キーワード「野球」 × 勤務地「埼玉県入間郡毛呂山町」の検索結果
検索結果 (20件)
キーワード: "野球" / 勤務地: "埼玉県入間郡毛呂山町"
段ボール・紙器加工
有限会社岩澤紙器
【製造業務】 ・段ボール紙器加工・製造 ・印刷機・抜き機・貼り機マシンオペレーター ・製造経験等なくても応募可 段ボール製品は流通に深く関わり ・景気に左右されずらい業種で安定しております。 ※変更範囲:変更なし
キャディ業務
日本産業 株式会社 日本カントリークラブ
※日本カントリークラブ(ゴルフ場)のキャディー業務 ・乗用カートの運転・操作 ・プレーヤーの支援(接客) ・ゴルフクラブの受渡し・打球の行方確認・芝の修復等 ・キャディ業務のルールに則った仕事です ・自然に囲まれた素晴らしい環境で仕事ができます (変更範囲:変更なし)
キャディ業務
日本産業 株式会社 日本カントリークラブ
※日本カントリークラブ(ゴルフ場)のキャディー業務 *乗用カートを使用し ・プレーヤーに付いてラウンンド カートの操作・クラブの受渡し・打球の行方確認 芝の修復等 *キャディ業務のルールに則った仕事です *プレイヤーに付いて1日接客するお仕事となります *自然に囲まれた素晴らしい環境で仕事ができます (変更範囲:変更なし)
工事監督 ・監督見習い/所沢店
株式会社 ペンタくん
主に戸建て住宅の塗装工事やリフォーム工事に関する 現場監督の仕事です。 住宅に関する経験や監督経験は不要です。 経験豊富な社員がしっかりフォローするので ・当社では業界・営業 未経験者幅広く活躍しています。 もちろん ・監督業の経験がある方も大歓迎しています。 仕事の変更範囲:変更なし
NC旋盤工 NCフライス マシニングセンター
有限会社 ステップ
樹脂製品の旋盤加工 フライス加工 ・変更範囲:変更なし 《 急 募 》
建設工事及び造成工事の土木工事
株式会社藤幸
土木工事 掘削作業 ・大型建設機械の補助 ・資材の運搬 ・アスファルト舗装 ・コンクリート打設 ・現場清掃等 現場は練馬区 ・板橋区 ・相模原市などもあります。 直行直帰も可 変更範囲:変更なし
理容師(東松山店) 兼業可
髪剪處 松本 仁
温浴施設内にある ・カット中心のカットサロンです。 週1日〜 ・ダブルワークOKです。 ※有期雇用でのスタートも可能です。 【変更範囲:変更なし】
小学校臨時教員 ※中学校教員免許のみでも小学校で勤務可
入間市役所 教育委員会
臨時的任用教職員の募集です。 ・教科指導等 ・生徒指導 ・進路指導 ・保健指導等 ・その他 ・所属長が定める職務等の分担 ・中学校教員免許のみでも可能です 変更範囲:変更なし
准看護師:旭ヶ丘病院
医療法人 積仁会
≪令和8年8月北棟 新病棟オープンにつき増員募集!!≫ 外来 ・健診センターの看護業務全般 ※出張健診あり 旭ヶ丘病院 病床数142床 ・一般19床(10:1) ・地域包括ケア26床(13:1) ・療養60床(20:1) ・回復期リハビリテーション37床(15:1) (変更範囲:法人の定める業務)
保育士
社会福祉法人埼玉現成会 新狭山元氣保育園
*保育業務 ・0歳児〜5歳児までの保育 ・健康面での管理を行いながら ・排泄・着替えなどの基本的な 生活習慣を身につけさせて いただきます ・また ・遊びなどの集団活動を通して社会性の育成を 図っていただきます 変更範囲:変更なし
建築鉄骨製作の管理(工務)有資格者/狭山市
松田鋼業 株式会社
・鉄骨(建築等)図面作成・編集 ・図面から数値を拾い積算の見積もり作成等 ・CAD図面入力 ・修正 ・出力 ・工事工程管理 〈変更範囲:変更なし〉
日常清掃(請)(坂戸市仲町)
株式会社 ニチアコミュニケーション
日常清掃業務 施設内清掃(玄関 ・廊下 ・諸室の床面清掃 ・ごみ収集等) ・トイレ清掃 外周清掃(落葉掃き ・粗ごみ拾い等) 変更範囲:変更なし 「請負業務」
受入れ払出し業務
豊盛工業 株式会社
◇直径5mm程度から40mm程度 ・長さ150mm程度の金属製部品(主にパイプ)や長材 ・その他ネジ部品などの半製品受入れ ・外注加工先への払出しの業務とその付帯業務です。 ◇フォークリフトまたはリーチの運転資格あれば尚可です。 ◇部品の錆び抑制のため ・職場は冷暖房完備です。 ◇制服は貸与します。 変更範囲:変更なし
2tドライバー
協和物流株式会社 関東営業所
・関東一円へのパレット配送・軽い製品の手積み配送 ・ディスプレイ用段ボールPOPの配送 ・主にフォークリフトで積卸しますが手積み ・手卸しもあります ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてくだ さい *変更範囲:変更なし
看護助手(病棟)
医療法人社団 宏志会
病棟勤務! お風呂介助や環境整備など ・医療行為以外の看護師さんの補助を行って頂きます。 ※変更範囲:病院の定める業務 *当病院の詳しい情報は ・ホームページがありますので 参照してください。
土木施工管理
株式会社 三幸
現場監督 現場作業 書類管理 ※変更範囲:変更なし ◆検索コード…「建設」
正看護師 ・准看護師
医療法人 康史会 井上医院
※診療所の看護師業務の仕事です。 一般外来診療での診療補助 ・健康診断 ・往診 ・予防接種等です。 当院の主たる診療科目は内科 ・外科であります。 「変更範囲:変更なし」 ◆検索コード・・・「看護」 □郵便番号検索【〒3502201】
薬局事務員[あかつき薬局/狭山市]
河北調剤 株式会社
・調剤薬局における処方箋のコンピューター入力 及び請求業務 ・受付 ・電話 ・患者さんの対応 ・調剤補助 ※就業時間は隣の医療機関に合わせて お店を閉めますので多少前後いたします。 変更範囲:会社の定める業務
【産育休代替】一般事務職(母子保健関係業務ほか)
小川町役場
・子ども家庭支援センターでの母子保健に関する事務的業務及び配属先における事務的業務にあたっていただきます。 ・変更範囲:変更なし ・庁舎間の移動の際に自動車を使用する場合があり ・その際に運転をお願いする可能性もあります。
