キーワード「配送・配達」 × 勤務地「京都府 京都市山科区」の検索結果
検索結果 (857件)
キーワード: "配送・配達" / 勤務地: "京都府 京都市山科区"
配送・配達(軽作業)
株式会社 永井製作所
近畿周辺の配送配達業務です。 その他 ・検品検査補助など ※経験者優遇いたします。 ※変更範囲:会社が定める業務
ルート配送員
有限会社 御殿八ツ橋本舗
*決まった得意先への商品の配達が主になります。 (2件/日程度) *商品配達のための荷物の積み卸しなど *変更範囲:変更なし
牛乳配達員<<急募求人>>
有限会社 Kカンパニー
牛乳配達…軽バン使用 配達先:保育園や契約企業への配達 配達エリア:守山市 変更の範囲:会社が指定する業務
出荷業務
株式会社 サンヤマト
得意先様からの注文を基に配送先や ・配送物を明示するための送り状 ・発送明細の発行など。 倉庫内の商品のピックアップ検品・包装・梱包・トラックへの積み込み。 【変更範囲:変更なし】
ルート配送ドライバー/正社員
山城農産株式会社
京都近郊のルート配送ドライバーとして ・当社のブランド「京鴨」商品をお客様へお届けするお仕事です。配送先のお客様に「京鴨」と笑顔をお届けお願いします! ・固定ルート配送 ・配送先での受注業務 ・新商品の提案 使用車:軽貨物トラック または 中型2tトラック ※業務の変更範囲:変更なし
配送業務・倉庫入出荷作業(アルバイト)
ヨコハマタイヤ滋賀販売 株式会社
・倉庫の入出荷作業 タイヤ ・アルミホイールなどの入出荷作業 ・取引先への配達 普通トラックでの取引先への配送 *12月末までの短期アルバイト 更新なし ** 急募 **
ルート配送及び製造補助
株式会社 あづき庵
グループ各店舗への配送及び付随する業務(荷積み等) *2tトラック *配送エリア:京都市 ・大阪市 ・高槻市 ※空き時間は菓子製造(箱詰・梱包など)のお手伝いも お願いします。 【変更範囲:変更なし】
食品のルートドライバー/近距離配送/日勤限定
株式会社 五健堂ロジ
(お仕事)食品のルート配送 ◎中型(2t〜4t)車で ・近郊の担当エリア内のルート配送を担当して頂きます。 …固定の取引先への配送なので ・道に詳しくない方も大丈夫です♪ (トラックサイズは経験を考慮して配属します) ◎仕分けやピッキング作業はありません …センターや集荷先で積み ・配達するだけのシンプルな仕事 *業務の変更範囲:会社の定める業務
食品のルートドライバー/近距離配送/夜勤限定
株式会社 五健堂ロジ
(お仕事)食品のルート配送 ◎中型(2t〜4t)車で ・近郊の担当エリア内のルート配送を担当して頂きます。 …固定の取引先への配送なので ・道に詳しくない方も大丈夫です♪ (トラックサイズは経験を考慮して配属します) ◎仕分けやピッキング作業はありません …センターや集荷先で積み ・配達するだけのシンプルな仕事 *業務の変更範囲:会社の定める業務
生鮮食品配送(ルート配送)
株式会社 住若フルーツ・ベジタブル
野菜や果物の生鮮食品のルート配送業務です。 ・ハイエースクラスの車両を使用します。 ・決まった取引先の病院や保育園 ・給食施設 ・その他飲食店などへのルート配送です。 ※配送先は主に大津〜東近江方面です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 ★ミドル・シニア世代も活躍中 ★未経験者歓迎 ☆☆ 急募求人 ☆☆
配送ドライバー
ダイセーエブリー二十四株式会社 京都南センター
某製パン様の製品を各コンビニに納品配送業務 車種:3t・4tトラック 業務の変更範囲:変更なし
運転手(10t)
瀬戸内陸運 株式会社 京都支店
