キーワード「配送・配達」 × 勤務地「茨城県 牛久市」の検索結果
検索結果 (275件)
キーワード: "配送・配達" / 勤務地: "茨城県 牛久市"
配送(ルート配送)/土浦事業所
東邦薬品株式会社
医療機関(クリニックや調剤薬局)へ医薬品を配送する業務です。 ◇医薬品等の品揃え ◇社用車(AT)で医薬品を配送(軽自動車〜キャラバン) ※業務への自家用車の持ち込みは必要ありません。 ※ルート配送 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
大型トラックドライバー【異業種からの転職歓迎!】
有限会社 栗原運送店
地元のれんこんや季節の野菜を近辺の農家さんやJAから集荷し ・それぞれのルート事に首都圏の市場まで配送する ・運送のお仕事です。 集荷から ・首都圏の市場までのルート配送を担当する大型トラックドライバーを募集します。 (業務変更範囲:変更なし)
トレーラー運転手
有限会社 野口商事
○海上コンテナの輸送をしていただきます *大井埠頭・本牧埠頭から出発して ・関東一円が配達地になります *通常 ・夕方5時頃には帰社できます 長距離輸送が無いのが特徴です 変更範囲:変更なし
トラック運転手(2t) (茨城県常総市)
株式会社 健翔
◆内装材の配送(2t平ボディー) ・配達エリア:主に関東圏内 ・1日2回配送あり(別途手当あり) 変更範囲:変更なし
配送担当者(茨城営業所)
ヤナギ管材 株式会社
◎空調配管資材のルート配送 ルート配送を中心に空調関連資材 ・住宅設備機器を現場や お得意先の事務所に配達して頂きます。 倉庫業務 ・ピッキング業務を経験後 ・配送職へ登用 いたします。 業務用車両:営業車は0.75tワゴン車・配送車1.5t〜2.0t車あり。 変更範囲:会社の定めるすべての業務
首都圏のホームセンターへカゴ台車での配送
株式会社 吉原
*つくばみらい市の車庫から野田市の物流センターで荷物を積み ・首都圏のホームセンターへ配送します。 *カゴ台車を使っての運搬で過去には女性も勤務していました。 *朝ゆっくりめのスタートです。 【変更範囲:変更なし】
ルート配送職(土浦市)
株式会社 栗原医療器械店
当社は創業73年の医療機器総合商社として ・病院やクリニックへ医療機器・消耗品を提供しています。 今回募集するのは ・社用車(ハイエース)を使用し ・近隣の医療機関へ医療商材をお届けする【配送】のお仕事です。未経験でも ・体力に自信があれば問題なくスタートできます。 ▼具体的な業務内容 ・倉庫から車への荷物の積み込み ・医療機関への商品配送 ・納品 変更の範囲:なし
貨物運行管理者
Naskey物流 株式会社
一般貨物配送 ・倉庫から工場間の横持ち等の配車 海上コンテナードレージの手配 ドライバーの点呼・アルコールチェック 請求書発行等をしていただきます。 配送先 ・関東一円 積み荷 ・建築資材等(材木) 変更範囲:会社の定める業務
配送担当〔一般職〕/土浦市
いばらきコープ生活協同組合
◇(当組合)「コープデリ土浦センター」での配送業務を行います ・取扱品 主に食料品 ・使用車両 2tトラック箱車(AT車) *特定のエリアを担当し ・毎週同じルートでの配送となります *「おいしく食べる幸せを届ける」仕事です 私達と一緒に「たくさんのおいしさ」を届けませんか ※変更範囲:事業所が行う限定した業務への配置転換 『働き方改革関連認定企業』
小口配達ドライバー 副業・子育両立・シニア世代歓迎!
