キーワード「野球」 × 勤務地「神奈川県茅ヶ崎市」の検索結果
検索結果 (10件)
キーワード: "野球" / 勤務地: "神奈川県茅ヶ崎市"
看護補助 【年間休日数121日】
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●入院患者様の介護業務全般:*ナースの補助業務 *入浴 ・食事の介助 *リネンの定期交換(布団 ・毛布 ・シーツ ・包布) ●外来:*ナースの補助業務 *物品の補充 ・整理 【変更範囲:変更なし】
税理士補助 ・会計サービス 【在宅勤務可】
税理士法人 ファリス
*税理士事務所における税理士補助業務です。 ・起業家を中心とした中小企業・個人事業主のサポートを行ってい ます。会計・税務だけでなくお客様の成長を支援する事務所です・仕事内容は ・未経験者については ・来客電話応対 ・入力補助 ・書 類作成 ・打合せ同席などの補助的作業からスタートします。 経験者の方は ・顧客対応・打合せ ・データ・書類作成 ・チェック などがメインになってきます。 補助担当者のうちはデータ連携 ・書類作成などが作業の中心です がお客様との打合せにも同席していただきます。 ※客先への訪問時 ・運転免許をお持ちの方には運転をお願いするこ とがあります。【社用車】小型車【エリア】神奈川県内 【変更範囲】変更なし
スプレー式断熱材の吹付スタッフ【神奈川倉庫】
株式会社 ジャパン断熱
・現場にて発泡硬質ウレタンフォームの吹付け ・養生 ・成型 ・下準備等 ・住宅の屋根 ・壁 ・床 ・基礎等に吹付け施行を行います。 ・その他工事作業もあります。 スプレー式の断熱材を新築住宅の壁や天井などに吹き付けていきます。最初は断熱材の厚みチェックや養生シート貼り ・清掃作業などからスタートします。 「変更範囲:変更無し」
看護補助/パート
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●入院患者様の介護業務全般 *ナースの補助業務 *入浴 ・食事介助 *リネンの定期交換(布団 ・毛布 ・シーツ ・包布) ●外来 *ナースの補助業務 *物品の補充 ・整理 ※未経験の方も歓迎! 【変更範囲:変更なし】
現場施工管理者/現場監督(神奈川県厚木市)
住宅情報館株式会社
・木造戸建住宅の現場監督 ・現場管理 ・工程管理 ・発注業務 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
発注者支援業務・工事監督支援・施工管理 神奈川県 鎌倉市
新建設コンサルタント 株式会社
国土交通省や地方自治体が行う公共工事において ・発注者側の立場で工事をサポートするお仕事です。 ・工事現場の進捗確認や写真撮影 ・品質確認の補助 ・施工状況の把握や ・必要な報告資料の作成 就業場所は ・国土交通省・地方自治体の公共機関となります。通勤 は ・直行直帰です。 ※基本的に土日祝休み(プライベートも充実) ※受注が多く ・増員募集中です! ※実績は当社HPでご紹介しています。 変更範囲:求人に関する特記事項の発注者支援業務を参照
職人(壁紙・床張)*未経験者歓迎
株式会社 湘南装飾
*壁紙の施工 *床の施工(主にクッションフロアーの施工。フローリングはありません。) *主にアパートでの作業となります。 *作業場所:主に西湘地区 *1〜2名で作業を行います。 *事業所に集合してから現場へ移動します。 *社用車(車種:軽 ・ライトエース)を運転する場合もあります。 *社用車は全てAT車です。 *未経験者歓迎 ・丁寧に指導します。 *Wワーク可。 変更範囲:変更なし
税理士補助 ◆週3日〜5日勤務 ◆短時間勤務の相談可
税理士 栗原英信事務所
*業務内容:税理士補助業務 ・会計ソフトへのデータ入力(使用ソフト:TKC) ・電話応対 ・事務所総務 *巡回監査エリア:藤沢市・鎌倉市・茅ヶ崎市 ※運転免許をお持ちの方は社用車(コンパクトカー)の使用可 *申告書の作成ができる方優遇 【変更の範囲】変更なし
イベント現場での販売及び管理業務 ・ローベルティー商品企画
株式会社 SWING
●当社では ・地元イベントやプロ野球などの球団イベントに参加し ・キッチンカーを用いた飲食物の調理・販売・接客対応 ・売上管 理 ・販売準備および撤収作業を行う。 ●新規イベントの提案や主催者との調整 ・出店申し込みや必要書類 の手配 ・イベントスケジュールの管理・調整を担当。 ●食材・備品の発注や在庫管理 ・事務所内での経費管理や報告書作 成 ・関係各所との連絡調整。 ●スタッフのシフト管理などの事務・管理業務を総合的に遂行して いただきます。 【変更範囲:変更なし】
介護職/有料老人ホーム/はなまるハウス弥生台/60歳以上
株式会社愛誠会
有料老人ホーム(41室)での介護業務になります。 ・食事介助 ・排泄介助 ・入浴介助 ・散歩付添 ・個別の余暇活動のサポート ・バイタルチェック補助 ・リハビリ補助 ・介護記録の作成等 〔変更範囲:当社業務全般〕
未経験OK/広報PR ◆学生へ当校の魅力を伝える/ ペット・動物看護、 製菓の専門学校/年休123日
学校法人安達文化学園専門学校ビジョナリーアーツ
