キーワード「野球」 × 勤務地「神奈川県 平塚市」の検索結果
検索結果 (7件)
キーワード: "野球" / 勤務地: "神奈川県 平塚市"
看護補助 【年間休日数121日】
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●入院患者様の介護業務全般:*ナースの補助業務 *入浴 ・食事の介助 *リネンの定期交換(布団 ・毛布 ・シーツ ・包布) ●外来:*ナースの補助業務 *物品の補充 ・整理 【変更範囲:変更なし】
税理士補助 ・会計サービス 【在宅勤務可】
税理士法人 ファリス
*税理士事務所における税理士補助業務です。 ・起業家を中心とした中小企業・個人事業主のサポートを行ってい ます。会計・税務だけでなくお客様の成長を支援する事務所です・仕事内容は ・未経験者については ・来客電話応対 ・入力補助 ・書 類作成 ・打合せ同席などの補助的作業からスタートします。 経験者の方は ・顧客対応・打合せ ・データ・書類作成 ・チェック などがメインになってきます。 補助担当者のうちはデータ連携 ・書類作成などが作業の中心です がお客様との打合せにも同席していただきます。 ※客先への訪問時 ・運転免許をお持ちの方には運転をお願いするこ とがあります。【社用車】小型車【エリア】神奈川県内 【変更範囲】変更なし
イベント現場での販売及び管理業務 ・ローベルティー商品企画
株式会社 SWING
●当社では ・地元イベントやプロ野球などの球団イベントに参加し ・キッチンカーを用いた飲食物の調理・販売・接客対応 ・売上管 理 ・販売準備および撤収作業を行う。 ●新規イベントの提案や主催者との調整 ・出店申し込みや必要書類 の手配 ・イベントスケジュールの管理・調整を担当。 ●食材・備品の発注や在庫管理 ・事務所内での経費管理や報告書作 成 ・関係各所との連絡調整。 ●スタッフのシフト管理などの事務・管理業務を総合的に遂行して いただきます。 【変更範囲:変更なし】
スプレー式断熱材の吹付スタッフ【神奈川倉庫】
株式会社 ジャパン断熱
・現場にて発泡硬質ウレタンフォームの吹付け ・養生 ・成型 ・下準備等 ・住宅の屋根 ・壁 ・床 ・基礎等に吹付け施行を行います。 ・その他工事作業もあります。 スプレー式の断熱材を新築住宅の壁や天井などに吹き付けていきます。最初は断熱材の厚みチェックや養生シート貼り ・清掃作業などからスタートします。 「変更範囲:変更無し」
看護補助/パート
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●入院患者様の介護業務全般 *ナースの補助業務 *入浴 ・食事介助 *リネンの定期交換(布団 ・毛布 ・シーツ ・包布) ●外来 *ナースの補助業務 *物品の補充 ・整理 ※未経験の方も歓迎! 【変更範囲:変更なし】
現場施工管理者/現場監督(神奈川県厚木市)
住宅情報館株式会社
・木造戸建住宅の現場監督 ・現場管理 ・工程管理 ・発注業務 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
職人(壁紙・床張)*未経験者歓迎
株式会社 湘南装飾
*壁紙の施工 *床の施工(主にクッションフロアーの施工。フローリングはありません。) *主にアパートでの作業となります。 *作業場所:主に西湘地区 *1〜2名で作業を行います。 *事業所に集合してから現場へ移動します。 *社用車(車種:軽 ・ライトエース)を運転する場合もあります。 *社用車は全てAT車です。 *未経験者歓迎 ・丁寧に指導します。 *Wワーク可。 変更範囲:変更なし
未経験OK/広報PR ◆学生へ当校の魅力を伝える/ ペット・動物看護、 製菓の専門学校/年休123日
学校法人安達文化学園専門学校ビジョナリーアーツ
■業務内容: ・入学を検討している学生(主に高校生)や保護者に向けての学校説明、入学案内および在学生対応をご担当頂きます。 ・オープンキャンパスの企画、広報企画など多くの学生に興味を持ってもらう為の PR・マーケティングの企画にも携わることができます。 ・プロの先生方と体験授業の内容を企画したり、校内行事を企画したりと教育そのものにも関われる機会もあります。 ■業務の特徴: 当校にオープンキャンパスや見学に来ていただいた学生さんや保護者の方に対して見学・体験した感想などを伺いながら、 質問にも応答いただくこともあります。 また、他の学校も検討されている学生さんには、来校後に当校のオフィシャルLINEアカウント経由でご検討状況を確認したり、 ご入学意向の醸成に向けて学生さんごとでクロージングに向けた施策を検討することもあります。 ■入学者数の目標について: 年度ごとで決まっており、広報以外の職員全体で達成に向けて進捗を共有しあいながら進めているため一体感があります。 ■インセンティブ制度について: ご自身でご担当された学生さんがご入学を決めていただいた場合は、 ご入学者数に応じてインセンティブを支給しております。 ■当社の特徴: ・渋谷駅徒歩5分のデザイン性豊かな緑溢れる校舎は、学生のみならず職員にとっても快適に働ける環境です。 ・ビジョナリーアーツは、現場に則した充実した教育カリキュラムを整えておりますので、自信を持ってご提案できます。 ・学生の「夢を叶えたい」という真っ直ぐな想いにこたえ、未来を支援できるやりがいがあります。 卒業時巣立っていく姿には感動を覚えます。