管理職/デイサービス/常勤/そよ風11487
株式会社SOYOKAZE 埼玉第二ブロック
鶴ヶ島ケアセンターそよ風 ★特別報酬あり ・詳細は特記事項へ 管理者のお仕事です。 ・売上管理・請求管理 ・営業・契約関連 ・人材の管理(シフト作成) ・人材の教育(介護技術など) ・各種書類の管理 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用の状況把握 ・介護業務全般 変更の範囲:会社の定める業務
028【東京/大阪・新規ポジション募集!採用広報職】急成長中の格安スマホ事業|企業の魅力を発信し、採用力を強化!成長企業でキャリアアップを目指すチャンス!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 企業ブランド価値を高め【採用における母集団形成力】を強化します。 採用力強化のため、以下のようなPR活動を行います ・イベントを企画実行し、テレビ放送を狙う ・プレスリリース発信 ・自社SNSや採用サイトの運営 (Wantedly、note、SNS、等。) 自社のリサーチセンターがテレビ局などメディア社と連携しているため、番組制作会社のニーズが聞き出せている状況です。 テレビに出られるイベントアイディアはある程度定まっているため、イベントの実行に向けたロードマップを引き、 イベントを番組制作会社に告知し、イベントを実行することが主なミッションになります。 ■「ボーダレスジャパン」様をブランディングのベンチマークにしています。 ボーダレスジャパン様が集める採用母集団数を上回ることが、部署の目標になります。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> メディア露出のKPI ・イベント実行数 ・テレビ出演数 ・自社SNSのPV数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ PRの部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、数日研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後はお任せしますのでPR活動を行ってください。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
未経験OK/広報PR ◆学生へ当校の魅力を伝える/ ペット・動物看護、 製菓の専門学校/年休123日
学校法人安達文化学園専門学校ビジョナリーアーツ
■業務内容: ・入学を検討している学生(主に高校生)や保護者に向けての学校説明、入学案内および在学生対応をご担当頂きます。 ・オープンキャンパスの企画、広報企画など多くの学生に興味を持ってもらう為の PR・マーケティングの企画にも携わることができます。 ・プロの先生方と体験授業の内容を企画したり、校内行事を企画したりと教育そのものにも関われる機会もあります。 ■業務の特徴: 当校にオープンキャンパスや見学に来ていただいた学生さんや保護者の方に対して見学・体験した感想などを伺いながら、 質問にも応答いただくこともあります。 また、他の学校も検討されている学生さんには、来校後に当校のオフィシャルLINEアカウント経由でご検討状況を確認したり、 ご入学意向の醸成に向けて学生さんごとでクロージングに向けた施策を検討することもあります。 ■入学者数の目標について: 年度ごとで決まっており、広報以外の職員全体で達成に向けて進捗を共有しあいながら進めているため一体感があります。 ■インセンティブ制度について: ご自身でご担当された学生さんがご入学を決めていただいた場合は、 ご入学者数に応じてインセンティブを支給しております。 ■当社の特徴: ・渋谷駅徒歩5分のデザイン性豊かな緑溢れる校舎は、学生のみならず職員にとっても快適に働ける環境です。 ・ビジョナリーアーツは、現場に則した充実した教育カリキュラムを整えておりますので、自信を持ってご提案できます。 ・学生の「夢を叶えたい」という真っ直ぐな想いにこたえ、未来を支援できるやりがいがあります。 卒業時巣立っていく姿には感動を覚えます。
【広報・マーケティング】化粧品メーカー/年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
新商品や既存ブランドの広報やマーケティング活動を担当していただきます。 【具体的には】 ・プレスリリース発信やメディアコミュニケーションなどの広報活動 ・ブランドや商品のマーケティング戦略立案 ・SNSタイアップ、広告などの宣伝活動実施 【仕事の魅力】 自分たちの手掛けたマーケティングの仕事は、情報を通じて数千人、数万人へと広まり、とても大きな反響へとつながります。 どんなアプローチをすれば世の中に新しい提案となるだろうか。それを成し遂げるために必要なことは?課題となっていることは何か?今の、そしてこれからのお客様にとって、生活の潤いにつながる情報活動にするため、ユニークなアイディアを自分たちで考えて実施していきます。 【入社後のフォロー/スキルアップ体制】 例)入社~1ヶ月:全部門・全商品の研修 / 2ヶ月~:フォローアップセミナー、ツールレクチャー、実務教育、プレスリリース案作成、対外コミュニケーション
【東京】広報メンバー
アルサーガパートナーズ株式会社
▼主な業務内容 広報部門において主に、プレスリリースの作成、メディア対応、記者発表会の開催、取材対応、自社ウェブサイトの運用などを担当していただきます。 ●企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ●経営企画と連動したPR戦略の立案と実行 ●メディア各社とのリレーションシップを図り適切な情報発信およびコントロール ●ロイヤリティ向上のためのインナーコミュニケーション活動 ●各種イベントの企画立案及び運営 ▼一例業務 ●社外広報 -当社の事業・サービスの認知向上のための広報活動 -プレスリリースの作成・配信 -メディアへの企画提案 -メディアとのリレーション構築 ●企業ホームページの運用 - ホームページに掲載するコンテンツの作成 - メルマガを使った情報発信 ●SNS運用 -facebook、twitter等のSNSメディアの運用、情報発信 ●採用広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐採用イベントの企画・実施 ●社内広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐月に一度の社内報作成 ‐有志による勉強会イベントの運営
