キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「大阪府 泉佐野市」の検索結果

検索結果 (456件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "大阪府 泉佐野市"

貿易事務

株式会社ロジックス

給与: 月額272,000円〜272,000円
勤務地: 大阪府泉佐野市りんくう往来北 『日本通運株式会社』
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 貿易事務の経験
業務内容

▽仕事内容 貿易事務 ・営業販売関連事務 ・書類作成 ・資料収集 ・電話対応等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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調剤薬局事務

有限会社 りんくうタウン薬局

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府泉佐野市りんくう往来北2−55
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 調剤薬局勤務経験者優遇
業務内容

受付・調剤事務全般業務 未経験の方は受付業務から慣れていただきます。 ** 急募 ** 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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車の引取り・事務

株式会社 エフ・ケイ・アイ

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府岸和田市三田町1606−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・パソコン入力(エクセル使用) ・自動車の名義変更 ・現金での入出金の帳面付けや管理(簡単な経理事務) 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職

中村産業 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府和泉市平井町167−1 南海泉北線 和泉中央駅から 南海バス 納花バス停徒歩3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

※経理経験者 歓迎 ※データ入力 ※電話対応など事務全般 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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クラ−ク

社会医療法人 三和会 永山病院

給与: 月額194,205円〜194,205円
勤務地: 大阪府泉南郡熊取町大久保東1−1−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院での勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◇各診療場における事務業務 ・各患者の状態・処方箋等の入力業務 ・医師の事務補助 ・患者の案内 ・書類作成及びその他 業務変更:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付・調剤事務(すみれ薬局和泉店)

株式会社 ケアファーマシー

給与: 時間額1,180円〜1,210円
勤務地: 大阪府和泉市太町158番地18
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

・受付業務 ・処方箋内容のPCへの入力 ・電話応対 ・納品医薬品の検品業務 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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国際航空貨物搬送業務(関西国際空港)

サンコー・エア・セルテック 株式会社 航空機製造事業部

給与: 月額199,500円〜250,000円
勤務地: 大阪府泉佐野市りんくう往来北2−21 りんくう国際物流センター608号
雇用形態: 正社員
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*関西国際空港でのお仕事 貨物地区での国際航空貨物の輸送に関わる業務 ・倉庫にて取り扱う輸出入貨物の入出庫 ・在庫管理及び倉庫での 貨物の仕分け ・検査貨物の取扱い *年総労働時間1952時間 【変更範囲:変更無し】 「DX推進求人」

掲載日: 14日以上前
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データ入力業務

株式会社 シンタクス

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 大阪府岸和田市松風町1−26
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜12時00分
休日: 土日その他
業務内容

受注入力 ・販売管理ソフトでの納品書作成 (追々は商品マスタ登録等 ・付随事務有) ・電話応対(主に取次ぎ)あり 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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物流事務業務(泉大津センター フルタイムパート)

株式会社 マルマサフード

給与: 月額208,000円〜244,640円
勤務地: 大阪府泉北郡忠岡町北出3丁目3−230 株式会社 マルマサフード 泉大津センター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 一般事務経験
業務内容

・取引様からの発注に対しての帳票・シール発行業務 ※発行された帳票内容の確認作業 ・お弁当の発注 ・食数管理 ・受注に伴うメールの送信対応 ・受注に伴うグループ内のFAX送信対応 【業務の変更範囲:無し】

掲載日: 14日以上前
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現場作業員

津信国際貿易株式会社

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府和泉市唐国町4−16−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

パソコン ・ノートパソコン等を分解して(電動ドライバーを使用) 簡単な作業 *軽作業です。重たいものは扱いません。 *立ってでも ・座ってでも作業できます。 *男女とも活躍できる職場です! ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

泉佐野市役所の窓口業務

地方独立行政法人 泉佐野市行政事務サービスセンター

給与: 月額219,230円〜219,230円
勤務地: 大阪府泉佐野市市場東一丁目1番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 市町村又は民間企業での窓口業務の実務経験を有すればなおよいです。
業務内容

