キーワード「野球」 × 勤務地「神奈川県 海老名市」の検索結果
検索結果 (17件)
キーワード: "野球" / 勤務地: "神奈川県 海老名市"
看護補助 【年間休日数121日】
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●入院患者様の介護業務全般:*ナースの補助業務 *入浴 ・食事の介助 *リネンの定期交換(布団 ・毛布 ・シーツ ・包布) ●外来:*ナースの補助業務 *物品の補充 ・整理 【変更範囲:変更なし】
税理士補助 ・会計サービス 【在宅勤務可】
税理士法人 ファリス
*税理士事務所における税理士補助業務です。 ・起業家を中心とした中小企業・個人事業主のサポートを行ってい ます。会計・税務だけでなくお客様の成長を支援する事務所です・仕事内容は ・未経験者については ・来客電話応対 ・入力補助 ・書 類作成 ・打合せ同席などの補助的作業からスタートします。 経験者の方は ・顧客対応・打合せ ・データ・書類作成 ・チェック などがメインになってきます。 補助担当者のうちはデータ連携 ・書類作成などが作業の中心です がお客様との打合せにも同席していただきます。 ※客先への訪問時 ・運転免許をお持ちの方には運転をお願いするこ とがあります。【社用車】小型車【エリア】神奈川県内 【変更範囲】変更なし
スプレー式断熱材の吹付スタッフ【神奈川倉庫】
株式会社 ジャパン断熱
・現場にて発泡硬質ウレタンフォームの吹付け ・養生 ・成型 ・下準備等 ・住宅の屋根 ・壁 ・床 ・基礎等に吹付け施行を行います。 ・その他工事作業もあります。 スプレー式の断熱材を新築住宅の壁や天井などに吹き付けていきます。最初は断熱材の厚みチェックや養生シート貼り ・清掃作業などからスタートします。 「変更範囲:変更無し」
軽作業員(道路工事・塗装工事)
株式会社 道建
*道路標示等の軽作業を中心に道路調査。 *設計の補助を業務していただきます。 ☆入社後は ・ベテラン社員が同行指導致しますので ・未経験の方や 他業種からの転職の方 ・応募歓迎します。 (主な業務) ・工事施工(道路標示 ・標識 ・塗装をグループで施工) ・調査 (上記に関する調査 ・打合せ等 ) ・設計 (上記に関する設計 ) ・施工管理(パソコン操作 ・定型フォームでの入力 ) *仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
看護補助/パート
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●入院患者様の介護業務全般 *ナースの補助業務 *入浴 ・食事介助 *リネンの定期交換(布団 ・毛布 ・シーツ ・包布) ●外来 *ナースの補助業務 *物品の補充 ・整理 ※未経験の方も歓迎! 【変更範囲:変更なし】
現場監督員
有限会社 トワ建設
道路工事 ・下水道工事 ・外構工事の現場監督 変更範囲:変更なし
現場施工管理者/現場監督(神奈川県厚木市)
住宅情報館株式会社
・木造戸建住宅の現場監督 ・現場管理 ・工程管理 ・発注業務 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
職人(壁紙・床張)*未経験者歓迎
株式会社 湘南装飾
*壁紙の施工 *床の施工(主にクッションフロアーの施工。フローリングはありません。) *主にアパートでの作業となります。 *作業場所:主に西湘地区 *1〜2名で作業を行います。 *事業所に集合してから現場へ移動します。 *社用車(車種:軽 ・ライトエース)を運転する場合もあります。 *社用車は全てAT車です。 *未経験者歓迎 ・丁寧に指導します。 *Wワーク可。 変更範囲:変更なし
清掃(パート)
けい産婦人科 クリニック(西迫 啓)
産婦人科内 ・院内・トイレ・シャワー室清掃 ・ゴミ回収 変更範囲:変更なし
交通誘導警備員/町田支社
サンエス警備保障 株式会社
◆町田市及び周辺区市の企業から受注し建築 ・土木工事現場等の 交通誘導警備の仕事です。 *研修2.5日間あり ・20時間実施。 研修手当として28,750円支給。 (支給規定あり) *現場へは直行直帰となります。 ※毎週毎月・定期的な出社は必要ありません。 【変更範囲:変更無し】
不動産管理/未経験・異業種可/残業無し/正社員登用あり
株式会社 日本財産コンサルティング
初心者からでもはじめられる不動産・宅建士業務です。 初心者はイチから指導 ・経験者は実績を最大限考慮します。 『宅建士』の資格を存分に活用できる業務です。 未経験者は簡単なアシスタント業務からはじまり段階的に 賃貸管理業務の担当者として業務を一通り学ぶことができます。 活動の継続により高度な賃貸管理業務から不動産売買業務 ・資産形成コンサルティング業務も習得することが可能です。 求める人材: 人生を変えるほど夢中に取り組みたい方 ・その実現に向けて ・継続的に困難な出来事を1つ1つ分解してアクションを打てる方 ・チームとともに高い目標達成に向け継続的に活動に取り組める方 ・が望ましいです。
