キーワード「配送・配達」 × 勤務地「和歌山県 橋本市」の検索結果
検索結果 (32件)
キーワード: "配送・配達" / 勤務地: "和歌山県 橋本市"
大型運転手
大泉運輸 株式会社
*10t車によるチップや一般貨物の配送です チップの積込作業(主にフォークリフトによる積込みです)・工場〜工場の配送になります ・得意先は固定しています ・配送の1回あたりの単価は3千円〜1万9千円ですが ・平均1万円〜1万4千円の配送が多いです ・名古屋 ・兵庫 ・和歌山方面へ配送 ※未経験の方にも丁寧に指導しますので安心して応募下さい 【変更範囲:変更なし】
配送及び倉庫業務(橋本市)
株式会社 大西商会
既存の契約企業様に対して ・電気設備資材のルート配送 ・配達エリアは橋本市周辺 ・乗用車 ・2トン未満のトラックを使用 ・配達前 ・トラックへの積み込みがあります。 ・その他付随業務として ・倉庫内片付けなど ※変更範囲:会社の定める業務
配送及び倉庫業務(営業候補)(橋本市)
株式会社 大西商会
既存の契約企業様に対して ・電気設備資材のルート配送 ・配達エリアは橋本市周辺 ・乗用車 ・2トン未満のトラックを使用 ・配達前 ・トラックへの積み込みがあります。 ・その他付随業務として ・倉庫内片付けなど *ある程度経験して商品知識を習得後 ・営業職に異動します。 *文系理系は問いません。 ※変更範囲:会社の定める業務
郵便配達 11/18 ハローワーク橋本 説明会・面接会
日本郵便 株式会社 近畿支社
近畿支社エリア内の岩出 ・橋本郵便局エリアにおいて ・お客様からお預かりした郵便物や荷物を住所(あて先)ごとに仕分けし ・お届けするほか ・郵便局間の輸送のために仕分け等をする「郵便業務」や切手・年賀はがきなどの郵便商品をご案内する「営業活動」が主な仕事です。 始業時間・終業時間は配属される郵便局や ・勤務の種類により一定ではありません。仕事内容は次のとおりです。 1.郵便物の配達 2.郵便物の仕分け・区分 3.郵便商品の営業 変更範囲:変更なし 未経験でも活躍できる環境です。 ※配属される郵便局はご自宅から通える範囲の郵便局となります。
郵便物等の二輪車による配達(橋本局)
日本郵便株式会社 橋本郵便局
◆二輪車(バイク)を運転しての郵便物・荷物等の配達・ 配送・集荷をするお仕事です。 ◆郵便局では ・未経験の方でも早期に仕事・職場に馴染めるよう ・研修等によるサポート体制を整えています。 変更範囲:変更なし
商品配送・集荷
株式会社 まるき
・配送資材の準備 ・内職先への資材の配送・完成品の検品集荷作業 ・内職先来社時の完成品の検品・荷受け作業及び資材の受け渡し ・受入完成品の格納作業 ※配送トラックは1.5tトラック・軽貨物です ※20kg程度の荷物の手積み・手降ろし作業があります 変更範囲:変更なし
【急募】朝刊配達/未経験可/Wワーク大歓迎!