【広報・マーケティング】化粧品メーカー/年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
新商品や既存ブランドの広報やマーケティング活動を担当していただきます。 【具体的には】 ・プレスリリース発信やメディアコミュニケーションなどの広報活動 ・ブランドや商品のマーケティング戦略立案 ・SNSタイアップ、広告などの宣伝活動実施 【仕事の魅力】 自分たちの手掛けたマーケティングの仕事は、情報を通じて数千人、数万人へと広まり、とても大きな反響へとつながります。 どんなアプローチをすれば世の中に新しい提案となるだろうか。それを成し遂げるために必要なことは?課題となっていることは何か?今の、そしてこれからのお客様にとって、生活の潤いにつながる情報活動にするため、ユニークなアイディアを自分たちで考えて実施していきます。 【入社後のフォロー/スキルアップ体制】 例)入社~1ヶ月:全部門・全商品の研修 / 2ヶ月~:フォローアップセミナー、ツールレクチャー、実務教育、プレスリリース案作成、対外コミュニケーション
【東京】広報メンバー
アルサーガパートナーズ株式会社
▼主な業務内容 広報部門において主に、プレスリリースの作成、メディア対応、記者発表会の開催、取材対応、自社ウェブサイトの運用などを担当していただきます。 ●企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ●経営企画と連動したPR戦略の立案と実行 ●メディア各社とのリレーションシップを図り適切な情報発信およびコントロール ●ロイヤリティ向上のためのインナーコミュニケーション活動 ●各種イベントの企画立案及び運営 ▼一例業務 ●社外広報 -当社の事業・サービスの認知向上のための広報活動 -プレスリリースの作成・配信 -メディアへの企画提案 -メディアとのリレーション構築 ●企業ホームページの運用 - ホームページに掲載するコンテンツの作成 - メルマガを使った情報発信 ●SNS運用 -facebook、twitter等のSNSメディアの運用、情報発信 ●採用広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐採用イベントの企画・実施 ●社内広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐月に一度の社内報作成 ‐有志による勉強会イベントの運営
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PRマネジャー
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 今回は一人目広報・PRとして、経営陣やコア社員と連携しながら、戦略立案から施策の起案・実行・仕組化をリードいただきます。事業成長の手触り感を最大限に感じながら、立ち上げを推進したいという方からの応募をお待ちしています。 ■仕事内容 mintの広報・PRマネジャーとして、戦略立案から実行をお任せいたします。戦略立案・全体ディレクション・実行から仕組化までを手掛けていただきます。 通常の広報施策施策にとどまらず、140社の「投資先コミュニティ」をうまく活用・連携した施策を実行いただけることも、ファンドならではの広報の魅力です。広い裁量の元で、自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - 広報戦略の立案、ブランディング方針の策定 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - メディアリレーションの構築・取材対応、プレスリリースの作成 - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 <その他> - 投資先企業の事業成長に向けた広報アドバイザリー - 創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じた広報イベントの企画・実行
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PR担当
