キーワード「配送・配達」 × 勤務地「埼玉県 鴻巣市」の検索結果
検索結果 (308件)
キーワード: "配送・配達" / 勤務地: "埼玉県 鴻巣市"
ルート配送・納品
かぞヤクルト販売 株式会社
ヤクルト商品のルート配送業務です。 配送の車両は1.5トントラックです。 配送エリアは加須市及び近郊です。 1日の配送件数は12件程度です。 自動販売機の納品・代金の回収の仕事等もあります。 変更範囲:変更なし
ルート配送・納品
かぞヤクルト販売 株式会社
ヤクルト商品のルート配送業務です。 配送の車両は1.5トントラックです。 配送エリアは加須市及び近郊です。 1日の配送件数は12件程度です。 自動販売機の納品・代金の回収の仕事等もあります。 変更範囲:変更なし
食品や雑貨配送の中型ドライバー/地場配送
株式会社 エスユーロジ 東松山事業所
4tトラックを運転してセンターや工場 ・店舗へ加工食品 ・雑貨 ・飲料などを配送するドライバーのお仕事。 ・配送先:関東圏内のセンターや工場 ・店舗へ配送します。 ・配送する物:加工食品 ・雑貨 ・飲料などを運びます。 1日の配送件数:埼玉(事業所の近くもあり)で積んで1〜3件 配送。 *20代〜50代ドライバーが活躍中! ◎入社時点では試用期間として2ヶ月の有期雇用になりますが ・ほとんどの方が正社員登用になります。ただし ・60歳以上の方 は有期雇用となります(1年毎・賃金同条件) *変更範囲:変更無し
配送業務/久喜市⇔常総市・久喜市⇔川口市/14〜23時
株式会社 蘭コーポレーション
○大手コンビニ店舗への常温商品を配送します。 1日に2回配送(2便制)です。 配送エリアは完全固定ですので安心です。 *外国人の方も歓迎です 変更範囲:変更なし
配送業務/久喜市⇔常総市・久喜市⇔川口市/16〜24時
株式会社 蘭コーポレーション
○大手コンビニ店舗への常温商品を配送します。 1日に1回配送(1便制)です。 配送エリアは完全固定ですので安心です。 *外国人の方も歓迎です。 変更範囲:変更なし
食品や雑貨配送の大型ドライバー/地場配送
株式会社 エスユーロジ 東松山事業所
10tトラックを運転して ・関東の物流センターや大型店舗への配送1〜3店舗への配送を2回〜3回行う。加工食品や雑貨の配送 *首都圏を中心に食料品他の配送をしていただきます。 *基本 ・日帰り・日中の業務で ・乗務していただく車両はウ イング車です。早い時間帯で終了する業務もありますの で ・家族との時間もとれます。 *20代〜50代ドライバーが活躍中! ◎入社時点では試用期間として2ヶ月の有期雇用になりますが ・ほとんどの方が正社員登用になります。 ただし ・60歳以上の方は有期雇用となります(1年毎・賃金同 条件) *変更範囲:変更無し
ルート配送ドライバー[吉見町]
株式会社 ベルーナ
埼玉県内もしくは都内のお客様へ 商品の納品をお任せいたします。 ルート配送なので複雑な業務はほぼ無し。 取り扱う商材は日用品や紙製品等です。 変更範囲:変更なし
ルート配送・納品(9時〜14時勤務)
かぞヤクルト販売 株式会社
お車でのヤクルト商品の納品業務です。 ・納品先は ・病院・老健施設・学校等で ・ヤクルトを楽しみに 待っている患者の方や子供たちに健康をお届けするお仕事です。 ・お子様の笑顔の為に一緒にお仕事しませんか? あなたもきっと笑顔になりますよ! ・その他 ・関連業務もあります。 *車両は軽または普通車 ・エリアは加須市及び近郊です。 変更範囲:変更なし
トラック運送・トラック配送(4t・大型ドライバー急募)
株式会社 山知流通
印刷物・出版物の輸送・一般貨物の配送! *当社は関東圏内を中心に配送業務を行う運送会社です。 *業務は主に地場配送で ・無理なく働ける環境を整えています。 *輸送の際は ・一般貨物・印刷物・出版物に最適な車両 (ウィング車)をご用意いたします。 ※泊まりの仕事はありません ※未経験の方でも丁寧に研修を行い ・安心して仕事をスタートでき ます。 ※定年年齢(65歳)以上の方の応募についてもご相談ください。 ※変更範囲:変更無し
