キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「岐阜県 加茂郡坂祝町」の検索結果
検索結果 (557件)
キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "岐阜県 加茂郡坂祝町"
医療事務
医療法人 永仁会 佐藤病院
医療事務業務 受付 ・会計業務 等 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
事務員(有料老人ホーム)
株式会社 Bigpot
事務全般をお願いします。 ・書類処理 ・PC入力 ・備品の在庫管理 ・施設業務 ・その他雑務も含む 介護事務経験ある方大歓迎!! 【変更範囲:原則なし】
事務パート/関中央
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
一般事務
株式会社 石井金型
プラスチック用金型の製造を行う会社での一般事務のお仕事です。 電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力 ・備品管理などの事務業務のほか ・社内清掃や簡単な雑務もお願いします。 パソコンの基本操作が出来る方歓迎。 様々な働き方に対応可能です! ・扶養内で事務仕事がしたい方から ・・正社員登用を視野にいれてしっかり働きたい方 ・・せっかくだからCADなどにも挑戦して仕事の幅を広げたい方
事務(営業事務)
MOLZA株式会社
日本独自の文化の障子紙や和紙印刷用紙 ・食品用 ・生活関連紙など の機能紙 ・産業用紙 ・和紙ブラインドなどの多種多様な紙製品の製 造・販売をしています。 営業部門の事務業務に従事していただきます。 ・電話応対 ・出荷手配(運送会社手配 ・出荷係との調整等) ・受注 ・納品書 ・請求書等の入力作成 ・在庫 ・帳票 ・売掛金等のテータ管理 ※事務経験者でパソコン基本操作ができる方を希望します。 (業務の変更範囲:会社の定める業務)
一般事務
株式会社 エスケーワイ
・電話(1日10件程度) ・メール ・来客対応(お茶出し) ・PC入力業務(管理ソフトへの受注登録 ・引取先への請求書 ・注文書作成 ・発送) ・総務事務 ・社内書類整理 ・事務所内 ・工場内の清掃 ※PCスキル:初級レベル(打ち込みできれば可) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務職
株式会社 アクトクリエイティブトラスト
・建設業一般事務を行っていただきます。 ・見積書 ・請求書作成 ・電話応対 ・顧客対応をお願いします。 ・経理事務を行っていただきます。 ※変更範囲:なし
医療事務
医療法人 永仁会 佐藤病院
医療事務全般 受付 ・カルテ作成 ・レセコンによる計算 ・会計業務 ・レセプト作成 ・点検業務 経験者歓迎 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
総合事務員
株式会社 MEIWA
・電話対応 ・一般事務 ・外構工事の図面作成 ・事務所の雑務及び清掃 業務の変更範囲:会社の定める業務
事務兼庶務業務
一般社団法人 明日の福祉を考える人たち
定員29名の老人ホームにて事務兼庶務のお仕事をお願いします。 ◇具体的には◇ ・データ入力 ・資料作成 ・入居者様の買い物(週1回):スーパーに買い出し ・利用者様の送迎など 事務作業とは別のお仕事もお願いいたします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
医療事務 ・リハビリ助手
柳田整形外科
・パソコンによる医療事務業務全般 ・リハビリ補助 等 ※医療事務の経験者は優遇します。 ※ご希望があれば ・就業時間や日数のご相談に応じます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 エスケーワイ
・電話(1日10件程度) ・メール ・来客対応(お茶出し) ・PC入力業務(管理ソフトへの受注登録 ・引取先への請求書 ・注文書作成 ・発送) ・総務事務 ・社内書類整理 ・事務所内の清掃 ※PCスキル:初級レベル(打ち込みできれば可) ※社有車を運転する時も少ないですがあります。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
家屋解体工事や不要品回収の営業・事務
株式会社unsung hero
ご本人と相談の上 ・家屋解体工事や不要品回収の営業または事務を行っていただきます。 もちろん ・営業と事務の両方をやることも可能です。 週4日事務で週1日営業などの相談にも応じます。 営業のみ ・事務のみでも可能です。 (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
家屋解体工事や不要品回収の営業・事務
株式会社unsung hero
ご本人と相談の上 ・家屋解体工事や不要品回収の営業または事務を行っていただきます。 もちろん ・営業と事務の両方をやることも可能です。 週4日事務で週1日営業などの相談にも応じます。 営業のみ ・事務のみでも可能です。 (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
医療事務
東海内科・内視鏡クリニック
クリニックでの医療事務業務 ○受付・患者さんの案内 ○電話応対 ○レセプト処理 ○院内の清掃・廃棄物の処理など 〇診察補助 〇看護・検査補助 (変更範囲:変更なし) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
歯科助手(受付)【わかくさ歯科】
医療法人 福歯会
○歯科医療全般に渡る歯科助手としての業務全般 ・カルテ等の管理業務や電話応対等も行っていただきます。 ※応募希望者はハローワークで「紹介状」の交付を受けてください 業務の変更範囲:会社の定める業務
夜間事務代行業務(中部国際医療センター)
ハヤックス 株式会社