トラックで荷物の運搬をお願い致します。主に配送先は物流センターや倉庫なので個人宅への配送は御座いません。 ☆ 10t 中距離 長距離を中心の配送業務になります。 主な配送物は日用品や食品関係になります。 ☆ 大手運送会社様と業務提携により安定した仕事量を確保。 ☆ 未経験でも先輩上司がしっかりフォローしますので安心下さい ☆ 大型免許が無い方でも ・大型取得養成制度を利用して取得が可 能です。取得後に大型ドライバーとして活躍できます! ☆ 業務の変更範囲:変更なし
地場トラック集配送ドライバー(西濃運輸代理店)
宇治丸工運送 株式会社
地場トラック集配送業務(西濃運輸の代理店)です。 ■配送エリアは久御山町 ・京田辺市 ・綴喜郡です。 ■配送先は個人宅ではなく会社様への配送です。 ■使用車両は3t〜4tウイング車です。 ☆☆☆手当等を含めると月額32万円〜40万円☆☆☆ (前年度実績 ・通勤交通費別) 業務の変更範囲:変更なし
中型ドライバー(4tウィング車)
株式会社 山川運送
定期便短距離搬送(複数個所) 機械メーカーの定期配送便(4tウィング車使用) 取扱う荷物は様々名製品になります。 配送先は京都南部地域 【変更範囲:変更なし】
2t ・4t運転手(引越 ・家具配送)(トライアル併用)
近藤梱包 株式会社
2t ・4t車ドライバー 一般引越作業 ・オフィス移転作業等 ・家具の配送等 一般貨物運送 初めての方でも助手が同乗しサポートします。 中型免許がない方は ・免許取得支援制度があります。 変更範囲:変更なし
配送員(向日市学校給食センター)
コック食品 株式会社
給食センターで作った中学校給食を中学校まで 配送していただくお仕事です。 配送車は3トンロング車です。 ※ミッション ※センター内のお仕事も一部あります。 変更範囲:変更なし
リーチリフトで食材の入出荷
株式会社 ジョブリンクス 京都南オフィス
伏見区久我で2024年12月スタートの 倉庫での募集です! 弁当チェーン店やスーパーなどに配送する お弁当食材の入出荷・仕分けを行っていただきます。 基本6〜8℃の冷蔵倉庫内でのリーチリフト作業ですが ・冷凍倉庫内に入ること場合もあります。 防寒着無償貸与となります。 (変更の範囲=会社の定める業務)
印刷会社製品の在庫管理・出荷業務
株式会社 ジョブリンクス 京都南オフィス
印刷会社の製品の在庫管理・出荷作業となります。 ◎主な業務 ・梱包作業 ・出荷 ・発送作業(最大20kg程度) ・ハンドリフト操作 ◎未経験歓迎 ・手厚くフォローいたします。 ◎月に1度程度土曜日出勤あります。 変更範囲:変更なし
金属加工製品の洗浄・検査・梱包/在庫管理補助
相互金属工業 株式会社
○中小物の金属加工製品の洗浄・簡単な検査 ・梱包 ・発送又は納品 の準備 ○在庫管理の補助…など ※将来的に在庫管理でPC入力作業をしていただく予定です。 ※経験者歓迎。未経験者もOK! 【変更範囲:会社の定める業務】
配達営業(ルート配送)(トライアル併用求人)
株式会社 京家
固定得意先へ2tトラックでの酒類配達 固定得意先への新商品の案内 酒文化創造企業で ・ハートのある仕事を。当社は酒の卸売業を基幹に ・酒のデイスカウント『リカーバーン』 ・お酒の品揃えが自慢のコンビニ『デイリーヤマザキ』 ・老舗のブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』 ・姉妹店のアイリッシュパブ『マンインザムーン』4店舗を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが ・個性を活かして働き ・仕事を楽しみ ・自己実現しています。決して窮屈ではなく ・温かさがあふれる職場。ここで ・あなたもあなたらしく働いてください。酒類営業専属スタッフへの昇格制度もあり ・あなたのやる気が収入に反映されます。 [変更範囲]変更なし
お弁当のルート配送/シニア世代活躍中/未経験歓迎
株式会社 一番