当法人が泉佐野市役所にて担っている窓口業務に従事していただく予定です。 なお ・配属後は ・キャリアアップ等の目的により ・別の課への配置換えとなる場合もあります。 変更範囲:別の課での窓口業務

掲載日: 5日前
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調理補助(熊取町)16838

一冨士フードサービス 株式会社

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府泉南郡熊取町大久保東2−1−13 (認)フレンド幼稚園
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

保育園内の調理室で ・給食の提供をするお仕事です。 仕事内容は ・材料や食器の用意 ・料理の下ごしらえ ・調理 ・調理器具や食器の後片付け ・掃除等をお任せします。 調理責任者がそばにいるので ・未経験者でも安心して仕事ができ ます! ☆昼食500食を社員1名 ・パート9名で提供しています。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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キャビンセキュリティ/関西国際空港

株式会社 J’Z

給与: 時間額1,200円〜1,350円
勤務地: 大阪府泉佐野市泉州空港北 関西空港内 *就業場所詳細につきましては ・面接時ご案内いたします。
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

地上監視業務 *空の安全を守る *航空機内への不審者・不審物の混入を防ぐ ◆未経験の方でも ・研修制度等きちんとしておりますので お気軽にお問い合わせ下さい。70代の方も活躍中! ◆勤務時間・勤務日数(曜日)については相談応じます。 ◆勤務時はポロシャツ・制服着用。 ◆警備検定保有優遇 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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洗濯業務/医薬品工場/洗濯物の出し入れ/乾燥/畳み作業

有限会社クリーンサービス関西

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府岸和田市三田町380
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 土日その他
業務内容

医薬品工場クリーンルーム内で使用した無塵服等衣類の洗濯作業をお願いします。3〜4名での勤務です。既存スタッフのアシストから始めていただきます。 〈この仕事のおすすめポイント〉 ・仕事も私生活も大切にしたい方 ・整理整頓の能力を活かせる ・未経験OKの仕事をお探しの方 ・副業 ・WワークOK 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務

冨永商事 株式会社

給与: 月額195,840円〜261,120円
勤務地: 大阪府泉南郡熊取町五門1259−7
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 初心者歓迎 ・中国語を喋れる方尚可(簡単な)
業務内容

・一般的な事務 ・売上表の作成 ・仕入帳の作成 ・車載重量の測定結果の入力など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

有限会社 道端工務店

給与: 時間額1,180円〜1,200円
勤務地: 大阪府泉佐野市葵町2−6−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・一般事務 パソコン(ワード・エクセル)を使用した簡単な資料作成 伝票の仕訳・図面整理 等 ・マンション管理等の補助 自社マンションの入居者対応・家賃管理・清掃 等 ※マンション管理等の補助業務未経験の方も一から丁寧に指導 致しますので ・安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

有限会社 ミユキテック

給与: 月額190,000円〜240,000円
勤務地: 大阪府岸和田市磯上町2−6−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

電話対応 伝票入力 受発注業務 簡単な梱包作業 など 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 MORE Style

給与: 時間額1,277円〜1,400円
勤務地: 大阪府泉佐野市長滝839−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: なんらかの事務職経験 ・エクセル操作が得意なら尚可
学歴: 高校以上
業務内容

◆受注データの処理(ほぼ入力業務) ◆メール対応・電話対応(お客様とのやり取りはほとんどメールで OK!) ◆エアコン完備の倉庫で簡単な梱包作業のお手伝いがあります。 マフラー系の商品で ・力仕事はありません。 ◆総務や経理関係の簡単な補助業務(データ入力等) ◆商品撮影補助作業 ◆来客のお茶出し ・商品ラベルの印刷等の雑務の仕事があります。 ※一日の流れを特記事項欄に示します。 どちらの作業も簡単なものばかりです。わからない事はスタッフ が優しくお教えしますので ・安心してご応募ください。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 B・Bカンパニー

給与: 月額193,000円〜260,000円
勤務地: 大阪府岸和田市小松里町543 讃岐ビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