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 ■仕事内容 mintの広報・PR担当として、代表・コア社員と連携しながら、広報施策の企画と実行を推進いただきます。mintや140社の投資先企業に眠る多種多様なPRテーマを拾い上げ、魅力化とプロモーションを自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - メディアリレーションの構築・取材対応 - プレスリリースの作成 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 その他、創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じたイベント開催など、多種多様なPR施策を企画・実行いただけます。
新卒事業部【法人営業職(RA)マネージャー候補】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業)チームのマネージャー候補ポジションとして業務をお任せします。 ・自身の数字達成 ・部下の育成 ・チームの予算達成のための戦略立案、管理 ・事業部を大きくしていくための戦略立案、実行
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
【セールスマネージャー候補】生成AI/SaaSプロダクト/エンタープライズ/プレイングマネージャー
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ※スキルに応じておまかせする領域をご相談させていただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【管理部マネージャー】急成長中のSaaS企業の組織拡大を横断的に支えるポジション/昇給実績5%~10%/年休125日/賞与2回
プレイネクストラボ株式会社
【期待する役割について】 事業と組織、どちらも成長中のため業務範囲が自然と拡大していきます。 特定の作業や特定の管理ではなく、状況と成果の変化に応じて必要なアクションを探って周りと共有しつつ動く、ということを期待しています! 【具体的な業務内容】 メンバー2名をマネジメントをしながら、ハンズオンで業務を進めて頂くことを想定しています。 以下を想定しており法務や財務、経理については適性や経験によりますが基本的には外注を予定しています ■採用業務 ■労務管理、労務対応 ■給与業務(給与、賞与、インセンティブ) ■入社対応(座席やPC、入館証などの手配。入社時手続き) 【キャリアステップ】 ベンチャー企業のため決まったものはございません。 ご希望・適正に応じて採用チームをまとめるマネジメントとしてのキャリアを目指すことも可能です。
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【広報・マーケティング】次世代AI評価ツールを広める!/教育×テクノロジー/リモート中心
Institution for a Global Society株式会社
■仕事内容 自社サービス「GROW360」「Ai GROW」や新規事業「ONGAESHI」のブランディング活動、事業成長を支えるPR・マーケティング施策をお任せします。SNS戦略における情報発信、プレスリリース作成、問い合わせ対応、主要メディアとのリレーション構築・メディア対応など、幅広い業務を担当していただきます。 ■業務内容 各部門と連携し、事業及び全社案件についてのコミュニケーション業務を担当していただきます。 <広報・PR> プレスリリース作成、メディア対応、社外広報 セールスチームとの連携によるリード獲得施策の実施 <デジタルマーケティング> デジタルマーケティング施策の策定・実行(SEO・SEM対策) SNSやGoogle Ads、Yahoo!広告などのデジタル広告運用 コンテンツマーケティング戦略の立案と実行(ブログ、ホワイトペーパー、ケーススタディ等) Google Analyticsを活用したデータ分析およびKPIモニタリング <ウェブサイト運営> 自社ウェブサイトの運営・最適化(全社サイトやIRサイトのコンテンツ更新、SEO対策) Webデザインプロジェクトのディレクションやクリエイティブ制作(バナー制作等) 【配属・組織構成】 ブランドコミュニケーション室:現状2名体制(室長1名、広報担当1名) ∟代表直下のセクションのため、経営層と近い立場での業務となります。 【仕事の魅力・得られる経験】 ・事業拡大期にある組織・プロダクトの成長を間近で体感でき、会社やプロダクトの認知度向上に直接貢献できます。 ・経営層との距離が近く、経営視点を持ちながら広報・マーケティング施策を推進し、スピード感を持って業務に取り組むことができます。 ・BtoBおよびBtoCの無形商材や新規事業の認知向上・ニーズ喚起から顧客接点の開拓等の幅広いマーケティング・PR業務を他部門とともに遂行することで、包括的なコミュニケーション戦略・施策の立案および実践スキルやプロジェクトマネジメントスキルを伸ばすことができます。
【フィールドセールス(マネージャー層)】300%成長の新卒紹介サービス!!