朝日新聞 橋本西販売所
◎早朝の新聞配達業務(朝刊配達) 配達には販売所の原付バイク(カブ)を使用していただきます。 未経験の方でも活躍できます。 ※配達エリアは ・本店所属の場合は橋本市西部 ・東支店所属の場合は橋本市東部を中心とした 販売所が指定するエリアです。 ◇早朝に効率よく稼げます! シニア世代歓迎。副業可・Wワークも大歓迎! お気軽にご応募ください。 変更範囲:変更なし
商品検品・データ整理(和歌山配送センター)
株式会社 まるき
*海外や国内メーカーから入荷した商品の不良品検品作業および 作業結果のデータをパソコンに入力する作業 *不良品の手直し作業 ※商品の検品作業がメインです。 変更範囲:変更なし
トラック運転手(10t)[五條市]
共栄運輸 株式会社
*10tトラックで荷物(荷物は多種に及ぶ)を配送します *配送エリアは主に近畿圏内です *荷物の積み込み ・積み下ろし作業 (荷物は手積み ・手下ろしです) (重量物はフォークリフトを使用します) 【変更範囲:変更なし】
トラック運転手(4t)[五條市]
共栄運輸 株式会社
*4tトラックで荷物(荷物は多種に及ぶ)を配送します *配送エリアは主に近畿圏内です *荷物の積み込み ・積み下ろし作業 (荷物は手積み ・手下ろしです) (重量物はフォークリフトを使用します) 【変更範囲:変更なし】
段ボール製品配達 2t車(大阪 ・京都 ・兵庫 ・奈良方面)
株式会社 タカオカ
★2トン車(AT車)に乗車して頂き大阪 ・京都 ・兵庫 ・奈良方面 のほぼ既存先の配達になります(新規開拓納品先もあります) ・製品積み込み・積み下ろしは手積み・手下ろし ・パレット積み込 み・積み下ろしです ・研修期間は1か月位の予定です ・準中型免許・フォークリフト免許をお持ちでない方は ・採用後に 取得して頂きます 取得に際しての費用は会社が全額負担します (納品先でのフォークリフト使用の場合もあります) 【変更範囲:会社の定める業務】
【急募】タクシー運転手/週3〜4日
株式会社 有交紀北
【タクシー運転・介護タクシー運転業務】 ※ホームヘルパー2級資格がない方も相談に応じます。 ※労働条件については相談の上で決定いたします。 フルタイム勤務も可能です。 ★介護タクシー運転業務のみ勤務希望の方も ご応募ください! <欠員補充のため急募!> 変更範囲:変更なし
配車係 運行管理
株式会社 橋本
【主な仕事内容】 ・車両の手配 ・ドライバーへの運行指示等 ・その他 事務処理および運行に関すること 未経験の方の応募も可能です。丁寧に指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務
ドライバー【ディサービス利用者様/職員の送迎】
社会福祉法人 三寿福祉会
・ディサービス利用者様送迎 ・職員寮までの送迎 (車種:ハイエース・軽自動車・ワンBOXタイプ車) ●朝6時から20時までのうち4時間から5時間勤務 週4日間程度 【変更範囲:変更なし】
【急募】タクシー運転手/月給制
株式会社 有交紀北
【タクシー運転・介護タクシー運転業務】 ※普通自動車2種運転免許が必要です。 ※ホームヘルパー2級所持者優遇いたします。 ※ホームヘルパー2級資格がない方は採用してから3ヶ月後 ・当社費用負担で養成します。 ◆歩合給により賃金増あり。 <欠員補充のため急募!> 変更範囲:変更なし
タクシー乗務員(女性専用求人:均等法第8条)
橋本第一交通株式会社
<女性専用求人:均等法第8条 女性労働者特例措置該当> ■2種免許がなくても応募OK・未経験者でも応募OK■ ☆当社で公共交通機関として様々なサービスを通じて お客様の「ありがとう」を糧に地域コミュニティに貢献していき ませんか。 ・乗務後3ヶ月間安心の保障給制度あり(月額18万〜) ・全車カーナビ ・AT車両 ・ドラレコ装備 ・衝突防止警報装置 ・クレジット決済端末あり ・QRコード決裁可能 ・2種免許費用は全額負担します。 ・教習所期間および指定研修日は日当支給いたします。 ・低濃度オゾン発生装置を全車に搭載(コロナ対策として) 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
大型運転手
株式会社 橋本
○重機台車運転手 ※4tユニック車を運搬する業務もあります。 ※変更範囲:変更なし
事務職・配車手配/深夜勤務
株式会社 有交紀北
タクシー会社での深夜帯一般事務等を担当していただきます。 ◎電話応対 ◎来客応対 ◎タクシーの配車手配 ◎PC入力 ◎介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般
バスドライバー
五條二見交通 株式会社
【バスドライバー】 ◇マイクロバスから大型バスを使用した運転業務です! ●観光バスの運行 ●契約企業の従業員様の送迎 ●学校の部活等の送迎 ●小学校・中学校・高校スクールバス送迎 ●季節的業務の送迎 など ◎中型二種・大型二種へのスキルアップ費用は【全額】会社が負担します! ◎運行コースは ・しっかりと研修させていただきます。 【変更範囲:なし】