定められたコースでのお弁当配送をお願いします♪ 京都市内が中心 ・20件〜25件程度の配達になります。 ■1日の仕事の流れ *出勤後 ・まずは担当コースのお弁当の数を確認し ・配送車に積み込みます。 *積み込み後 ・配送表に従って順番に配達をお願いします。 *お昼休憩をはさんで ・午後からはお弁当の回収や ・夕食の配達 を行います。 *回収後は ・翌日の準備をして業務終了になります。 【変更範囲:変更なし】
配送 (ルート配送)
株式会社 典座
*当社の配達業務は企業・社員食堂・福祉・介護施設・幼稚園等に ・お弁当の配達や食材の配達を行います。 *ルート配送となりますので ・基本的には日々同じルートを担当し て頂きます。また ・しっかり覚えて頂けるまで横乗りをし ・丁寧 に引継ぎを行いますので ・安心してお仕事して頂けます。 *配送車は ・軽自動車〜ワンボックス車まで各種あります。 *出勤時から退勤時までの流れとしましては ・(1)出勤(制服に着替える)(2)積み込み(3)配達 (4)帰社・退勤という流れとなります。 *兼業可 【変更範囲:変更なし】
配達
株式会社 山田牧場
弊社のグループ企業の信楽山田牧場で搾乳・殺菌・ビン詰された新鮮な牛乳やヨーグルトを中心とした商品を ・月極めで契約いただいているお客様に週2回届けていただくお仕事です。 基本的に週2回(月木もしくは火金もしくは水土)が1ルートとなります。週1回〜要相談。 ★商品の積み込み⇒⇒配達・空瓶回収⇒⇒後片付け 仕事内容の変更の範囲:会社内業務
配達
ライフデリ宇治城陽店
お弁当の配達をお願いします。 ※配達地域は ・宇治市・城陽市・久御山町の一部になります。 ※使用車両:軽自動車バンタイプ ※ご高齢の方が多いので ・ご高齢の方と接するのが好きな方を歓迎 いたします。 ※業務の変更範囲:変更なし ◆◆ 急募!! ◆◆
配達
合同会社エイチツーオー
軽自動車で ・ビンの牛乳やヨーグルトを週2回 ・昼間に各家庭へ配達するお仕事です。 ※週2日勤務の場合は「月・木」か「火・金」のどちらかになりま す。週4日の場合は ・上記の両方の勤務になります。 変更範囲:変更なし
【引越しドライバー(2025新卒)】OJTあり!初めてでも活躍できる!/梱包・運送・搬入など引越しに関する業務全般をお任せ
株式会社エリッツ
お客様が新たな住まいで気持ちよく生活をスタートできるよう、引越しに伴う荷物の運搬の仕事をお任せします。 体力とまごころに自信のある方を求めています。 具体的な仕事内容は・・・ ・引越先への運送 ・搬出、搬入 ・梱包、開梱 ・荷主様への引越見積 ・その他引越に付帯する各種サービスのご提案など OJTにより業務を覚えていただけます! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【中型トラック固定ルート配送ドライバー(京都)】正社員急募|業績絶好調!ドライバー大募集<入社祝金15万円、準中型免許取得補助有>
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 ルート配送ドライバーのお仕事です。 固定のお客様であるホテルへシーツやタオルを納品・回収して頂くお仕事になります。 ※決まったルートを回っていただきます。 ※会社出発前、会社帰着後の荷積み・荷下ろし補助者あり
【引越しドライバー】OJTあり!未経験からも活躍できる!/梱包・運送・搬入など引越しに関する業務全般をお任せ
株式会社エリッツ
引越作業全般をお願いいたします。 具体的な仕事内容は・・・ ・引越先への運送 ・搬出、搬入 ・梱包、開梱 ・荷主様への引越見積 ・その他引越に付帯する各種サービスのご提案など OJTにより業務を覚えていただけますので、 未経験からでもご活躍いただけます! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【中型トラック固定ルート配送ドライバー(大阪)】吹田発着・阪神地区固定ルート&日勤のみのドライバーのお仕事!業績好調による増員募集!