中山 株式会社
*北関東の6カ所の物流拠点から半径約40キロ圏内の飲食店様等 への業務用で使用する酒類や食材の物流を担う仕事です。変化す る食の世界を体感でき ・社会的に必要とされる仕事です。 ■仕事の特徴(勤務日数を選択できます) (月15日勤務)午前11時〜午後3時までの4時間で勤務 (月12日勤務)午前11時〜午後4時までの5時間で勤務 近隣の飲食店へ商品(お酒や食品類)を配送のお仕事です。 ワンボックス車を使用して ・会社の近隣のお客様へ小口の注文を配送する軽作業です。 配送という仕事上 ・集金業務や空容器の回収業務を含みます。 最初は当社スタッフと一緒に配送して ・コースを覚えて頂きます。 慣れてからは ・一人で配送として頂きます。
配送員
有限会社 丸美青果
・仕分け作業 ・注文内容を確認しながら野菜 ・果物を梱包します ・ルート配送 (主な配送先:ホテル ・ゴルフ場 ・病院 ・学校 ・飲食店 ・工場等) 入社後の流れ まず野菜 ・果物の種類やルートに関することを覚えて頂きます。 配送は先輩が助手席にのり ・サポートします。 日本語によるコミュニケーションが可能な外国籍の方も応募可能 です。 変更範囲:変更なし
配送業務(つくば支店・契約社員)
藤井産業 株式会社
○電気機械器具などの配送業務 【具体的な仕事内容】 ・2tトラック等でのルート配送業務 ・出荷準備や荷受け業務 【業務の変更範囲:変更なし】
コープデリの配送員(1.5t車使用 AT可)北総
株式会社トラストシップ 千葉事務所(コープデリグループ)
★生協の商品を固定の利用者に配達する仕事です。 充実の研修内容で未経験者でも安心して働けます! ・普通免許(AT可)で運転できるトラック(1.5t)で 毎曜 日毎に自分の担当する固定の地域の組合員さんへ商品を配達していただきます(制服貸与いたします)。 *入社後の2〜3ヶ月は専任の指導員による研修がありますので ・未経験でも安心して就業ができます。 ・配送エリアは主に香取市 ・銚子市です。 【変更範囲:会社の定める業務】
【中型ドライバー3トン】年間休日120日/つくば営業所
堀内商事 株式会社
住宅建材の現場配送(数件積み合せあり) 積込はリフトマンといっしょに積込しますが現場納品は住宅内へ搬入になります。 基本的には着時間の指定がない配送になります。 配送エリアは主に1都6県 ・福島県(一部長野県 ・山梨県 ・静岡県の場合あり) 興味あるかた是非面接に。お待ちしております。 【変更範囲:変更無し】
営業・配送業務
株式会社 ACファースト21
・既存の客先への訪問 ・取扱商品の配送 ・物流コンサルタント ・商品配送におけるご提案 ・パソコンを用いてのプレゼンテーション ・資料作成 ・電話 ・メール対応 *営業エリア 茨城県内 ・静岡県(富士宮市他) 現在エリア拡大中です 社用車使用 *未経験の方にも指導いたしますので安心してご応募ください。 *ノルマはありません。 変更範囲:変更なし
食肉配送/土浦市
有限会社 シマダヤ商事
*食肉配送作業員のお仕事です。 ・食肉配送 ・配送準備等 ・冷凍 ・冷蔵の普通車 ・軽自動車等を使用します。 ・その他 ・詳細は面接時にご説明いたします。 配送経験のない方でも丁寧に指導します。
配送担当〔一般職〕/つくばみらい市
いばらきコープ生活協同組合
◇(当組合)「コープデリつくばみらいセンター」での配送業務を 行います。 ・取扱品 主に食料品 ・使用車両 2tトラック箱車(AT車) *特定のエリアを担当し ・毎週同じルートでの配送となります。 *「おいしく食べる幸せを届ける」仕事です。 私達と一緒に「たくさんのおいしさ」を届けませんか。 ※変更範囲:事業所が行う限定した業務への配置転換 『働き方改革関連認定企業』
配送担当〔一般職〕/つくばみらい市
いばらきコープ生活協同組合
◇(当組合)「コープデリつくばみらいセンター」での配送業務を 行います。 ・取扱品 主に食料品 ・使用車両 2tトラック箱車(AT車) *特定のエリアを担当し ・毎週同じルートでの配送となります。 *「おいしく食べる幸せを届ける」仕事です。 私達と一緒に「たくさんのおいしさ」を届けませんか。 ※変更範囲:事業所が行う限定した業務への配置転換 『働き方改革関連認定企業』
配送・仕分け(ルート配送)
