【未経験歓迎】サポートデスク ・ヘルプデスク業務
キャル株式会社 横浜オフィス
【歓迎/優遇スキル】 ・IT関連業務の経験が少しでもある方歓迎 ・サービスデスク ・ヘルプデスク業務の経験 ・Windowsのセットアップ ・ドメイン運用経験 ・MS−Officeの基本的な知識 ・ドキュメント作成経験 ・アカウント管理(AD ・Google ・業務アプリ)経験 ・サーバー運用保守 ・監視経験 業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 変更範囲:ITエンジニアとしての業務
キャル株式会社 横浜オフィス
【歓迎/優遇スキル】 ・IT関連業務の経験が少しでもある方歓迎 ・サービスデスク ・ヘルプデスク業務の経験 ・Windowsのセットアップ ・ドメイン運用経験 ・MS−Officeの基本的な知識 ・ドキュメント作成経験 ・アカウント管理(AD ・Google ・業務アプリ)経験 ・サーバー運用保守 ・監視経験 業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 変更範囲:ITエンジニアとしての業務
キャル 株式会社 札幌オフィス
PC関連サポートデスク業務 ・PCや各種ツールに関する問い合わせ対応をお任せします。 ・PC初期設定 ・サーバー監視 ・PC関連基礎知識/ヘルプデスク経験 *未経験または経験の浅い方 ・ブランクのある方も大歓迎です。 *遠方の方はリモート面接も可能 *業務の変更範囲:変更なし <全国16拠点有 ・札幌へのIターン・Uターン応募可>
株式会社 トップヒルズ 中部支社
ヘルプデスクやサポートデスクなどの問い合わせ窓口や パソコンのセッティング機器の管理業務など。 未経験者でIT関係のお仕事を始めたい方にもOJTで 教育します。また先輩社員による勉強会を開いたり社内には IT関係の本がたくさんあります。未経験者でも安心して 始められる環境があります。 *クライアント様への出張業務もあります。 分からないこと ・確認したいことは ・気軽にお問い合わせくださ い。 (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
ヘルプデスク業務またはITサポート業務 をお任せします。 具体的な業務内容 ・電話 ・メールでのシステムに関する 問い合わせ対応 ・既存システムの運用・管理 ・ヘルプデスク業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
株式会社 テイクス 幕張オフィス
使用端末・各種システムの問い合わせ対応や マニュアルの作成などを行って頂きます。 問い合わせは電話及びメールが主であり 操作方法やシステムへの登録方法がメインで マニュアルが完備されておりますので ・それに沿って 対応頂きます。 チーム作業です。 フォロー体制は整っておりますので ・未経験の方 経験の浅い方からの応募も歓迎しております。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般)
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
ヘルプデスク・テクニカルサポート業務に携わっていただきます。 ・PC ・ネットワーク ・スマートフォンに関する問い合わせ対応 ・機器の管理 ・メンテナンス ・月次報告書の作成 【活かせるスキル ・経験】 ・電話 ・メール対応経験 ・Excel ・Word ・PowerPoint使用経験 ・ドキュメント作成経験(会議資料 ・議事録 ・台帳 等) どれか一つでもご経験がある方からのご応募歓迎です。 経験浅い方 ・ブランクがある方はOJTにてフォローいたします。 ITに関する専門知識は業務開始後に習得可能です。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社東京支店
ヘルプデスクからスタートし ・ゆくゆくは開発・インフラエンジニアとしてのキャリアアップも可能です! ■主な業務 電話 ・メールでの問い合わせ対応 PC機器の障害対応 システム運用保守・業務改善 等 ■求めているスキル 【必須】PCを使用した業務経験 【歓迎】ITヘルプデスク ・テクニカルサポート経験 VBAを使用したツール開発・業務改善経験 (変更の範囲)会社の定める業務
株式会社 GYD
*未経験の方 ・大歓迎! 弊社のメンバーはほぼ未経験入社 最初の配属先は弊社メンバー稼働中の現場ですので 安心して参画出来ます! ・ヘルプデスク ・SEサポート ・IT事務 ・オペレーター ・各種入力及び手配業務 *経験者ももちろん歓迎! ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 変更範囲:変更無し ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
株式会社テイクス
社内海外拠点で従事している社員向けの PCサポートデスク業務を担当いただきます。 【主な業務】 ・PCに関する問い合わせ対応 ⇒電源が入らない ・破損した ・など ・マニュアル作成 マニュアルを多数用意してあります。 電話やメールでの問い合わせに対し ・英語を用いた対応となるため ・実務経験は不問ですが ・コミュニケーション可では対応が難しいです。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社 SYSTEM SERVER