病院にて ・夜間受付の事務代行業務に従事していただきます。 ・夜間電話対応 ・夜間患者対応(受付・患者登録) ・救急対応(救急患者の受入準備)など 経験や資格がなくても大丈夫です。 現在の勤務者に同行し ・業務の習得期間を経てからの業務となります。 変更範囲:会社の定める業務
経理
株式会社 ランバーランド
・請求書作成 ・経費精算 ・各種振込業務 ・売掛買掛管理 ・原価計算 ・予算実績管理 ・月次決算 など 変更範囲:会社の定める業務 ※応募ご希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
調理補助(江南)
株式会社 あおぞらキッチン
調理業務 主な仕事は ・介護食の調理業務です。 朝・夕は20食程度 ・昼は40食程度です。 *責任者の指示で業務を行っていただきます。 (変更範囲:変更なし) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を 受けてください。
お弁当の配達正社員(可児市)
株式会社ミノヤランチ岐阜
◇企業向け日替わり宅配弁当の配達 ・可児市内の会社や施設にお弁当を届け ・回収するお仕事です。 ★配達先の注文の進捗状況や配達ルートは専用タブレットを 使いますので運転が苦手な方も安心です。 ★事務スタッフと連携が取れるので問題があったらその都度 事務所とフォローし合いながらお弁当を届ける体制があります。 配達 ・コースに慣れたら ・人員計画管理 ・教育指導等管理業務も お願いします 【変更範囲:会社の定める業務】
CADオペレーター
株式会社 平野製作所
主に船舶用の部品の製図作業をしていただきます。 大きな部品を製作することが多く ・材料が形になっていく面白さ ・達成感を味わえます。 具体的には以下の業務をお任せします。 ・工場で現場の人が使用する図面の作成 ・仕入先に発注する際に使用する図面の作成 ・レーザー・プラズマ切断機へのデータ入力 業務の変更範囲:会社の定める業務
電子部品製造(御嵩工場 ・普通番)
太陽社電気 株式会社
軽くて小さな電子部品の製造業務です。 人によっては ・簡単な機械操作や検査業務があります。 冷暖房完備の職場です。 未経験者歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
生活支援員
医療法人 明萌会 障害福祉部門
・就労継続支援B型事業所「つばさ」・「そよかぜ」のいずれかの施設での業務もしくは兼務になります。 ・利用者の方に寄り添いながら ・内職作業・厨房作業等の業務を行っていただきます。 ・利用者の方の送迎業務をお願いすることもあります。 ・障がい者施設での勤務経験のない方でも ・お気軽にご応募ください。 ・詳しい仕事内容は ・応募時に聞いていただいても結構です。 業務の変更範囲:会社の定める業務
菓子製造(ミキシング作業)
若尾製菓 株式会社
10kgから20kg程度の原料となる小麦粉などを指示書に したがってミキサーに投入し生地を作るお仕事です。 入社後は先輩社員に付いて覚えて頂き ・業務を覚えたら一人で 1台のミキサーを担当して頂きます。 わからない事は上司や先輩が丁寧に指導します。 ・1回練るのにかかる時間は15分から40分程度となります。 ・1日の作業時間は6時間半程度となり ・1時間半程度は 清掃時間 となります。 ・1日の残業時間は1〜2時間 ・月20から30時間程度 となります。(変更範囲:会社の定める業務) ※応募ご希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を 受けてください。
調理補助 出勤日時相談可
株式会社 東濃開発 こぶしゴルフ倶楽部
・ゴルフ場レストランでの調理補助 ・簡単な料理の盛り付け ・洗い場などを担当していただきます。 ★未経験の方も気軽に応募してください。 ★60歳以上の方も歓迎 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
2025年3月入社【名古屋/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 名古屋営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは東海・一部信越エリアとなり、公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
岐阜勤務【CADオペレーター】 ■転勤無・年間休日120日★無期雇用派遣
株式会社メイギテクニカ
■カタログ品のカスタマイズ設計 ・図面修正(寸法変更、文字・番号等の必要事項入力など) ・2D/3Dデータの修正
第二新卒歓迎!【名古屋物流センタースタッフ】WLB◎/土日祝休/年休126日
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 1913年(大正2年)創業の自動車部品専門商社である当社の物流センターにて、商品管理・入出荷管理をお任せし ます。西日本エリアのホームセンター向けに、カーアフター用品を運んでいる部署です。 【具体的には】 ■商品の適性な在庫管理、品質管理 ■仕入先との折衝(納期管理や進捗管理) ■パートスタッフ 50名程度への指示、指導、勤怠管理 まずは物流センターの基本業務を習得いただき、その後本人のスキルや経験、業務の習熟度に応じて幅広い業務 にチャレンジいただきます。 【社風】 近年は中途採用比率も39%以上で推移しており、中途入社の方を温かく受け入れる社風ですので、どな たでも安心して就業できる環境です。
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
362件のデータ
パート・アルバイト
1,234円/時
1,170円 〜 1,298円
148件のデータ
派遣
26万円
22万円 〜 31万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