Acroforce株式会社
■概要:組織マネジメント・人事担当者との商談・カスタマーサポート業務 新卒採用を検討している企業様に対する商談だけでなく、メンバーのマネジメントも行います!各企業様の「求める人物像/採用計画/ビジネスモデル」を把握したうえで、弊社の新卒紹介サービスが提供できる価値をお伝えし、ご自身で作成した資料を使って契約締結まで繋げていただきます! ☆︎人事の方との商談 例:初回アポ/契約/契約後のフォローアップ/売上向上に向けたアップセル ☆営業戦略の設計 例:年間の予算やKPIの設定/Tierの作成 ☆メンバーマネジメント 例:1〜5名のメンバー ☆営業資料の作成 例:各企業にあった提案資料の作成 ■配属決定:セールスプロモーション本部 ■組織構成:\平均年齢26歳! \★平均年齢26歳!管理職の9割以上が20代★/ 現在、管理職やインターンを含めると、約30名の企業(全体)です。 9割が20代で若い社員が多い部署ですが、切磋琢磨しながら成長できる環境でを実現しております! 早期のキャリアアップも可能です! ※Growth Stage事業部は①セールスプロモーション本部②キャリアデザイン本部の2つから成り立ちます。現在、①はフィールドセールス2名(うち1名が部門マネージャー)、インサイドセールス1名で構成されています。②はキャリアアドバイザー5名(うち1名が部門マネージャー※マーケティング兼任)で構成されています。
【カスタマーサクセス】気候変動産業における成長ベンチャー/年間休日120日/週2リモート
リクロマ株式会社
① 顧客サポートおよび課題解決(60%) ・顧客との定期的なミーティングやコミュニケーションを通じて、顧客の課題や目標を把握し、解決策を提案します。 ・カスタマーサクセスのプロセスを最適化し、顧客が当社のサービスを最大限に活用できるようサポートします。 ・お客様のフィードバックをもとに、サービスの改善提案や新たな提案を行います。 ② サービスメニューの開発・提案(10%) ・顧客のニーズに応じたサービスメニューの考案と、複数顧客への提供可能な形での一般化を行います。 ・他チームと連携し、提供するサービスを進化させ、顧客満足度向上に寄与します。 ③ カスタマーサクセスプロセスの効率化(30%) ・顧客対応の効率化を図り、定型業務のマニュアル化や改善を進め、チーム全体での効率的な業務運営をサポートします。 ・顧客の成功事例やフィードバックを基に、社内でのナレッジシェアを推進します。 ■OJT期間 入社後3か月はOJT期間となります。インプットの機会やマニュアル等は整備済みですのでご安心ください。 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
カスタマーサポートからサクセスへ!業務改善から組織構築までおまかせします!