ホールスタッフ ・調理補助
有限会社 フジタニ
ホール配膳 ・調理補助 ・お土産販売補助 (変更範囲:変更なし)
職業指導員 ★土・日・祝休日
特定非営利活動法人 きづき
利用者が行っている硬式野球ボールの修繕作業やパソコン入力業務 ・内職作業等の段取りや補助 ・その他関連業務。 *利用者との関わりを通して利用者が生活リズムと自信が得られて 社会参加できるような支援を行っていただきます。 *送迎や納品等(座間市内)で軽自動車の運転あり 〔変更範囲:変更なし〕
介護職/有料老人ホーム/はなまるハウス弥生台/60歳以上
株式会社愛誠会
有料老人ホーム(41室)での介護業務になります。 ・食事介助 ・排泄介助 ・入浴介助 ・散歩付添 ・個別の余暇活動のサポート ・バイタルチェック補助 ・リハビリ補助 ・介護記録の作成等 〔変更範囲:当社業務全般〕
臨床心理士
町田心療クリニック
*心理療法 変更範囲:変更なし
介護支援専門員(パート)/はなまるホーム座間
株式会社愛誠会
グループホームにおけるケアマネージャー・介護業務全般 <ケアマネージャー業務> ・ソーシャルワーク(相談 ・調整) ・ケアプラン作成 ・ご家族対応 <介護業務> ・介護業務全般のお手伝い(お手すきの時間) ※時短勤務可能! (変更範囲:当社業務全般)
イベント現場での販売及び管理業務 ・ローベルティー商品企画
株式会社 SWING
●当社では ・地元イベントやプロ野球などの球団イベントに参加し ・キッチンカーを用いた飲食物の調理・販売・接客対応 ・売上管 理 ・販売準備および撤収作業を行う。 ●新規イベントの提案や主催者との調整 ・出店申し込みや必要書類 の手配 ・イベントスケジュールの管理・調整を担当。 ●食材・備品の発注や在庫管理 ・事務所内での経費管理や報告書作 成 ・関係各所との連絡調整。 ●スタッフのシフト管理などの事務・管理業務を総合的に遂行して いただきます。 【変更範囲:変更なし】
【広報】『1人目広報』として、『プロダクト広報』『採用広報』を担当
株式会社Stock
▼業務内容 株式会社Stockの広報業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・プレスリリースの企画・実施(ex. キャンペーン・調査リリース・お知らせリリース) ・ユーザーインタビューの実施・記事の作成 ・社内メンバーインタビューの実施・記事の作成 ・SNS(Twitter・facebook)の運用 ・ユーザーへのメルマガ配信 ・社内情報発信の広報ブログ執筆 ・メディアリレーション・取材獲得 ・メディアへの記事寄稿 ・その他、Stockの広報に関連するすべての活動 ▼ミッション 弊社が運営している、ナレッジ管理ツール「ナレカン」・情報ストックツール「Stock」のプロダクトに関する広報はもちろんのこと、「メンバーどんな思いで仕事をしているのか」「会社として何を目指しているのか」といった会社の考えや想いを分解し、社内外への情報発信や広報戦略の策定に取り組んでいただきます。
028【東京/大阪・新規ポジション募集!採用広報職】急成長中の格安スマホ事業|企業の魅力を発信し、採用力を強化!成長企業でキャリアアップを目指すチャンス!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 企業ブランド価値を高め【採用における母集団形成力】を強化します。 採用力強化のため、以下のようなPR活動を行います ・イベントを企画実行し、テレビ放送を狙う ・プレスリリース発信 ・自社SNSや採用サイトの運営 (Wantedly、note、SNS、等。) 自社のリサーチセンターがテレビ局などメディア社と連携しているため、番組制作会社のニーズが聞き出せている状況です。 テレビに出られるイベントアイディアはある程度定まっているため、イベントの実行に向けたロードマップを引き、 イベントを番組制作会社に告知し、イベントを実行することが主なミッションになります。 ■「ボーダレスジャパン」様をブランディングのベンチマークにしています。 ボーダレスジャパン様が集める採用母集団数を上回ることが、部署の目標になります。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> メディア露出のKPI ・イベント実行数 ・テレビ出演数 ・自社SNSのPV数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ PRの部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、数日研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後はお任せしますのでPR活動を行ってください。