常洋水産株式会社 土浦支社
※スーパーなどに食品を配送 ・仕分けをするお仕事です。 (2tトラック ・4tトラック使用) 具体的な業務:配送業務 ・ピッキング ・仕分け作業 ※ルート配送になります。 配送エリア:土浦市内 ・牛久 ・稲敷などの茨城県南エリアです。 就業時間:午前4時00分〜午前10時00分または 2時30分〜午前11時30分 時給 :1,200〜1,500円 ※出勤日数や時間などは応相談いたします。 *60歳以上の方歓迎 *Wワーク可 変更範囲:変更なし
大型ドライバー
Naskey物流 株式会社
大型ウイングにて 一般物配送 ・倉庫から工場間の横持ち配送をしていただきます。 配送先 ・関東一円 積み荷 ・建築資材等(材木) 変更範囲:会社の定める業務
お弁当の配達及び容器の回収
株式会社 さんQ
○当社は ・国際会議場 ・宇宙センター ・各企業の給食・会議用 弁当を製造・配達しています。 ・各事業所等にお弁当の配達。時間を置いて容器を回収 ・地域は ・つくば市内メインとして土浦市 ・牛久市 ・守谷市 ・下妻方面 ・ルートに従い配達します。 ・初めての方には指導いたします。 ※経験者が同行しますので安心して下さい。 変更範囲:変更なし
生協(コープ)の宅配ドライバー/土浦営業所
SBSゼンツウ 株式会社
■毎週同じ曜日に同じお宅へ新鮮な食料品 ・日用雑貨や衣料など ・暮らしに必要不可欠な生活用品をコープの組合員さんに配達します。お買い物がたいへんなお年寄りや子育て中の方からは ・特に喜んでいただけます。 ■在宅の方には直接お渡し ・不在の方へは決められた場所にお届けしますので ・再配達はありません。 ■効率よく商品を配達するため ・小型トラック(1.5t車:全車AT ・バックモニター付)を使用します。入社後はひとりで配達できるようになるまで ・同乗指導者をつけた運転研修期間を用意しています。 (変更範囲:構内職 ・事務職)
配送担当〔一般職〕/龍ケ崎市
いばらきコープ生活協同組合
◇(当組合)「コープデリ龍ケ崎センター」での配送業務を 行います。 ・取扱商品 主に食料品(その他 ・日用品など) ・使用車輌 2tトラック車(AT車) *特定のエリアを担当し ・毎週 ・同じルートでの配送となります。 *「おいしく食べる幸せを届ける」仕事です。 私達と一緒に「たくさんのおいしさ」を届けませんか。 ※変更範囲:事業所が行う限定した業務への配置転換 『働き方改革関連認定企業』
配送・仕分け
常洋水産株式会社 土浦支社
※4tトラックにて ・水産物・水産加工品を物流センターまで配送 するお仕事です。 ※配送先は ・就業場所から千葉県佐倉市と千葉市の物流センターま での2件の固定ルートなので ・すぐに覚えられます。 就業時間:午後22時00分〜午前5時00分 時給 :1,500円 出勤日数や時間は応相談いたします!! *60歳以上の方歓迎します!*Wワーク可!! 変更範囲:変更なし
コープデリの配送員(1.5t車使用 AT可)成東
株式会社トラストシップ 千葉事務所(コープデリグループ)
★生協の商品を固定の利用者に配達する仕事です。 充実の研修内容で未経験者でも安心して働けます! ・普通免許(AT可)で運転できるトラック(1.5t)で 毎曜日毎に自分の担当する固定の地域の組合員さんへ商品を配達していただきます(制服貸与いたします)。 *入社後の2〜3ヶ月は専任の指導員による研修がありますので未経験でも安心して就業ができます。 ・配送エリアは主に山武市です。 【変更範囲:会社の定める業務】
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【建築資材の配送ドライバー】土日祝休み!未経験OK!経験者優遇!2024問題に取り組む新事業!
株式会社Teal
【業務内容】 ◆建築資材の手積み作業(ピッキング)最大重量荷物30Kgまでの物。 ◆車両の点検作業 ◆指定された営業先への配送。 ◆営業先での荷物受け取り確認。 ◆受け取り書の管理 【勤務の流れ】 ❶出勤:アルコールチェック・勤怠打刻 ❷連絡事項の確認、車両状況確認 ❸伝票確認と配送ルートの確認 ❹荷物の積み込み ❺配送先への配送 ❻営業所へ帰社 ❼車両状況確認・勤怠打刻 ❽退勤 ※時間通り、決まったエリアの為残業ほとんどありません!