4t運転職/本社/8:00〜13:00勤務
株式会社 サザン
中型車での拠点間(和歌山⇔大阪)輸送 使用する車は4tトラックで貨物は変動しますが主に雑貨類で ・基本パレット積みです。 ※8:00〜13:00の1日5時間勤務で ・月〜金曜の基本週5日ですが勤務日数は相談も可能です。 変更範囲:変更なし
タクシー配車オペレーター
五條二見交通 株式会社
【タクシー配車オペレーター】 ◇タクシー無線配車のお仕事です! お客様から電話受注業務および問合せ対応業務をお任せします。 該当地域の地理に徐々に精通して頂き ・電話応対業務を通じて ・お客様とタクシーとを繋ぐ大切な架け橋となってください! ≪Goアプリ導入!!≫ テクノロジーを活用して効率の良い乗車を実現!! 未経験の方でも丁寧に指導いたします! 【変更範囲:なし】
大型ドライバー◆ 本社
株式会社 ベストライン
<配送エリア> ・関西エリア(地場フリー) ・関西〜中京エリア(中距離) ・関西〜関東エリア(長距離) 全線高速移動 ※災害時における緊急輸送要請があった場合 ・被災地へ急遽 ・物資輸送を行う場合があります。 ※YouTube ・TikTok ・インスタ等で情報配信中! 【変更範囲:変更なし】
10t運転職/本社/8:00〜17:00勤務
株式会社 サザン
大型車での拠点間(和歌山⇔大阪)輸送 使用する車は10tトラックで貨物は変動しますが主に雑貨類です。残業はほとんどありません。 変更範囲:変更なし
【急募】タクシー運転手/日給制
株式会社 有交紀北
【タクシー運転・介護タクシー運転業務】 ※普通自動車2種運転免許が必要です。 ※ホームヘルパー2級所持者優遇いたします。 ※ホームヘルパー2級資格がない方は採用してから3ヶ月後 ・当社費用負担で養成します。 ◆歩合給により賃金増あり。 <欠員補充のため急募!> 変更範囲:変更なし
4tトラックドライバー/正社員
株式会社 グローリー
冷凍車での医薬品・冷凍食品の配送業務をお任せします。 概ねパレット積みで一部手積みもあり(積載以上はありません)。 初心者 ・未経験の方大歓迎!ゆっくり丁寧に指導させて頂きます。 【運行ルート】 <行き>京阪神〜金沢 他 ※全高速道路使用 <帰り>金沢他〜京阪神 ※高速道路使用 ・一部使用しない区間もあります。 変更範囲:変更なし
大阪【セールスドライバー】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■セールスドライバーの業務内容: ・得意先への納品 ・自社倉庫内での作業 ・営業職の補助業務 その他付帯する業務 ■働き方: ・運転、商品の積み下ろしが主たる業務 ■キャリアパス 配送部門管理職
大型ドライバー◆ガイアの夜明けなどTVで特集される注⽬企業︕国内外を舞台に活躍できる︕◆
アチハ株式会社
⾵⾞部品や鉄道⾞両、プラント機材など超⼤重量物・特殊輸送の運搬業務です。 最初は10t⾞から乗り始めてもらい、徐々に特殊な製品の誘導やトレーラ操作を習得。 将来的には、トレーラの運転⼠として活躍していただきたいと考えています。 ■取り扱い案件 ◎⾵⼒発電所で取り扱う⾵⾞の部品の運搬 ◎250t超のプラント内プレス機部品 ◎北淡路での⾵⾞の運搬業務 ◎ヘリコプターの輸送 など、スケール感満載な仕事に携われます︕
【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力
【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む) 質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カスタマーサクセス@大阪】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備 電話商談 2件 既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件 受注対応(原稿発注など) 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中! 業務効率化のために、 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。 (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など 成長をサポートする制度が充実! 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画
株式会社エコリング