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 当社お取引先ホテル等へタオル等のリネン類やユニフォームの集配作業をお願いします。 高品質なリネンをお届けする、やりがいのあるお仕事です。 しっかりした研修がありますので、未経験・ブランクある方でもご安心ください。
大阪【セールスドライバー】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■セールスドライバーの業務内容: ・得意先への納品 ・自社倉庫内での作業 ・営業職の補助業務 その他付帯する業務 ■働き方: ・運転、商品の積み下ろしが主たる業務 ■キャリアパス 配送部門管理職
【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カスタマーサクセス@大阪】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備 電話商談 2件 既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件 受注対応(原稿発注など) 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中! 業務効率化のために、 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。 (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など 成長をサポートする制度が充実! 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画
株式会社エコリング
全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IPOを見据えた急成長中のスタートアップ≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・顧客満足度向上、解約防止、アップセル/クロスセル促進に向けた戦略立案 ・チームメンバーの目標設定、育成、評価・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・営業、マーケティング、プロダクトチームと連携し、顧客獲得・維持戦略を推進 ・予算管理、レポート作成 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【銀のさら 店長候補】宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗運営
株式会社イデアプラス
《業務内容》 京都・大阪・兵庫の各地域において、宅配寿司 銀のさら店舗の店舗運営業務をお任せします。 まずは店舗社員としてご勤務いただき、店長を目指していただきます。 ・ 地域におけるマーケティング ・ 店内業務全般(調理・ホール・シフト管理等) ・ 売上、商品管理 ・ アルバイト、パートの採用・教育・管理等 《得られるスキル》 1)店舗マネジメント能力 店舗運営に必要な数値管理・人員管理・原価管理など店舗マネジメントに必要な能力が身に付きます。 イートイン業態とは異なり、「満席」という概念がないデリバリー業態は、ご自身の中で売上の上限を見定め、キャパシティを判断する能力が身につきます。店舗人員のスキル、現在の設備といった周囲の環境も含め、売上高を予測し、コントロールする高度な店舗マネジメント能力を身につけることができます。 2)業績数値管理能力 店舗の業績動向を常に把握し、売上上昇のための施策、コスト削減の施策などを実施することで、業績数値の管理能力を身に付けることができます。 3)人材育成能力 店舗の運営基準を向上させるために、現場のトップとして店舗社員の教育を行うことで、人材育成能力を培うことができます。 《お店について》 株式会社ライドオン・エクスプレス(東証一部上場)が展開する宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗です。 当社は、関西(京都・大阪・兵庫)で36店舗を展開し、関西地域のほぼ全域を網羅するフランチャイジーとして店舗運営を行っています。「一貫入魂」をポリシーとして、本格的なお寿司を地域の皆様にお届けする、地域密着型の宅配寿司店です。 《キャリアステップ》 店長を経験した後は、一定地域の複数店舗(3~5店舗)を管轄するマネジャー、部門全体を統括する部長となります。 店舗社員 ⇒ 店長 ⇒ マネジャー ⇒ 部長 ※これまでのキャリアに基づいて採用時の職位を別途考慮致します。 未経験のご入社で店長や、1年で店舗社員から店長になった方もいます。
【受電コールセンター/天王寺】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
【引越の提案営業】ただモノを運ぶだけの運送業ではなく、お客様と地域全体を心地よくする"サービス業"
アーク引越センター株式会社
