キーワード「購買・調達」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (442件)
キーワード: "購買・調達" / 勤務地: "福岡県"
購買職(幹部候補)
高杉製薬 株式会社
【1.購買・調達業務の統括】原材料 ・資材 ・消耗品などの購買計画立案・発注・納入管理/取引先(仕入先・外注先)の選定 ・見積取得 ・価格交渉/契約条件(価格・納期・支払条件など)の調整および契約締結/在庫状況・発注状況の把握と調整(購買計画の最適化)【2.コスト・品質・納期の管理】購買コストの分析・削減施策の立案・実行/調達品の品質確認および調査 ・トラブル発生時の原因究明および是正対応【3.取引先管理・新規開拓】仕入先・外注先の評価および継続取引の判断/新規取引先の開拓・調査・監査対応/長期的な信頼関係の構築と安定的なサプライチェーンの維持 【4.部門マネジメント】購買チーム(担当者)の業務指導・進捗管理・教育/部門目標の策定・管理 ・上層部への報告資料作成/業務フロー見直し・改善提案の実施【5.その他業務】
購買積算事務/福岡市東区松島
株式会社 よかタウン
【業務内容】 購買積算課にて業務をおこなっていただきます。 ・戸建住宅の建物の予算書に基づいて建材の発注 ・請求処理 ・建築中の家の公共料金の処理 ※未経験からの入社でもご安心下さい。 【変更範囲:会社の定める業務】
接客・調理(正社員)城南片江店
株式会社 フルラッキーコーポレーション
『カレーハウスCoCo壱番屋』と当社が用意したマニュアルにそって接客のやり方 ・注文の取り方やレジの打ち方 ・カレーの調理方法といった業務を学んで仕事を習得していきましょう。日々の業務に慣れてきたら ・店舗運営の業務を徐々に任せていきます。売上管理や食材・備品の調達方法 ・店舗スタッフのシフト管理や育成などをお任せしていきます。店舗運営のコツを身に着けたら ・希望者には当社が運営しているいずれかの店舗の店長をお任せします。幹部としてのキャリアアップや独立の道が見えてきます。平均して2年程度で店舗スタッフから店長に昇進しています。 「変更範囲:変更なし」
倉庫管理スタッフ
株式会社 ビー・エイド中西
◆西部ガスグループの一員として安定性抜群 ◆充実の福利厚生 ガス機器および住宅設備の販売・設置をおこなう当社にて 倉庫内で商品や資材管理および入出庫 ・業務効率化を目的とした改善提案などをお任せします。 〈具体的には・・・〉 ・商品などの入出庫管理 ・在庫管理と棚卸し ・ピッキング ・基幹システムにおけるデータ入力と発注履歴の確認 ・業務改善の立案および実施 変更範囲:変更なし 《トライアル雇用併用求人》
ECサイト 店舗担当者(パート)
株式会社ホージョー
・受注内容の確認(注文データチェック ・在庫確認など) ・伝票入力・発行(システム入力 ・配送手配) ・荷造り業務 ・お客様からの問い合わせ対応(メール・チャット中心) ・商品ページの簡単な修正・更新(テキスト入力程度) ・その他 ・店舗運営に関わる補助業務 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
法人営業・販売(オフィス専門商社)未経験歓迎|早良区野芥
株式会社オフィスバスターズ
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが ・皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成 ■在庫管理 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識 ・商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり ※変更範囲:変更なし
カスタマーサービス課における通販事務(正)
株式会社 キートス
健康食品の通販におけるカスタマーサービス部所属 自社商品のテレビCM・新聞広告などを見てご注文頂いたお客様からのご注文受付や商品案内及び問い合わせ対応 お客様からのご注文や対応した内容をシステムへ入力 *明るく誠実な対応が求められます。 *研修期間有り (先輩社員が丁寧に指導いたします) 変更範囲:総務他業務全般
建機レンタル営業【年間休日122日 ・昨年賞与7ヶ月支給】
太陽建機レンタル株式会社 福岡東支店
建設機械 ・レンタカー ・産業用機械など当社取扱商品のPRを 行って頂きます。 建設・土木関連会社様へのBtoBルート営業がメインです。 また ・来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 【具体的には】 ・お客様企業へ訪問し工事予定から必要機械の提案と受注活動 ・当社取扱製品を自社購入しているお客様へ ・レンタルによるコスト削減の提案 ・レンタル品の受渡しや返却時の積み込みなどの接客対応 ・当社保有機械の在庫調査 等 業務の変更範囲:会社の定める範囲
法人営業・販売(オフィス専門商社)未経験歓迎[南区若久]
株式会社オフィスバスターズ
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが ・皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成 ■在庫管理 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識 ・商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり ※変更範囲:変更なし