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【プロモーション・コンテンツユニット/広報・広告宣伝職】Webサイト制作・製品広報・広告宣伝などをお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①広告宣伝業務(プロモーション施策企画立案・実行) ②製品広報業務(メディア向けリリース文書作成・取材対応・記事監修他) ③サイト制作(企画・運用・進行管理) ※適正に応じて業務内容は若干変更する可能性があります。 <研修の有無> ・現在のスキルに合わせた研修を実施。
未経験OK/広報PR ◆学生へ当校の魅力を伝える/ ペット・動物看護、 製菓の専門学校/年休123日
学校法人安達文化学園専門学校ビジョナリーアーツ
■業務内容: ・入学を検討している学生(主に高校生)や保護者に向けての学校説明、入学案内および在学生対応をご担当頂きます。 ・オープンキャンパスの企画、広報企画など多くの学生に興味を持ってもらう為の PR・マーケティングの企画にも携わることができます。 ・プロの先生方と体験授業の内容を企画したり、校内行事を企画したりと教育そのものにも関われる機会もあります。 ■業務の特徴: 当校にオープンキャンパスや見学に来ていただいた学生さんや保護者の方に対して見学・体験した感想などを伺いながら、 質問にも応答いただくこともあります。 また、他の学校も検討されている学生さんには、来校後に当校のオフィシャルLINEアカウント経由でご検討状況を確認したり、 ご入学意向の醸成に向けて学生さんごとでクロージングに向けた施策を検討することもあります。 ■入学者数の目標について: 年度ごとで決まっており、広報以外の職員全体で達成に向けて進捗を共有しあいながら進めているため一体感があります。 ■インセンティブ制度について: ご自身でご担当された学生さんがご入学を決めていただいた場合は、 ご入学者数に応じてインセンティブを支給しております。 ■当社の特徴: ・渋谷駅徒歩5分のデザイン性豊かな緑溢れる校舎は、学生のみならず職員にとっても快適に働ける環境です。 ・ビジョナリーアーツは、現場に則した充実した教育カリキュラムを整えておりますので、自信を持ってご提案できます。 ・学生の「夢を叶えたい」という真っ直ぐな想いにこたえ、未来を支援できるやりがいがあります。 卒業時巣立っていく姿には感動を覚えます。
【広報・マーケティング】化粧品メーカー/年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
新商品や既存ブランドの広報やマーケティング活動を担当していただきます。 【具体的には】 ・プレスリリース発信やメディアコミュニケーションなどの広報活動 ・ブランドや商品のマーケティング戦略立案 ・SNSタイアップ、広告などの宣伝活動実施 【仕事の魅力】 自分たちの手掛けたマーケティングの仕事は、情報を通じて数千人、数万人へと広まり、とても大きな反響へとつながります。 どんなアプローチをすれば世の中に新しい提案となるだろうか。それを成し遂げるために必要なことは?課題となっていることは何か?今の、そしてこれからのお客様にとって、生活の潤いにつながる情報活動にするため、ユニークなアイディアを自分たちで考えて実施していきます。 【入社後のフォロー/スキルアップ体制】 例)入社~1ヶ月:全部門・全商品の研修 / 2ヶ月~:フォローアップセミナー、ツールレクチャー、実務教育、プレスリリース案作成、対外コミュニケーション
【広報PR 担当者】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 当社を取り巻くステークホルダーに対して、ミツモア・プロワンの魅力、価値を伝え、 事業成長や採用につながる企業理解を促していただきます。 ・企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ・マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案と実行 ・メディアとのリレーション構築 ・プレスリリース、SNS運用など適切な情報発信 ・PR活動による影響・効果測定 【ポジションの魅力】 ・急成長企業での戦略的広報展開 会社の急速な成長に合わせて、広報戦略を立案・実行する機会があります。 会社のフェーズに応じて変化する施策の効果や社会への影響を直接実感できる環境です。 さらに、新しい広報組織の立ち上げに主体的に関わることができ、組織構築の経験も積むことができます。 ・多様なサービスと稀有な事業モデルへの対応 600以上のサービスを扱うプラットフォームと急成長中のSaaSという、2つの異なるビジネスモデルが共存する稀有な環境でPR活動を展開できます。 スタートアップの中でもこのような構造は非常に珍しく、BtoBとBtoCの両方をカバーする 広範で立体的なPR戦略の立案・実行が求められ、他にはない挑戦ができる環境です。 ・多層的かつ包括的なPR戦略の実践 コーポレート、事業、個別サービスの3つのレイヤーで包括的なPR活動を展開します。 幅広いステークホルダーに向けて多角的なコミュニケーション戦略を立案・実行する機会があります。 また、上場経験者や大手企業出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、革新的なPR戦略を実践できます。
【東京】広報メンバー
アルサーガパートナーズ株式会社
▼主な業務内容 広報部門において主に、プレスリリースの作成、メディア対応、記者発表会の開催、取材対応、自社ウェブサイトの運用などを担当していただきます。 ●企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ●経営企画と連動したPR戦略の立案と実行 ●メディア各社とのリレーションシップを図り適切な情報発信およびコントロール ●ロイヤリティ向上のためのインナーコミュニケーション活動 ●各種イベントの企画立案及び運営 ▼一例業務 ●社外広報 -当社の事業・サービスの認知向上のための広報活動 -プレスリリースの作成・配信 -メディアへの企画提案 -メディアとのリレーション構築 ●企業ホームページの運用 - ホームページに掲載するコンテンツの作成 - メルマガを使った情報発信 ●SNS運用 -facebook、twitter等のSNSメディアの運用、情報発信 ●採用広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐採用イベントの企画・実施 ●社内広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐月に一度の社内報作成 ‐有志による勉強会イベントの運営
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PRマネジャー
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 今回は一人目広報・PRとして、経営陣やコア社員と連携しながら、戦略立案から施策の起案・実行・仕組化をリードいただきます。事業成長の手触り感を最大限に感じながら、立ち上げを推進したいという方からの応募をお待ちしています。 ■仕事内容 mintの広報・PRマネジャーとして、戦略立案から実行をお任せいたします。戦略立案・全体ディレクション・実行から仕組化までを手掛けていただきます。 通常の広報施策施策にとどまらず、140社の「投資先コミュニティ」をうまく活用・連携した施策を実行いただけることも、ファンドならではの広報の魅力です。広い裁量の元で、自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - 広報戦略の立案、ブランディング方針の策定 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - メディアリレーションの構築・取材対応、プレスリリースの作成 - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 <その他> - 投資先企業の事業成長に向けた広報アドバイザリー - 創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じた広報イベントの企画・実行
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【広報PR リーダー候補】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 当社を取り巻くステークホルダーに対して、ミツモア・プロワンの魅力、価値を伝え、 事業成長や採用につながる企業理解を促していただきます。 ・企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ・マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案と実行 ・メディアとのリレーション構築 ・プレスリリース、SNS運用など適切な情報発信 ・PR活動による影響・効果測定 【ポジションの魅力】 ・急成長企業での戦略的広報展開 会社の急速な成長に合わせて、広報戦略を立案・実行する機会があります。 