お問い合わせのあったお客さまのお宅を訪問し、引越しの見積り依頼に対応する仕事です。手順に沿って進めればいいので、一度覚えてしまえばむずかしくありません。 【仕事の流れ】 ▼コールセンタースタッフが、お客さまからのお問い合わせに対応します。 ※訪問場所や日程を調整したうえで、見積りスタッフ一人ひとりのスケジュールが決められます。 ▼お客さまのお宅を訪問し、家財道具を見て見積りの作成を行ないます。 ※所要時間は1時間ほど。タブレットに、荷物の量と数を入力すれば自動で計算されます。 ※訪問件数は1日3〜5件。移動距離や訪問時間にムリのないスケジュールが組まれるので安心です。 ▼お客さまに見積り金額を提示。その場で契約となることが大半です。 ※ムリに売り込む必要はいっさいありません。引越しの話から脱線して雑談で盛り上がることが多くあります。 【仕事のポイント】 ★先輩がしっかり研修を行なうので、未経験でも安心です。 先輩がお客さま役となって練習をするなど、少しずつ慣れていくことができます。 ★ちょっとした気くばりが喜ばれる仕事です。 見積りの際にお客さまと会話をする中で、家族構成や引越しの理由をうかがうこともあります。その流れで、「小さなお子さまがいると大変ですから、“すべてお任せフルフルプラン”にしませんか?」といった提案を行なうことも。そういった気くばりが、お客さまに喜ばれている理由のひとつです。 ★サービス品質も選ばれる理由。 大切な家具・家電を傷つけないよう梱包材やトラックの荷台は特注仕様。さらに条件が厳しい研修施設で訓練した作業員が荷物を運ぶ。こうしたサービス品質も、お客さまに選ばれている理由です。
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・カスタマーサクセスフェーズの既存顧客向けのアカウントプラン策定、施策の実行 ・新製品やサービスを含む追加のソリューション提案 ・ユーザーとの定期会をおこない、運用やプロダクトに対する要望のヒアリング ・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・ユーザー体験向上に向けたマニュアルやオンボーディング動画の改善 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 ・新規機能のリリース対応 ・現地でのサポート業務 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【カスタマーセールス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!
BRANU株式会社
【仕事内容】 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために、 既存顧客への伴走支援をお任せします。 既存顧客へのフォローをはじめ、経営課題のヒアリングから課題解決策の提示や新規プロダクトの提案営業、伴走支援を行います。 アクセス解析に基づく分析やWebサイト改善提案等のWebマーケティング領域から、IT化による業務効率化提案、人材採用のご提案、経営改善に至るまで中小建設事業者様の経営に幅広い角度から向き合っていく仕事です。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBマーケティング強化ツール ●施工現場の業務改善ツール ●採用獲得、採用管理ツール ●経営数値管理ツール 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【アカウント運用チームマネージャー】Instagram運用専門のプロ集団/正社員採用/フレックスタイム制/賞与年2回/転勤なし
株式会社SAKIYOMI
▼ミッション▼ 自チームメンバーをマネジメントすることにより、運用代行案件のLTVを最大化すること。 ①解約率を低下させる ②アップセル/クロスセルにより案件単価を向上させる ▼目標のイメージ(例)▼ ①自チームの月間フォロワー増加数:100,000人 ②自チームの月間平均保存率:2.5% ③自チームの月間平均ストーリーズ閲覧率:25% ④自チームの月間獲得リーチ数:50,000,000リーチ ⑤自チームメンバーのマーケター評価:4.0(最大5.0) ▼業務内容▼ ①メンバーマネジメント ・数値管理(週報の確認・フィードバック) ・タスク管理(週報の確認・フィードバック) ・モチベーション管理(月次1on1) ・運用戦略の策定サポート ・月次メンバー評価 ②クライアント折衝 ・月次報告会の実施/運営 ・日常的なチャット対応 ③勉強会運営 ・社内マーケター向けに開催する勉強会の企画/運営 ④マーケターの採用 ・採用面接の実施、オンボーディングサポート
【ルート営業】営業経験者募集/ノルマなし/企業負担9割の社宅完備/転勤あり◆福祉機器を通じて少子高齢社会に貢献◆様々な介護現場で活躍する商品を生み出すヒットメーカー
株式会社いうら
■業務内容 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指します、 個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能。