■業務内容: ・入学を検討している学生(主に高校生)や保護者に向けての学校説明、入学案内および在学生対応をご担当頂きます。 ・オープンキャンパスの企画、広報企画など多くの学生に興味を持ってもらう為の PR・マーケティングの企画にも携わることができます。 ・プロの先生方と体験授業の内容を企画したり、校内行事を企画したりと教育そのものにも関われる機会もあります。 ■業務の特徴: 当校にオープンキャンパスや見学に来ていただいた学生さんや保護者の方に対して見学・体験した感想などを伺いながら、 質問にも応答いただくこともあります。 また、他の学校も検討されている学生さんには、来校後に当校のオフィシャルLINEアカウント経由でご検討状況を確認したり、 ご入学意向の醸成に向けて学生さんごとでクロージングに向けた施策を検討することもあります。 ■入学者数の目標について: 年度ごとで決まっており、広報以外の職員全体で達成に向けて進捗を共有しあいながら進めているため一体感があります。 ■インセンティブ制度について: ご自身でご担当された学生さんがご入学を決めていただいた場合は、 ご入学者数に応じてインセンティブを支給しております。 ■当社の特徴: ・渋谷駅徒歩5分のデザイン性豊かな緑溢れる校舎は、学生のみならず職員にとっても快適に働ける環境です。 ・ビジョナリーアーツは、現場に則した充実した教育カリキュラムを整えておりますので、自信を持ってご提案できます。 ・学生の「夢を叶えたい」という真っ直ぐな想いにこたえ、未来を支援できるやりがいがあります。 卒業時巣立っていく姿には感動を覚えます。
【広報・マーケティング】化粧品メーカー/年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
新商品や既存ブランドの広報やマーケティング活動を担当していただきます。 【具体的には】 ・プレスリリース発信やメディアコミュニケーションなどの広報活動 ・ブランドや商品のマーケティング戦略立案 ・SNSタイアップ、広告などの宣伝活動実施 【仕事の魅力】 自分たちの手掛けたマーケティングの仕事は、情報を通じて数千人、数万人へと広まり、とても大きな反響へとつながります。 どんなアプローチをすれば世の中に新しい提案となるだろうか。それを成し遂げるために必要なことは?課題となっていることは何か?今の、そしてこれからのお客様にとって、生活の潤いにつながる情報活動にするため、ユニークなアイディアを自分たちで考えて実施していきます。 【入社後のフォロー/スキルアップ体制】 例)入社~1ヶ月:全部門・全商品の研修 / 2ヶ月~:フォローアップセミナー、ツールレクチャー、実務教育、プレスリリース案作成、対外コミュニケーション
【東京】広報メンバー
アルサーガパートナーズ株式会社
▼主な業務内容 広報部門において主に、プレスリリースの作成、メディア対応、記者発表会の開催、取材対応、自社ウェブサイトの運用などを担当していただきます。 ●企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ●経営企画と連動したPR戦略の立案と実行 ●メディア各社とのリレーションシップを図り適切な情報発信およびコントロール ●ロイヤリティ向上のためのインナーコミュニケーション活動 ●各種イベントの企画立案及び運営 ▼一例業務 ●社外広報 -当社の事業・サービスの認知向上のための広報活動 -プレスリリースの作成・配信 -メディアへの企画提案 -メディアとのリレーション構築 ●企業ホームページの運用 - ホームページに掲載するコンテンツの作成 - メルマガを使った情報発信 ●SNS運用 -facebook、twitter等のSNSメディアの運用、情報発信 ●採用広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐採用イベントの企画・実施 ●社内広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐月に一度の社内報作成 ‐有志による勉強会イベントの運営
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PRマネジャー
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 今回は一人目広報・PRとして、経営陣やコア社員と連携しながら、戦略立案から施策の起案・実行・仕組化をリードいただきます。事業成長の手触り感を最大限に感じながら、立ち上げを推進したいという方からの応募をお待ちしています。 ■仕事内容 mintの広報・PRマネジャーとして、戦略立案から実行をお任せいたします。戦略立案・全体ディレクション・実行から仕組化までを手掛けていただきます。 通常の広報施策施策にとどまらず、140社の「投資先コミュニティ」をうまく活用・連携した施策を実行いただけることも、ファンドならではの広報の魅力です。広い裁量の元で、自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - 広報戦略の立案、ブランディング方針の策定 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - メディアリレーションの構築・取材対応、プレスリリースの作成 - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 <その他> - 投資先企業の事業成長に向けた広報アドバイザリー - 創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じた広報イベントの企画・実行
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PR担当