会社のフェーズに応じて変化する施策の効果や社会への影響を直接実感できる環境です。 さらに、新しい広報組織の立ち上げに主体的に関わることができ、組織構築の経験も積むことができます。 ・多様なサービスと稀有な事業モデルへの対応 600以上のサービスを扱うプラットフォームと急成長中のSaaSという、2つの異なるビジネスモデルが共存する稀有な環境でPR活動を展開できます。 スタートアップの中でもこのような構造は非常に珍しく、BtoBとBtoCの両方をカバーする 広範で立体的なPR戦略の立案・実行が求められ、他にはない挑戦ができる環境です。 ・多層的かつ包括的なPR戦略の実践 コーポレート、事業、個別サービスの3つのレイヤーで包括的なPR活動を展開します。 幅広いステークホルダーに向けて多角的なコミュニケーション戦略を立案・実行する機会があります。 また、上場経験者や大手企業出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、革新的なPR戦略を実践できます。
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PR担当
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 ■仕事内容 mintの広報・PR担当として、代表・コア社員と連携しながら、広報施策の企画と実行を推進いただきます。mintや140社の投資先企業に眠る多種多様なPRテーマを拾い上げ、魅力化とプロモーションを自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - メディアリレーションの構築・取材対応 - プレスリリースの作成 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 その他、創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じたイベント開催など、多種多様なPR施策を企画・実行いただけます。
031【新規ポジション・サービスPR職】急成長中の格安スマホ事業|社会貢献×ブランディングで事業成長を加速!自社サービスの魅力を発信し、マーケティングにも貢献できるチャンス!|マーケティング・営業経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> サービス価値を高め【商品のマーケティング】を強化します。 以下のようなPR活動を行います ・イベントを企画実行し、テレビ放送を狙う ・プレスリリース発信 自社のリサーチセンターがテレビ局などメディア社と連携しているため、番組制作会社のニーズが聞き出せている状況です。 テレビに出られるイベントアイディアはある程度定まっているため、イベントの実行に向けたロードマップを引き、 イベントを番組制作会社に告知し、イベントを実行することが主なミッションになります。 ■「ボーダレスジャパン」様をブランディングのベンチマークにしています。 ボーダレスジャパン様のソーシャルベンチャーのブランディングを上回ることを目標にします。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> メディア露出のKPI ・イベント実行数 ・テレビ出演数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ PRの部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、数日研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後はお任せしますのでPR活動を行ってください。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <出張> 地方テレビ局向けのイベント時に、出張があるかもしれません。 (日帰りを想定) --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【PRメンバー】「素敵な環境を創造する」大泉工場の取り組みを世に広めるPRメンバー募集!/創業100周年を迎える伝統企業/年間休日120日
株式会社大泉工場
自社プロダクト・直営店の広告宣伝・マーケティング・プロモーション。 具体的には、 オウンドメディア運用やSNS運用、コンテンツマーケティングなどのWEBプロモーション キャンペーンやイベント企画・運営 販促物企画・制作 広告宣伝 プロモーション ライティング(プレスリリースの作成) 顧客へのDM配信(LINE・メール)
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!