【プレコエムユニット東東京センター/江東区】ルートセールス職/首都圏のお客様へ『食材』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
首都圏の飲食店・介護施設・学校・病院・幼稚園などへ、『安全』『品質』『鮮度』に優れた食材をお届けする仕事です。 担当する配送エリアを回り、お客様の元へご注文いただいた商品をお届けします。いつも同じお客様に商品をお届けするので、信頼関係が構築しやすく、お客様にとっても身近な存在です。商品を配送するだけではなく、時には商品情報の提供や、メニュー開発のご相談、加工のご要望を承ることも。もちろん、しっかりとした研修を行った後に業務に就く上、どんな事でも先輩たちがフォローしてくれます。未経験の方でも、安心して働ける環境を整えているので、是非ご応募ください。 <仕事の流れ> ■食材の加工補助・仕分け・積込作業(食肉がメインとなります) 出勤したらまず、加工補助や当日配送分の食材を仕分けてトラックに積み込みます。担当便の出発時間が来るまでは、他の配送便の仕分け作業も補助。活気ある朝の現場を協力し合いながら配送準備を進めます。 ■ルート配送(一人で出発) 自分の便の順番になったら配送スタート。いつもお伺いするお客様の元へご注文の品をお届けします。 ※配送に使用する軽トラックは、普通自動車免許で運転できます。(AT車) <1日のスケジュール例/6:00出勤の場合> ・06:00 出社~ 当日注文分の仕分け・積込作業。 ・08:00 出発~ 担当するお客様のところへ配送に。 ・15:00 帰社~ 片付け・清掃・日報作成。 ・16:30 退社 夕方からの時間を有効活用できます。(子供のお迎え、ジム、映画鑑賞…)
【2t/4t トラックドライバー】資格取得支援制度★全額負担/キャリアチェンジ可
ナビゲーションロジスティクス株式会社(ナビロジ)
【仕事内容】 2t、4tトラックのドライバーとして、配送業務をお任せいたします。おもな業務フローの参考例は下記の通りです。 ・個人/企業の荷物配送 ▼江東営業所へ出勤(直行) ▼荷物の仕分けと積み込み ▼午前中指定の配達 ▼休憩 ▼時間指定なしの配達 ▼江東営業所での締め作業(備品返却など) ▼退勤 【入社後の研修】 当社での座学研修、現場研修、横乗り研修(同行研修)を行ないます。 当社スタッフ、先輩ドライバーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。 【補足】 ・当社で働いているドライバーさんは20代~50代まで、もちろん女性 ドライバーさんも活躍しています。 ・運転免許証・やる気・責任感があれば、当社スタッフと先輩ドライバー さんが全力でサポートいたします。 【キャリアプラン】 ・まずはドライバーとしてのキャリアを数年積んでいただきましたら 現場の管理・ドライバーさんへの研修までをお任せします。 ・営業職へのキャリアチェンジもございます。
【自動販売機オペレーター】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/転勤なし/手当充実/正社員登用あり
株式会社グリーンポート・エージェンシー
<成田空港勤務の飲料自販機オペレーションスタッフ> 成田空港内にある飲料販売機の商品補充、新商品のレイアウト考案及びセッティング、売上金の回収を担当していただきます。 行動範囲は成田空港内のみになるので遠くまで行くことはありません。
【現場管理職(埼玉配属)/25卒向け】教材の梱包・発送業務やパートの取りまとめを行う管理職/新入社員向けの研修制度充実!/年間休日125日
株式会社ジップ
営業が受注した案件に対して、商品の梱包/発送方法、 スタッフの人数、納期に間に合わせるためのスケジュールなどを決め実行します。 【業務の特徴】 業務中に、予定外の事が起こる場合もあるため、迅速に確かな判断をすることが求められる仕事です。 関わるスタッフはほとんどがパート/アルバイトの方です。 多い時では100名以上のスタッフを管理することもあります。お客様に感動をお届けするお仕事です。
【品質管理】シフトから土日休みに!/物流×アパレル/ECの裏側を支える/残業10時間以内/未経験歓迎
株式会社オーティーエス