株式会社グッドフェローズ
今回、募集しているのはエネルギーメディア事業部インサイドセールスグループのカスタマーサクセスポジションです。 業務内容は、太陽光発電に関するWebメディアにご掲載いただく販売・施工会社向けたサービスのご案内、サービスにご登録いただいたユーザー様へのご本人様確認のご連絡、他事業部へのリードトスアップ等をおこなっていただきます。 上記ミッションを達成するためには、法人・個人問わず相手のニーズや状況を正しく理解し、ご案内を行うためのコミュニケーション能力が必須です。 「タイナビ」シリーズはリリースから14年目を迎え、同業界では圧倒的な知名度を誇るため、サービスのご提案難易度は高くありません。しかし、その一方で広告の反響に依存した売上をベースにしております。 当事業部は、その状態を打破するために、常に現状が全てと思わず、随時社内外問わず様々な提案や取り組みに対応できる柔軟性を身につけたい方や、アイデアを形にしたい方を歓迎しております。
【横浜/医療機器の営業】スポーツ医療に貢献!医療機器営業※年収500万円以上も目指せる/残業10H
株式会社Aimedic MMT
■求人概要 当社は整形外科向け医療機器の製造・販売・アフターサービスを行っております。本ポジションでは整形外科医を相手とした医療機器(整形外科向けインプラント)の営 業を担当します。東京23区外と神奈川県をお任せする予定で、直行直帰のスタイルでの営業活動となります。 ■主な仕事内容 ・ドクターや看護師に対し、同社製品のPR 症例に合わせ製品のPRを行っていただきます。時にはドクターへ手術計画や製品の使用方法等アドバイスを行うこともあり、ドクターや看護師との信頼関係構築が重要になります。 ・代理店(医療機器ディーラー)に対する販売促進の支援活動や情報交換 同社製品を取り扱っている代理店に対し、販売促進の活動の一貫として、同社製品の情報提供や情報交換を行っていただきます。 ・勉強会や製品説明会の企画、運営 複数のドクター、看護師を集め、製品の情報提供の場を企画、運営していただきます。 ・手術の立ち合い 製品の使用方法や手技のご説明の為、手術の立ち合いを行っていただきます。
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
株式会社ギブリー
<業務内容> 新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。 コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。 <業務詳細> ・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ・ユーザー会や勉強会の企画、実行 ・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
【セールスチーム立ち上げ】新設のセキュリティソリューションチームのセールスマネージャー候補募集
株式会社ギブリー
新設のセキュリティソリューションチームの中核メンバーとして、セールスおよびコンサルティング業務全般を担当していただきます。 具体的には、セキュアサイクルの自社開発セキュリティプロダクトを核とした営業活動を展開し、顧客のニーズに応じて包括的なセキュリティソリューションを提案していただきます。 また、新チームの一員として販売戦略の立案や販路拡大にも取り組んでいただきます。 セキュアサイクルと当社の連携を強化し、両社のリソースを最大限に活用しながら、革新的なセキュリティビジネスの構築に携わっていただく重要な役割です。 ■業務内容 ・セキュアサイクル製品の販売戦略立案と実行 ・顧客のニーズに応じた総合的セキュリティソリューションの提案 ・新設チームの一員として販売網拡大と組織構築に貢献 ・セキュアサイクルとギブリーの連携強化によるシナジー創出
【フロントエンドエンジニア】BtoB SaaSプロダクトの最高のUXを追求しませんか?フロントエンドエンジニア募集!
株式会社Finswer
【概要】 B2B領域で「めちゃくちゃ便利なインターネットバンキング」を提供しようとしています。 この事業を成功に導くために、私たちと共にサービスを創り上げてくれるフロントエンドエンジニアの方を募集しております! 【詳細】 <本ポジションの役割> フロントエンドエンジニアとして、以下の役割を期待しております。 - 体験、品質、開発効率を向上させるためのフロントエンド開発に継続的に取り組み、リードしていく - 技術の伝導 チーム全体のフロントエンド開発能力を向上させるため、技術的なインプットを欠かさず、 それらを勉強会の主催、ドキュメンテーションなどを通じてチームに共有して活用できるようにしていく。 - 開発チームの一員としてプロダクトマネージャーと共に要件を定義し、 設計、実装や、専門的な知識を活かしUXの向上や品質の改善を行っていていく。 