全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IPOを見据えた急成長中のスタートアップ≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・顧客満足度向上、解約防止、アップセル/クロスセル促進に向けた戦略立案 ・チームメンバーの目標設定、育成、評価・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・営業、マーケティング、プロダクトチームと連携し、顧客獲得・維持戦略を推進 ・予算管理、レポート作成 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
クレーンオペレーター◆ガイアの夜明けなどTVで特集される注⽬企業︕国内外を舞台に活躍できる︕◆
アチハ株式会社
各種クレーン⾞両など機械を操作し、⾵⾞部材・鉄道⾞両やプラント機材など、超⼤重量物のつり上げ・移動を⾏います。 当社には25tから800tまで多彩なクレーン⾞両保有しているため、まずはご経験のある重機から操作を始めて、 少しづつ⼤きなクラスにステップアップできます。 将来的には幅広く重機を操作できるトップオペレーターを⽬指してください。 ⾼待遇でスキルを活かし、収⼊も技術も伸ばしていきたい⽅、お待ちしています︕ ■教育・業務体制 ・当社では25tクレーンから、400tクレーンまで多彩な⾞両を保有しているため経験値もUP︕ ・⼊社後は25tクレーンにはじまり、将来的には⼤型クレーンを操作できるトップオペレーターを⽬指すことができます。 ・⼈柄と体⼒に⾃信があれば、特殊な技術は⼊社後に習得可能です。 ・⼀定期間の下積みを要する職⼈気質な教育ではなく、若年者や1年⽬の社員にも積極的に現場を任せ、 責任あるポジションにも抜擢。信頼することで成⻑を促す“アチハ流教育”は⼤⼿企業からも賞賛を得ています︕ ・当社は特殊物を扱いますので、それらに関する技能や能⼒は⼊社後に学んでいただけるよう万全の教育体制を完備しています。 仕事を通じて⼀緒に学びながら、成⻑していきましょう︕ ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
【銀のさら 店長候補】宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗運営
株式会社イデアプラス
《業務内容》 京都・大阪・兵庫の各地域において、宅配寿司 銀のさら店舗の店舗運営業務をお任せします。 まずは店舗社員としてご勤務いただき、店長を目指していただきます。 ・ 地域におけるマーケティング ・ 店内業務全般(調理・ホール・シフト管理等) ・ 売上、商品管理 ・ アルバイト、パートの採用・教育・管理等 《得られるスキル》 1)店舗マネジメント能力 店舗運営に必要な数値管理・人員管理・原価管理など店舗マネジメントに必要な能力が身に付きます。 イートイン業態とは異なり、「満席」という概念がないデリバリー業態は、ご自身の中で売上の上限を見定め、キャパシティを判断する能力が身につきます。店舗人員のスキル、現在の設備といった周囲の環境も含め、売上高を予測し、コントロールする高度な店舗マネジメント能力を身につけることができます。 2)業績数値管理能力 店舗の業績動向を常に把握し、売上上昇のための施策、コスト削減の施策などを実施することで、業績数値の管理能力を身に付けることができます。 3)人材育成能力 店舗の運営基準を向上させるために、現場のトップとして店舗社員の教育を行うことで、人材育成能力を培うことができます。 《お店について》 株式会社ライドオン・エクスプレス(東証一部上場)が展開する宅配寿司市場シェアNo.1の「宅配寿司 銀のさら」の店舗です。 当社は、関西(京都・大阪・兵庫)で36店舗を展開し、関西地域のほぼ全域を網羅するフランチャイジーとして店舗運営を行っています。「一貫入魂」をポリシーとして、本格的なお寿司を地域の皆様にお届けする、地域密着型の宅配寿司店です。 《キャリアステップ》 店長を経験した後は、一定地域の複数店舗(3~5店舗)を管轄するマネジャー、部門全体を統括する部長となります。 店舗社員 ⇒ 店長 ⇒ マネジャー ⇒ 部長 ※これまでのキャリアに基づいて採用時の職位を別途考慮致します。 未経験のご入社で店長や、1年で店舗社員から店長になった方もいます。
【受電コールセンター/天王寺】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
【引越の提案営業】ただモノを運ぶだけの運送業ではなく、お客様と地域全体を心地よくする"サービス業"
アーク引越センター株式会社