ルート営業
株式会社 ホシケン 東松山店
・内装工事店様等の企業や個人宅へのルート営業と納品 ・ハイエースなどの車両(AT限定可)にてインテリア資材や内装 材等の配送・搬入 ・1日15件程度回ります 【1日の流れ(例)】※エリアは東松山近隣を中心に県北地区 08:30〜 当日の段取り ・積み込み 各エリアにて営業・配達 15:00〜 帰社し ・積み込み ・各エリア営業・配達 終了(条件により直帰あり) *変更範囲:変更なし
物流センター軽作業スタッフ[吉見町]
株式会社 ベルーナ
通販の「ベルーナ」が運営する物流センターで軽作業のお仕事! ・商品のピッキング ・梱包 ・検品 ・商品の入ったパタコンの移動やパタコン片づけ ・梱包や発送伝票の作成 ・発送対応など ※商品の入ったパタコンは重量があります。 変更範囲:変更なし
運転手(10tダンプ)(正社員)
高砂工業 株式会社
*大型トラック(10t〜12t)で砂や砂利を運搬する仕事です ・配送エリアは栃木県佐野から埼玉県内の現場です。 ・1日の配送回数は平均2〜3往復前後です。 ・1日の走行距離は180〜300km程度です。 ・積込 ・積下し作業は ・ほとんどありません。 変更範囲:会社の定める業務
4tトラックドライバー(羽生支店)
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 4tトラックドライバー(正社員)募集!給与保障制度あり!! ■4tトラックに乗務し ・法人のお客様からお預かりした商品の 集荷・配達をお任せします! 扱う商品は常温で取扱うことができる食品や工業製品など。 荷姿は段ボール箱やパレット物など様々です。 これまでの経験を活かして新しい環境で働いてみませんか? ■資格取得支援制度で ・フォークリフトや大型免許などの 資格取得費用を会社が負担! 【変更範囲:会社の定める業務】
中型トラックドライバー(正社員)(完全週休2日制)
武蔵貨物自動車 株式会社 久喜営業所
★4トントラックで ・埼玉県内及び関東近郊へのチャーター便(貸切) ★久喜営業所より久喜 ・春日部 ・幸手 ・蓮田方面の配達業務 ※フォークリフト免許を会社費用全額負担で取得可能です ※働きやすい職場認証取得企業です(国土交通省創設) ※変更範囲:会社の定める業務
小型2t車配送ドライバー
東京三八五流通 株式会社 久喜支店
2t車でのタイヤの配送業務です。 埼玉県内の物流センターからお届け先までの配送業務。 *住み込み希望の方は ・社員寮(男性用)を完備しています。 ※変更範囲:会社の定める業務
2tトラックドライバー[上尾市戸崎]
有限会社 大窪運輸
2tドライバー。 ・ドラッグストアへの配送 ・手積 5〜10件 ・配送先及びルートは日によって変わります。 ・配送エリアは関東圏内になります。 ※変更範囲:変更なし
ルート配送ドライバー《急募》【ミドルシニア歓迎求人】
株式会社 関東エース 白岡営業所
日用雑貨製品をドラッグストアー ・スーパーへのルート配送になります。 配送エリアは埼玉県内で1日15件〜25件程度です。 例:トイレットペーパー ティッシュペーパー 等 ※同乗教育期間も ・目安1か月(覚えによって前後有り)を設けて おります。 ※未経験の方も是非ご相談下さい。(資格支援制度があります) 同乗による指導を行います。安心してご応募下さい。 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし 【ミドルシニア歓迎求人】
10t大型配送ドライバー
株式会社 関東エース 白岡営業所
固定ルート!指定のセンターへ日用品雑貨(シャンプ― ・洗剤等)の配送業務です。 ・ソーター流し ・カゴ積み ・カゴ降ろし ・パレット 等 ※従事すべき業務の変更範囲:変更無し 【ミドルシニア歓迎求人】
ルート配送ドライバー《急募》【ミドルシニア歓迎求人】
株式会社 関東エース 白岡営業所
