客業務 ・ケアマネージャーの事務サポート ※パソコン経験者優遇致します。 *** 急 募 *** *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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介護保険請求事務

医療法人 はぁとふる 八尾はぁとふる病院

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府八尾市美園町2−18−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日その他
必要な経験: 介護保険請求事務の経験者
業務内容

病院併設の介護事業での介護保険請求の事務業務をお願いします (通所リハ ・通所介護 ・訪問リハ等) ▼主な仕事内容▼ ・介護保険請求 ・各種文書作成 ・電話応対 ・その他事務作業 業務の変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社ユーキ事務所

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府守口市東光町2丁目19−2
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*資料作成 (エクセル・ワード使用) *各種申請書の提出 ・受取業務 *電話応対 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

株式会社 杢の里

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 大阪府大阪市住之江区平林北2−9−68
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

パソコン入力 ・小口現金 ・給与計算他事務全般 電話 ・来客応対 *変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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事務職員(ケアマネ事業所/淀川区)

株式会社 恵ケアグループ

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区木川西3丁目3−19 1階 恵ケアプランセンター淀川十三事業所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

主に一般事務 ・介護報酬請求業務など介護事業所全般の事務になります 恵ケアグループは箕面市 ・豊中市 ・吹田市 ・大阪市淀川区と北摂エリアを中心に介護事業所を展開しています。 ※介護事務未経験スタートも歓迎致します。介護事務にチャレンジしてみたい方歓迎致します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務 「土日祝休み:年間休日120日」

株式会社安戸

給与: 月額230,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府東大阪市御厨東2ー3−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験(建築業界での事務経験あれば尚良)
業務内容

事務所内での事務作業全般をお願いします。 経験者はスキルに応じて ・給与面で優遇します。 簿記の知識ある方 ・大歓迎! ・電話応対 ・パソコン業務(データ入力など) *パソコンの基本操作(エクセル・ワードなど)は必須 *車の運転できる方 ・歓迎! 業務変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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事務職

特定非営利活動法人 ちゃいるどりいむ

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区十三東1−11−28 光第八ビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: 労務 ・経理 ・総務などの経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

障害や医療的ケアが必要なこどもたちのデイサービスでのお仕事です。 事務仕事(庶務・人事労務補助 ・経理補助 ・請求業務など) 送迎車(ノア・セレナ)の運転をしていただける方優遇! 子ども好きの方大募集です! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY

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大阪府大阪市西区の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 35万円

3,318件のデータ

パート・アルバイト

1,355円/時

1,281円 〜 1,429円

1,197件のデータ

派遣

14万円

12万円 〜 16万円

40件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。