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 ■仕事内容 mintの広報・PR担当として、代表・コア社員と連携しながら、広報施策の企画と実行を推進いただきます。mintや140社の投資先企業に眠る多種多様なPRテーマを拾い上げ、魅力化とプロモーションを自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - メディアリレーションの構築・取材対応 - プレスリリースの作成 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 その他、創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じたイベント開催など、多種多様なPR施策を企画・実行いただけます。
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【PRメンバー】「素敵な環境を創造する」大泉工場の取り組みを世に広めるPRメンバー募集!/創業100周年を迎える伝統企業/年間休日120日
株式会社大泉工場
自社プロダクト・直営店の広告宣伝・マーケティング・プロモーション。 具体的には、 オウンドメディア運用やSNS運用、コンテンツマーケティングなどのWEBプロモーション キャンペーンやイベント企画・運営 販促物企画・制作 広告宣伝 プロモーション ライティング(プレスリリースの作成) 顧客へのDM配信(LINE・メール)
【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!
EZO CONSULTING GROUP株式会社
不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
採用の母集団形成のための企業価値向上を実現する広報PR担当
株式会社univis GROUP
■募集背景 当社は、事業の急成長に伴い、更なる組織体制の強化と、サービスの認知度向上による企業価値向上を目指しています。 これまで以上に、当社のビジョンや魅力を社内外に効果的に発信し、ブランディングを強化することで、優秀な人材を獲得していくことが急務となっています。 また、採用においては、ダイレクトリクルーティングを強化し、求職者とのエンゲージメントを高め、共感を生み出すような採用活動を目指しています。 そこで今回、私たちと共に成長し、会社を一緒に盛り上げてくれる、快活で明るく、広報PRの知見をお持ちの方を募集いたします。 ■役割と期待内容 社内外への情報発信を通じて、会社全体の認知度向上とブランドイメージの強化を牽引する役割を担っていただきます。 具体的には、プレスリリース配信やメディアリレーション構築などの広報活動、SNS運用やオウンドメディアコンテンツ作成などのデジタルマーケティング、採用広報活動などを幅広く担当していただきます。 また、ダイレクトリクルーティングにも積極的に携わっていただき、求職者とのエンゲージメントを高め、共感を生み出すようなコミュニケーションを期待しています。 将来的には、広報PRのスペシャリストとして、戦略立案から実行までをリードし、企業価値向上に大きく貢献してくれることを期待しています。 〇主な業務内容 会社の魅力を発信する広報戦略の企画・実行 プレスリリース作成、メディアリレーション構築によるメディア露出 SNS等を活用した採用ブランディング、求人情報の配信 求職者との面談設定、応募者対応などの採用業務 社内イベントの企画・運営による社内外への広報活動 広報効果測定に基づいた施策改善 社内広報による従業員エンゲージメント向上 〇応募資格 (必須) 広報PR業務の実務経験1年以上 SNS運用やウェブサイト記事作成等、情報発信の実務経験1年以上 社内外ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力 プレスリリース、メディア対応等の広報活動経験 日本語によるビジネスレベルの文章作成能力 〇応募資格 (歓迎) 動画編集・制作スキル デザインツールを用いたクリエイティブ制作経験 採用広報におけるKPI設定・効果測定経験 データ分析に基づいた改善策の実施経験 英語またはその他の外国語スキル 求める人材像 明るくコミュニケーション能力が高く、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方を求めています。自ら考え、積極的に行動し、新しいことにも臆することなくチャレンジできる方を歓迎します。責任感と情熱を持って、最後までやり遂げる力のある方、チームワークを重視して仕事に取り組める方を求めています。
新卒事業部【法人営業職(RA)マネージャー候補】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業)チームのマネージャー候補ポジションとして業務をお任せします。 ・自身の数字達成 ・部下の育成 ・チームの予算達成のための戦略立案、管理 ・事業部を大きくしていくための戦略立案、実行
セールス職オープンポジション(マネージャー候補)
株式会社ログラス