EZO CONSULTING GROUP株式会社
不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスメンバー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! ■我々が考えるカスタマーサクセスの重要性 ・SaaS事業において私たちは利用顧客への価値貢献・満足度を最も重要視しています。その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造・満足度向上の実現の中心となるチームです ・事業においては、私たちは「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
採用の母集団形成のための企業価値向上を実現する広報PR担当
株式会社univis GROUP
■募集背景 当社は、事業の急成長に伴い、更なる組織体制の強化と、サービスの認知度向上による企業価値向上を目指しています。 これまで以上に、当社のビジョンや魅力を社内外に効果的に発信し、ブランディングを強化することで、優秀な人材を獲得していくことが急務となっています。 また、採用においては、ダイレクトリクルーティングを強化し、求職者とのエンゲージメントを高め、共感を生み出すような採用活動を目指しています。 そこで今回、私たちと共に成長し、会社を一緒に盛り上げてくれる、快活で明るく、広報PRの知見をお持ちの方を募集いたします。 ■役割と期待内容 社内外への情報発信を通じて、会社全体の認知度向上とブランドイメージの強化を牽引する役割を担っていただきます。 具体的には、プレスリリース配信やメディアリレーション構築などの広報活動、SNS運用やオウンドメディアコンテンツ作成などのデジタルマーケティング、採用広報活動などを幅広く担当していただきます。 また、ダイレクトリクルーティングにも積極的に携わっていただき、求職者とのエンゲージメントを高め、共感を生み出すようなコミュニケーションを期待しています。 将来的には、広報PRのスペシャリストとして、戦略立案から実行までをリードし、企業価値向上に大きく貢献してくれることを期待しています。 〇主な業務内容 会社の魅力を発信する広報戦略の企画・実行 プレスリリース作成、メディアリレーション構築によるメディア露出 SNS等を活用した採用ブランディング、求人情報の配信 求職者との面談設定、応募者対応などの採用業務 社内イベントの企画・運営による社内外への広報活動 広報効果測定に基づいた施策改善 社内広報による従業員エンゲージメント向上 〇応募資格 (必須) 広報PR業務の実務経験1年以上 SNS運用やウェブサイト記事作成等、情報発信の実務経験1年以上 社内外ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力 プレスリリース、メディア対応等の広報活動経験 日本語によるビジネスレベルの文章作成能力 〇応募資格 (歓迎) 動画編集・制作スキル デザインツールを用いたクリエイティブ制作経験 採用広報におけるKPI設定・効果測定経験 データ分析に基づいた改善策の実施経験 英語またはその他の外国語スキル 求める人材像 明るくコミュニケーション能力が高く、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方を求めています。自ら考え、積極的に行動し、新しいことにも臆することなくチャレンジできる方を歓迎します。責任感と情熱を持って、最後までやり遂げる力のある方、チームワークを重視して仕事に取り組める方を求めています。
新卒事業部【法人営業職(RA)マネージャー候補】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
リクルーティングアドバイザー(法人営業)チームのマネージャー候補ポジションとして業務をお任せします。 ・自身の数字達成 ・部下の育成 ・チームの予算達成のための戦略立案、管理 ・事業部を大きくしていくための戦略立案、実行
セールス職オープンポジション(マネージャー候補)
株式会社ログラス
【募集ポジションについて(募集背景・組織ミッション・魅力 )】 将来的に、ログラスの経営幹部・マネージャー候補、または各職種のトッププレイヤーとして 活躍いただくことを期待し、初年度から多くの意思決定経験を積んでいただく環境をご用意しています。 < 想定ポジション> ※みなさまの適性に応じて以下のポジションへの配属の可能性がございます。 ・インサイドセールス - 毎月の展示会出展や、イベント開催などを通じてマーケティングチームからたくさんの見込み顧客との接点が供給されます。 - 見込み顧客に向けて、お電話やメールなどあらゆる手段を通じてコンタクトをとっていただき、潜在課題を顕在課題に導いていただくのがインサイドセールスチームの主なミッションです。 - 単に商談機会を獲得するだけではなく、マーケティングチームと連携しながら日々の施策をブラッシュアップいただくことや、フィールドセールスと一緒に商談のパイプラインの金額を追いかけていただくことをミッションとし、セールス組織のハブになっていただくことが期待となります。 ・フィールドセールス - インサイドセールスが創出した商談機会に対し、顧客課題の仮説立て、商談の準備、実際の商談の対応を行なっていただきます。 - 日々の商談の対応だけではなく、業界ごとの営業戦略の立案や、プリセールスと連携した業界別のデモ環境の構築など、営業組織をグロースするための営業企画的な役割や、セールスイネーブルメントなども担っていただきます。 ・アカウントマネージャー - Loglassを導入いただいている顧客に対して、経営管理の更なる高度化に向けた新機能の活用提案や新たなプロジェクト立上げの提案を行なっていただきます。 - フィールドセールスが新規開拓営業を担うのに対し、アカウントマネージャーは既存顧客への深耕営業という形で、アップセル・クロスセルなど顧客におけるLoglassの付加価値を広げる提案を行うのが主なミッションです。 <本ポジションの魅力> - 誰もが知っているようなエンタープライズ顧客の課題解決・提案活動を通じて自身のキャリア価値を向上することができる - CFOや経営管理・経営企画部門など経営の中枢を担う責任者への提案の経験を積むことでし、経営ベースの課題解決に伴走する経験を積むことができる - 急成長しているスタートアップ企業の中で、事業と組織とプロダクトが進化していくのを肌で感じることができる - すでに米国で大きな成長を遂げているEPM市場を、日本で作っていく立場として牽引することができる 【具体的な業務内容】 ・インサイドセールス - 顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築 - データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進 - コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行 ・フィールドセールス - インサイドセールスからトスアップのあった顧客に対する各種アカウントプランニング - 初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注に至ります) - 顧客の課題整理~ニーズヒアリング - プリセールスチームと連携し、クライアントのシステム課題の解消 - 決裁者/担当者とのリレーション構築 - 「売り方開発」や「セールスイネーブルメント」など事業グロースに向けた営業組織内の課題解決すべて ・アカウントマネージャー - 運用フェーズにおけるお客様支援 - Loglassの活用状況や他社事例、新機能の紹介 - 経営管理の更なる高度化に向けた新機能の活用や新たなプロジェクト立上げの提案 - チームマネジメント - セールスメンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 【想定のキャリアパス】 ログラスは積極的な権限委譲・人事異動を推進しております。 【昇進】 1年〜1年半ほどを目安にインサイドセールス部のマネージャー、フィールドセールス部のマネージャー、アカウントマネジメント部のマネージャーなど、セールス部門におけるマネジメントを複数部門で経験いただきたいと考えております。 【異動先】 複数部門を経験いただくことで、キャリア価値を高めていただくことはもちろん、事業責任者やVP(事業執行役員)へのキャリアを築いていただきたいと考えております。 - フィールドセールス - カスタマーサクセス - マーケティング - 新規事業立ち上げ
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【広報】メディアとの関係を作り食や環境への取り組みを社会へ届ける/ステークホルダーとの関係づくり
株式会社大泉工場
さまざまな事業から日々生まれる情報を発信する、とてもやりがいのあるポジションです。 人と接することが好きな方、情報を広めたい方からのご応募をお待ちしております。 大泉工場の「素敵な環境を創造する」アクションを多くの方へ届けてください。 トレンドを捉えながら、メディアとの信頼関係を厚くできる方を求めています。 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ(媒体特性を掴み、情報提供するため) プレスリリースの作成、参考資料(業界動向)の作成、取材案内状の作成 メディアリストの管理 メディアコンタクト(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 取材調整・取材対応(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 記事クリッピング 自治体(市・商工会議所等)との連携
【カスタマーサクセス】2027年のIPOに向けたLTV最大化を担うカスタマーサクセスを募集!/年間休日120日/フレックスタイム制度
株式会社Widsley
◆担当業務 ・2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである 「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。 【具体的な業務内容】 ・オンボーディング、レクチャー ・CRMとの連携セットアップフォロー ・顧客の目的達成に必要なサポート・戦略立案 ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・チャーンレート改善のための戦略立案・実行 ・顧客の目標値の設定 ・顧客要望をふまえて開発組織との連携
パート・アルバイト
1,496円/時
1,282円 〜 1,710円
8件のデータ
正社員
36万円
26万円 〜 46万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