■業務概要: 当社の物流管理として1人1~2ブランドを担当していただき、 入荷から出荷までの一連の流れをお任せいたします。 ■具体的な業務: 担当ブランド(洋服、靴、鞄など)における下記業務をお任せいたします。 在庫管理を正確に行い、時間当たりの出荷数の最大化を目指していただきます。 未経験の方にはOJTで業務を教えていきますのでご安心ください。 ・作業スケジュールの作成 ・スタッフへの指示出し(担当ブランドにより一桁~数十名と異なります) ・入出荷の納期管理 ・在庫管理 ・お客様対応(電話・メール中心)など 将来的にはコスト削減や業務効率の改善、人員配置の最適化、勤怠管理などにもチャレンジいただけます。 ※基本発生しませんが、荷物を運ぶなどの倉庫作業のサポートをすることもございます。
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【東京/愛知】戦略コンサル(大手製造業・物流業向け) - スタートアップオブザイヤー2023受賞!日系グローバル企業
株式会社Mujin Japan
当社のコンサルタントは、大手製造業・物流業を対象に、お客様の悩みをヒアリングしながら、潜在課題を顕在化し、構内物流・生産に関する全体構想の策定からその実現までをリードし、コンサルタント兼事業開発者としてご参画いただきます。 ■職務内容 ・お客様の物流・製造体制の分析、物流・生産現場の実地調査、定量データ分析を通した、課題の抽出、分析 ・中長期の物流・製造構想の策定支援 ・現物流スキームの改善、新規スキームの要件定義~構築~落とし込み ・社内エンジニア部門との連携した提案書・要件定義書作成 ・社内外の関係者を巻き込んだファシリテーション・プロジェクトマネジメント ・新規ソリューション立案~開発、事業立ち上げ~グロース ・事業提携・パートナーシップ戦略企画~推進 ■ポジションの魅力: ◎物流・製造業にMujin MIによる産業革命をもたらし、次世代の自動化技術をフル活用した自動化案件の第一人者として産業オートメーションをリードできる。 ◎クライアントワークにとどまらず、自社のコンサルティング事業の急拡大から、持続的な成長を実現するための組織体制構築にも携わることができる。 ◎戦略立案やPoC(概念実証)で終わらせず、自社開発チームによる迅速かつ高品質な対応で案件の導入・運用まで伴走できる (自分が関わった企画が比較的短期間で実現できる)。 ■募集背景 当社の技術は、国内ではトヨタ自動車やファーストリテイリングなどのトップ企業、海外ではスターバックスやウォルマートといったグローバルリーダーにも採用されました。業界の枠を超え、高い評価を受けています。 現在、多岐にわたる業界からの問い合わせが急増しており、Mujinへの期待と関心の高さを日々実感しています。次なる成長ステージを見据え、共に未来を創る優秀な仲間を積極的に募集しています。 ■目指していただける今後のキャリア: ・企画職・事業開発・新規事業責任者 ・物流・製造業でのスペシャリスト(コンサル、フリーランス等)
【ルートプランナー】配送戦略のバックオフィス業務
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型ネットスーパーにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月に開業いたしました。 【募集背景】 本年6月に事業開始しております。運行システムをより活用できるものにするため、分析し検証実験しつつ日々改善をしております。。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 ●配送戦略/企画の主な業務 倉庫及び、預かり拠点からお客さまの元へ効率的に商品を配達できるようにルート構築することが主な業務となります。 【お任せしたい仕事内容】 ・倉庫および中継拠点からお客さまの元へ効率よく 商品を配達するために、配送エリアごとの受注状況 の確認と、配送計画の立案、配達当日に向けた リソースの最適な配置を行う仕事です。
【物流×SaaS】コンサル営業メンバー|急成長中のプロダクト「トラック簿」
ハコベル株式会社