弊社で展開しているITヘルプデスク要員を募集致します。 メールやWiーFi ・ネットワーク等の問合せに対して リモート及び電話にて対応していく業務となります。 経験年数5年程度のOJTと一緒に従事して頂きます。 幅広く知識が求められますがOJTと一緒に成長して頂ければと 思います。業界未経験者でも対人能力があれば問題ありません。 前任者は未経験から始め ・一人称で作業対応できるようになり。 約9割が定時出社・退社(9時〜18時)となります。 ※社内行事等で終業後に打合せ等が発生します。(月2〜3回) 変更範囲:事業所の定める業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
※長期出来る方大歓迎! 1 ・テレビ放送局内におけるサービスデスク業務 ・ITインフラ関連 ・社内システム ・申請についての問合せ対応 ・PC設定対応(リモート接続による設定あり) ・各種アプリケーションサポート ※テレビ局社内のサービスデスクということで ・お問い合わせをいただくユーザー様は ・お話しがしやすい方が多いです。 《変更範囲:変更無し≫
システムスクエア株式会社
経験スキルは不問です。入社後に学べますのでご安心ください。 日々の仕事を通じてITの専門的な知識や情報を吸収できスキルア ップ可能。 ・Windowsシステム等に関するユーザサポート ・運用ヘルプデスク ・インストラクター ・コールセンターでの障害対応 ・PMO など適正を見て配属決定いたします。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ビットストロング
社内システムサポート ・社員向けITサポート(ヘルプデスク) 電話 ・社内オンサイト ・クライアントPC設置 ・社内システム構成管理。 クライアントPC(VMware仮想化)構成・展開 (マスター作成・展開) 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
株式会社アドウィン
システム運用管理 ・保守の現場で ・弊社チームの一員として事務的 作業に従事いただきます。システム関連資料作成 ・データ入力 ・テ スター ・サポートデスク対応等が主な作業となります。 弊社チームのIT技術者の元で幅広い事務作業を行い ・業務をサポ ートしていただきます。OFFICEやDB操作のソフトウェア等 ・他ツールを使用することもありますが ・操作はお教えいたします ので未経験でもご応募いただけます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社テイクス
未経験でも対応可能な ・社内カスタマーデスクとしてのサポート業務です。 主な内容としては ・各種問い合わせ対応をしていただきます。 基本電話対応業務がメインになりますので ・IT業務経験がなくても ・ご対応いただける内容です。 (変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務)
株式会社テイクス 川崎オフィス
システムに関するお問い合わせや 各ネットワークに対するヘルプデスク業務をお願いします。 ・電話 ・メール対応 ・マニュアル作成 ・資料整理 スキルアップしたい方はマクロ ・VBAなどの修正から Webサイトコーディング ・アプリ開発にもチャレンジできます。 作業領域は様々ですので未経験の方もお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社テイクス品川オフィス
システムに関するお問い合わせや 各ネットワークに対するヘルプデスク業務をお願いします。 ・電話 ・メール対応 ・マニュアル作成 ・資料整理 スキルアップしたい方はマクロ ・VBAなどの修正から Webサイトコーディング ・アプリ開発にもチャレンジできます。 作業領域は様々ですので未経験の方もお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
キャル株式会社 新潟オフィス
OA系システムのヘルプデスク業務に携わっていただきます。 ・客先システムのトラブル対応 ・ヘルプデスク ※担当業務はご経験や学習の習熟度に応じて相談させていただきます。 ※OJT研修で ・実践的なスキルアップが可能 ※Eラーニングを使用した学習支援制度も有 ※キャリアカウンセラーが常駐しており ・サポート体制も充実 ※在宅勤務可(周辺機器の貸与あり) ・変更範囲:ITエンジニアとしての業務内で変更の可能性有
株式会社リバイバル
未経験な方でもIT業界でこれから頑張って行きたい方やスキルUPして行きたい方を応援します。 インフラ ・サーバー運用支援業務 PCキッティング業務 社内でのヘルプデスク業務 出来る事からお願い致します。 *コミュニケーションをとり ・報連相をしっかり行うようにしています。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
株式会社テイクス