ルート配送(正)/博多区
株式会社 サンコー
商品補充や商品入替(新商品 ・季節商品等) ・売上金回収 ・清掃などの飲料自動販売機の補充・管理をお任せします *エリア:福岡県内【社有車(ハイエース)使用】 *1人当たりの自販機管理台数が50〜60台と業界最少水準です 当社の自動販売機は ・商業施設や病院 ・公共施設 ・学校等ほとんどが屋内の施設に設置されております。また ・担当ルートがしっかりときまっており ・自分でスケジュールを決めて巡回できる為 ・効率よく管理ができます。 入社後 ・先輩同行で研修あり(約1ヶ月)その後は一人での業務となります。 *変更範囲:変更なし
販売員/正社員(大野城市内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *医薬品登録販売者の資格を取得し ・専門家になれます。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
販売員/正社員(太宰府市内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *医薬品登録販売者の資格を取得し ・専門家になれます。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
販売員/正社員(福岡市城南区内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *医薬品登録販売者の資格を取得し ・専門家になれます。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
販売員/正社員(糟屋郡須恵町内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *医薬品登録販売者の資格を取得し ・専門家になれます。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
【年間休日125日】建築現場で使われる仮設資材の営業職
株式会社 カセツ商会
営業職として ・建設用仮設資材の販売を行っていただきます。経験者はもちろん ・未経験者も積極的に採用中!周りには常に先輩社員がいて ・相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。 ・顧客対応(注文受付 ・問い合わせ対応 ・フォロー) ・見積書の作成と送付 ・受注・出荷手配(パソコン使用) ・500種以上の製品 ・20万点以上の在庫を即時販売可能な状態で用意しており ・幅広いニーズに迅速に対応できる環境です。 販売目標は入社6か月後からありますが ・営業成績により賞与で還元しています。【従事すべき業務の変更範囲】なし
販売(正社員)/PSFAららぽーと福岡店
はるやま商事株式会社
*メンズ・レディーススーツやネクタイ ・バック ・ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に ・店内ディスプレイやレジ ・簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後 ・能力・適性・実績に応じ ・店長 ・マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。 総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
【契】マイまくら ゆめタウン博多店での寝具販売スタッフ
株式会社 エイティー今藤
全国46店舗を展開する眠りの専門店マイまくらにて ・オーダーメイド枕やマットレス ・その他寝具全般の接客販売を 担当していただきます。 睡眠や寝具に関する知識は研修で丁寧にお教えしますので 販売未経験の方もご安心ください♪ 【販売ノルマ無し】 スタッフ同士協力して業務にあたりますので販売ノルマは ありません。 お客様の健康をお手伝いするやりがいのあるお仕事です。 その他:レジ業務 ・商品ディスプレイ ・仕入れ ・メール業務など
【研修制度充実!】バイクの販売スタッフ/福岡店
株式会社バイク王&カンパニー
<販売業務> 来店型営業 ※飛込み営業はありません! 来店されたお客様をメインに ・接客・販売の業務となります。 店舗内での来客対応(ヒアリングをもとに在庫確認 ・バイクの選定) ・納車対応(書類作成 ・納車) ・納車後のアフターフォローなどを行います。 なお ・販売店の場合でもお持ち込みのバイクの買取査定業務を行うこともございます。 変更範囲:変更なし
医療関連サービススタッフ
鴻池メディカル株式会社 福岡事務所
・貸出用医療機器の保管及び入出荷業務 ピッキング・在庫管理業務 その他関連業務 変更範囲:変更なし
営業/正社員/福岡市西区
株式会社 SIC
下記の業務をお任せしていきます。 ・美容室の現場マネージャーと共同し売上管理 ・集客のためのキャンペーン企画・運営 ・求人採用(人事部と協同) ・出店先の母店(スーパーなど)との調整 ・既存店舗 ・新規出店のためのマーケティング ※変更範囲:会社の定める業務