【募集ポジションについて(募集背景・組織ミッション・魅力 )】 将来的に、ログラスの経営幹部・マネージャー候補、または各職種のトッププレイヤーとして 活躍いただくことを期待し、初年度から多くの意思決定経験を積んでいただく環境をご用意しています。 < 想定ポジション> ※みなさまの適性に応じて以下のポジションへの配属の可能性がございます。 ・インサイドセールス - 毎月の展示会出展や、イベント開催などを通じてマーケティングチームからたくさんの見込み顧客との接点が供給されます。 - 見込み顧客に向けて、お電話やメールなどあらゆる手段を通じてコンタクトをとっていただき、潜在課題を顕在課題に導いていただくのがインサイドセールスチームの主なミッションです。 - 単に商談機会を獲得するだけではなく、マーケティングチームと連携しながら日々の施策をブラッシュアップいただくことや、フィールドセールスと一緒に商談のパイプラインの金額を追いかけていただくことをミッションとし、セールス組織のハブになっていただくことが期待となります。 ・フィールドセールス - インサイドセールスが創出した商談機会に対し、顧客課題の仮説立て、商談の準備、実際の商談の対応を行なっていただきます。 - 日々の商談の対応だけではなく、業界ごとの営業戦略の立案や、プリセールスと連携した業界別のデモ環境の構築など、営業組織をグロースするための営業企画的な役割や、セールスイネーブルメントなども担っていただきます。 ・アカウントマネージャー - Loglassを導入いただいている顧客に対して、経営管理の更なる高度化に向けた新機能の活用提案や新たなプロジェクト立上げの提案を行なっていただきます。 - フィールドセールスが新規開拓営業を担うのに対し、アカウントマネージャーは既存顧客への深耕営業という形で、アップセル・クロスセルなど顧客におけるLoglassの付加価値を広げる提案を行うのが主なミッションです。 <本ポジションの魅力> - 誰もが知っているようなエンタープライズ顧客の課題解決・提案活動を通じて自身のキャリア価値を向上することができる - CFOや経営管理・経営企画部門など経営の中枢を担う責任者への提案の経験を積むことでし、経営ベースの課題解決に伴走する経験を積むことができる - 急成長しているスタートアップ企業の中で、事業と組織とプロダクトが進化していくのを肌で感じることができる - すでに米国で大きな成長を遂げているEPM市場を、日本で作っていく立場として牽引することができる 【具体的な業務内容】 ・インサイドセールス - 顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築 - データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進 - コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行 ・フィールドセールス - インサイドセールスからトスアップのあった顧客に対する各種アカウントプランニング - 初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注に至ります) - 顧客の課題整理~ニーズヒアリング - プリセールスチームと連携し、クライアントのシステム課題の解消 - 決裁者/担当者とのリレーション構築 - 「売り方開発」や「セールスイネーブルメント」など事業グロースに向けた営業組織内の課題解決すべて ・アカウントマネージャー - 運用フェーズにおけるお客様支援 - Loglassの活用状況や他社事例、新機能の紹介 - 経営管理の更なる高度化に向けた新機能の活用や新たなプロジェクト立上げの提案 - チームマネジメント - セールスメンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 【想定のキャリアパス】 ログラスは積極的な権限委譲・人事異動を推進しております。 【昇進】 1年〜1年半ほどを目安にインサイドセールス部のマネージャー、フィールドセールス部のマネージャー、アカウントマネジメント部のマネージャーなど、セールス部門におけるマネジメントを複数部門で経験いただきたいと考えております。 【異動先】 複数部門を経験いただくことで、キャリア価値を高めていただくことはもちろん、事業責任者やVP(事業執行役員)へのキャリアを築いていただきたいと考えております。 - フィールドセールス - カスタマーサクセス - マーケティング - 新規事業立ち上げ
【広報】メディアとの関係を作り食や環境への取り組みを社会へ届ける/ステークホルダーとの関係づくり
株式会社大泉工場
さまざまな事業から日々生まれる情報を発信する、とてもやりがいのあるポジションです。 人と接することが好きな方、情報を広めたい方からのご応募をお待ちしております。 大泉工場の「素敵な環境を創造する」アクションを多くの方へ届けてください。 トレンドを捉えながら、メディアとの信頼関係を厚くできる方を求めています。 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ(媒体特性を掴み、情報提供するため) プレスリリースの作成、参考資料(業界動向)の作成、取材案内状の作成 メディアリストの管理 メディアコンタクト(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 取材調整・取材対応(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 記事クリッピング 自治体(市・商工会議所等)との連携
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
【賃貸管理|プロパティマネジメント部】東証グロース上場/半年から1年で主任も可能
株式会社アンビションDXホールディングス