ITサポート担当として以下のような業務を行っていただきます。 ・IT全般(ソフトウェアやハードウェア)に関する使用方法や問 題発生時の電話やメールでの問合せ対応 ・パソコンやスマートフォンのキッティング ・アプリケーションの インストール ・各種マニュアルや資料作成 等 経験や知識にあった業務を担当いただけます。未経験の方は研修か らのスタートも可能です。また ・スキルアップに積極的な方は ・イ ンフラ全般の保守・構築業務に携わっていただくことも可能です。 WindowsServer ・Linux ・AWS ・Azure iOS ・ActiveDirectory ・M365 他 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社GOOYA
◆各種データ入力 ◆各種デバイスの初期設定 ◆ITまわりのヘルプデスク業務 ◆プロジェクトの日程調整や進捗管理 ◆サーバーやネットワークの監視業務補佐など *職業訓練修了生の方も歓迎です。 *ITエンジニアとして成長できる環境です。 *丁寧なサポート制度があり ・成長できる環境が整っております。 変更範囲:変更なし
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
株式会社 テイクス 静岡オフィス
※未経験の方は社内研修にて一から学習が可能です※ ITバックオフィス・ヘルプデスク業務です。 データ入力や資料作成 ・等の事務作業と併せて ・PCのキッティングや問い合わせ対応(主にメールやチャット) ・等ををご担当いただきます。 チーム作業です。業務を通してスキルアップいただける環境ですので ・ご経験の浅い方 ・ブランクのある方も是非ご応募ください。 変更範囲:変更なし
株式会社 テイクス 横浜オフィス
※未経験の方は社内研修にて一から学習可能です※ 社員向けITサポート業務です。 お問い合わせ対応やエスカレーション業務 ・Microsoft365関連の各種サポート ・ドキュメント整理 ・等をご担当いただきます。 チーム作業です。業務を通してスキルアップいただける環境ですので ・ご経験の浅い方も是非ご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部
1か月間のIT研修を受講後 ・取引先の企業にて ITエンジニアとして勤務いただきます! 〜入社後の流れ〜 STEP1)1か月のIT研修を受講(基本リモート) STEP2)研修終了後 ・プロジェクトに配属 例1 サーバ/ネットワークの運用監視 ・故障受付 ・状況確認 など 例2 ヘルプデスク(ITサポート) ・パソコンのエラー解消 ・ログ入力など 変更範囲:会社の定める業務
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社GOOYA
◆各種データ入力 ◆各種デバイスの初期設定 ◆ITまわりのヘルプデスク業務 ◆プロジェクトの日程調整や進捗管理 ◆サーバーやネットワークの監視業務補佐など *職業訓練修了生の方も歓迎です。 *ITエンジニアとして成長できる環境です。 *丁寧なサポート制度があり ・成長できる環境が整っております。 【変更範囲:変更なし】
キャル株式会社 仙台オフィス
ユーザーからのシステムに関する問い合わせ対応 ・PC設定 ・iPhoneの操作・設定 ・会議利用のため中継先切替 ・仮想サーバの設定など様々な業務の中から興味のある業務のご対応をお願いいたします。 ・3年以上のブランク ・転職回数の多い方 ・未経験者応募可 ・サポート業務に興味がある方歓迎 【環境】Windows ・iPhone ・会議ツール(Teams ・Zoomなど) 変更範囲:変更なし
株式会社ジャパンネットワークサービス
IT問合せ対応 *一次受けと担当者への取次 *原因調査・解決(リモート・現地対応の場合あり) *ユーザサポート(メール ・電話 ・直接対応 ・リモート) *PC ・携帯端末のセットアップ ・障害・リクエスト対応 *各種台帳データ管理(インシデント ・ライセンス等) (変更範囲:変更なし)
ジックスジャパン 株式会社
ヘルプデスク ・カスタマーサポートをご担当いただきます。 【変更範囲:変更なし】
株式会社デジエン
未経験からIT業界デビュー!Excelスキルを活かせます 事務経験+ITスキルで ・将来的にはエンジニアも目指せます! リモートワーク併用可能!※首都圏エリアの顧客先での勤務です 【こんな方にピッタリ!】 ・ExcelやGoogleツールを使ったことがある ・ITに興味があり ・業界でキャリアを積みたい 【仕事内容】 ・ExcelやGoogleツールでのデータ入力 ・資料作成 ・進捗管理やスケジュール調整 ・社内外からの電話・チャット・メールでの問合せ対応 ・ITシステムの管理・運用のサポート業務 変更範囲:変更なし
キャル株式会社 横浜オフィス
問い合わせ工数削減や運用の見直し・改善検討 ・ヘルプデスク自動化の推進・改善検討を図る業務に携わっていただきます。(自動応答の精度向上に向けたナレッジ蓄積や分析等)業務の内容はご希望やご経験を考慮して担当範囲をご相談させて頂きます。 【歓迎/優遇スキル】 ・ヘルプデスク業務改善や効率化の経験 ・ヘルプデスク自動化の導入・運用経験 ・生成AIの知識 ・翻訳(英語)経験 ※WEB面接実施中 変更範囲:ITエンジニアとしての業務
ナビオコンピュータ株式会社 横浜サテライトオフィス