家電製品の製品設計 ・工場品質管理等
株式会社KOM
中国に発注している ・日本向けの家電製品の品質管理や修理 ・改善指導等を行っていただきます。 扱う商品は小型家電製品で ・炊飯器 ・LEDシーリングライト ・ホットプレート ・給湯ポット等の家電製品です。 もちろん品質的に事前の製品確認もしていますが ・不良品率が高いメーカーや製品が有ります。 さらなる商品のブラッシュアップの為にも不良の解析や生産ラインの改善指導も必要と考えております。 変更の範囲:変更なし *中国へ出張の場合あり
栄養士/正社員(太宰府市内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面での アドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
栄養士/正社員(糟屋郡須恵町内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面での アドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
管理栄養士/正社員(太宰府市内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○管理栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面 でのアドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
建築用仮設資材の作業スタッフ【未経験者歓迎◎土日祝休み】
株式会社 カセツ商会
建設用仮設資材の入出荷・整備作業を行うスタッフを募集しています。 年間休日は125日あり土日祝日はお休みなので ・プライベートと両立しやすいお仕事です。未経験の方も歓迎いたします! ●主に資材センターにおける建設用仮設資材販売やリースへの対応 ●各種足場資材の整備作業や修理業務 ●上記資材の入出荷対応 ・資材管理 周りには先輩社員がいて相談しやすい環境が整っています。大型建設現場で使われる足資材を扱っており ・製品の豊富さで他社と差別化を図っています。【従事すべき業務の変更範囲】なし
【マーケティングユニット/マネージャー候補】リモート可!“家庭力アッププロジェクト”の研修・コンサル事業を行う企業でのWebマーケティング
株式会社Homeport
テレワークによる在宅時間の増加により、お家のお片づけ業界の必要性が高まっており、代表の西﨑はテレビをはじめ多くのメディアに取り上げられています。 お片づけを学ぶだけでなく習慣化できる当社のプロジェクトは、"ママだけが頑張らないお片づけ"をテーマに45日間で自分で自分や家族の"ごきげんな暮らし"を作っていく短期実践プログラムです。 現在口コミやSNSを中心とした広告運用で順調に集客ができておりますが、事業拡大に伴い他のチャネルも開拓し、安定した集客チャネルの構築&自社運用が急務となっております。今回、マーケティング部門の機能強化と組織の再編成を行うべく、マネジメントレイヤーの採用が決定いたしました。将来的にはCMOまで担っていただける方を探しております。 〈具体的な業務内容〉 ・自社のオンラインマーケティング全般の戦略と実行と効果検証 (Webサイトの最適化、SNS広告、リスティング広告、オンライン広告運用、ホワイトペーパー、セミナー/ウェビナー運営等) ・獲得リードに対するナーチャリング施策の企画と実行 ・立案した戦略に基づいたメンバーマネジメント <マネジメント> ・広告・プロモーション戦略/予算策定 ・マーケティング部署メンバーマネジメント ・外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント <マーケティング戦略の策定及び広告予算ポートフォリオの最適化> ・オンライン広告(リスティング・ディスプレイ)運用とROAS/LTV分析 ・オフライン(セミナーやイベント)を活用したリード獲得及びナーチャリング 〈本求人の魅力〉 ・『お片付け習慣化コーチング』という新たな事業領域を扱う面白み。 ・企画から設計、運用とインハウスの一気通貫で携わる事が出来る。 ・倍々の事業成長を続ける環境で、部門長として事業推進を担う事が出来る。 ・創業3年、平均年齢30代後半と各自がしっかり実績を持ったメンバーと働くことができる。 ・裁量権が大きく、自身の判断で組織の方針決定から運営までを行う事が出来る。
【食品品質管理】歴史ある会社で食品の品質保証業務|品質保証部の立ち上げ|九州の老舗食品メーカー
サンポー食品株式会社
●サンポー食品の人気定番の焼豚ラーメンを生産するにあたり、品質保証業務の強化及び、品質保証部の立ち上げ準備のため新規人材の募集● 食品製造に関わる、品質保証の業務全般をお任せします! まずは下流業務を経験していただき、1年後には独り立ち、その後は改善提案の上流からの業務推進を期待しております。 【具体的な職務内容】 ・新商品・既存商品の製品保証書の作成 ・商品分析(理化学検査) ・データ入力(商品カルテ) ・提出書類の対応(得意先企業様に提出する原材料の詳細書類など) ・食品表示作成 ・データや書類の最終チェック業務 ・得意先企業や原料メーカーなどのベンダー折衝 ・部門ごとの折衝 ・お客様(消費者)の問い合わせ対応など 【職務内容の比重】 書類、表示作成:6割、商談・視察:3割、理化学検査:1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 品質管理部内でのコミュニケーションを密に取りながら連携し、 全部門の垣根を超えた連携が必要です。