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PRマネジャー
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 今回は一人目広報・PRとして、経営陣やコア社員と連携しながら、戦略立案から施策の起案・実行・仕組化をリードいただきます。事業成長の手触り感を最大限に感じながら、立ち上げを推進したいという方からの応募をお待ちしています。 ■仕事内容 mintの広報・PRマネジャーとして、戦略立案から実行をお任せいたします。戦略立案・全体ディレクション・実行から仕組化までを手掛けていただきます。 通常の広報施策施策にとどまらず、140社の「投資先コミュニティ」をうまく活用・連携した施策を実行いただけることも、ファンドならではの広報の魅力です。広い裁量の元で、自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - 広報戦略の立案、ブランディング方針の策定 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - メディアリレーションの構築・取材対応、プレスリリースの作成 - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 <その他> - 投資先企業の事業成長に向けた広報アドバイザリー - 創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じた広報イベントの企画・実行
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PR担当
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 ■仕事内容 mintの広報・PR担当として、代表・コア社員と連携しながら、広報施策の企画と実行を推進いただきます。mintや140社の投資先企業に眠る多種多様なPRテーマを拾い上げ、魅力化とプロモーションを自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - メディアリレーションの構築・取材対応 - プレスリリースの作成 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 その他、創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じたイベント開催など、多種多様なPR施策を企画・実行いただけます。
031【新規ポジション・サービスPR職】急成長中の格安スマホ事業|社会貢献×ブランディングで事業成長を加速!自社サービスの魅力を発信し、マーケティングにも貢献できるチャンス!|マーケティング・営業経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> サービス価値を高め【商品のマーケティング】を強化します。 以下のようなPR活動を行います ・イベントを企画実行し、テレビ放送を狙う ・プレスリリース発信 自社のリサーチセンターがテレビ局などメディア社と連携しているため、番組制作会社のニーズが聞き出せている状況です。 テレビに出られるイベントアイディアはある程度定まっているため、イベントの実行に向けたロードマップを引き、 イベントを番組制作会社に告知し、イベントを実行することが主なミッションになります。 ■「ボーダレスジャパン」様をブランディングのベンチマークにしています。 ボーダレスジャパン様のソーシャルベンチャーのブランディングを上回ることを目標にします。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> メディア露出のKPI ・イベント実行数 ・テレビ出演数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ PRの部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、数日研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後はお任せしますのでPR活動を行ってください。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <出張> 地方テレビ局向けのイベント時に、出張があるかもしれません。 (日帰りを想定) --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【PRメンバー】「素敵な環境を創造する」大泉工場の取り組みを世に広めるPRメンバー募集!/創業100周年を迎える伝統企業/年間休日120日
株式会社大泉工場
自社プロダクト・直営店の広告宣伝・マーケティング・プロモーション。 具体的には、 オウンドメディア運用やSNS運用、コンテンツマーケティングなどのWEBプロモーション キャンペーンやイベント企画・運営 販促物企画・制作 広告宣伝 プロモーション ライティング(プレスリリースの作成) 顧客へのDM配信(LINE・メール)
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【PRリーダー】「素敵な環境を創造」する大泉工場の取り組みを広めるリーダー募集!/年間休日120日