★企業内にてPC・周辺機器・ソフトウェアなどの疑問や問題を 解決するための窓口やOA支援 ・SE補佐などのお仕事です。 ★PC作業を主体に資料作成(Excel) ・各種問合せに 関する対応窓口 ・データ入力業務の内 ・データ分析 ・議事録作成 ・作業進捗管理 ・電話・来客対応 ・いずれかの業務を行って頂きます。 ★将来的にテクニカルサポート等に従事して頂く場合もあります。 ※自社の研修専用の施設にて専任の講師が約1ヶ月間 ・イチからITに関する基礎をお教えします。 その後 ・ITサポート業務に就いていただきます。 ※現在 ・文系出身者 ・IT未経験の方も多数活躍しています。 変更範囲:特記事項参照
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
*企業様内にてPC・周辺機器・ソフトウェアなどの疑問や問題を解決するための窓口やOA支援 ・SE補佐などのお仕事です。 *PC作業を主体に資料作成(Excel) ・各種問合せに関する対応窓口 ・データ入力業務 ・データ分析 ・議事録作成 ・進捗管理 ・電話・来客対応 ・いずれかの業務を行っていただきます。 *将来的にテクニカルサポート等に従事して頂く場合もあります。 ※自社の研修専用の施設にて専任の講師が約1ヶ月間 ・イチからITに関する基礎をお教えします。その後 ・ITサポート業務に就いていただきます。 ※現在 ・IT未経験の方も多数活躍しています。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
株式会社 テイクス 横浜オフィス
遊技機器の周辺ユニットや運営管理システムについてのヘルプデスク業務をご担当いただきます。各機器のトラブル等の電話 ・メールでの問い合わせに対して ・リモート接続にて対応 ・解決策をご案内お願いしております。 お仕事に慣れてきたら開発の補佐業務をしながら仕事を覚えていただき ・エンジニアへとスキルアップもできます。 スキルを身に着けながらステップアップしていきたい 意欲のある方のご応募をお待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 ※入社時期はご相談可能でございます。
株式会社 シーディア 東京デザインセンター
■地方自治体や金融機関向けの ネットワークインフラやPCヘルプデスク業務 ・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ・トラブルシュート ・PCキッティング ・資料作成 など ◎対象システム研修あり ◎適性やご経験 ・ご希望に合わせて出来る範囲からお任せします 「変更範囲:変更なし」
株式会社エーティーエス
◆大手企業のIT専門プロフェショナルパートナーとして ・ユーザー向けのヘルプデスク・ユーザーサポート ・ITインフラの運用設計・運用・保守業務を対応しております。 ◆国内トップクラス企業や地域優良企業とのビジネス実績を着実に 積み上げてきており ・今後も成長分野として注力していきます。 ・ヘルプデスク ・ユーザーサポート対応及び業務改善対応 ・クライアントPC管理(キッティング ・パッチ配布など) ・定常業務(アカウントの改廃 ・情報基盤の管理) ・仮想環境・サーバ(VMWare/Windows ・Linux/ActiveDirectry)の運用・保守・ 障害調査・分析対応 ・クラウド製品の運用設計・保守(AWS ・MS製品全般)
株式会社テイクス
システムやサービスに関するヘルプデスク業務です。 社内ヘルプデスクのため ・一般の方との会話はありません(クレーム等もゼロ) 通信キャリアに関する問い合わせ対応が多く発生するため ・ショップ店員等のご経験がある方は即戦力でご活躍いただけます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ナビオコンピュータ株式会社 九州支社
<企業内ヘルプデスクや各種書類作成等の事務支援> ・電話問い合わせ対応 ・ジョブ監視作業 ・エラー対応(書類作成等) <データセンター内での開発・運用支援> ・プログラムテスト ・データ変換処理 ・プリンター作業 ※1ヶ月程度研修があります ※未経験の方でも先輩が教えていきますのでご安心ください ※職業訓練校修了者歓迎! 変更範囲:変更なし
株式会社テイクス品川オフィス
チケット払い出し ・QA対応などのヘルプデスク業務から クラウドのインフラ構築までステップアップできるお仕事です。 ・Azure構築 ・仮想ネットワーク構築 ・基本アプリ(アクセス権管理など) ・オンプレ製品の対応(ヘルプデスク) 要件定義から試験・運用まで幅広く募集しております。 経験に不安がある方もお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 テイクス 静岡オフィス
※未経験の方は社内研修にて一から学習が可能です※ ITサポート・事務支援業務です。 プロジェクト管理をしている方の後方支援として ・データ入力や資料作成の手伝い ・進捗・課題管理支援 ・会議対応 ・等をご担当いただきます。 チーム作業です。業務を通してスキルアップいただける環境ですので ・ご経験の浅い方 ・ブランクのある方も是非ご応募ください。 変更範囲:変更なし
株式会社フィクシー沖縄
業務を円滑に回す為に ・『ITヘルプデスク』などをお任せします! 業務運用における困りごと ・不明点を解決するお手伝いをします。 ◎未経験でも安心の研修制度あり!実務では手順書もあり ・不安なく業務対応が行えます。 未経験からスタートする先輩多数!(現役バンドマンもたくさんいます。) どなたでもお仕事できます! 変更範囲:会社の定める業務