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【東京本社・大阪支社・福岡支社/フィールドセールス(メンバー)】第二新卒歓迎!建設DXを進めるIT企業のフィールドセールスを募集!
BRANU株式会社
自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進いたします。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【主なクライアント】 建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。 私たちは、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム
【営業職(福岡営業所)】食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
【営業職(福岡県久留米市本社)】食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【デジタルマーケティングコンサルタント(マネージャー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、運用型広告に限定せずに、データやテクノロジーを活用した多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略立案から施策実行までを行います。 また、プレイングマネージャーとして、お客様に品質の高いサービスを提供するために、チームのクオリティを高めるフィードバックや教育を行い、メンバーを牽引するポジションです。 【具体的には】 お客様に対して以下の業務を行っていただきます ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・メンバーへのクオリティチェックや向上のためのトレーニング ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種)
【東京本社・大阪支社・福岡支社/フィールドセールス(リーダー候補)】自社の建設業向け統合型ビジネスツールの事業促進/商材開発
BRANU株式会社
自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進致します。 その中で本ポジションは各プレイヤーが最大限の力を発揮するためにプレイングマネージャーとして事業推進をして頂きます。 どのように新規顧客獲得をしていくかの営業戦略フェーズから入っていただき、 顧客ニーズを吸い上げ、市場調査などを含めた商材開発にも携わっていただく予定です。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@全国13拠点】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@福岡】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【未経験歓迎】電話案内スタッフ(既存顧客のみ・基本内勤)◆積極的に採用中/残業10時間以下
ケイアイスター不動産株式会社
既に当社で住宅を購入したお客様に対し、照明器具やテレビアンテナなどの商品をご案内していただきます。 <仕事の流れ> ▼既存のお客様にお電話 社内の別部門から、当社で住宅を成約されたお客様の情報を共有。お客様にご連絡します。 ▼お客様のご要望をヒアリング 電話にてインテリア類、カーテンレール、エアコン、テレビアンテナ、網戸、照明器具、カーポートなど住宅に関するオプションをご案内。興味を持っていただけたら、カタログを送ります。 ▼お客様から注文シートをいただく カタログ内にある注文シートを返送いただくと、受注に。その後の納品の指示を出します。 ※複数商品で受注額が大きくなる場合には、お客様宅にて立会いによる対面でのすり合わせを行ないます。回数は月4回ほどです。 <成約率ほぼ100%!その理由とは…?> ★理由1:生活に欠かせない商品だから。 網戸やカーテンレール、テレビアンテナなどはほとんどのお客様が注文されます。生活に欠かせない商品だから、成約しやすいんです。 ★理由2:お客様の手間を大幅に省けるから。 住宅の引き渡しのタイミングですべてが揃っていると、お客様としてはスムーズに生活を始められます。引き渡された後に別途テレビアンテナなどの業者を選定するとなると、時間を要してしまうことに。大きな手間が省けるという理由もあって、基本注文していただけます。 <スタッフ全員が目標数字達成!> こうした売りやすさがあるから、毎月の目標は全員達成。それに上積みする形で成果を上げたスタッフにはインセンティブが支給されます。