【活気あふれる社風の中で成長を遂げたい方歓迎/アナログ管理からシステム管理へ/完全週休二日制】 賃貸不動産・売買不動産・プロパティマネジメント・リーシングマネジメント等の不動産事業を幅広く展開している当社の中核事業であるプロパティマネジメント部門において、賃貸物件の運営業務、オーナー対応、建物管理対応等をお任せします。 ■具体的な業務: ・契約更新、家賃の支払い管理 ・退去後の原状回復のための手配 ・入居中の修繕、お困り対応、修理の手配 ・各種工事費のオーナーへの請求 ・入出金管理、伝票処理、データ入力 ・空室募集管理 ・督促業務 ■管理物件について: 自社または他社保有の物件となります。1都3県のデザイナーズマンションを中心に2万4千室以上を管理しています。1Rや1Kのマンション、リート物件など種類も豊富です。 ■業務の特徴: 現在入居者からの問い合わせはメールや電話が中心ですが、業務効率化を図るさまざまなテクノロジーを採用しています。自社開発した修繕管理システムの導入や、現在開発中の債権回収システムなどにより、さらに効率的で高品質なサービスの提供に取り組んでいく方針です。 ■就業環境: 年齢・社歴・役職に関係なく、意思疎通が通りやすい風通しの良い社風です。「スーパーゼロプラン(敷金・礼金・保証金ゼロ)」といった新サービスの創出も、社員がリーダーとなり創出してきました。また、完全週休2日・連休休暇も取得可能と、働きやすい環境も整備されています。
【賃貸物件の管理受託営業】幅広い年齢層が活躍中/50年以上黒字経営/ZENホールディングスG
株式会社ユニホー
■業務内容: 賃貸マンション・アパートなどの管理戸数を増やすことが主なミッションです。オーナー様への提案力やコミュニケーション力が大切なポジションなので、賃貸物件のオーナー様との接点を持ったことがある方(物件の管理受託営業または管理・仲介営業の経験者)であれば、すぐに活躍することができます。 ■仕事の流れ: ・同業者や金融機関などから物件情報を仕入れる ・オーナー様へのコンタクト ・建築計画や、既存物件の空室に関するお悩みのヒアリング ・市場調査/賃料査定、さらに既存物件の場合はリフォームなどを含めた課題解決策をご提案(社内リソースが活きる) ・ご契約/継続的にサポート
【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
【セールスマネージャー候補】生成AI/SaaSプロダクト/エンタープライズ/プレイングマネージャー
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ※スキルに応じておまかせする領域をご相談させていただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能
株式会社エス・ワイ・エス
■概要 弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を 自社開発し各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、 約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。 直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、 宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。 今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、 部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。 ■募集背景 現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、 より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、 さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。 ■具体的な業務内容 ・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行 ・製品価値の向上に向けた施策立案~実行 ・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行 ・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案 ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行 ・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行 ・組織戦略、人材マネジメント ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務
【管理部マネージャー】急成長中のSaaS企業の組織拡大を横断的に支えるポジション/昇給実績5%~10%/年休125日/賞与2回
プレイネクストラボ株式会社