お問い合わせのあったお客さまのお宅を訪問し、引越しの見積り依頼に対応する仕事です。手順に沿って進めればいいので、一度覚えてしまえばむずかしくありません。 【仕事の流れ】 ▼コールセンタースタッフが、お客さまからのお問い合わせに対応します。 ※訪問場所や日程を調整したうえで、見積りスタッフ一人ひとりのスケジュールが決められます。 ▼お客さまのお宅を訪問し、家財道具を見て見積りの作成を行ないます。 ※所要時間は1時間ほど。タブレットに、荷物の量と数を入力すれば自動で計算されます。 ※訪問件数は1日3〜5件。移動距離や訪問時間にムリのないスケジュールが組まれるので安心です。 ▼お客さまに見積り金額を提示。その場で契約となることが大半です。 ※ムリに売り込む必要はいっさいありません。引越しの話から脱線して雑談で盛り上がることが多くあります。 【仕事のポイント】 ★先輩がしっかり研修を行なうので、未経験でも安心です。 先輩がお客さま役となって練習をするなど、少しずつ慣れていくことができます。 ★ちょっとした気くばりが喜ばれる仕事です。 見積りの際にお客さまと会話をする中で、家族構成や引越しの理由をうかがうこともあります。その流れで、「小さなお子さまがいると大変ですから、“すべてお任せフルフルプラン”にしませんか?」といった提案を行なうことも。そういった気くばりが、お客さまに喜ばれている理由のひとつです。 ★サービス品質も選ばれる理由。 大切な家具・家電を傷つけないよう梱包材やトラックの荷台は特注仕様。さらに条件が厳しい研修施設で訓練した作業員が荷物を運ぶ。こうしたサービス品質も、お客さまに選ばれている理由です。
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・カスタマーサクセスフェーズの既存顧客向けのアカウントプラン策定、施策の実行 ・新製品やサービスを含む追加のソリューション提案 ・ユーザーとの定期会をおこない、運用やプロダクトに対する要望のヒアリング ・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・ユーザー体験向上に向けたマニュアルやオンボーディング動画の改善 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 ・新規機能のリリース対応 ・現地でのサポート業務 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【カスタマーセールス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!
BRANU株式会社
【仕事内容】 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために、 既存顧客への伴走支援をお任せします。 既存顧客へのフォローをはじめ、経営課題のヒアリングから課題解決策の提示や新規プロダクトの提案営業、伴走支援を行います。 アクセス解析に基づく分析やWebサイト改善提案等のWebマーケティング領域から、IT化による業務効率化提案、人材採用のご提案、経営改善に至るまで中小建設事業者様の経営に幅広い角度から向き合っていく仕事です。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBマーケティング強化ツール ●施工現場の業務改善ツール ●採用獲得、採用管理ツール ●経営数値管理ツール 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【アカウント運用チームマネージャー】Instagram運用専門のプロ集団/正社員採用/フレックスタイム制/賞与年2回/転勤なし
株式会社SAKIYOMI
▼ミッション▼ 自チームメンバーをマネジメントすることにより、運用代行案件のLTVを最大化すること。 ①解約率を低下させる ②アップセル/クロスセルにより案件単価を向上させる ▼目標のイメージ(例)▼ ①自チームの月間フォロワー増加数:100,000人 ②自チームの月間平均保存率:2.5% ③自チームの月間平均ストーリーズ閲覧率:25% ④自チームの月間獲得リーチ数:50,000,000リーチ ⑤自チームメンバーのマーケター評価:4.0(最大5.0) ▼業務内容▼ ①メンバーマネジメント ・数値管理(週報の確認・フィードバック) ・タスク管理(週報の確認・フィードバック) ・モチベーション管理(月次1on1) ・運用戦略の策定サポート ・月次メンバー評価 ②クライアント折衝 ・月次報告会の実施/運営 ・日常的なチャット対応 ③勉強会運営 ・社内マーケター向けに開催する勉強会の企画/運営 ④マーケターの採用 ・採用面接の実施、オンボーディングサポート
【コールセンターの架電業務/心斎橋】未経験OK/年休125日/飲食店に向けて
株式会社One’sWill