日用雑貨製品をドラッグストアー ・スーパーへのルート配送になります。 配送エリアは埼玉県内で1日15件〜25件程度です。 例:トイレットペーパー ティッシュペーパー 等 ※同乗教育期間も ・目安1か月(覚えによって前後有り)を設けて おります。 ※未経験の方も是非ご相談下さい。(資格支援制度があります) 同乗による指導を行います。安心してご応募下さい。 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし 【ミドルシニア歓迎求人】
自転車・同部品 配送ドライバー(2t車)(関東営業所)
アサヒサイクル 株式会社
○自転車製造卸の中堅企業です。 「人」を大切にし ・人と技術の総合力で新しい自転車づくりに 努めている将来性のある会社です。 ※具体的な仕事内容 ・配送(2t車) ・自転車及び関連部品の品出しと積み込み(手積み ・手降し) ・入荷受入れ作業 ※配送エリアは関東一円です。 業務内容の変更範囲:なし
倉庫配送職/北本市
株式会社 トシマ
■主に商品等を得意先の会社や現場に納品していただきます。 ・配送車(1t・2t・4t)を使用します。 ・配達範囲は埼玉県内が中心です。 ・倉庫内の荷物の搬出入を行います。 ※業務内容は ・入社後ていねいに指導いたしますので ・未経験の方も安心してご応募下さい。 (変更の範囲 変更無し)
企業向け集配ドライバー(3t/4t)免許支援/未経験歓迎
西濃運輸株式会社 久喜支店
★福利厚生&休暇も充実◎ ★未経験者歓迎★ 単独乗務できるまで ・指導員が添乗し丁寧に指導します。 ★免許取得支援制度★ 免許をお持ちでない方は制度を使い免許取得をサポートします。 【使用する車両 】3〜4tトラック 【配達集荷エリア】久喜市・白岡市・加須市・羽生市及び周辺 【積み卸し作業 】手積み手卸しが主で ・フォークリフトも使用 【取 引 先】企業がメインのため ・不在は殆どありません ※業務の変更範囲:変更無し
倉庫配送/北本市
株式会社 トシマ
■主に商品等を得意先の会社や現場に納品していただきます。 ・配送車(1t・2t・4t)を使用します。 ・配達範囲は埼玉県内が中心です。 ・倉庫内の荷物の搬出入を行います。 ※業務内容は ・入社後ていねいに指導いたしますので ・未経験の方も安心してご応募下さい。 (変更の範囲 変更無し)
アルミサッシの組立・配送・取り付け
株式会社 インデ硝子
○アルミサッシの組み立て・取り付け・配送 ○加須市・久喜市中心に配送 ○未経験者の方には ・丁寧にお教えします。 ※変更範囲:変更なし
ドライバー(2t車)/久喜市
株式会社 アオイ宅配センター
自動車メーカー純正部品のディーラー及び関連業者への ルート配送。 *配送品目は ・主に修理交換バンパー ・ドア ・ボンネット ・車内部の細かな部品 ・オイル缶 ・バッテリー等多岐にわたる。 *配送地域は埼玉県内の限定地域。 「変更範囲:変更なし」
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【物流責任者(国内)】3億円資金調達ベンチャー/家具・インテリア分野/土日祝休み/年間休日120日以上
CAGUUU株式会社
【職務の概要】 家具ECのための日本国内における最適な配達サービスの選定・構築 【職務の具体的内容】 ・ローカル物流企業と組んで家具の全国配送網の構築 ・物流コストの管理およびパフォーマンスの評価・改善 ・外部の配送業者やパートナー企業との契約管理や交渉 ・配送管理システムの構築 ・物流に関する顧客満足度向上の施策 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【現場管理職(埼玉配属)/25卒向け】教材の梱包・発送業務やパートの取りまとめを行う管理職/新入社員向けの研修制度充実!/年間休日125日
株式会社ジップ
営業が受注した案件に対して、商品の梱包/発送方法、 スタッフの人数、納期に間に合わせるためのスケジュールなどを決め実行します。 【業務の特徴】 業務中に、予定外の事が起こる場合もあるため、迅速に確かな判断をすることが求められる仕事です。 関わるスタッフはほとんどがパート/アルバイトの方です。 多い時では100名以上のスタッフを管理することもあります。お客様に感動をお届けするお仕事です。