【期待する役割について】 事業と組織、どちらも成長中のため業務範囲が自然と拡大していきます。 特定の作業や特定の管理ではなく、状況と成果の変化に応じて必要なアクションを探って周りと共有しつつ動く、ということを期待しています! 【具体的な業務内容】 メンバー2名をマネジメントをしながら、ハンズオンで業務を進めて頂くことを想定しています。 以下を想定しており法務や財務、経理については適性や経験によりますが基本的には外注を予定しています ■採用業務 ■労務管理、労務対応 ■給与業務(給与、賞与、インセンティブ) ■入社対応(座席やPC、入館証などの手配。入社時手続き) 【キャリアステップ】 ベンチャー企業のため決まったものはございません。 ご希望・適正に応じて採用チームをまとめるマネジメントとしてのキャリアを目指すことも可能です。
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【広報・マーケティング】次世代AI評価ツールを広める!/教育×テクノロジー/リモート中心
Institution for a Global Society株式会社
■仕事内容 自社サービス「GROW360」「Ai GROW」や新規事業「ONGAESHI」のブランディング活動、事業成長を支えるPR・マーケティング施策をお任せします。SNS戦略における情報発信、プレスリリース作成、問い合わせ対応、主要メディアとのリレーション構築・メディア対応など、幅広い業務を担当していただきます。 ■業務内容 各部門と連携し、事業及び全社案件についてのコミュニケーション業務を担当していただきます。 <広報・PR> プレスリリース作成、メディア対応、社外広報 セールスチームとの連携によるリード獲得施策の実施 <デジタルマーケティング> デジタルマーケティング施策の策定・実行(SEO・SEM対策) SNSやGoogle Ads、Yahoo!広告などのデジタル広告運用 コンテンツマーケティング戦略の立案と実行(ブログ、ホワイトペーパー、ケーススタディ等) Google Analyticsを活用したデータ分析およびKPIモニタリング <ウェブサイト運営> 自社ウェブサイトの運営・最適化(全社サイトやIRサイトのコンテンツ更新、SEO対策) Webデザインプロジェクトのディレクションやクリエイティブ制作(バナー制作等) 【配属・組織構成】 ブランドコミュニケーション室:現状2名体制(室長1名、広報担当1名) ∟代表直下のセクションのため、経営層と近い立場での業務となります。 【仕事の魅力・得られる経験】 ・事業拡大期にある組織・プロダクトの成長を間近で体感でき、会社やプロダクトの認知度向上に直接貢献できます。 ・経営層との距離が近く、経営視点を持ちながら広報・マーケティング施策を推進し、スピード感を持って業務に取り組むことができます。 ・BtoBおよびBtoCの無形商材や新規事業の認知向上・ニーズ喚起から顧客接点の開拓等の幅広いマーケティング・PR業務を他部門とともに遂行することで、包括的なコミュニケーション戦略・施策の立案および実践スキルやプロジェクトマネジメントスキルを伸ばすことができます。
【フィールドセールス(マネージャー層)】300%成長の新卒紹介サービス!!
Acroforce株式会社
■概要:組織マネジメント・人事担当者との商談・カスタマーサポート業務 新卒採用を検討している企業様に対する商談だけでなく、メンバーのマネジメントも行います!各企業様の「求める人物像/採用計画/ビジネスモデル」を把握したうえで、弊社の新卒紹介サービスが提供できる価値をお伝えし、ご自身で作成した資料を使って契約締結まで繋げていただきます! ☆︎人事の方との商談 例:初回アポ/契約/契約後のフォローアップ/売上向上に向けたアップセル ☆営業戦略の設計 例:年間の予算やKPIの設定/Tierの作成 ☆メンバーマネジメント 例:1〜5名のメンバー ☆営業資料の作成 例:各企業にあった提案資料の作成 ■配属決定:セールスプロモーション本部 ■組織構成:\平均年齢26歳! \★平均年齢26歳!管理職の9割以上が20代★/ 現在、管理職やインターンを含めると、約30名の企業(全体)です。 9割が20代で若い社員が多い部署ですが、切磋琢磨しながら成長できる環境でを実現しております! 早期のキャリアアップも可能です! ※Growth Stage事業部は①セールスプロモーション本部②キャリアデザイン本部の2つから成り立ちます。現在、①はフィールドセールス2名(うち1名が部門マネージャー)、インサイドセールス1名で構成されています。②はキャリアアドバイザー5名(うち1名が部門マネージャー※マーケティング兼任)で構成されています。
【経営管理エキスパート(シニアクラス)】T2D3を目指す/経営管理系SaaSプロダクト/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていく経営管理エキスパートのシニアメンバーポジションの募集となります。 経営管理エキスパートは、お客様の経営管理業務と業務課題を解決するドメイン及びプロダクトに関するプロフェッショナルチームとして、お客様の業務課題を理解し、担当するお客様へ適切にユースケースやLoglassを活用した解決方法をご提案することでお客様プロジェクトの伴走者としての役割を担います。また、新規導入だけでなく、お客様との継続的な関係性を維持し、運用フェーズにおける活用状況の振返りや新機能・他社事例のご案内による改善提案を推進していきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
正社員
38万円
28万円 〜 49万円
6件のデータ
パート・アルバイト
1,531円/時
1,258円 〜 1,805円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