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】契約社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【販売員】ドコモショップ筑後店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップうきは店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】正社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【販売員】ドコモショップ八女店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップみやま店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップ久留米野伏間店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【福岡市:正社員】骨董品の鑑定・接客スタッフ オープニングスタッフ ※グループ会社緑和堂の求人です。
株式会社エコリング
※こちらはグループ会社の緑和堂の求人です。 【仕事内容】 美術品・骨董品等の接客買取、査定、仕分け、ネットオークション出品がメインの業務です。 新しくオープンする店舗での勤務です! 店舗でのお客様対応・持ち込み品の鑑定のほか、 スーツを着てお客様の元に出向く「出張買取」や 美術品の「査定」、オークションでの「買い付け」などバイヤーや鑑定士のようなお仕事をして頂きます! やることが多いように見えますが、 まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」の2つからでOKです! 先輩方も異業種からの未経験入社ばかりなので、同じ目線に立って教えてくれます! 商品知識については、分かりやすい勉強用資料を用意していますのでご安心ください。 知識がしっかりと頭に入ったら、先輩とマンツーマンで買い取り業務にチャレンジできますよ! 一人立ちした後も、判断が難しい商品などは、 WEBカメラを使ってベテランスタッフが沿革で鑑定サポートするので心配はいりません! 【取り扱い商材】 骨董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など様々! 「自分は武具を極めたい!」なども大歓迎ですよ! まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」からスタートし、しっかりと学習・経験を重ねて、 適切な値段をつけられる鑑定士を目指していただくことを想定しています。 現在活躍している先輩⽅も異業種からの未経験⼊社ばかりなので、 未経験の方でも活躍し成長できる環境です。 経験を積みながら担当業務の幅を広げていきましょう! <取り扱い商材をご紹介します> ⾻董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など。 【入社後の流れ】 ■1〜3ヶ⽉⽬ 基礎的な商品知識、事務作業、仕分け作業を先輩社員指導のもと覚えていきます。 ■3〜6ヶ⽉⽬ 社内資格である鑑定⼠試験取得へ向けた勉強をしていきます。 試験合格後は、先輩社員⽴ち合いのもと、買取、販売業務の補助作業に挑戦していきます。 ■6〜12ヶ⽉⽬ ⼀連の業務を1⼈でをこなせるように取り組んでいきます。 広告作成、数値管理など新しい業務へも挑戦していただきます。 【キャリアアップ】 入社1〜3年⽬には店舗責任者、役職者を⽬指して簡単なマネジメント・育成にも関わっていただきます。 この頃までに鑑定スキルが⾼まっていれば、⼀般のお客様だけではなく、業者間オークションや法⼈様での仕⼊も⾏っていきます。
【営業本部/ルート営業職】担当エリアの市場調査・他社動向チェック・自社製品提案/代理店統括を兼務する可能性あり/年間休日125日
株式会社大都技研
担当エリアの他社動向、市場調査を行い、当社の遊技機(スロット・ぱちんこ)の「面白さ」を、 担当ホール様に提案し、購入頂く営業職となります。 地域によっては、代理店統括を兼務し、協力して下さる代理店とともに営業する事もあります。 ※地域によっては、社有車の貸し出しがあります。 ※企業規模500名程度。 ※遊技台は1台30キロくらいあります。床面から設置場所まで上げ下げする事があります。
【(顧客開拓不要)フィールドセールス】☆賞与年2回/スピーディーなキャリアップも可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 コールセンターよりアポイントを組まれた顧客へ訪問をして、主に生命保険商品のコンサルティングを行います。 <具体的な仕事内容> ・アポイントが取れているお客様宅への訪問 ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
福岡市【医療機器営業(病院向けコストコンサル)】営業所立ち上げ/残業10h程度/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
パート・アルバイト
1,116円/時
1,090円 〜 1,141円
212件のデータ
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
181件のデータ
派遣
23万円
23万円 〜 23万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