【ロジスティクスコンサルタント】物流運用の設計・効率化・改善の計画立案/年間休日120日以上
大成建設株式会社
大成建設のエンジニアリング事業は一般的な建設会社の建築・土木事業の範囲を超え、生産設備の計画や施設運用の計画などに踏み込んでいます。 生産施設・物流施設・新エネルギー施設・インフラ施設・水族館・水処理施設など、様々な領域に拡大しています。 設計前の上流フェーズ(事業可能性検討・企画・コンサルティング)から施設完成後の川下フェーズ(運営支援・メンテナンス)に至るまで、エンジニアリングと関わる全てのフェーズに対応しております。 ■担当業務 ●ロジスティクスに関する戦略立案 ●物流運用の設計・効率化・改善に関する計画立案 ●物流業務の受託・運用開始における実行化支援 ●上記に関わる以下の業務 ・提案営業、現地調査、物流運用確認 ・課題抽出、データ分析、提案検討及び評価 ・プロジェクト全体のマネジメント ・業務遂行に関する顧客対応・パートナー企業との連携 ・検討資料・提案書 等の作成 ・コンサル業務及び物流業務受託の見積・契約
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【物流×SaaS】コンサル営業メンバー|急成長中のプロダクト「トラック簿」
ハコベル株式会社
■募集背景■ 先日、当社ハコベルが、急成長中の物流SaaSプロダクト「トラック簿」をモノフル社より承継することを発表いたしました。 ▼事業承継のお知らせ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html 25兆円規模とも言われる物流業界全体で大きな話題となっている「物流2024年問題」対策として追い風を受け、既に750拠点以上、28万人(3人に1人)以上のドライバー様にご利用いただいている評価の高いプロダクトです。 上記のプロダクトを急スピードで成長させていくため、新たなメンバーを募集いたします。 【仕事内容】 当社のSaaSプロダクトを通じた物流業界のDX推進・実現をおこなうための営業/コンサル/カスタマーサクセスをお任せします。 具体的には、それぞれ以下の業務をお任せしたいと思っています。 【具体的な業務】 ・お客様企業への訪問・提案 ・顧客の課題・ニーズのヒアリング ・ソリューションの検討・提案 ・キーマンとのリレーション構築 ・決裁者へのプレゼンテーションと意思決定支援 ・カスタマーサクセス専門チーム/エンジニアチームとの連携 ※1案件のクロージングまでの期間は平均で約2カ月です。 ※担当顧客数は一人当たり10-20社想定です。 ※システム導入後はカスタマーサクセスと連携しながら顧客をサポートしていきます。1つの拠点でまずは導入して効果検証を行い、その結果を踏まえて導入サービスの追加や、導入拠点の追加などのアップセルにつなげていきます。最終的には顧客の全拠点での導入を通して経営改革を目指します。 【導入事例】 https://www.hacobell.com/case_studies?tag=truckbook
【プレコエフユニット/中央区】ルートセールス職/首都圏のお客様へ『鮮魚・貝類』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
首都圏の飲食店や学校、病院、幼稚園などへ「安全」「品質」「鮮度」にこだわった野菜や鮮魚を届けている当社。あなたには、生鮮食品の配送と仕分けをお任せします。 ■食材の仕分け(みんなで協力) 出勤後はまず、商品の仕分けから。 仕分けを専門で担当する商品管理スタッフをサポートする形で、商品を箱に詰めていきます。 ■ルート配送(一人で出発) 自分の便を出発させる順番がきたら配送スタート。 片道約15分~30分圏内の飲食店や病院などに商品を届けます。 配送先は1日約30~65軒。 早朝の場合はスペアキーを貸してもらっているため、 お届け先に到着したら指定の場所に商品を入れておくことがほとんどです!