株式会社大泉工場
当社の魅力や取り組みを様々な方法で世に届けることと、プロダクトの収益化を目指して、アクションをしていただきます。主に「プロダクト」「コーポレート」「社長」の発信をお願いします。 また、メディアリレーション、広報、プレスリリース、WEBマーケティング等の企画制作発信と、3000坪のCAMPUS(GARDEN、WAREHOUSE、文化庁登録有形文化財の洋館・和館・KOMBUCHAのTAPROOM、直営店)も活用して市や事業者と地域を盛り上げる企画をつくり、収益化を目指します。 固定概念に捉われずに、大泉工場らしい発信をしていただける方を歓迎致します。 発信できる情報は多岐にわたります。
新卒事業部【法人営業職(RA)マネージャー候補】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業)チームのマネージャー候補ポジションとして業務をお任せします。 ・自身の数字達成 ・部下の育成 ・チームの予算達成のための戦略立案、管理 ・事業部を大きくしていくための戦略立案、実行
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【広報】メディアとの関係を作り食や環境への取り組みを社会へ届ける/ステークホルダーとの関係づくり
株式会社大泉工場
さまざまな事業から日々生まれる情報を発信する、とてもやりがいのあるポジションです。 人と接することが好きな方、情報を広めたい方からのご応募をお待ちしております。 大泉工場の「素敵な環境を創造する」アクションを多くの方へ届けてください。 トレンドを捉えながら、メディアとの信頼関係を厚くできる方を求めています。 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ(媒体特性を掴み、情報提供するため) プレスリリースの作成、参考資料(業界動向)の作成、取材案内状の作成 メディアリストの管理 メディアコンタクト(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 取材調整・取材対応(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 記事クリッピング 自治体(市・商工会議所等)との連携
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
【プロモーション担当(タイトル)】※「LET IT DIE」「パズドラ」「ラグナロク」などを生んだビッグカンパニー
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
スマートフォンゲームのプロモーション業務を担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・事業計画に基づいたマーケティング戦略を立案、実施 ・各種メディアを利用した宣伝プロモーションの企画立案、実施 ・WEBでのキャンペーンの企画・運営 ・WEB、SNSを活用したプロモーション活動 等 ▼入社後の業務イメージ ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、 業務遂行の全体像を把握して頂きます。 将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。
【事業開発カスタマーサクセス(マネージャー候補)】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: ・カスタマーサクセス組織の戦略・戦術設計、推進 ・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案 ・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』 ・カスタマーサクセス組織のメンバーマネジメント 本ポジションの魅力: ・「記憶」という新たな領域だからこそ、既存の既存の業務フローを置き換えるだけでない複雑性と難易度の高さがあります。その分、介在価値や0→1のやりがいは圧倒的です。 ・担当顧客のサクセスだけでなく、事業開発として、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。 まだ組織としても立ち上げフェーズの今だからこそ、「モノグサのカスタマーサクセスとは何をやるべきか」に真に向き合いながら、戦略・戦術の設計や組織・仕組み作りを主に行っていただけます。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※メンバー|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 ・フロー構築 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・CSマネージャーへのキャリアステップ ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験/サービス業経験者歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【セールスマネージャー候補】生成AI/SaaSプロダクト/エンタープライズ/プレイングマネージャー
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ※スキルに応じておまかせする領域をご相談させていただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
パート・アルバイト
1,386円/時
1,340円 〜 1,432円
9件のデータ
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