■募集背景■ 先日、当社ハコベルが、急成長中の物流SaaSプロダクト「トラック簿」をモノフル社より承継することを発表いたしました。 ▼事業承継のお知らせ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html 25兆円規模とも言われる物流業界全体で大きな話題となっている「物流2024年問題」対策として追い風を受け、既に750拠点以上、28万人(3人に1人)以上のドライバー様にご利用いただいている評価の高いプロダクトです。 上記のプロダクトを急スピードで成長させていくため、新たなメンバーを募集いたします。 【仕事内容】 当社のSaaSプロダクトを通じた物流業界のDX推進・実現をおこなうための営業/コンサル/カスタマーサクセスをお任せします。 具体的には、それぞれ以下の業務をお任せしたいと思っています。 【具体的な業務】 ・お客様企業への訪問・提案 ・顧客の課題・ニーズのヒアリング ・ソリューションの検討・提案 ・キーマンとのリレーション構築 ・決裁者へのプレゼンテーションと意思決定支援 ・カスタマーサクセス専門チーム/エンジニアチームとの連携 ※1案件のクロージングまでの期間は平均で約2カ月です。 ※担当顧客数は一人当たり10-20社想定です。 ※システム導入後はカスタマーサクセスと連携しながら顧客をサポートしていきます。1つの拠点でまずは導入して効果検証を行い、その結果を踏まえて導入サービスの追加や、導入拠点の追加などのアップセルにつなげていきます。最終的には顧客の全拠点での導入を通して経営改革を目指します。 【導入事例】 https://www.hacobell.com/case_studies?tag=truckbook
【プレコエフユニット/中央区】ルートセールス職/首都圏のお客様へ『鮮魚・貝類』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
首都圏の飲食店や学校、病院、幼稚園などへ「安全」「品質」「鮮度」にこだわった野菜や鮮魚を届けている当社。あなたには、生鮮食品の配送と仕分けをお任せします。 ■食材の仕分け(みんなで協力) 出勤後はまず、商品の仕分けから。 仕分けを専門で担当する商品管理スタッフをサポートする形で、商品を箱に詰めていきます。 ■ルート配送(一人で出発) 自分の便を出発させる順番がきたら配送スタート。 片道約15分~30分圏内の飲食店や病院などに商品を届けます。 配送先は1日約30~65軒。 早朝の場合はスペアキーを貸してもらっているため、 お届け先に到着したら指定の場所に商品を入れておくことがほとんどです!
【倉庫スタッフ】経験者歓迎★お菓子の総合商社で活躍!菓子問屋として全国の菓子メーカー8,000社と取引あり/年休120日
株式会社丸高商会
菓子問屋物流センターにて、 商品の入出庫管理業務(入荷した商品の補充作業、受注した商品の出荷作業など)を行っていただきます。 ≪具体的には...≫ ・入荷した商品の補充作業 ・受注した商品の出荷作業 ・出荷した商品をパレットに積む作業 ・その他、上記に関する付随作業 【当社の開発商品実績】★全国でもトップクラスの売上を誇ります! 発売以来25年を超えるヒット商品「茨城名物なっとう味スナック」をはじめ、オリジナル100円均一シリーズ、 せんべい、あられ、スナック、チョコレート、どらやき、ゼリー、カステラ、バームクーヘン、ワッフル、珍味、豆菓子、ギフトなど数多くの商品を開発しています。 ※変更範囲:当社業務全般
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】自社で開発を行う通販専用基幹システムの営業/新卒OK!入社後研修あり
エー・アール・システム株式会社
弊社商品『通販Ace』をご利用のクライアント様へ、不具合に関するお問い合わせ対応、 新サービスのご提案などの業務を担当して頂きます。 【具体的な業務内容】 ・通販Ace導入時の顧客に対するオペレーション指導 ・既存顧客からの操作方法や不具合に対する問い合わせ対応 ・既存顧客からの要望に対する提案/見積もり/資料作成 ・既存顧客との深耕 ・過去プロダクト利用顧客に対する、新規サービスの提案 エンゲージメントを⾼める取り組みとして、 ・メンター制度の導入 ・外部福利厚生サービスの導入 ・⾃由参加の月一懇親会による交流 などを実施しています。
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※メンバー|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集
株式会社ラフール
【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
156件のデータ
パート・アルバイト
1,268円/時
1,200円 〜 1,337円
93件のデータ
派遣
25万円
24万円 〜 26万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