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【ビジネス職(新卒)】WEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスをお任せします!
株式会社インターファーム
【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスとして、自社サービスの企画、営業、運営と幅広くサービスに関わり、 サービスを訪れるユーザーを徹底的に分析・理解し、ユー ザーの体験価値を創出していきます。 具体的な業務内容は下記になります。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行:顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です ■集客のためのプロモーションの企画・実行・運用
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【正社員募集】栃木工場【物流スタッフ(フォークリフト)・メンバークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
【具体的な業務内容】 ■トラックからの積み下ろし ■商品(ペットボトル飲料)の運搬 ■入出荷業務 ■倉庫内作業 ■在庫管理 ■その他:上記に付随する事務業務をお任せ ※パレット数についてもたくさんの量をご対応頂きますので、今までのご経験を活かして頂けるやりがいのある環境です。 【栃木工場の特長】 工場稼働から4年目とLDCグループの中では新しい工場ですが、生産数量はトップクラスを誇る勢いのある工場です。若手メンバーも多く、前向きでチャレンジ精神のある社員が多いため、様々な創意工夫が生まれ、メンバーで刺激し合いながら生産効率を高めています。22年6月には東京ドーム2個分の広さの新倉庫が完成し、更なる進化を目指して成長中です。
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基幹システムの営業/新卒OK!入社後研修あり
エー・アール・システム株式会社
弊社商品『通販Ace』をご利用のクライアント様へ、不具合に関するお問い合わせ対応、 新サービスのご提案などの業務を担当して頂きます。 【具体的な業務内容】 ・通販Ace導入時の顧客に対するオペレーション指導 ・既存顧客からの操作方法や不具合に対する問い合わせ対応 ・既存顧客からの要望に対する提案/見積もり/資料作成 ・既存顧客との深耕 ・過去プロダクト利用顧客に対する、新規サービスの提案 エンゲージメントを⾼める取り組みとして、 ・メンター制度の導入 ・外部福利厚生サービスの導入 ・⾃由参加の月一懇親会による交流 などを実施しています。
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
株式会社サイバーセキュリティバンク
■業務概要: 情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。 主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。 ■業務詳細: ◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、 設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。 主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。 ◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。 初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。 ◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。 相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。 ■入社後について: 直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。 ■働き方について: リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。
CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【SCMコンサルタント】スーパーフレックス制度/基本リモートワーク/副業OK/年間休日120日以上
株式会社ベルテクス・パートナーズ
主に製造業のSCMプロジェクトを中心に、ご自身の経験を活かしつつ、 今後のキャリアパスを見据えて、アサイン先を決定した上で、現場をリードする立場として、プロジェクトに参画頂きます。 ■弊社で実現可能なこと ・ご経験の業界・領域以外のPJへのアサインによるキャリアチェンジ ・一貫して戦略策定から実行までをハンズオンで支援する、手触り感を持った支援 ・コンサルティングだけでなく自社サービス開発、新規事業開発、組織運営などへ携わる経験 └必要なサービスや制度は自分たちで作り上げていくというスタンスです ・スーパーフレックス制度、リモートワークなどの柔軟性の高い働き方 上記に限らず、1人1人との対話からキャリアプランを共に作り上げていくことを重視していますので、 是非弊社をチャレンジの土台としてお考えいただければと思います。
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
201件のデータ
パート・アルバイト
1,264円/時
1,217円 〜 1,311円
81件のデータ
派遣
22万円
22万円 〜 22万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