【コールセンターの架電業務/心斎橋】未経験OK/年休125日/飲食店に向けて
株式会社One’sWill
飲食店に向けてLINE関連コンテンツをお電話にてご提案していただきます。 基本的にはトークスクリプトに沿ってお話いただければ問題ございません。 1日に200~250件ほどの架電数となります。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。インセンだけで月2万~20万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人もおります。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_workhub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 受注案件に対するプロジェクト(案件)の進行・管理を行っていただきます。 案件によっては数ヶ月から2年ほどのプロジェクトもあり、プロジェクトの進捗管理から実際の導入後のサポートまで、顧客に寄り添い、伴走していただきます。 ・プロジェクト計画の策定 ・プロジェクトの進捗管理、課題管理、品質管理 ・顧客との折衝 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・アップセル機会の創出 *具体的な事例 ビットキーのworkhubが羽田空港第2ターミナル国内線 ANA SUITE LOUNGEに採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000040203.html 東京建物が管理する大崎センタービルに導入 築15年のオフィスビルが3ヶ月で顔認証入館に対応 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000040203.html 麻布台ヒルズの会員制施設「ヒルズハウス」、ヒルズアプリ連携を通じて会議室予約から顔認証入室まで シームレスな体験を提供 ビットキー協力 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000040203.html 東急不動産の関西オフィス※に導入 入室から会議室予約まで顔パス完結 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000040203.html 【国内初】顔認証で全物件を相互利用できるビルブランドが誕生! NTT都市開発の新オフィスブランド「owns」がworkhubを採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【ルート営業(大阪)】家電量販店巡回のラウンダー/土日祝休み/有給消化率80%以上!
株式会社オール
《実績用いた提案がしたい!》 《自分で考えた売場を作りたい!》 《達成感のある仕事がしたい!》 上記の内容が当てはまる人は是非ご応募ください! 担当エリアにある家電量販店を巡回し、販売促進につながる営業支援を行っていただきます。 扱う商品はスマホケースなどのスマホアクセサリーやSIMフリー端末、PCソフト、ゲーミング関連などのIT関連商材。 売り場担当者と協力し、アイデアを活かした“売れる売り場作り”を仕掛けてください! 【具体的には】 ■新商品コーナーの設置 ■既存商品のレイアウト変更 ■販促ツールやPOPの作成 ■商品の在庫管理 ■販売トークのレクチャーなど <商材・サービス> ・PCソフト ・携帯アクセサリー(ケース/フィルムなど) ・周辺機器(Wi-Fiルーター) ・HW機器(SIMフリー端末/タブレット端末/ウェアラブル端末/オーディオ機器) 【1日の流れ】 ▼9:00 出社 ・メール確認 ・営業準備(販促物/資料など) ▼10:30 外出(店舗訪問) ・新作製品の売場作成 ・売場メンテナンス ・実績共有 ▼13:00 ランチ ・営業先付近で有名な店舗を探すのも楽しみの一つです。 ▼14:00 外出 (店舗訪問) ・新作製品の売場作成 ・売場メンテナンス ・実績共有 ▼16:00 帰社 ・メール確認 ・明日の営業準備(販促物/資料など) ▼17:45 退社 私たちの営業相手は店舗の売場担当者です。 販売接客をすることは、ほぼありません。(売場作成中にお客様にお声がけされることはあります) 商品が売れる売場の提案や仕掛けづくりをするお仕事になります。 ※店舗は一人あたり20〜30店舗を担当。 1店舗の滞在時間は1時間程度で1日に複数店舗を巡回します。 移動は電車や社用車、レンタカー(※もちろん費用は会社負担)で行います。 ※営業ノルマはありませんが目標値はございます。 営業活動は平日におこないます。土日祝日はお休みです。
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
440件のデータ
パート・アルバイト
1,224円/時
1,182円 〜 1,267円
341件のデータ
派遣
24万円
24万円 〜 24万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