コードを書いて終わりではなく、長期的な視点での開発を行っていたいきたいと考えております。 <その他の担当領域> - 許認可取得の際に技術的なサポート - パートナー企業との連携 <現在開発中のアプリケーションの課題> - フロントエンドのテストコードの導入 - フロントエンドのテストの知見がなく、中途半端にしか導入されていない状態です。 システムの特性上、バックエンドだけでなくフロントエンドのテストも重要なため too muchにならない範囲でテストを導入していきたいと考えています。 - connectプロトコルへの対応 - server、client間の通信をconnectプロトコルで行っています。 まだまだ世の中に情報が少ないため、知見がある方をを求めています。 - フロントエンドインフラの整備 <技術スタック> バックエンド - Go - connect-go - sqlc - PostgreSQL フロントエンド - TypeScript - React.js - Next.js - Storybook - Panda CSS - scaffdog - connect-es - Vitest インフラ - Docker - GCP - Vercel CI/CD - GitHub Actions 【開発環境】 言語:Go、Echo、Protocol Buffers データベース:PostgreSQL ソースコード管理:GitHub プロジェクト管理:Notion 情報共有ツール:Google Docs、GitHub、Google SpreadSheets、Notion
新卒事業部【法人営業職(RA)】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業) ・新規案件獲得(テレアポにて行っていただきます。このテレアポにて受注できた企業が自身の担当企業になるため、一定獲得できた後は新規獲得業務は減少していきます。) ・募集ポジションのヒアリング/要件定義 ・求人作成、マッチング ・候補者のご紹介/候補者への面接対策 ・内定フォロー ・既存企業からの案件掘り起こし、定期的な接点
【カスタマーサクセス(第二新卒歓迎)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
【仕事内容】 大切なバイクを持ち主が安心・簡単に、ネット上で納得の高額売買ができるWEBプラットフォーム 「KATIX(カチエックス)」のカスタマーサクセスを担当。企業様とお客様の間に立ち愛車の売買を仲介いたします。 【具体的には】 カスタマーサクセスとして以下の業務をお任せします。 ■顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス運用に向けた支援 ■プロダクトに対する顧客、パートナーの要望収集:生の声を基に、お客様に寄り添い、 お客様が感動する顧客体験を紡いで頂きます ■更なる活用促進の為の施策検討・実行(顧客への感動体験を紡ぐためのアイディアを形に、挑戦できる環境です) ■集客のためのプロモーションの企画~運用 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般
【企画営業(東京)】導入社数1,800社突破★『セキュリオ』を運営するSaaSベンチャー!/裁量あるポジション!/マーケティング知識も習得可能!
LRM株式会社
■募集背景 さらなる事業拡大のため、マーケティングでのインバウンドだけに留まらず、 インバウンドではリーチしきれない層に戦略的にアプローチを図る予定です。 ■配属部署 セキュリオ企画営業 ■業務概要 情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』に 興味・関心をお持ちいただいた顧客に、サービスの導入提案を行います。 戦略的にナーチャリング(顧客育成)を行いながら、需要を顕在化していき、 提案~クロージングまでの対応をミッションとするチームです。 ■募集ポジションについて 情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を用いて 顧客にサービスの導入提案を行うポジションです。 サービスの需要が高まる中、これまでインバウンドに注力して成長を続けてきました。 今後はIPO準備及びさらなる事業拡大に向け、新たな層へのアプローチが肝だと考えています。 そこで今回、戦略的にナーチャリング(顧客育成)を行いながら、需要を顕在化していき、提案からクロージングまでを一気通貫でお任せできるメンバーを募集いたします! 【具体的には…】 マーケティング活動を通じて情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』に興味をお持ちいただいた企業様に対し、 課題に合ったサービス提案を行います。 (1)リード開発 ・リードナーチャリング戦略の立案・設計・実行 ・セミナーや展示会の企画立案・設計・実行 ・アウトバウンド施策の立案・設計・実行 ・MA(マーケティングオートメーション)の運用 (2)リード(見込み顧客)へのアプローチ ・初回ヒアリング及び企業ごとの課題抽出 ・経営陣とともに戦略立案・導入計画の策定 ・サービスの提案・締結までのクロージング (3)その他 ・エンタープライズ向けのABM施策の立案・設計・実行 ・インバウンドオペレーション対応 ・代理店/パートナー企業の開拓・営業支援・フォロー なお、顧客との折衝は現状はビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。 【仕事の魅力・やりがい】 ・リードナーチャリング・スコアリング・タッチポイント設計など、裁量大きく活躍できる環境です! ・施策以外でも自ら仮説~施策立案~施策~検証まで行えるため、スピード感をもってスキルアップが可能です! ・科学的に営業をすることを目標としているため、SaaSビジネスにおけるビジネススキルの知見を習得できます! ・課題の抽出、最適な手法提案における " 課題解決能力 ”、企業および社内メンバーを巻き込む " 折衝力 " " 推進力 "が身につきます! ・マーケティングからセールス、カスタマーサクセスが一体となり、リード数、商談化数、受注数、 LTV/CAC、NPSなどの共通の指標を管理するため、” マーケティングの基礎知識 ”が身に付きます! ■業務環境 クラウドサービスを徹底活用し、非合理的・非効率的な業務を常に見直しています。 「ノウハウはWikiにまとめる」「名刺の個人持ちを禁止する」「欠勤連絡はチャットで済ませる」等、 合理的・効率的な働き方を常に追求します。 ・Teams(社内コミュニケーション)/・Outlook(メール)/・Outlook(スケジュール管理)/ ・Confluence(社内Wiki)/・Wrike(プロジェクト管理)/・カオナビ(目標管理)/ ・SmartHR(人事労務管理)/・box(ファイル管理)/・Unipos(ピアボーナス) など。
三冠達成!多くの大手企業から支持されている人事向けSaaSでDX人材の採用育成に向き合うフィールドセールス 【HRTech部門_セールス】
株式会社ギブリー
IT人材の採用が組織課題・経営課題でもある法人に対し、 HR Tech事業領域のプロダクト(Track)の提供を通じて、課題解決を行う仕事です。 ただ商品の販売促進をするのではなく、エンジニア組織構築におけるコンサルタントとして、 顧客の課題を発見し、新卒/中途採用支援や、組織コンサルティング、 研修などエンジニア組織が抱える全ての課題に柔軟に企画提案が可能なのが、 ギブリーの強みです。 <業務詳細> ◇商談、ソリューション企画提案 ・獲得した商談に対しての新規提案営業 ・効果的な施策やイメージづけをするための提案企画&二次提案資料作成 ・提案先への契約調整、クロージング ◇リード管理、育成 ・マーケ施策で獲得したリードへの電話/メール提案で検討フェーズをあげる ・Salesforceを活用した商談管理 ・セミナーなど中間CVになる施策の企画 HR Tech部門はマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、開発のスモールチームで構成されています。そのため顧客と向き合うことに集中できる環境があるとともに、自社内開発だからこそ、エンジニアとの距離も近く顧客の声をダイレクトにプロダクトに反映しながら、提供価値を広げることが可能です。
キャリア事業部【第二新卒・業界未経験歓迎】転職サポート(RA)-アスリートのキャリア支援で昨対成長率400%!
株式会社アーシャルデザイン
~元体育会人材、元アスリート向けのキャリア支援/同社独自の元アスリート・元体育会専用の教育プログラム実施で入社後活躍までサポート~ 元アスリート向け中途採用エージェント部門での法人企業と相対する リクルーティングアドバイザー(RA)をお任せします。 新規企業開拓から担当顧客様への人材のご紹介、求職者との面接対策を通し、 企業様にアスリートの素晴らしさをお伝えいただくポジションです。 【就業環境】 現在中途事業部領域の部門は7名(事業責任者2名、法人担当2名、求職者担当3名)が在籍しています。 平均年齢は29歳と若手からベテランまで活躍しているチームです。 メンバー自身も実際に学生時代にインカレや国体への出場経験者や今でも趣味としてサッカーをしている方など、スポーツに携わってきた方々となります。 そのため雰囲気としても良い意味で体育会系の爽やかで 目標達成に向けてチームで取組む姿勢のある組織となります。 リモートワークは週2回選択制で利用できる形となっています。 過度な残業もなく、健全な働きやすい環境です。
正社員
33万円
24万円 〜 42万円
5件のデータ
パート・アルバイト
1,491円/時
1,275円 〜 1,708円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