飲食店に向けてLINE関連コンテンツをお電話にてご提案していただきます。 基本的にはトークスクリプトに沿ってお話いただければ問題ございません。 1日に200~250件ほどの架電数となります。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。インセンだけで月2万~20万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人もおります。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【カスタマーサクセス職】企業評価額700億円越え最先端IoT企業/不動産DX≪フレックス・リモート可≫_workhub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 受注案件に対するプロジェクト(案件)の進行・管理を行っていただきます。 案件によっては数ヶ月から2年ほどのプロジェクトもあり、プロジェクトの進捗管理から実際の導入後のサポートまで、顧客に寄り添い、伴走していただきます。 ・プロジェクト計画の策定 ・プロジェクトの進捗管理、課題管理、品質管理 ・顧客との折衝 ・顧客の事業課題を解決するための提案活動 ・アップセル機会の創出 *具体的な事例 ビットキーのworkhubが羽田空港第2ターミナル国内線 ANA SUITE LOUNGEに採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000134.000040203.html 東京建物が管理する大崎センタービルに導入 築15年のオフィスビルが3ヶ月で顔認証入館に対応 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000040203.html 麻布台ヒルズの会員制施設「ヒルズハウス」、ヒルズアプリ連携を通じて会議室予約から顔認証入室まで シームレスな体験を提供 ビットキー協力 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000040203.html 東急不動産の関西オフィス※に導入 入室から会議室予約まで顔パス完結 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000040203.html 【国内初】顔認証で全物件を相互利用できるビルブランドが誕生! NTT都市開発の新オフィスブランド「owns」がworkhubを採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【ルート営業(大阪)】家電量販店巡回のラウンダー/土日祝休み/有給消化率80%以上!
株式会社オール
《実績用いた提案がしたい!》 《自分で考えた売場を作りたい!》 《達成感のある仕事がしたい!》 上記の内容が当てはまる人は是非ご応募ください! 担当エリアにある家電量販店を巡回し、販売促進につながる営業支援を行っていただきます。 扱う商品はスマホケースなどのスマホアクセサリーやSIMフリー端末、PCソフト、ゲーミング関連などのIT関連商材。 売り場担当者と協力し、アイデアを活かした“売れる売り場作り”を仕掛けてください! 【具体的には】 ■新商品コーナーの設置 ■既存商品のレイアウト変更 ■販促ツールやPOPの作成 ■商品の在庫管理 ■販売トークのレクチャーなど <商材・サービス> ・PCソフト ・携帯アクセサリー(ケース/フィルムなど) ・周辺機器(Wi-Fiルーター) ・HW機器(SIMフリー端末/タブレット端末/ウェアラブル端末/オーディオ機器) 【1日の流れ】 ▼9:00 出社 ・メール確認 ・営業準備(販促物/資料など) ▼10:30 外出(店舗訪問) ・新作製品の売場作成 ・売場メンテナンス ・実績共有 ▼13:00 ランチ ・営業先付近で有名な店舗を探すのも楽しみの一つです。 ▼14:00 外出 (店舗訪問) ・新作製品の売場作成 ・売場メンテナンス ・実績共有 ▼16:00 帰社 ・メール確認 ・明日の営業準備(販促物/資料など) ▼17:45 退社 私たちの営業相手は店舗の売場担当者です。 販売接客をすることは、ほぼありません。(売場作成中にお客様にお声がけされることはあります) 商品が売れる売場の提案や仕掛けづくりをするお仕事になります。 ※店舗は一人あたり20〜30店舗を担当。 1店舗の滞在時間は1時間程度で1日に複数店舗を巡回します。 移動は電車や社用車、レンタカー(※もちろん費用は会社負担)で行います。 ※営業ノルマはありませんが目標値はございます。 営業活動は平日におこないます。土日祝日はお休みです。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
正社員
25万円
21万円 〜 28万円
21件のデータ
パート・アルバイト
1,189円/時
1,166円 〜 1,211円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