データ入力などの事務作業 ・電話対応や発信作業 ・来客対応 ・人事関係の管理 *未経験の方 ・大歓迎 *丁寧なサポート体制 *服装 ・髪型 ・ネイル自由 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 DAISEI

給与: 月額163,956円〜163,956円
勤務地: 大阪府泉佐野市長滝1209番地1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

書類作成 ・電話応対 ・受付などに従事していただきます 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務補助及び一般事務

スカイウェイ株式会社

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府和泉市国分町1722−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

○経理事務補助(委託税理士の補助的業務) ・請求書作成 ・入金 ・支払い処理 ・帳簿管理 ・会計ソフト入力業務など ○一般事務 ・PC入力 ・書類整理 ・電話 ・メール対応 ・室内清掃 ・備品管理 ・銀行回り ・買い物等の雑務 ・その他付随する業務 ※使用する社用車:普通自動車(AT限定可) 分からない事があれば何でも聞ける環境です。 安心してご応募ください。【変更の範囲】:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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新着

調理および接客/関西国際空港店

日本マクドナルド 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 大阪府泉佐野市泉州空港北1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時00分〜10時00分
休日: その他
業務内容

マクドナルドでは多種多様な方(学生 ・主婦(夫) ・シニア ・外国人等)が多数活躍しています。写真付きのマニュアルとカリキュラムに沿ったサポートで安心してスタートできます。 ・キッチンでの調理 ・レジカウンターでの接客・商品注文受付 ・その他 ・配膳 ・清掃など店舗運営に関わる業務 *全国のマクドナルドには約7千人のシニアスタッフ (60歳〜80歳代の方)が在籍しています。 *外国人の方も多数活躍中(日本語のあいさつができる方 ・カタカナが読める方) 変更範囲:フロア担当業務

掲載日: 10日前
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フードローダードライバー(関西国際空港)

株式会社 エイエイエスケータリング

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 大阪府泉南市泉州空港南
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 大型車(10トン以上)の運転経験 期間不問
業務内容

関西国際空港でフードローダー(10トン車)を運転し 航空機に機内食カート ・その他機内サービス品を運搬する お仕事です。手積み手降ろしは一切ありません。 パートタイムのため体力的に負担なくお仕事して頂けます。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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新着

(派)国際輸出貨物取扱業務

羽田タートルサービス 株式会社 大阪支店

給与: 月額254,400円〜254,400円
勤務地: 大阪府泉南市泉州空港南1番地 JALKAS輸入貨物ビル
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)6時00分〜15時00分
休日: その他
業務内容

国際貨物の受け入れから ・飛行機に乗せる前の 準備までの作業を担当します。 1 倉庫へ搬入されてくる荷物をトラックからおろす 2 モバイル端末で荷物をチェック 事前申告されたものと合致しているか ・行先と合っているかなどを確認。 3 航空機専用の輸送用ツールに貨物を積み付け 安全性や効率性を考えながら ・丁寧に かつ素早く作業を行います。 4 貨物の重量や高さが規定から外れていないか 貨物を送り出す前の最終チェックです。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 9日前
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通関業務 (経験者)10月より完全週休二日制導入

南海通運 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府泉大津市臨海町1丁目23番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 通関業務経験少しでもある方
業務内容

国際物流における通関業務全般を担当していただきます。 主に中国や東南アジアからの海上輸送による輸入貨物が中心で ・輸入業務が約8割 ・輸出業務が約2割となります。 ・税関への申告・対応業務(NACCS)操作含む) ・顧客との連絡・調整(書類確認 ・スケジュール調整など) ・輸入・輸出に関する通関書類の作成・管理 ・関係各所との連携(フォワーダー ・倉庫 ・運送会社など) ・その他 ・通関業務に付随する事務作業 ※変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY

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【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!

株式会社アドミック

給与: 年収 320〜360万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む)  質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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大阪府 泉佐野市の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

275件のデータ

パート・アルバイト

1,284円/時

1,237円 〜 1,332円

113件のデータ

派遣

28万円

25万円 〜 32万円

6件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。